スポーツニュース

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    金メダル候補の今後は……

    「憔悴している」という本人は、今後の試合予定も白紙に戻し、まずはスポンサー界隈へのお詫びに回るという。


    s


    「スポーツ各紙には電通系の所属事務所から『扱うとしても小さく』というお願いが入りました。
    なので騒ぎが大きくなったわりに、紙面ではほとんど報じていません」(同前)


    それでもスポンサーである「味の素」の公式サイトから瀬戸の動画が削除されるなど、騒動の影響は各所に波及し続けている。


    https://news.livedoor.com/article/detail/18955952/


    所長見解:やらんよな・・・

    【【瀬戸大也スキャンダル】「スポーツ各紙には電通系の所属事務所から『扱うとしても小さく』というお願いが入りました。ほとんど報じていません」 ←これ・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    《自分の行動を猛省し、家族との今後についてはしっかり話し合いたいと思っております。本当に申し訳ございませんでした》

     
    9月24日、東京五輪競泳男子の日本代表に内定している瀬戸大也選手が、マネジメント会社のHP上で謝罪文を掲載した。

    “不倫”疑惑を報じた『週刊新潮』10月1日号を受けてのものだった。

    同誌では、瀬戸選手の妻で、飛び込み競技の元日本代表だった馬淵優佳さんが留守にしているあいだの“情事”の一部始終が書かれている。

    「子どもたち2人が保育園に預けられているあいだ、瀬戸選手は20代半ばのCA女性を高級外国車で迎え、ホテルで過ごしていたというのです。
    不倫相手との約1時間半の逢瀬を終えると、自宅に戻り、わざわざ国産車に乗りかえて保育園のお迎えに出向き、娘たちと帰宅する姿など一連の様子が撮られていました」(スポーツ紙記者)

     
    当然ながら、妻の優佳さんは怒りに震えていることだろうが、冒頭の夫とともに《今後、どのような形で皆様の信頼を回復していくことができるか》と、連名で直筆の謝罪文を寄せたのだった。

    「瀬戸選手はそれこそ“土下座”をする勢いで状況説明し、謝罪したと言います。
    おそらくは“遊び”“本気ではない”とでも釈明したのでしょう。
    実際、彼は子どもにとって良き父親であることから、今回ばかりは優佳さんも許したのでは?」(前出・スポーツ紙記者)


    y


    不倫相手の“裏アカ” 隠しきれぬ思い

    確かに、彼の不貞行為が“本気”でないと見られるのは、密会場所に選んだのが都心の高級ホテル、ではなく、決してきれいとは言えない激安ホテルだったからだ。

     
    一方の“CA女性”もまた、“遊ばれている”ことを感じとっていたのだろう。

    『新潮』ではこの女性が《今更ながらこの関係ゲロ吐きそう》《ちょー純粋な彼氏ほしいな 疲れたわ》と、不倫を匂わせるような、それでいて罪悪感にさいなまれているような発言をSNS上で吐露しているとも。

    同誌が実家を取材で訪ねると、すぐさまアカウントは非公開になったようだ。

    「都内の有名私立大学に在籍していた時から人目を引く美人さんだったそう。
    というのも、彼女のお兄さんは元ジャニーズで、Jr.ユニットの一員として人気を博し、有名ドラマにも出演していたほどのイケメン。
    現在は舞台を中心に活躍して、彼女も《兄の舞台いついく》との母親とのやりとりを明かしていました」(芸能リポーター)

     
    そんな彼女のものと見られる“裏アカ”には、瀬戸選手との不適切な関係からか、次第に心が不安定になっていく様子が書かれていた。

    「昨年には《一睡もできなかった…はやく仕事おわれ、、気持ち悪い》《女の勘きたんだコレッ!!だから嫌なんだよ》と、感情を吐き出すようなツイートを繰り返し、今年に入っても《やばい。ねれない》《ショックや》と綴っています。
    一方で友人の結婚を明るく祝福するなど、やはり報われない“恋愛”に悩んでいたのではないでしょうか。

    多くの女性にとっては憧れの花形職業に就き、明るいものだった彼女の人生は、瀬戸選手と出会ってしまったことで大きく変わってしまったのかもしれません」(前出・芸能リポーター)

     
    1番の被害者はもちろん、妻の優佳さんだ。

    しかし、この女性もまた瀬戸選手の身勝手な“遊び”の被害者なのかもしれない。


    週刊女性
    https://news.yahoo.co.jp/articles/f9032e4e99dec1ca9d186286d2b0db95fb1b693f


    ▼写真
    https://jprime.ismcdn.jp/mwimgs/b/8/-/img_b81273762f35f56b2be79b4c1588430285149.jpg

    https://jprime.ismcdn.jp/mwimgs/0/1/-/img_01d6dda99378766f4bded00458c38c56109360.jpg



    所長見解:あらら・・・

    【【これはうらやましい】瀬戸大也さんの美人すぎる不倫相手がコチラwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    【競泳】銅メダリスト「瀬戸大也」が白昼不倫 

    BMWで休憩4600円の古びたホテルへ…1時間半後、娘2人のお迎えに



    2016年のリオ五輪で銅メダルを獲得し、昨年の世界選手権では男子個人メドレーで2冠を達成。

    瀬戸大也(26)は、東京五輪の金メダルも期待される日本競泳界のホープである。

    プライベートでは2児を育てるイクメンとしても知られるが、そんな彼は白昼堂々の不倫劇を見せていた。


     
    瀬戸は17年に元飛込選手の馬淵優佳さん(25)と結婚している。

    アスリートフードマイスターの資格を取得した優佳さんが、毎日の食事を通じ夫をサポートする様子を「味の素」のCMでご覧になった方も多いだろう。

    18年6月に長女が、今年3月には次女が産まれ、一家は都内の一軒家に暮らしている。


    s

     
    9月14日午後1時前。

    黒いキャップとマスク、ブルーのTシャツといういでたちで自宅を出た瀬戸は、近所の月極駐車場に停めてある「BMW X6」に乗り込んだ。

    向かった先は、足立区内の住宅街にあるコンビニエンスストアの駐車場だ。

    どこかに電話をかけたのち、再び走り出した車の助手席には、優佳さんではない女性の姿があった。


     
    車を走らせること約10分。

    到着したのは「休憩4600円」の古びたラブホテルだった。


     
    車を降りた2人は、少し距離をとりながらも、揃ってホテルの出入り口に歩いていく。

    2人が再びホテルの外に姿を現したのは、およそ1時間半後の午後3時半頃のことだ。


     
    その後、BMWは来た道を戻り、コンビニの近所で女性は車を降りた。

    運転席の瀬戸に手を振って別れ、2人のあわただしい逢瀬は終了した。


     
    密会を終えた瀬戸の「切り替え」は素早かった。

    BMWを駐車場に戻して自宅に帰ると、家の中に入ることなく、今度はガレージ前の国産車の運転席へ。

    向かったのは近所の保育園と保育ルーム。

    長女と次女のお迎えである。


     
    この日、妻の優佳さんは仕事が入っていたため、瀬戸にお迎えを頼んだようだ。

    当日、インスタグラムには〈家で2人の子守をしてくれた旦那さんに感謝〉と投稿している。

    が、実際は〈子守〉の前に愛人と会っていたわけだ。

    これほどひどい裏切り行為があるだろうか。


     
    所属する事務所を通じ瀬戸に取材を申し込むと、担当者が、


    「(瀬戸)本人も狼狽していて……。
    ちなみにそのホテルっていうのは、いつのこととか……」


     
    その後、結局、


    「取材は受けない」

    とのこと。


    9月24日発売の週刊新潮では、密会の様子を詳しく報じると共に、相手女性の素性に迫る。



    ▼写真 2020年10月1日号 掲載
    https://www.dailyshincho.com/wp-content/uploads/2020/09/2009221655_1-714x476.jpg

    https://www.dailyshincho.com/wp-content/uploads/2020/09/2009221655_3-714x476.jpg

    https://www.dailyshincho.com/wp-content/uploads/2020/09/2009221655_4-714x476.jpg

    https://www.dailyshincho.com/wp-content/uploads/2020/09/2009221655_2.jpg


    デイリー新潮
    https://news.yahoo.co.jp/articles/2aecfd99fac0f12b3a0b97aaa627b55c7c58928d

    所長見解:あれま・・・
    【【これはヤバい】水泳・瀬戸大也が白昼堂々ラブホテル不倫ってよwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん


    h


    このJKの脚むっちむちでワロタwwww


    ※画像がコチラ


    挟まれたい

    所長見解:ええやん・・・

    【【検証画像】足むっちむちすぎるJKがコチラwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    その名は「レイン・マッケンジー」

     
    連日、熱戦が繰り広げられているテニスの全米オープン。

    そこで今回は、いずれ同大会での活躍も期待されている、開催地・アメリカ出身の若き女子テニス選手を紹介する。

     
    言わずと知れた“テニス界の妖精”マリア・シャラポワを筆頭に、長身で鍛え抜かれた肉体、そして美しいルックスを兼ね備えた女子選手たち――。

    彼女たちの中には、ファッション雑誌のモデル、女優、歌手などコート外でも活躍の幅を広げる選手も少なくない。

     
    アメリカ・ミネソタ州出身、2005年2月生まれの15歳である「レイン・マッケンジー(Markenzie Raine)」もその一人だ。

     
    6歳からテニスを始めたという彼女。

    まだジュニア選手という位置づけだが、全米テニス協会(USTA)主催のジュニアトーナメントに参加する実力もあり、国内での評価も高いという。

     
    そんなマッケンジー、実はテニス以外にも女優、モデル業やバレエダンサーなど様々な分野で活躍し、徐々に知名度をあげている。

    特に彼女が注目されたのは、その容姿。

    何でも「とある超有名女優にそっくり」だというのだ。


    エマ・ワトソンと瓜二つ!?

    マッケンジーの公式インスタグラム(@makenzie_raine)上では、テニスやトレーニング風景をはじめ、オシャレな私服を披露したプライベートシーンの写真が日々投稿されているが、その外国語コメントで見られたのが「エマ・ワトソンそっくり!」というものだ。

     
    エマ・ワトソン(Emma Watson)といえば、映画『ハリー・ポッター』シリーズのハーマイオニー役として、日本でもファンの多いイギリス出身の女優。

    「世界で最も美しい顔ランキング」で1位に選出されたこともある。

     
    世界的な女優と瓜二つ、なんて大袈裟に聞こえるかもしれないが、実際に写真を見れば一目瞭然。

    確かに、目元や鼻筋など均整の取れた気品あふれる顔立ちは、エマ・ワトソンとよく似ている。

     
    加えて、スラッと伸びた長い脚が目を引く抜群のプロポーション。

    15歳ながら、すでに大人の色気すら漂う肉体美も目を引く。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/8e8f87178d5ea873ba9c8cf374a4ee4d7201f719


    no title

    所長見解:ええやん・・・
    【【検証画像】15歳の美女テニス選手が可愛すぎる件・・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ

    ↑このページのトップヘ