ミーハー総研(ミーハー総合研究所)

ミーハーなあなたに、ミーハーなニュースを。

    タグ:セクシー

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    グラビアアイドルの小林恵美(34歳)が、11月14日に放送された情報番組「バラいろダンディ」(TOKYO MX)に出演。
    以前、電車で下着を盗まれたことがあると告白した。

    k


    番組ではこの日、“奪還したいもの”について出演者でトークを展開。
    小林は以前、成田エクスプレスに乗って成田空港に向かっていたときのエピソードを披露した。

    成田エクスプレスは、大きな荷物は座席から離れた通路の荷物置き場に置くシステムになっており、小林もキャリーバックをそこに置いてたという。
    すると、「中に入れていた下着が盗まれたんですよ! しかもすごい気に入ってた、超かわいい」と、下着だけ盗まれる被害に遭ったそうだ。

    小林いわく「しっかり奥に入れたんですけど、掘り起こされて」とのこと。
    そして、犯人は「かわいいのだけ、綿パンとかは残ってるんですよ」と、下着を選んだ上で抜き取ったと憤っていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13892454/


    所長見解:本当なの?・・・
    【【下着泥棒】小林恵美、電車で下着盗まれるってよwwwwwww 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    女優の橋本環奈(18)が、10日発売の女性ファッション誌「ar」12月号(主婦と生活社)の表紙に初登場し、“お色気ショット”に初挑戦した。

    1000人に1度と呼ばれる愛くるしいルックスに加え、映画やテレビでは元気ハツラツなキャラクターで活躍中の橋本だが、同誌では18歳の女性として憂いのある表情を披露。

    「放っておかれても全然平気(笑)。自由を愛してます。束縛されるのは苦手」などと本音も明かし、セクシーな表情については「人によってツボが違うと思うけれど、私自身は口元が少し開いている表情にドキッとします。
    やっぱり唇フェチだから口元を見ちゃうのかも」と語っている。

    no title


    また、同誌の公式インスタグラムにアップされた橋本の動画は、4日間で再生回数180万回を超える反響を呼んでいる。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171110-00000061-sph-ent

    https://www.instagram.com/p/BbIXNddgipF/?hl=ja&taken-by=ar_magazine


    所長見解:かわいいけどね・・・
    【【千年美人】橋本環奈、お色気に初挑戦ってよwwwwwww 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    乃木坂46松村沙友理(25)が、来月12日に発売する初ソロ写真集「意外っていうか、前から可愛いと思ってた」(小学館)で下着姿を初披露している。
    グループで一番美しいといわれたヒップもこれまで「事務所NG」で封印してきたが、ついに解禁した。

    撮影は9月末、ハワイ・オアフ島で行った。
    下着姿はヒップラインを強調したものなど計4着。
    メンバーや一部ファンの間で「おしりの魅力NO・1」と言われているが、乃木坂46は「清楚(せいそ)で上品」を基本路線としている。
    先日も、テレビ東京系「乃木坂工事中」の海外ロケ企画で、タオル1枚で全身スパを受ける姿をタイで撮影したが、「事務所NG」のためヒップが見えた映像はお蔵入りとなった。

    写真集発売に向けて出版社側と所属事務所側が調整を重ね、写真集限定で「お尻解禁」に踏み切った。
    ファンが待ちわびた美しいヒップがあらわになる。
    松村は「事務所NGだった私のお尻が、この写真集限定で解禁されます。
    ハワイで見せるちょっと大人な姿も楽しんでもらえるとうれしいです!」と話している。

    ◆松村沙友理(まつむら・さゆり)
    1992年(平4)8月27日、大阪府生まれ。
    大阪桐蔭高卒後、11年8月に乃木坂46の1期生オーディション合格。
    愛称「さゆりん」「まっちゅん」。
    164センチ。血液型B。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171108-00047467-nksports-ent

    松村沙友理 乃木坂46で一番美しい「お尻解禁」
    no title


    水着姿も披露
    松村沙友理1st写真集「意外っていうか、前から可愛いと思ってた」
    http://pbs.twimg.com/media/DNncXMoUIAAjPvz.jpg
    セブンネット限定版表紙ver
    https://pbs.twimg.com/media/DNJaPVNVwAED43r.jpg
    楽天ブックス限定カバーver
    https://pbs.twimg.com/media/DNJaPVKVwAU1nkX.jpg
    通常版表紙
    https://pbs.twimg.com/media/DNJaPVNUMAELVre.jpg
    オフショットでキュートな素顔を公開
    http://pbs.twimg.com/media/DNncWDYU8AAfAPc.jpg
    http://pbs.twimg.com/media/DNncWYeVAAEDS2f.jpg
    http://pbs.twimg.com/media/DNncWvvUEAAtVic.jpg
    http://pbs.twimg.com/media/DMZj8NwUMAAN34O.jpg
    http://pbs.twimg.com/media/DLRdWIDV4AAGMkP.jpg


    所長見解:かわいいよね・・・
    【【速攻検証】乃木坂46・松村沙友理、「事務所NG」だった乃木坂No.1のお尻解禁ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    NHKスペシャル「人体」(全8回)の第2回(5日後9・00)で、タレント橋本マナミ(33)のカラダが最先端映像を駆使して徹底解剖されることになった。
    タモリ(72)と京都大の山中伸弥教授(55)が司会を務め、話題のシリーズ。
    MRI(磁気共鳴画像装置)でスキャンした橋本の全身の映像で番組が進められ、タモリは「丸裸以上」と大興奮だ。

    今回のテーマは「脂肪と筋肉」。
    橋本は京大で、従来よりも画像情報が多いMRIで全身のスキャンに臨んだ。
    これが世界最先端の映像化技術を持つドイツの複合企業・シーメンス社に送られ、珍しい映像が出来上がった。

    番組では「通常はMRIで患者の病気の部分しか撮影しないので、健康な人の全身スキャンはその時点で貴重。
    その全身データを基に、筋肉や脂肪の様子を映像化したのは初の試みとなります」と説明し、世界初の映像化としている。

    no title


    スタジオでは「ハリウッドの映画製作で使っているCG技術を医療データの可視化に応用した技術」(番組関係者)を駆使して、橋本の全身のデータを使い、筋肉、脂肪、臓器を色づけして分かりやすく紹介。
    身長1メートル68、体重56キロの橋本の筋肉が21キロ、脂肪が18キロで定説の「体重の7割が筋肉と脂肪で占められている」を裏付け、スタジオを沸かせた。

    タモリは「体の中だからね。丸裸以上。ここまで見ちゃっていいのか?」とビックリ。
    「脂肪は細胞にとりつくんじゃないかと思っていました。そうじゃない。脂身じゃなくて臓器なんですね、これは」と橋本のデータを見て感心した。
    浅井健博プロデューサーは「脂肪と筋肉がほどよくついている健康的な体形の方に依頼したいと考えておりました。橋本さんは自身の体について大変強い関心をお持ちで、快く引き受けていただきました」としている。

    橋本は「こんなにリアルに体内が見えるなんてビックリしました。
    脂肪も多いんですけど、筋肉も、女性にしてはしっかりついているって褒められました」と貴重な体験を喜んだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171103-00000086-spnannex-ent


    所長見解:見えすぎだね・・・
    【【検証画像】橋本マナミの全身スキャンMRI映像「丸裸以上」ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    晒したのに話題にもされずに可哀想


    g


    所長見解:いるいる・・・
    【【脱損悲惨】えっこいつ脱いでたの?って芸能人いるじゃんってよwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ