ドラマ・映画・CM

    Sponsored Link



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    4月18日より、シンガーソングライターの安斉かれんと俳優の三浦翔平がダブル主演を務めるドラマ『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)の放送がスタート。

    〝期待を裏切らない〟トンデモな作品だったとどよめきが起こっている。


    同作は、歌姫・浜崎あゆみ誕生に秘められた出会いと別れを描いた話題作『M 愛すべき人がいて』の実写ドラマ。

    激動の音楽業界を駆け抜けるアユ(安斉)とマサ(三浦)、2人の愛や葛藤を描く物語を、脚本家・鈴木おさむ氏が手掛けている。


    「冒頭からツッコミどころが満載でした。
    まず、アユを演じる安斉の演技が棒過ぎる。
    本業ではないということを加味しても、あまりにもお粗末。
    また、浜崎の声を少し真似しているのか、〝独特の鼻声〟はコントのよう。
    さらに河北麻友子がアユのマネジャー役として登場したのですが、河北も棒演技として有名なので、初っ端から〝棒×棒〟のコラボとなっていました」(テレビ雑誌編集者)


    ネット上ではドラマ開始数秒で、

    《もうヤバイwww》
    《どっちも演技ひでー》
    《早速笑いが止まらないwww服だせえええ》
    《第一声から笑かしにきたwww》

    など大いに沸いた。

    しかし、見どころは演技だけではないという。


    y


    コロナで落ち込んでる国民を笑わせるためのドラマ

    「アユとマサの掛け合いがとにかくクサい。
    音楽プロデューサーのマサは、劇中で〝マックス・マサ〟と崇められているが、そのマサが横柄な態度で若い女性たちを選別した際、アユは『神様ですか!?』と激怒。
    それに対してマサは『俺は神様なんかじゃない。でもな、神様からのメッセージは届く!』とクサいコメントで応酬するなど、いちいち展開や台詞が大げさでポエム的。
    しかし一方、登場人物の心情描写が適当なので、まるで感情移入ができません」(前出のテレビ雑誌編集者)


    第1話終了後には、

    《何から何までコントww 頑張ってる人をけなしたくないけど、役者さんはナゼ真面目にこんな演技してるの?笑》
    《これはコロナで落ち込んでる国民を笑わせるためのドラマでしょうか?》
    《くせえ!だせえ!!www》
    《もうこれ三浦翔平は何かの罰ゲームさせられてるとしか思えない》

    などといった声が上がっている。


    だが、それでも「なぜかクセになる」「次の土曜日が楽しみ」といった声も多く、いきなりファンを大量獲得できたようだ。

    ネットでみんなでツッコミながら見るドラマと考えると、これは大成功と言えるだろう。


    https://myjitsu.jp/archives/115278

    所長見解:おもろいやん・・・

    【【話題】浜崎あゆみの新ドラマが伝説クラスの模様wwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、木村拓哉(47)主演で4月16日にスタート予定だったテレビ朝日系ドラマ「BG~身辺警護人」(木曜午後9時)の初回放送が延期となった。


    k


    16日から同枠では18年1月期に放送した前作を放送中。

    そんななか、木村がパーソナリティーをつとめるTOKYO FMのラジオ番組「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」のマンスリーゲストに同ドラマで共演する斎藤工(38)が出演した。

    ドラマでは木村と斎藤が演じる役はどこか“距離”がある感じだが、ラジオでは和やかにトーク。

    芸能界きっての映画オタクとして知られる斎藤だが、12日放送の同番組では映画談義に花を咲かせた。


    木村は「『トップガン』を見て『MA-1、超かっけぇ~!』と思って」と主演のトム・クルーズ(57)が着用していたフライトジャケットにあこがれていたことを明かした。

    すると斎藤は「木村さんが『BG』のスタッフとキャストに、MA-1を贈られていましたよね……。
    ヤバくないですか?すげぇ~な!と思いました、本当に」と告白。

    木村は「いやいやいや……」と照れながらも「『BG』に関しては寒い時期に撮影していたので。
    暖もとれるし見た目もタフだし、MA-1にしました」と“差し入れ”の理由を明かした。


    「木村さんといえば、主演ドラマで数々の豪華な差し入れをしてきたことで有名です。
    ラーメン店の屋台ごと現場に差し入れたり、高級弁当を差し入れたりしたことも。
    また映画『マスカレード・ホテル』で共演した長澤まさみさん(32)がテレビ番組で明かしたところによると、スタッフが現場を掃除しているのを見た木村さんはなんと高級掃除機2台を差し入れ。
    さらに、自ら掃除していたそうです。
    そんな木村さんだからこそ、現場の共演者やスタッフのモチベーションも高まるのでしょう」(芸能記者)


    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200420-00010011-jisin-ent

    所長見解:すきやな・・・
    【【これはすごい】木村拓哉さんの豪華すぎる差し入れがコチラwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    タレントの渡辺直美(32)が9日、2019年のCM出稿量(秒数)と広告主数で1位となり、初のCM女王に輝いた。

    この日、ビデオリサーチ(関東地区)が発表した。

     
    渡辺はBOAT RACE振興会、アフラック生命保険など20社のCMに出演。

    2年間で出稿量が2倍に増えるなど着実に人気を獲得した。

    出稿量の2位、3位には「au 三太郎シリーズ」の濱田岳(31)、桐谷健太(40)がランクインした。

     
    広告主数の2位にはWOWOWなど17社の有村架純(27)、3位にはマツコ・デラックス(47)が15社で斎藤工(38)、浜辺美波(19)、西島秀俊(49)、高畑充希(28)、松岡茉優(25)と並んでランクインした。


    m

     
    CM出稿量ランキング

    1位 渡辺直美

    2位 濱田岳

    3位 桐谷健太

    4位 土屋太鳳

    5位 綾瀬はるか

    6位 櫻井翔

    7位 有村架純

    8位 松田翔太

    9位 田中圭

    10位 深田恭子

     
    広告主数ランキング

    1位 渡辺直美 20社

    2位 有村架純 17社

    3位 斎藤工

       浜辺美波

       西島秀俊

       高畑充希

       マツコ・デラックス

       松岡茉優 15社


    ※いずれも関東地区

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200409-04090217-sph-ent

    所長見解:そうなんや・・・

    【【結果発表】CM出演数ランキングがコチラwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(50)が靴&ファッション通販「ロコンド」のテレビCMに出演することが9日、分かった。

    YouTuberのヒカル(28)が自身のツイッターで報告した。


    m

     
    「宮迫さんとヒカルのロコンドテレビCM出演が決定しました。
    よく聞かれるけど、宮迫さんをテレビに戻したいというより、テレビが宮迫さんを欲しがるようにいずれなると僕は思ってます、そう思えないなら、まじでテレビ関係者はセンスがない。
    こんな才能YouTubeだけに置いとくのもったいないぞ。
    まあ知らんけど」とつづった。


    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/04/09/kiji/20200409s00041000332000c.html

    所長見解:もうな・・・

    【【朗報】宮迫博之さん、CMで復帰の模様wwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    昨年12月12日よりツイッターでスタートし、SNSで話題となった漫画家・きくちゆうき氏の4コマ漫画『100日後に死ぬワニ』の単行本が8日、発売された。

    最終回(3月20日)も含め今まで投稿してきた漫画と、「0日目」や「後日譚」、エピソードの隙間を埋めるカットなど描き下ろした28ページが収録されており、オールカラーコミックスとして読むことができる。

    本文136ページで価格は1000円(税別)。

     
    発売を記念して、いきものがかりによる同作のテーマソング「生きる」が使用されたCM「1日目篇」「4日目篇」も公開。

    ナレーションは、人気アニメ『鬼滅の刃』主人公・炭治郎役などで知られる花江夏樹が担当している。


    w

     
    『100日後に死ぬワニ』は、きくち氏が自身のツイッター(@yuukikikuchi)で投稿している漫画で、主人公のワニの日常を描いた物語。

    しかし「100日後の死」を前提に描いており、1日目は、ワニがただテレビを見て笑っているだけの誰にでもある普通の風景だが、4コマ目の最後に「死まであと99日」と“死”へのカウントダウンを告知する斬新な作品で話題に。

     
    3月20日に最終回を迎えると、合計1700万を超える「いいね!」があり、フォロワーは3ヶ月で1万から200万を突破する大きな反響となっていた。


    オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200408-00000304-oric-ent


    【動画】花江夏樹が優しい声で『100ワニ』解説、公開されたCM

    動画①

    所長見解:もうね・・・

    【【電通ワニ】『100日後に死ぬワニ』CM公開した結果wwww】の続きを読む

    このページのトップヘ