ミーハー総研(ミーハー総合研究所)

ミーハーなあなたに、ミーハーなニュースを。

    タグ:記者会見

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    男性医師とのダブル不倫疑惑の渦中にいる女優・斉藤由貴(50)の所属事務所が11日、斉藤の名前で各マスコミ宛てにファクスを送付。
    一連の騒動について謝罪した。

    斉藤は「今回のことは、すべて私の責任です」と謝罪。
    「先日の会見では本当のことをお話できず、誠に申し訳ありませんでした」とした上で「お相手の男性に女優としても、女性としても、頼りすぎてしまいました。
    でも、もう終わりにしました」と先月3日の釈明会見では否定していた男女関係を認めた上で、男性と別れたことを明かした。

    s


    斉藤は男性医師とのツーショット写真やキス写真を掲載した「週刊文春」と写真誌「FLASH」に対し、法的措置を取ることもにおわせた。

    ファクス中では「週刊誌に掲載されている写真などについて、事務所から警察に相談しております。
    今回、また今後出されるかもしれない画像などへの言及は避けるよう、指示されていること、ご理解下さい」とした。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13597284/
    スポーツ報知

    所長見解:まだ出るよね・・・
    【【全面戦争】斉藤由貴、写真掲載の「週刊文春」「FLASH」に法的措置ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    高畑淳子(62)が主演する舞台「土佐堀川」(10月4~28日、東京・日比谷シアタークリエ)の会見が23日、主人公広岡浅子が創立した東京・目白台の日本女子大で行われた。
    浅子は炭鉱を経営したり、生命保険会社を設立するなど波乱の人生を歩んだ明治期の女性実業家。

    高畑は「台本を読んで、涙が止まらなかった。1人で10人分ぐらいのことをやられた感じで、とてもタフな方だと思う。驚くべき行動力があって、おったまげる人だった」と話した。
    脚本・演出の田村孝裕氏が「高畑さんはよく『私、バカだから』とおっしゃるが、走ったら、止まらない人。浅子の人生と重ねやすかった」と言えば、高畑は「私も競馬の馬のように、目の前のものを追い掛けるタイプだから」と笑った。

    昨年8月23日に長男の俳優高畑裕太(23)が女性への暴行事件で逮捕、後に不起訴処分となり、現在は謹慎中。
    浅子は「九回転んで、十回起き上がる」人生だったが、高畑も「同じくらい転んでいます」。

    また、教育者だった浅子に絡めて「子育て」について質問しようとすると、高畑が旧知のリポーターの口をふざけ気味に手で覆ったり、この日が1年前に息子が逮捕された日であることを聞こうとすると、関係者がさえぎる場面もあった。

    t


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170823-01876370-nksports-ent


    所長見解:もう一年か・・・
    【【これは怖い】高畑淳子が芸能リポーターの口をふさぎ息子・裕太の質問を阻止ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    俳優の渡辺謙(57)が17日、自身のツイッターを通じ、事実と異なる内容を創作してネット上にデマを流しているユーザーに向けて苦言を呈した。

    w


    今年3月以来、更新が途絶えていた渡辺のツイッター。
    「反論が無いことを良いことに全く根拠の無い話が世の中に出る事に呆れます」と嘆き、
    「パソコンの前で適当に書いた文があたかも信憑性あるかの様に垂れ流される。
    もう人の人生を勝手に創作しないで欲しいなぁ」と訴えた。

    渡辺は今年3月に週刊誌『週刊文春』で不倫疑惑が報じられ、7月に会見を開いていた。
    このツイートがどのようなデマに対する主張なのか定かではないが、同情の声のほか、賛否両論さまざまな意見が寄せられている。

    http://news.mynavi.jp/news/2017/08/17/057/


    所長見解:逃げてたからじゃないの・・・
    【【これは激怒】渡辺謙「パソコンの前で適当に書いた文があたかも信憑性あるかのように垂れ流される。もう人の人生を勝手に創作しないで欲しい」ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    不倫疑惑が浮上した女優の斉藤由貴(50)は2日、所属事務所を通じて文書でコメント。
    「不倫関係ではございません」と報道を否定し、詳細については近日中に会見を開き説明する意向を表明した。

    斉藤は結婚前には、歌手の故尾崎豊さんやタレントの川崎麻世(54)との不倫が報じられたこともあった。
    91年に尾崎さんとの不倫が報じられた際には、会見で「尾崎さんとは同志。でも奥さんがいるから」と複雑な心境をのぞかせた。

    s


    93年には川崎との不倫が報じられ、「麻世さんとは癒やし合う関係。奥さんには“ごめんなさい”と言いたい」と涙ながらに謝罪。

    その2年前の尾崎さんとの不倫も認めた上で「私は子供のころから、理性が利かず感情的に動くことがよくあった。自分でいやになります」と話していた。

    http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/08/03/kiji/20170803s00041000093000c.html


    所長見解:不倫好きだね・・・
    【【これは不倫】斉藤由貴、近日中に会見 過去には尾崎豊さんや川崎麻世とも… ってよwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ