ミーハー総研(ミーハー総合研究所)

ミーハーなあなたに、ミーハーなニュースを。

    カテゴリ: CM

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    no title


    no title

    no title


    所長見解:このガキめ・・・

    【【衝撃画像】新垣結衣さん、押し倒されて開脚がコチラwwwwwww 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    香取慎吾が高級車メーカーの“ブランドフレンド”をつとめるWEB動画が公開され、ラップを歌いながらダンスする姿が話題になっている。
    この動画で香取は本格ラップを披露しながら、キレのあるダンス。
    さらに、扉を壊すなど終始クールな表情で攻めの姿勢を見せている。

    k


    この動画では、香取が閉塞的で画一的な環境から脱する様子を音楽や映像を通して表現することで、自分の道はいつも自分で切り開くというコンセプトを伝える内容に。
    何かに縛られたり、誰かを「FOLLOW」する生き方ではなく、自分を信じ、自分らしく個性を持って「UNFOLLOW」に生きることで、自由を手に入れ、新しい自分が始まることを表現している。

    テーマ曲では、香取自らラップ・パートを担当し、全編を通して香取氏が歌うラップを軸にストーリーが展開。
    撮影セットと衣装を見た香取は、ブランドの世界観に一気に引き込まれ、自然と撮影にのめり込んでいたという。
    UNFOLLOWのテーマに合わせて、モニターを割ったり、扉を壊していくアクティブな場面では、香取らしく音楽と一体となって自然と体が動き、NGを出す事無く撮影が進行。
    ムービー最後の、扉を開けた先では、自然と開放感に包まれた様子で、自由を手に入れた瞬間を楽しんでいるような印象的な表情を見せている。

    終始クールな表情の香取。
    この動画を見たファンからは

    「震えるほどかっこよかった」
    「あまりの衝撃的過ぎてドキドキが止まらない」
    「めちゃめちゃかっこよくて何回でも見れちゃう」
    「ヤバイね!さらに惚れました」

    など、絶賛の声が続々寄せられている。(modelpress編集部)

    【BMW】UNFOLLOW ~THE ALL-NEW BMW X2 meets Shingo Katori~ 90sec.
    https://youtu.be/oJzONcm7Pso



    https://mdpr.jp/news/detail/1766297 


    所長見解:まあね・・・

    【【衝撃動画】香取慎吾、本格ラップ&迫力ダンスの結果wwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
    女優の広瀬すず(19歳)が、イメージキャラクターを務めるレオパレス21の新CM

    s


    「デートのお誘い」篇
    https://www.youtube.com/watch?v=ctpDtFWLo5U


    「花火大会」篇 
    https://www.youtube.com/watch?v=vQV5ATEuRFM

     
    5月10日より順次、全国で放映を開始する。

    広瀬演じる“すず”の青春物語を描く「恋するレオパレス」テレビCMシリーズの新作となる本作。
    自宅で勉強をしている“すず”に、憧れのがっちゃん先輩から花火大会のお誘いが届いた。
    ウキウキしながらしまってあった浴衣を着てみる“すず”は、ひとりで「待った?」と言ってみるなど浮かれ模様だ。
    そして迎えた花火大会当日、浴衣を着て会場へ向かうと、バイト先の先輩である勝地先輩に遭遇。
    「一緒にお祭りを回ろう」と誘われ、さらに勝地先輩とがっちゃん先輩も鉢合わせることに。
    “すず”の恋の行方もいよいよ終盤に近づいて……といった展開が描かれている。

    シリーズ5弾目に入り、和気あいあいとした和やかなムードで行われたという今回の撮影。
    「デートのお誘い」篇、撮影時には、広瀬が帯の結び方を動画で見ていたところ、本当に関心を持って結び方の習得をしようとして、その可愛らしい様子がうかがえたそうだ。

    また、公式サイトでは、30秒のCMでは描き切れなかったストーリーを描いたWebムービーを公開(http://www.leopalace21.com/special/koi/index.html)。

    待ち合わせに向かって、お祭りの風景の中を歩いている“すず”とがっちゃん先輩の様子や、待ち合わせの際に勝地先輩と一緒に居る“すず”を見て少し悔しそうながっちゃん先輩――と、恋のもどかしさがリアルに描かれている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/14692981/


    所長見解:かわいいよね・・・

    【【検証画像】かわいすぎる浴衣姿の広瀬すずがコチラwwwwwww 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    新垣結衣が幼稚園の先生に 園児と戯れる“ゆい先生”が可愛すぎ

    女優の新垣結衣が、8日より全国オンエアされる新CMで幼稚園の先生役に挑む。

    ◆ガッキー、幼稚園の先生になる

    元気で優しい「ゆい先生」として幼稚園の先生役を務めた新垣。
    “鬼ごっこ編”では、鬼ごっこ中に鼻水が出てしまった男の子にティシューを差し出しながら、「ふーん、て」と自ら鼻をかむお手本を見せるも、「ふーん」という声だけを真似てしまい、上手く鼻をかめない男の子。
    ちょっと困った表情を見せながらも優しく拭うゆい先生のナチュラルで優しい眼差しに注目だ。

    撮影は暖かな春の日差しの中、都内にある実際の幼稚園で実施された。
    子どもたちと積極的にコミュニケーションをとり距離を縮めていた新垣。
    鬼ごっこのシーンでは、アドリブで園児をおんぶしたり、抱っこしたり、飽きてしまった園児に「がんばろう!」と声を掛けたり、ハイタッチしたりと、すっかり幼稚園の先生に。
    その姿に、ほっこり優しい空気が流れる現場となった。


    ◆子どもたちからボケをかまされる“ゆい先生”

    撮影を終え、新垣は「元気でしたね!(笑)。子どもたちはほんとに体力が有り余っているというか溢れ出るというか。撮影時間も普段幼稚園に通って遊んでる時間より長かったと思いますし、決まりもいっぱいあって大変だったかなと思ったけど、最後まで元気に頑張ってくれて。とても癒されました」とにっこり。

    撮影中には「園庭で鬼ごっこをしていて男の子が私の足元につかまる、というシーンを撮っていたんですけど、私の足に来て欲しいんですけど私を通り過ぎて後ろの照明さんに抱き付くっていう、ボケと言うかギャグをぶつけてきたので(笑)。それは現場がとても笑顔になりましたね。面白かった」と無邪気な子どものギャグ(?)に思わず笑顔が溢れる場面も。

    (以下略、全文はソースをご覧ください。)

    no title

    no title

    no title

    クリネックスR TVCM 「新垣先生と園児たち~鬼ごっこ~篇」 [日本製紙クレシア / Crecia] 
    https://www.youtube.com/watch?v=t6B9dXU2Ihw


    https://www.youtube.com/watch?v=OwGPYILeYfA


    https://mdpr.jp/news/detail/1764249


    所長見解:いいね・・・

    【【永久保存版】新垣結衣が新CMで幼稚園の先生に、(´Д`;)ハァハァ・・・がコチラwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    これまでもさまざまな話題を提供してきたゼクシィのCM。
    たとえば2017年の「結婚しなくても幸せになれるこの時代に、私は、あなたと結婚したいのです」というフレーズには、「胸に刺さった」と多くの人たちからの感動と共感が集まりました。

    そんなゼクシィのCMに新作「一万回のキス」が登場。
    前回同様、キャッチコピーは、胸に迫るものが……あるんですが、どうしてだろう、なぜか、どうしても、すっと頭に入ってこない。内容が霞んじゃうよ……!

    その理由は明白。
    だって、キスシーンが多すぎてそっちにばっか目が行っちゃうんだものーーーーっ!!

    z


    【CMのメッセージに感動】

    ゼクシィの新CM「『一万回のキス』ただ、愛してる篇」に出てくるのは、新婦となる女性のこんなナレーション。

    「あなたとの未来が私のいちばんかなんて知らないけど、どんな未来もあなたと生きたい」
    「結婚するとかしないとか、それよりもただ愛してる」

    “結婚という目的が先にあるわけではなく、愛していることの延長線上に結婚がある”……昨年のCM同様、そうしたメッセージが感じ取れて、観ていてジーン。


    価値観が多様化した今の時代、いろんな恋愛の形があるけれど、本来結婚ってそうしたシンプルな思いがあればいいのかもしれない……。
    ゼクシィ11代目CMガールの井桁弘恵さんとパートナー役の細田善彦さんの好演もあいまって、そんな温かな気持ちにさせられます。

    【でも、チュッチュチュッチュしてます!】

    ……が! 
    ふたりのキスがとにかく多すぎて……どうにも内容に集中できない……!! 
    数えてみたところ、30秒間に20回近くとて驚異的な回数。
    そりゃ恋人同士だもの、キスするに決まってる! 
    見つめ合ってはキス、車に乗ってもキス、部屋でまったりしてもキス、ケンカしてもキス……なのはわかるけどーーー!!

    ツイッターで観た人の感想を見てみると、

    「新しいゼクシィのCMに胸キュンした今朝」
    「ゼクシィの新CMがチュッチュチュッチュッチュチュッしてる!」
    「ゼクシィのCMすげー前衛的 キスキスキス!」
    「家族で見てる時に流れてほしくないレベルでチュッチュするやんw」
    「新しいゼクシィのCM今までに比べていっそう心がザワザワする……」

    などの声が。

    すでにテレビ放映が始まっていますが、たしかに家族でテレビ観てるときにこのCMが流れたら表情が凍り付いちゃうかも。
    お茶の間に一瞬シーンとした空気が流れそうです……。

    CMのテーマは「一万回のキス」。
    とはいえ、それをそのまま流されると恋人たちのイチャイチャシーンを垣間見てるようでなんだか気まずい……。
    ネットでも賛否両論のようですが、皆さんはどう感じた?

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14619810/

    動画
    https://zexy.net/s/mar/honshi/cm.html?fed=sfl002


    所長見解:やりすぎだよね・・・
    【【賛否両論】ゼクシィ新CM、お茶の間が凍る模様wwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ