放送事故

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    1月20日に放送された『坂上・指原のつぶれない店』(TBS系)に深田恭子がスペシャルゲストとして出演した。

    深田が食べ物に関して何気なく口にした発言に「興奮した」と漏らす男性視聴者が続出した。

    番組では、「1本600円のバナナがバカ売れしている」として特集を組んだ。

    1週間で1000本も売れるという。

    熱帯地帯で主に栽培されるバナナを育てる岡山県の農家を紹介。

    物産店では1本ずつの個包装にして販売しているが、600円のバナナ目当てに客が行列をなし、飛ぶように売れているという。

    600円もするバナナだが、売れる秘訣は糖度の高さに加え、「皮ごと食べられる」ことにあった。

    農薬が少なく、栄養が豊富で皮ごと食べることが可能だという。

    岡山県の住民は「野菜のよう」「シャリシャリしている」などと喜々としてバナナの皮をむかず、そのまま食べている。

    VTRを見た出演者は一様に驚いた様子。

    スタジオで配られたバナナを口にした出演者は「甘さが半端ない」などと、その味を絶賛していた。


    バナナを手にして「むきたい…」

    MCの坂上忍は深田にバナナを食べた感想を聞いた。

    深田はバナナを横に持ち、少しずつかじるようにして味わいながらも、やや悲しげな顔で、うつろな目をしながら「(皮を)むきたい…」と本音を漏らし、周囲を笑わせていた。

    no title


    深田の発言は何気ないものだったが、なぜか視聴者からの反響は大きかった。


    主に男性と思われる視聴者からは

    《うる目で「むきたい」って言ってて興奮した》

    《えっちすぎるでしょ》

    《バナナに口をあてて「むきたい」って言ってるのは、ちょっとなんかまずいのでは!?と思ってしまった》

    《深キョンにバナナ持たせたらアカン!しかも不満げに「むきたい」はダメ!》

    などと大喜びしている。


    今や稀代の「モテ女」と化した深田。

    一言で男性を興奮させるのはさすがだ。

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-73273/


    所長見解:深キョン・・・

    【【大反響】深田恭子「むきたい…」←これwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    s


    俳優の木村拓哉(46)が20日放送の日本テレビ「ザ!鉄腕!DASH!!」(日曜後7・00)に出演。

    人気企画「0円食堂」に参加した。

    「0円食堂」のルールは、本来廃棄されてしまう食材をかき集め、料理を作って食材提供者にふるまうというもの。

    あくまでも“廃棄されるもの” 限定であるため、帯同するディレクターが「セーフ」と判定しないと使用できないこととなっている。

    今回の「0円食堂」はTOKIOの長瀬智也(40)と国分太一(44)の2人が担当。

    そこへお揃いの青いジャージに着替えた木村が加わり、 いざ食材探しの旅へと飛び出した。

    木村は初動が驚くほど早く、思いついたら即行動に移してしまうことがしばしば。

    食材がまだ一品も見つかっていないにもかかわらず、聞き込みの情報だけで作るメニューを考えてしまった。 

    国分は「こんなに早くメニュー出たことないですね」と、木村の常に先へ行く姿勢に舌を巻いた。

    木村は交渉の場面でも臆することなく、グイグイと前に出る。

    ただ、同企画のルールである“ディレクター判定”が足かせとなってなかなか食材が集まらない。

    しかし、木村はあきらめることなく、すぐさま別のものにターゲットを絞って動き出す。

    決して時間を無駄にしない、その判断力はさすがで、TOKIOの2人は要所要所で、木村の行動を見て「早い!」と 目を丸くしていた。

    さらに木村は、餃子店の敷地内に転がっていた冬瓜を見つけ、「コレ、クズ?」と確認。

    許可を得るや否や、すぐさまゲットする一幕があった。

    国分からは「さすが、貪欲先輩です!」と称賛(?)の言葉も飛び出し、どんな企画でも本気で取り組む“キムタク”らしさが出ていた。

    k


    料理の場面でも「BISTRO SMAP(ビストロスマップ)」で慣らした腕をいかんなく発揮。

    特に“締め”で出した「0円雑炊」 は「最高だ!」 との声が多く、国分からは「0円食堂史上、一番ウマいかも」といった最大級の賛辞も。

    木村も「こんなにウマいの作れると思わなかった」と満足そうな表情を見せていた。


    SNS上では

    「キムタク出てくれてありがとう ますます好きになりました」
    「バラエティーで楽しそうにしてるキムタク見るの好き」
    「地面に座ってるおばあちゃんの横に座って目線合わせて喋ってたのには心惹かれたよ」「やはりキムタクちからの絶大さ、本当にパネエっす……先輩しゅごい」
    「バラエティーで木村さんと長瀬くんの2ショットが見れる日が来るなんてねぇ…」
    「キムタクさんの行動力ね。そしてやはりスターやなぁ」

    などの声が上がっていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15900824/

    所長見解:奇跡やね・・・

    【【これは感動】キムタクと香取がSMAP解散以来の奇跡の共演ってよwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    1月14日、テレビ朝日の特別番組『帰れま10』に木村拓哉が出演した。

    木村は『帰れま10』には、ここのところ年1回のペースで出演しており、今回はファミリー中華チェーン店「バーミヤン」での人気メニュートップ10を当てる企画に参加した。

    k


    そんな『帰れま10』の出演に意欲的な木村だが、視聴者からはこんな声もあったという。

    木村は2018年1月に出演した『帰れま10』にて、テーブルに肘をついて食べる姿や、舌を出して食べ物を受ける所謂「迎え舌」など食事マナーがあまり良くない側面があり、これらの癖はSMAP時代から多くの視聴者から指摘されており、時には新聞紙面へクレームの声が投書されるなどしていた。

    ところが、今回は流石の木村もようやく自身の食事マナーの悪さに気がついたのか、「迎え舌」を披露するシーンはあまりなく、餃子やラーメンを食べる時は自ら手や器で口元を隠す、または編集段階で食べる瞬間の口元がカットされるなどの配慮が見られた。

    事実、この日放送された『帰れま10』では、同じくゲストとして企画に挑戦した三四郎の小宮浩信から「木村拓哉はインターネットに上がっている批判や悪口をチェックしているのか」との質問が飛び出した際に、木村は「(SNS上の批判)は上がっているものに関してはチェックしている」、「そういう捉え方もあるのか、と参考にすることはある」と、インターネットに上がっている意見は、全てではないが参考にしていることを明かしていた。

    恐らく、今回の『帰れま10』での食事マナーの改善は、行儀の悪さを指摘された木村および周囲のスタッフが視聴者から批判されないよう配慮した結果と思われる。

    今年で47歳になる木村拓哉。

    アラフィフながら悪癖を更生するよう心がける意外な側面を見せた夜であった。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15874323/

    所長見解:ええやんか・・・

    【【対策結果】木村拓哉、『帰れま10』出演時の不自然な場面がコチラwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    中居正広(46)が女優の北川景子(32)のメガネ姿を色っぽいと絶賛するも、一部のファンから批判の声が上がった。

    この発言があったのは、1月8日放送の『ザ!世界仰天ニュース  今年も笑いあり涙あり有名事件の真実 新春4時間スペシャル』(日本テレビ系)でのこと。

    番組冒頭、新年のあいさつをすると、中居は「北川さん、今年の目標など、掲げているものあります?」と質問。

    北川は時間ができると、どう過ごしていいか分からないため、新しい趣味を見つけたいと明かした。

    続けて、南極観測基地で起こった謎の殺人未遂事件のVTRが流れると、ゲストの反応を映すワイプ映像にメガネ姿の北川が見られた。

    no title


    そしてVTRが終わると、中居は「北川さん、(モニターの)映像見るときにメガネかけるんですよね」と指摘。

    北川はメガネをかけたまま「はい」とうなずいた。

    すると中居は、北川はメガネをかけると急に色っぽくなってしまうと言い、さらに「俺、テレビを見てて思うの」と、ふだんから北川のメガネ姿をチェックしていて、ワイプ映像でメガネをかける瞬間を発見すると、つい、北川に見入ってしまうと告白。

    スタジオに笑いが起こる中、北川は恐縮するように照れ笑いしていた。

    また、ゲストが自身の仰天事件を披露するコーナーで、俳優の小手伸也(45)が“ザキヤマ”こと山崎弘也(42)の影武者の仕事をしたことがあると語っていると、中居が急に劇団ひとり(41)に向かって、「ちょっと待って! 劇団さん、ずっと北川さんを見るのやめてください!」とダメ出し。

    中居が「ずーっとね、首のあたりを見てる」と、後ろの席から北川のうなじを見つめていたと指摘すると、劇団ひとりは「見てないですよ!」と即否定。

    北川の隣の小手の後頭部を見ていたと弁解したが、小手に「それもおかしいでしょ!」とツッコまれ、スタジオの笑いを誘っていた。

    この様子を見ていた視聴者からは、ツイッター上で「私もメガネの北川さん好きです」と、中居正広に共感する声が見られた。

    しかし一方、

    「なんか今日の仰天、中居くんの北川さんのイジり方がセクハラみたいで不快だわ」

    「仰天ニュース見たいけど、中居のやりたい放題が嫌で見られない。今回たまたま見たけど、メガネかけた北川景子への発言、吐き気がする!」

    など、北川への中居の態度が不快だという声も少なくなかった。

    http://dailynewsonline.jp/article/1652658/?page=2

    所長見解:いいよね・・・

    【【批判殺到】中居正広、北川景子へセクハラした結果www 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    HKT48指原莉乃(26)が、15日夜に自身のツイッターで、13日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」をあらためてチェックしたことを明かし、ダウンタウン松本人志(55)に対して「松本さんが干されますように」とつづった。

    指原は15日午後11時34分に「ワイドナショー、緊張しすぎて本当に記憶がほとんどなく…

    改めて録画をチェック…



    ……

    …松本さんが干されますように(人)☆☆☆!!!」と書き込んだ。


    これに対して、松本は16日午前0時23分に「指原様~☆」とリツイートした。

    松本がレギュラー出演する「ワイドナショー」の13日放送で、NGT48山口真帆の暴行事件を取り上げた。

    コメンテーターとして出演した指原がNGT運営の対応を批判すると、出演者たちから運営入りを勧める声があがった。

    指原は「今回のことがあって、余計にメンバーと運営の間に立つ人間が少なすぎるので、そのケアはしたいなって思った」と述べるも、運営入りについては「現状、偉い人が仕切っても何もできない状況。
    私が(トップに)立っても何もできないと思うんです。
    人数が少ない運営なので」と固辞した。

    そこで松本が「そこはお得意の身体を使って何かするとか…」とちゃかし、指原は「何言ってるんですか? ヤバ……」とドン引き。

    s


    MCの東野幸治(51)も「すみません指原さん、本当にヤバイですね」とわびを入れた。


    この松本の発言にネット上でも批判の声があがっていた。

    指原が、松本への批判をやわらげるために、あえて冗談交じりで「干されますように」とツイートしたことに、松本も感謝しているようだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190116-00448205-nksports-ent


    所長見解:指原すごいね・・・

    【【ワイドナショー問題】指原莉乃「松本さんが干されますように」←これwww】の続きを読む

    このページのトップヘ