ミーハー総合研究所

ミーハーなあなたに、ミーハーなニュースを。

    カテゴリ: ドラマ

    Sponsored Link

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    女優の川口春奈が18日、自身のInstagramにてウェディングドレス姿を披露した。
    現在ドラマ『愛してたって、秘密はある。』(日本テレビ系/毎週日曜よる10:30~)に出演中の川口。
    ドラマオフショットのウェディングドレス姿を披露した。
    綺麗な瞳でジッと見つめる川口。
    ストラップレスの純白のドレスから、川口の美しい素肌が露わに。

    そんな川口の花嫁姿に、ファンからは
    「美しすぎる…!」
    「理想の花嫁」
    「もはや天使」
    「結婚してください」
    「ほんっと可愛すぎる!」
    「なんでそんな綺麗なんですか…!」
    など、絶賛コメントが寄せられている。
    (続きはソースをご覧下さい)

    no title

    http://www.oricon.co.jp/news/2095831/


    所長見解:美人だよね・・・
    【【これは美しい】川口春奈がウェディングドレス姿披露ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    ジャニーズ事務所から退所する稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾のなかで、日々評判を上げているのが稲垣だという。

    g


    草彅は俳優活動を中心に、香取はイラストを含めたアーティスト活動、稲垣はふたりに比べてややインパクトが弱いと見られていた。
    ところがこのところは、俳優としての資質は草彅をしのぐという見方さえ出ている。

    「草彅はドラマで主演すれば視聴率10%以上を安定して取れると考えられています。
    ただし、安定感はある反面、大ヒット作品を出すのは難しいという意見があります。
    “大化け”の可能性に賭けるならば、稲垣を推す人間が多いのです」(テレビ雑誌編集者)

    このような意見からアイデアとして出ていたのが、ドラマ『相棒』(テレビ朝日系)で新たな相棒に起用されるのではないかという話だ。

    「インターネット上で稲垣が反町隆史の次の相棒になるという話が定着しました。
    ドラマの打ち上げ会で主演の水谷豊自身が『次の相棒は稲垣さんのようです』と本音とも冗談ともつかない言葉を発したこともありました」(同・編集者)

    そして、稲垣にはさらに『半沢直樹』(TBS系)の続編で起用されるという話も出ている。同ドラマは堺雅人の主演で平均視聴率28.7%を記録し、「倍返しだ!」などの流行語を生んだ銀行を舞台にしたドラマだ。

    「銀行という一流企業の暗部を描いた作品で、平均視聴率では一番ではありませんが“21世紀最高ドラマ”と評価されています。
    このドラマのすごいところは、初回19.4%だった視聴率が第10話の最終回に42.2%にまで上がったことです。
    その続編に稲垣が出演するのではないかという話なのです」(ドラマライター)

    続編であれば、前作で主役だった堺が再び主役で起用されるのが普通だ。
    しかし、堺は続編の制作に否定的な考えだという。

    「堺は前作があまりにヒットし過ぎて、続作の失敗が怖いのか、嫌がっているそうです。
    そこで稲垣がジャニーズ事務所から退所することを機に、TBS局内に『半沢プロジェクト』が立ち上がったのです。
    稲垣のクールな雰囲気は、銀行員も似合うので、稲垣の主演で話が進む予定です」(同・ライター)

    稲垣は現在、レギュラー番組『ゴロウ・デラックス』(TBS系)に出演しており、TBSとも縁深い。

    「稲垣はその昔、木村拓哉に『吾郎はナル男だからな』と言われたほどの個性派です。
    半沢直樹の主演も絶対に合うでしょう」(TBS関係者)

    https://myjitsu.jp/archives/27900


    所長見解:見てみたいかも・・・
    【【元SMAP】稲垣吾郎に「半沢直樹」続編から極秘オファーってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    「『視聴率が取れる若手女優』が、長澤まさみ、綾瀬はるか、石原さとみのトップ3から世代交代中です。
    次なる視聴率女王候補は新垣結衣と高畑充希。その2人が7月ドラマに揃っています」(ドラマ評論家・成馬零一氏)

    猛暑が見込まれる2017年の夏。
    旬のヒロイン揃い踏みの夏ドラマがいよいよスタートした。

    g


    初回視聴率トップを獲得したのは、『コード・ブルー』(フジテレビ系)。
    好発進の立役者は新垣結衣(29)だ。
    ベテランの南果歩(53)の180万円に次いで、ギャラも堂々の170万円という高額。

    「撮影現場では、冗談を言って年下の共演者の緊張をほぐしている。
    2008年、2010年の『コード・ブルー』の現場で、柳葉敏郎がガッキーにしたことを、今度は自分がやっている」(テレビ誌記者)

    もう一人、高い前評判で活躍を期待されているのが『過保護のカホコ』(日本テレビ系)の高畑充希(25)。
    2016年上半期朝ドラ『とと姉ちゃん』(NHK)以来、久々のドラマ出演となる。

    「朝ドラ女優のいち早い囲い込み起用は、視聴率三冠王・日テレの得意技。
    杏や波瑠、土屋太鳳のときもそうだった」(日テレ関係者)

    朝ドラ経験はギャラにも反映される。

    「『とと姉ちゃん』では一本(15分)15万円だった高畑は、いまや150万円に急上昇。
    現在30万円の『僕たちがやりました』(フジテレビ系)の永野芽郁(17)も、来春の朝ドラを経て値上がりする」(キー局プロデューサー)

    一方“ドラマのTBS”は、攻めのキャスティングが光る。
    『ハロー張りネズミ』では、女優を化けさせると評判の大根仁の脚本・演出に、深田恭子(34)が挑む。
    ギャラは160万円。

    さらに『逃げ恥』以降ヒット作が続く火曜22時枠の『カンナさーん!』では渡辺直美(29)が主演を張る。
    本業は芸人とあってギャラは60万円と安め。
    インスタの女王が視聴率女王といくといいが。

    夏ドラマヒロインたちの戦いは始まったばかり。
    下剋上を制し、女王の座を奪うのは誰だ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170729-00010003-flash-ent


    所長見解:南果歩って高いんだね・・・
    【【お金の話】新垣結衣は170万円 「夏ドラマ」ヒロインたちのギャラってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    俳優で歌手の山下智久(32)が主演を務めるフジテレビ“月9”「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」(月曜後9・00)が17日に30分拡大でスタートし、初回の平均視聴率は16・3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが18日、分かった。

    y


    ドクターヘリに乗り込む「フライトドクター」たちの姿を中心に描く人気医療ドラマの第3シーズン。
    1stシーズン(2008年7月期)、2ndシーズン(10年1月期)に続き、7年ぶりに復活。
    藍沢耕作(山下)ら5人の医師・看護師が10年以上のキャリアを積み、人生の新たな局面に立つ。

    今回も山下をはじめ、新垣結衣(29)戸田恵梨香(28)比嘉愛未(31)浅利陽介(29)の5人が勢揃い。
    山下の“月9”主演は5回目になり、歴代3位タイ。
    今シリーズから脚本は「大切なことはすべて君が教えてくれた」「リッチマン、プアウーマン」「失恋ショコラティエ」などの安達奈緒子氏に変更。
    演出は第1シーズン、第2シーズンも担当した西浦正記氏ほか。

    1stシーズンの初回は21・2%、2ndシーズンの初回は18・8%。


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170718-00000079-spnannex-ent



    所長見解:なかなかの好スタートだね・・・
    【【視聴率】山P主演 月9「コード・ブルー」初回16・3%の好発進ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    TOKIO・長瀬智也(38)主演ドラマ『ごめん、愛してる』(TBS系)の視聴率が初回9.8%と2桁に届かなかった。
    前クール『小さな巨人』の初回は13.7%だったことを考えると、かなり物足りない結果といえる。

    n


    対して裏番組のフジテレビ系ドラマ『警視庁いきもの係』は8.9%。
    TBSには劣るが、今まで低視聴率で散々だったフジドラマが、日曜21時ドラマの王者TBSに肉薄している。
    久々のドラマ主演が残念なスタートとなった長瀬。

    しかしこの後も、映画『空飛ぶタイヤ』の主演が決定しており、ドラマ『フラジャイル』(フジテレビ系)の続編の話もある。
    2013年以降、ドラマ主演がなかった長瀬が立て続けにスケジュールが埋まるようになった背景には何があったのか。

    「元SMAPの3人、香取慎吾(40)、草なぎ剛(43)、稲垣吾郎(43)が事務所を退所することでジャニーズ内で大きな変化が起きている。
    3人は俳優経験が豊富でアラフォー男性を演じられる貴重な存在だった。
    とくに草なぎの不在は大きく、白羽の矢が立ったのが長瀬だったということ。
    実年齢もアラフォーで、『長瀬のドラマは鉄板』と根強いファンも多かった。
    今回も大きな期待を背負っていたのですが……」(スポーツ紙記者)

    高視聴率が期待できる日曜劇場でのまさかの苦戦に、ジャニーズのある脆弱性が明らかになった。

    ■元SMAP3人が抜けてできたジャニーズのウィークポイント

    長瀬が高視聴率を残せなかったら次に白羽の矢が立つのは誰なのか。
    その代わりがいないのが今のジャニーズ事務所であり、ウィークポイントだ。

    前出の記者が続ける。
    「アラフォーのジャニーズといえば、TOKIOの他メンバーやV6、KinKi Kidsなどがいますが、ここ数年、映画やドラマでの露出は少ない。
    元SMAP3人と比べると、ドラマ主演経験では劣ってしまう。
    最近は、滝沢秀明(35)や今井翼(35)が映画やドラマで主演をしましたが、結果を出せていない。
    嵐に至っては、過去、二宮和也(34)が先生役を演じた際、生徒に見えるといわれ始末。
    今のジャニーズ事務所には、リアリティを持ったアラフォーの主役を張れる役者が不足しています」

    中居正広(44)残留で、痛手を最小限にとどめたかに見えたジャニーズ事務所だったが、やはり3人が抜けた穴も大きかったようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1333630/?page=all


    所長見解:たしかに見ないね・・・
    【【これはヤバい】TOKIO長瀬智也主演の『ごめん、愛してる』が爆死 アラフォー”草なぎ剛枠”の難しさってよwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ