ミーハー総合研究所

ミーハーなあなたに、ミーハーなニュースを。

    カテゴリ: ランキング

    Sponsored Link

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    チビッコの男子は何歳まで女湯に入っていいの?
    なんて疑問が話題になることがあるが、お風呂問題は家庭内でも大きな議題(?)として浮上することがあるようだ。

    娘も年頃になれば「お父さん臭い!」「お父さんあっち行って!」と言うようになるかもしれないが、娘以上に父親も対応に困るもの。

    no title


    ・家庭内だけの実態が判明
    そこで今回、100人の女子に「何歳まで父親と一緒にお風呂に入っていましたか?」というアンケート調査を実施。
    あまり他人には言わない、家庭内だけの実態が判明した。
    今回は、そんな調査結果をランキング形式で公開したいと思う。

    ・女子が父親と一緒にお風呂に入っていた年齢ランキングトップ10
    1位 1歳 (23%)
    2位 10歳 (13%)
    3位 8歳 (11%)
    3位 6歳 (11%)
    4位 7歳 (9%)
    5位 9歳 (8%)
    6位 5歳 (7%)
    7位 20歳以上 (6%)
    8位 4歳 (4%)
    9位 3歳 (3%)
    9位 2歳 (3%)
    10位 16歳 (1%)
    10位 12歳 (1%)

    ・小3~4ぐいらまで父親と一緒
    なんと、多くの女子が1歳まで父親とお風呂に入っていたことが判明した。
    1歳では自分の意志で「父親とお風呂に入りたくない」とは思えないはずなので、母親が娘に気を使って父親と一緒にお風呂に入れなかったのかもしれない。

    しかしながら、2位にランクインした10歳という年齢も興味深い。
    小3~4ぐいらまで父親と一緒にお風呂に入っていたという結果に。

    ・10歳までに父親と別々に
    それぞれの家庭で父親と一緒にお風呂に入っていた年齢は違うかもしれないが、大半の女子が10歳までに父親とお風呂に入らなくなるようである。
    皆さんの家庭では、どうだっただろうか?

    http://buzz-plus.com/article/2017/08/15/papa-furo/


    所長見解:20歳以上って・・・
    【【衝撃の事実】女子100人に聞きました 何歳まで父親と一緒にお風呂に入ってた? ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    2005年までは高額納税者が政府によって発表され、そこから各報道機関が職業別に順位をつけていたが芸能人だけをピックアップした高額納税ランキングは特に高い注目度を誇っていた。
    しかし、犯罪につながる可能性もあることなどから高額納税者の発表自体が取りやめとなっている。
    その後はどの芸能人がどの程度稼いでいるのかは不透明になっている。
    そこで今回は、業界関係者からそれぞれの芸能人の年収額を聞き取り、現在の芸能人の長者番付ランキングを独自に作成してみた。
    その結果を10位から発表していこう。

    t


    まずは、第10位からだ。

    【10位】小倉智昭 約2億5000万円

    まずは朝の顔がランクインした。

    「小倉さんは、帯番組を担当されている情報番組司会者の中ではギャラ相場も高く、年収額も余裕で億単位です」(テレビ局関係者)

    1番組のみのレギュラーでこの年収とは、さすがだ。
     
    【8位】所ジョージ・タモリ 3億円

    同率で8位となったのは、いずれも大物司会者だった。

    「所ジョージさんは1本あたりの単価はそこまで高くはありませんが、お茶の間の好感度も高いので重宝される存在です。
    さらにCM収入などもあり、年収額も3億オーバーといわれています」(プロダクション関係者)

    「タモリさんは『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の終了前であれば、この倍近い年収があったと思いますが、今はこのぐらいでしょう」(テレビ局関係者)

    【6位】明石家さんま・内村光良 4億円

    さらに、6位にも大物の名前がランクインした。

    「さんまさんはギャラ単価が20年近く変わっていないといわれていますし、ビック3の一角なので4億以上ですね。
    また、内村さんは最近、高視聴率番組を連発しており、ギャラ単価がうなぎのぼり。
    なので、この位置のランクインは当然といえます」(テレビ番組関係者)

    たしかに内村の貢献度を考えればこのような金額になるのだろう。

    【5位】ビートたけし 5億円

    世界のキタノは第5位にランクイン。

    「テレビのレギュラー番組などのギャラを合わせれば余裕で5億は超えています。
    ただし、映画監督としての収入や印税がこれとは別に入るはずなので、それらを総合するともっと年収額は上がるはずです」(テレビ業界関係者)

    これ以上の年収も想定されるとは……。
    さすがの一言だ。

    【3位】笑福亭鶴瓶・浜田雅功 7億円

    「多数のレギュラー番組を持つ鶴瓶さんと浜田さんはともに7億円が想定されます。
    浜田さんは圧倒的にギャラが高く、鶴瓶さんはCM出演も多いので、このような年収になります」(テレビ番組制作会社関係者)

    ダウンタウンとしてだけでなく、ピンでも活躍しているのでこの年収額も納得だ。
    そして、その相方はさらに上位にいた。

    【2位】松本人志 8億円

    「CM出演が浜田さんより多いので、同じコンビであっても年収額もおのずと上がります」(テレビ局関係者)

    同じコンビであっても活動内容によって差が生まれるようだ。

    http://tocana.jp/i/2017/08/post_14078_entry.html

    ※続きます


    所長見解:芸能人はすごいな・・・
    【【金持ちランキング】芸能人長者番付トップ10ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    『週刊女性』2年ぶり4回目の人気企画「抱かれたい男グランプリ2017」、ここに開幕!  週刊女性ウェブ『週刊女性PRIME』ほかで6月中旬~下旬にアンケートを実施した。
    成人女性1200人の艶めく本音やいかに? 

    ここでは「抱かれたくない男」部門のランキングを発表! 

    ■抱かれたくない男 TOP15

    ▼1位:田中卓志(アンガールズ)/165票
    ▼2位:出川哲朗/164票
    ▼3位:江頭2:50/55票
    ▼4位:狩野英孝/54票
    ▼5位:木村拓哉/50票
    ▼6位:井上裕介(ノンスタイル)/45票
    ▼7位:中岡創一(ロッチ)/22票
    ▼7位:手越祐也(NEWS)/22票
    ▼9位:松本潤(嵐)/20票
    ▼10位:川谷絵音(ゲスの極み乙女。)/18票
    ▼10位:蛭子能収/18票
    ▼12位:明石家さんま/16票
    ▼13位:小出恵介/15票
    ▼14位:山根良顕(アンガールズ)/14票
    ▼14位:坂上忍 14票

    過去2回、王座を守り抜いた出川哲朗(53)、ついに敗れる! 
    新王者は、アンガールズの田中卓志(41)。
    とにかく「きもい」(40代・会社員)、「生理的に無理」(30代・会社員)のオンパレード! 

    しかし、浮かれてはいられない。
    2位出川とはたった1票差(!! )なのだ。

    d


    ノンフィクション作家の亀山早苗さんは、
    「ダメじゃないですか、出川さん。1位でいてくれなきゃ!」
    とガッカリ。

    3位には江頭2:50(52)が入り、今回も“不動のトップ3”がそろった。

    作家の岩井志麻子さんは、
    「このへんは、もうお約束。キリスト教徒じゃなくても、クリスマスにはケーキを買う、みたいなもので。
    でも、私に言わせたら3人そろって、強そうで、デカそう! 
    女性に対して乱暴なことや嫌がることをしなさそう。
    女性にやさしく、前戯もみっちりしそうですけど?」

    4位は狩野英孝(35)、6位にはノンスタイルの井上裕介(37)が。
    そんな2人の間に挟まれたのは木村拓哉。前回より1つ順位を上げ、5位にランクイン。

    「“自分はカッコいい”みたいな感じがマジ無理」(20代・学生)、「もう嫌です。見るのも嫌」(50代・パート)

    7位以下は全員、初登場。
    NEWSの手越祐也(29)には「チャラい。女なら手当たり次第って感じがする」(30代・契約社員)

    9位の松本潤には「愛がなさそうだから」(30代・主婦)

    10位のゲスの極み乙女。の川谷絵音(28)には「浮気相手にするにもクズすぎる」(20代・フリーター)

    亀山さんは、「犯罪、不倫、ジャニーズ……いろんな意味で世の中を騒がせた人たちになりましたね」。

    岩井さんは小出恵介(33)の順位に興味津々。
    「13位だったんですか。ふ~ん。脇が甘いよね」。

    そして、最後にこう締めくくってくれた。

    「でも、まあ反応があるだけ人気者。
    “ここでもいいから入りたい”という人は多いんじゃないですか? 
    けっこうおいしいですよ」


    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170723-00010216-jprime-ent



    所長見解:出川人気・・・
    【【抱かれたくない男】ついに出川哲朗が陥落! 新王者ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    バラエティ番組や情報番組を見ていると、俳優やタレント、お笑い芸人以外にも色々な著名人が出演しています。
    スポーツ選手や医者、弁護士をはじめ、各ジャンルの専門家もテレビで活躍しています。
    しかし中には「よく見るけど、何をしている人か分からない」という著名人も存在します。
    そこで今回は、実は本業を知らない著名人について探ってみました。

    1位 叶姉妹 ・・・ ライフスタイルプロデューサー
    2位 安齋肇 ・・・ イラストレーター
    3位 若林史江 ・・・ デイトレーダー
    4位 テリー伊藤 ・・・ 演出家、テレビプロデューサー
    5位 大竹まこと ・・・ 芸人
    6位 ロバート・キャンベル ・・・ 大学教授(東京大学)
    7位 室井佑月 ・・・ 作家
    8位 やくみつる ・・・ 漫画家
    9位 古市憲寿 ・・・ 社会学者
    10位 香山リカ ・・・ 精神科医

    ■ 1位は「叶姉妹」!

    磨かれたダイナマイトボディに高価な洋服やアクセサリーを身につけ、度々有名ブランドのパーティーに出席するセレブとして知られている叶姉妹。
    叶恭子と叶美香の2人からなるユニットで、実の姉妹ではありません。
    多くのバラエティ番組に出演していることから、その知名度は抜群。
    “突き抜けたセレブ”として世間から認知されている2人ですが、本業が何かを知らない人が多数。
    そんな彼女たちの肩書きはライフスタイルプロデューサー。
    自分らしい素敵な生き方をプロデュースすることが仕事のようですが、それを聞いてもピンとこないという人が多数。1位となりました。

    ■ 2位は「安齋肇」!

    z


    『タモリ倶楽部』(テレビ朝日系)でおなじみ、長髪にヒゲがトレードマークの安齋肇。
    現在はセミロングヘアが定着しています。
    ゆるい雰囲気とトークの面白さから彼のファンだという人も少なくありません。
    しかし、実際に何をしている人なのか知らないという人が多数。
    彼の本業はイラストレーターであり、アートディレクターとしても活躍しています。
    広告や雑誌など、幅広くデザインを手がけています。
    「よく見るけど謎な人」と感じている人が多く、2位となりました。

    ■ 3位は「若林史江」!

    コメンテーターとして情報番組に度々出演していた彼女。
    「たまに見かけるキレイなお姉さま」「よく見るけれど何をしているか分からない」と思っている人が多数。
    実は彼女は株式評論家という肩書きで、デイトレーダーとしても知られています。

    このように、テレビでよく見かけるけれど、実は本業が知られていない人も少なくありません。
    みなさんは、どの著名人の本業を知って驚きましたか?

    https://ranking.goo.ne.jp/column/article/4297/


    所長見解:ソラミミストじゃないの・・・
    【【謎】テレビでよく見るけど“実は本業を知らない”著名人ランキングってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    『週刊女性』2年ぶり4回目の人気企画「抱かれたい男グランプリ2017」、ここに開幕! 

    週刊女性ウェブ『週刊女性PRIME』ほかで6月中旬~下旬にアンケートを実施した。
    成人女性1200人の艶めく本音やいかに?
    ここでは、各部門(俳優部門、ジャニーズ部門、お笑い部門、OVER50部門、外国人部門、そのほか)の得票数を合計した総合ランキングを発表!

    1位:斎藤工/111票(前回4位)
    前回4位だった俳優・斎藤工(35)が初のトップに!

    「あの顔と声と身体。どんなシチュエーションでもかまわない」(50代・会社員)、「映画『昼顔』、とてつもない色気を感じました」(40代・主婦)、「カッコいい。エロ気とフェロモンがすごい」(20代・大学生)

    名実ともに“セクシー俳優”の座をひとり占め。

    h


    2位:羽生結弦/104票(前回6位)
    2位はフィギュアスケートの羽生結弦(22)。
    前回6位から、4回転のジャンプアップ!

    「あの清くて美しい羽生くんのすべてを見てみたい」(20代・主婦)、「身体の線が美しいので裸体を見てみたい」(20代・自営業)などと美しさ、ストイックさ、しなやかな身体などを理由に挙げる女性多数。

    3位:ディーン・フジオカ/86票(初登場)
    前回はまだブレイク前だったディーン・フジオカ(36)が、3位に初登場。

    「あの男らしく、落ち着いた雰囲気でリードしてくれそう」(40代・主婦)

    4位:木村拓哉/84票(前回2位)
    4位にやっとジャニーズが登場。
    前回2位だった俳優・木村拓哉(44)がこの位置とは、寂しい限り。

    「木村拓哉が日本一カッコいい男だから!」(40代・主婦)、「最近の生きざまを見るにつけ、男だなと思う」(30代・会社員)

    SMAP解散も何のその!? “ブレない” “芯がある”など、キムタクの信念に心酔する声も。

    5位:ジョニー・デップ/81票(初登場)
    5位には米俳優ジョニー・デップ(54)が。

    「カッコよすぎ。船の上でやりたい」(20代・主婦)

    6位:佐藤浩市/80票(初登場)
    6位には、大人な俳優・佐藤浩市(56)が貫禄のランクイン。

    「いくつになってもカッコいい! 渋い。色気がダダ漏れ」(40代・主婦)

    7位:高橋一生、徳井義実(チュートリアル)/各71票(ともに初登場)
    7位には今年上半期にブレイクした俳優・高橋一生(36)とお笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(42)が同時ランクイン。

    「後ろからハグされながら、イケボでささやかれたい」(30代・公務員)
    高橋の低音ボイスと笑いじわに女子はクラクラ。

    一方、徳井には、「ちょっと変態で女好きだから、明るく変わったことをしそう」(30代・自由業)

    9位:長瀬智也(TOKIO)/70票(初登場)
    9位にはTOKIOの長瀬智也(38)が食い込んだ。
    総合でのトップ10入りは初。
    「30代後半になり一段と男の色気が出てきた。テクニックもかなりのものかと♪」(40代・会社員)

    10位:福山雅治/69票(前回9位)
    10位には俳優・福山雅治(48)。
    前々回(’14 年)は2位だったが……。
    「若いころから大ファン! 昼顔でもいい(笑)」(30代・会社員)、「大人として、ゆっくり楽しませてくれそう」(30代・会社員)

    医師でコメンテーターのおおたわ史絵さんは、この結果について、「正統派な二枚目が強い年になりましたね」
    お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイさんは、「“旬の人”がちゃんと入ってますね。
    高橋一生さんとか。こういうランキングって“福山・キムタク”ってイメージだったんですが、だんだん変わってきているんですね」

    http://news.livedoor.com/article/detail/13359402/


    所長見解:福山・・・
    【【ランキング】「抱かれたい男」 1位は斎藤工、前回2位だった木村拓哉は4位、福山雅治は10位ってよwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ