ドラマ・映画・CM

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    t


    【木村花さん】 テラスハウスの問題のシーンがこちら
     
    だそうです


    ※動画がコチラ

    所長見解:こんなんでな・・・

    【【訃報】これが「テラスハウス」の問題のシーンってよ・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    女優・大島優子(31)が、石井裕也監督(36)の最新作「生きちゃった」(今秋公開予定)に出演し、初の“不倫妻”役を演じることが13日、分かった。


    石井監督脚本のオリジナル作で、主演の仲野太賀(27)演じる山田厚久の幼なじみの妻・奈津美役。

    5歳の娘を持ち平凡な生活を送りながらも、ある日不倫相手との情事を夫に目撃されてしまう。

    幼なじみの武田(若葉竜也)を含めた3人の関係がゆがみ、予期せぬ展開が起こっていくという人間ドラマだ。

    f


    17年の日本テレビ系ドラマ「東京タラレバ娘」で不倫をする役を演じたことはあるが、今作は女性として、母親としてさまざまな葛藤を抱え、精神的にも追い込まれていく難しい役柄。

    石井監督は「きっと多くの役者が避けるであろう重く苦しい役」という。


    それでも出演依頼を快諾した。

    石井監督はある重要なシーンでの演技に特に驚かされたといい「見ていてゾッとして、演技なのか狂っているのか分からなくなって怖くなった。
    監督人生で初の経験。
    大島さんがずっと抱えていたものが爆発したんだと思います」。


    大島は「この作品を通じて、役に“裸”で向き合うことの大切さを学びました」と、体当たりで撮影に臨んだことを明かした。

    初の“石井組”参加で信頼を深め「監督とつながりながら、むき出しであり続けるという、私にとって初めての挑戦でした」と新境地を見せる。


    同映画は中国、香港、台湾、マカオなどでも上映予定。


    ※画像がコチラ


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200514-25130417-nksports-ent

    所長見解:ええやん・・・

    【【衝撃画像】元AKB・大島優子さん、不倫妻役「裸で向き合う」がコチラwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(50)とYouTuberのヒカル(28)が出演する靴&ファッション通販「ロコンド」のテレビCMが4日夜、テレビ東京「YOUは何しに日本へ?歌手になりたいYOUがデビューかけ上京SP】」(後6・25)の中で初放送された。

    宮迫にとっては昨年6月の闇営業騒動後、初のCM。

    オンエアを生鑑賞した宮迫は「ありがたすぎて、泣きそう」と“テレビ復帰”に感激の面持ちだった。

    CMが流れた後には「#おかえり宮迫さん」がツイッターの国内トレンド1位になった。


    m

     
    CMは宮迫が「君の靴がロコンド 僕の靴もロコンド」と歌い“宮迫ですッ!”ポーズを決めるもの。

     
    2人はYouTube生配信しながらCM初放送を生鑑賞。

    午後7時40分すぎに「来た…。流れた―!」と歓喜の雄叫び。


    宮迫は「テレビ画面復帰ということで」とヒカルと乾杯し「これはちょっと(涙が)来るな…。
    さすがに涙が流れるわけではないけど…。
    本当にありがとうございます。
    凄すぎて、言葉にならんな。
    ありがたすぎて、泣きそう」と感極まった。
     

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200504-00000194-spnannex-ent

    所長見解:どうなんやろね・・・

    【【#おかえり宮迫さん】宮迫博之氏がCMでTV復帰した結果wwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    やっぱ可愛いけど…と前置きはしつつも、熱心なファンほど「シャレになってない」「そろそろ笑えない」という声が?

     
    4月24日から人気女優・橋本環奈が出演するスマートフォン用ゲームアプリ「放置少女~百花繚乱の萌姫たち~」のテレビCM「会えない時間が愛を育てる」篇が全国でオンエア中、ご覧になった方も多いはず。

     
    橋本がレストランで恋人を待つというこの最新CM。

    同ゲームは美少女キャラを育成するというオタク垂涎の内容のようで、他の類似ゲームと違うのは、操作しない間でもキャラクターが自動的に“強くなる”という特徴があるとか。

    そんな理由から、CMは橋本がすいぶん待たされたという設定のようで、恋人が「遅れてごめん」とレストランに現れると、橋本は「こんなに放っておくなんて…バカ」と言いながら恋人の元にダッシュ。

    すると、その先に待っているのは熱い抱擁…かと思いきや、橋本が接触した瞬間、恋人の男性はガラスのトビラをも破壊するほどの勢いで店外に吹っ飛ばされるというコメディ仕立て。


    ところが、そんなファンなら楽しめそうな内容も

    「これはヤバイ」
    「自虐演出すぎない?」
    「あぁファッションが…」

    とネット上はザワついてしまったとか。


    p


    「ご存じ、橋本さん持ち前の美少女ルックスで男女問わず若い世代から大人気なわけですが、一方でお酒好きキャラとしても知られ、控えめな清楚系の顔からは想像できないムチムチなボディが年上世代から注目を集めています。
    ですから、テレビに出るたびに『また太った?』『二の腕がママみたい』といった書き込みも頻繁。
    そういう意味での固定ファンも多いのです。
    でも、今回のCMは全国ネットでファン以外人たちにも目に入りますから、あまり橋本さんを気にしたことがなかった層からも『思った以上に顔が丸い』『なんかファッションが可愛くない』といった声が聞こえました。
    そのファションの問題点を指摘する声はファンからも出ていて、CMで橋本さんはハイウエストのスカートを着用。
    これが太って見えるというのもあるのですが、ファンからは『撮影時にお腹が出すぎてたのか?』『ついにデブ隠しが始まった』というコメントが。
    CMがまるでお腹で恋人を突き飛ばしているように見えたこともそういう声を助長してしまったようですね」(エンタメ誌ライター)

     
    そんな“肥えキャラ”全開のCMでも、橋本のファンはいつものようにあたたかく見守っている様子で、「これからは自虐キャラで行くの?」「そのムッチリが好きだよ」とあからさまなディスりコメントはほとんどナシ。

    でも、やっぱり一部からは心配の声も上がっているとか。


    「食欲旺盛でお酒も週7で飲むという酒豪。
    若いうちはいいけれど、ある年齢になったら不摂生が一気に見た目に出るのでは? 
    という心配の声が常にあるのは事実です。
    言ってみれば今回も、マタニティファッションのような服装で恋人を吹っ飛ばすという、一歩間違えばデブキャラがやるような内容。
    温かい声援を送る彼女のファンの中でも、こういう扱いが常習化したら危険だと思っている人は少なからずいるようです」(前出・エンタメ誌ライター)

     
    今は人気タレントも自宅待機に徹しているはず。

    もしも運動不足のまま、暇つぶしに飲食の量が増えていたとしたら、ちょっと怖い?


    https://asagei.biz/excerpt/15685


    ▼写真
    https://asagei.biz/wp-content/uploads/2020/05/04bb217706797ca21b7e92fd928792e7.jpg

    所長見解:ええやん・・・

    【【悲報】橋本環奈さん、めっちゃアレになるwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    某代理店の担当者が作成か

    編集部に持ち込まれたのは1枚の書類だった。

    ドラマやCMで活躍する超がつく人気女優の名前が書かれ、過去に出演した作品名の横に、ギャラらしき値段が書かれている。

    そしてNと書かれた欄には億単位の数字が。

    「これはある代理店の関係者が入手した芸能人のギャラリストです。
    Nの文字はおそらく『ある出演条件』を示している」

    持ち込んだ男性はこう語る。

    億のギャラを積んでもしてもらいたいことといえば、すぐにお分かりだろう。

    だがこういったいわば「極秘文書」が簡単に流出することがあるのだろうか。

    事務所関係者はこう証言する。

    「基本的にはありえないことだが、担当者レベルで作成したものであれば、そういった間違いがないことはない」

    果たしてこのリストはいったい何の目的でつくられたのか。

    書かれた数字の信憑性は……。


    事の顛末は、4月30日発売「実話ナックルズ6・7月合併特別号」にて詳報する。


    https://k-knuckles.jp/1/10213/2/


    トップ女優の名前がずらり

    no title

    所長見解:高いな・・・

    【【流出資料】人気女優らの「ギャラリスト」がコチラwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ

    ↑このページのトップヘ