ミーハー総研(ミーハー総合研究所)

ミーハーなあなたに、ミーハーなニュースを。

    タグ:宮迫博之

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    『週刊文春』(8月9日発売号)に不倫を報じられた宮迫博之。

    元々、浮気者キャラとしてバラエティ番組でイジられていたため大した痛手ではないかと思いきや、2014年からキャラクターを務める保険会社・アフラックのHPからCM動画が削除され、CM降板までもささやかれるほど事態は悪化しています。

    時をほぼ同じくして、これまた文春砲の餌食になったのが女優の斉藤由貴。
    8月3日発売の同誌にて、横浜市在住の医師とのW不倫を報じられました。

    宮迫同様、斉藤も、不倫したのは今回が初めてではありません。
    過去には尾崎豊や川崎麻世と一線を越え、その度に釈明会見を開いています。
    芸能界の不倫を繰り返す困った人たちを見てみましょう。


    ◆浜田雅功 グラドル、AV女優など度々の不倫報道

    h


    最も新しいところでいえば2014年6月に『フライデー』が報じた、グラビアアイドル・吉川麻衣子との不倫でしょう。
    番組共演者だった吉川と都内にある高級デザイナーズマンションで同棲生活を送っていたといい、浜田はその後、「羽目をはずしすぎた」と謝罪しています。

    しかし過去に遡れば、妻・小川菜摘の妊娠中にAV女優と関係を持っていたことを認めており、その他にも川村ゆきえや小向美奈子とも噂が流れました。
    なかなかの常習犯といえるかもしれません。

    ◆アレクサンダー 浮気キャラだけじゃなく実際に

    元AKBの川崎希と2013年に結婚して以降、じつに30回以上も浮気がバレているというアレクサンダー。
    もはや常習犯すぎて、テレビでも何度もネタにされています。

    そんなアレクサンダーは3月24日発売の『フライデー』に自車のベンツでカーセ●クスをしているところを激写されました。
    川崎が不妊治療を乗り越えようやく第一子を妊娠した最中ということもありさすがに離婚か!? と思いきや、これまた回避。

    報道が出てすぐ「のんちゃん いろいろごめんね…。」と書かれたケーキをアップし、妻の許しを請いました。

    この夫婦にはこれからも別れないでほしいですね!

    ◆渡辺謙 前妻との離婚裁判で斉藤由貴の名前も出た

    『週刊文春』(3月30日発売号)が大阪出身の30代女性との3年に及ぶ不倫をスクープ。
    その後、会見で報道内容を認め謝罪したことは記憶に新しいですよね。

    そんな渡辺は2年に及ぶ調停の末、2005年に前妻と離婚しています。
    その時の裁判では、斉藤由貴や若村麻由美らとの関係が取り上げられたといわれています。元妻の借金問題も離婚の一因ですが、女癖の悪さを正すのはなかなか難しいようです。

    ◆布袋寅泰 不倫のちに今井美樹と再婚。また高岡早紀とW不倫キス

    歌手の山下久美子と結婚していた頃、現在の妻である今井美樹との関係をスタート。
    不倫の末、1999年に今井と再婚しました。

    カリスマミュージシャンであるがゆえ、モテるのはいたしかないところでしょう。
    再婚からわずか5年後の2004年6月、今度は高岡早紀とのディープキス&抱擁現場を『フライデー』に撮られてしまいます。
    当時高岡は保阪尚希と結婚していたためW不倫ということですね。

    今井はしっぺ返しを食らったわけですが、布袋にきっちりお灸を据えたことでしょう。

    ◆小渕健太郎 相手に既婚と知らせずに不倫

    「コブクロ・小渕健太郎の過去の不倫が次々発覚」と題して、『週刊新潮』(2016年10月27日号)が2人の女性の証言を紙面に掲載しました。

    記事によれば2004年、当時30代前半の女性タレントAさんといい感じに。
    この時、小渕は糟糠の妻がいることを公表していなかったため、Aさんは健全な恋人同士だったと思っていたそうですが、スポーツ紙が本妻の存在を報道する直前に告白されたといいます。

    そしてもう一人は大阪のホステスBさん。
    2009年のツアー中に来店した小渕は、その後Bさんとベッドイン。
    女性を部屋に誘うメールまで掲載されていました。

    ◆新山千春 人気ヘアメイク男性、清水良太郎と…

    2004年に当時ジャイアンツに所属していた元プロ野球選手の黒田哲史と結婚し、1女をもうけました。

    ところが黒田が現役を引退して2年後の2009年、娘を母親に預け人気ヘアメイク男性と手繋ぎ&お泊まりデートを楽しむ姿を女性週刊誌が掲載。
    さらに2013年にはタレントの清水良太郎との子連れデート現場が目撃されました。

    結局2014年12月に黒田と離婚。
    テレビ番組で不倫を否定していましたが、ネガティブなイメージは消えないようで。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170819-00745646-jspa-life


    所長見解:お盛んだよね・・・
    【【不倫芸人】浜田雅功 川村ゆきえ、小向美奈子、吉川麻衣子など度々の不倫ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    今年8月に雨上がり決死隊・宮迫博之(47)との不倫疑惑が浮上したモデルの小山ひかる(26)が、8日生放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前10時)に初出演した。
    宮迫との浮気疑惑を改めて否定し、「いい先輩、優しい先輩と思っていました」と語った。

    m


    MCの爆笑問題・太田光(52)らから宮迫と行為はあったのかと問われたが、小山は「してないです」の一点張り。

    医師でコメンテーターの西川史子(46)が「してないのにホテルに泊まったの?」と問われると、「言っていいですか」と前置きし、「ホテルで飲んだりすることもあった。
    私が先に到着して、(みんなが)後から来ると思っていたけど、結果(宮迫以外)来なかった」「ちゃんと(服を)着てます。一線は越えていません」と続けた。

    更にコメンテーターのデーブ・スペクターから「なんで何もなかったのですか? そういう気にならなかったんですか?」とツッコまれたが、「結婚されていますし、何度か飲み仲間としてお会いした。いい先輩、優しい先輩とは思っていましたけど、そういう感じで見られているとも思っていなかった。そういうアピールもなかった」と返した。

    間髪入れず西川から「だったらホワイトと言えばいい。なんで(宮迫は)オフホワイトと言ったの?」と問われた小山は「2人だけになった時間が実際あったので、それは真っ白ではないよねということです」と釈明していた。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171008-00000059-sph-ent


    所長見解:一線・・・
    【【売名成功】宮迫と不倫疑惑の小山ひかる「一線は越えていません」ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    不貞疑惑でCM降板を余儀なくされた「雨上がり決死隊」の宮迫博之が、8月26~27日放送の「24時間テレビ」(日本テレビ系)に出演し、視聴者からの批判が殺到した。
    ネットでは画面に宮迫が映るたびに「なんで出演してんの?」「恥ずかしくないのか」などと非難のコメントが続出。
    番組内でも他の芸人があまり絡もうとしないなど、まるで腫れ物に触る扱いだったのである。

    そんな宮迫を巡り、日本テレビに対しても「ベッキーとの扱いが違いすぎる!」との苦情が視聴者から巻き起こっているようだ。

    テレビ誌のライターが語る。
    「26日には裏番組の『ゴッドタン 最初でたぶん最後のゴールデンスペシャル』(テレビ東京系)にベッキーが登場。
    自らのゲス不貞で好感度が地に墜ちた有様をパロディソングに仕立て、視聴者の喝采を浴びていました。

    b


    そのベッキーはゲス不貞後、『天才!志村どうぶつ園』や『世界の果てまでイッテQ!』といったレギュラー番組を次々と降板。
    あっさりと日本テレビから切られたワケです。
    それに対して宮迫は不貞騒動発覚後に『火曜サプライズ』のゲスト出演こそ見送られましたが、レギュラー番組の『行列のできる法律相談所』を切られるどころか『24時間テレビ』という特番にさえ出演しているんですから、あまりもの扱いの差に呆れる人が続出するのも当然でしょう」

    いったいこの差は何なのか。
    視聴者からは「所属事務所の違いが大きいのか」といった推測や、「いまだに世間は不貞について男と女で差をつけている」と社会問題のひとつと捉える向きもある。
    そこにどんな理由があろうとも、今回の「24時間テレビ」を観れば、日本テレビが宮迫に対して甘いことは否定できないのではないだろうか。

    http://www.asagei.com/87654


    所長見解:ベッキーさん・・・
    【【批判殺到】「宮迫博之とベッキーとで扱いが違いすぎる」いったいこの差は何なのかってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    26日放送の「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(読売テレビ)で、元週刊文春記者の中村竜太郎氏が、雨上がり決死隊・宮迫博之の不倫騒動第2弾となる続報の可能性に言及した。

    d


    番組では、世間を賑わしている政治・芸能ゴシップについて、専門家らを交えて真相に迫っていた。
    そのひとつとして、週刊文春が報じた宮迫の不倫疑惑 が話題にあがる。

    宮迫が女性と密会した際の手口や宮迫本人の後日談などが明かされていくなか、司会の月亭八光が続報の有無について中村氏に質問を飛ばした。

    中村氏は「材料はかなりある」と語る一方、「宮迫さんが完全に白旗を上げている」と、宮迫が週刊文春の取材に敗北宣言している現状を指摘する。
    続けて「意外性がないということもあります」と、話題の新鮮さに欠けるのと相まって「武士の情け」で、これ以上深く追及することはないだろうと推測したのだ。

    芸能リポーターの井上公造氏も、宮迫が取材に誠意ある対応をしていたと指摘し、「ここらへんでという『武士の情け』は…」と同調していた。

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13524100/


    所長見解:がんばれ文春・・・
    【【これは怖い】宮迫博之への「文春砲第2弾」の可能性ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    不倫疑惑が報じられたお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、日本テレビ系大型特番『24時間テレビ40 告白 ~勇気を出して伝えよう~』(8月26~27日放送)のチャリティーマラソンランナー候補者として練習を開始したようだ。
    20日に放送された同局系バラエティ番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜21:00~)で練習している様子が伝えられた。

    m


    当日発表されることになった今年のランナー。
    ヒントは「当日武道館にいる人」「走る理由がある人」で、本人にも当日まで明かされないという。

    今回の『行列のできる法律相談所』では、羽鳥慎一アナウンサーや東野幸治、アンジャッシュの渡部建らが候補者としての意気込みなどを告白。
    宮迫も「僕も思うところがありまして絶対走ります」と宣言した。

    なお、スタジオ収録が行われたのは8月6日で、宮迫が不倫疑惑を報じられる前だったが、番組の最後に候補者たちの練習風景が紹介された場面では、「ついにこの男も!」と報道後と思われる宮迫の練習姿も。
    宮迫は「走らないといけない理由ができたんで」と語っていた。

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13498328/


    所長見解:走る意味が・・・
    【【これは決定?】宮迫博之、24時間ランナー候補として練習開始ってよwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ