ミーハー総研(ミーハー総合研究所)

ミーハーなあなたに、ミーハーなニュースを。

    タグ:ピース綾部

    Sponsored Link

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    お笑いコンビ、ピースの綾部祐二(39)が11日、本拠地として活動するニューヨークに向けて出発した。

    相方の又吉直樹(37)がツイッターで「今日、綾部さんを成田空港まで見送りにいきました。ついにアメリカです。
    綾部さんのTシャツには、『AMERICAN DREAM』という文字がありました。
    相変わらずです。僕も頑張ろう」と、黒い革ジャンにサングラス姿でスーツケースを持つ綾部の写真をアップした。

    y


    綾部は昨年10月に会見して、今年4月をめどに渡米してニューヨークを拠点に活動することを発表していた。
    だが、ビザが取得できずに出発が延びていた。

    今月7日の大阪MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」で、明石家さんま(62)が、ビザが取得できて今週中にも出発する報告を綾部から受けたと明かしていた。

    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171011-00025810-nksports-ent


    所長見解:がんばってね・・・
    【【夢の米国】ピースの綾部祐二、ようやくNY出発ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    2012年に発覚したペニーオークション騒動により、テレビから姿を消していたタレントでモデルの小森純が、20日に放送されたバラエティ番組「良かれと思って!」(フジテレビ系)に出演。
    涙を流しながら騒動を改めて謝罪し、視聴者に大きなインパクトを与えた。

    小森は、入札するたびに手数料がかかるものの、実際には商品を落札できないという詐欺オークションサイトの宣伝を謝礼を受け取った上で行い、落札していない商品を落札したかのように装っていたことが発覚し大問題に発展。
    その後、出演番組を通して騒動を謝罪したが、あっという間に仕事を干されてしまった。
    5年ぶりのテレビ出演となったこの日も、小森は謝罪に徹し、視聴者からは「悪いことしたけど、ちゃんと謝ってるだけマシ」「他のぺ二オクに関わっていた人たちよりは好感が持てる」と、小森の対応を評価する声が多く見られた。

    「ぺ二オク騒動に関わっていたタレントは複数いましたが、テレビでしっかりと謝罪したのは小森ぐらい。
    そのためペニオクキャラがついてしまいイメージはガタ落ちしましたが、事務所の釈明コメントだけで逃げ切った他のタレントよりもよほど潔いですよ。

    p


    ピースの綾部祐二に至っては、ペニオク騒動をバラエティ番組で芸人仲間からイジられたことが禊になったわけですから、小森との待遇差には驚くばかりです。
    不貞騒動の宮迫博之といい、芸人はつくづくいいポジションだなと思いますね」(エンタメ誌ライター)

    干されてもなお償い続ける小森。
    芸能界の処世術としては間違っているかもしれないが、逃げない姿勢はしっかり世間に伝わっているはずだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13663768/
    アサジョ


    所長見解:事務所の力の差・・・
    【【必罰格差】小森純と「その他のぺ二オク芸能人」の処遇格差ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    今年の4月から米ニューヨークを拠点に活動すると宣言し、全てのレギュラー番組を降板したピースの綾部祐二だが、まだ日本にいることが明らかになった。

    映画監督としても活躍する品川庄司の品川祐が、ブログやInstagramで綾部の近況を伝えた。

    b


    7月31日のブログ投稿で「まだいる」と切り出した品川は、綾部が何ともいえない表情で食事をしている写真をアップ。
    宣言していた“4月からアメリカでの活動スタート”からすでに4か月が過ぎたが、まだビザが下りないという。
    「さすがにヒマじゃないの?」「ヒマですよ。何にもしてないんだから」という哀愁漂うやり取りも紹介した。

    しかし、綾部もこの期間を有効活用するべく、英会話を始めたとのこと。
    品川は「8月中には本当に行くらしい。ガンバレ綾部」とエールを送った。

    品川は先月初旬にも綾部がまだ日本にいることを報告しており、
    「綾部と歩いていると すれ違う人が『まだ、(日本に)いる』と呟く」
    「ビザ取るのって大変なんだね。でも、すでに向こうにアパートを借りて 荷物も送っているみたい だから綾部を見かけても 平和な気持ちで優しく見守ってやってください」と呼び掛けていた。 

    シネマトゥデー
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170801-00000020-flix-ent


    所長見解:まだいたんだ・・・
    【【あの人は今】ピース綾部、まだ日本にいる「ヒマですよ。何にもしてないんだから」ってよwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ