ミーハー総研(ミーハー総合研究所)

ミーハーなあなたに、ミーハーなニュースを。

    タグ:ダンス

    Sponsored Link

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    フジテレビ系「めちゃ2イケてるッ! ダンシングヒーローでゴイゴイスーペシャル」(後6時半)で、20周年を迎えた「オカムラオファーシリーズ」の15弾が14日、放送された。
    「ナインティナイン」岡村隆史(47)が、歌手の三浦大知(30)のスペシャルダンサーとして共演し、史上最高難易度のダンスを披露した。

    k


    オファーからコンサートまでの約2か月間に密着。
    4年ぶりの“オファーシリーズ”で気合の入った岡村は、多忙な仕事の合間に猛練習を繰り返し、世界的に有名なダンサーから「正直あそこまでできないと思ってた」「できなくても影で練習していて、驚きと感動」など称賛を浴びるほどに仕上げコンサートに挑んだ。

    岡村はコンサートの1曲目の「Cry&Fight」で音楽がかかっていない状態で、完璧にそろえなくてはいけない高難易度の無音ダンスをいきなり披露。
    参加している事をばれないように変装をした岡村が「よし行こう。最高のダンスを見せてやるよ」と意気込むシーンが放送された。

    「(RE)PLAY」では、ブレイクの他、ロック、ポップなど多彩なジャンルのダンスを踊るスペシャルバージョンを披露。
    さらに「仮面ライダーエグゼイド」の主題歌となった「EXCITE」ではショッカーの格好で踊るなど観客を沸かせた。

    コンサート後、三浦は「ゴイゴイスー、スーススー。スーを差し上げます」とご機嫌な様子で、プロのダンサー全員が満点を出すほどのできだった。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13748831/
    スポーツ報知


    所長見解:なかなかすごいよね・・・
    【【踊中年猿】岡村隆史、史上最高難易度ダンスを披露ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    元SMAPの中居正広(45才)が、6年にわたって交際していた30代のダンサー・Aさんと破局していたことがわかった。

    今年3月、女性セブンのスクープでふたりの交際は発覚した。
    Aさんは幼い頃からモダンバレエやジャズダンスを始め、安室奈美恵(40才)のバックダンサーを務めたほどの実力者で、最近はAKB48グループの振付師としても活躍している。

    中居とは8年前、AさんがSMAPの振り付けサポートをしていた時に出会った。
    個人レッスンを通じて打ち解けたふたりが恋に落ち、一緒に住む関係になるまで時間はかからなかった。

    n


    「出会ってしばらくして同棲を始めたそうです。念のためか、彼女は中居さんの自宅マンションの目と鼻の先にワンルームマンションを借りていました」(芸能関係者)

    外で食事をすることはほとんどなく、デートはもっぱら自宅。
    しかし、彼女は「家の中でふたりでいられればいい」というタイプだったこともあり、中居も安心して過ごせたという。

    「過去にテレビで『野球』『地元の友達』『麻雀』を“絶対に譲れないもの”として挙げるほどオッサン的な中居さんは女性にとって面倒くさい男ですが、Aさんは細かいことを一切言わず、すべて彼の好きなようにさせた。
    それが中居さんにとっては心地よかったようです。
    あのズボラな中居さんが6年も同棲生活を続けたことからも、結婚も近いのではと噂されていました」(スポーツ紙記者)

    しかも、奇しくもSMAPを解散し、アイドルという“足かせ”がなくなった今、結婚に踏み切るのには充分なタイミングだったはず。
    しかし、中居が6年間にわたる関係の先に選んだのは、ゴールではなくピリオドだった。

    中居を知る関係者が指摘する。

    「ふたりは長く交際してお互いに結婚も意識していたようですが、急転直下でSMAPが解散することになり、環境が変わりました。
    中居くんは、TBSで時間や形態を変えながら20年近く続けてきた音楽番組が9月末に終了するなど、仕事の面で影響が出た。
    もともと中居くんが事務所に残留したのは、これまでお世話になったスタッフに迷惑をかけられないという理由でした。
    責任感の強い中居くんとしては“今は結婚ではなく、仕事の正念場”というのが正直なところでしょう」

    Aさんにとっても決断の時期だったようだ。

    「すべて中居さんの好きなようにさせるAさんといえども、年齢的にそろそろ結婚したいという思いがあった。
    ふたりで話し合った結果“ゴールが見えないなら、ここで区切りをつけましょう”と別れに踏み切ったそうです」(Aさんの知人)

    今年に入ってから働きづめだった中居は冒頭の通り、遅めの夏休みを取ってプライベートで東南アジアを旅行する計画を立てていたが、土壇場になってキャンセルした。

    「中居くんが一緒に旅立とうとしていたのはAさんではなかったみたいです。すでに中居くんは次のステージに向かっているようです」(前出・中居を知る関係者)

    一方のAさんにも、別れのショックは見当たらないという。

    「彼女は最近、吹っ切れたようにダンスの仕事に励んでいます。今まで以上に仕事に打ち込んでいますよ」(前出・Aさんの知人)

    ふたりもまた、「新しい地図」を手に、別の道を歩み始めた。

    女性セブン
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171012-00000002-pseven-ent
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171012-00000002-pseven-ent&p=2


    所長見解:お似合いだったのに・・・
    【【結婚未達】中居正広、6年交際のダンサー恋人と破局ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    俳優の松平健が歌う『マツケンサンバ』シリーズの第2弾である『マツケンサンバII』(広く一般的に知られているマツケンサンバはこの『II』のこと)の振付師である真島茂樹が、8月17日放送の『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)に出演し、松平との出会いと交際について語った。

    真島はこのマツケンサンバIIの振り付けで一躍有名になり、その後はオネエキャラとしてバラエティー番組で活躍していた。

    番組MCで『次長課長』の河本準一が「同棲していたことはあるんですか?」と真島の恋愛遍歴について尋ねると「ちょっと寂しくなってきたから(パートナーが)欲しいなと思う」、「(いままでの人生で)同棲していたのは4年ほど」と回答。
    「そもそも男性も女性もどっちもお好きなんですか?」という質問には「そうだよ」ときっぱり答えた。
    同じくMCで『ネプチューン』の名倉潤が「同棲していたのは女性?」と聞くと、「男性」、「一番最初は女性」とバイセクシャルであることを明かした。

    さらに続けて名倉が「いまだに女性も好きになれるし、男性も好きになれるんですか?」と聞くと「即、なれるんです」と言って出演者を驚かせた。

    m


    松平健とも交際!?

    また真島は出会った瞬間にソフトキスをすることで、男性に興味のない相手(男性)をすぐに落とせると言い出し、河本とゲスト出演した『スピードワゴン』の小沢一敬にキスをして、スタジオを沸かせた。

    真島は1972年に『日劇ダンシングチーム』に所属。
    ダンサーとして活躍していたときに男性芸能人、女性芸能人の両方から口説かれたことを暴露し、名前は明かさなかったがふたりとも歌手だったと話した。

    松平との出会いについては、「松平さんはもともとレビューが好きなんですね。日劇に見に来ることが多かったです。それで、何だかんだで交際が始まるのはプロデューサーの紹介なんです」と発言。
    同じくMCの華原朋美が「えっ! マツケンサンバ(松平健)と付き合ってたんですか?」が聞くと、真島が「そうなんです」と大きくうなずいた。

    https://myjitsu.jp/archives/29449


    所長見解:これいいの?・・・
    【【これはヤバくない?】あのマツケンサンバの振付師・真島茂樹が「松平健との交際」告白ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    TBSは15日午後2時から翌朝5時にかけ、約13時間の大型音楽番組「音楽の日」を生放送する。

    https://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/sponichin_20170715_0002

    画像
    no title

    no title

    no title

    動画
    https://www.youtube.com/watch?v=C_gp8VrQAgg



    所長見解:斬新すぎ・・・

    【【これはすごい】TBS「音楽の日2017」で欅坂46が放送事故ってよwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ