ミーハー総研(ミーハー総合研究所)

    ジャニーズ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    木村拓哉主演の日曜劇場「グランメゾン東京」(TBS系)の第5話が11月17日に放送され、平均視聴率12.6%を記録。

    三つ星レストランを目指す「グランメゾン東京」がついにオープン、ますます話題を集めている。


    「このドラマは、パリで二つ星の店を持っていた型破りのフランス料理のシェフ・尾花夏樹(木村)が3年前事件に巻き込まれ店も仲間も失ってしまい、どん底まで転落。
    ところが天才的な舌を持つ女性シェフ・早見倫子(鈴木京香)と出会い、周囲と衝突しながらも世界最高の三つ星レストラン『グランメゾン東京』を作り上げようと奮闘する姿を描いた物語です。
    第5話では、3年前に起きた『ナッツ混入事件』の犯人が明らかになるスリリングな展開に、ネットでは『えぇー!!この人が犯人なん!?』といったコメントも躍りました」(テレビ誌記者)

    k


    そんな中、木村演じる尾花の髪型にも注目が集まっている。

    「前髪だけパーマをかけるこの髪型、早くも“グラメパーマ”と呼ばれ、番組を観た視聴者からも『俺、1話目観て、すぐかけちゃった』『グラメパーマ、流行りそう』といった声も。最終回に向けてこの髪型も流行りそうですね」(女性誌記者)


    これまでドラマから数々の流行を生み出して来た木村。

    1993年の月9ドラマ「あすなろ白書」では、黒縁メガネ。

    97年の月9ドラマ『ロングバケーション』(共にフジテレビ系)ではロン毛。

    2000年に放送された大ヒットドラマ「ビューティフルライフ」ではミディアムのパーマスタイルを披露。

    “キムタクパーマ”といった言葉も生まれている。


    「ファッションだけでなく、2003年に放送されたドラマ『GOOD LUCK!!』(TBS系)では劇中口にしていたセリフ『グッドラック』が、また2004年の月9ドラマ『プライド』(フジテレビ系)では『Maybe』が流行語に。
    今回のドラマでは、木村扮する尾花が料理を出す際に使う『ボナペティ(召し上がれ)』も、店のオープンをきっかけに流行りそうな予感がします」(エンタメ誌ライター)

    「ボナペティ」が流行るようなら、「グランメゾン東京」のさらなるヒットは間違いなし!?


    https://news.livedoor.com/article/detail/17406666/

    所長見解:もうな・・・
    【【流行】キムタク発の新ブーム「グラメパーマ」と「ボナペティ」←これwwww 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    モデルで女優の日下部美愛(くさかべ・みあ、19)が17日、TBS「サンデー・ジャポン」に生出演。

    嵐の二宮和也(36)が元女子アナウンサー(38)との結婚を発表したことに言及した。


    n


    突然の結婚発表を受け、アジアを中心に各国で「Nino」がツイッターのトレンド上位に浮上。

    各国のファンからは「ニノ、嘘(うそ)だと言って…」、「明日からは何を生きがいに」など悲痛な叫びが上がり、「ニノロス」が広がっている。


    MCの「爆笑問題」田中裕二(54)が「アイドルの結婚ってファンの人への配慮も必要だと思うんですけど」とふられた日下部は「嫉妬する気持ちも分かるんでがすけど…、バッシングしたツイートが実際にトレンド入りとかしてて」と言いつつ、「ファンがどれだけ叩いても結婚した女の勝ちだし、どれだけ叩いても負け犬の遠吠えでしかない」ときっぱり。

    そして「押しの幸せを喜べないファンはどうなのかなって思っちゃう」と話した。


    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/11/17/kiji/20191117s00041000230000c.html

    所長見解:しらんで・・・

    【【炎上必至】美人モデル「二宮ファンがどれだけ叩いても結婚した女の勝ちだし、どれだけ叩いても負け犬の遠吠えでしかない」←これwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    大みそか一夜の「SMAP再結集」 紅白で天国のジャニーさんに捧げるサプライズ企画浮上


    “ワンチーム”で追悼だ! 大みそかのNHK「第70回紅白歌合戦」では例年同様、今年を彩った歌手による歌唱のほか、様々な企画が飛び出す見込みだ。

    中でも大注目なのが、7月に亡くなったジャニーズ事務所前社長・ジャニー喜多川さんの追悼企画。

    ジャニーさんが愛情を持って育てた“子供たち”が、集結することになる。

    そこで急浮上しているのが、今はバラバラになってしまったとはいえ、ジャニーさんに育てられたSMAPの再結集だ――。


    s


    東京・渋谷区のNHKで14日に行われた紅白出場歌手発表会見には、初出場のKis-My-Ft2(キスマイ)、GENERATIONS、Official髭男dism、日向坂46、Foorin、LiSAの6組が登場。

    都合により欠席した、同じく初出場の菅田将暉、King Gnuはそれぞれコメントを寄せた。

     
    キスマイの北山宏光はジャニーさんとの思い出を語ったうえで「令和初の紅白ということで、社長(ジャニーさん)に感謝を込めながら頑張っていきたい。
    (ジャニーさんがキスマイという)ワンチームをつくってくれたので、僕たちにしかできないパフォーマンスをできたらなと思います」と誓った。

     
    今年の「新語・流行語大賞」にノミネートされた「ONE TEAM(ワンチーム)」の精神が求められるのはキスマイだけではない。

    ジャニーズ事務所にこそ必要とされているのだ。

    「この日発表された出場歌手が41組と過去最低の数だった。
    これから追加発表はあるでしょうが、それに加えて企画枠に時間を大きく取るつもりなのだろう。
    その中の一つがジャニーさんの追悼企画。
    すでに15分ほどという長時間の枠をつくって、準備を進めている」(音楽関係者)

     
    ジャニーさん追悼企画について聞かれた紅白の加藤英明チーフプロデューサーは「(ジャニーさんは)NHKにも多大な貢献をしていただいた大プロデューサー。
    今年、お亡くなりになったことは大きなニュースにもなっているので、現時点で言えることは、企画はこれからということ。
    企画は固まれば」と明言はしなかったものの、含みを残した。

     
    この日の発表で、ジャニーズからは嵐、関ジャニ∞、King&Prince、Hey!Say!JUMP、キスマイの5組が出場する。

    「追悼企画では出場歌手以外にも、ジャニーズが勢揃いする。
    同日に東京ドームではジャニーズのカウントダウンコンサートが行われるが、東山紀之を筆頭にKinKi Kidsなどがゲスト出演者として、追悼のためNHKホールに駆け付けるようだ」(テレビ局関係者)

     
    さらに業界内では、仰天プランもささやかれている。

    2016年末に解散したSMAPの奇跡の再結集だ。

    「5人全員が揃ったSMAPは二度と同じステージに立つことはないと思われているが、ジャニーさんの追悼となると話は別。
    元メンバーがジャニーさんの“子供”であることには変わりなく、5人は今も敬愛している。『すべてはジャニーさんのために』ということで、紅白の舞台で再び集まれないか、関係者が模索している」とレコード会社関係者は明かす。

     
    9月に東京ドームで行われたジャニーさんのお別れ会では、元SMAPでジャニーズを退所した香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎の「新しい地図」はスケジュールの都合で出席できず。

    残留した木村拓哉、中居正広との“再会”はかなわなかった。

     
    いまだ両者の間に溝があることは多くの人が知るところではあるが、ジャニーさん追悼企画となればその溝を埋めるには十分な理由だろう。

    いよいよSMAPも再びワンチームになる時が来るか――。


    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/johnnys/1622364/

    所長見解:ないやろ・・・

    【【紅白サプライズ】大みそか一夜「SMAP再結集」ってよwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    嵐の二宮和也さんの電撃結婚によって阿鼻叫喚の声や、お相手の伊藤綾子さんへの罵詈雑言がネットに溢れかえる事態となっておりますが、それほどに二宮君のファンにとっては衝撃的な結婚報道でありました。

    しかし件の結婚報道の中に書かれた情報の中に、嵐の他メンバーのファンの方にも流れ弾でダメージを受けてしまうような情報が紛れていたとさらに話題になっていました。


    こちらの記事(下)の中に「嵐の5人にはそれぞれ交際相手がいるが」とはっきり書かれております。

    これにより他のメンバーのファンで良かった!と言っていた嵐ファンも揃ってダメージを受けてしまう事態に。

    n


    それはアイドルとして言わない約束、隠しておいて欲しい情報のやつ...と落ち込む人。

    まあ、あれだけ魅力的な人たちですし、なにせみなさんそこそこに年齢もいっているので確かにお相手がいるのは当たり前ですが、信じていたのに...と言う方や非常に物騒な考え方をする方まで。

    二宮君の結婚報道で現実逃避する方も続出していましたが、まさか嵐ファンが全滅してしまうような情報までぶっこまれるとは...身構えていなかっただけにファンのダメージは重そうです。


    全文はソースをご覧ください

    https://bunshun.jp/articles/-/15429


    国民的人気グループ嵐の二宮和也(36)が、近く結婚を発表することが「週刊文春」の取材で分かった。

    お相手は秋田放送出身で「news every.」(日本テレビ系)などでキャスターを務めた元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。

    嵐の5人にはそれぞれ交際相手がいるが、結婚に至ったメンバーは二宮がはじめてだった。


    https://yukawanet.com/archives/arasi20191113.html 

    所長見解:そらな・・・

    【【超絶悲報】「嵐の5人にはそれぞれ交際相手がいる」←これwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    え、まって待って、二宮綾子、ちょっ、まって、むり無理ムリまって

    no title

    no title

    no title

    no title
    所長見解:もうね・・・

    【【悲報】二宮ファンさん「え、まって待って、二宮綾子、ちょっ、まって、むり無理ムリまって」←これwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ

    ↑このページのトップヘ