ミーハー総研(ミーハー総合研究所)

ミーハーなあなたに、ミーハーなニュースを。

    タグ:モデル

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    「知らぬ間に消え去ったって感じです」

    今年6月に出演したバラエティ番組の中で、ボーイフレンドとは長く続かない性格であることを独特の表現で明かしていた彼女だが、どうやらこの発言は「テレビ用」のもの。
    実際は、ブレイク前から付き合っていたカレ氏と、2年にわたる一途な恋愛を続けていたようだ―。

    今年一番の冷え込みとなった11月下旬の夜10時半、東京・六本木(港区)でモデルでタレントの滝沢カレン(25)の姿をキャッチした。

    ルックスは「正統派モデル」なのに、喋ると丁寧ながらどこか言い回しがおかしいというギャップが話題を呼び、いまやテレビで見ない日はないほどの人気者となっている。

    t


    170センチの長身によく似合う、オレンジ色のロングコートに身を包んだ滝沢が足早に向かったのは、路地裏にある雑居ビル。
    慣れた様子で狭い階段を上り、バーへ入っていく。

    その後、彼女が店から出てきたのは、約1時間後だった。
    階段から降りてくると、一緒に退店した外国人グループと出入り口の前でハグをしたり、笑顔で談笑したりと、少し酔っているのか、かなり楽しそうな様子だ。

    2~3分後、表通りから路地に入ってきたタクシーが、階段の目の前に停まった。
    そそくさと乗り込む滝沢。
    そして、彼女が座った後部座席の横には、男性の姿が。
    先ほど、滝沢とともに店を出てきて、一緒に外国人グループと歩いて行った大谷翔平似のイケメンだ。

    「男性は、この雑居ビルに入るバーで店長をやっているA君。
    知人の紹介でカレンちゃんと出会い、2年ほど前から交際をしています。
    A君は以前は広尾(渋谷区)でイタリアンを経営していたんですが、そこを閉め、今年1月に友人と一緒に六本木にバーをオープンした。
    以来、カレンちゃんは週に2~3度くらいのペースでこのバーを訪れ、飲んだ後にA君と一緒に帰るというのがお決まりになっているようです。
    すでに親に紹介しているとも聞いています。
    少なくともA君は、結婚を意識していると思いますよ」(A氏の友人)

    現在、A氏は20代後半で、かつてはロックバンドでメジャーデビューしたこともあるという。
    このままA氏とゴールインということになったとすれば、どんな「ヘンな日本語」で発表してくれるのだろうか。

    11月15日発売のFRIDAY最新号では、ツーショット写真を掲載し、滝沢の熱愛について詳しく報じている。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171215-00010000-friday-ent


    所長見解:いいんじゃないの・・・
    【【二年交際】滝沢カレンがバーの店長と熱愛ってよwwwwwww 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    1982年にスタートし、多数のアイドル・女優・歌手を輩出してきた名門ミスコン「ミスマガジン」が、7年ぶりに復活することが明らかになった。
    2011年度を最後に休止していたが、「新世代のビジュアルクイーン」発掘のため、新生「ミスマガジン2018」がスタートする。

    同コンテストは82年から始まり、今年で35周年と雑誌業界で最も歴史のあるミスコンで、初期には女優の斉藤由貴や細川ふみえを輩出。
    以降も中川翔子、岩佐真悠子、山崎真実、北乃きい、倉科カナ、桜庭ななみ、新川優愛、衛藤美彩(乃木坂46)など、現在も最前線で活躍する女優・モデル・アイドルが多数誕生している。

    s


    しかし、グループアイドルが台頭してきた2011年、それまで10年以上続いていた体制やシステムの見直しに必要を感じて休止を決断。
    そして現在、ネットやスマホ等がより発展を遂げ、世の中へ発信するチャネルが増える中で「アイドルになりたい」という人も増え、アイドルやタレントへのなり方も多様化する時代に変化してきた。
    また、モデルとグラビアを両立させる“モグラ女子”もブームになり、グラビアに憧れる女性も増加。
    そういった世間の盛り上がりを受けて、この度の復活となった。

    応募資格として、これまでの芸能活動歴は不問で、現時点で芸能事務所に所属する人、グループに所属する人も兼任可能。
    担当者は「まだ何もないけど一歩踏み出せなかった人や、一度諦めた人でもいい。
    今どんな立ち位置にいるかではなく、将来的に『売れたい』と本気で思う人の魅力を『ミスマガジン』で増幅して発信していければ」とコメントを寄せた。

    募集要項は、11日発売の『ヤングマガジン』第2・3合併号に掲載。
    応募締切は来年1月末までで、第一次・第二次審査を経て5月にセミファイナルでベスト16を選出し、夏にグランプリを発表する。
    なお、グランプリは『ヤングマガジン』から写真集発売権が与えられる。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171210-00000313-oric-ent


    所長見解:中止してたんだ・・・
    【【青春復活】「ミスマガジン」復活 斉藤由貴、細川ふみえ、中川翔子ら輩出ってよwwwwwww 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    モデルの藤井リナ(33)が4日放送のフジテレビ系「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」(月曜後10・00)に出演。
    モデル以外の仕事について明かした。

    女性誌の専属モデルを務めるなどモデルとした活躍した藤井は、13年に当時所属していた事務所を退社。
    自ら芸能プロダクションを設立し、モデル活動を続ける傍ら、自らが女性モデルを抱える経営者に転身した。

    自身で会社の経理も担当。
    「経費って思っていたより掛かるんだなと。こんなにって…」と経営者ならではの悩みも明かした。

    モデル事務所の仕事以外に、国内外で美容グッズなどをプロデュースする仕事にも携わり、中国にも進出。
    自身の瞳の色を忠実に再現したカラコンが月に2500万円を売り上げるなど、ヒット商品を量産。
    藤井が関わる事業などは経済効果30億円だという。

    現在もモデルの仕事は続けていて、この日の番組内でも抜群のスタイルを披露。
    休日はアンチエイジングサロンで施術し、身体のメンテナンスに務めるなど、モデルとしての努力を怠らない姿を見せた。

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13982783/

    no title



    所長見解:いたね・・・
    【【中華社長】藤井リナ 中国進出、経済効果30億円の女ってよwwwwwww 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    民放女子アナの超人材難 タレント採用で即戦力の一本釣り

    j


    民放各局がかつてない「女子アナ人材不足」に見舞われている。
    テレビ朝日の青山愛アナ(29)やTBSの久保田智子アナ(40)などエース格や中堅の退社が相次ぎ、一部の「主力アナ」に仕事が集中、フル稼働で悲鳴をあげているのだ。

    そんな中、若手の台頭が待望されるだけに新規採用にも力が入る。
    ただしここでも「すぐ辞める若手」の増加で方針変更を余儀なくされている。

    民放の人事担当者がいう。

    「一昔前なら1年に2~3人採用して“1人でもエース格になってくれれば”という育成方針だったが、業績が頭打ちのなか、採用枠も減らさざるを得ない。
    それに、ここまで若手の退社が増えてくると“教育に時間をかけてもいられない”となり、結果的にどうしても“即戦力”の一本釣りを狙ってしまう。

    そうなると入社前に芸能活動を経験していた新人が増える傾向にある。
    美少女タレントとして知られた元フジテレビの平井理央(35)、モデル活動を行なっていた元TBSの青木裕子(34)、『モーニング娘。』出身の元テレビ東京・紺野あさ美(30)などの実績もある」

    明らかになってきた2018年入社組のラインアップからもその傾向が窺える。
    日本テレビは“超大物ルーキー”を採用したようだ。
    元「乃木坂46」のメンバー・市來玲奈(21)で、事前の研修なのか、内定後に日テレに“出社”する姿も目撃されている。

    「元アイドルグループということから色眼鏡で見られがちだが、早稲田大での成績は優秀で、高校時代は社交ダンスの有名選手としても名を馳せた。
    文句なしの採用となったようだ。
    もうひとりもモデル経験者で有名大学のミスコンテストを取った美女です」(日テレ関係者)

    フジでは他局のお天気キャスターとして活躍したタレント経験者が内定した模様。

    「内定者がスタッフとして参加する、夏のフジのイベント『お台場みんなの夢大陸』でも元気に汗を流していた」(女子アナウォッチャー)という。

    時代と共に「求められる女子アナ像」も変わってきているようだ。

    週刊ポスト
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171123-00000003-pseven-ent 



    所長見解:もうタレントだよね・・・
    【【女穴不足】民放女子アナの超人材難 タレント採用で即戦力の一本釣りってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    モデルの泉里香(29歳)が、10月19日に放送されたバラエティ番組「谷原章介の25時ごはん」(TBS系)に出演。
    ふとした瞬間、男性に胸を見られるときの気持ちを語った。

    この日、番組ホストの俳優・谷原章介(45歳)から「例えば話しててね、『そうなんだ~』っておっpい見る人絶対いるじゃない」と、その豊かな胸について話を振られた泉。
    谷原は「こっちはそういうのしないで(=おっpい見ないで)、一所懸命我慢するんだけど、ある瞬間、男のDNAがさ、それを超えて見ちゃうわけよ。条件反射的に。そういうのイヤ?」と続けた。

    男の視線が胸に来るのはイヤ、とは一般的によく言われる話ではあるが、泉は「私は全然イヤじゃないですね」とニッコリ。

    z


    胸を見られても「なんて言うんだろ、ちょっとした『やったー』みたいな。
    ちょっとした“やったー感”はあります。
    『あ、見たな~』みたいな」と、否定的な感情は全くないそうだ。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171020/Narinari_20171020_46280.html


    所長見解:いい人だ・・・
    【【巨大胸筋】泉里香、胸チラ見されても「全然イヤじゃない」「“やったー感”ある」 ってよwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ