ミーハー総合研究所

ミーハーなあなたに、ミーハーなニュースを。

    タグ:ミュージシャン

    Sponsored Link

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司に代表されるように、ハゲが市民権を得つつある芸能界だが、ビジュアルイメージを売りにする芸能人は、まだまだそこまでの意識には至っていないのが現状だ。
    とりわけルックスを売りにしているミュージシャンは、隠したがる傾向にあるらしい。

    テレビ関係者がこう明かす。

    「先日も、一部夕刊紙に、人気バンド『ミスターチルドレン』のボーカル・桜井和寿の衝撃的な目撃情報が報じられました。
    全国ツアーの京セラドーム公演に登場した桜井が、前髪の方に髪を集め、それをスプレーでガチガチに固めていたというんです。
    この報道がネット上で拡散されたとき、ユーザーたちは衝撃ならぬ“笑撃”を受けていましたね」

    ミスチルといえば、“自分探し”をテーマにしたような歌詞で90年代から圧倒的な人気を博してきた。
    とりわけフロントマンの桜井は、垂れ目の愛くるしい顔立ちで女性ファンがメロメロ。

    その黒髪は時にサラサラのセンター分けだったり、横分けにしたりと変幻自在のはずだった。
    それが、頭髪後退の危機にあるとすれば、どんなカッコイイ歌を歌っても、失笑を買いかねない。

    「矢沢永吉のように、ダンディーな形で薄毛になればいいですが、後退するだけだと、ハゲオヤジ然としたルックスになってしまう。
    そうしたら、歌に説得力がなくなるかもしれません。さすがに47歳なのでやむを得ませんけどね」(同関係者)

    桜井だけではない。隠れハゲミュージシャンとして囁かれているのが、昨年、覚醒剤取締法違反の罪に問われたデュオ「CHAGE and ASKA」のASKAだ。

    「今年1月、写真誌『フライデー』が福岡に滞在するASKAを直撃したんですが、目を凝らすと前頭部の皮膚がうっすらと見えるそうなんです。
    全体的にもっさりした、鳥の巣のような髪形で、その部分が薄くなっているので、余計に際立っていたそうです。
    なので、業界では『ASKAがCHAGEになってきた』と囁かれているんですよ」(スポーツ紙デスク)

    そんな中もう1人、隠れハゲ疑惑が一向に晴れないミュージシャンがいる。

    それはB’zの稲葉浩志だ。

    z


    「稲葉は『かっこいいボーカリスト』に必ずといってよいほど挙げられる超絶イケメンで知られます。
    圧倒的な歌唱力は、衰え知らず。
    ところが、以前から後頭部が薄くなっているのでは? との指摘があるのです。
    たしかに、あるライブビデオで確認すると、薄いような気がしますね」(音楽関係者)

    だが、ここ何年かの間で、毛根が蘇ったかのようなフサフサ具合になっているという。
    そこで「増毛手術に踏み切ったとしか思えない」という噂が囁かれているのだ。

    「関係者の間で『稲葉ハゲ説』の根拠の一つになっているのは、稲葉のお父さんもだいぶ薄かったということがありますね。
    お父さんは、完全に後退していましたから。
    なのに、息子があれほど若々しい髪を維持できているのは不自然ですらある。
    増毛の可能性も捨てきれません」(同関係者)

    事実ならば、いっそのこと、カミングアウトしてほしいものだが、そこまでの“ウルトラソウル”を求めるのは酷かもしれない。

    http://tocana.jp/2017/08/post_14088_entry.html


    所長見解:これはしかたないよ・・・
    【【これはつらい】「隠れ薄毛」疑惑が囁かれる超大物ミュージシャン ミスチル桜井、ASKA、そしてもう1人は ・・・ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    7月24日放送のバラエティ番組「鶴瓶の家族に乾杯」(NHK)に、人気デュオのゆずがゲスト出演した。
    神奈川県横浜市出身のゆずの2人は、横浜以外の海辺の町で漁師メシを食べてみたいという願望から千葉県館山市を旅することに。

    番組司会の笑福亭鶴瓶とともに行き当たりばったりのロケを行うも、当日は豪雨や強風の影響もあってか、ほとんどのお店が休みという少々不完全燃焼状態だった。
    とはいえ、現地の人々とゆずのほっこりする絡みにはファンも大いに満足したようだ。

    しかし放送中、ある瞬間に注目が集まり、ネットで話題に。
    ゆずにとってはかなり不本意な形でネタにされているようだ。

    「寿司屋にてビールで乾杯するシーンで、岩沢厚治が軽く会釈した際に頭頂部が映され、薄い髪の毛から地肌が透けて見えたんです。
    少年のような前髪など、岩沢の髪型がイジられるのは今に始まった話ではないですが、まさか頭頂部がここまで進行していたとは……。
    相棒の北川悠仁は雨で濡れた毛量豊かな髪をドライヤーで乾かすシーンがあり、その対比に少し切なくなりました」(エンタメ誌ライター)

    no title


    ネットの具体的な声を上げてみても
    「これはシャレにならないレベルだな」
    「カッパみたい」
    「顔で売ってるわけじゃないけど」
    「北川はハゲないで欲しい」
    などと、突っ込まれ放題だった。

    最近ではMr.Childrenの桜井和寿の生え際が後退しているとネタにされていたが、ハイトーンボイスは衰え知らずの岩沢にも頭皮問題がジワジワと押し寄せているようだ。

    http://asajo.jp/excerpt/34114


    所長見解:これはしかたないよ・・・
    【【放送事故】ゆず・岩沢厚治 “頭皮あらわ”の衝撃シーンってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    自民党の今井絵理子参院議員(33)は27日、報道関係者へのFAXと自身のブログで、同日発売の「週刊新潮」で報じられた神戸市議会の橋本健市議(37)との不倫疑惑について釈明した。

    no title


    今井氏は冒頭で「この度は、心から応援してくださっている皆さまには、私の軽率な行動により多大なるご迷惑とご心配をおかけしたことに対しまして、深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

    橋本氏は昨年の参院選で今井氏の当選を支援した多くの地方議員のひとりだと説明。
    今年に入り「お仕事で一緒になる機会が増え」、そのときに交わした議会や政治の話に興味を覚え、橋本氏に個人的に好感を持つようになったという。

    二人だけで合う機会が増えると、橋本氏から妻と離婚協議中であるとこを明かされ、その上で交際を申し込まれたという。
    しかし法律上はまだ妻帯者である橋本氏に対し「“一線を越えてはいけない”と思い、『きちんとけじめをつけてから考えましょう』と申し上げ」たとしている。

    「週刊新潮」に掲載された写真や動画については「疑いの目を向けられることはごもっともなこと」と反省の意を表したが、「ただ、これだけは言わせてください。雑誌のタイトルであるような『略奪不倫』ではありません。
    断じてないということを言わせていただきます。
    どうかご理解いただけたらと思います」と釈明した。

    そして、自身の子育てについては「自宅に同居する母のサポートを受けながら仕事と両立しております。
    しかし、夜遅いお仕事や早朝の会議などで自宅に帰れないことがあるため、家族で話し合い、都内にマンションを借りて利用していました。
    中学生になった息子が学校のない日は一緒にマンションで生活しております」と報告。
    最後は「本当にこの度の私の軽率な行動により深く傷つけてしまった方々へ、心からお詫び申し上げます」と締めくくった。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20170727/pol17072717410010-n1.html


    所長見解:一線って・・・
    【【SPEED言い訳】今井絵理子議員、「『略奪不倫』断じてない」「一線越えてはいけないと思った」ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    昨年の参院選で安倍チルドレンとして当選を果たした、元「SPEED」の今井絵理子・参議院議員(33)。
    聴覚障害のある息子を育てるシングルマザーでもある彼女が熱愛中の相手は、妻子ある地方議員だった。

    no title


    写真は、7月16日、東京方面へ向かう新幹線の車内で眠りこける今井議員とその相手である。
    彼女を覆うタオルケットの下に男性の手がもぐりこんでいるが、何が行われているかは定かではない。
    この前々日には今井議員がセカンドハウスとして使うマンションで、そして前日には大阪府内のホテルで“お泊り”をした姿が確認されている。

    男性の正体について、

    「橋本健という、自民党の神戸市議会議員です」

    と明かすのは、今井議員とごく親しい芸能関係者だ。
    橋本議員には妻と2人の子がおり、妻とは別居状態にあるというが、離婚は成立していない。
    今井議員とは不倫関係に当たる。

    「週刊新潮」の取材に、橋本議員は「恋愛感情もありませんよ」と交際を否定。
    一方、今井議員は好意を持っていることは認めながらも「男女の関係はありません」と回答。 “お泊り”については「深夜まで一緒に(講演)原稿を書いていたんです」と苦しい言い訳に終始したが……。


    7月27日発売の「週刊新潮」では、手を握り合う2人、同宿するホテルでの今井議員のパジャマ姿をグラビアにて掲載するとともに、3日間にわたった熱愛の模様を報じる。
    また時間差でホテルを出る2人の動画も配信中。

    「週刊新潮」2017年8月3日号 掲載

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170726-00528249-shincho-pol


    所長見解:これはデキてるよね・・・

    【【これはアウト】「今井絵理子」の略奪不倫 妻子ある地方議員と“お泊り”3日間ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    歌手・浜崎あゆみが5日、日本テレビ系で放送されたバラエティー番組「今夜くらべてみました」に出演。
    めったにバラエティーに出演しない歌姫とあって、スタジオではスタッフが25人も見守った。

    h


    スタジオには色黒の男性らがズラリ、左右に陣取った。
    内訳はマネジャー7人、レコード関係者5人、スタイリスト4人、ヘアメーク4人、トレーナー2人、コスチュームデザイナー1人、まつエク担当1人、エステティシャン1人の計25人。

    番組では、最近引っ越したばかりという自宅の写真なども公開され、大理石の床や壁など豪華すぎる新居に驚きの声が上がっていた。

    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/07/05/0010344318.shtml 


    所長見解:なんかすごつらいね・・・
    【【さすが歌姫】浜崎あゆみ バラエティー収録にスタッフ25人ってよwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ