ミーハー総合研究所

ミーハーなあなたに、ミーハーなニュースを。

    カテゴリ: AKBグループ

    Sponsored Link

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    元AKB48で女優・モデルの篠田麻里子(31)が16日、髪を結ってツインテールにした自身の写真をInstagramにアップし、「ツインテール最強」「年齢的にツインテールが可愛いって凄いッスね」「えっ待ってツインテールの破壊力」など絶賛コメントが殺到している。

    ハワイの定番おやつであるマラサダを手に、「ちゃっかりツインテール」と肩より少し長いくらいの髪をキュートに二つに結んだ篠田。
    特筆すべきはそのかわいらしさで、2年前には『リアル鬼ごっこ』で女子高生役を難なく演じていたが、いまだにツインテールが似合ってしまうことにはファンも驚いたよう。
    「似合うって凄すぎ」「可愛すぎて無理なんですけど」と感嘆の声が上がっている。

    篠田は現在公開中の映画『RE:BORN リボーン』(下村勇二監督)や放送中の連続ドラマ「脳にスマホが埋められた!」に出演しているほか、12月公開の『ビジランテ』(入江悠監督)では、美貌で男たちを翻弄する危険な美人妻役に挑んでいる。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170817-00000025-flix-movi

    可愛すぎる「ちゃっかりツインテール」を披露 篠田麻里子
    no title


    所長見解:昔はよかったね・・・
    【【検証画像】元AKB48篠田麻里子、31歳のツインテールが似合いすぎってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    10代にしてブスキャラでのし上がったのに、すっかり垢抜けて美人さんになったアイドル・指原莉乃さん(24)。
    10代後半~20代前半の女子に向けたオシャレ雑誌「ar」(主婦と生活社)で連載ページも持っているくらいですからね。

    そんな指原さんが発売中の同誌9月号で「休日の過ごし方」を明かしています。
    指原オタの男性はとっくにご存知のことかもしれませんが、同誌読者層にはまだ知られていない指原さんの生態。
    それは「休日は家から一歩も出ない」。

    s


    午前10時頃に愛猫によって起こされるも二度寝をかまし、ベッド(ふわっふわのクイーンベッドだそう)からは動かずにテレビをつけて夕方までごろごろ。
    夕方過ぎてリビングへ移動したらまたテレビをつけ、夜になったらサラダチキンを食べ、お風呂に入ってスキンケアと猫のブラッシングをして寝るとのこと。
    最後に「ちなみに寝る時は生まれたままの姿が定番」とあるのですが……ということは、朝から晩まで完全に全裸で過ごしてることになるんじゃ。

    まず前夜に全裸でベッドに入りますね。
    二度寝から覚めても夕方までinクイーンベッドなので全裸のままですね。
    リビングに移動する際に洋服を着るのかもしれませんが、お風呂に入ればまた全裸、スキンケアをして寝るのでやっぱり全裸。
    というわけで休日は一日中素っ裸じゃないですか。

    もちろん盗撮なんてされようもない完璧セキュリティのご自宅にお住まいでしょうから心配無用ですが、指原さんはホテル泊の際も「全裸睡眠」の姿勢を崩さないそうなので、それはちょっと心配です。
    『HKT48のおでかけ!』の今年2月放送回で、ホテル宿泊時は備え付けの浴衣を着るのかパジャマを持参するかきかれて「裸で寝る」と回答していました。
    今や48グループの頂点に立ち、テレビバラエティで大活躍の指原さんが格安ビジホに泊まることなどありえず、いいホテルのプレミアムな部屋に宿泊するでしょうからこれまた野暮かもしれませんが、自宅よりは若干危険ではないでしょうか。

    とはいえ、2年前にはHKT48メンバーから「楽屋で裸をドヤ、と見せつけてくるのが困る」「楽屋だからって裸で踊らないで」と告発されたこともある指原さん。
    ものすごい見せたがりなのかもしれません。

    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170817-66731019-messy


    所長見解:風邪ひくなよ・・・
    【【これはびっくり】指原莉乃の休日は「朝から晩まで全裸」ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    元AKB48の板野友美(26)が、8月24日に写真集『release』(講談社)を発売する。
    7年ぶりとなる写真集には水着姿をふんだんに収めており、板野の自然な表情が印象的。
    板野は今回の写真集について、自己プロデュースをすることが多かった今までの活動と異なり、全てを誰かに委ねてみた、と語っている。

    この写真集の見所はお尻などの脱ぎっぷりだとされているが、それ以上に注目すべきは顔ではないだろうか。
    整形美女の異名をとる板野だが、実は大して整形をしていなかったかもしれないのだ。
    まつげバシバシ、肌テカテカだった戦闘力150時代の彼女と比べ、最近の彼女はデビュー直後の10代前半のから変わらないナチュラルな素顔を見せるようになっている。
    我々は謝らなければいけないかもしれない。

    理由の1つは、目元の化粧が非常に薄いせいだろう。
    デビュー直後の面影がかなり残っている。
    数年前は「面影がない」「原型を留めていない」「改造人間」などとネット上で話題になっていたのだが、それは成長に加えて化粧が厚くなったことが主因であった可能性が高い。

    おそらく大改造ではなかった。
    鼻・顎・涙袋へのヒアルロン酸、エラボトックス、二重幅の手術程度の可愛いもので、後はメイクと、売れている芸能人ならではのオーラが彼女を戦闘力150たらしめていたのではないか。
    “整形依存”“整形サイボーグ”とまで言われていた彼女だが、実際はプチ整形の範疇だったと考えられる。
    もちろんそれ以外にも白玉注射や肌に照射するレーザーなどは芸能人のたしなみとして定期的にメンテナンスしているだろうが、全くおかしなことではない。

    インスタグラムでは、ちょくちょくすっぴん風のナチュラルな姿を晒していたが、そちらのほうががっちりメイクでテレビに出ている時より生気があって、個人的には魅力的に見える。
    注入系の整形跡が消え、厚化粧を落としたとき、板野が再び美のカリスマとして注目を浴びてもおかしくない。
    他者に任せた今回の写真集で、板野自身、自分の新たな魅力に気づいたかもしれない。
    まだ26歳。再ブレイクに期待したい。

    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0814/mes_170814_5034711344.html
    messy

    no title


    所長見解:そ、そうかな・・・
    【【元AKB】板野友美の顔が「整形前」に逆戻りってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    HKT48/AKB48の宮脇咲良が13日、自身のInstagramを更新。
    新しいヘアスタイルを披露し、ファンから反響が殺到している。

    宮脇は「ショートヘアになりました」とショートヘアが復活したことを報告するとともに、ピースサインを掲げたショットを投稿。
    「ショートは、中々ヘアアレンジ無いんだけど、今日はりんごhairをしたよ」とトップでちょこんと結んだヘアアレンジを披露した。

    ショートヘア復活に歓喜!「可愛い」の声殺到

    エクステンションをつけ、鎖骨までのミディアムヘアだった宮脇。
    またカラーも暗くなっており、ショートヘアの復活を知ったファンからは
    「可愛い!可愛い!可愛いしか出てこない」
    「ショート復活嬉しい~!可愛すぎる」
    「さくらちゃんかわいいよ~~」
    「ショートだー!色も暗くした?好きしかない」
    と歓喜の声が続出。

    さらに“りんごヘア”についても
    「アレンジも可愛すぎ」
    「りんごヘア!さくらたんにピッタリ」
    「ショートヘア復活ってだけても嬉しいのに、りんごヘアが可愛すぎて…」
    「その髪型似合っててかわいい」
    など、とにかく「可愛い」の声が殺到。
    早くもファンを魅了していた。

    http://mdpr.jp/news/detail/1707067

    no title


    所長見解:いろいろ変わってるような・・・
    【【検証画像】AKB/HKT・宮脇咲良、ショートヘア復活にファン歓喜ってよwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
    所長見解:そうでもないね・・・
    【【検証画像】フジテレビに出た指原莉乃さんが工□すぎるってよwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ