ミーハー総研(ミーハー総合研究所)

    ドラマ・映画・CM

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    唐田えりか、動揺見られず淡々ドラマ撮影…事務所担当者「各局に判断を委ねる」

     
    女優・唐田えりか(22)は23日、都内でテレビ東京系ドラマ(未発表)の撮影に参加した。

    関係者によると、動揺した様子は見られず、淡々としていたという。

    所属事務所は取材に応じ「事実確認をして関係各所に状況を説明しています」とした。

    k

     
    唐田は現在、TBS系「病室で念仏を唱えないでください」(金曜・後10時)に出演中で、NHK・BSプレミアムのドラマ「金魚姫」が3月に放送予定。

    事務所の担当者は「各局に判断を委ねています。
    CM契約はないので、現在のところ仕事への影響はありません」と語った。

     
    今回の不倫報道は韓国でも大きな話題を呼んでいる。

    唐田は数年前から韓国で活動し、昨年放送のドラマ「アスダル年代記」で注目された。

    韓国での所属事務所はこの日、謝罪文を発表。

    大手ポータルサイトの検索ワードで唐田の名前が一時、1位になるなど騒動に発展している。


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200124-01230310-sph-ent

    所長見解:そらな・・・
    【【東出不倫】唐田えりかさん、まったく動揺していない件・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    「新しい地図」の稲垣吾郎(46)が、現在放送中のNHK朝ドラ「スカーレット」に出演することが「週刊文春」の取材でわかった。

    「スカーレット」は戸田恵梨香主演で、陶芸家を目指す女性を描いたドラマ。

    3月のエンディングに向けて、物語が佳境に入るころ、稲垣の出演となる。

     
    稲垣が地上波のドラマに出演するのは、SMAP解散直前の2016年の秋クールドラマ「IQ246~華麗なる事件簿~」(TBS系)以来。

    NHK朝ドラでは、15歳のときに出演した1989年の「青春家族」以来、31年ぶりとなる。

     
    稲垣、草彅剛(45)、香取慎吾(42)の「新しい地図」の3人について、かつて所属していたジャニーズ事務所が彼らを起用させないよう、テレビ局に圧力をかけた疑いがあるとして、公正取引委員会が独占禁止法違反の疑いで調査し、注意したと昨年7月17日にNHKがスクープ。

    他局も追いかけて報じた。

    「公取問題以降、ジャニーズ事務所に忖度して、出演を見合わせていた各局の雰囲気がガラリと変わった。
    昨年の大みそかには、3人揃って、日本テレビのダウンタウンの恒例特番『絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!』に出演。
    今年1月2日放送の『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』(テレビ東京系)の特番にも3人で出演しました」(民放社員)

    g


    稲垣を重用するNHKで先陣を切ってドラマ復帰


    なかでも稲垣を重用していたのが、NHKだった。

    稲垣は、誕生日である12月8日に「NHK俳句」(Eテレ)にゲスト出演。

    元日に放送された、古今東西の名著を識者たちが論じた「100分deナショナリズム」(Eテレ)にはMCで出演した。

    また、昨年末から放送されている、ややこしいけれど誰もが避けて通れない問題を検証する番組「不可避研究中」(総合)にもMCで出演している。

    「『100分deナショナリズム』では、独立戦争が話題になると、『独立戦争したわけじゃないんですけど』と笑いながらも、ジャニーズ独立を経ての意識変化を語ったり、ネット右翼について触れるなど、積極的に発言していました」(前出・民放社員)

     
    そして、「新しい地図」の3人のなかでは、先陣を切ってドラマ復帰を果たすことになる。

    「稲垣は主演しかやらなかったSMAPメンバーのなかで、いちはやく2番手以下の脇役に回りました。
    そこには人気の問題というのもあったのですが、かえって役柄が広がり、2010年の映画『十三人の刺客』で演じた残虐非道な殿様役は高く評価され、日刊スポーツ映画大賞や日本インターネット映画大賞の助演男優賞を受賞し、性格俳優としての道も開けました。
    木村拓哉が苦労した“アイドル俳優”からの脱皮も、果たすことができたのです」(芸能プロ関係者)

     
    今回の朝ドラ出演について、所属事務所は「局のほうにご確認ください」と回答。

    NHKは「個別の出演者情報、問合せについてはお答えしていません。
    出演者の発表については、さまざまな状況、タイミング等を見ながら発表しています」と回答した。

    「昨年の大河ドラマ『いだてん』で、のんを起用するのではないかという話がありましたが、実現しなかった。
    共演者が多く事務所同士のしがらみがある地上波のドラマ出演は、それほどハードルが高いんです。
    今回、NHKで稲垣さんのドラマ出演が“解禁”されたことで、今後、他局も『新しい地図』の
    メンバーを起用しやすくなる。
    稲垣さんだけではなく、草彅さんや香取さんの姿をドラマでみられる日も近いでしょう」(前出・民放関係者)

     
    脇役上等!で国民的ドラマ枠に臨む稲垣。

    「スカーレット」にどんな色を加えるのか。


    「週刊文春」
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200121-00027825-bunshun-ent 

    所長見解:よかったやん・・・

    【【スカーレット】稲垣吾郎がNHKの朝ドラに出演ってよwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    元AKB48の大島優子(31)が、昨年春に交際を報じられていたアメリカ人の男性と破局していたことを、ニュースサイト「週刊女性PRIME」が報じた。

    y


    もともと、大島が17年夏から1年間アメリカ留学をした際にお相手と知り合い交際に発展。

    大島の親も公認で、このまま国際結婚しそうな勢いだった。

     
    しかし、同サイトによると、大島が出演するNHKの朝ドラ「スカーレット」はNHK大阪放送局の制作なので、撮影のほとんどを関西で行っているため、大島は東京のマンションを引き払い今は関西に缶詰め状態。

     
    お相手はビザがなく、日本に長期滞在ができないため、そのうちすれ違いが生じ、昨年末に破局してしまったというのだ。


    「仕事がノリに乗っている大島は、男よりも仕事を選んだのだろう。
    朝ドラが終わるまでは“男断ち”の日々が続きそうだが、いつまでガマンできるか」(テレビ局関係者)

     
    それ以上に危惧されることがあるというのだ。

    「大島の元彼はハーフのウエンツ瑛士で今度は米国人の彼氏。
    要は日本人のサイズでは満足できないのではと言われている。
    今後、黒人と付き合うようなら、もう日本人には戻れないだろう」(芸能記者)

     
    大島を満足させられるぐらいの猛者は現れるだろうか。


    https://wjn.jp/sp/article/detail/9661247/ 

    所長見解:ゲスい・・・


    【【悲報】元AKB・大島優子さん「今後、黒人と付き合うようなら、もう日本人には戻れないだろう」←これwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    女優の橋本環奈のマネージャーによる公式インスタグラムが14日に更新され、橋本のキュートな制服ショットが掲載された。

    ただ、その制服の“ある異変”にファンの注目が集まっている。


    h


    橋本が4年ぶりに単独主演を務める本作は、宮月新がストーリー、近藤しぐれが作画を手がける同名漫画を原作とするスリラー作。

    ある日、担任教師の下部(中村)により自殺催眠をかけられた36人の生徒たちが、生き残りを賭けた狂気と絶望のデスゲームに臨む様を描く。


    同アカウントが「『シグナル100』の公開まであと10日になりました。
    という事で今日は、オフショットをシェアします!」と投稿したのは、同作のオフショット。

    制服を着用し、にっこりとほほ笑む橋本が映し出されているが、よく見るとシャツやブレザーには赤い斑点がついており、ホラーサスペンスらしい1枚となっている。


    コメント欄には、

    「可愛い!」
    「少し大人っぽくなりましたね」

    といった称賛のほか、

    「ついているのは血ですか?」
    「きっと多くの人がかんかんの可愛い顔しか見ないため血には気づかない」
    「血がついてるのに笑顔な環奈ちゃん(笑)」

    と、血のりに気づくファンも見受けられた。


    引用:「橋本環奈マネージャー」インスタグラム(@kannahashimoto.mg)

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200114-00072825-crankinn-ent


    画像がコチラ

    所長見解:そっちかい・・・

    【【検証画像】橋本環奈の制服姿、胸元の異変がコチラwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    日清『どん兵衛』の公式サイトが、女優の吉岡里帆を〝全力推し〟している。

    吉岡が「どんぎつね」に扮した〝どんぎつねファースト写真集『ぼくのそばにきみがいる』〟を開設。


    この吉岡の魅力満載の写真集に、ファンからは、

    《マジ吉岡里帆かわい過ぎ! 今からどん兵衛買ってくるわ》
    《このサイトの担当者って間違いなく吉岡ファンだろ。間違いないわw》
    《このまま本当の写真集にして発売してほしい。絶対買うわ》
    《応募券付けて写真集をプレゼントしてくれないかなー。どん兵衛ダースで買うぞ》
    《どんぎつねの寝顔がマジやばい。惚れてまうやろー》

    など、歓喜の声にあふれた。


    アンチも黙らせる吉岡どんぎつね

    「吉岡の写真集サイトは、大みそかにどんぎつねに扮した吉岡が家にやってくるというストーリーで、吉岡の魅力満載の構成になっています。
    終盤、吉岡が『大みそかが終わったら、さよならしなきゃいけないんです。さよなら』とつぶやくと『え、なんで…え? 嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ(中略)嫌だ嫌だ嫌だ(以下続く)』と、悲しみの声が上がります。
    担当者の並々ならぬ〝吉岡愛〟を感じますね(笑)。
    『あざとい』と嫌われ女優の代表のようにいわれている吉岡ですが、どんぎつねだけは『確かにかわいい』とアンチを黙らせています。
    広告担当者も一番に推したかった部分でしょう」(広告代理店関係者)


    ネット上では、「ファースト写真集ということは、続きがあるかも」と、早くもセカンド写真集を期待する声が上がっている。

    また、オタク目線全開の構成に、「コミケでこのまま発売できる」という声も。


    「吉岡と星野源のどん兵衛のCMがスタートしたのは2017年。
    開始直後は、星野ファンの女性から『吉岡めちゃイラつく』と大ブーイングが起きましたが、星野の人気が一段落した現在は、あらためて吉岡の魅力に気付く人が増えています。
    実際、どん兵衛の売り上げも右肩上がりで、以前はライバルの『赤いきつね』の後塵を拝していましたが、最近は逆転しています。
    吉岡のCMもまだまだ続くでしょうね」(エンタメ誌記者)


    アンチを黙らせるほどの〝どんぎつね〟効果。

    たたかれ続けてきた吉岡も、ほっと一安心に違いない。


    http://dailynewsonline.jp/article/2153007/


    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    所長見解:ええやん・・・

    【【写真集】吉岡里帆「どんぎつね」最強説。】の続きを読む

    このページのトップヘ

    ↑このページのトップヘ