ミーハー総研(ミーハー総合研究所)

ミーハーなあなたに、ミーハーなニュースを。

    カテゴリ: CM

    Sponsored Link

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    新垣結衣が出演するチョコレート菓子「メルティーキッス」のテレビCM「雪だるまからの贈り物」篇が24日から全国で放映を開始となる。

    新垣が「メルティーキッス」のCMに起用されるのは2011年の登場以来、今年で7回目。
    新CMは雪が舞う中、青いニットにマフラー姿で登場。
    新垣は雪だるまからもらったメルティーキッスを幸せそうに味わうが、かわいさに悶絶するファンが増えそうだ。

    CMは15秒と30秒バージョンの2つが放送される。

    http://dailynewsonline.jp/article/1366769/

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    所長見解:かわいいよね・・・
    【【人気CM】新垣結衣のかわいさに悶絶ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    女優でモデルの唐田えりか(20歳)が10月16日、自身のInstagramで、韓国の芸能事務所BHエンターテインメントと契約したことを報告。
    韓国での活動を本格化させるという。

    k


    唐田はこの日、「この度、韓国事務所BHエンターテインメントに所属することになりました」とファンに報告。
    そして「事務所の方々も温かく、素晴らしい先輩方ばかりなのでとても光栄で、嬉しいです。大好きな韓国で活動することが夢の一つだったので、ここから本格的に頑張っていきます!!」と意気込みをつづっている。

    BHエンターテインメントは、俳優のイ・ビョンホン(47歳)らが所属する芸能事務所。
    唐田は以前より韓国好きを公言しており、今年9月にはLG電子のスマートフォンの韓国版CMに起用されている。 

    唐田は2014年、アルバイトをしていたマザー牧場でスカウトされ、同年9月に韓国のアイドルグループ・少女時代のミュージックビデオ「DIVINE(Story ver.)」に出演し芸能界デビュー。
    2015年よりソニー損害保険のCMに起用され、一躍注目を集めた。

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13755721/


    所長見解:瀧本美織に戻してよ・・・
    【【瀧本希望】ソニー損保CMの唐田えりか、韓国の事務所と契約ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    女優の吉岡里帆さんが10月9日、猫耳ならぬきつね耳をピクピクさせる動画をInstagramで公開。
    キュートな姿がファンをメロメロにしています。
    我が家にも現れてほしい……。

    歌手で俳優の星野源さんとともに出演している「どん兵衛」のCMでおあげの妖精“どんぎつね”として、きつねに扮(ふん)した姿を披露している吉岡さん。
    公開されたヘアメイク中の動画では、耳をピクピクと動かして、最後には笑顔で「コンコンコンコーン」と破壊力抜群のかわいすぎる一言を放っています。

    この動画にファンからは「めっちゃ動くんだね!」「リアルな耳!」「CGかと思ってた」などピクピク動く耳に驚きの声があがっており、「めっちゃかわいい!」「最後の笑顔がステキ」「キュン死です」「天使かと思った」など吉岡さんのキュートな姿に心をつかまれた人の声が多数寄せられていました。

    同CMでは新しく「どんぎつねの嫉妬 篇」が公開。
    きつねうどんとライバル関係にあるたぬきそばを食べる星野さんの前にどんぎつねの吉岡さんが登場し、頬をぷくっとふくらませたかわいらしい表情を見せています。
    また、アニメ「けものフレンズ」とのコラボ動画も公開。
    吉岡さんも「ギンギツネのダンス可愛すぎかよ、ですよ」と絶賛しています。


    キツネ耳の秘密。極秘公開 [riho_yoshioka]
    https://www.instagram.com/p/BaBqZmnnpAT/

    no title

    no title


    所長見解:かわいいよね・・・

    【【メロメロ】吉岡里帆、きつね耳をピクピクさせて「コンコンコンコーン」ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    女優の吉岡里帆さんが出演するニュースアプリ「SmartNews(スマートニュース)」の新CMが1日、公開された。
    吉岡さんは新CMで、パジャマ姿で寝転ぶ姿や、キュートな歌声を披露している。
    2日から放送。

    新CMは「朝1分のニュースが人生を変える」シリーズの「色々な新聞篇」、「バス篇」の2パターン。
    「色々な新聞篇」では、パジャマ姿でベッドに寝転んだ吉岡さんが、「もう起きなさい!」と声をかけられ、目をこすりながらスマホを手にし「今いろんな新聞のニュースチェックしてるの」と答える、という内容。
    「バス篇」では、メガネ姿でバス通勤中の吉岡さんが、スマホを見ながら「朝1分のニュースが人生を変える、って言うけど…」と同CMのCMソングを口ずさむ様子が映し出される。

    撮影で早朝から元気に現場入りしたという吉岡さんは、監督とともにせりふの言い回しなどを試行錯誤しながら、懸命に演じていたという。
    また、普段からスマートニュースを使っているといい、撮影の合間に普段の使い方やおすすめのチャンネルについて熱く語っていたという。

    「朝1分のニュースが人生を変える」シリーズにはこのほかに「英語」篇、「朝1分」篇、「昼1分」篇もあり、それぞれYouTubeのSmartNews公式アカウントで順次公開される。

    https://mantan-web.jp/article/20170901dog00m200020000c.html

    no title

    動画https://youtu.be/I7-1aFmBUMM



    所長見解:かわいいよね・・・
    【【これはかわいい】吉岡里帆、新CMでベッドでゴロゴロってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    のん “スライム”姿で再びCM 復活に喜び「めちゃくちゃ興奮してます!」

    女優・のん(24)が、ドラゴンクエストシリーズのスマートフォン向けRPG『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』の新CMで再び“スライム”役として起用されたことが25日、明らかになった。
    2014年に扮したスライムとメタルスライム以来の復活にのんは「久しぶりにこの水玉のかぼちゃパンツとスライムの顔になれて、めちゃくちゃ興奮してます!」と喜びを爆発させている。

    同CMシリーズでは、毎回さまざまな著名人がそれぞれの個性にあった人気モンスターに扮して登場し話題に。
    新CMでは、ユーザーの間で、今でも高い人気を誇るのん演じる“のんスライム”を復活させ「倒されても篇」と「スライムが あらわれた篇」の2バージョンを制作。

    以前よりも「レベルが3アップしている」という今回の“のんスライム”は、かわいさはそのままに「なんど倒されても、ボクはまけない!」というセリフが象徴するような力強さも加わり、前作で、半べそをかいていた“のんスライム”の成長も見どころとなる。

    久しぶりの復活にのんは「すごくうれしいです! こういう風に“復活”という形でお話がくると思っていなくて!」と喜び、オファーがきた際には「おおぉ!ってびっくりしました! 絵コンテみたら、『また仲間にしてほしそうにこっちをみている』というセリフがツボにはいって “また”っていうのが聞いてて面白かったです」とにっこり。

    現在の自身のレベルについては「レベルにすると…、21歳から24歳になったので…3アップくらいですね(笑) レベル3です!」といい、スライムと自身の重なるところには「愛嬌があるところですかね?(笑) あといつもニヤニヤしているところです。
    よく『なんで笑ってるの?』、と気味悪がられるときがあるので、そういったところも似てますね」と語った。

    新CM「倒されても篇」は26日から、「スライムが あらわれた篇」は9月2日から全国にて順次放送を開始する。

    >>2以降につづく)

    no title

    http://www.oricon.co.jp/news/2096087/full/


    所長見解:復活できてよかったね・・・
    【【完全復帰へ】"のん" 再び『スライム』姿でCM 復活ってよwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ