ミーハー総研(ミーハー総合研究所)

ミーハーなあなたに、ミーハーなニュースを。

    タグ:熱愛

    Sponsored Link

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    Hey!Say!JUMP・知念侑李と乃木坂46・北野日奈子が交際中?
    裏垢告発DM流出で両者ファンに激震!!

    Hey! Say! JUMPの知念侑李(23)と、乃木坂46の人気メンバー北野日奈子(21)が交際していると告発する文章がネット上に流出して大騒動になっている。

    no title


    流出した情報は、北野の友人が送ったダイレクトメールのスクリーンショットで、「突然DM失礼します。乃木坂46の北野日奈子の友達なのですが、最近平成ジャンプの知念くんと付き合いだし、裏垢を作ったり同じ乃木坂メンバーの齋藤飛鳥の悪口を言ったり調子に乗っているので晒してほしいです。裏垢のFFに他のJUMPメンバーらしき人もいたので、結構繋がっていると思います」と書かれている。

    告発者がメッセージとともに添付した北野の裏Twitterアカウントと思われるスクリーンショットには、「また皆でご飯行こ 全国の知念担ごめんなさいwww」と知念ファンを煽る発言や、「飛鳥、加入した時は優しかったのに選抜といる時間多くなって何であんなに見下す感じなの めっちゃうざい」と乃木坂46のセンター常連者・齋藤飛鳥(19)の陰口などが書かれている。

    この流出にはどちらのファンも悲しみを浮かべており、知念ファンは
    「ごめんなさいとか喧嘩売ってんなこいつ。北野日奈子って誰だよクソ」
    「北野? 誰それ? こんなブスと知念ちゃんを一緒にすんな」、

    北野ファンは
    「きぃちゃんマジかよ。ショックでご飯食べられない」
    「きぃちゃん嘘でしょ。メンバーの悪口とか最低じゃないか」
    と声をあげている。

    一方で流出画像が作り物・意図的なデマだという説もある。
    Twitterのアカウントはいくらでも作ることが可能であり、流出画像には本人だと確定できる情報も一切ないためだ。
    「さすがにガセでしょ」
    「この2人が付き合ってたら文春がスクープしてるはず」
    「書き方がヲタ丸出し」
    「本当か嘘かわからない情報で騒ぐなんてばかばかしい」
    といった冷静な意見も多数だ。



    ちなみに北野は、今年8月あたりからライブを欠席するなど体調不良が続いており、9月17日のブログでは「しばらくは皆さんの思いや期待にこたえられない状況が出てきてしまうと思います」と長期療養を示唆していた。

    しかし「乃木坂46 アンダーライブ全国ツアー2017」の「~九州シリーズ~」10月18日公演で久々にステージ復帰を果たしている。
    ライブレポートを投稿しているファンによると、北野は復帰の挨拶の中でやる気に満ち溢れた言葉を発していたそうだ。

    ファンにとってはガセだと信じたい情報だが、以前、同じく乃木坂46の齋藤飛鳥(19)の裏アカウントが流出した際には、同グループの2期性はジャニーズ目当てが多いと書かれていた。
    北野は奇しくも2期生で、その上、以前はジャニーズJr.の松田元太(18)の自撮り画像に、乃木坂46の星野みなみ(19)、堀未央奈(21)らとともに映っていた疑惑もある。
    さらに、他AKBグループメンバーとジャニーズタレントのスキャンダルが相次いでいることも、今回の交際疑惑の信憑性を高める。
    果たして真相は……。

    https://news.infoseek.co.jp/article/messy_55331/


    所長見解:いいんじゃないの・・・
    【【裏垢流出】Hey!Say!JUMP・知念侑李と乃木坂46・北野日奈子が交際中ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    天然とか、料理下手とかだと可愛いよね?

    k


    所長見解:そうだね・・・
    【【美人希望】彼女って、ちょっと欠点あるくらいが丁度いいってよwwwwwww 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    フジテレビの久慈暁子アナウンサーが北海道日本ハムファイターズの大谷翔平を「取材してきた」と番組で発言し、衝撃が走っている。
    大谷を取材できるのは、原則的にスポーツ担当で日本ハムの番記者ぐらいだ。
    それをスポーツ担当でもない久慈アナができたのだという。

    「昨年、フリーアナウンサーの加藤綾子が大谷に単独取材をした際、恋愛話まで聞き出そうとしたことで、加藤は球団から出入り禁止措置をとられました。
    それとともに、日本ハムも女子アナの取材に関して厳しくなったのです」(スポーツ紙記者)

    久慈アナは10月10日放送の『めざましテレビ』のスポーツコーナーで大谷を取材したと明かした。

    「久慈アナは今季の日本ハムの最終戦があった9日に取材したようです。
    取材をしたことを口にしたのは、うっかりしていたのか、それともほかの女子アナをけん制するためなのか、その真意は分かりません。
    しかし、スポーツアナでもないのに、よく取材できたなというのが感想です」(同・記者)

    no title


    「大谷に手を出すな」

    久慈アナは、めざましテレビではトレンドを中心としたコーナーの司会を担当しており、スポーツニュースの担当ではない。

    「久慈アナは番組では表向き『ファッションが好きなので流行ものを扱いたい』と言っています。でもそれは嘘で、彼女は新人歓迎会の席で『スポーツ担当になりたいです』と言っていました。
    その理由は“大谷担当”になりたいということです」(フジテレビ関係者)

    久慈アナは大谷と同じ岩手県奥州市出身。
    大学時代には同市の公式広報誌上で奥州市長を囲み3人で対談をしたこともある。

    「めざましテレビで大谷を取材したことをあえて明かしたのは、今後は自分が“大谷番”になると宣言したようなものでしょう。
    現在、民放キー局の女子アナで大谷をまともに取材できる人はいません。
    新人とはいえ、自分だけはできるということのアピールなのでしょう。
    他局の先輩アナに対しても『大谷に手を出すな』という意味合いもあるはずです」(同・関係者)

    自局のみならず他局の先輩アナウンサーから恨みを買わなければいいが…。

    http://dailynewsonline.jp/article/1366335/


    所長見解:玉の輿だな・・・
    【【同郷女穴】フジテレビ・久慈暁子アナが大谷翔平に突撃取材敢行! 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    <一緒にドライブしていた目撃情報もあり……>

    サンスポが唐突に流した戸田と成田の熱愛情報だが、真相を知っているのはフライデーだけだ。
    この熱愛発覚は“ドライブ情報あり”などという暢気なものではないのである。

    ドラマ『コード・ブルー3』での共演をキッカケにつき合い始めた戸田恵梨香(29)と成田凌(23)。
    二人のドライブを目撃したのはフライデーの取材班だった。
    しかも、ふたりがドライブしていたラブワゴンは、あろうことかフライデーのハリコミ取材用の車に『アタック』してきたのである! 
    写真は衝突事故を起こし、警察に調書を取られる戸田と成田だ。
    ツーショットどころの騒ぎではない。
    その一部始終を10月13日発売のフライデー最新号が伝えている。

    現場は渋谷区内の路上。
    後方から来たボルボがハリコミ取材用車両の横を通り抜けようとして、接触。
    運転席から降りてきたのは成田だった。
    だが、警察が来て事故処理が始まると、今度は戸田が登場。
    成田のかわりに警察とやりとりを始めたのである。

    警察官「お名前は?」

    戸田「戸田恵梨香です」

    だが、警察官がやりとりの途中で運転手が成田であることに気づき、交渉はやり直し。

    警察官「お仕事は?」

    成田「あっ、自営業です」

    記者「皆さん、ケガはないですか?」

    戸田「(よく通る声で)ないです。大丈夫です、すみません!」

    成田「(小声で)はい、すみません……」

    被害者がフライデーとも知らず、二人は恐縮しきりなのであった。
    その後、記者がフライデーだと名乗ると、

    「アハハ、すごいですね」

    絶句するかと思いきや、豪快に笑い飛ばす戸田。
    さすがに肝が据わっている。

    フライデー最新号では、警察による戸田と成田への事情聴取時の写真を掲載し、二人への直撃取材も敢行。
    世にも珍しい「スクープ」を詳報している。

    http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171013-00010000-friday-ent

    事故直後のシーン。
    ショックだったのか警官の質問に消え入りそうな声で答える成田(左)を戸田がフォロー

    no title


    所長見解:戸田かっこいい・・・
    【【事故バレ】戸田恵梨香&成田凌「ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!」 ってよwwwwwww 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    戸田恵梨香&成田凌が熱愛!「コード・ブルー」共演きっかけで交際スタート

    女優、戸田恵梨香(29)と俳優、成田凌(23)が真剣交際していることが11日、分かった。
    複数の関係者によると、7月期のフジテレビ系月9ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」の共演で知り合い、交際がスタートした。実力派女優とスター街道を突き進む6歳下のイケメン俳優は、演技に向き合う互いの真摯な姿に惹かれ、一気に距離を縮めたようだ。

    大人の色気がグンと増した演技派女優と成長著しい旬の俳優という話題のカップルが誕生した。

    no title


    複数の関係者によると、戸田と成田は7月期のフジ系ドラマ「コード・ブルー」の共演を機に知り合った。
    6月の制作発表に同席していた2人は、同月のクランクイン後から距離を縮め、同作の第1弾から出演する産婦人科医役の戸田が、今作で新加入したフライトドクター候補生役の成田に劇中同様に助言するなど、演技の相談や意見交換するうちに意気投合。
    ほどなく交際に発展し、9月に行われたドラマの打ち上げの2次会では、隣に座って仲むつまじく会話していたという。

    また、一緒にドライブしていた目撃情報もあり、フランクに堂々と交際してきた2人の仲の良さは、関係者の間では知られていた。

    戸田は、2000年のNHK連続テレビ小説「オードリー」で女優デビュー。
    元SMAPの木村拓哉(44)が主演したフジ系「エンジン」で注目を集め、最近はTBS系「SPEC」シリーズのガサツな刑事や映画「無限の住人」で最強の女剣士を熱演。
    シリアスからコミカルまで幅広く演じるスター女優として存在感を放ってきた。

    そんな戸田のハートを射止めた成田は、クールな顔立ちと1メートル81の長身が目を引くイケメンで、13年からファッション誌「MEN,s NON-NO」の専属モデルとして活躍。
    14年に俳優デビューし、TBS系「逃げるは恥だが役に立つ」や映画「キセキ-あの日のソビト-」で好演してブレーク中。
    まさにスター街道を駆け上っている。

    今月8日に乗用車を運転中、接触事故を起こしたが、10日のイベントでは報道陣の問いかけに深々と頭を下げて謝罪するなど誠実な青年だ。

    戸田と成田が出演する来年公開の「コード・ブルー」の映画版は11月にクランクイン。
    物語の続き同様、公私ともに充実するさわやかカップルの動向にも注目が集まる。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171012-00000502-sanspo-ent


    所長見解:いろいろ付き合ってるよね・・・
    【【肉食女優】戸田恵梨香&成田凌が真剣交際ってよwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ