ミーハー総研(ミーハー総合研究所)

ミーハーなあなたに、ミーハーなニュースを。

    タグ:お金

    Sponsored Link

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    モデルでタレントの紗栄子(30)が13日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなうSP」(金曜・後9時)に出演。
    「他人のおカネで生きている」という自身への世間のイメージに猛反論した。

    s


    「本音でハシゴ酒」のコーナーの冒頭、「ダウンタウン」の松本人志(54)に「ご無沙汰してます」とあいさつしたが、「初めましてですよね」と返され、「ひどーい」と叫んだ紗栄子。
    「(松本の)娘さんと私の次男が幼稚園のクライスメイトで。何度もお会いしてます」と訴えた。

    坂上忍(50)にも「『バイキング』で『この人、何者?』と言われた」と苦情をポツリ。松本から「すごいお金持ちってイメージ」と言われると、「私、いつも、そういう感じの、人のおカネで生きてる女って報じられ方するんですけど、自分でも稼いでるんだけどなあと思うんです。でも、私も稼いでるんだけどと自分で言うのも違うし」と反論。

    「今はファッション誌メインで(モデルを)やってます。
    14歳から芸能のお仕事させていただいていて、時給計算したら72円だった。
    これじゃダメだと、17の時に電話の(ファッション、化粧品の)通販を始めて。年商は? 億単位? うーん、そうですね」と正直に答え、「私に普通の女性の幸せは訪れないから、そういう(金銭面での)形で」と答えた。

    2007年11月に大リーグ・ドジャーズ(当時日本ハム)のダルビッシュ有投手と結婚、長男と次男に恵まれたが、12年1月に離婚。
    15年12月にZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの前澤友作社長(41)との交際をブログで報告も今年8月に破局した。
    坂上に「どこで、そういう人たちと出会うの?」と聞かれると、「港区」と答え、共演者を爆笑させた。

    「異性関係をすぐ写真誌に撮られる」という悩みを明かすと、写真誌の記者とスーパーでバトルを繰り広げた経験も告白。
    「記者の人のカメラ付きのバッグを揺さぶって、『ちょっと撮らないでよ』と騒いだら、私が万引きGメンみたいになっちゃった」と明かした。

    “新恋人”と噂されるイタリア人デザイナーについては「一緒に来日した別のイタリア人男性もいて、彼らはゲイなんです。
    (恋愛)対象にならないから、インスタにも載せたら、新恋人って言われちゃった。
    マネジャーとも2回くらい、恋人と報じられたし、ほっとくと、どこまでも(噂が)大きくなるから」と否定した。

    9歳の長男、7歳の次男を現地の学校に入れるため、先月からイギリスでの生活がスタート。
    「子供たちだけで行かせるのが寂しいから、私も行くことにしました」と話した紗栄子。

    今後の恋愛については「背の高い人がすごく好きです。ビジュアルで言うと。自分にないものを持っていて、その道のトップの人はリスペクトできます」と話し、「今は(恋人は)いないです。あなたは(恋愛で)百戦錬磨なんでしょ。ゴルゴ13みたいなんでしょと言われて…。マスコミの人が作ったイメージでうまく(交際が)行かなかったこともあった」と、こぼしていた。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171013-00000128-sph-ent


    所長見解:なんかすごいよね・・・
    【【好物金持】紗栄子、年収は億単位も「私に普通の女性の幸せは訪れない」ってよwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    11日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)で「異業種に挑戦して成功した芸能人」を特集。
    俳優の保阪尚希(49)の実業家としての成功ぶりを「おぎやはぎ」の2人が明かした。

    保阪は86年デビュー。90年代には映画・ドラマに多数出演するなど第1線で活躍した。番組では芸能界での仕事以外に、通信販売のコンサルタントを務めていると紹介。
    開発した調理器具が1日1億7000万円の売り上げを達成したという。

    h


    売り上げに対する報酬やフィーなどについての具体的な数字は出なかったが、「おぎやはぎ」の矢作兼(46)は、BS日テレ「おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR、NO LIFE!」に保阪がゲスト出演したときの様子を振り返り「車の番組に来てくれた時、車が凄かったもんね。結構買い替えてたし」とコメント。
    MCの坂上忍(50)が「何千万円という車?」と反応すると、小木博明(46)も「そうですね」とうなずき、羽振りの良さについて同意していた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171011-00000153-spnannex-ent


    所長見解:儲かってるね・・・
    【【商売大儲】保阪尚希“副業”で成功、開発器具が1日最高1億7000万円売り上げってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    7月末にSPEEDのメンバー・今井絵理子参院議員との不倫疑惑が報じられ、その後、政務活動費の架空発注をめぐって議員辞職した元神戸市議・橋本健氏だが、同市内にある自宅マンションを差し押さえられていたことを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

    橋本氏は、不倫報道直後、会見を行い男女の関係を真っ向から否定。
    今井議員も否定しただけに一難去ったと思いきや、市政報告チラシの印刷代を架空請求していたことが発覚。
    8月29日に市議を辞職していた。

    h


    それだけにはとどまらず、さらにまた一難。
    同誌によると、9月22日、自宅マンションが神戸市によって差し押さえられてしまったというのだ。

    同市収税課は、差し押さえの理由について、同誌に「お答えできない」と回答。
    しかし、その理由は架空請求していた約720万円の返納ができていないためだとしか考えられないという。

    橋本氏は、市議のかたわら、同市内の歯科医院で院長もつとめており実入りはかなりあったという。
    ところが、遊び好きで別居中の妻にも生活費を支払っていたため、金銭的に困窮しているというのだ。

    「自分の責任とはいえ、今井議員との不倫が発覚したことから真っ逆さまに転落した橋本氏。それに対して、今井議員はすっかり“雲隠れ”の状態。
    22日投開票の総選挙、本来ならばその知名度を活かして各候補の応援に回らなければならないはずだが、応援行っても逆効果。
    そのため、しばらくは“開店休業状態”だが、それでも給与は支払われる。
    参院で解散がないため、任期の4年以上は悠々自適なはず」(永田町関係者)

    SPEED時代の稼ぎをたっぷり蓄えているであろう今井議員だけに、窮地の橋本氏に“救いの手”を差し伸べたほうがよさそう?

    リアルライブ
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13730479/


    所長見解:自業自得だね・・・
    【【転落一気】今井絵理子議員の不倫相手、元神戸市議・橋本健氏、自宅マンションを差し押さえってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    今回お話をうかがったのは、サンミュージック所属のお笑いコンビ「サツキ」の棟田さん。

    元相方が体験したという恐怖体験とは!?

    g


    「これは僕が前にコンビを組んでいた相方の話なんですけど、そいつの趣味が心霊スポットに行くことだったんです。

    『山の中のお寺にある無縁仏の墓がヤバい』という話を聞きつけて、ある夏に友達3人を連れて探検しに行ったらしいんです。

    結構高い山で、登っている途中に、『ゴーン、ゴーン』って鐘の音がよく聞こえるんです。

    相方は『なんか、おかしいな』って思いながらも、無縁仏のところまで行ったんです。

    そこで何かを見たわけではないんですけど、ただただ気持ち悪かったそうで、今までいろいろな心霊スポットに行ったけど、そこがいちばん気持ちが悪いと言っていました。

    あまりの気持ち悪さに吐き気がして立ってられないほどで、『もうダメだ、早く帰ろう』と言って下山しました。

    その途中でも『ゴーン、ゴーン』っていう音が聞こえていました。

    相方は深夜の2時か3時ぐらいに帰ってきて、自分の部屋で寝ようとしていたんです。

    でも、何となく寝つけなくてリビングに行くと、そこには母親がいて、イライラした感じだったんです。

    相方が『どうしたの?』と聞くと、『あんた、どっか出かけて夜に帰ってくるのはいいけど、うるさいよ!』と怒られたんです。

    『廊下をバタバタ走らないでよ! 何回も何回も走るもんだから、あんたのせいで全然寝られなかったじゃない!』って。

    相方はそのときに気付いたんです。
    ああ、連れて帰ってきてしまったんだ、と。

    それで、相方はその日から1週間、歯茎から血が出て止まらないっていう謎の病に冒されました。

    ずっと『肩が重い』と言っていて、普通に立っていても姿勢が歪んでいるんです。

    さすがにこのままじゃヤバいと思ってお祓いに行ったら、歯茎の血は収まったんですが、相方はその後も懲りずにまた心霊スポットに行ったりしていました。

    それである日突然、いろいろな人から金を借りたあげく、返さずに失踪してしまったんです。

    それを機にコンビも解散してしまいました。
    もともとお金を借りたり踏み倒したりするようなやつじゃなかったんで、どう考えても何かに取り憑かれたとしか思えないんですよね」

    http://dailynewsonline.jp/article/1361754/


    所長見解:霊は関係ないような・・・
    【【恐怖芸人】霊に取り憑かれて解散した芸人ってよwwwwwww 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    年末にTBSで放送される『輝く!日本レコード大賞』の新人賞に、無名の歌手、NOBU(29)が内定したとの情報が流れている。

    n


    毎年秋口になると、音楽業界は水面下で『NHK紅白歌合戦』やレコ大を巡り事前運動が活発化する。
    「紅白に関しては、芸能界の“ドン”と呼ばれる大手芸能事務所のS社長が出場枠を持っていると言われ、レコ大についても新人賞と大賞は彼の意向で決まるとされている。
    レコ大の“賞レース”は、いつの間にか事務所のビジネスにされ、審査員や関係者は、もはやS社長の言いなりです」(レコ大関係者)

    昨年10月には『週刊文春』が、'15年末のレコ大で大賞を受賞した『3代目J Soul Brothers』が所属するLDHとS社長の事務所との間で、1億円の買収取引が行われていたと報じた。
    「大スキャンダルでしたが、スポーツ紙などはレコ大の審査員を出しているため黙殺。
    昨年末のレコ大でも、S社長のブレーンとされる男が押した西野カナが選ばれており、黒い体質は何ら変わっていなかった。
    ただし一方で、レコード会社を移籍して突如、露出が増えた演歌歌手の丘みどりなどは、S社長にイチ押しされたトバッチリを受けている。
    紅白初出場が確実視されていましたが、結局は疑惑の件もあり、露骨すぎることから、取りやめになっていますからね」(芸能関係者)

    そんな昨年に懲りたかと思われたが、今年も同じような事態になりそうだというから呆れる。
    「NOBUという無名歌手をS社長が押していることから、今後、各媒体に頻繁に露出すると思います。
    NOBUは長らくインディーズで活動し、'12年にメジャーデビュー。
    しかし、売れずに一度はレコード会社から契約を切られたのですが、今年3月に『いま、太陽に向かって咲く花』で再デビューした。
    スポーツ紙記者はいま、読者無視の宣伝記事を書かされていて、新人でもないのに早くも“レコ大新人賞内定”と言われているんです」(芸能記者)

    またもや出来レースになりそうだ。

    週刊実話
    http://npn.co.jp/sp/article/detail/36890638/


    所長見解:全く知らん・・・
    【【捏造恒例】『輝く!日本レコード大賞』新人賞 ドンの一声でまた出来レースってよwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ