ミーハー総合研究所

ミーハーなあなたに、ミーハーなニュースを。

    カテゴリ: ジャニーズ

    Sponsored Link

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    元SMAPメンバーの“分裂”がもうすぐ現実となる。
    事務所を離れることを発表した稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人は、あと1か月でジャニーズ事務所との契約が終了するのだ。

    s


    「独立を決めた3人がこれからどういう活動をするのかは、まったく表に出ていません。
    新しい仕事が入っているのかどうかについても、何もわからない状況です。
    契約解除の日まで、3人とその周囲の人間は徹底した情報管理をすることにしたみたいですね」(スポーツ紙記者)

    ジャニーズ関係者も沈黙を守っている。

    「当然ですが、ジャニーズ事務所に新しい仕事のオファーは来ていないようです。
    彼らの今後の予定は誰も知りません」(ジャニーズ事務所関係者)

    昨年1月に『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)で“謝罪メッセージ”が流され、7か月後の8月に年内での解散が発表された。
    全員がジャニーズ事務所に残留したものの、12月いっぱいでSMAPは25年の歴史に幕を閉じたのだった。
    その後、メンバーそれぞれの動向が注目されていた。

    「SMAPは毎年9月に契約更改するんです。
    3か月前の6月に意思を確認することになっていて、最後の最後まで木村拓哉を除く4人が一緒に退社するのではないかといわれていました。

    でも、6月18日に事務所から発表されたのは、稲垣、草なぎ、香取の3人の契約終了でした。
    中居正広は木村とともに残留の道を選んだんです」(前出・スポーツ紙記者)

    4人が一緒に独立すると考えられていた背景には、ジャニーズを辞めたI元マネージャーの存在がある。
    解散騒動の発端は、ジャニーズのメリー副社長とI氏との対立が表面化したことだった。

    「I氏はジャニーズを出てから表舞台から姿を消していましたが、ひそかに復帰への準備を進めていたといいます。

    “芸能界のドン”を後ろ盾にし、中国での活動も視野に入れているという話もありましたが、それは事実ではなく、実際は芸能界とは関係が薄いもののかなり大きなスポンサーを得て、すでに芸能事務所を設立したと聞いています」(テレビ局関係者)

    http://news.livedoor.com/article/detail/13469495/
    週刊女性PRIME


    所長見解:どうなるんだろうね・・・
    【【元SMAP】中居正広、独立組3人率いる元マネI女史と仲違いってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    木村拓哉が、来年1月に放送されるテレビ朝日の木曜9時枠のドラマで主演することが分かった。

    no title


    「2015年に上戸彩と共演した『アイムホーム』と同じ枠で、テレビ朝日からは『できれば平均視聴率15%』という高い要求が出ているようです」(芸能記者)

    アイムホームは全話平均で14.8%と高い視聴率を獲得したため、製作陣は気合が入っているという。

    「ただ、本音では『いまは木村の単独主演では難しいかもしれない』と考えているようで、できれば亀梨和也か山下智久と共に“W主演”のような形にならないか模索、調整をしているようです」(同・記者)

    それもそのはずで、木村主演でゴールデンウィークに公開された映画『無限の住人』は歴史的な大失敗に終わっている。
    同映画は公開初週の観客動員が6位にとどまり、公開4週目には早くもトップテン圏外に脱落。
    興行収入も目標の30億円どころか10億円にも届かないありさまだった。

    今年1月期に放映された医療ドラマ『A LIFE~愛しき人~』(TBS系)では、平均視聴率14.5%と健闘したものの、手厳しい声が多い。

    「あれは竹内結子や浅野忠信ら、脇が頑張って支えたからでしょう」(テレビ雑誌ライター)

    テレビ朝日としては、木村の直近の“大コケ映画”の方ばかりに目がいってしまい、保険として「もうひとりジャニーズから出演者を出せませんか」となっているようだ。

    https://myjitsu.jp/archives/27676


    所長見解:イメージがね・・・
    【【これは残念】木村拓哉没落? 来年1月期ドラマ決定も関係者「単独主演はムリ」ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    ジャニーズ事務所を9月8日で退社する元SMAPの3人がレギュラー出演するテレビ朝日「“ぷっ”すま」(金曜深夜0・50)、TBS「ゴロウ・デラックス」(木曜深夜0・58)、フジテレビ「おじゃMAP!!」(水曜後7・00)が10月以降も継続することが28日、分かった。

    no title


    この日、フジテレビの定例会見が行われ、宮内正喜社長は香取慎吾(40)の「おじゃMAP!!」の今後について「検討中」と説明。
    ただ、スポニチ本紙の取材では「出演者やスタッフに10月以降も継続することがすでに伝えられています」(同局関係者)という。

    同番組を巡っては、香取が5日の放送で「末永くおじゃMAPが続きますように」と発言。19日の放送でも一部の引退報道を否定した上で「おじゃMAPでいろんなところに行って遊びたい」などと話していた。
    ホームページにも視聴者やファンから継続を願う声が多数寄せられていた。
    こうしたことを受けて10月以降の継続が決まったとみられる。

    草なぎ剛(43)の「“ぷっ”すま」と稲垣吾郎(43)の「ゴロウ・デラックス」の継続もこの日までに決まった。
    3番組ともタイトル名も変更されないという。

    3人の番組が継続するかは退社に伴い白紙になっていた。
    テレビ局などとの契約はタレント本人ではなく事務所が結んでいるため、事務所移籍の際に一度見直されるのが通例だからだ。
    ジャニーズ事務所は本人たちとテレビ局側の意向を尊重する方針を示し、局側の判断が待たれていた。

    3人との数少ない“接点”の場になっていた番組の継続はファンにとって朗報だ。
    ただ、民放関係者は「バックアップを失う3人が今後、新たな番組やドラマに出演するのはなかなか難しい。
    継続が決まった3番組も、年末や来春にどうなるか不透明。
    高視聴率がキープできれば当然番組は継続できるだろう」と話している。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170729-00000001-spnannex-ent


    所長見解:とりあえずよかったね・・・
    【【干されない?】元SMAP草なぎ&稲垣&香取の冠番組 9月ジャニーズ退社後も継続ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    元SMAPの中居正広(44)が、これまでの芸能生活を「ずっと絶好調」と振り返った。

    n


    中居がMCを務めるTBS系「Momm!!」の24日深夜放送回には女優の田中麗奈がゲスト出演。これまでの女優人生を振り返った。
    高校在学中だった1998年にはサントリーのジュース「なっちゃん」のCMキャラクターとして人気を博し、その後も女優として成功。
    しかし29歳の時には先のことを考え、「自分自身の力を疑うというか、運が良かっただけじゃないか」と苦悩していたという。

    そんな田中に、中居は「しっかりしたビジョンがありすぎるんじゃないのかな」と推察。
    出演者のカンニング竹山やAKB48渡辺麻友も同じように仕事への漠然とした不安を抱えていると明かすと、中居は「そういうの考えるの? みんな真面目なんじゃないですか」と不思議がり、自身は「ずっと絶好調だから」と豪語。
    「申し訳ない、ちゃんと考えてる人に」と、これまで仕事に対する不安は一切なかったと振り返った。

    http://www.oricon.co.jp/article/261427/


    所長見解:これからだよ・・・
    【【元SMAP】中居正広「ずっと絶好調!」芸能生活に不満一切ないってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    TOKIOの国分太一(42)ら、ジャニーズ事務所のアラフォーメンバーが26日、TBS系「ビビット」で以前、過ごした合宿所について振り返った。

    j


    この日はV6の坂本昌行(46)と長野博(44)、TOKIOから国分と、城島茂(46)、山口達也(45)の40代5人が集まった「アラフォージャニーズ座談会」が放送された。
    話題の中で、自分たちが若手時代に過ごした合宿所について懐かしんだ。

    国分が「すごかったよね合宿所ってビリヤード台がリビングに2台あって」と切り出すと、ほかのメンバーは口々に「テレビが3台並んでる」、「コンピューターゲームが4台ぐらいあってさ」、「夢のような空間だよ」、「奥に日焼けマシンがあった」と充実した設備を挙げていった。

    なかでも国分は、「でかい器にカルピスが入ってたよね。うわ!カルピス飲み放題なんだって」と、少年時代ならではの思い出を語ったが、飲み物の思い出で独特なコメントをしていたのが城島だった。
    「一番の思い出は水がうまいなって思いましたね。水を買う概念って昭和の時ないじゃない。浄水器ごしなのか、買ってきた水なのか。飲んだ時になんだこれ!なんてうまいんだ!(と思った)」と熱く語り、他のメンバーを笑わせていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170726-00000028-dal-ent 
    デイリースポーツ


    所長見解:なぜ合宿なの・・・
    【【なんか怖い】ジャニーズ合宿所の充実設備 国分「カルピス飲み放題」ってよwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ