ミーハー総研(ミーハー総合研究所)

    AKBグループ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    女優の大島優子が18日、自身のインスタグラムに9月30日からスタートするNHK連続テレビ小説『スカーレット』(NHK総合/月曜~土曜8時ほか)のオフショットを投稿。

    大島が披露したセーラー服姿にファンからは「イケてる~」「可愛い」「何歳まで制服が似合うんだ」などの声が多数寄せられている。

     
    連続テレビ小説『スカーレット』は戦後の滋賀・信楽を舞台に、陶芸家を目指すヒロイン・川原喜美子(戸田恵梨香)の奮闘を描く人間ドラマ。

    本作で大島はヒロインの親友・熊谷照子役を務めている。

    ドラマの前半では現在30歳の大島が高校生の照子を演じる。

     
    そんな大島が投稿したのは、役衣装のセーラー服を着た自身の姿を捉えた写真。

    彼女は水辺でたたずみながら笑顔でカメラを見つめており、制服姿も相まって一段と若々しい表情を見せている。

    一方で写真と合わせて投稿されたハッシュタグには「大きな心で見て~」とも記されている。

     
    年齢を感じさせない彼女の制服姿に、ファンからは

    「セーラー服姿イケてる~」

    「制服姿可愛い」

    「何歳まで制服が似合うんだ」

    「高校生まだいけるよ」

    といったコメントが殺到している。


    引用:「大島優子」インスタグラム(@yuk00shima)


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190919-00068985-crankinn-ent


    no title

    所長見解:あれやな・・・

    【【悲報】元AKB・大島優子さん(30)、まさかの女子高生セーラー服ショットを披露した結果・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    9月17日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に元『AKB48』の高橋みなみが出演。

    平成生まれの高橋は、鈴木福ら平成生まれの子役の意見に便乗したが、視聴者は「ウソをついているのでは」「本当に平成生まれ?」と首を傾げていた。


    同番組で15歳の鈴木、14歳の小林星蘭、ファーストサマーウイカと「平成生まれ」のグループに入った1991年生まれの高橋は、昭和生まれのカズレーザー、IKKO、八代亜紀らと語り合った。

    この日の番組は、世代間で知り得なかったテーマを語り合う内容。

    鈴木は明石家さんまに話を振られると、「給食ってすごいギャップがあると思うんですよ」と切り出し、「『ソフト麺』も聞いたことがあるけれど… 1回も出たことがない」と振り返った。


    t


    「ソフト麺って本当の麺?」10代芸能人に便乗し「ウソついてる?」

    高橋もソフト麺の存在を知らなかった様子で、「ソフト麺は本当の麺なんですか?」と昭和生まれの面々に聞いたが、『メイプル超合金』のカズレーザーから「まがいものの麺は食べてないです」とツッコミを浴び、高橋は苦笑いした。

    このやり取りに視聴者は疑問を抱いた様子。

    ツイッターでは、高橋がソフト麺の存在を知っていたものの、それを隠しているのではと指摘する声が多く寄せられた。

    《私高橋みなみより歳下だけどソフト麺知ってるし何なら学校給食で毎月食ってたぞ》

    《高橋みなみソフト麺知らないとかある? 私よりだいぶ年上なのに》

    《ソフト麺ってなんですか? とか若ぶるな》

    《高橋みなみウソだろ(笑) 平成8年生まれの私がソフト麺食べたことあるのに》

    《平成生まれだけど給食に出たけど高橋みなみウソついてるんじゃないの?》


    平成とひとまとめにするのは無理があったのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/2008378/

    ▼写真
    https://topiclouds.net/wp-content/uploads/2016/11/soft-noodle-ec-790x480.jpg

    所長見解:懐かしいな・・・

    【【疑惑】元AKB・高橋みなみ「ソフト麺知らない」←これwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    歌手の山本彩(26歳)が、9月13日に放送されたラジオ番組「山本彩 カケル」(CROSS FM)に出演。

    自宅では「上半身裸でカップラーメン」をよく食べていると告白した。


    現在、東京でひとり暮らしをしている山本は、この日、自炊の話題になった際に、楽曲の制作のため部屋やスタジオに籠もることが多く、コンビニでご飯を買うことが多いと説明。

    そして「自分一人のために自炊ってなかなかできなくないですか? 自分のために片付けて……面倒臭いし、虚しいから、あんまりやらないですね、正直」と語るなど、いまはほとんど自炊はしない生活なのだという。


    さらに、「自炊して食べて、盛り付けしてとか、そんなんしなくなる」と繰り返し面倒臭さを強調。

    「台所で食べちゃったりとかね。
    カップラーメンとかよく食べるんですけど、大好きなんですけどね。
    (汁が)飛んでもいいように、お風呂入る前に、上半身裸の状態とかでカップラーメン食べて、そのままお風呂に入る、みたいな。
    ぐらいの感じですよ、私は。
    服汚さないようにね」と、自宅での様子を明かした。


    その上で、「ずぼらですよね。イヤですよね、こんな26歳の女性なんて」としみじみと語る山本だった。


    なお、山本が自炊しないのは決して料理ができないから、というわけではなく、中学生の頃は自分で毎日お弁当を作って学校に行っていたそう。

    現在も友人が自宅に来たときなどは簡単な手料理を振る舞うことはあるという。


    http://news.livedoor.com/article/detail/17089437/


    no title

    参考画像

    所長見解:ええやん・・・
    【【画像あり】元NMB48・山本彩「上半身裸でカップラーメン食べてる」 ←これwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    日向坂井口眞緒が活動自粛、疑惑の写真自ら認め謝罪

    日向坂46の井口眞緒(23)が、当面の間活動を自粛することが8日、分かった。

    自身の公式ブログで発表した。


    h


    井口はブログで「ご迷惑とご心配をおかけしてすみません」というタイトルで記事を投稿。

    「先日、とあるサイトで、私と思われる写真が掲載されました。
    あの写真は私で間違いありません」と言い切り、「私のアイドルとしての自覚のない行動で世間をお騒がせしてしまったこと、応援してくださるファンのみなさん、メンバーやスタッフのみなさんにご迷惑をおかけしてしまったこと、本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。


    「私の軽率な行動でご迷惑をかけたことに対して、しばらくの間、活動を自粛することを事務所に申し入れました」と明かし、「今後に関しては、事務所のスタッフの方と話して決めていきます」と伝えた。

    「本当に申し訳ありませんでした」とあらためて謝罪した。


    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201909080001142.html


    某サイトで報じられた腕組みデート画像

    「坂道グループメンバーが世界を股にかける俳優とお泊り&手繋ぎデート」
    http://livedoor.blogimg.jp/akb4839/imgs/d/1/d1078c98.jpg


    検証画像 花柄スカート、彼氏のパーカーが一致している
    http://i.pinimg.com/originals/a2/57/22/a25722521cd9ef39295b36e4319df807.jpg
    http://livedoor.blogimg.jp/akb4839/imgs/c/3/c3bfaac3.jpg
    http://livedoor.blogimg.jp/akb4839/imgs/7/e/7e1d8606.jpg


    井口眞緒(23)
    http://livedoor.blogimg.jp/zombieaso/imgs/5/4/541203e9.jpg

    所長見解:相手誰やねん・・・

    【【即謹慎】AKBメンバー、世界的大物俳優と熱愛激写ってよwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    8月7日に1st写真集「PRIVATE」を発売した元NMB48の市川美織(いちかわ・みおり/25)が、モデルプレスのインタビューに応じた。


    市川美織、1st写真集「PRIVATE」が話題

    AKB48、NMB48での活動を経て、2018年から女優として活動中の市川美織。

    今年2月には25歳を迎え、ますます魅力的となっている。

    代名詞である「レモン」要素も散りばめられ、沢山の笑顔カットが掲載された今作では、レモン風呂や浴衣姿、大胆な下着姿も披露。

    「フレッシュレモンになりたいの~」のキャッチフレーズで親しまれているが、アイドル時代のあどけないイメージのまま止まっている人には驚きの連続かもしれない中身になっており、話題を呼んでいる。


    インタビューでは【<1>大胆露出に挑んだ写真集】【<2>可愛さの秘訣】【<3>フレッシュレモンの向かう先】の3つのキーワードから迫り、“大人になったフレッシュレモン”を徹底解剖。

    最後まで読めば、ふわふわした外見からは想像がつかないほど、芯が強く戦略的な彼女の素顔が伝わるはずだ。

    l


    ― 写真集発売おめでとうございます。ファンの方からの反響はいかがですか?

    市川:「すごく大人っぽい」と言ってもらえることが多くて嬉しいですね。
    こんなキャラだったので、やっぱり昔のイメージのままの方が多くて、その方たちからしたら、すごく大人になったのが分かるかなと。
    後はお母さんに「『いつの間にこんな大人になっていたんだな』と思ったらすごく泣けた」と言われて、感慨深かったです。


    ― 元メンバーや、芸能界のお友達にも見せましたか?

    市川:たかみな(高橋みなみ)さんにも見て頂いたんですけど(インタビュー前にラジオにゲスト出演)、「25歳なんだね~」って(笑)。
    お尻や背中を大胆に露出している写真もあるので、「意外と綺麗」と言って頂けて、自分でも今まで露出をしたことがなかったので、新しい発見でした。


    ― 48グループというとグラビアのイメージも強いので、市川さんが現役時代からあまり露出したことがないのは意外でした。

    市川:私はやってもお洋服を着ていることが多く、水着はそんなに着ていなくて、ましてランジェリーショットは撮影したことがなかったんです。
    見せるものがないと思っていたので、今回意外とお尻がプリッとしていたとか、自分でも知らない魅力が見つかった気がします。


    ― やると決まったとき、抵抗はなかったですか?

    市川:なかったですね。
    本当に私がお家で自由にしている感じを撮られていた感覚なので、全然恥ずかしさはなかったです。


    市川美織(いちかわ・みおり)プロフィール
    1994年2月12日生まれ、埼玉県出身。
    2010年AKB48第10期研究生オーディションに合格し、AKB48のメンバーとして活動をスタートする。
    2013年のNMB48との兼任を経て2014年にNMB48へ完全移籍。
    2016年の第67回NHK紅白歌合戦では番組内企画「AKB48夢の紅白選抜」で第10位に選出。
    初主演映画「放課後戦記」が2018年4月に公開。
    2018年5月1日NMB48を卒業。
    2018年5月17日に自身初となるPHOTOBOOK「なりたいの、わたし。」を発売。

    全文
    http://mdpr.jp/interview/detail/1868150


    市川美織1st写真集「PRIVATE」 大胆な下着姿披露

    画像①

    画像②

    画像③

    画像④

    画像⑤

    画像⑥


    元NMB48 市川美織

    画像⑦

    画像⑧

    画像⑨

    所長見解:ええやんか・・・

    【【元AKB】「大人になったフレッシュレモン」がコチラwww】の続きを読む

    このページのトップヘ

    ↑このページのトップヘ