ミーハー総研(ミーハー総合研究所)

ミーハーなあなたに、ミーハーなニュースを。

    タグ:人気

    Sponsored Link

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    女優・石原さとみのデビュー15周年&30歳記念写真集『encourage』(宝島社 9月1日発売)が、最新10/23付オリコン週間“本”ランキングBOOK(総合)部門の<写真集>ジャンルで、累積売上が10.3万部となり、『白石麻衣写真集パスポート』(講談社)、『齋藤飛鳥ファースト写真集潮騒』(幻冬舎)に次いで、今年度3作目となる10万部を突破した(週間売上は0.7万部)。
    また、ジャンル別「写真集」1位獲得数を今週で4週連続とし、こちらも今年度最高となった。

    石原にとって6年ぶりの写真集となる同作は、石原たっての希望だったキューバで行われ、
    異国の市街地や美しい海辺でのカット、タクシー移動時や部屋での寝起きなど、素顔の表情を余すところなく掲載。
    また、両親や友人とのスペシャルトーク、石原本人が30年を振り返る5万字インタビュー、直筆によるドラマ出演時のヘアメイク解説も収録されている。

    なお、本作は9/11付のBOOK(総合)部門でもTOP10入りとなる5位に初登場。
    これまでに通算3週にわたり総合TOP10入りを記録している。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13767391/
    オリコン

    no title

    no title


    所長見解:美人だよね・・・
    【【水着無用】石原さとみ、写真集10万部超えってよwwwwwww 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    ●きゃりーぱみゅぱみゅ最新作のシングル曲『良すた』売り上げは初速約4400枚だった

    ●すでに旬が過ぎていて"歌手廃業"が有力視されているという

    ●「今後は歌手をやめて、原宿のショップ店員も考えているそうで」と関係者は語った

    k

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-33737/


    所長見解:飽きられた?・・・
    【【人気低迷】きゃりーぱみゅぱみゅ「引退」か シングル売り上げ4400枚ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    今年一気にスターダムにのし上がった俳優・竹内涼真。
    イケメン戦国時代にあって頭1つ抜けた存在になったわけだが、ここにきて雲行きが少し怪しくなってきた。

    no title


    「人気急落の原因はまず間違いなく、アイドルとの交際でしょう。
    竹内くらいの俳優が無名のアイドルに手を出していることへの『残念感』はありますが、これはまだ許せる範囲かもしれない。
    むしろファンは、お互いのTwitterで、同じような写真を投稿、交際を匂わせていたことに立腹しているようです。
    このまま行くと、最速で人気が出たものの最速で人気が落ちることも考えられますよ」(芸能ライター)

    そんな匂わせ投稿を含め、彼の危うさはその「無自覚さ」にあるというのはあるテレビ関係者だ。

    「彼はどこかが欠如している。
    例えば10月7日放送の『オールスター感謝祭’17』(TBS系)の中で、出身大学を聞かれた彼は『あまりいいところじゃないので言えません』と発言。
    これがたちまちネット上で物議を醸しました」

    その発言には、自分以外に対する配慮は何もなかった。

    「彼の『無自覚さ』は別のところにも表れています。
    8月19日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演した彼は、結婚願望はありつつも、『女の子のファンが減っちゃうから当分できない』と語っていました。
    それに対して出演者は『すごい正直』と感動していましたが、その割にTwitterで交際を匂わせる投稿をするなど言っていることと、やっていることが違うんです」(前出・テレビ関係者)

    http://www.asagei.com/excerpt/90821


    所長見解:若いからね・・・
    【【若手俳優】竹内涼真に「最速で人気急落」が囁かれるってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    乃木坂46の齋藤飛鳥が、12日発売の「週刊ヤングジャンプ」46号の表紙、巻頭グラビアを飾る。

    13歳でののデビューから6年、「4000年に一人の美少女」「神に選ばれし美少女」と謳われてきた齋藤は、今や乃木坂46の19thシングル『いつかできるから今日できる』(10月11日発売)でWセンターの1人を務めるグループのエースに成長。

    今回のグラビアは、“奇跡の美少女感”はそのままに、少しオトナっぽくなった齋藤を無人のプールで撮影した。

    https://mdpr.jp/news/detail/1720403

    no title

    no title


    所長見解:まあまあだな・・・
    【【乃木坂46】「4000年に一人の美少女」齋藤飛鳥、プールで奇跡の美少女ってよwwwwww 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    女優の吉岡里帆さんが10月9日、猫耳ならぬきつね耳をピクピクさせる動画をInstagramで公開。
    キュートな姿がファンをメロメロにしています。
    我が家にも現れてほしい……。

    歌手で俳優の星野源さんとともに出演している「どん兵衛」のCMでおあげの妖精“どんぎつね”として、きつねに扮(ふん)した姿を披露している吉岡さん。
    公開されたヘアメイク中の動画では、耳をピクピクと動かして、最後には笑顔で「コンコンコンコーン」と破壊力抜群のかわいすぎる一言を放っています。

    この動画にファンからは「めっちゃ動くんだね!」「リアルな耳!」「CGかと思ってた」などピクピク動く耳に驚きの声があがっており、「めっちゃかわいい!」「最後の笑顔がステキ」「キュン死です」「天使かと思った」など吉岡さんのキュートな姿に心をつかまれた人の声が多数寄せられていました。

    同CMでは新しく「どんぎつねの嫉妬 篇」が公開。
    きつねうどんとライバル関係にあるたぬきそばを食べる星野さんの前にどんぎつねの吉岡さんが登場し、頬をぷくっとふくらませたかわいらしい表情を見せています。
    また、アニメ「けものフレンズ」とのコラボ動画も公開。
    吉岡さんも「ギンギツネのダンス可愛すぎかよ、ですよ」と絶賛しています。


    キツネ耳の秘密。極秘公開 [riho_yoshioka]
    https://www.instagram.com/p/BaBqZmnnpAT/

    no title

    no title


    所長見解:かわいいよね・・・

    【【メロメロ】吉岡里帆、きつね耳をピクピクさせて「コンコンコンコーン」ってよwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ