ミーハー総研(ミーハー総合研究所)

ミーハーなあなたに、ミーハーなニュースを。

    カテゴリ: AKBグループ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    乃木坂46の人気メンバーである西野七瀬さんが、ワイルド系ディレクターを自宅にお持ち帰りしていたことが週刊文春の報道で分かりました。

    西野七瀬とワイルド系ディレクターがお泊まりデート

    ・2016年4月、仕事が終わって男性2人と遊びに行く。
    男性1人は途中で帰宅。
    その後、西野七瀬と男性が2人で西野宅へ。
    翌朝6時頃に男が部屋から出てくる。

    ・1週間後にも男が西野宅へ。
    20時から5時間ほど滞在。
    1時頃に2人でタクシーに乗って夜の街へ。


    ・西野七瀬に直接取材して相手男性とのお泊まりや関係性について質問したところ、否定することなく終始無言だった。

    no title

    no title

    no title



    西野七瀬がワイルド系ディレクターをお持ち帰りした方法とは

    2016年4月24日、仕事終わりに西野+男2人の計3人でデートをしていたそう。
    その後、1人と別れて2人でタクシーに乗り西野七瀬さんの自宅へ向かったそうです。

    翌朝の午前6時ごろに男が西野宅から出てくるのを週刊文春の取材班が目撃していたと報じられています。

    また1週間後の午後8時ごろにも男が西野宅へ。
    5時間ほど滞在していた男性は深夜1時ごろに西野七瀬さんと2人で外出し、タクシーでどこかへ出かけていたそうです。

    2016年10月4日、写真集イベント終わりの食事会に西野七瀬さんが逢瀬を重ねていたディレクターの男も出席していたそう。

    週刊文春の取材班は一度、女子会のさなかに西野直撃を試みたが逃げられていたそうで、何度か突撃取材を試み、ようやく直撃取材に成功して、西野七瀬本人とディレクターの男について質問を投げかけたそう。

    この突撃取材の様子が上記の動画に収められていますが、西野七瀬さんは取材には全く応じず、終始無言を貫いている様子がわかります。

    西野七瀬さんと本人の自宅で会っていたディレクターの男は、数年前まで日テレ系列のアイドル番組のプロデューサーに可愛がられていたディレクターだそう。

    西野七瀬さんも出演していた「NOGIBINGO」シリーズや、AKB48が出演していたことで話題となった「マジすか学園」などのメイキング映像を担当していたそうで、2人の出会いは「NOGIBINGO」だったのではないかと言われています。

    https://endia.net/nishinonanase-bunsyunho


    所長見解:あらら・・・

    【【熱愛発覚】乃木坂・西野七瀬 ディレクターをお持ち帰り&お泊まりデート ←これwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    指原莉乃、加藤鷹のテクニックにうっとり「気持ちいいです」(AbemaTV)

    no title

    HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』♯52(毎週火曜よる9時~)が5月8日、AbemaTV(アベマTV)にて放送され、元AV男優の加藤鷹がゲスト出演。
    指原は加藤のテクニックを目の当たりにし、伝説と称される理由を実感する。

    『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』は、女性が幸せな恋愛をするために、ゆがんだ恋愛観を持つサイテー男たちから極悪非道なエピソードを聞き出す、トークバラエティ番組。
    「世の男性が憧れる男 加藤鷹SP」と題した8日放送回は、番組冒頭で加藤への質問コーナーが設けられ、吉田が「さっしーを吹かすなら何分ぐらい?」と尋ねる。

    潮吹きというジャンルを確立したパイオニアとしても知られる加藤は、吉田の質問に「作品の中ですでに実績があるんですけど、大概は1分以内」と余裕の表情で返答。
    その後指原は、加藤の“ゴールドフィンガー”を手のひらで体験することになる。

    加藤が“ゴールドフィンガー”と呼ばれる2本指で指原の手のひらをなでると、指原は一瞬にして笑顔に。
    声を上げて笑いつつ、興奮気味に「気持ちいいです」と感想を語る。
     
    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0507/abt_180507_0170563799.html

    動画
    https://www.youtube.com/watch?v=Mp4x2i0KCiY



    所長見解:アイドルだよね・・・

    【【放送事故】指原莉乃、加藤鷹のフィンガーテクに「気持ちいい」と興奮 ←これ・・・・・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    「以前はオジサンさんたちも飲み屋などで総選挙について予想していたが、今や昔。
    もう全国区人気の子もいないし、顔も名前も一致しない面々ばかり。
    すでに結果も、1位は松井珠理奈(21)、2位は宮脇咲良(20)と見えていて、まったく盛り上がっていない。
    テレビ放送なし、もしくは時間を短縮するのではないかと囁かれています」(AKBライター)

    s


    6月16日に行われる『AKB48選抜総選挙』の結果がミエミエだと評判だ。
    「テレビ放送打ち切り」の可能性も出てきた。

    昨年の第9回総選挙は1位・指原莉乃(25)、2位・渡辺麻友(24)、3位・松井珠理奈、4位・宮脇咲良、5位・荻野由佳(19)といった順位。

    しかし、「指原は3月に、今年の総選挙には出ないと明言。
    渡辺はすでにAKBを卒業している。
    そう考えると松井と宮脇が、そのまま持ち上がるだけ。
    この2人の争いに、どれほど興味があるか疑問ですね」(同)

    松井は、名古屋市の『SKE48』、宮脇は福岡市の『HKT48』に所属。
    この2人、アイドルとしては致命的な難点も…。

    「松井は、とにかく“デカ&老け顔”で有名。
    3月で21歳になったばかりなのに、実年齢30歳説まで飛び出すほど。
    一方の宮脇は、流出した渡辺の裏アカウントのインスタで、実名こそ明かしていないが、“整形モンスター”と罵られている」(アイドル雑誌編集者)

    順当ならば荻野由佳が3位だが、彼女も新潟市の『NGT48』に所属で、関東圏の出番もない、完全なローカルアイドルだ。
    「昨年、彼女は大手芸能プロに所属。そんな背景もあるせいか、前回の総選挙でいきなり5位に登場。
    ところが、今もって全国区どころか名前も顔も認知されていない。
    これほど知られていない子が上位候補というのも、なんだか、とてもわびしい選挙ですよね」(同)

    ちなみに昨年の平均視聴率といえば、第1部(19時~20時49分)が6.1%。
    第2部(20時49分~21時24分)が13.2%と、10%は超えたものの、過去最低の数字だった。

    「指原も渡辺もいない今年、最後の部分でも10%は超えないのではないかと、心配の声が上がっている。
    ナゴヤドームでやるというのも、松井珠理奈で盛り上げようとしているのがミエミエですよね」(同)

    データを見ると、最後の30分しか視聴者は見ていない。
    業界筋から「テレビ放送打ち切り」と囁かれるのも納得できる。
    “6月総選挙”のお祭り騒ぎも今や昔だ。

    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180509-20964994-jitsuwa


    所長見解:見ないよね・・・

    【【毎年話題】今年の「AKB選抜総選挙」 のテレビ放送は打ち切りの噂・・・・・・・ 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    AKB並に美人!中国の「身元不明」な美人が可愛いと話題に

    日本を代表するアイドルと言えば今はAKBが有名ですが、最近では様々なアイドルが登場し、ついには2次元アイドルまでがライブを開くという、3次元しか追っかけたことのない人々にとって、謎の展開を魅せているわけですが、これもある意味現代ならではと言うことになるのかもしれません。
    そんな中こちらの女性が今最もアツい女性の一人です。

    ーAKBにいそうな少女

    日本で言えば1000年に一度の美少女か、もしくはAKBかといった感じですが、見事な透明感で、超純粋派。全く穢れを知らない美しい美女です。
    しかし残念なことに現段階では名前はおろか、年齢も明かされておらず、全くの謎。
    一つだけわかるのは中国人であるということです。
    中国の「美女名鑑」のようなサイトに掲載されている女性です。

    タグから推測するに「女子高生」ということではあるのですが、実際に彼女が女子高生なのかどうかはわからない状況です。

    この写真はインスタグラムに投稿されているものですが、元々は中国の美人さんを紹介する「vmgirls.com」というサイトから発祥したもののようです。

    そこにも名前は出ていないのですが「等?来」というハンドルネームのようなものは存在します。
    きっとまだまだ無名で、タレントとして活動する前のインディーズ女性を集めたようなものですが、唯一わかるのは日系だということです。

    将来モデルや女優として活躍する子がここから登場するのでしょう。
    期待したいものです。

    http://www.yukawanet.com/archives/5365890.html

    画像
    no title

    no title

    no title


    所長見解:そうでもないな・・・

    【【AKB並に美人】中国の「身元不明」な美少女がコチラwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    HKT48の指原莉乃が8日、自身のTwitterを更新。
    ばっさりカットした新ヘアを披露し、絶賛の声が寄せられている。

    指原莉乃、ばっさりカットの新ヘア披露

    指原は「髪を切りました!インナーカラーでパープル入れてもらいました」と報告。

    最近は、胸元あたりまでのロングヘアだったが、肩よりも短いショートヘアにイメチェンした姿を披露した。

    毛先を少し巻いて、ふんわりとした爽やかなスタイルの指原は「夏ですね」とつづっている。


    指原莉乃のイメチェンに絶賛の声

    ヘアカットで印象がガラリと変化した指原に、ファンからは

    「すっごく似合う!!」
    「美人さん!ビーチで出会いたい」
    「さしこちゃんさらに可愛いよぉぉ」
    「さっしーショートヘアいいね!」
    「え、可愛すぎない?!」

    と絶賛の声が続々。

    またインナーカラーを入れた技ありヘアであることから「パープル自然で素敵!」「さっしーのヘアスタイルそのまま全部真似したい~!」などのコメントも寄せられている。

    http://mdpr.jp/news/detail/1765043

    ばっさりカット ショートヘアにイメチェンした指原莉乃
    no title

    no title

    no title


    所長見解:うーん・・・

    【【検証画像】指原莉乃、ショートヘアにした結果wwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ