ミーハー総研(ミーハー総合研究所)

ミーハーなあなたに、ミーハーなニュースを。

    タグ:俳優

    Sponsored Link

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    いつの時代も注目されるランキングのひとつが「抱かれたい男ランキング」。
    その時代を象徴する“時の人”で、かつどこか色気が感じられる男性有名人が選ばれる傾向に。
    そこで今回は、女性に聞いた、今一番抱かれたい男について探ってみました。

    1位 斎藤工
    2位 福士蒼汰
    3位 竹内涼真

    1位は「斎藤工」!

    目鼻立ちが整った甘いマスクに、184センチという高い身長、鍛え上げられた肉体美を持つ斎藤工。
    『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(フジテレビ系)で一躍ブレイクし、“エロかっこいい”と大人気。
    彼のトレードマークであるぽってりとした厚めの唇もセクシーさを際立たせています。
    何といっても『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』で見せた濃厚なラブシーンに胸キュンする人が多数。
    「北野先生に抱かれたい」「あの厚い胸板としっかりとした腕に抱きしめられたい」という女性が後を絶ちません。
    幅広い年齢層の女性から支持され、1位となりました。

    2位は「福士蒼汰」!
    no title


    若手イケメン俳優としてテレビドラマにひっぱりだこの福士蒼汰。
    183センチという長身スレンダーな体型に、端正な顔立ちが魅力的。
    連続テレビ小説『あまちゃん』(NHK)で注目され、『きょうは会社休みます。』(日本テレビ系)で大ブレイク。
    彼が演じた優しくもあり、少し強引なところもある年下イケメン・田之倉のファンになった女性も多数。
    バラエティ番組では少し照れ屋な一面を見せ、多くの女性を熱狂させています。
    「引き締まった細めの肉体がカッコイイ」「かわいくてカッコイイ福士くんに抱かれたい」という人が多く、2位となりました。

    3位は「竹内涼真」!

    今大ブレイク中の竹内涼真。
    連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK)で話題になり、『過保護のカホコ』(日本テレビ系)で演じた優しくしっかりものの芸術家・麦野初役で世の女性のハートを鷲づかみにしました。
    彼も185センチという長身かつスレンダーな肉体が魅力的。
    10月スタートの新ドラマ『陸王』(TBS系)では陸上競技選手役を演じており、ユニフォーム姿のポスターで見せた細マッチョの腕や脚を見て「たまらない!」「この体に抱かれたい!」と白熱する女性が多数。3位となりました。

    このように、長身で甘いフェイス、鍛えられた体を持つイケメン男性芸能人が上位にランク・インする結果となりました。
    気になる4位~48位のランキング結果もぜひご覧ください。

    4位生田斗真

    5位DEAN FUJIOKA

    6位山崎賢人

    7位松坂桃李

    8位岩田剛典

    9位窪田正孝

    9位綾野剛

    みなさんは、どの男性有名人に抱かれたいと思いますか?

    https://ranking.goo.ne.jp/column/4677/


    所長見解:みんなでかいね・・・
    【【女性回答】抱かれたい男ランキング・3位竹内涼真、2位福士蒼汰、1位は?ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    今年一気にスターダムにのし上がった俳優・竹内涼真。
    イケメン戦国時代にあって頭1つ抜けた存在になったわけだが、ここにきて雲行きが少し怪しくなってきた。

    no title


    「人気急落の原因はまず間違いなく、アイドルとの交際でしょう。
    竹内くらいの俳優が無名のアイドルに手を出していることへの『残念感』はありますが、これはまだ許せる範囲かもしれない。
    むしろファンは、お互いのTwitterで、同じような写真を投稿、交際を匂わせていたことに立腹しているようです。
    このまま行くと、最速で人気が出たものの最速で人気が落ちることも考えられますよ」(芸能ライター)

    そんな匂わせ投稿を含め、彼の危うさはその「無自覚さ」にあるというのはあるテレビ関係者だ。

    「彼はどこかが欠如している。
    例えば10月7日放送の『オールスター感謝祭’17』(TBS系)の中で、出身大学を聞かれた彼は『あまりいいところじゃないので言えません』と発言。
    これがたちまちネット上で物議を醸しました」

    その発言には、自分以外に対する配慮は何もなかった。

    「彼の『無自覚さ』は別のところにも表れています。
    8月19日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演した彼は、結婚願望はありつつも、『女の子のファンが減っちゃうから当分できない』と語っていました。
    それに対して出演者は『すごい正直』と感動していましたが、その割にTwitterで交際を匂わせる投稿をするなど言っていることと、やっていることが違うんです」(前出・テレビ関係者)

    http://www.asagei.com/excerpt/90821


    所長見解:若いからね・・・
    【【若手俳優】竹内涼真に「最速で人気急落」が囁かれるってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    祖父は緒形拳さん!父は緒形直人!緒方敦が「陸王」で俳優デビュー

    2008年に他界した俳優、緒形拳さん(享年71)の孫で俳優、緒形直人(50)と女優、仙道敦子(のぶこ、48)夫妻の長男、緒形敦(あつし、21)が15日スタートのTBS系「陸王」(日曜後9・0)で俳優デビューする。
    父似の優しい顔立ちのイケメンは、父子3代でのNHK大河ドラマ主演に意欲を燃やし、「ハリウッドにもいつか挑戦したい」と壮大な夢を掲げた。

    g


    名優一家のサラブレッドが、満を持してベールを脱ぐ。

    母の敦子と同じ漢字の敦は、祖父、拳さんと父、直人譲りの丸い輪郭と鼻筋の通った風貌に、母譲りの優しい目元が特徴的な21歳のイケメン。
    TBSの看板枠「日曜劇場」での俳優デビューに「信じられない。父は『よかったじゃん』と。母はすごい喜んでくれた」とはにかんだ。

    「陸王」では主演の役所広司(61)扮する老舗足袋業者の社長の息子(山崎賢人、23)の親友役で「命をかけるくらい頑張らないと」と豪華俳優陣との共演に強い覚悟をにじませた。

    祖父は映画賞を多数受賞した名優で、父も日本を代表する実力派。
    さらに美人女優として活躍した母を持つ俳優一家に誕生したが、幼少期の夢はサッカー選手だった。

    高校は米国に単身で留学し、現地の大学に合格していたが、「進路を考えたときに、本気でやりたいと思ったのが俳優だった」とDNAがうずいて帰国。
    昨年、憧れの山田孝之(33)が所属する芸能事務所、スターダストプロモーションのオーディションを出自を明かさずに受け、合格。
    1年間の演技レッスンを経て、奇しくも直人と同じ21歳を迎える年のデビューとなった。

    父から演技の助言はもらっていないが、2011年のTBS系「南極大陸」で直人が演じた記者役に「熱がすごい伝わってきた」と興奮。
    普段は優しかった祖父が、1979年の映画「復讐するは我にあり」で殺人犯に変身した姿には「こんなに人は変わるんだ」と圧倒され、俳優としての姿から勉強する日々だ。

    拳さんは65年の「太閤記」と82年の「峠の群像」、直人は92年の「信長 KING OF ZIPANGU」でNHK大河ドラマに主演。
    3代での大河座長に敦は「いつかやってみたい」と断言。
    英語も堪能なだけに「ハリウッドにも挑戦したい」と3代目ならではの夢も抱き、国境のない役者を目指す。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171015-00000502-sanspo-ent


    所長見解:3世だね・・・
    【【俳優家系】祖父は緒形拳、父は緒形直人、緒方敦が俳優デビューってよwwwwwww 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    戸田恵梨香&成田凌が熱愛!「コード・ブルー」共演きっかけで交際スタート

    女優、戸田恵梨香(29)と俳優、成田凌(23)が真剣交際していることが11日、分かった。
    複数の関係者によると、7月期のフジテレビ系月9ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」の共演で知り合い、交際がスタートした。実力派女優とスター街道を突き進む6歳下のイケメン俳優は、演技に向き合う互いの真摯な姿に惹かれ、一気に距離を縮めたようだ。

    大人の色気がグンと増した演技派女優と成長著しい旬の俳優という話題のカップルが誕生した。

    no title


    複数の関係者によると、戸田と成田は7月期のフジ系ドラマ「コード・ブルー」の共演を機に知り合った。
    6月の制作発表に同席していた2人は、同月のクランクイン後から距離を縮め、同作の第1弾から出演する産婦人科医役の戸田が、今作で新加入したフライトドクター候補生役の成田に劇中同様に助言するなど、演技の相談や意見交換するうちに意気投合。
    ほどなく交際に発展し、9月に行われたドラマの打ち上げの2次会では、隣に座って仲むつまじく会話していたという。

    また、一緒にドライブしていた目撃情報もあり、フランクに堂々と交際してきた2人の仲の良さは、関係者の間では知られていた。

    戸田は、2000年のNHK連続テレビ小説「オードリー」で女優デビュー。
    元SMAPの木村拓哉(44)が主演したフジ系「エンジン」で注目を集め、最近はTBS系「SPEC」シリーズのガサツな刑事や映画「無限の住人」で最強の女剣士を熱演。
    シリアスからコミカルまで幅広く演じるスター女優として存在感を放ってきた。

    そんな戸田のハートを射止めた成田は、クールな顔立ちと1メートル81の長身が目を引くイケメンで、13年からファッション誌「MEN,s NON-NO」の専属モデルとして活躍。
    14年に俳優デビューし、TBS系「逃げるは恥だが役に立つ」や映画「キセキ-あの日のソビト-」で好演してブレーク中。
    まさにスター街道を駆け上っている。

    今月8日に乗用車を運転中、接触事故を起こしたが、10日のイベントでは報道陣の問いかけに深々と頭を下げて謝罪するなど誠実な青年だ。

    戸田と成田が出演する来年公開の「コード・ブルー」の映画版は11月にクランクイン。
    物語の続き同様、公私ともに充実するさわやかカップルの動向にも注目が集まる。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171012-00000502-sanspo-ent


    所長見解:いろいろ付き合ってるよね・・・
    【【肉食女優】戸田恵梨香&成田凌が真剣交際ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    『北の国から』(フジテレビ系列)の主役・黒板五郎役をはじめ、数々のヒット作に出演してきた田中邦衛氏(84)は、2010年公開の映画『最後の忠臣蔵』への出演を最後に表舞台から遠ざかっている。

    t


    そんななか、田中氏が介護付き有料老人ホームに入居していることを報じたのは、『週刊ポスト』2015年10月30日号だった。
    記事では、田中氏が高熱で入院したのをきっかけに歩行困難となり、車椅子生活になったこと、自宅に戻ることを目標にホームでリハビリに励んでいる様子などを伝えた。

    当時、夫人は「(本人は)“しっかり足を治して自宅に帰ってくる”と言っている」と語っていた。

    その後、念願叶って田中氏は自宅へ戻ることができたというが、足の状態はまだ思わしくないようだ。

    自宅近くの住民がいう。
    「数か月に1回ぐらいかな。車椅子に乗った邦衛さんが自宅から出てきて、ワンボックスカーに乗ってどこかに行くのを見かけます。白髪も多く、テレビで観ていた頃よりだいぶ老け込んでいた」

    自宅玄関には車椅子用のスロープが設置されている。
    夫人は改めてこう話してくれた。

    「スロープは主人のために昨年付けました。
    体の状態ですか? 車椅子の時もあれば、歩ける時もあります。
    芸能界への復帰については……分かりません。
    ただ、元気になってきていることは事実です」

    人情味溢れる演技をまた見られる日を待ちたい。


    http://news.livedoor.com/article/detail/13691330/
     NEWSポストセブン


    所長見解:復帰してもらいたいね・・・
    【【北国純蛍】田中邦衛(84)が老人ホームから・・・ってよwwwwwww 】の続きを読む

    このページのトップヘ