ミーハー総研(ミーハー総合研究所)

ミーハーなあなたに、ミーハーなニュースを。

    タグ:離婚

    Sponsored Link

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    17日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ)に小倉優子が出演。
    今年3月に離婚して以来との子どもたちとの暮らしや、これからの恋愛について語った。

    y


    ロケで森泉と森家ご用達のイタリアンレストランに出かけた小倉。
    美味しい料理とお酒でガードが緩くなったのか「まだ恋をしたい気持ちではない」と前置きした上で「1人の女の人を愛するって一生(愛し続けるって)難しいんですかね?」と本音をポロリ。
    森泉が答えに窮すると「それ(無理)だったら、1人で生きて行った方がいいのかなと思います」と、離婚した元夫の不倫がトラウマなのか、恋愛にはかなり消極的な姿勢を見せた。

    しかし、真面目に語る小倉とは対象的なあっけらかんとした森に「結婚前提でつきあうの?それ超重くない?」と厳しいツッコミを受けてしまう場面もあった。

    http://dailynewsonline.jp/article/1356093/


    所長見解:難しいね・・・
    【【ゆうりこん】小倉優子、「一生ひとりの女の人愛するのは難しいんですか?」 ってよwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    テレビ朝日「トゥナイト2」のリポーターとして人気を誇ったタレントの岡元あつこ(43)が16日放送のTBS「明日は我がミーティング」(後2・00)に出演。
    今年7月に発表したサッカー元日本代表DFの柳本啓成氏(44)との離婚理由について涙ながらに語った。

    2005年、31歳の時に結婚。
    夫がコーチを務める少年サッカーチームをサポートするため、奈良に移住した。

    「地方にお嫁に行くっていうことは、当たり前なんですけど、友達が1人もいない。
    そこで、お知り合いになる方は全部、主人の友達、知り合い。
    最初は言葉(方言)が分からない。
    自分が生まれ育ったところじゃない言葉に触れた時、『えっ?』と聞いたら失礼だと思って、ずっと『全部分かっています』みたいな顔をして。こっちが勝手に…」と涙ぐみ「こっちが言ったら(夫に)迷惑が掛かるかな、とか。もっと客観的に自分を見れていたら、よかったのかな」と振り返った。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13621548/
    スポニチアネックス

    no title


    所長見解:離婚してたんだ・・・
    【【これは暴露】岡元あつこ 涙で離婚理由を告白「地方にお嫁に行くということは…」ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    安田美沙子が16日、TBS系のトーク番組「明日は我がミーティング」で、去年12月、妊娠中に夫に浮気されたときの胸中を明かした。

    ym


    浮気が分かったときは「本当につらかったし、毎晩泣きました」と話し、そして夫に思わず「離婚する?」とズバリ聞いたのだという。

    夫は何も答えなかったが、安田は自ら切り出した言葉に対し、やはり「離婚することなど想像がつかない」と思い直したのだとか。

    そして、「すごい好きなんですよ主人のこと。すごい悔しいんですよ。
    それでだんだん燃えてきて」と、浮気相手への対抗心が湧き始め、「クソ~!うちの~!うちのモンやのに」と気持ちが切り替わり、離婚を自ら回避したという。

    この話を聞いていたくりぃむしちゅー・有田哲平は、「これはまた第二弾、第三弾ありそうですね」と言われると安田は「なんで、なんで!?」と慌てていた。

    http://dailynewsonline.jp/article/1355628/
    RBB TODAY


    所長見解:また浮気されそうだね・・・
    【【これはつらい】安田美沙子、妊娠中に夫に浮気されたときの胸中「クソ~!うちの~うちのモンやのに」ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    女優の尾野真千子(35)が、「EXILE」らが所属する芸能事務所「LDH」の役員を務める40代の一般男性と、このほど離婚していたことが10日、分かった。

    15年7月に結婚してから約2年の夫婦生活。
    互いに多忙な仕事をこなす中で、価値観の違いが浮き彫りになっていったとみられる。
    スポーツ報知の取材に、尾野は所属事務所を通じ「一度は夫婦となれたことを感謝しながらお互い前進したい」と前向きな心境を明かした。

    m


    実力派の売れっ子女優が、ひっそりと大きな決断をしていた。
    スポーツ報知の取材によると、数日前に代理人が離婚届を提出。
    円満な離婚だといい、慰謝料などは発生しないという。

    尾野は所属事務所を通じ「2年間という短い時間でしたが、2人で話し合った結果、離婚という答えを2人で決めました」とコメントを出した。

    2人は15年7月に結婚。
    連続ドラマなどの打ち上げ現場で顔を合わせたことなどをきっかけに意気投合し、約1年間の交際を経てのゴールインだった。
    「EXILE」「三代目 J  Soul Brothers」らを支え、所属タレントからも兄貴分として慕われるイケメンの専務(当時)と人気女優の電撃婚は話題となったが、約2年間の夫婦生活に幕を下ろすこととなった。
    主な原因は夫婦間の価値観の違い。
    ともに多忙な仕事にまい進する中で、すれ違いも増え、理想とする家庭像が一致しないことも増えていったようだ。

    尾野は「お互いにいい刺激を与えあってはいましたが、夫婦という生活にはなりませんでした。
    私が求める生活と彼が求める生活の違いから、お互い新しい道を進んだ方が幸せになれると考えました」と自身の決断を説明。
    ジャンルは違えど、それぞれの仕事へのストイックな向き合い方を尊敬しているからこそ、一人の人間として再出発することに踏み切った。

    尾野は23日に映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」(廣木隆一監督)が公開予定。
    今後は人生経験を糧に、新たな気持ちで女優業にさらに力を入れていくとみられる。
    「一度は夫婦となれたことを感謝しながらお互い前進したいと思います。
    この度は、応援してくださった皆さまにはとても残念なお知らせになってしまいますが、これからも2人この出会いを大切にして、違う道ではありますが頑張って行こうと思っております」と前を向いた。

    ◆尾野 真千子(おの・まちこ)
    1981年11月4日、奈良県生まれ。35歳。
    97年、河瀬直美監督がカンヌ国際映画祭でカメラドール(新人監督賞)を受賞した「萌の朱雀」でデビュー。
    2007年、同映画祭で河瀬監督と再びタッグを組んだ「殯の森」がグランプリ(作品賞)を受賞した。
    11年後期のNHK連続テレビ小説「カーネーション」ではヒロイン・糸子役を好演した。
    17年は映画「いつまた、君と ~何日君再来~」に主演。

    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170911-OHT1T50021.html


    所長見解:円満な離婚って・・・
    【【2年で離婚】尾野真千子、離婚 慰謝料なし円満ってよwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    執拗に夫・船越英一郎(57才)を責め立てた勢いは鳴りを潜め、日々の生活がつらつらと綴られるだけになった松居一代(60才)ブログ。

    騒動はひと段落したかと思ったが、ここにきて事態は急変している。
    不貞の証拠として、ブログにたびたび登場した「恐怖のノート」が彼女自身の首を絞めている──。

    no title


    小花柄のワンピースで自宅から出て来た松居一代はいつにも増して集まったマスコミに笑顔を見せていた。
    9月4日、彼女は東京・霞が関の東京家庭裁判所に向かった。
    夫・船越英一郎との離婚調停に出席するためだ。

    「松居さんは歩いて駅へ向かい、自ら切符を購入して電車を乗り継いで家裁へ行きました。笑顔のまま家裁に入って行きましたが、2時間の調停が終わって外に出てきた彼女は、報道陣から質問攻めにあっても口を閉ざして帰途につきました。
    その日、船越さん側は代理人が出席しました」(スポーツ紙記者)

    しかし、松居が真に心配すべきは離婚調停の行方ではない。

    全国紙社会部記者の話。
    「実は警察が松居さんの逮捕、事件化の可能性を本気で探って捜査を続け、秒読み段階に入ったようです」

    元おしどり夫婦による泥沼の離婚騒動が一気にヒートアップしたのは今年7月。
    松居が自身のブログで船越のプライベートを次々と暴露し、さらにはYouTubeを用いて夫を攻撃する動画を次々にアップした。

    「松居劇場」に沈黙を貫く船越は、すでに6月末に離婚調停の申立書を裁判所に提出。
    さらに騒動後、船越の所属事務所は、業務妨害と名誉棄損を主張して「松居一代に対する仮処分申立書が東京地裁で受理された」と発表した。

    「騒動の当初、船越さんサイドの弁護士は名誉棄損などについて警察に相談していました。その件で警察が動いていることは各メディアが把握していたのですが…」(前出・スポーツ紙記者)

    しかし、水面下では名誉棄損だけではなく、松居逮捕に向けての動きが進んでいた。
    警察当局が注視したのは、松居が公開した船越のパスポートと「恐怖のノート」だった。

    松居は7月5日にアップした動画で2冊のノートを画面に示し、《船越英一郎のノートです、これは。このノートのなかに、私がおかしいと思っていることがすべて書かれてありました…すべてです》と話した。

    前出・全国紙社会部記者が指摘する。
    「そのノートには、船越さんのスケジュールや、離婚までのステップを弁護士と相談した際のメモなどが書かれているようです。
    ノートを入手した松居さんは、船越さんの不貞を証明する証拠として、ブログや動画で何度もノートに言及したものの、実際はそうした内容ではないらしい。
    ですが、そもそも警察が注目しているのは、その中身ではありません。
    船越さんの別宅マンションに置かれていたパスポートやノートを松居さんがどうやって入手したかという点です」

    つづく

    NEWSポストセブン
    https://news.infoseek.co.jp/article/postseven_610849


    所長見解:まあ、そうなるよね・・・
    【【警察に動き】船越との離婚調停開始の裏で「松居一代を捜査」の情報ってよwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ