ジャニーズ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    遺志は相葉が継ぐ! 

    新型コロナウイルス肺炎により死去した志村けんさん(享年70)は31日、都内で荼毘(だび)に付され、生まれ故郷の東京・東村山市の実家に、遺骨となって無言の帰宅をした。

    悲しみはいまだ広がり続けるが、志村さんの遺志を受け継ぐため、前向きな動きも出てきた。

    冠番組「天才!志村どうぶつ園」(土曜午後7時、日本テレビ系)が番組名を変えず、共演していた嵐・相葉雅紀(37)を新司会者に据え、そのまま続行するという。


    b


    志村さんは毎週放送のレギュラー番組として、自身の冠番組「志村どうぶつ園」と「志村でナイト」(フジテレビ系)を持ち、特別番組として「志村けんのバカ殿様」「志村けんのだいじょうぶだぁ」(ともにフジ系)にも力を注いできた。

     
    志村さんは「8時だョ!全員集合」(TBS系、1969~85年)、「ドリフ大爆笑」(フジ系、77年から不定期)でザ・ドリフターズの一員として活躍後も、「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」(TBS系、86~92年)などでコントで笑いを届けてきた。

    その流れは「バカ殿」「だいじょうぶだぁ」まで続いていた。

     
    一方で異色だったのが2004年にスタートした「志村どうぶつ園」だった。

    「いまや珍しくないですが、トーク番組のゲスト以外ではカツラが定番だった志村さんが、文字通り動物好きの素顔を見せる番組として、画期的だった」(テレビ関係者)

     
    自ら進んでロケにも出向き、多くの動物との触れ合いも名物となった。

     
    同番組を見て育った若い世代は、志村さんをコメディアンよりも、同番組の「園長」として認識している人も多い。

    そんな番組だけに、志村さん急死後の存続を心配する声も上がっていたが、日テレはある方針を決めたという。

    「番組は継続される。
    レギュラー出演中の相葉雅紀が総合MCに昇格し、山瀬まみとともに進行する。
    番組のタイトルは志村さんに敬意を示すため、そのまま変えない。
    GW(ゴールデンウイーク)には、志村さんがパンくん(チンパンジー)などと繰り広げた珍道中をまとめた追悼スペシャル番組も放送予定です」(日テレ関係者)

     
    番組を引き継ぐ相葉もジャニーズ事務所を通じて「志村さんにゆっくりお休みして頂ける様に、少しでも前を向こうと思います」と追悼コメントを出しており、志村さんの遺志を守る思いは熱い。
     
    さらに毎年恒例、8月の「24時間テレビ」でも相葉を番組の先頭に立たせ、志村さんの特別コーナーを制作し放送する予定だとも。


    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1799634/

    所長見解:ええよ・・・

    【【新園長へ】嵐・相葉雅紀「志村どうぶつ園は続ける」←これ・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん 2020/03/30(月) 06:03:34.66
     
    今年1月にCDデビューしたジャニーズの人気グループ「Snow Man」のリーダー・岩本照(ひかる、26)が、当面の間、活動を自粛することが29日、分かった。

    ジャニーズ事務所が発表した。

    27日発売の一部週刊誌で、ジャニーズJr.時代の17年11月に未成年の女性とともにラブホテルで合コンし、飲酒したことが報じられており、事態を重くみた事務所が、「一定期間」の活動自粛を決断した。


    s

     
    ジャニーズ事務所はこの日、報道各社に書面を送付。

    「先日の週刊誌報道により、日頃から応援してくださっているファンの皆様、そして、ご支援くださっている 関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

     
    週刊誌報道を受け同事務所が岩本に事実確認したところ、参加者に未成年者がいたという認識はなかったものの、酒席に出席したことは認めたという。

    デビュー前のJr.時代の出来事ではあるものの、「社会人としての自覚と責任が欠如していることの表れであり、ジャニーズ事務所所属タレントとしてふさわしくない行動」と判断。

    岩本は軽率な行動を反省しているというが、より深い反省を促すために活動自粛を決めた。

    期間については「一定期間」とし、特定していない。

     
    岩本は、事務所入所から13年の下積みを経て、今年1月22日にシングル「D.D.」で念願のCDデビュー。

    高いダンスパフォーマンスと鍛え上げられた筋肉美を武器に、硬派なキャラクターでグループをけん引していた。

     
    Snow Manは30日にTBS系音楽番組「CDTVライブ!ライブ!」に出演予定だが、岩本は出演せず、メンバー8人で登場するものとみられる。


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200330-00000001-dal-ent

    所長見解:どうなんやろね・・・
    【【悲報】ジャニーズが未成年女性とラブホ合コン飲酒した結果wwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    NHKは25日、同局の「東京2020オリンピック・パラリンピック放送」スペシャルナビゲーターを務める人気グループ・嵐について言及した。

    放送総局長の定例会見で、東京五輪の2021年への延期に伴い、20年末での活動休止を発表している嵐についての質問に、担当者が答えたもの。

    担当者は「スペシャルナビゲーターについては現時点での変更は考えていません。
    何も決まっていません」と話した。


    n


    嵐は昨年の紅白歌合戦で米津玄師(29)が作詞・作曲したNHK2020ソング「カイト」を国立競技場から初披露していた。

    同局の特番「2020スタジアム」に出演しており、25日も放送された。

    当初は26日からスタートする聖火リレーについて特集することで72分の放送時間を予定していたが、急きょ43分に短縮。

    五輪開催が延期になったことを受けてアスリートなどの声を紹介した。


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200326-03260076-sph-ent

    所長見解:どうするんやろ・・・

    【【年内活動休止】嵐のオリンピック・パラリンピック、スペシャルナビゲーター、開催時期延期でどうなる問題・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    志村けん、一時意識混濁 ICUで人工心肺装着 

    嵐も危ない…相葉雅紀の関係者と“濃厚接触”か


    新型コロナウイルスに感染していることを公表したタレント、志村けん(70)。

    23日に検査で陽性であることが判明したが、重症のため、現在は感染症の専門病院に転院。

    容態は安定しているが、集中治療室(ICU)で人工心肺を装着しての治療が続いており、予断を許さない状況が続いている。


    s

     
    ■相葉雅紀の関係者と…
     
    25日、志村の所属事務所、イザワオフィスが感染の事実を公表。

    志村は17日に倦怠感をおぼえ、自宅静養したが、19日に発熱や呼吸困難に。

    翌20日に主治医の診察を受け、23日に陽性と判明。

     
    24日に感染症の専門医がいる都内の病院に転院。

    一時は気道を確保するために気管挿入の処置も取られたといい、現在は人工心肺装置を付けているという。
     
    人工心肺装置について「人工呼吸器と比べ、看護師1人で使えるものではなく、人員も必要で大掛かりで、程度からいえば人工心肺のほうが台数も限られると思われるので、重い人が使うのではないか」と医療関係者。

     
    「容体は安定しているそうです。
    人工心肺を付けているといっても、意識はあり、意思の疎通はできます。
    ただ、一時的に意識が混濁し、現在も全体的にトロンとした様子なので、言葉を交わすことは難しい状況です」と関係者は病床の様子を明かす。


     
    ■朝ドラ「エール」6日に撮影参加
     
    現在も多くのレギュラー番組を持ち、精力的にテレビに出演しているだけに感染リスクを指摘する声も少なくない。

    30日スタートのNHK朝ドラ『エール』にも出演するが、直近では6日に行われた撮影に参加。

    レギュラー番組でも12日まで収録していたことが明らかになっている。

     
    そんななか、心配な情報が飛び込んできた。

    志村の関係者と、『天才!志村どうぶつ園』で共演する嵐の相葉雅紀(37)の関係者に濃厚接触の疑いがあるというのだ。

    別の関係者はいう。

    「現在、志村さんの所属事務所では複数の関係者が自主隔離などの措置を取っています。
    レギュラー番組の共演者周辺との接触は当然あることですが、相葉は2002年に肺気胸で手術を受けているので心配されます」


    志村の仕事復帰について、山野美容芸術短期大学客員教授で医学博士の中原英臣氏は「ICUから一般病棟に移らない限り退院の判断はできない。
    通常の肺炎ならば症状がなくなれば退院できるが、新型コロナウイルスの場合、2回の検査で陰性にならない限り退院できない。
    一般病棟に移ってからも1~2週間はかかるのではないか」と指摘する。


    https://www.zakzak.co.jp/ent/news/200326/enn2003260010-n1.html

    所長見解:怖いな・・・
    【【志村コロナ感染】嵐・相葉雅紀も危ない説。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    こちらの写真を見てほしい。

    これは、本誌が入手したとある動画の一場面だ。

    ベッドやソファが置かれた狭い室内に、若者たちが車座になって集まっている。

    大声でハシャギながら酒を一気飲みし、コールをする男女。

    酒に酔って盛り上がる彼らの中心にいるのは、ジャニーズの人気グループ『Snow Man』のリーダー・岩本照(26)である。


    s


    『Snow Man』はジュニア時代から人気を集め、去年のNHK『紅白歌合戦』には特別枠で出場、今年1月にはCDデビューを果たすなど、いまもっとも勢いがあるグループだ。

    そんな人気グループのリーダーである岩本が参加していたこの宴、実は単なる飲み会ではなかった。

    行われた場所はラブホテルの一室で、さらに、参加女性の一部は未成年だったというのだ。

    「この会があったのは’17年11月。
    当日の夜、急に女友達から『ジャニーズJr.の子が来る合コンがあるから、深夜1時にここに集合ね』と住所付きで連絡があったんです。
    終電で恐る恐る行くと、そこは渋谷のラブホテルでした」

    そう語るのは、参加した元アイドルの女性・A子さんだ。

    彼女は当時、未成年だったという。

    「女の子は計5人で、私のほかに二人が自分のことを未成年だと言っていました。
    元アイドルや元サロンモデルもいましたね」

    ホテルの一室に入ると5人の男性が待っており、そこには岩本の姿もあった。

    男性陣は、コンビニで1リットルのボトル入り焼酎などを買ってきていたという。

    CDデビューを成し遂げ、今ではジャニーズの未来を背負って立つ存在となった岩本。

    羽を伸ばすにしても、もう少し別のやり方があったのではないか。


    3月27日発売の『FRIDAY』最新号では、岩本がラブホテル内で騒いでいた写真を複数掲載している。

    FRIDAYデジタル
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200326-00000014-friday-ent


    ラブホテルの一室で酒を飲みハシャぐ『Snow Man』のリーダー・岩本照。
    「山手線ゲームをやろう」などと積極的に提案していたという

    画像①

    所長見解:誰やろか・・・
    【【ジャニーズ】『SnowMan』リーダー・岩本照さん、未成年女子とやらかした模様wwww】の続きを読む

    このページのトップヘ

    ↑このページのトップヘ