スポーツニュース

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん


    この女の子とガチの喧嘩して勝てる自信ある? 


    所長見解:これは強い・・・
    【【急募】この女の子と喧嘩して勝てるやつwww 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    ヨガ教室がすごい過ぎる。何でおまえら通わないの?

    y


    参考画像

    画像①

    画像②

    画像③ 

     
    所長見解:行ってくる・・・
    【【朗報】ヨガ教室に通った結果www 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    右肩を痛めてリハビリ中の中日・松坂大輔投手(38)が二軍練習日にもかかわらず、ゴルフに行っていたことが発覚し、球団からペナルティーを受けていたことが16日、分かった。

    g


    17日発売の写真週刊誌「フライデー」で掲載される「松坂大輔リハビリ中にゴルフ満喫」の記事が発端。

    松坂は関東でリハビリ治療をしたいと申し出て名古屋を離れていた際に、千葉県内のゴルフ場で日本テレビ・上重聡アナウンサーらとプレーしたという。

    球団はシーズン中でも休日のゴルフは禁止していないが、その日は二軍練習日だったため処分となった。

    加藤球団代表は「彼(松坂)から電話で14日に『フライデーから取材を受けました』と報告を受けた。
    事情を聞いて、こちらとしては練習日にゴルフをやるのはいけませんねと、口頭で注意した上で、チームの規律違反に当たるし、他のみんなの手前もあるのでペナルティーを科した」と説明。

    ペナルティーの内容については明かさなかったが、松坂は「自覚が足りませんでした。申し訳ありませんでした」と平謝りで「十分反省していた」(加藤代表)という。

    与田剛監督(53)は「報告は受けているけど、詳細が全部入ってきてないし、本人ともまだ詳しい話もできてないので何とも言えない」と言いつつ「リハビリを兼ねてトレーニングの一環としてゴルフをやるというのは今まで聞いたことがないね。
    試合にも出てないのにリハビリ中にやってていいのかと、一般常識的にも言われやすい」と注意を促した。


    東スポWEB
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190516-00000067-tospoweb-base

    所長見解:あかんやん・・・


    【【これはさぼり】中日ドラゴンズ・松坂大輔、リハビリ中に上重アナらとゴルフした結果www】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    w


    @世界リレー

    ※画像がコチラ

    所長見解:女・・・
    【【放送事故】世界リレー、中国の女子陸上選手が腋毛ボーボーの件・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    ネオンの看板が連なる飲食店ビルのエレベーターの中、男は同乗していた見知らぬ男性をにらみつけるといきなり胸倉に掴みかかった。

    隆々とした太い腕で、有無を言わさず男性の首根っこを締め上げると、そのままエレベーターの壁までドスンと突き飛ばした。

    筋肉トレーニングで鍛え上げられた圧倒的な腕力でミシミシと締め上げると、男性の首はポキッと折れそうなほどひしげた。

    その怒気を帯びた表情の三角マユの男の正体は誰あろう、読売ジャイアンツ・澤村拓一その人だった。

    k


    巨人番記者が語る。

    「澤村は、4月6日のDeNA戦で今季初先発のマウンドに登っていますが、4回4失点、5回まで持たずに降板しています。
    その翌日には、登録が抹消され、2軍落ちとなりました。
    その翌週の2軍戦で先発が予定されていたのですが、何の前触れもなく登板を回避したのです。
    その原因が飲みに行った先で客とトラブルを起したことだった」

    球団関係者が重い口を開く。

    「4月中旬、場所は新宿区内、クラブなど飲食店が立ち並ぶビルのエレベーター内でした。見ず知らずの人の首を締め上げる暴挙には、さすがに澤村と同行していた仲間が止めに入り、男性に大きなケガはなかった。
    澤村は泥酔状態でまったく覚えていないようです。
    ちなみに、澤村と一緒だったのは選手ではありません」

    澤村は過去にも酒席でのトラブルを報じられたことがある。

    同様の騒動を起こし、ひた隠しておきたかっただろうが、その情報はすぐチーム内に拡散。

    みな、あきれ返っている。

    「選手やコーチは『またやらかしたらしいな』と口々に話し、中には担当記者などに『騒動を報じちゃったほうがいい』とお灸をすえる意味で話す声もあったといいます。
    原監督も『またバカをやったんだ』と、もはやオモシロ話として話しているほどです」(スポーツ紙デスク)

    波紋を広げるばかりの暴行騒動だが、その陰では澤村がトレード要員になっていたとも──。

    詳細は5月7日発売の週刊アサヒ芸能5月16日号でレポートしている。

    https://www.asagei.com/126037

    所長見解:トレードやな・・・

    【【これはヤバい】巨人・澤村拓一「泥酔暴行事件」がコチラ・・・ 】の続きを読む

    このページのトップヘ