ミーハー総研(ミーハー総合研究所)

ミーハーなあなたに、ミーハーなニュースを。

    タグ:芸人

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    写真週刊誌「FLASH」(光文社)の電子版で、お笑いタレント板尾創路(54)との不倫が報じられたグラビアアイドルの豊田瀬里奈(27)が20日朝、自身のツイッターを更新。
    「軽率な行動をとってしまったこと、家族の方へは心から本当に申し訳なく思っています」と謝罪した。

    「被害者ぶるつもりもないので、自分自身の行動は本当に悪かったと思っています」と反省した。

    t


    板尾は19日、東京・渋谷で舞台出演後に報道陣に対応。
    「プライベートなことなので、想像にお任せで」と否定せず、大筋で不倫を認めた。

    豊田は同誌の取材に「ラブホテルで3時間ずっと映画を見ていた」と男女の関係になったことを否定。
    板尾もホテルで「つまらない映画とバラエティー番組を見ていた」としたが「それだけ?」と聞かれると「ご想像にお任せ」とお茶を濁した。家族には騒動を謝罪し、許しを得たという。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13914759/
    スポニチアネックス


    所長見解:否定って・・・
    【【関係否定】板尾創路と不倫のグラドル豊田瀬里奈が謝罪ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    お笑いタレントの板尾創路(54)が、グラビアアイドルの豊田瀬里奈(27)とラブホテル不倫していたと17日、写真週刊誌「FLASH」(光文社)の電子版が報じた。

    f


    スポニチ本紙の取材によると、板尾が監督を務める23日公開の映画「火花」に豊田が出演し、知り合った。
    撮影現場では顔を合わせておらず、打ち上げや食事会の席で親密になったとみられる。
    所属事務所の担当者は「事実関係はおおむね報道の通り」と説明した。
    別の関係者は「“何でこのタイミングで…”と本人が一番困惑していると思います」とした。

    折しも板尾は、放送中のテレビ東京ドラマ「フリンジマン~愛人の作り方教えます~」(土曜深夜0・20)で同時に11人の愛人を持ったことがある不倫のエキスパート役で主演中。
    ドラマに関する本紙の取材で、劇中で引用される哲学者ニーチェの「男が本当に好きなものは2つ。危険と遊びである」という言葉に「男ってそうあるべきだと思います」と話していた。

    取材では不倫についても「昭和のスターのように、発覚しても堂々としていられるくらいの風格や実績、キャラクターがある人だけがしていいんじゃないかなと思います」と言及。
    自身について「二股や三股は、性格的にマメじゃないんでできない。嫁さんが2人おったら大変やと思う。1人でも大変やのに」と語っていた。

    「火花」撮影時には、板尾が出演者に「公開まで人を殴ったらアカン。物盗(と)ったらアカン。不倫したらアカン」とスキャンダル禁止令を通達していたにもかかわらず、持ち上がった不倫騒動。
    “火遊び”の行方が注目される。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171119-00000074-spnannex-ent


    所長見解:不倫が流行ってるよね・・・
    【【ラブホ愛】板尾創路、グラドルと不倫 事務所認めるってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が15日、TBS系「ビビット」で、日馬富士の暴行問題について「先輩後輩の礼儀に端を発する暴力問題ってお笑い界でもちょくちょく聞く」と、中田が属するお笑い界でもあると語った。

    n


    14日に明るみになった日馬富士の暴行問題は、素手で20発も殴ったりビール瓶でも殴ったなど、暴力の凄まじさが浮き彫りになっている。
    舞台となったのはモンゴル出身力士が集まるモンゴル会。
    日馬富士がしゃべっている時に後輩の貴ノ岩がスマホをいじっていたため激高したとも報じられている。

    コメントを求められた中田は「(モンゴル会のような)そういう会はお笑い界にもありますし。出身地とかで」と語り「でも、先輩後輩の礼儀に端を発する暴力問題って、お笑い界でもちょくちょく聞くんです。この程度ではないですけど」と、程度の差こそあれ、お笑い界でも先輩が後輩に暴力を振るうことはあると語った。

    そして「成功している先輩が暴力行為を含めて教育的指導の一部と考えている人がいると、かなり表沙汰にならない」とも語り、貴ノ岩の師匠の貴乃花親方が被害届を警察に提出したことにも「それもたまって、(貴乃花親方は)思い切ったのかなと。(暴行問題は)なかなか表沙汰にならないから」と持論を展開していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13892987/
    デイリースポーツ


    所長見解:誰のことだろうね・・・
    【【暴力暴露】オリラジ中田、暴力問題は「お笑い界でもちょくちょく聞く」ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    11日深夜放送の「俺の持論」(テレビ朝日系)で、オリエンタルラジオ・中田敦彦が、同業者やお笑い通から受けた陰口の数々を明かした。

    n


    番組では、中田がゲストで登場し、これまでの芸能生活で培ってきた持論を展開した。
    オリラジは若くして売れ、現在まで13年間活動を続けているが、中田自身は「コンプレックスと劣等感にまみれた芸能人生」だと評す。

    オリラジがデビューしてすぐ、漫才でもコントでもない「武勇伝」のネタで大ブレークしていたころのこと。
    同業者やお笑い通たちからは
    「お前らなんて芸人じゃねぇ」
    「面白くはねぇよな」
    「おい、お前なんかやってるけど、あんなもん宴会芸だろ!?」
    「どうせ来年には消えますよね、あんな奴ら! 『来年消えるランキング』が楽しみでしょうがねぇよ!」
    といった陰口を叩かれていたとか。

    当時は、まだ20代前半で若く、こうした意見から「この俺にお笑いの才能なんてあるのか?」と悩み、自分が見えなくなった時期があったそうだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13883149/


    所長見解:ぶゆうでん・でん・で、でん・でん・・・
    【【陰湿悪口】オリラジ・中田敦彦 同業者やお笑い通から受けた陰口を告白ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    番組終了で一気に芸能活動がどん底か?

    フジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」の4日放送回で、来年3月で番組が終了することが正式発表された。
    レギュラー出演者の極楽とんぼ・加藤浩次は同日深夜に放送されたラジオ番組「オレたちゴチャ・まぜっ!」(MBSラジオ)に生出演。
    収録当日は何か重大発表があることは察していたが、よゐこ・濱口優の結婚報告と思い込んでいたため、番組終了については「全く予想していなかった。だから自問自答するというか、すごい変な、中途半端なリアクションをしていると思う」と振り返った。

    m


    長寿番組が終了すれば、レギュラー出演者は誰しもショックは受けるだろう。
    だが、MCとして引っ張りだこの加藤や、他に冠番組のあるナインティナインなら何とか現実を受け入れられるかもしれない。
    しかし、同番組ぐらいしか姿を見かけず、今後が心配されるタレントがいるのも確かだ。

    「古参メンバーであれば雛形あきこ、武田真治などは『めちゃイケ』のレギュラーというのが強いステータスでしたが、それがなくなるとウリがなくなり、パッとしない中堅タレントという位置づけになってしまう。

    また、10年に加入した途中参加メンバーの中でも敦士や重盛さと美などは、苦労するかもしれませんね。
    重盛は先月30日に放送されたバラエティ番組『痛快!明石家電視台』(毎日放送)で、タレントがどういう仕事か中学生に質問され、『すごく割のいい仕事です』『これだけで、こんなに(ギャラを)もらえるの?っていうくらい。夢いっぱい』と説明していましたが、今後はそれほど簡単に稼ぐのは難しいのでは」(エンタメ誌ライター)

    「めちゃイケ」でレギュラーを張っていたことを強みに、そのキャリアが決してマイナスに働くことがないよう、頑張っていただきたい。

    http://dailynewsonline.jp/article/1374839/


    所長見解:大変そうだね・・・
    【【番組終了】「めちゃイケ」終了が死活問題になりそうなレギュラータレントってよwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ