ミーハー総研(ミーハー総合研究所)

ミーハーなあなたに、ミーハーなニュースを。

    タグ:恋愛

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    「知らぬ間に消え去ったって感じです」

    今年6月に出演したバラエティ番組の中で、ボーイフレンドとは長く続かない性格であることを独特の表現で明かしていた彼女だが、どうやらこの発言は「テレビ用」のもの。
    実際は、ブレイク前から付き合っていたカレ氏と、2年にわたる一途な恋愛を続けていたようだ―。

    今年一番の冷え込みとなった11月下旬の夜10時半、東京・六本木(港区)でモデルでタレントの滝沢カレン(25)の姿をキャッチした。

    ルックスは「正統派モデル」なのに、喋ると丁寧ながらどこか言い回しがおかしいというギャップが話題を呼び、いまやテレビで見ない日はないほどの人気者となっている。

    t


    170センチの長身によく似合う、オレンジ色のロングコートに身を包んだ滝沢が足早に向かったのは、路地裏にある雑居ビル。
    慣れた様子で狭い階段を上り、バーへ入っていく。

    その後、彼女が店から出てきたのは、約1時間後だった。
    階段から降りてくると、一緒に退店した外国人グループと出入り口の前でハグをしたり、笑顔で談笑したりと、少し酔っているのか、かなり楽しそうな様子だ。

    2~3分後、表通りから路地に入ってきたタクシーが、階段の目の前に停まった。
    そそくさと乗り込む滝沢。
    そして、彼女が座った後部座席の横には、男性の姿が。
    先ほど、滝沢とともに店を出てきて、一緒に外国人グループと歩いて行った大谷翔平似のイケメンだ。

    「男性は、この雑居ビルに入るバーで店長をやっているA君。
    知人の紹介でカレンちゃんと出会い、2年ほど前から交際をしています。
    A君は以前は広尾(渋谷区)でイタリアンを経営していたんですが、そこを閉め、今年1月に友人と一緒に六本木にバーをオープンした。
    以来、カレンちゃんは週に2~3度くらいのペースでこのバーを訪れ、飲んだ後にA君と一緒に帰るというのがお決まりになっているようです。
    すでに親に紹介しているとも聞いています。
    少なくともA君は、結婚を意識していると思いますよ」(A氏の友人)

    現在、A氏は20代後半で、かつてはロックバンドでメジャーデビューしたこともあるという。
    このままA氏とゴールインということになったとすれば、どんな「ヘンな日本語」で発表してくれるのだろうか。

    11月15日発売のFRIDAY最新号では、ツーショット写真を掲載し、滝沢の熱愛について詳しく報じている。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171215-00010000-friday-ent


    所長見解:いいんじゃないの・・・
    【【二年交際】滝沢カレンがバーの店長と熱愛ってよwwwwwww 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    花田優一、大好きな妹と「来世は結婚したいくらい」

    大相撲・貴乃花親方(45)と元フジテレビアナウンサー・河野景子さん(53)の長男で、靴職人でタレントの花田優一(22)が12日に放送された日テレ系「PON!」(月~金曜・前10時25分)で家族について語った。

    t


    花田は最近の話として、仲の良い高校2年生の妹と2人でご飯食べているときにふと「にぃにと結婚したいと思っていた、あの日が懐かしいよ」と言われたことを明かした。

    花田は「マジで止まって、開いた口が塞がらないとはこのこと」とその瞬間の動揺を振り返り「好きな子できたのかな? 新しい男性像を見つけちゃったのかな」と推察した。

    妹について問われると自身が新婚ながら「大好き。来世、結婚したいくらい」とでき愛ぶりをアピール。
    もし妹が彼氏を家に連れてきたら「軽めに親父感出しますね」と予告していた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171212-00000063-sph-ent


    所長見解:ちょっと・・・
    【【貴乃息子】花田優一、大好きな妹と「来世は結婚したいくらい」ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    ミニストップは、一人でも、誰かとシェアしてでも楽しめるクリスマスケーキを、12月5日から販売している。

    “おひとりさま”用サイズのケーキは、「苺ショートケーキ」(550円)と「小さなベルギーチョコノエル」(280円)の2種類。
    特にショートケーキの方は3号サイズのホールケーキ型になっており、ミニサイズでも豪華な気分を味わえる。

    もっと色々な種類を食べたい人向けには、今年は5種類のケーキがアソートになったものも発売されている。
    この「クリスマスアソートケーキ」(980円)は、クレープ、モンブラン、ベリーケーキ、ベイクドチーズ、チョコケーキで構成。
    クリスマスケーキのバリエーションは、年々豊富になりつつあるようだ。


    ■シェアできる通常サイズのケーキやパーティメニューも充実

    ミニストップでは、恋人や友人、家族とシェアできる通常サイズのクリスマスケーキも多数取り揃えている。
    その種類は苺デコレーションをはじめとして実に20数種類を超え、既に予約が終了したものもあるほど。

    差別化を図るために、アメリカで流行したカラフルなカップケーキをミニサイズにした「プチカップケーキアソート」といったケーキも。
    最近はコンビニでも手に入るようになった、ドイツでクリスマス時期に食べるパン「シュトーレン」も取り揃えている。
    話題の糖質オフを反映し、糖質コントロールを謳った「北海道チーズケーキ」も登場、健康を気にする層にも訴求効果がありそうだ。

    食事メニューも充実しており、オードブルやローストチキンといったクリスマス気分を盛り上げるメニューの予約も受け付けている。
    ピザやサンドイッチ、お寿司も取り揃えており、調理をしなくて済むので忙しい人にはありがたいラインナップだろう。


    ■コンビニのクリスマスケーキは激戦に

    クリスマスというと恋人や家族と過ごすものというイメージが強く、一人で過ごす場合、若干の寂しさを感じる人もいることだろう。
    それでも気分を味わいたいとクリスマスケーキを買おうとしても、ホールケーキは一人ではとても食べきれないサイズが通常だった。

    しかし数年前から一人でも食べられるミニサイズのクリスマスケーキが登場し、おひとりさま需要にもアピールする形に。
    加えてコンビニのクリスマスケーキは味もデザインも進化を遂げ、昔よりもかなりクォリティが上がっている。
    クリスマスに一人で過ごすことになっても、こんなケーキがあればクリスマス気分は盛り上がることだろう。

    no title

    http://www.zaikei.co.jp/article/20171207/415235.html


    所長見解:逆にいやだ・・・
    【【一人聖夜】ミニストップのおひとりさま用クリスマスケーキってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    ワンチャンあるやろと思っていたんです...

    s


    所長見解:不思議だね・・・

    【【我慢限界】女友達とふたりでお泊まり旅行して来たけど特に何もなくてワロタってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    世の男性に悲報をお伝えしなくてはならない。
    高級ブランド・ティファニーが通販サイトに「おねだりボタン」を設置。
    女性が男性にインターネット上で「私のこと好きならコレ買って欲しいな♪」をしやすいシステムを導入したのである。


    ・女性に好かれたいので買わざるを得ない

    一般的な使い方として、女性が男性におねだりするパターンが大多数だと思われる。
    女性が欲しいジュエリーを選び、男性の名前とメアドを記入して「おねだり」を送信。
    受け取った男性は、女性に好かれたいので買わざるを得ない。
    そんな状況になりえるシステムの導入といえよう。


    ・高額なジュエリーでも買ってくれる

    女性は、男性との交際前(友達以上恋人未満の状態)におねだりするパターンが効果絶大。
    男性は女性との交際を成就させるべく、高額なジュエリーでも買ってくれる可能性が大きい。

    交際中でも、誕生日や記念日などにおねだりをすると買ってもらえそう。
    そろそろプロポーズされそうなときも、先読みしておねだりすると買ってくれる確率が高まりそうだ。


    ・喜ぶ女性のために無理をしてでも買う

    おねだりされた男性は財布の中が寂しくなる可能性がある。
    それでも男性は、喜ぶ女性のために無理をしてでも買ってしまうもの。
    「付き合いたい」「もっと好かれたい」「結婚したい」という男性心理を上手く利用したシステムともいえるだろう。


    ・男性の自分に対する重要度を試せる

    女性の皆さん、もしあなたに「私のことが好きなのかも?」という男性がいるならば、試しにおねだりしてみてはいかが?
    おねだりに応じてくれたかどうかで、男性の自分に対する重要度を試すこともできそうだ。逆に、財布がスッカラカンになる男性にとっては、悲報といえるニュースかもしれない。

    http://buzz-plus.com/article/2017/11/29/tiffany-scrounge-onedari/

    no title


    所長見解:恐怖だよね・・・
    【【男性悲報】高級ブランド・ティファニー通販サイト「おねだりボタン」設置ってよwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ