ミーハー総合研究所

ミーハーなあなたに、ミーハーなニュースを。

    カテゴリ: CM

    Sponsored Link

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    惜しまれながらも静かに解散していったSMAP。
    ジャニーズ事務所からはこの9月を持って3人が独立する。
    そのなかのひとり、草なぎ剛(43)に大きな動きがあったことを『女性セブン』(小学館)が報じている。

    草なぎといえば、2009年に赤坂で泥酔して全裸になって転がっていたのを、近隣住民に通報されて大きな騒動となっている。
    それ以来、禁酒を続け、SMAPのメンバーでロケにて親睦旅行に行ったときは草なぎだけは頑なにお酒を飲まなかったことも。
    人気アイドルの奇行は社会的なニュースとなったが、そんな草なぎにアルコール飲料のCM出演が決まったというのだ。

    k


    「草なぎはしばらく、本当に禁酒していたが、『笑っていいとも!』(フジテレビ系)で世話になっていたタモリ(71)にほだされて再び飲むようになったとか。
    タモリは草なぎが反省しているのを近くで見ていたので心配していた。
    そんな草なぎにお酒の新CMが決まるというのは異例で奇跡のV字回復といっていい。
    草なぎは俳優としても好感度は高く、使い勝手の良さから、タレント需要は高い。
    独立組3人の中でもっとも好調なスタートを切っています」(芸能記者)

    独立組3人の今後はまだまだ不透明だが、草なぎについては心配がいらないのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1344139/
    デイリーニュースオンライン


    所長見解:まあ、いいんじゃないの・・・
    【【あの事件から】元SMAP・草なぎ剛がお酒のCMに奇跡の出演ってよwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    2人の女性との不倫疑惑が報じられた雨上がり決死隊の宮迫博之(47)が出演している保険会社「アフラック」のCM動画が16日までに公式サイトから削除された。

    m


    昨年3月に始まった「生きるためのがん保険 寄りそうDays」の「野菜ジュース篇」。アフラック公式サイトのCM紹介ページには6つのコーナーがあったが、この「生きるためのがん保険 寄りそうDays」の部分が削除され、現在は5つになっている。

    今月9日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報道。宮迫は11日、金曜MCを務めるフジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演し、不倫は否定した。
    しかし下心があったことは認め「(女性と)2人きりになったのは事実。
    もしかしたら(性行為が)できるかもと魔が差しまくった」などと釈明した。

    妻には「おまえ、何回目やー、と。信じられないくらい」激怒され「(下心があった)僕が100%悪いので。『ごもっともです』という言葉を一生分言ったくらい。
    家族が一番大事だということが再認識させられたので、本当に一生守っていきますし、本当に一生をかけて償います」。
    2012年に見つかった胃がん闘病を支えた妻への感謝と反省を語ると、涙ぐんだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13478429/
    スポニチアネックス


    所長見解:これはしかたない・・・
    【【これは降板】宮迫が出演「アフラック」CM動画が公式サイトから削除ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    4位宮沢りえ! 思い出の「ポカリスエット美少女」1位は?

    ポカリスエットのCMといえば、これまで多くの若手女性タレントが出演、その後ブレイクを果たしてきた。
    CMのイメージガールたちは、皆、爽やかなイメージが強い美女たちだ。
    そこで今回は、ポカリスエットCMに出演していた歴代美女の中で「最も思い出に残っている人」を、10代から50代の男性200人に聞いてみた。

    s


    第5位(9.5%)に選ばれたのは、歌手の森高千里(48)。
    『私がオバさんになっても』などのヒット曲で有名な森高は、1999年に俳優の江口洋介(49)と結婚。
    40代後半の今も、二児の母とは思えない美貌の持ち主だ。
    そんな森高のデビューのきっかけがポカリスエットのCM。
    86年に「第1回ポカリスエット・イメージガール・コンテスト」でグランプリを受賞し、糸井重里(68)とCMで共演を果たした。
    そのCMは、電車の中でポカリスエットに関する俳句を詠んだり、二日酔いの糸井にポカリスエットを渡したりする内容だ。
    ちなみに森高は、2012年にもポカリスエットのCMに起用されている。

    第4位(10%)は女優の宮沢りえ(44)で、40代、50代から多数の支持を集めた。トップアイドルとして活躍していた10代後半の頃に“ふんどしカレンダー”や、篠山紀信(76)撮影による衝撃的な写真集を発売して注目を集めていたが、最近は落ち着いた演技を見せる女優、ナレーターとして活躍している。
    ポカリスエットのCMには1988~90年まで出演。
    特にサーフィンに挑戦するCMが人気で、彼女の初々しい表情と健康的なスタイルは、多くの男性にインパクトを与えた。

    https://iwiz-cmspf.c.yimg.jp/im_siggNk_Aa8Cyvlx79qIzMsZMUA---x450/c/cmspf/62/70/93/27/e404b214a49428495acdfc8179cf96cc.jpg 


    所長見解:綾瀬はるかがよかったね・・・
    【【これは懐かしい】思い出の「ポカリスエット美少女」1位は? ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    女優の本田翼(25)が17日、都内で人気ゲームシリーズ最新作「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」の新CM発表会に出席した。

    h


    ドラクエ好きの本田と、ゲーム内の敵キャラクターに似ていると評判の「おかずクラブ」の2人も登場。
    オカリナ(32)が「キングスライム」、ゆいP(31)が「ばくだんいわ」のコスプレでモンスターになりきった。

    初期のドラクエと言えば、コンティニュー時に使う「復活の呪文」。
    最新作で復活する。司会から「呪文で人生のどこからやり直したいか」と聞かれた本田は「高校時代です。勉強して大学に入りたい。サークルに入って、キャンパスライフを…」と願望を明かした。

    オカリナは「2歳ですね。あの頃が一番かわいかった」と遠い目。
    ゆいPも「保育園かな。あの頃は劇団にも入れると言われていた。
    昔は矢田亜希子、大島優子にも間違われたのに今や、ばくだんいわですよ」と嘆くと、周囲も苦笑いするしかなかった。


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170717-00000158-sph-ent 
    スポーツ報知 


    所長見解:今からでも十分・・・
    【【これはかわいい】本田翼、人生やり直せるなら「勉強して大学に入りたい。サークルに入って、キャンパスライフを…」ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    メディアの調査・分析を行うニホンモニターは11日、1月-6月のCM出稿状況を基に「2017上半期タレントCM起用社数ランキング」を発表。
    女優の広瀬すず(19)が男女通じてトップの14社起用。
    自身初の男女総合首位に輝いた。

    男性部門は昨年ともに年間1位だった嵐の相葉雅紀(34)とテニスの錦織圭(27)が10社起用でトップを分け合った。
    また、TBS「カルテット」やNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」で今年ブレーク中の俳優・高橋一生(36)が16年上半期=0社→16年年間=1社→17年上半期=4社と、CMにおいても躍進した。

    広瀬は、目薬(千寿製薬)や制汗剤(資生堂)CMの清涼感あふれる印象から「チャルメラ」(明星食品)」のキュートな萌え系コスプレまで、多様な姿で視聴者を魅了。
    商品との相乗効果を発揮している。
    14社起用は2位の10社起用(綾瀬はるか、有村架純、上戸彩、高畑充希、吉田羊、ローラ)を引き離し、圧倒的な強さを示した。

    s


    12年12月にCMデビューし、本ランキングにおいては13年上半期=圏外→13年年間=圏外→14年上半期=圏外→14年年間=圏外→15年上半期=9社(女性5位タイ)→15年年間=12社(男女総合2位タイ)→16年上半期=11社(男女総合3位タイ)→16年年間=12社(男女総合2位タイ)→17年上半期=14社(男女総合単独1位)。ついに男女通じてトップに立った。

    16年前期のNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」のヒロインを務めた高畑は昨年の6社から一気に10社と“朝ドラブレーク”。
    現在放送中の「ひよっこ」のヒロイン・有村の今後の伸び方も注目される。

    男性部門2位は9社起用の嵐・松本潤(33)遠藤憲一(56)。
    続く8社起用は嵐・櫻井翔(35)嵐・二宮和也(34)DAIGO(39)。
    マーリンズのイチロー外野手(43)は7社起用で、年間トップを虎視眈々と狙う。
    松重豊(54)も7社起用で、遠藤とともに名脇役が“中年の星”として健闘している。

    下半期のバトルやいかに――。

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/07/11/kiji/20170710s00041000392000c.html


    所長見解:たしかによく見るよね・・・
    【【CM女王】上半期CM起用社数 広瀬すず14社で初の女王ってよwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ