ミーハー総合研究所

ミーハーなあなたに、ミーハーなニュースを。

    カテゴリ: アイドル

    Sponsored Link

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    Wink22年ぶり再始動へ!シングル発売にコンサート活動も計画

    「淋しい熱帯魚」などのヒットで知られる人気デュオ、Winkが22年ぶりに復活することが20日、分かった。
    関係者によると、デビュー30周年を迎える来年4月に再始動する方向で調整が進められており、新曲発売やコンサートも計画中という。
    1996年の活動停止以降、相田翔子(47)と鈴木早智子(48)はソロ活動を続けながらも、ずっと連絡を取り合うなど仲良し。
    円熟味を増したハーモニーを届けてくれそうだ。

    w


    伝説のアイドルデュオが、メモリアルイヤーに帰ってくる!

    関係者によると、再始動のタイミングは、デビュー30周年を迎える来年4月。
    現在水面下で調整に入っており、1995年の「Angel Love Story~秋色の天使~」以来、23年ぶりとなるシングル発売やコンサート活動も計画されている。

    96年の活動停止後、2人は98、99、2008年に年末の音楽特番などでそれぞれ一夜限りの“復活”を果たしたが、来年は継続的な活動になりそうだ。

    復活計画は今年に入って浮上。
    節目を大切にしたい2人とスタッフの思いが合致した。
    相田の長女(5)が来春小学校に入学し、育児が一段落することもきっかけの一つになったとみられる。

    今年6月には相田が東京・大井競馬場でWink時代に歌った東京シティ競馬タイアップ曲「トゥインクル トゥインクル」(94年)のソロカバーバージョンを披露し、話題に。
    復活を望む声が高まっていた。

    Winkは88年にデビュー。
    翌89年には当時の子供たちがまねをした“大魔神ポーズ”でおなじみの「淋しい熱帯魚」が日本レコード大賞に輝き、90年まで5曲連続オリコン1位を獲得するなど大ブームを巻き起こしたが、不仲ではなくソロ活動に専念するため、96年3月に活動を停止。
    8年でシングル25枚、オリジナルアルバム14枚を発売し、2人での活動に区切りをつけた。

    その後はそれぞれソロ活動にまい進。
    相田は08年に元衆院議員、相澤英之氏(98)と女優、司葉子(83)の三男で医師、相澤宏光氏(46)と結婚し、長女を出産。
    ママになっても歌手や女優としてマイペースに活動。
    鈴木も10年に一時活動休止するも歌や芝居を続け、そして機が熟した。

    再始動について、相田の所属事務所は「具体的なことは何も決まっていません」と否定せず。
    無表情で歌い踊るスタイルで一世を風靡した2人が、笑顔でステージに立つ日は近い。

    ★ブログに“予感”

    相田は丸29年を迎えたデビュー記念日の4月27日付ブログで、Winkへの思いを吐露。
    いまなお応援してくれるファンに感謝し、「あの8年間は夢のようで、刺激的で、濃厚で、鮮烈です。いつも鍵はオープンの宝箱です●(=ハート)」と復活を“予感”させるコメントも。
    (以下略、全文はソースをご覧ください。)

    http://www.sanspo.com/geino/news/20170821/geo17082105050008-n1.html


    所長見解:懐かしいね・・・
    【【これは懐かしい】Wink22年ぶり再始動ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    8月5日 東京会場
    no title


    8月6日 大阪会場
    no title

    https://news.yahoo.co.jp/byline/soichiromatsutani/20170731-00072210/


    所長見解:けっこういるじゃん・・・
    【【本当?】韓国アイドルTWICEさんのハイタッチ会会場がガラガラってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    女優の橋本環奈が3日、自身のツイッターにて新しいプロフィール画像を公開し、ファンからは「超絶かわいい」「また少し大人っぽくなったね」などのコメントが寄せられている。

    橋本は「#新しいプロフィール画像」とハッシュタグを添えて、新たなプロフィール写真を公開。
    写真には、柔らかな笑顔を浮かべる橋本の姿が収められている。
    写真を見たファンからは、
    「超絶かわいい」
    「本当に同じ人間ですか?」
    「かわいすぎるよ!」
    「透明感凄すぎるから!」
    「また少し大人っぽくなったね」
    などのコメントが寄せられ、現在までに1万件以上リツイートされている。

    映画『銀魂』で神楽を演じ公開を控える橋本は、7月スタートの新ドラマ『警視庁いきもの係』(フジテレビ系/毎週日曜21時)にも出演。
    劇中では、動物マニアの新米巡査・薄圭子として、元捜査一課の鬼警部補・須藤友三(渡部篤郎)と、動物の生態をもとに事件解決に奔走する。
    同作には、三浦翔平、石川恋、清原翔、でんでん、寺島進、浅野温子など個性あふれるキャストも名を連ねている。


    橋本環奈、新プロフィール画像公開 ※「橋本環奈」ツイッター
    no title

    http://www.crank-in.net/entertainment/news/50511


    所長見解:これはかわいい・・・
    【【検証画像】橋本環奈、新プロフィール画像公開に反響「超絶かわいい」ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    相田翔子Wink復活に意欲、鈴木早智子と話し合い

    w


    歌手で女優の相田翔子(47)が、「淋しい熱帯魚」などのヒット曲で人気を博したアイドルユニット「Wink」の復活について語った。

    相田は最近ブログで、Winkの相方、鈴木早智子と会食したことなどを報告している。
    29日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」の取材に対し、鈴木について「お仕事というよりも家族のような存在。
    たとえば他人には言えない話も2人ではできたり、痛みや喜びを分かち合ったりできる唯一の存在」と語った。

    Wink復活についても2人で話し合っているそうで、「何か形にしたいなと、そういう夢は2人でふくらませています。その時期がいつかはわからないですが、夢は大きく持っています」と意欲を見せた。


    日刊スポーツ
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1847503.html


    所長見解:少しは見てみたいかも・・・
    【【これは懐かしい】相田翔子Wink復活に意欲、鈴木早智子と話し合いってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    女優の“まいんちゃん”こと福原遥が20日、自身のInstagramを更新。
    “マネージャー風”の制服ショットを公開し話題だ。

    福原は現在、ロッテのガム・Fit'sのプロモーション「2年F組 Fit's組」で学級委員長役として動画などに出演中で、今回の写真はそのオフショット。
    写真ではブレザーを羽織り腰に手を当てた福原が、部室の入り口で疲れも吹き飛びそうな元気いっぱいの笑顔を浮かべている。

    学級委員長からマネージャーに華麗な転身を遂げた福原の姿にファンからは
    「めっちゃかわい」
    「こんなに かわいいマネージャーいたらどれだけでも頑張れます」
    「僕のマネージャーをしませんか??」
    「癒された」
    など絶賛の声が多数寄せられた。

    https://www.rbbtoday.com/article/2017/06/20/152489.html

    no title


    所長見解:これはかわいいわ・・・
    【【検証画像】“まいんちゃん”こと福原遥のマネージャー風制服ショットってよwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ