ジャニーズ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    d


    城島茂(51)、嫁(26)←この気持ち悪さ異常だよな
    所長見解:ええな・・・
    【【悲報】城島茂(51)、嫁(26)←これwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    手越祐也、女装コスプレに絶賛の嵐

    「女子やめたくなるレベルの美人」
    「外国の美少女だよ」



    h


    手越祐也のインスタグラム(@yuya.tegoshi1054)より

    元NEWSの手越祐也が1日に自身のインスタグラムを更新し、女装コスプレ姿を披露した。

     
    手越は「めちゃリクエスト多かったから黑ミサでの女装の自撮りお見せします笑」とコスプレ写真を添え、「昔から何度も女装してきたけど完成度としては好きかな」と出来栄えに満足の様子だった。


     
    この投稿にフォロワーからは

    「もう女子やめたくなるレベルの美人」
    「かわいいすぎ。もう女でいる自信ない」
    「女の子よりかわいいってどーゆーことー!」
    「これはびっくり 綺麗すぎる 吸い込まれそうな青い瞳、、、外国の美少女だよ 映画に出てきそう」

    など絶賛の声が続々と寄せられている。



    ▼画像
    https://pbs.twimg.com/media/FDJSS8iVcAIctAe.jpg

    https://hochi.news/images/2021/11/02/20211102-OHT1I51022-L.jpg



    https://news.yahoo.co.jp/articles/8e5d50c16203e954e424e2443db34a23c171ad9f
    所長見解:もうな・・・

    【【あの人は今】手越祐也さん、ついに女装しだした模様・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    ジャニーズ退所タレントの「採点簿」…

    “負け組” となったのは香取慎吾、不祥事引きずる山口達也、田口淳之介



    y


    どん底の山口達也にも “別の収入” があるというが……

    ジャニーズ事務所の所属タレントが次々と退所している。

    “長男” 近藤真彦が退所したのは今年4月のこと。

    11月にはV6の森田剛も退所予定だ。


     
    安定した収入と「ジャニーズ」というブランド――。

    恵まれた地位を捨て、“自由” を手に入れた男たちは、はたして成功したのだろうか。


     
    そこで本誌は、大手広告代理店のジャニーズ担当者から極秘メモを入手。

    「辞めジャニ」たちのの現在の推定年収と、独立後の活躍ぶりを採点し、“負け組” になった11人をまとめた。


     
    年収2000万円の近藤真彦は意外にも負け組だ。


    「楽曲による印税収入は多いのですが、カーレースなどへの支出が年間で1億円近いそうです。
    自宅を売却するなど、懐ろ事情は苦しそう」(同前)


     
    近藤とは比べものにならないほどどん底の人間もいる。

    最下位の山口達也だ。


    「“辞めた” というより “辞めさせられた” 人間ですからね。
    まずお酒と決別するところからです。
    芸能界復帰はまず無理です」(芸能記者)


     
    だが山口には、別の収入があると語るのは芸能記者だ。


    「山口に限らず、過去に売れたタレントは、現役時代の熱心なファンがパトロンになるケースがあります。
    山口の場合、パトロン筋から神社仏閣を保全・修理する仕事をもらっているとも」(事務所関係者)


     
    田口淳之介も、大麻取締法違反の罪で懲役6月執行猶予2年の判決を受けた “不祥事組” だ。


    「真面目なイメージだったので事件を機に離れたファンが多い。
    ファンクラブを設立し、そこから直接収益を得るのが「辞めジャニ」の典型的な稼ぎ方ですが、いかんせんファンの人数が少ない」(芸能記者)


     
    同じグループ内で格差が生まれることもある。

    2016年に解散したSMAPで、一人負けを喫したのは香取慎吾だ。


    「むらっ気のある性格で、ドラマの撮影現場にセリフを覚えてこないままやってきたことも。
    現場スタッフからのウケがよくないので、仕事が先細りする可能性が高いです。
    ほかのメンバーもジャニーズ時代よりCMなどのギャラは値下げしています。

    一方、事務所に残った木村拓哉さんは推定年収1億5000万円。
    金銭的には、木村さんの選択が正しかったようですね」(同前)


     
    独立か、従属か――。

    選択肢があるだけ、うらやましいものだ。


    ▼画像
    https://data.smart-flash.jp/wp-content/uploads/2021/10/20201653/johnnys10_kakudai.jpg


    https://news.yahoo.co.jp/articles/43d128cf78183ae3332b772f548d3100f9bb9c8f

    所長見解:そうなんか・・・
    【【極秘】ジャニーズ退所タレントの推定年収がコチラwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    SMAP「NHK紅白で再結成」計画が進行中! 

    中居正広も香取、草彅、稲垣が出演なら問題なし 

    経済効果は100億 



    s


    「紅白歌合戦」の真裏で放送されていた「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけないシリーズ」(日テレ系)が今年は休止になったことを受け、あるプロジェクトが立ち上がったというのだ。

    「SMAP再結成企画ですよ。
    『絶対に笑ってはいけないシリーズ』が休止になったことで元SMAPメンバーだった『新しい地図』の香取慎吾、草彅剛、稲垣吾郎の3人のスケジュールがリリースされたんです。
    早速、オファーを開始したようです」(制作関係者)


     
    実はNHKは昨年も「新しい地図」の3人に対し出演オファーを出していたという。


    「中居正広は香取、草彅、稲垣の3人が出演するとなれば、二つ返事でOKを出すとみられています」(事情通)



    キーパーソンはキムタクの妻・工藤静香

    問題は5人目のメンバーである木村拓哉である。

    正直、俳優業が好調の現在の木村にとってSMAP再結成は何のメリットにもならないのではないか。


    「木村にとってSMAPはイヤな思い出しかありません。
    当時はファンや世間から解散を後押しした黒幕として猛バッシングを受けたからです。
    また解散間際に香取とは取っ組み合い寸前の大喧嘩をしたこともあって、顔を合わせることを避けていたんです」(芸能プロ関係者)


     
    しかし、ここにきて風向きが大きく変わりだしたという。

    NHKのオファーに対し、妻でタレントの工藤静香が興味を示し、後押ししているという話があるのだ。


    「工藤はCocomiと次女のKoki,を自らプロデュースしてデビューさせた超ヤリ手のプロデューサーです。
    木村がSMAP再結成に賛同することは世間的なイメージを考えると2人の娘のためにもプラスになると考えているようです。
    木村は基本、工藤の言うことには従う。
    SMAP解散騒動の時もそうでしたから」(民放関係者)


     
    もうひとつ、ジャニーズ事務所の体制に大きな変化があったことも再結成が現実となる要因だという。


    「今年8月に藤島メリー泰子名誉会長が死去したことで、事務所的には、再結成を反対する幹部はいなくなったとみられています。
    滝沢秀明副社長も事務所へのメリットを考えれば反対する理由はないはずです。
    紅白で一夜限りでも再結成となれば、他局での出演も可能になる。
    香取、草彅、稲垣のカレン、中居の個人事務所、そしてジャニーズ……。
    今後も事務所を飛び越えた活動が可能になれば、経済的効果は100億円規模になるとの声も出ている」(広告代理店関係者)



    https://news.yahoo.co.jp/articles/4a4e835365774d76cae0935c665924fef3ef02c0
    所長見解:ないやろ・・・

    【【朗報】SMAP「NHK紅白で再結成」計画がコチラwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    no title


    キムタクって絶対性格悪いのに人気だよな

    握手とか求めても舌打ちしてするーされそう
    所長見解:どうなんやろ・・・

    【【悲報】キムタク、性格悪い説。】の続きを読む

    このページのトップヘ

      ↑このページのトップヘ