炎上

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    木下優樹菜の恋人Jリーガーが禁断「ラブラブ写真」公開!

    速度超過報道へのアンサーか 



    d



    一体どんな休日を過ごしたのだろうか…

    元タレント・木下優樹菜(33)と交際中のサッカーJ1湘南ベルマーレ・三幸秀稔選手(28)が3日までにインスタグラムを更新。

    木下とおぼしき女性と「ラブラブ密着ショット」を公開し、物議を醸している。


     
    三幸は「DAY OFF 充電完了」とコメントし、千葉県浦安市の高級ホテルで女性と過ごした際の写真を投稿。

    ともに後ろ姿だが、女性は金髪ベースで、髪の長さも直近の木下と完全に一致する。

    2人は密着しながら窓から海を見つめており、あらゆる面で〝充電完了〟した様子がうかがえる。


     
    三幸の投稿には木下本人も「いいね!」をクリック。

    コメント欄にはファンから「幸せそう」「ラブラブですね」とうらやむ声が寄せられているが、他方で「サッカーで注目されず、ゆきなで注目されるとは」「どうせすぐ別れる」と批判的なコメントも。

    木下の前夫・藤本敏史のことを心配する声もあった。


     
    コロナ禍の超密着ショットも人々を刺激したようで「医療従事者が大変な思いをしているのに、よく投稿できますね」「ベルマーレを応援しているファンとしてガッカリ」という反応もあった。


     
    三幸のこれまでのインスタ投稿は全部で10。

    〝自分撮り〟かサッカーに関するもので、女性とのツーショットをアップしたのは初めてだ。

    一体どういう風の吹き回しなのか?


    気になるのは、恋人の木下がもっか炎上中なこと。

    8月30日のインスタグラムで左ハンドルの高級車を運転している写真を投稿した際、スピードメーターが100キロ以上を指しており速度超過疑惑が浮上した。

    一部では150キロとも報じられている。


     
    そうした批判の声をあざ笑うかのように公開した今回のラブラブ写真。

    “我が道を行く”ということなのか。

    挑発行為で一発レッドカードとならなければいいが…。



    https://news.yahoo.co.jp/articles/7221ba6907071731976a55608a2312d91bd3f522
    ※画像がコチラ




    所長見解:なんやな・・・

    【【検証画像】木下優樹菜の恋人Jリーガーが「ラブラブ写真」公開ってよwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    木下優樹菜「スピードメーターにボカシの運転姿」でインスタ炎上中

    Jリーガーとの熱愛も順調な木下優樹菜。

    今度は運転姿をアップしたインスタが炎上しているのだが…


    b


    元タレントの木下優樹菜が、8月30日にドイツの高級車メルセデス・ベンツを運転している車内の様子を自身のインスタグラムに投稿。

    写真は2枚あり、左ハンドルのため、いずれも右の助手席から撮影された写真と思われる。



    木下は髪の毛を束ね、大きなサングラスをして運転。

    車窓には海が映りこみ、ファンからは“カッコイイ”とのコメントも見られる。


    しかし2枚目の写真を見るとスピードメーターには薄いボカシが…。

    だが、ボカしてはあるが、スピードメーターは時計でいうと12時あたりの位置まできていることが分かる。


    「木下さんのメルセデスは、AMGというレースなども手掛けるチューニングメーカーが手を加えた超高級車。
    この車で12時に位置するところまでスピードメーターがきているとすれば時速100キロ前後で飛ばしている可能性が高い。
    グレードによっては、150キロ前後ということもあり得ますよ。


    ちなみに、一般道での最高時速は60キロまで。
    首都高の湾岸線などは80キロが制限速度となっており、主な高速道路は100キロとなっています。
    もしも時速40kmオーバーだとすると、一発免停となってしまいます。
    まあ、まさか木下さんがそんなことをするとは思えないですが…」(スポーツ紙記者)



    写真の角度からして同乗者がいると思われる。

    子供なのか、それとも半同棲が報じられた「湘南ベルマーレ」の三幸秀捻選手なのか…。


    そんなボカシの入ったスピードメーターに対し、


    《メーター隠すほど飛ばしたらダメ(笑)》
    《やばいスピードって自慢してて草》

    などのコメントが投稿され、ちょっとした炎上状態になっている。


    「木下さんに憧れている女性は多く、メルセデスを乗り回すママの姿に羨望の声も上がっています。
    そういったファンから“カッコイイ”と言われることに味をしめているのでしょうか。


    それにしてもスピードメーターにボカシをかけてまで投稿するリスクをなぜ冒すのか理解に苦しみます。
    まったく問題ないスピードだったはずだから、隠す必要なんてないのに。
    もしかしたら、あえてボカシを入れることで、炎上することを狙っているとしたら、すごい戦略家ですけどね…」(女性誌記者)



    ちなみに記事には「2.9万いいね」(9月2日現在)が付くなど、反応も上々のようだ。


    今年4月には緊急事態宣言中に泥酔バーベキューパーティをしている写真を投稿し物議をかもした木下。

    芸能事務所を退社したことで、炎上そっちのけの“無双状態”なのかもしれないが…。



    ▼画像
    https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210902-00000013-friday-000-2-view.jpg


    https://news.yahoo.co.jp/articles/72618d9186dcefcec7b2afaee19a3baf0d9a4311
    所長見解:あかんやん・・・

    【【炎上】木下優樹菜さん、スピードメーターにボカシってよwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    医師「帰省中止を」とツイート→国民ブチギレ大炎上wwwwwwwww 


    p


    和田耕治
    @kojiww

    帰省はできるだけしない方がいいです

    飛行機を使うような帰省はこれまでも減りましたが

    新幹線で1時間圏内の帰省が今年の正月に感染を

    広げた傾向がみられています

    東京から茨城、栃木、静岡といった

    帰省も今は避けるべきです

    東京は大変ですが東京から出ると

    愛する地元に感染が及びます

    午前11:54 · 2021年8月1日

    https://twitter.com/kojiww/status/1421665544814534670



    8月1日 返信先: @kojiwwさん
    「新幹線で1時間圏内の帰省が今年の正月に感染を広げた傾向がみられています」おいおい、証明しろよ。泊まりの帰省がしづらかったから、自然と日帰り帰省が多かっただけじゃねえのかよ?


    8月1日 返信先: @kojiwwさん
    昨日帰省して、元気な両親の顔を見ることができました!ずっと対策してましたが、元の日常に戻す気一切ゼロ&傲慢不遜かつ上から目線で社会性ゼロな専門家(笑)の皆さんのお陰で、元の日常に戻す決心がつきました!ありがとうございました!和田さんは一生ステイホーム頑張って下さいね!


    8月1日
    真面目な質問なのですが、貴方の様な考え方の人って、具体的にどういう状況になれば帰省OKだと思われるんですか?


    8月2日
    すいませんがそれだけやればなんの問題もないので実家に帰ってあげてください。逆にそれだけしてもダメなら一生無理ですよ。いつできるようになります?元の煽りとあなたのケースは別物です。


    8月1日
    返信先: @kojiwwさん
    嫌です。帰省して友達と飲み会を最低5回は開催します。誰も感染しません。


    8月1日 返信先: @kojiwwさん
    1時間圏内の帰省と通勤はどう違うんですか?不安を煽るのが目的ですか?


    8月1日 返信先: @JAZZJASMINEJAZZさん, @kojiwwさん
    西浦博とか毎週のように京都と東京往復したり、宮根も大阪と東京往復してるわな専門家や司会者はいいんですとでもいうのかね?


    8月1日 返信先: @kojiwwさん
    旅行会社ですが、我々は不要産業ですか?我々は世の中のために犠牲になって死んだ方がいいですか?2類相当ではなく5類に下げることは全く考えず自粛自粛?私を含めて観光業界の方々が命を自ら絶ったらどう責任取るのですか?

    所長見解:そらな・・・
    【【ツイッター】医師さん「帰省中止しろ」←結果wwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    藤田ニコル  “五輪批判”の炎上ツイートを削除 「ガッカリしました」 

    芸能人が言ってはいけない特大ブーメラン?



    m


    藤田ニコル“五輪批判”の炎上ツイートを削除「ガッカリしました」


    バラエティーや雑誌などに引っ張りだこの人気モデル・藤田ニコル。

    彼女が7月23日、自身のツイッターにて東京五輪に伴う〝交通規制〟について苦言を呈し、ネット上で猛反発を食らっているようだ。



    東京五輪の開会式が行われた同日、ニコルは偶然にも車で仕事へ向かっていたようで《全然仕事先に向かえなくて泣く。交通制限きつい》とツイート。

    また、帰宅時にも交通規制による〝渋滞〟に巻き込まれたニコルは、《帰りもすごく時間かかりそう。はぁ。これ毎日かぁ》と愚痴をこぼす。

    終いには《運転手の人もため息ついててこっちもため息》と運転手に対しても不満を漏らすのだった。


    「開会式が行われた23日は、東京都内のオリンピックスタジアム周辺、国会周辺、選手村周辺で16時から25時30分の間に大規模な交通規制を実施。
    このエリアはテレビ局なども近くにあり、芸能人たちはもれなく渋滞にぶつかったことでしょう。
    しかし規制は事前に告知され、いくらでも回避できたこと。
    大物芸能人には電車で移動するといったような、一般庶民の考えはないのかもしれませんね」(芸能ライター)




    芸能人が言ってはいけない特大ブーメラン?


    ニコルの交通規制に対する発言に、人々はドン引きしたようだ。


    ネット上には、

    《お前ら芸能人は、ロケ撮影で普段から邪魔しまくってるじゃん》

    《ドラマやバラエティーの撮影に対して一般人は今回の貴方と同じことを思っています》


    《前にディズニー行ったときに、この人たちがロケしててこっちは通行規制されて迷惑だった。自分は平気で他人に迷惑かけて仕事してるのに、こういう時だけ被害者面ですか》


    《混雑ははるか前に分かってるはず。管理不足。準備不足。いくらでも対策出来たはずだろ》


    《オリンピックに興味の無い方の本音だと思うな。でもね、これを書き込める非常識さにはガッカリしました》


    《自分の運転じゃないのかよ。2週間ぐらい我慢しろ》


    などと批判が相次いでいる。


    ちなみにニコルは後日、今回の交通規制に関する全ての愚痴ツイートを削除。

    いくら本音とはいえど、まずは芸能人という立場を考えてから発言するべきだろう。


    https://myjitsu.jp/archives/295410

    所長見解:まあな・・・

    【【ツイッター】藤田ニコルさん、東京オリンピックを批判した結果・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん


    n



    若い女の子の集団、川でまっぱで遊んでるところを友にSNSにアップされて炎上wwww



    所長見解:そやね・・・


    【【これは恥ずかしい】若い女の子たち、川でまっぱで遊んでるところをアップされた模様wwww】の続きを読む

    このページのトップヘ

      ↑このページのトップヘ