ミーハー総研(ミーハー総合研究所)

ミーハーなあなたに、ミーハーなニュースを。

    カテゴリ: AKBグループ

    Sponsored Link

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    川栄李奈、衆議院議員総選挙啓発キャラクターに起用もネットではブーイングの嵐!

    10月22日に投開票が行われる予定の「第48回衆議院議員総選挙」に向け、総務省が選挙啓発キャラクターに女優・川栄李奈(22)を起用することを決定した。
    川栄李奈は2015年にAKBを卒業して以来、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」など多くのドラマや映画で女優として活躍しており、今回の抜擢につながったとみられる。

    おバカキャラだったのに?

    この決定に対し、ネットの掲示板ガールズちゃんねるでは以下のような声があがっている。

    「バカキャラはやめたの?? 清楚女優路線は無理だって。見飽きた」
    「無知でしょあなたw適任じゃないよ!」
    「こんな馬鹿が若者代表だと思われたら困る」
    「いやいやこいつバカキャラで売ってたよね?なのにキャラクター抜擢?怖いよ日本」
    「なんでこの人なの。他にもいたでしょ。最近ごり押しが目立つ」

    川栄は、2013年のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」で、抜き打ちテスト出演者計15人の中で最下位になったこともあり、その後おバカキャラでブレークした経緯があるため、今回の決定には驚きを隠せないといった世間の声は大きい。

    今回の川栄李奈起用については、多くの人が「なぜ?」と疑問を感じる結果になっている。国の政治が迷走していることを露呈することになってしまったと言わざるを得ないだろう。

    http://www.dokujo.com/entertainment/65072.html


    no title


    所長見解:一番成功してるよね・・・
    【【元AKB】川栄李奈のゴリ押し、もう我慢できないってよwwwwwww 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    no title

    no title

    no title


    休業前
    no title

    no title

    no title


    アイドルグループ・欅坂46の人気メンバー、今泉佑唯の「容姿」が話題となっている。

    欅坂46といえば、今大人気の乃木坂46に並ぶ「坂道グループ」として大きな注目を集めているが、今泉はその中でもキュートなルックスで、中心となる平手友梨奈らと並ぶ人気メンバーで、握手会では特に人気だとのことだ。
     
    そんな今泉が、ネット上で今大きな注目を浴びている。それが「激ヤセ」だ。
     
    「今泉さんのブログにUPされた画像などを見る限り、確かに頬がこけているようには見えますね。
    デビュー時の写真と比較してもかなりやせたように見えます。
    まあ、画像は目が大きく見える修正がほどこされているようですし、それで余計に頬が細く見えている部分もあるかもしれませんが、ネット上では『病的』『ちょっと怖い』『不健康』『もっと食え』とかなり心配されていますよ。
    多忙な日々とストレスが原因では、という声もあります。
    髪も薄くなったのでは、という指摘も」(記者)

    確かにブログの画像を見る限りではかなりやせているがわかるが、今時のアイドルと考えればこのくらいは......と考えることもできる。
    もちろん、過度なダイエットなどがあるなら心配だが......。

    ただ、今泉に対しここまで心配の声が多いのには、別の理由もあるようだ。
     
    「今泉さんは、今年4月から8月までの4カ月間『体調不良』を理由に活動を休止していました。
    最近になってようやく復帰したわけですが、それからこの痩せ方ということで、大きな不安が渦巻いているということでしょう。
    ともかくもう少し太ったほうが、女性としても魅力的のようにも思えるんですがね」(同)

    人気アイドルだけに多忙を極め、ハードワークの果ての活動休止だった、という声が多い。もう少し身体に余裕がないと、また体調を崩すのでは......そう心配する声が多いのは自然だ。


    所長見解:これ大丈夫?・・・
    【【検証画像】謎の休業から復帰した欅坂46 今泉佑唯さん 死にそうでヤバイってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    乃木坂46の齋藤飛鳥が、12日発売の「週刊ヤングジャンプ」46号の表紙、巻頭グラビアを飾る。

    13歳でののデビューから6年、「4000年に一人の美少女」「神に選ばれし美少女」と謳われてきた齋藤は、今や乃木坂46の19thシングル『いつかできるから今日できる』(10月11日発売)でWセンターの1人を務めるグループのエースに成長。

    今回のグラビアは、“奇跡の美少女感”はそのままに、少しオトナっぽくなった齋藤を無人のプールで撮影した。

    https://mdpr.jp/news/detail/1720403

    no title

    no title


    所長見解:まあまあだな・・・
    【【乃木坂46】「4000年に一人の美少女」齋藤飛鳥、プールで奇跡の美少女ってよwwwwww 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    いまや本家AKB48を凌駕する勢いの乃木坂46と欅坂46の坂道シリーズだが、思わぬ死角を露呈してしまった。
    それは、絶望的すぎる歌唱力のなさである。

    n


    9月5日放送のテレビ番組『うたコン』(NHK総合)で、AKBの渡辺麻友と乃木坂の生駒里奈が、AKBグループ総合プロデューサーの秋元康氏が作詞した小泉今日子のヒット曲『なんてったってアイドル』を披露したのだが、安定した歌声を聞かせた渡辺に対し、生駒のそれは終始不安定だった。

    「48グループと坂道シリーズのライブは基本的に口パクなのですが、この日はナマ歌。
    人気面では乃木坂に押され気味のAKBですが、渡辺は本家の面目を保った格好です。

    放送後、生駒は自身のブログで、これまで歌唱力がないためソロパートを任されたことがなかったと吐露しています。

    乃木坂にも、生田絵梨花のようなミュージカルの出演経験が豊富で歌唱力のあるメンバーもいるのですが、生駒が起用されたのはAKBとの兼任経験があるという関係性からでしょう。

    生駒に限らず、乃木坂には松村沙友理や秋元真夏のような明らかに音痴のメンバーもいますからね。その歌唱力たるや推して知るべしですよ」(アイドル誌編集者)

    だが、そんな乃木坂を歌唱力のなさで、さらに上回るのが欅坂である。
    8月27日深夜に放送された冠番組『欅って、書けない?』(テレビ東京系)のなかでカラオケ大会が行われたのだが、彼女たちの歌声はボロボロ。

    「採点機で60点台を叩き出すメンバーもいましたからね。
    歌の下手な素人並みの歌唱力でした。
    乃木坂の冠番組でもカラオケ企画がありましたが、乃木坂メンバーはもっと歌えてましたよ。

    アイドルにとって歌唱力は必須ではありませんが、仮にも欅坂はアーティスト路線を貫いているグループ。ここまで下手だと、さすがに問題ではないでしょうか。

    ただ一方で、AKB、乃木坂、欅坂における歌唱力の格差というのは、単にキャリアの差なのかな、という気もします。
    CDデビューしてAKBが11年、乃木坂が5年、欅坂が1年なので、差も出ますよね」(同)

    あと、5年や10年もすれば、乃木坂や欅坂もそれなりの歌声を聞かせるようになれるのか。それまで人気が続くことを期待したい。


    ビジネスジャーナル
    http://biz-journal.jp/i/2017/10/post_20880_entry.html


    所長見解:ヘタでもいいよね・・・
    【【音痴上等】乃木坂46と欅坂46「深刻な問題」が露呈ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)10月4日放送では「松坂世代の37歳」として、現在は子育て中の広末涼子、佐藤仁美、又吉直樹が登場。
    広末は登場早々に変わらぬ透明感に指原から「可愛すぎませんか?」と最大級の褒め言葉が。

    その異常すぎる人気を誇った広末のエピソードが紹介され、CM女王、紅白出場、CD大ヒットなど順調すぎる芸能人性を紹介。
    アイドル写真集としては異例のヒットを飛ばしたファースト写真集を紹介すると、指原は「私なんてケツ出したのに!」とポツリ。
    しかも水着写真集でないのに2冊で40万部という広末、指原はケツ出して4万とイジられる。

    逆に佐藤はあまりにも変わりすぎた容姿と声に指原も「めちゃめちゃかわいい」と驚き。
    しかも、過去に「びっくりすると思う、あたしを見る目が変わるよ」というほどの大物芸能人と付き合っていたと告白。

    そんな順調だった広末だが、あまりにも制限が多い中で芸能界を引退しようと考え「太った」という。
    52kgまで増やしたんだとか。
    しかも、最近路上で痴漢にあったという恐ろしい体験を告白した。

    https://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_151358/

    no title


    所長見解:ケツって・・・
    【【自虐写真】指原莉乃「私なんてケツ出したのに4万部!」ってよwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ