ドラマ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    “倍返しだ!”の決めゼリフをもう一度聞きたくてウズウズしていたファンには残念な情報だ。

    TBSが今年7月に放送を予定していた堺雅人主演の「半沢直樹」の続編の企画が宙に浮きそうだという。

    「下町ロケット」や「陸王」など、池井戸潤シリーズを手がけてきた福澤克雄氏が、今回も演出を担当する予定だった。

    何があったのか。

    h


    「これまでも続編が決まりかけるたびに、堺側の『役のイメージがつくのが好ましくない』などの理由で企画が頓挫してきたと報じられました。
    でも、どうやら堺本人の問題のようですね。
    今の堺は子育てに夢中だというのです」(関係者)

    昨年12月、堺は2013年に結婚した妻・菅野美穂との間に第2子が生まれたばかり。

    近所の公園で子供を遊ばせる堺の姿が頻繁に目撃されており、すっかりイクメンになったようだ。

    確かに堺は、ソフトバンクのCMだけで6000万円以上のギャラをもらっているというから、無理して働かなくても生活に困ることはない。

    半沢直樹ファンは、まだまだジラされることになりそうだ。

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15898525/


    所長見解:もういいよ・・・

    【【衝撃事実】堺雅人、ドラマ「半沢直樹」続編延期の真相がコチラ・・・ 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    1月8日からテレビドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」(TBS系)がスタートした。

    同ドラマでヒロインを務める本田翼に、視聴者から絶賛の声が飛び交っているという。

    「このドラマは、オンラインゲーム『ドラゴンクエストX』で知り合った男女が、ひょんなことからルームシェアを始めるというラブコメディです。
    本作でヒロインを務める本田は、美脚を露わにした部屋着で登場したり、丈の短いスカートのニーハイ姿のまま、座ってゲームをプレイするシーンなどがあったため、大きな反響を呼んでいます」(テレビ誌記者)

    h


    同ドラマでの本田について、視聴者からは「彼女が出演したドラマ史上、最高に可愛い!」と絶賛されており、ゲームプレイシーンでは立ち上がる際に、スカートの中身が見えそうになっていたことで「艶すぎる!」「足がキレイ」との声も相次いだ。

    https://www.asagei.com/excerpt/120017


    所長見解:見よう・・・

    【【大反響】本田翼、ニーハイ姿でゲームをプレイした結果www】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    大河「いだてん」綾瀬はるか“爆走シーン”は「リハなしの一発撮り」ネットで話題「競輪選手並み」

    歌舞伎俳優の中村勘九郎(37)と俳優の阿部サダヲ(48)がダブル主演を務めるNHK大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~」(日曜後8・00)は20日、第3話「冒険世界」が放送され、綾瀬はるか(33)演じるスヤの“爆走”が話題となった。

    東京高等師範学校へ進学した四三(勘九郎)は、夏休みに故郷の熊本へ帰省しスヤと再会。

    四三が美川(勝地涼)とSL列車に乗って東京へ戻る途中、自転車に乗ったスヤが見送りに現れた。

    スヤは自転車を“爆走”させながら四三の乗った列車と並走。

    「四三さん、お達者で!」と再び東京へ向かう四三を見送った。


    放送終了後、さっそく視聴者からインターネット上で反応が。

    「綾瀬はるかの自転車爆走シーンは何度でも見たくなる。あの脚力は本物」
    「汽車に並走する綾瀬はるかさんの自転車を漕ぐ脚力に驚き。競輪選手並みだった」
    「綾瀬はるかの競輪選手並みの脚力がヤバい。オリンピックに出れる」

    など、綾瀬の脚力に驚きの声が続出した。


    番組公式ツイッターもこのシーンについて言及。

    「SL列車と並走するシーンは、リハーサルなしの一発撮り。時速はおよそ30キロ。
    カットの瞬間、拍手が湧き上がりました」と詳細を説明している。


    綾瀬はるか演じるスヤ(右)は自転車でSL列車と並走する(C)NHK

    no title

    no title

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/01/20/kiji/20190120s00041000351000c.html


    所長見解:さすがやね・・・

    【【いだてん】綾瀬はるか、凄すぎる爆走シーンがコチラwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    プロゴルファーでタレントの東尾理子が、夫である俳優・石田純一の65歳の誕生日を家族で祝ったとのブログを更新。

    微笑ましいエントリーとなった一方で、ネット上には「ドン引きした」との意見も上がっている。

    石田・東尾夫妻は親戚や友人を集め、行きつけのイタリア料理店で誕生日会を開催。

    画像は東尾のインスタグラムにも投稿されており、6歳の長男・理汰郎くんが手作りバースデーカードを渡す様子も添えられている。

    さらに、東尾は石田とともに子どもたちを囲んだ“家族写真”もアップ。

    長男・理汰郎くん、長女・青葉ちゃん、次女・つむぎちゃんとともに、石田と前妻との娘・すみれが写っている。

    石田と前々妻の息子・いしだ壱成の姿はなかったものの、東尾は投稿に、

    《44歳、28歳、6歳、2歳、9ヶ月のお父さん》

    《どう考えても孫をあやしてる年齢ですが、本人は元気に幼い子供たちと遊んでいます》

    とつづり、幸せそうに締めくくった。

    no title

    『すみれが気の毒』の声

    家族仲がうかがえる一連の投稿だったが、あらためて年齢を並べると、子どもたちの年齢差がトンデモない。

    この事実を再認識したネット民は、石田に対してドン引きしたよう。

    ネット上には

    《理子が数字を整理して教えてくれたおかげで、とんでもない男だとあらためて分かったよ》

    《44歳、28歳、6歳、2歳、9ヶ月のお父さんって、もうキモいと言わせるために書いてるとしか思えないよね(笑)》

    《理太郎くんもあと5年もしたら親が異常なことに気付く》

    などといった感想の他、

    《それほど交流のなかった前妻の子まで呼ぶって…》

    《すみれちゃん、無理してこの夫婦に付き合わなくても、誰も責めないよ~!》

    《この仲良し家族ごっこに利用されるすみれが気の毒だ》

    など、すみれへの同情論も目立った(ただし、すみれは1月に入ってから、幼い弟妹に遅いクリスマスプレゼントを届けに石田家を訪れている)。

    恋愛に関しては壱成も凄まじい遍歴を誇っているが、どうやら父のDNAを色濃く受け継いだと言えそうだ

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-72933/


    所長見解:すごいやん・・・

    【【65歳の誕生日会】石田純一のブログに「異常」「キモい」←これwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    16日、フジテレビ系『映画「マスカレード・ホテル」公開記念 木村拓哉×豪華出演者 ここだけ!ぶっちゃけトーク』で木村拓哉が松たか子について語るシーンがあった。

    n


    番組では生瀬勝久と松と木村が対談。

    木村は松の第一印象について「右も左もわからない。ピアノは弾けます、歌は歌えます、
    『さぁ私をどうするの?』みたいな」と当時の松の雰囲気を再現しつつ語り、松は「そんなことない」と笑みを浮かべながら否定。

    続けて木村は

    「でも、『ロングバケーション』もそうですし、『ラブ ジェネレーション』もそうですし、『HERO』でもお世話になってるし」

    と過去に共演したドラマをあげていき、

    「たくさんの現場もそうですし、時間を一緒に共有してくれたというか、共に現場に立ち続けてくれた」
    「異性ではありますけど、戦友チックな部分は僕は勝手に思ってます」とコメント。


    さらに

    「で、その間に命も授かってお母さんにもなってるので」

    と松が2015年に第1子を出産したことに触れ、

    「高校生の頃から、お母さんにもなってまた現場に復帰されてるようなところまで割と自分が見てるので」
    「根っこを感じてる部分はあるので、すごく安心していられる存在ですね」

    と松への信頼感をのぞかせた。


    3人は1月18日に公開される映画『マスカレード・ホテル』に出演。

    本作は東野圭吾作品屈指の人気を誇る『マスカレード』シリーズの第1作『マスカレード・ホテル』の待望の映像化で、長澤まさみや菜々緒など総勢20名の豪華キャストが登場する。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15889279/

    所長見解:よかったよね・・・

    【【衝撃発言】木村拓哉、松たか子との関係がコチラ・・・ 】の続きを読む

    このページのトップヘ