ミーハー総研(ミーハー総合研究所)

ミーハーなあなたに、ミーハーなニュースを。

    タグ:ベッキー

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    タレントのベッキーが8日、自身のInstagramを更新。
    年末までオフがないことを明かした。
    ベッキーは「昨日マネージャーさんに、年末までオフ1日もないかも宣言されました」と多忙なスケジュールであることを明かし、「がんばんっぺ!ありがたき日々」と意気込み、感謝をつづった。

    b


    そんなベッキーのもとには
    「すごい!ベッキーの活躍が見られるのは嬉しいです」
    「体調に気をつけてお仕事頑張ってください」
    「お仕事増えて嬉しい!これからもベッキーらしく頑張ってね」
    「ベッキーファイトです!私も頑張るよ」
    など労いの声や応援メッセージが寄せられている。

    昨年1月から5月まで、約半年間活動を一時休業していたベッキー。
    同年7月からはレギュラーに復帰し、現在は10月26日より全世界に配信をスタートした「恋愛観察バラエティーあいのり」の新シリーズ「あいのり:Asian Journey」(FOD、Netflix)でMCとして出演し、“新生あいのり”が話題を呼んでいる。(modelpress編集部)

    https://mdpr.jp/news/detail/1726473 


    所長見解:あまり見ないけどね・・・
    【【不倫復帰】ベッキー、年末までオフなし「ありがたき日々」ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    芸能人の不倫報道が相次ぐ昨今、パートナーや世間を裏切る行為に怒りを感じる人もいるだろう。
    中には「この人だけは許せない!」と思う人もいるはず。

    そこでしらべぇ編集部は、全国20~60代の男女1,354名を対象に「不倫報道のあった女性芸能人」の中から「許せない」と思った女性について、複数回答で調査を実施。
    以下、トップ5を紹介しよう。

    ■第5位:マギー(14.5%)

    モデルでタレントのマギー(25)が5位にランクイン。
    ことし1月に、パンクバンド『Hi‐STANDARD』の横山健(48)不倫疑惑が報じられた。
    しかし、マギーは釈明もしておらず、完全なスルー状態だ。
    そこへ怒りを感じている人もいるだろう。

    おもに30代女性の票が集まり、2割を超える結果に。


    ■第4位:ベッキー(26.7%)

    タレント・ベッキー(33)が4位に。
    昨年1月、バンド『ゲスの極み乙女』ボーカル・川谷絵音(28)との不倫が報じられた。
    この騒動は「ゲス不倫」と呼ばれ、大きな注目を集めた。

    これまで元気で清純なキャラとして活動していただけに、不倫のショックは大きかったのだろう。
    50代男性、60代女性の4割近くが怒りを感じているようだ。


    ■3位はW不倫が話題になったあの女優

    女優・斉藤由貴(51)が第3位にランクイン(36.3%)。
    ことし8月に、開業医の男性とのW不倫が報じられた斉藤だが、W不倫であったことや子供がいることが世間から怒りを買った理由か。

    おもに女性からの票が伸び、40代女性の4割や5、60代女性では約5割が怒りの声をあげている。


    ■第2位:上原多香子(41.7%)

    2位は「SPEED」元メンバーで女優の上原多香子(34)。
    14年に自死した「ET-KING」メンバー・TENNさん(享年35)の存命中に俳優の阿部力(35)との不倫疑惑が報じられ話題になった。

    報道によれば、TENNが亡くなった理由には上原の不倫が関係しているともいわれており、それも怒りにつながっているのだろう。

    5、60代女性の4割、3、40代女性の5割が「許せない」と回答。
    また男性の場合では2、30代の4割も該当した。


    ■第1位:矢口真里(47.1%)

    y


    『モーニング娘。』元メンバー・矢口真里(34)が1位に。
    元の夫である中村昌也(31)との結婚生活の中、13年に元モデルの男性と自宅で行為を行っていたと話題になっていた。

    かつて国民的アイドルとして人気者だっただけに、落胆したというファンも多かっただろう。
    女性の場合では50代が6割、その他の年代でも5割が「許せない」と回答。
    男性では20~40代が3割、5、60代では4割が怒りをおぼえているようだ。

    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20171023-68281846-sirabee


    所長見解:不倫多いね・・・
    【【ゲス不倫】「許せないと思った不倫報道の女性芸能人」ランキングってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    かつてフジテレビ系で放送され一世を風靡したテレビ番組「恋愛観察バラエティーあいのり」を、配信サービス大手のNetflixとフジテレビが手を組んで復活させた新シリーズのタイトルが「あいのり : Asian Journey」に決定。
    併せて番組MCにすでに発表されているベッキーに続き、オードリーの若林正恭と春日俊彰が加わることが公表された。

    b


    新MCに就任する若林は「僕は恋愛偏差値に自信がある方じゃないので驚きました!」とコメント。
    一方の春日は「“あいのり”って言ったら歴史もあるし、大看板ですよね。春日もそこまでのぼりつめたかと、自分を褒めたいです」と喜びを明かしていた。

    「あいのり:Asian Journey」と題された新生あいのりで旅するのは、タイトル通りアジア各国。
    旅のルールは変わらずに、参加者たちは意中の相手に日本に帰るためのチケットを渡し、愛を告白。
    告白が成功するとキスをして2人で帰国、失敗するとチケットを返され1人で帰国することになる。

    またNetflix配信日は10月26日(全世界配信)に決まり、総合エンターテイメントサービス「FOD(フジテレビオンデマンド)」でも配信されることに。
    番組のキーアートや特報も披露されている。(編集部・井本早紀)

    http://news.livedoor.com/article/detail/13604950/
    シネマトゥデイ


    所長見解:ベッキーって・・・
    【【これはチャレンジ】新「あいのり」MCにオードリー、ベッキーと3人体制ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    不貞疑惑でCM降板を余儀なくされた「雨上がり決死隊」の宮迫博之が、8月26~27日放送の「24時間テレビ」(日本テレビ系)に出演し、視聴者からの批判が殺到した。
    ネットでは画面に宮迫が映るたびに「なんで出演してんの?」「恥ずかしくないのか」などと非難のコメントが続出。
    番組内でも他の芸人があまり絡もうとしないなど、まるで腫れ物に触る扱いだったのである。

    そんな宮迫を巡り、日本テレビに対しても「ベッキーとの扱いが違いすぎる!」との苦情が視聴者から巻き起こっているようだ。

    テレビ誌のライターが語る。
    「26日には裏番組の『ゴッドタン 最初でたぶん最後のゴールデンスペシャル』(テレビ東京系)にベッキーが登場。
    自らのゲス不貞で好感度が地に墜ちた有様をパロディソングに仕立て、視聴者の喝采を浴びていました。

    b


    そのベッキーはゲス不貞後、『天才!志村どうぶつ園』や『世界の果てまでイッテQ!』といったレギュラー番組を次々と降板。
    あっさりと日本テレビから切られたワケです。
    それに対して宮迫は不貞騒動発覚後に『火曜サプライズ』のゲスト出演こそ見送られましたが、レギュラー番組の『行列のできる法律相談所』を切られるどころか『24時間テレビ』という特番にさえ出演しているんですから、あまりもの扱いの差に呆れる人が続出するのも当然でしょう」

    いったいこの差は何なのか。
    視聴者からは「所属事務所の違いが大きいのか」といった推測や、「いまだに世間は不貞について男と女で差をつけている」と社会問題のひとつと捉える向きもある。
    そこにどんな理由があろうとも、今回の「24時間テレビ」を観れば、日本テレビが宮迫に対して甘いことは否定できないのではないだろうか。

    http://www.asagei.com/87654


    所長見解:ベッキーさん・・・
    【【批判殺到】「宮迫博之とベッキーとで扱いが違いすぎる」いったいこの差は何なのかってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    ゲス不貞による休業を経て、現在はレギュラー番組が2本に激減したベッキー。
    その一つである「北海道からはじ○TV」(北海道文化放送)を巡って、北海道のファンから不満の声があがっているという。

    b


    道産子ライターがささやく。

    「1月にスタートした同番組は生放送で、ベッキーは毎週、札幌のスタジオまで足を運んでいました。
    ところが7月からは生放送ではなく、録画分を編集なしで放送する“撮って出し”に変更。
    これなら放送日に合わせて来道する必要がなくなるほか、まとめ撮りも可能になります。
    MCの千原ジュニアやベッキーにとっては都合のいい話ですが、道民としては生放送にこだわってもらいたかったですね」

    ベッキーは8月23日付のブログに「『北海道からはじ◯TV』のスタッフさんたちはいつも優しくて」と投稿。
    収録前後の様子を報告していたが、その日は水曜日であり、放送日(日曜日)と関係なく収録を行っているのは間違いないようだ。

    さらに同ブログには、道民にとって腑に落ちない箇所もあるという。

    道産子ライターが続ける。
    「ベッキーはベジタリアンで、しかもオーガニック素材にこだわっています。
    そこで番組側も気を遣ってオーガニック弁当を用意し、ベッキーは感謝の気持ちを綴っていました。
    しかし道民にしてみれば、せっかく北海道で仕事をしているなら、北海道らしい食材を堪能してもらいたいもの。
    番組では旬の食材を紹介しているのに、その裏では東京でも食べられるような小ぎれいなオーガニック弁当を口にしているのかと、残念な気持ちです」

    どこで仕事をしようとも、ベッキーのオーガニック愛は不変のようだ。

    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170828-86632664-asajo


    所長見解:そろそろ完全復帰かね・・・
    【【復帰中】ベッキー、唯一の「地上波レギュラー」が生放送を取り止めってよwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ