CM

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    俳優・木村拓哉(46)が22日、都内で「LEVI’S ENGINEERD JEANS」の新CM発表会に出席。共演する、中国人歌手フェイ・ウォンの娘でミュージシャンのリア・ドウとともに登壇した。

    「LEVI’S ENGINEERD JEANS」は、1999年に誕生し、20周年を迎え新モデルが2月8日から発売。

    CMは2月1日から放送される。

    木村は、99年にも同商品の広告に起用されたといい、「20年近い時を経て、もう一度自分が参加させていただくことに喜びを感じています」としみじみ。

    リアの母であるフェイ・ウォンとも04年に映画で共演しており、「リアさんのお母さんと映画『2046』でご一緒させていただいて、自分の中で勝手にストーリーを感じていました」と感慨深げに話した。

    CMでは、走行する電車の中で、2人がアクロバティックにダンスを繰り広げる。

    木村は「非常に動きやすい。新しい生なデニムを履いたときの初対面的なフィーリングが、今回は初対面からものすごくフレンドリーなフィーリング」と商品をPRし、「電車のセットがリアリティがあったので『いろんなことができるよね』と。
    僕とリアで何ができるかなと思って、その場でフリーにやりました」とリアと息のあったタッグを見せた。

    2人の関係性について司会者に問われると、「不思議な関係性ですよね。でもお母さんのことも知ってますからね。縁をすごく感じます」と木村。

    リアも「木村さんの感想と一緒です」とあどけない笑顔を浮かべていた。


    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190122-00000089-dal-ent

    no title


    所長見解:足が・・・

    【【キムタク】木村拓哉、新CMで娘とまさかの共演ってよwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    男性から大人気の女優・吉岡里帆。

    女性アンチが絶賛増殖中だが、その中には「代表作はどんぎつねだけ」と揶揄する声も。

    しかし、このままでは本当に吉岡の女優人生の代表作が「どんぎつね」になりかねない。

    2016年のNHK連続テレビ小説『あさが来た』や日本テレビ4月期ドラマ『ゆとりですがなにか』、17年1月期のTBSドラマ『カルテット』の脇役でブレークした吉岡だが、“主演級”の女優になってからは結果を残せていない。

    昨年はプライムタイムで2本も主演ドラマを務めたものの、視聴率は一度も二ケタに乗らずの惨敗だった。

    ヒロインを務めた映画もひどい。

    昨年10月公開『音量を上げろタコ! なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』に至っては、映画ランキングで公開初週からトップ10圏外の大爆死。

    とにかく吉岡にとって、18年は散々な年であった。

    そんな中で、可能性が見えたのが「どんぎつね」なのである。

    d


    ごんぎつねは悲しいがどんぎつねは可愛い

    「日清『どん兵衛』のCMで吉岡がキツネのコスプレをしている姿“どんぎつね”が男性から大人気。
    写真集まで発売され、『かわい過ぎる!』『吉岡里帆は嫌いだけど、これは正直かわいい…』などと、ファンにもアンチにも衝撃を与えていました」(芸能記者)

    コスプレキャラが大人気というのは、女優としては複雑な気もするが、意外にも吉岡本人はノリノリなのだという。

    「吉岡は1月7日にインスタグラムで、『ハッ!呼ばれた気がする! 2019年も参上致します。#年明けもどん兵衛』とつづりながら、“どんぎつね”写真を公開。
    また、吉岡はかなり前から、自身のインスタのアイコンを“どんぎつね”にしていて、進んで猛プッシュをかけているのです」(同・記者)

    本人の“どんぎつね”プッシュには、アンチから、

    《本人ノリノリだね。どんぎつねカワイイカワイイって言ってもらえるから味を占めてる感じ》

    《インスタの自分のアイコンがどんぎつねなのが無理。 謙虚なふりして自分大好きがダダ漏れw》

    などと非難の声も上がっているが、ファンや一般層には「とてつもなくかわいい」「世界最強の癒やし」と絶賛の声が。

    このままでは「代表作・どんぎつね」が現実味を帯びてくるが、本人もファンも望んでいるのだから、これはこれでアリなのだろう。

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-71992/

    所長見解:かわいいな・・・

    【【人気女優】吉岡里帆「代表作・どんぎつね」説。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    女優の剛力彩芽(26)が長年キャラクターを務めていた、ヤマザキ「ランチパック」のCMが年明けから山崎賢人(24)に交代。

    やはり「ZOZOの悪影響か」と囁かれている。

    同CMは7年にわたり剛力を起用。

    「友達より大事な人」曲中の「プロペラダンス」が話題になるなど看板娘として活躍してきた。

    また、ZOZOの前澤友作社長(43)との交際がオープンになると、前澤氏が「朝食はもちろんこれ!」とランチパックの写真を掲載、剛力を想起させる書き込みを行ったことも。

    山崎製パンに問い合わせると「剛力さんとは11月30日をもって契約を満了しました。
    剛力さんの元気でアクティブな印象が商品に合うということで起用させていただいておりました」(広報部)と回答。

    同じく長年CMキャラクターを務める「ヤクルトジョア」に関しても夏季の期間限定フレーバーCM以来、放映はない。

    「現在は商品戦略としてCMの予定がないので、白紙の状態です」(ヤクルトのCM担当者)といい、この2社に関しては、現在CM露出はゼロだということが明らかになった。

    j


    ■前澤氏が責任を持ってバックアップか

    剛力は今まで毎クール休みなくドラマや舞台にと活動を続けてきたが、現在はドラマどころかイベント登壇もなく、前澤氏の登壇するイベントにだけ同席するという、“開店休業”状態が続いている。

    一方の前澤氏は、芸能活動に関するマネジメント契約をPR会社と締結し、年末年始の特番に出演しまくり。

    千葉の豪邸を公開するなどオープン交際を続けているが、その結果が“CMゼロ”というのも残念な話である。

    芸能リポーターの川内天子氏がこう言う。

    「事務所としては安定した広告収入が得られず痛いのは確か。
    でも、これだけ開けっ広げに交際しているということは、このまま事実婚状態が続こうが、別れようが前澤氏は責任を持って経済面、イメージ面をバックアップするという表明でもあるはず。
    だからご本人も女優生命の危機とは感じていないし、想定内ということでは。
    むしろ、これだけ炎上しても前澤氏との恋愛を貫く姿が次第に“強い意志のある女優”という印象を植え付けていますから、長期的に見れば清純派から脱皮するステップアップになるでしょう」

    だんだん、話題にするのがアホらしくなってきた。


    日刊ゲンダイ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190112-00000008-nkgendai-ent


    所長見解:そやね・・・

    【【ZOZO影響】剛力彩芽、ついにCM消滅の模様・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    これまで、女優の剛力彩芽がイメージキャラクターを務めてきた山崎製パン「ランチパック」だが、ついにCMが一新されることが12月27日発表された。

    g


    剛力に変わり、2019年1月1日から放送が始まる新CMに起用されたのは、俳優の山崎賢人。

    新CM「Pop Up!」編では山崎は6つの商品に合わせて、スーツ姿や部屋着姿など6変化を見せているとのことで、山崎のさまざまな表情が楽しめるそう。

    「剛力さんは前澤友作氏と交際し始めてから、やたらと高級料理を食していることが話題に。
    先日のクリスマスイブには立派なカニとローストチキンを食したようで、2人仲良く並んで食材を持つ姿を写した画像をお互いのSNSに投稿するなどしていた。
    それなのに、庶民的な商品のランチパックのCMに剛力さんが出演しているのには、正直、違和感しか持てませんよね(笑)」(芸能ライター)

    「周囲に『芸能界をやめたい』と漏らしていたとの週刊誌報道があったほかに、公式ファンクラブ『GO/YOU』が来年1月をもって閉鎖されることが決定済み。
    その上、今回のCM降板で活動激減しています。
    また、唯一契約している『ジョア』のCMも交際発覚頃から放送がめっきりなくなりましたから、こちらもそろそろ降板となる可能性も。
    そうなると、“芸能界引退”が現実味を帯びてきますよね……」(同)

    https://www.cyzo.com/2018/12/post_188592_entry.html


    所長見解:どうなるかな・・・

    【【引退へ】剛力彩芽がランチパックのCMを降板ってよwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    広瀬すず:新CMで赤ちゃん時代の写真公開 「お正月を写そう」新CM

    s


    女優の広瀬すずさんらが出演する富士フイルムのCM「お正月を写そう♪2019 それぞれのウォールデコ」編が26日、公開された。

    新CMでは、広瀬さんの赤ちゃんのころや少女時代のプライベートショットなどが公開されている。

    29日から全国で放送。

    新CMには、広瀬さんのほか、タレントの長嶋一茂さん、石原良純さん、DAIGOさんが晴れ着姿で登場。

    広瀬さんの部屋に3人が訪れる様子が描かれ、広瀬さんが「とっておきの写真」を壁に飾る姿が映し出される。

    部屋の壁には、広瀬さんの赤ちゃんのころの写真やバスケットボールをプレーしている写真などが飾られ、長嶋さんのプロ野球選手時代、石原さんとDAIGOさんの子供時代の写真も公開されている。

    インタビューで広瀬さんは、2018年を振り返って、「映画やドラマをずっと撮っていたので、あっという間だった印象がすごく強いんです。
    新しい自分に出会えた年だったと思います」と語り、「最近あまり写真が撮れていないので、2019年はドライブがてらに友達とちょっと遠出して、写真を撮りながら、気分転換できたらいいなと思います」と語っている。


    広瀬すず、新CMで赤ちゃん時代の写真公開 「お正月を写そう」新CM 
    https://www.youtube.com/watch?v=jDXkowwzazE


    https://mantan-web.jp/article/20181225dog00m200062000c.html


    所長見解:かわいいやん・・・

    【【これはかわいい】広瀬すずの赤ちゃん時代がコチラwww】の続きを読む

    このページのトップヘ