ミーハー総研(ミーハー総合研究所)

ミーハーなあなたに、ミーハーなニュースを。

    タグ:CM

    Sponsored Link

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    “奇跡の美少女”竹内愛紗 CM初出演からわずか7カ月でドラマデビュー

    女優の黒木メイサ(29)や桐谷美玲(27)が所属する芸能事務所「スウィートパワー」の新人で、“奇跡の美少女”と評される15歳・竹内愛紗(たけうち・あいさ)がフジテレビ系「明日の約束」(10月17日スタート。火曜、後9・00)でドラマデビューを飾ることが19日、分かった。
    仲間由紀恵(37)の娘役で出演。
    芸能界入り7カ月で本格演技に初挑戦する。

    美少女は、「驚きすぎて時が止まったような感じで声も出ないくらいうれしかった」と連ドラ出演に胸を弾ませ、歓喜した。

    「福島県内でとびっきりの美少女がいる」とうわさになっていた竹内。
    昨年4月から事務所社長が何度も福島に通い、約10カ月かけ口説き落とした。

    今年3月にソフトバンク「Y!mobile」CMでデビューすると、3カ月後の6月には「週刊ヤングジャンプ」表紙に抜擢。
    4月の高校入学と同時に上京し、演技レッスンを重ね、一気に連ドラ出演を引き寄せた。

    初出演ドラマは、女優・井上真央(30)が主演。
    スクールカウンセラー・藍沢日向(井上)の勤務高校で起きた、男子生徒・圭吾の不可解な死の謎を追うヒューマン・ミステリー。
    竹内は、圭吾の妹で中1の吉岡英美里を演じる。
    圭吾を愛しすぎるがゆえに異常なプレッシャーを与える“毒親”の母・真紀子(仲間)と兄のやり取りにもクールな立ち居振る舞いで無関心を装う妹は、物語の鍵を握るかもしれない重要な役どころだ。

    今月から撮影に入り、仲間と共演も果たした。
    竹内は「初めてのドラマ撮影は緊張しましたが、仲間さんにごあいさつさせていただいた時、優しく笑いかけてくださり、不安や心配が吹っ飛んでいきました。楽しんで撮影をしています」と笑顔。
    「闇を抱えているような女の子。表情やしぐさからも心の中の言葉を表せるように頑張ります」と初々しくアピールした。


    フジテレビ系「明日の約束」でドラマデビューする竹内愛紗
    no title

    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/09/20/0010569902.shtml


    所長見解:美人だね・・・
    【【検証画像】“奇跡の美少女”竹内愛紗 CM初出演からわずか7カ月でドラマってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    タレントの武井壮(44)が6日放送のフジテレビ系「良かれと思って」(水曜・後10時)に出演。
    2012年の芸能界入り以来、「百獣の王」として活躍してきたが、「売れてからの稼いでいるアピールがうさん臭い」という視聴者からの声に「そんなつもりはないですよ」と苦笑いした。

    s


    現在、住んでいるのが東京・港区のコンシェルジェ付き、リビングだけで70畳ある家賃数百万円の高級マンションであることを明かし、「個人事務所だから、ギャラの全てが僕の懐に入る」ときっぱり。

    「一番高かったコマーシャル(出演)で1年契約だと数千万円入りました。
    最高月収は○千(放送ではピー音)500万円以上。
    総資産は○(放送ではピー音)億円くらい」と武井。
    「俺は金持ちアピールをしているわけじゃない。
    アスリートだから、みんなに知ってもらって、ちゃんと仕事すれば、これだけ入るということを後輩にも夢を見せたいから」と締めていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13577297/
    スポーツ報知


    所長見解:儲かるんだね・・・
    【【なぜ?】武井壮、総資産は〇億円。「個人事務所だから、ギャラの全てが僕の懐に入る」ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    嵐・松本潤(34)が、セクシー女優・葵つかさ(27)との密会疑惑を報じられたのは昨年末のこと。
    井上真央(30)と交際する傍ら、隠れるように葵と関係していたことが伝えられ、ファン離れが心配されていた。
    衝撃の報道からおよそ9か月。
    このスキャンダルは嵐のグループ全体にも影響が出ているという。

    10月に主演映画の公開を控え、すでに来年1月期の連続ドラマ『99.9-刑事専門弁護士』(TBS系)への再登板も決まっている松本。
    仕事は順調に見えるが、メンバー5人で出演していた『キリン一番搾り』の契約が終了したほか、松本は赤ちゃん用オムツのCM『GOO.N』も降板となり、このところグループと個人のCMが計2本も立て続けに終了してしまった。

    CM契約は芸能人の好感度を計るバロメーターでもある。
    かつての人気者はなぜこうも急速に好感度を失ってしまったのか。
    CMを失った背景について、ジャニーズに詳しい芸能記者は「葵との密会報道の余波」だと指摘する。

    「葵がバラエティ番組で、松本を示唆するかのように『パンツの臭いを嗅いでくる』と答えたことで視聴者が騒然としたことがある。
    ネット上ではこの過激コメントが松本のオムツのCMと結び付けられるなど厳しい声が飛んだ。
    松本のイメージ急落はクライアント企業も看過できなかったのでは」

    松本と『GOO.N』のCM契約をめぐっては、週刊女性(主婦と生活社)が広告代理店関係者の話として、今年の6月で契約満了したと伝えている。
    しかし、実際には最近までCMは流れ、熱心なファンは安堵。
    松本は『GOO.N』の発売元であるエリエールの箱ティッシュ「エリエール+Water」のCMにも登場しており、この時はジャニーズの公式サイトにも出演情報が載っていたというが……。

    m


    ■松本潤の便乗商法に乗り出す神社も出現

    前出の芸能記者が語る。

    「どうやらエリエールとの契約は8月いっぱいだったようで、ついにジャニーズのサイトからエリエールの表記が消滅しました。
    これにより、松本は一番搾りとオムツのCMを両方失ったことが確定。
    いずれも降板を希望・予測する声が多く出ていただけに、葵の件が無関係とは思えません」

    そんな松本は誕生日を迎えたばかりで、京都にある「松本神社」は松本の誕生日にちなんで絵馬を販売した。
    彼のイメージカラーである紫を使用したデザインになり、ファンの間では「チケット祈願絵馬」とまで呼ばれ、購入を求める人が殺到したという。
    もはや紛れもない“便乗商法”で、さすがに松本本人もいい気はしないだろう。

    相次いでCMを失い、便乗商法にも名前を使われ、まさに踏んだり蹴ったりの松本潤。
    これは信頼するファンを裏切った”罰”なのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1351342/
    デイリーニュースオンライン


    所長見解:イメージがね・・・
    【【これはヤバい】嵐・松本潤にCM降板が相次ぐ異変ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    EXILEのTAKAHIRO(32)との結婚と妊娠3カ月(来春出産予定)を1日に発表した女優・武井咲(23)の所属事務所オスカープロモーションが、週明けの4日からスポンサーなど関係各所におわび行脚を行うことが3日、分かった。
    今後、違約金などについての話し合いも行われるとみられる。

    t


    武井は現在「JTB」や「洋服の青山」など10社のCMに出演。
    エスエス製薬「アレジオン」は終了の可能性が高まっており、CM関係者は「(他にも)影響が出てもおかしくない」と指摘する。

    一般的にCMは契約書で、契約期間中の結婚や離婚、妊娠などが制限される場合が多い。
    武井の結婚・妊娠が、契約に反し、イメージ保持ができていないと判断される可能性もある。
    また、テレビ、映画などでは、脚本や、撮影・公開スケジュールの変更で違約金、賠償金が発生する可能性がある。
    業界関係者は「(全てを合わせると)10億円もありうる」と話している。

    新たな映画の出演を控えていることも判明した。
    12、14年に公開された映画「るろうに剣心」シリーズの新作が予定されており、武井が演じたヒロインの神谷薫は外せない重要な役だ。
    公開時期は未定も、来年1月期フジ系連ドラ「フラジャイル」を含め、出演の可否が注目される。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170904-00000018-dal-ent 


    所長見解:いろんな契約があるからね・・・
    【【これはつらい】武井咲、デキ婚の代償は違約金10億円ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    女優の吉岡里帆さんが出演するニュースアプリ「SmartNews(スマートニュース)」の新CMが1日、公開された。
    吉岡さんは新CMで、パジャマ姿で寝転ぶ姿や、キュートな歌声を披露している。
    2日から放送。

    新CMは「朝1分のニュースが人生を変える」シリーズの「色々な新聞篇」、「バス篇」の2パターン。
    「色々な新聞篇」では、パジャマ姿でベッドに寝転んだ吉岡さんが、「もう起きなさい!」と声をかけられ、目をこすりながらスマホを手にし「今いろんな新聞のニュースチェックしてるの」と答える、という内容。
    「バス篇」では、メガネ姿でバス通勤中の吉岡さんが、スマホを見ながら「朝1分のニュースが人生を変える、って言うけど…」と同CMのCMソングを口ずさむ様子が映し出される。

    撮影で早朝から元気に現場入りしたという吉岡さんは、監督とともにせりふの言い回しなどを試行錯誤しながら、懸命に演じていたという。
    また、普段からスマートニュースを使っているといい、撮影の合間に普段の使い方やおすすめのチャンネルについて熱く語っていたという。

    「朝1分のニュースが人生を変える」シリーズにはこのほかに「英語」篇、「朝1分」篇、「昼1分」篇もあり、それぞれYouTubeのSmartNews公式アカウントで順次公開される。

    https://mantan-web.jp/article/20170901dog00m200020000c.html

    no title

    動画https://youtu.be/I7-1aFmBUMM



    所長見解:かわいいよね・・・
    【【これはかわいい】吉岡里帆、新CMでベッドでゴロゴロってよwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ