ミーハー総研(ミーハー総合研究所)

ミーハーなあなたに、ミーハーなニュースを。

    カテゴリ: AKBグループ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    欅坂46の平手友梨奈(17)が16日、日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演。
    映画「響―HIBIKI―」の監督に発した、衝撃のひと言が明かされた。

    「響―HIBIKI―」のメガホンをとったのは月川翔監督(36)。
    監督いわく、平手は「『現場に入る前にリハーサルしましょう』と呼んでも『いや今日はちょっと…』というような人だったので『いつお芝居を見られるのかな』という感じだった」と告白。
    「最初は(平手に)目も見てもらえなくて…」と嘆くばかりだった。

    それに対し、平手は「『(この人)どういう方なんだろう?』というところから入っちゃうので」とポツリ。
    監督は「僕はこういう事が苦手ですとかいう弱みも全部話して、僕が丸腰になって、大丈夫だよって状態にして」と、まるで小動物を扱うかのように平手に接していったようだ。

    そんな平手にも意外な一面が。
    初めてのリハーサルの時、平手は映画初出演ということで緊張をほぐそうと「まずは台本を見ながらでいいから…」と監督が声をかけると、突然「リハをやる前に監督と2人でお話させていただけませんか?」と願う平手。
    監督は快諾し、別室に行ったものの、平手はなかなか口を開かない。
    どうしようもなく「脚本どうだった?」と質問すると、「つまらなかった」と衝撃の一言。

    no title


    監督は、あまりの出来事に驚きを隠せなかったが、17歳のまっすぐな意見に理由を聞き出し、平手の意見を脚本家に説明。
    すると脚本家も納得して修正されたという。
    普通はキレてもおかしくないが「スゴい的確なことを言っていた」と理解し監督・脚本家ともに納得したのだとか。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180916-00000198-spnannex-ent


    所長見解:キャラ?・・・

    【【速攻炎上】欅坂・平手友梨奈、主演『響-HIBIKI-』の映画脚本に「つまらなかった」 ←これwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    人気アイドルグループ・AKB48の矢作萌夏(16)が、13日発売の『週刊ヤングジャンプ』41号(集英社)に登場。
    キュートすぎるルックスで話題を巻き起こしているニューヒロインが、その魅力を完全開放した。

    矢作は今年1月に「第3回AKB48グループ ドラフト会議」で加入したばかりながら、早くも“グループ内ベスト5級”という伝説レベルのルックスで人気爆上げ中。
    5月には劇場デビューも果たし、AKB48ファン以外からも注目を集めている。

    そんな超絶美少女が、グループの先輩が何度も誌面を飾ってきた『ヤンジャン』に待望の初登場。
    アイドルの王道と言える白いワンピースや、ピュアな雰囲気たっぷりのチェック柄のワンピースなどをまとい、計り知れないポテンシャルを垣間見せている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180911-00000349-oric-ent

    『週刊ヤングジャンプ』41号 矢作萌香
    no title

    no title


    所長見解:そうでも・・・

    【【検証画像】AKB新エース・伝説レベルのルックス「超絶美少女」驚異のポテンシャルを完全開放がコチラwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    女優の島崎遥香が9日、自身のTwitterを更新。
    寝起き姿の“ぷるぷるフェイス”を披露し、ファンの間で話題となっている。

    同投稿で島崎は、「Good morning」とコメントし、前髪をヘアバンドであげ、枕を抱えた寝起きショットを公開。
    ナチュラルメイクのまるで赤ちゃんのようなぷるぷるフェイスを披露している。

    そんな島崎の姿にファンからは、

    「朝から天使が迎えに来たかと思ったらぱるるやん」
    「朝から可愛さが溢れてますね!」
    「ヤバい!!!!可愛すぎじゃないか!!!」
    「朝から癒やされた」
    「たまごから生まれた天使」
    「何度みてもかわいいな」
    「お肌綺麗で羨ましいです」

    と美しい一枚に惚れ惚れする様子の声が多数寄せられている。

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0909/abt_180909_1191741276.html

    no title


    所長見解:見なくなったね・・・

    【【あの人は今】元AKB・島崎遥香、可愛すぎる寝起き姿がコチラwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    体調不良で休養中のSKE48松井珠理奈(21)が6日、愛知・SKE48劇場で、チームS「重ねた足跡」公演 野島樺乃生誕祭の冒頭に、サプライズで登壇した。

    ファンの前に姿を見せたのは6月16日、愛知・ナゴヤドームで開催されたAKB48世界選抜総選挙以来で、約3カ月ぶりとなった。

    no title


    ステージの幕が左右に開くと、そこには白いカーディガン姿の松井が1人立っていた。
    感慨深げに客席を見回した松井の第一声は、「やっぱ帰る~!」だった。
    「泣いてる姿は見せたくなかったよ~。樺乃ちゃんの生誕祭なのに出てきてごめんなさい、松井珠理奈です」とあいさつした。

    「たくさん、たくさん、たくさんお休みをいただき、本当にすみませんでした。でも、メンバーはお帰りと迎えてくれました」と報告し、「AKB48世界選抜総選挙第1位、本当にありがとうございます」とファンに深く頭を下げた。
    「1位と2位で今1番勢い載っているSKE48、そしてノリに乗っているチームSの公演をみなさん、最後まで楽しんでくれますか!」と客席をあおった。
    その後「では、私に先に言わせてください。樺乃ちゃん、おめでと~う!」と笑顔でさけび、「では、最後まで楽しんでいってください」と舞台を降りた。
    約3分のあいさつだった。

    松井はAKB48世界選抜総選挙で1位獲得後に体調不良となり、翌17日のマスコミ向け会見に出席するも、同日の握手会は欠席した。
    同19日、SKE48劇場で開催予定だった「松井珠理奈生誕祭」も中止となった。

    7月7日、日本テレビ系「THE MUSIC DAY 2018~伝えたい歌~」の生放送で、選抜メンバーが新曲「センチメンタルトレイン」(19日発売)を初披露したが、松井は欠席となった。
    メンバーたちは松井のセンターポジションを空けたままパフォーマンスし、センターには松井のトロフィーとスタンドマイクが置かれた。
    同日、グループと所属事務所の公式サイトで休養を発表した。

    同曲MVでは、センターの松井がCGと絵コンテで代用されることとなり、未完成版として発表されてる。

    だが今月1日には、湯浅洋SKE48劇場支配人がツイッターで「ご心配をおかけしています、珠理奈ですが、少しずつ元気になっております。早く皆さまに良いお知らせが出来ればと思います。最近、撮影した珠理奈の写真です」と両手にピースサインでほほ笑む松井珠理奈の写真を投稿していた。

    松井は7日のテレビ朝日系音楽番組「ミュージックステーション」(金曜午後8時)に出演し、16人で初となる新曲「センチメンタルトレイン」を披露する。


    http://news.livedoor.com/article/detail/15267835/
    日刊スポーツ


    所長見解:いろいろあるんやね・・・

    【【SKE】松井珠理奈3カ月ぶり登場の結果wwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    9月1日に放送されたテレビドラマ「いつかこの雨がやむ日まで」(フジテレビ系)第5話にて、主演の渡辺麻友がキスシーンを披露した。
    同ドラマは視聴率が伸び悩んでいるという。

    w


    「『いつかこの雨──』は、初回から視聴率2.9%と低空スタートを切りましたが、その後も2話が2.5%、3話2.4%と右肩下がり。
    そして4話では、ついに1.9%まで下がってしまいました。
    いくら23時台のドラマとはいえ、非常に深刻な状況。
    渡辺といえば『戦う!書店ガール』(フジテレビ系)でも、プライム帯ながら一時3%台を記録しており、ファンからは心配の声があがっています」(テレビ誌記者)

    同ドラマは、11歳の時に兄が殺人犯として逮捕されたことで、人生が一変した主人公が、ミュージカル劇団に所属しつつ真相を追求するサスペンスドラマである。

    そして5話では、サブタイトルに「男と女…一線を越える夜」とあり、一部ファンの不安を的中させるシーンが描かれたという。

    「5話では、渡辺演じる主人公が、堀井新太演じる幼馴染と、濃厚なキス&ベッドシーンが描かれました。
    これまで渡辺は、ドラマ『大奥』(フジテレビ系)にて、沢尻エリカとの同性キスはありましたが、映像作品での男とのキスは初。
    さらに本編では、最初に見つめ合ってキスをした後、次の場面で上半身に何も着ていない状態の渡辺が、布団の上で横たわり、そこからふたたび濃厚なキスで絡み合うという強烈なものでした。

    そのため、アイドル時代から彼女を応援してきたファンからは

    『うわわわーー! キスするふりだと思ったらガッツリいってるじゃん!』
    『いつかキスシーンが来るとは思ってたけど、まさかこんなに早く来るなんて…』
    『つらい。でも女優になるってことはこういうことなんだね』

    と、多くの悲鳴があがりました」(前出・テレビ誌記者)

    視聴率は芳しくない同ドラマだが、今回、渡辺が大胆な濡れ場シーンに挑戦したことで、女優としての評価は上げたに違いない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1515053/

    ▼検証画像
    https://pbs.twimg.com/media/DmBNUHoU8AAuXRU.jpg


    所長見解:もうあれだな・・・

    【【元AKB】渡辺麻友、まさかの上半身マッパがコチラwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ