ミーハー総研(ミーハー総合研究所)

ミーハーなあなたに、ミーハーなニュースを。

    カテゴリ: ランキング

    Sponsored Link

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    いつの時代も注目されるランキングのひとつが「抱かれたい男ランキング」。
    その時代を象徴する“時の人”で、かつどこか色気が感じられる男性有名人が選ばれる傾向に。
    そこで今回は、女性に聞いた、今一番抱かれたい男について探ってみました。

    1位 斎藤工
    2位 福士蒼汰
    3位 竹内涼真

    1位は「斎藤工」!

    目鼻立ちが整った甘いマスクに、184センチという高い身長、鍛え上げられた肉体美を持つ斎藤工。
    『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(フジテレビ系)で一躍ブレイクし、“エロかっこいい”と大人気。
    彼のトレードマークであるぽってりとした厚めの唇もセクシーさを際立たせています。
    何といっても『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』で見せた濃厚なラブシーンに胸キュンする人が多数。
    「北野先生に抱かれたい」「あの厚い胸板としっかりとした腕に抱きしめられたい」という女性が後を絶ちません。
    幅広い年齢層の女性から支持され、1位となりました。

    2位は「福士蒼汰」!
    no title


    若手イケメン俳優としてテレビドラマにひっぱりだこの福士蒼汰。
    183センチという長身スレンダーな体型に、端正な顔立ちが魅力的。
    連続テレビ小説『あまちゃん』(NHK)で注目され、『きょうは会社休みます。』(日本テレビ系)で大ブレイク。
    彼が演じた優しくもあり、少し強引なところもある年下イケメン・田之倉のファンになった女性も多数。
    バラエティ番組では少し照れ屋な一面を見せ、多くの女性を熱狂させています。
    「引き締まった細めの肉体がカッコイイ」「かわいくてカッコイイ福士くんに抱かれたい」という人が多く、2位となりました。

    3位は「竹内涼真」!

    今大ブレイク中の竹内涼真。
    連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK)で話題になり、『過保護のカホコ』(日本テレビ系)で演じた優しくしっかりものの芸術家・麦野初役で世の女性のハートを鷲づかみにしました。
    彼も185センチという長身かつスレンダーな肉体が魅力的。
    10月スタートの新ドラマ『陸王』(TBS系)では陸上競技選手役を演じており、ユニフォーム姿のポスターで見せた細マッチョの腕や脚を見て「たまらない!」「この体に抱かれたい!」と白熱する女性が多数。3位となりました。

    このように、長身で甘いフェイス、鍛えられた体を持つイケメン男性芸能人が上位にランク・インする結果となりました。
    気になる4位~48位のランキング結果もぜひご覧ください。

    4位生田斗真

    5位DEAN FUJIOKA

    6位山崎賢人

    7位松坂桃李

    8位岩田剛典

    9位窪田正孝

    9位綾野剛

    みなさんは、どの男性有名人に抱かれたいと思いますか?

    https://ranking.goo.ne.jp/column/4677/


    所長見解:みんなでかいね・・・
    【【女性回答】抱かれたい男ランキング・3位竹内涼真、2位福士蒼汰、1位は?ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    2位安室奈美恵の息子はもう19才!ママに見えないランキング

    n


    4日、女優の相武紗季(32)が第一子を出産したことを所属事務所が発表しました。
    本人もSNSで、「母子ともに元気で、支えてくださった皆様に感謝でいっぱいです」と感激した様子で謝辞を述べています。
    仕事復帰する時は生活感を出さない姿で登場するのでしょうが、子持ちと思えない人は芸能界にいっぱい。
    そこで30代女性200人に「ママに見えない芸能人」について聞いてみました。
    女子SPA!編集部が独断で選出した候補者は29名。
    さっそく結果を見ていきましょう!

    =========
    「子どもがいるように見えない」と感じる女性有名人は誰ですか?(複数回答)
    10位 菅野美穂 15%
    9位 後藤真希 15.5%
    8位 椎名林檎 17%
    7位 吉瀬美智子 18%
    6位 国仲涼子 19.5%
    5位 木村カエラ 22%
    4位 榮倉奈々 26%
    =========

    9位の後藤真希(32)は2014年7月に一般男性と結婚し、翌年12月に第一子となる女児を出産。
    今年3月には長男が産まれ、二児のママとして奮闘中です。

    さすが全盛期の『モー娘。』の元センター。
    ぺたんこのお腹や背中が大胆にあいた写真をInstagramに多数アップしており、その美貌は今も健在。
    母親として苦労もあるようで、娘がイヤイヤ期に突入しその大変さから「血管がちぎれるかと思った」とブログにつづっていたことも話題となりました。

    “奇跡のアラフォー”吉瀬美智子(42)は7位に入りました。
    2010年に10歳上の一般男性と結婚後、2013年7月に女児を出産。
    そして2016年10月、41歳で次女が誕生。
    今年5月に仕事復帰した際のトークショーで「40代になると、あと2キロが減らない。エステ、ラニングマシン、ホットヨガなどなんでも試した」と第二子出産後は体型を戻すのにとても苦労したことを明かしました。

    SNSを覗けば、娘の手作り弁当やおもちゃなどの写真が数多くアップされているため母親感がありますが、テレビでは妖艶さと透明感が全面的に伝わってくるため、この順位も納得というところでしょう。

    Instagramに投稿した写真が「産後とは思えぬ綺麗さ!」と話題になったのが4位の榮倉奈々(29)です。
    2016年8月に俳優の賀来賢人(28)と結婚し、今年6月に2700グラムの元気な赤ちゃんを出産しました。

    5位に入った木村カエラ(32)とは雑誌『Seventeen』(集英社)時代からのモデル仲間であり、出産後も食事会を開催。
    良きママ友が身近にいるので、これからは母親感がアップするかもしれません。

    >>2に続く

    http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20171013/Joshispa_20171013_00767485.html


    所長見解:ママには見えないね・・・
    【【芸能母親】ママに見えないランキング 3位は上戸彩、2位安室奈美恵の息子はもう19才 1位は?ってよwwwwwwww 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    ビデオリサーチ社が年2回行っている「タレントイメージ調査」8月度版がこのほど発表され、トップに新垣結衣(29)が初めて輝いた。
    昨年の主演ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)に続き、7月クールの「コード・ブルー‐ドクターヘリ緊急救命‐THE THIRD SEASON」(フジテレビ系)での人気で頂点に達した。
    注目は順位を上昇させた、他の顔ぶれだ。

    「女性タレント人気度上位50」の過去のデータと比較すると、お笑い芸人の勢いが目立つ。
    インスタグラムの女王・渡辺直美(29)は34→24→13と推移し、今回はベスト10入りの8位。
    イモトアヤコ(31)も13→18→29と推移し、今回は9位にランクインした。

    「女優やミュージシャン、スポーツ選手など、並みいる美女たちを押しのけて、ついにトップ10入りだからすごい。
    渡辺はインスタや自らのブランド、CMに加え、ドラマ主演も果たしましたし、イモトも『世界の果てまでイッテQ!』の人気を土台にドラマやCMにもコンスタントに出演し、2人とも年収は軽く1億円を超えているでしょう。
    2人とも今や女芸人の目標、憧れの対象になっていますよ」とはお笑い関係者だ。

    この勢いは他の女芸人にも波及している。いとうあさこ(47)は36→39→26と推移し、今回は15位まで上昇した。
    25位の柳原可奈子(31)、28位の近藤春菜(34)、36位の友近(44)も安定した人気を保っている。そして、初登場のブルゾンちえみ(27)は48位だった。

    「ひと昔前も、三枚目タレントや女芸人は重宝されてきた。
    久本雅美や柴田理恵、森三中、南海キャンディーズのしずちゃん、青木さやかなどが人気の時代もありましたが、新しいメンツに取って代わられた印象。
    ブルゾンは一発屋で終わる可能性がまだまだ高い。
    安定的に売れる面々は表裏のない、あけっぴろげな性格で、自虐ネタもいとわず、面白い、アドリブに対応できるなどの共通点がある。
    そこまで到達して人気を得るのは並大抵のことではないんですよ」(前出の関係者)

    一方の女優、タレント陣にも変化があった。人気だったローラ(27)が5→14→6と推移し、今回は20位までランクを下げた。

    r


    「事務所移籍騒動でテレビ番組はほぼ干されていますが、CMだけは続いている状態。
    問題が片付くまでは上位復帰は難しいでしょう。
    ローラ本人は米国進出、モデルやハリウッド女優を目指しているので、日本ではこのままCMのみの活動になってしまうかも」(広告代理店関係者)

    篠原涼子(44)も9→15→10と推移し、今回は25位まで落ちた。

    「市村正親との間に9歳と5歳の2男を持つママ女優で、最近は特番ドラマや友情出演など、露出が減っていたことで下降したのでしょうが、女性からの人気は根強い。
    10月からのフジテレビの月9ドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』で主演しますが、前作の『コード・ブルー』の視聴率が良かっただけに、視聴率が悪ければ“篠原神話も終わり”となりかねません」(ドラマ関係者)

    ほかに人気どころで予想通りの上昇を見せたのは有村架純(24)で、24→30→26と推移し、18位にランクアップ。
    「アンジャッシュ」渡部建(45)と結婚してイメージアップにつながった佐々木希(29)は前回87位から48位に上昇した。
    浮き沈みの激しい芸能人の人気はまさに時代を反映している。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13720348/
    東スポWeb

    所長見解:CMは出まくってるよね・・・
    【【人気急落】ローラ テレビから干され「イメージ調査」急落ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    今もなおテレビで活躍を続ける昭和のアイドルたち。
    「昔は可愛かった」と言われてしまう人もいれば、「今の方が可愛い」と言われている人も。
    そこで今回は、今の方が魅力的だと思う昭和のアイドルについて探ってみました。

    1位は「森高千里」!

    スラリと伸びる美脚がトレードマーク、かつてアイドルとして大ブレイクした森高千里。「第1回ポカリスエット・イメージガールコンテスト」でグランプリを受賞し、その後アイドル歌手として人気を集めました。
    彼女の代名詞といえばミニスカート。
    パンツが見えそうな短いスカートを履き、惜しげもなく美脚を披露しながら歌う彼女の姿にノックアウトされたという男性が多数。

    当時から美人と称されていた彼女ですが、48歳になった現在もその美貌は健在。
    アラフィフに見えない奇跡の若さを誇ることから、ここ数年は男性のみならず女性からも支持を集めています。
    「若いころよりも上品でキレイになった」「こんなアラフィフになりたい」という意見が多く、1位となりました。

    2位は「小泉今日子」!

    k


    80年代に大活躍したスーパーアイドル・小泉今日子。
    小柄でパッチリとした瞳がトレードマークの彼女は、キョンキョンの愛称で人気を集めました。
    ショートカットをアレンジしたヘアスタイルや真っ赤なリップをあしらったメイクなど、オシャレなアイドルとして注目を集めていました。

    そんな彼女は現在51歳。
    大人の余裕が感じられる落ち着いたオーラをまとっています。
    ボブのヘアスタイルや大人可愛いメイクは、多くの女性の憧れの的。
    「今の方が輝いている」と感じている人が多く、2位となりました。

    3位は「相田翔子」!

    1988年に二人組アイドル・Winkを結成し、人気を集めた相田翔子。
    Winkの活動休止後はタレントとしてバラエティ番組に出演。
    ルックスの良さに加え、天然ボケのキャラクターで大ブレイク。
    ふんわりとした癒し系の雰囲気も魅力的ということで、「今の方が好き」という人が多数。3位となりました。

    このように、10代・20代のときよりも、年齢を重ねた今の方が素敵だと思われている昭和のアイドルは少なくありません。
    気になる4位~48位のランキング結果もぜひご覧ください。

    4位 森口博子
    5位 原田知世
    5位 井森美幸
    7位 松田聖子
    7位 石田ひかり
    9位 南野陽子
    10位 国生さゆり

    みなさんは、どの昭和のアイドルを見て「今の方が可愛い」と思いますか?

    https://ranking.goo.ne.jp/column/4657/
    https://ranking.goo.ne.jp/column/4657/ranking/50689/


    所長見解:森高はいいよね・・・
    【【老化不可】今の方が可愛い 昭和のアイドルランキング 3位は「相田翔子」 2位は「小泉今日子」 1位は○○ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    芸能界には、デビュー後に芸名やコンビ名を改名する人も少なくありません。
    そして改名後に人気が高まったというケースも!
    そこで今回は、改名して輝きが増したと思う有名人について探ってみました。

    1位は「くりぃむしちゅー」!
    no title


    上田晋也、有田哲平からなるお笑いコンビ・くりぃむしちゅー。
    コンビとしての仕事だけでなく、ピンでの仕事も多い二人。
    ツッコミ担当の上田晋也はMCとして大活躍。
    ボケ担当の有田哲平は卓越したトーク力を活かした『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)等の冠番組が人気を集めています。
    そんな二人の旧コンビ名は“海砂利水魚(かいじゃりすいぎょ)”。
    伝説のバラエティ番組『ボキャブラ天国』(フジテレビ系)では海砂利水魚のコンビ名で有名になりました。
    その後2000年に『新・ウンナンの気分は上々。』(TBS系)にて、さまぁ~ず(旧・バカルディ)との改名対決で負けたことがきっかけでくりぃむしちゅーに改名。
    改名後の方が読みやすい、親しみやすいということもあり、人気急上昇。
    今では海砂利水魚というコンビ名を知らないという人も少なくありません。

    2位は「さまぁ~ず」!
    no title


    三村マサカズ、大竹一樹からなるお笑いコンビ・さまぁ~ず。
    最近は『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京)をはじめとした彼らのゆるい雰囲気が人気を集めています。
    そんな彼らの旧コンビ名は“バカルディ”。
    実は『新・ウンナンの気分は上々。』(TBS系)にて1位の海砂利水魚(現・くりぃむしちゅー)が改名する前に対決で敗北しており、さまぁ~ずに改名。
    三村、大竹ともに夏が好きであることから、コンビ名がさまぁ~ずになったそう。
    改名後にどんどん人気が上昇し、現在の地位を築き上げました。

    3位は「スザンヌ」!
    no title


    元祖おバカタレントの一人として知られているスザンヌ。
    名前と彼女の雰囲気から、てっきりハーフタレントだと思い込んでいる人も多いようですが、彼女はハーフではなく本名は山本紗衣。
    デビュー当時は本名で活動していました。
    スザンヌという覚えやすい芸名になってから人気が急上昇し、その後『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)でのおバカ回答がお茶の間にウケて大ブレイクしました。

    ・4位堂本剛

    KinKi Kids
    旧芸名:堂本直宏

    ・5位千原ジュニア

    千原兄弟
    旧芸名:千原浩史

    ・6位博多華丸・大吉

    旧芸名:華丸・大吉、鶴屋華丸・亀屋大吉

    ・7位スギちゃん

    旧芸名:杉山えいじ

    ・8位樹木希林

    旧芸名:悠木千帆

    ・9位浜崎あゆみ

    旧芸名:浜崎くるみ、浜﨑あゆみ

    ・10位華原朋美

    旧芸名:遠峯ありさ、三浦彩香

    https://ranking.goo.ne.jp/column/4624/ranking/50635/?page=2

    このように、改名してから人気が高まった有名人は少なくありません。
    みなさんは、どの有名人が改名してから輝きが増したと思いますか?

    https://ranking.goo.ne.jp/column/4624/


    所長見解:ウッチャンすごいな・・・
    【【改名成功】改名して輝きが増したと思う有名人ランキング、3位は「スザンヌ」、2位は「さまぁ~ず」、1位は?ってよwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ