ミーハー総研(ミーハー総合研究所)

ミーハーなあなたに、ミーハーなニュースを。

    カテゴリ: ジャニーズ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    俳優の木村拓哉(45)が11日、パーソナリティーを務めるTOKYO FM「木村拓哉 FLOW」(日曜前11・30)に出演。
    ゲストに高校の同級生であるマツコ・デラックス(46)を迎え、芸能界デビューについて語った。

    m


    マツコがテレビ出演を増やした裏に「ものすごく熱心に口説いてくれた人がいた」ことを明かすと、木村も「自分も全く一緒かな」と同調。
    「他の(メンバーの)話を聞くと自分で書類に写真貼って、全部記入して、封筒に入れてお願いしますって感じで履歴書を送るみたいな話を聞くんだけど、全然違う」とし、親戚が無断でジャニーズ事務所の選考に応募したことを明かした。

    中学2年の終わりごろの話として、「いついつに来てくださいっていうのも、アンチだったから嫌だって言って、4回ぐらいバックレて。
    5回目に『やりたくてもやれない人がいるから1回行ってみなさい』って言われて行った」といい、「『ジャニーっていうのがいるから会ってくれ』と言われて。
    ジャニーズ事務所に対してもむしろアンチだったから(知識がなくて)、ジャニーって聞いたら頭の中は外国人じゃん。
    外国人さんを探してもいないから、おじちゃんに『ジャニーさんどこにいるんですか?』って聞いたら、『僕だよ』って。
    『とりあえず踊っちゃいなよ』って言われた」と秘話を語った。

    マツコは「(学校で)『あの人ジャニーズらしいよ』みたいな噂は回るじゃん。
    今だから言えるけど、『ふーん、こんなものなのね』って最初思った」と切り出し、「あんた、だんだん顔ができてきた」と当時を回顧。

    木村が「そういう言い方するなよ。ただでさえ整形疑惑あるんだから」と笑うと、マツコが「そんなのあんの?これは加齢よ。この人いじってないです。可愛い感じだったのよ最初は。途中からキリっとしだしたの。スイッチが入ったのかなって思った」と完全否定していた。

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15579044/


    所長見解:なんかね・・・

    【【キムタク】木村拓哉、ジャニーズ入り秘話がコチラwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    『嵐』の松本潤が、セクシー女優の葵つかさと同棲するという情報が浮上した。

    松本と葵の交際は一昨年、週刊誌報道で発覚。
    その後、一度別れたものの、ヨリを戻したというのが定説だ。

    「ある女性誌は、女優の井上真央を本命としてズッと記事にしていた。
    でも最近、結婚は延期になったと、突然“井上本命説”をやめたのです。
    さすがに井上で書いてきた以上、終わったとは書けないのでウヤムヤにしたのでしょう。
    やはり葵が大本命です」(芸能ライター)

    葵は7月にセクシーグループ『恵比寿マスカッツ』を卒業。
    10月には雑誌の連載を終えるなど、なぜか仕事を急激に減らしている。

    「彼女は28歳ですが、30歳までにはセクシー系の仕事も終えたい考えのようです。
    今も映像作品の方は月1本ペースで出演。
    非常にクオリティーの高い主演モノばかり。
    以前は複数の女優が出演する作品によく出ており、月2、3本の出演でしたが、最近は徐々に主演だけにしているようです。
    やはり何か心境の変化があったのかもしれません」(アダルト誌ライター)

    t


    インスタに思わせぶりな投稿を

    葵は不思議な話題も提供している。
    9月9日付のインスタグラムに、自分が写らない松茸だけの写真をアップ。
    すぐ削除し、松本ファンの間で物議となった。

    「松本は今年1月、バラエティー番組のクイズでウナギのことを『泳ぐ松茸』と語ったことがある。そのためにファンは彼を“マツタケ潤”と冗談呼びするのです。
    葵のインスタは明らかに松潤を指したと思われ、松本のマツタケも独占中と言いたかったとみられます」(ジャニーズライター)

    さらに10月17日付では、『愛しさしかない』というハッシュタグとともに赤いダリアを花瓶にさした写真を投稿。
    これも松本へのメッセージと勘繰られている。

    「松潤主演のTBSドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』のプロデューサーが過去、公式ツイッターで、松本をダリアに例えたことがあるのです。
    ファンはそのことを知っていますからね」(同・ライター)


    葵はセクシー業界を代表する人気者だ。

    「一部には“ニオわせ”説を取るメディアもありますが、最近、葵は関係者などに『芸能人してるカレ氏と、今度一緒に住むかも』とうれしそうに話をしています。
    彼女はいままで松本の名前を直接、明かしたことはありませんが、イニシャル『M』という言い方で親しい仲間に語っています」(前出の芸能ライター)

    人気者同士の恋愛の行方に注目したい。

    http://dailynewsonline.jp/article/1561726/


    所長見解:もうね・・・

    【【結婚準備?】嵐・松本潤、噂の彼女と同棲説。 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    関ジャニ∞の大倉忠義(33)が8日、携帯専用サイト「Johnny’s web」内のブログを更新し、一部ファンの過剰な行為に苦言を呈した。

    k


    大倉は「賛否あるだろう事をわかった上で書かせていただきます」と前置きした上で胸の内にとどめていた思いを吐き出した。
    番組観覧の募集をしている収録の場合に駅や空港に女性がいるが、一部ファンが執拗に追いかけ、一般人に体当たりをするほか、カバンの中に物を入れるなどルールを守らない人がいると告白。
    「身勝手な行動が精神的に辛いです。このまま耐え続けられるのだろうか」と苦しい胸の内を赤裸々に書き綴った。

    さらには、プライベートで友人と食事をしている際に駅などにいつもいるファンが横のテーブルにいることもあり、「ストーカー行為ではないのか」と苦言を呈した。
    これまでは「無視することが最大の抵抗」と考えていたが、「もう、ストレス以外のなにものでもない」と書くことを決め、「原因不明の病気がストレスのせいだと言われたりもする。寿命が縮まっているのではないかとも感じる」と告白した。

    大阪の番組収録に行くことが「憂鬱」と感じながらも、待っているファンのために前を向いて一歩を踏み出している。
    「ルールを守って会いに来てくれるファンの子に申し訳ないし、失礼なのではないのだろうか」と規律を守って応援してくれるファンの気持ちも思いやっている。

    最後は「普通の人に戻る方がよっぽどらくだろう。そろそろ限界だ」と悲痛なコメントで結んでいた。

    ジャニーズ事務所はこれまでにもファンのマナーについて公式サイトで注意を促してきた。最近では、9月28日に公式サイトを更新し、King&Princeの宮城公演のメンバー移動の際にJR仙台駅で一部ファンによる重大なマナー違反行為があり、新幹線の発車を遅延させてしまったことを報告した。
    駅員の注意を無視する過剰な付きまとい行為、車内でタレントの車両の前後のデッキに留まり、一般客の通行を妨げる行為などがあった。

    「今後の公演が開催できなくなる事態が現実化する極めて深刻な状態」と告げ、「過剰な付きまとい行為、迷惑行為は絶対におやめください」と再三、注意を呼びかけていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181108-00000143-dal-ent


    所長見解:焼くか・・・

    【【貴族】関ジャニ・大倉忠義、ファンに激怒した結果www】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    「来週後半の発表」(芸能関係者)を目前に控え、大晦日のNHK紅白歌合戦の司会者人事のほぼ“確定”情報が流れている。
    「白組は嵐の松本潤(35)、紅組は広瀬すず(20)と綾瀬はるか(33)のダブル司会でどうやら落ち着くことになりそう」(NHK関係者)というのだが……。

    「白組は、『北海道』と命名されてから150年を迎えたことを記念した特別ドラマ『永遠のニシパ』(来春放送)で主人公の松浦武四郎を演じる松潤に白羽の矢が立った。
    一方の紅組は、NHKが力を入れまくっている朝ドラ100作目の『なつぞら』(来年4月から放送)でヒロインを演じる広瀬、同じく来年放送の大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺~』に出演する綾瀬。
    同局の看板2大ドラマにキャスティングされた女優2人のダブル起用は話題になるはずです」(前出のNHK関係者)

    司会者人事といえば、2年前の16年は直前まで情報が錯綜。
    日刊スポーツはV6井ノ原快彦(42)&高畑充希(26)、スポニチはV6井ノ原快彦&有働由美子(49)と違う組み合わせを報じていた。
    しかし、フタを開けてみれば、嵐の相葉雅紀(35)と有村架純(25)でNHKが裏をかく結果となった。

    k


    今年に話を戻せば、いまのところ、サンケイスポーツ(10月9日付)が目玉企画として人気番組「チコちゃんに叱られる!」(総合)の人気キャラクターであるチコちゃんの出演が内定したと報じたぐらい。
    臆測も含めて記事にもならないぐらい盛り上がりに欠けているのだ。

    そういえば、「西郷どん」の取材会に出席した笑福亭鶴瓶(66)がリップサービス(?)で紅白司会への返り咲きを熱望していたと報じられたことも。
    主人公の西郷隆盛(鈴木亮平)や大久保利通(瑛太)らと協力し、明治新政府設立に尽力するキーマン、岩倉具視を演じているだけに可能性はゼロではないのだろうが……。

    お決まりと化した嵐メンバーの白組司会はともかく、総合司会と紅組ぐらいは平成最後にふさわしい華やかさとサプライズに期待だ。

    日刊ゲンダイ
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/241181


    所長見解:嵐と・・・

    【【あの人とこの人】NHK紅白歌合戦の司会がほぼ確定ってよwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    『新しい地図』の稲垣吾郎が、中居正広との今後の関係を示す意味深な発言をした。

    稲垣は10月30日、自身が主演の映画『半世界』の記者会見に出席。
    映画は、生まれ育った地元の山で備長炭を作る炭火焼職人の紘(稲垣)が主人公。
    そこに中学生の同級生・瑛介(長谷川博己)が地元に戻ってくる。
    もう1人の同級生・光彦(渋川清彦)とともに、同じ年の3人、人生の半ばに差し掛かった葛藤、家族について見つめ直すヒューマンヒストリーだ。

    g


    「映画は来年2月公開。去る10月には『第31回東京国際映画祭』コンペティション部門に出品されています。これからの課題は、宣伝力でしょうね。
    今後、情報番組などで紹介してもらええるかどうか。
    ジャニーズ事務所の影響力が心配されます」(映画ライター)

    稲垣は会見で映画の主題である“仲間”“友情”について触れ、「ずっと仕事は男のグループでやってきて、今も形は変わっているのですが『新しい地図』として香取(慎吾)くんや草彅(剛)くんと一緒に多くのファンの方とともに、その地図を広げていくことに今は本当に無我夢中なんです」と語った。

    ここで気になるのは、稲垣は「ずっと仕事は男のグループ」と話したことだ。
    これは『SMAP』のことを、あえて指したのだとされる。
    その上で、「友情と仕事の仲間はちょっと違いますが、そういう絆は僕らにもありますし、すごく分かりますので、2人(草彅、香取)にも早く見てもらいたいですね」と発言。
    あえて草彅、香取のことを繰り返し、“仲間2人”をアピールした。

    「稲垣が草彅や香取の話をするときは、本当に真剣な目でした。
    たぶん、今後も3人でやっていくという決意なのでしょう。
    “友情”という言葉を強調したのは印象的でした」(ジャニーズライター)


    3人の友情を強調することで中居を拒否

    今、稲垣には中居が急接近中だ。
    一昨年、木村拓哉を“ハブ”にして行った忘年会をまたやろうと、中居が提案してきているという。

    「稲垣は中居が裏切る前まで、仕事上では中居とは仲が悪くはなかった。
    だから、今でも中居から連絡がきていて、昨年やっていない忘年会の話を中居が出してきた。
    稲垣は乗り気ではないのですが、いまだ断っていないといいます」(同・ライター)

    この背景にはマジメな草彅が中居に会うことを拒否していることもあるようだ。

    「稲垣は中居にハッキリ断れないので、映画を通し『今後も3人でやっていく』と語ったようです。事実上の中居合流拒否だと思いますね」(同)

    事務所に居場所のない中居が諦めるとも思えないが…。

    http://dailynewsonline.jp/article/1557480/


    所長見解:どうなんだろうね・・・

    【【元SMAP】稲垣吾郎が中居正広を完全拒絶の模様・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ