ミーハー総研(ミーハー総合研究所)

ミーハーなあなたに、ミーハーなニュースを。

    タグ:グラビア

    Sponsored Link

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    タレントの小島瑠璃子が、11日発売の「週刊プレイボーイ」39&40号に登場する。

    バラエティーに引っ張りだこの小島が飾るのはセンターグラビア。
    同誌ではファースト写真集『こじるりっ!』以来となる海外ロケをグアムで敢行し、「ザ・王道グラビア」に仕上がった。

    http://mdpr.jp/news/detail/1713420

    「週刊プレイボーイ」39&40号 小島瑠璃子

    http://cdn.wpb.shueisha.co.jp/img/2017/09/3468ccb673c110e4a3b3ae4146bb3f49_73948a6320633aca6a69c943eb97c12e-515x727.jpg

    http://cdn.mdpr.jp/photo/images/c1/240/w700c-ez_bf81cdcf7e4f511b3cfc6580231b3d773ff59d071fc33fb2.jpg

    no title

    http://pbs.twimg.com/media/DIYKyAgW4AEAWYn.jpg


    所長見解:まだグラビアするんだね・・・
    【【検証画像】小島瑠璃子、“小麦美肌”輝く水着姿披露ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    元TBSアナウンサーで現在フリーアナの田中みな実が、まさかのグラビアに挑戦。
    それも胸元を手で隠しただけの“生まれたまま”を披露するというのだから驚きだ。
    9月6日付のビジネスジャーナルによると、田中は女性誌「an・an」で9月中にもグラビアを披露するという。
    だがグラビア誌の編集者は田中の挑戦にこんな疑問を示す。

    「なぜ『an・an』なのか、大いに疑問です。
    田中は細身のわりにはそこそこ胸が大きく、ルックスには元から定評がありますから、男性向け週刊誌やマンガ誌でグラビアを披露したら話題沸騰は間違いなし。
    一方で女性からの好感度が致命的に低いのも事実で、『an・an』の読者層に響くとはとても思えません。
    もし『キレイに撮ってほしい』といった理由で女性誌を選んだのであれば、明らかな戦略ミスと言わざるを得ないでしょう」

    m


    ただ「an・an」ではかつて“千年に一人の美少女”として話題になった橋本環奈を表紙に抜擢し、完売を記録したケースもある。
    当時の橋本はアイドルグループの一員で、決して女性受けするタイプではなかったはずだ。今回の田中もその路線を踏襲できるのではないだろうか。

    「橋本の表紙起用が成功したのは、当時の彼女が女性読者にとって『謎の美少女』だったから。
    それに対して田中はもう十分すぎるほどに有名で、そのぶりっ子キャラも広く知れ渡っています。
    正直なところ現在の田中では、どんな女性誌を選んでも戦略ミスになることは確実ですね」(前出・グラビア誌編集者)

    どうせ決意のグラビアなら、バリバリの男性誌でお願いしたい。
    多くの男性読者がそう願っているはずだ。

    アサ芸プラス
    https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_88486?ptadid=


    所長見解:大成功じゃないの・・・
    【【女子アナ】田中みな実、決意のグラビア挑戦も「明らかに戦略ミス」ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    フリーアナウンサーの田中みな実(30)が、13日発売の女性誌「an・an」(マガジンハウス)の表紙で“肘ブラ●ード”を披露した。

    m


    恒例の美●特集での企画。
    「田中みな実が美●らしい」との噂を聞きつけた編集部がオファーした。
    田中はこれに応え、上半身裸にジーンズ姿の限界ショットの撮影に挑んだ。

    以前はサラシを巻いて仕事をしたというほど、大きな胸がコンプレックスだった。
    30歳になり、パーソナルジムでのトレーニングで体づくりを始めたのが転機。
    「隠してもつぶしても自分の胸。それなら奇麗に見せた方がいい」と意識が変わり、胸を愛するようになったという。
    8ページの特集で●乳を保つ秘けつなどを語っている。


    13日発売のマガジンハウス「an・an」最新号の表紙で、“肘ブラヌ●ド”を披露している田中みな実
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/09/08/jpeg/20170907s00041000378000p_view.jpg

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/09/08/kiji/20170908s00041000054000c.html



    所長見解:これはいいね・・・
    【【検証画像】女子アナ・田中みな実がついに披露ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん


    交際していることが分かった泉里香と川崎FのMF谷口彰悟

    モデル、グラビアの両方で活躍する「モグラ女子」として人気沸騰中の泉里香(28)が、サッカー元日本代表でJリーグ川崎FのMF谷口彰悟(26)と交際していることが1日、分かった。
    知人の紹介で知り合い、2年前から交際を続けている。

    no title


    今年、大ブレークを果たした泉と、Jリーグ屈指のイケメンといわれる谷口。
    食事やショッピングなど、デートを楽しむ姿が目撃されていた。
    2人の知人は「とてもお似合いの美男美女カップル。どちらかというと谷口さんの方が、泉さんにゾッコンのように見えましたね」と話している。

    泉はモデルとして活動しながら、細身のスタイルに豊満なバストの“工口ふわボディー”を武器にグラビアでも活躍。
    初写真集「Rika!」は発売前に重版がかかる人気で、モグラ女子ブームの火付け役となった。
    最近はCMやバラエティー番組に引っ張りだこで、女優としても活躍するなど、その勢いは止まらない。
    一方、谷口は2015年に日本代表に初選出された有望株。
    昨年12月の天皇杯準決勝で決勝ゴールを決めて、クラブ史上初の決勝進出に貢献するなど、勝負強さで知られる。

    知人は「2人とも仕事面で今が“勝負時”。刺激し合いながら成長していく、いい関係のようで、結婚の話はまだ出ていないようです」と話している。

    ◆泉 里香(いずみ・りか)1988年(昭63)10月11日、京都府生まれ。
    明大文学部英米学科卒。02年にスカウトされ、03年からモデルとして活動。
    同年に実写版「美少女戦士セーラームーン」で女優デビュー。
    08年からファッション誌「Ray」の専属モデルを務め、15年末に卒業した。
    血液型A。

    ◆谷口 彰悟(たにぐち・しょうご)1991年(平3)7月15日、熊本市生まれ。
    10年、熊本・大津高から筑波大に入学。
    1年時からレギュラーに定着し、4年時は主将を務めた。
    11年、ユニバーシアードに日本代表として出場し、金メダル獲得。
    14年に川崎F入団。
    1メートル82、70キロ。血液型B。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170902-00000079-spnannex-ent


    所長見解:モグラ・・・
    【【熱愛】“モグラ女子”泉里香、谷口彰悟と交際ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    女優の橋本環奈(18)が、21日発売の『週刊プレイボーイ』36号(集英社)に登場。
    撮り下ろしの最新グラビアで美脚を露わにし、大人へと進化を続ける進行形の美をスタイリッシュに見せた。

    ファンによって撮影された橋本の写真が“天使すぎるアイドル”として話題を集めてから3年半。
    主演作『セーラー服と機関銃-卒業-』で日本アカデミー賞新人賞を受賞し、公開中の映画『銀魂』ではぶっ飛んだキャラを演じるなど、現在は注目の若手女優として成長している。

    現在放送中のドラマ『警視庁いきもの係』(フジテレビ系・毎週日曜 後9:00)では、初の連ドラヒロインに挑戦中だが、今回のグラビアではフォトジェニックな一面を披露。
    深夜のプールを舞台に、白いドレスをまとった美しい姿で魅了している。

    同号にはそのほか、モデル・女優の馬場ふみか(22)、フェアリーズの伊藤萌々香(19)、タレントの大石絵理(23)、グラビアアイドルの倉持由香(25)などが登場。
    これまで芸能仕事をまったくやっていない18歳の完全新人・華村あすかが、初仕事にして同号の表紙に大抜てきされている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170821-00000317-oric-ent

    まぶしく輝く美脚を披露 橋本環奈 『週刊プレイボーイ』36号
    no title


    所長見解:これはいい感じだね・・・
    【【さすが千年】橋本環奈、まぶしく輝く美脚を披露ってよwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ