放送事故・放送禁止

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん


    d


    フワちゃん、ポロリってよwwww



    所長見解:あかんやん・・・

    【【放送事故】フワちゃん、ポロリってよwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    『とくダネ!』カツラ疑惑が浮上!? あまりに不自然な髪型に視聴者騒然…

    h


    今年3月での番組終了が決まり、残すところあと1カ月ほどの放送となった『とくダネ!』(フジテレビ系)。

    波風立てず、残りを粛々と消化していくと思われた同番組に、まさかの〝大疑惑〟が浮上した。


    問題の放送は2月15日。

    この日、番組は東北地方を中心とした13日夜の大地震をトップニュースで報じ、続いてはついに日本でも接種が始まる新型コロナワクチンの情報と、重要なニュースを相次いで伝えた。

    その後に報じられたのは、女性差別発言で日本オリンピック委員会会長を辞任した森喜朗氏の後任に関する話題。

    一時は内定が伝えられた川淵三郎氏が固辞するなど混迷する人事に、コメンテーターの石黒賢は「なんで『私がやります』って人が出てこないんですかね?」と疑問を述べる。


    皮肉めいた疑問により、世論の溜飲を下げたこのコメント。

    しかし、視聴者が気にしたのは、石黒の〝口〟ではなく〝頭〟だった。



    MC・小倉智昭にウリ二つ!?

    なんとこの日の石黒、その頭が不自然なまでに隆起していたのだ。

    さらに、白髪交じりのもみあげに対し、その上の髪は黒々としたものに。

    額の生え際にいたっては水平線のように横一直線であり、髪との境目が、MC・小倉智昭とウリ二つな印象になっている。


    このあまりに不自然な髪型と隆起に、視聴者の間では、石黒の〝カツラ着用疑惑〟が浮上。


    ネット上には、

    《今日の髪型が… 近くで見ないと分からないけど、生え際に違和感》

    《今朝の石黒賢の髪型に違和感あった》

    《見れば見るほど違和感が…》

    《あれ、石黒賢もズラなの? も?》

    《ごめんなさい、カツラではなさそうでした。ただ、横からの映りが…そう見えただけです。ヘアメークさん、頑張ってください》

    《石黒賢さんの髪型違和感あったよな。カツラみたいな。コメンテーターの深澤女史は途中からウィッグになったし、小倉さんは言わずもがなだし》

    など、一部で騒然とする声があがっていった。


    生え際の印象が小倉にそっくりだった石黒。

    共演のよしみで、同じスタイリストや美容院でも紹介されたのだろうか。

    それとも…。


    https://myjitsu.jp/archives/263507
    所長見解:そっちも・・・

    【【放送事故】『とくダネ!』出演者にカツラ疑惑の模様・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    『Mステ』ミステリアス歌手“yama”の態度が悪い?「社会人としてナシ」


    w


    2月19日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に、話題のミステリアスアーティスト・yamaが出演。

    今回は地上波で初歌唱というレアな放送回だったものの、悲しいことに視聴者からは批判の声で溢れかえっている。


    この日の番組でyamaは、ストリーミング再生1億回を超えた『春を告げる』をテレビ初披露。

    簡単な経歴を紹介した後、さっそくパフォーマンスへ移ったが、パーカー姿のyamaはポケットに手を突っ込みながら歌い始めた。

    その後もyamaは、ポケットに手を突っ込んだまま歌を歌う。

    しかもパフォーマンスが終わり、司会のタモリや並木万里菜アナウンサーから「ありがとうございました」と言われると、一言も喋ることなく頭を少し下げるだけの会釈のみで出番を終えるのだった。


    yamaの態度は本当に悪かったのか?

    歌っている最中の態度だけでなく、司会者への失礼な対応に視聴者はドン引き。

    yamaに失望した人も多かったようだ。

    ネット上には、

    《yamaとかいう奴ヤバいな、すげえ態度悪い》

    《顔出ししたくないのは本人の自由だが、歌唱後の御礼すら言わず無愛想にするのは社会人として無しだわ…大人として最低ですね。 歌上手い分すごく残念》

    《歌声云々の前に態度悪過ぎないか? ポケットに手突っ込んで歌ってる、歌い終わりにアナウンサーのありがとうございましたも無視。才能あっても常識無ければ人としてクソだろ》

    《顔が出ないMステとか意味わからないな。ならYouTubeでいいじゃんとかも思うし、顔出なくてもMステ出てみたいとかなのかな?》

    などの指摘が続出している。


    一方で、パーカーに手を突っ込む行動に対して、《手を出して歌うと、性別が分かってしまうのを避ける為だったのでは?》といった考察もあがっていた。


    「yamaは顔だけでなく、性別も明かしていないアーティスト。
    パフォーマンス以外に素っ気なかったのは、そういうところも配慮していたのではないでしょうか。
    また、視聴者からの反感を買ってしまいましたが、放送終了後のツイッターには意外な本音も。
    《ありがとうございました》という感謝と共に、《心臓がバクバクだった》とも告白しています。
    緊張のあまり、話すことができなくなってしまったのかもしれません」(芸能ライター)


    ここ最近テレビは、ネット発のアーティストが若年層を中心に人気で、メディアへの露出も増えている。

    ネット上で支持してくれる人がいる限り、社会人としての常識など関係ないのかもしれない。


    https://myjitsu.jp/archives/264525

    所長見解:キャラやろ・・・

    【【放送事故】ミステリアス歌手yamaの態度が悪すぎた件・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    北川景子「なんやろな…」レアな関西弁披露も「テレビでやんのは抵抗あんねん!」


    s


    女優の北川景子(34)が16日放送の日本テレビ「ウチのガヤがすみません!SP」(後9・00)に出演。

    普段は話さない関西弁を披露する一幕があった。

     
    神戸出身の北川。

    MCのお笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基(46)から「関西弁は出ないですか?」と聞かれ、「関西弁出ます。家族で話していて、周りがみんな関西弁だとうつっちゃう。
    今も引っ張られないように我慢してます」と苦笑。


     
    そんな北川の関西弁なんとかを引っ張り出そうと、後藤や大阪出身のお笑いコンビ「なすなかにし」がコテコテの関西弁で話しかけるが、「ぼちぼちでんな」など普段関西人でもなかなか言わないフレーズで答えてスタジオの笑いを誘った。


     
    「しゃべろうとしたら難しいねん。ちゃうねん。なんやろな…」と苦労する中、後藤に「昔思い出したら普通にしゃべったらええねん!」と言われると、「普通にしゃべったらええねんけど、テレビでやんのは抵抗があんねん!」と思わず本音を吐露。


     
    照れながら関西弁でちょっとキレている北川の姿にスタジオからは一斉に「かわいい~」と声が漏れていた。



    https://news.yahoo.co.jp/articles/b50fa43363affbc52ba3e7ae226f47c9dfa70471

    所長見解:ええやん・・・

    【【放送事故】女優・北川景子「テレビでやんのは抵抗あんねん!」←これwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    w



    原田氏

    年齢差別はダメだが森氏と川淵氏はTHE老害

    密室で決めて「森に頼まれたんだからしょうがねぇよ」と情を見せた昭和の老害


    #ひるおび
    http://twitter.com/iRuthoe/status/1360071011178147842


    動画
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1360070893188177925/pu/vid/1280x720/FtdM-0u1ZCn1fahO.mp4

    所長見解:これひどいな・・・
    【【差別発言】ひるおびコメンテーター「森氏と川淵氏はTHE老害、昭和の老害」←これwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ

    ↑このページのトップヘ