ミーハー総研(ミーハー総合研究所)

ミーハーなあなたに、ミーハーなニュースを。

    タグ:二股

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    芸能人以上にたった1度のミスが命取りになるのが、政治家だ。
    民進党若手のホープとして期待されていた山尾志桜里衆院議員に“文春砲”が炸裂。
    7日発売の「週刊文春」(文藝春秋)によると、山尾氏はイケメン弁護士の倉持麟太郎氏と週に4回も密会、不倫関係が疑われている。
    当人同士は「政治家とブレーンの関係」と言い張り疑惑を否定しているが、結局このスキャンダルが決定打となり、山尾氏は離党するハメになった。

    y


    当初、山尾氏は文春記者に疑惑を直撃されたあとも、党の事情聴取に「不倫ではない」と頑なに主張。
    党執行部から内定していた幹事長ポストを白紙に戻すと告げられるや「何でですか!ワケがわかりません」と逆ギレしたという。
    しかし、翌日回ってきた文春の早刷りを見て、ガク然。
    同誌にはホテルに入る姿や倉持氏の愛車の助手席で満面笑みの山尾氏の写真がバッチリ掲載されていたからだ。
    政界関係者は「山尾さんもまさかここまでビッシリ張られているとは夢にも思わなかった。
    あれを見て観念したのか、強気な姿勢は鳴りを潜め、憔悴しきっていた」と明かす。

    自ら潔白であると言うならば、きちんと説明責任の場を持ち、記者の質問ひとつ1つに真摯に答えればいいだけの話。
    だが、離党後に開いた会見では一方的にペーパーを読み上げるだけで、記者の質問は一切受け付けず。
    この時点で「クロ」と言っているようなものだ。

    さらに山尾氏には思い当たるフシがあった。
    前出の政界関係者が声を潜めて語る。
    「文春側は二の矢、三の矢を用意している。
    一説には山尾さんが熱を上げている男性は1人ではない、と。
    文春があえて『民進党の“肉食”ジャンヌダルク』と表記したのも、登場人物がこれから増えることを示唆している。

    山尾さんは文春を見て、長い期間ベタ張りされていたことを悟り、『まさかあの男とのことも…』と疑心暗鬼に陥っている。
    それが出れば、彼女は今度こそ議員辞職に追い込まれるだろう」。
    第2の男の詳細について、永田町界隈では倉持氏とは別の男性弁護士という情報が駆け巡っている。

    とにもかくにも、山尾氏にとってここ数日間はまさに天国から地獄。
    後悔してもし切れないだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/1353218/
    トカナ


    所長見解:肉食だね・・・
    【【誰だ?】不倫で民進党離党の山尾志桜里議員に第2の男の存在が浮上ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    嵐・松本潤(34)が、セクシー女優・葵つかさ(27)との密会疑惑を報じられたのは昨年末のこと。
    井上真央(30)と交際する傍ら、隠れるように葵と関係していたことが伝えられ、ファン離れが心配されていた。
    衝撃の報道からおよそ9か月。
    このスキャンダルは嵐のグループ全体にも影響が出ているという。

    10月に主演映画の公開を控え、すでに来年1月期の連続ドラマ『99.9-刑事専門弁護士』(TBS系)への再登板も決まっている松本。
    仕事は順調に見えるが、メンバー5人で出演していた『キリン一番搾り』の契約が終了したほか、松本は赤ちゃん用オムツのCM『GOO.N』も降板となり、このところグループと個人のCMが計2本も立て続けに終了してしまった。

    CM契約は芸能人の好感度を計るバロメーターでもある。
    かつての人気者はなぜこうも急速に好感度を失ってしまったのか。
    CMを失った背景について、ジャニーズに詳しい芸能記者は「葵との密会報道の余波」だと指摘する。

    「葵がバラエティ番組で、松本を示唆するかのように『パンツの臭いを嗅いでくる』と答えたことで視聴者が騒然としたことがある。
    ネット上ではこの過激コメントが松本のオムツのCMと結び付けられるなど厳しい声が飛んだ。
    松本のイメージ急落はクライアント企業も看過できなかったのでは」

    松本と『GOO.N』のCM契約をめぐっては、週刊女性(主婦と生活社)が広告代理店関係者の話として、今年の6月で契約満了したと伝えている。
    しかし、実際には最近までCMは流れ、熱心なファンは安堵。
    松本は『GOO.N』の発売元であるエリエールの箱ティッシュ「エリエール+Water」のCMにも登場しており、この時はジャニーズの公式サイトにも出演情報が載っていたというが……。

    m


    ■松本潤の便乗商法に乗り出す神社も出現

    前出の芸能記者が語る。

    「どうやらエリエールとの契約は8月いっぱいだったようで、ついにジャニーズのサイトからエリエールの表記が消滅しました。
    これにより、松本は一番搾りとオムツのCMを両方失ったことが確定。
    いずれも降板を希望・予測する声が多く出ていただけに、葵の件が無関係とは思えません」

    そんな松本は誕生日を迎えたばかりで、京都にある「松本神社」は松本の誕生日にちなんで絵馬を販売した。
    彼のイメージカラーである紫を使用したデザインになり、ファンの間では「チケット祈願絵馬」とまで呼ばれ、購入を求める人が殺到したという。
    もはや紛れもない“便乗商法”で、さすがに松本本人もいい気はしないだろう。

    相次いでCMを失い、便乗商法にも名前を使われ、まさに踏んだり蹴ったりの松本潤。
    これは信頼するファンを裏切った”罰”なのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1351342/
    デイリーニュースオンライン


    所長見解:イメージがね・・・
    【【これはヤバい】嵐・松本潤にCM降板が相次ぐ異変ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    「彼が山崎アナと交際中だという報道を見て、ショックでした。
    私には『彼女はいない』と言っていたのに…」

    吉木りさ似の20代美女・Aさんは本誌にこう告発する。
    彼女の怒りの矛先は、小栗旬のモノマネで人気の芸人・おばたのお兄さん(29)。
    先日、『女性セブン』でフジテレビの山崎夕貴アナ(29)との熱愛が報じられたばかりのオトコだ。

    そんな彼が、あろうことか山崎アナと親密な関係になっていたころ、自分のファンにも手を出していたというのだ。

    ツイッターのダイレクトメッセージを通じて知り合った二人が関係を持ったのは、5月上旬。
    地方に住むAさんが彼のライブ観劇のために上京した際のことだった。

    「ライブ後に、おばたのお兄さんから『もうホテルは決まったの?』とメッセージが送られてきたんです。
    ホテルに来た彼は、『この部屋暑くない? 野球拳しようよ!』と誘ってきた。
    セッ●スが終わると、『終電で帰らなきゃ。今度東京に来たら連絡して。次はウチに泊めてあげる』と言い残して帰っていきました」

    果たして山崎アナはこの件を知っていたのだろうか。
    本誌は6月中旬の早朝、出勤前の彼女を直撃した。

    ――実は、彼が先月、別の女性と関係を持っていたという話を聞いたもので。

    「え…そうなんですか? さすがにそんなことはしないと思うんですけど…。
    本人に確認してみないと、なんとも言えません。ハハハ…」

    「別の女性と関係」というフレーズを聞いた途端、強張った表情を浮かべた山崎アナ。
    平静を装うためか、大きな笑顔を作りながら「すみません、もう会社に行くので」と去っていった。

    6月23日発売のFRIDAY最新号では、おばたのお兄さんへの直撃写真やこの浮気騒動の詳細をについて報じている。

    FRIDAY
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170623-00010000-friday-ent

    山崎アナは、本誌の直撃に驚きながらも笑顔で応えていたが…
    no title


    所長見解:これはやばいね・・・
    【【これは二股】山崎夕貴アナの芸人カレ氏、おばたのお兄さんに浮気発覚ってよwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ