ジャニーズ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    木村拓哉(49)、ジャニーズ退所へ。

    後輩の二宮に序列で上に立たれ



    k


    木村拓哉の周辺が慌ただしい。

    主演ドラマ『未来への10カウント』が視聴率低迷を理由に放送回を繰り上げて終わると報じられたからだ。


    「『未来への――』は視聴率が一桁台になったことで大騒動になりました。
    テレビ朝日は地方局なども巻き込んで必死の宣伝を行うことに。

    その結果、視聴率は徐々に回復。
    全話平均で何とか二桁を死守できそうな雰囲気が出てきました。

    『FRIDAY』のネット記事で打ち切り予測の記事が配信されましたが、すぐに削除される珍事態に。
    これも、テレ朝サイドが猛抗議をした結果だといわれています」(民放テレビ関係者)



    キムタクブランドに陰りが見え始めている中、奇しくも春ドラマで直接対決となった二宮和也との関係性が注目されている。

    「二宮が主演を務める日曜劇場『マイファミリー』は、5月22日に第7話が放送され、関東地区での平均世帯視聴率が前回よりもアップし13.2%でした。
    個人視聴率も8.2%と、かなり高い数値を維持しています。

    事件解決の最終回に向けて、さらに視聴率が上る可能性がある。
    二宮の演技もさすがの一言で、完全に木村を食っています」(同・関係者)


    二宮は今後も『24時間テレビ』のパーソナリティーや主演映画を控えるなど『嵐』の活動休止後も勢いが止まらない状況になっている。

    「YouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』も『24時間テレビ』とタッグを組むことで、年内には登録者数が500万人を突破するのではないかと。
    今後、数年先まで映画やドラマの内定が入っていて、現在、事務所での俳優としての位置は、木村を越えたといわれています。
    もう完全に天下を取った形になっていますよ」(芸能記者)



    そんな雰囲気を察知したのか、最近、木村に変化があったという。

    「木村にはかねて独立の話がありましたが、ついに来年をめどに動き出すとの情報が。
    どうやら木村も妻の工藤静香のプロデュース配下に入る予定のようで、独立に向けて調整を進めているとか。
    恩義があるジャニーズ事務所からの独立に二の足を踏んでいた木村ですが、後輩の二宮に序列で上に立たれたことで踏ん切りがついたようです」(同・記者)


    https://weekly-jitsuwa.jp/archives/63329
    所長見解:あかんか・・・

    【【激怒】木村拓哉(49)、後輩の二宮和也に序列で上に立たれジャニーズ退所ってよwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    木村拓哉『未来への10カウント』最終回繰り上げ、9話で終了へ


    k


    木村拓哉の2年ぶりの主演ドラマ『未来への10カウント』(テレビ朝日系)が、10カウントを数え終わる前に「KO」になるという。

    4月14日にスタートし、6月16日まで計10回放送の予定だったが、6月9日放送の9話で最終回を迎える…というのだ。


    ドラマのあらすじは、生きる希望を失った主人公・桐沢祥吾(木村)が、母校の高校ボクシング部のコーチに就任し、生徒たちと交流することで、熱い気持ちを取り戻して蘇っていくというもの。

    木村が学園スポーツドラマに初挑戦するということで、放送開始前は大きな話題を呼んだが、第3話で視聴率(世帯平均視聴率/関東地区、以下同)が木村の主演ドラマ史上初めて9・9%と1ケタ台に陥落。

    第4話も9・6%まで下がってしまった。



    「妻に先立たれて世をはかなむ木村さんのボクシング部コーチの役柄が『気の毒で見ていられない』というファンもいますが、それ以上に『ボソボソしゃべりのセリフが聞き取りにくい』という声があります。
    さらに難しかったのは、今作はシンプルなスポコンドラマということ。

    スポコンものは世に溢れており、よほど新しい切り口がなければいくら木村さんが頑張ったとしても限界があるのでは、という懸念が放送前からありました。
    その嫌な予感が的中してしまいました」(制作会社関係者)



    制作陣も、ただ手をこまねいていたわけではない。

    6分拡大スペシャルで放送された5月19日の第6話で、木村はボクシング部員の西条桃介(村上虹郎)らを相手に連続スパーリングの白熱シーンに挑戦。

    暗いキムタクから“かっこいいキムタク”に戻ったことで、視聴率も11・1%と第5話の10・6%からさらに伸びた。

    ただ、いかんせん火が着くのが少し遅かった。


    「テレ朝としては6月16日までドラマを続けるかギリギリまで決めかねていましたが、先日、最終回を1週間早める決断を下したようです。
    16日は『警視庁・捜査一課長 season6』を2時間スペシャルに拡大して対応する予定だとか。
    『未来への-』は勢いを取り戻したことで、全話ならして平均で2ケタをキープできる公算が高いと踏んだのでしょう。
    最終章に突入する26日放送の第7話も拡大スペシャル。
    一気に畳みかけて最終回に向けて数字を上げていく作戦のようです」(テレ朝関係者)



    9RでKOとはいえ、4月期のドラマの中で2位の座を死守。

    クライマックスに向けて、どう盛り上がりを作っていくのかにはファンならずとも注目だ!



    https://news.yahoo.co.jp/articles/3d03e6e7435484edbb2be9b90136499d5bce234b
    所長見解:そらな・・・

    【【悲報】キムタク主演ドラマ、最終回繰り上げで打ち切りってよ・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    手越祐也 手掛けた脱毛サロンが全店閉店へ…

    YouTubeも不調で“テレビ復帰”を嘆願 



    t


    「1年前はYouTubeの登録者数が170万人を超えていましたが、いまでは149万人と約20万人以上減っています。
    再生回数も昔は100万再生を超える動画を連発していたのに、昨年9月以降は1つもありません」(芸能関係者)



    ’20年6月にジャニーズ事務所を退所した手越祐也(34)。

    退所直後からYouTubeを始めるも現在は苦戦中だ。



    片や「僕が手掛ける事業第一弾」として、20年10月にオープンした脱毛サロンも“非常事態”に。

    「2月に『週刊文春』で同サロンの売上げ激減が報じられた際に、所属事務所は『手越は経営に関与しておらず、プロデューサー』と回答していましたが、実は5月末で全店閉店するそうです」(前出・芸能関係者)

    手越の写真が満載の公式HPにはお知らせとして、《事業譲渡に伴い、2022年5月末日を持って全店を閉店させて頂く運びとなりました》と、記載されていた。

    契約している利用者はこう話す。

    「元々、手越くんのファンで、カードももらえるということで契約しました。
    コロナ禍で休業している期間もあり40回コースのうちまだ36回ほど残っています。
    今後は、手越さんと関係ないサロンに通うことになるそうです。
    キラキラしている手越くんが好きなので、やっぱりアイドル活動だけに専念していたほうがいいのでは」



    サロンの顧客は以前からの彼のファンが多く、裏切る結果になってしまったようだ。

    本誌が所属事務所とサロンに閉店とファンの声をどう思うか聞いたところ、期日までに回答はなかった。



    https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2097118/
    所長見解:しゃあない・・・

    【【あの人は今】手越祐也氏の脱毛サロンが全店閉店ってよ・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    f


    芸能界史上一番のイケメンって誰なのかな

    ワイは結婚したときのキムタクだと思ってるけど
    所長見解:キムタクやろな・・・

    【【結果発表】芸能界史上一番のイケメンがコチラwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    長瀬智也 収入減で倹約生活…

    ジャニーズ退所から一年の本音「金がやばい」



    no title


    「長瀬さんが釣りをしている姿を過去、何度か見かけたことがありますよ。
    鋭いまなざしで釣り竿を振り、まるでプロのようでした」



    神奈川県内の河川。

    スズキなどが釣れる人気のスポットで、元TOKIOの長瀬智也(43)が地元の釣り人に目撃されていた。



    「長瀬さんは昨年、“裏方としてゼロから新しい仕事の形を作り上げていく”とジャニーズ事務所を退所しました。
    映画を自主製作中という報道が出た傍らで、昨年7月にアパレルブランドのチラシに登場。

    続く8月にはバイク雑誌の表紙を飾り、9月にスポーツブランドのPVに出演するなど、自称する“表現者”として単発の仕事をしているみたいです」(芸能関係者)


    今回の釣りは趣味の一つだと芸能関係者は続ける。

    「長瀬さんが釣りにハマったのは19歳のころ。
    木村拓哉さん(49)に連れられて行った河口湖での釣りがきっかけだったそうです。
    いまでは釣り好きが高じて、かなりの腕前。
    釣りプロの友人もいるみたいですよ」



    ■ジャニーズ時代の貯金を取り崩す生活

    そんな長瀬だが、趣味は多数あるようだ。

    「バイクや、スケボー、ギターなどが好きで昨年4月に開設したインスタでは友人たちと楽しむ姿が投稿されています。
    特にバイクは海外から部品を取り寄せて組み立てたこともあったとか。
    ですが最近は専ら釣りをしているそうです」(映像制作関係者)



    一変した長瀬の趣味事情。

    その理由とはーー。


    「実は長瀬さんが『金がやばい……』と漏らしていました。
    現在の収入は単発の仕事に加えて洋服関連のものだけのようです。
    自主製作中の映画や、バイクには相当なお金がかかります。
    ジャニーズ時代の貯金を取り崩しながら生活するなかで、近場でできて比較的お金のかからない釣りの頻度が増えているみたいですよ」(前出・映像制作関係者)


    スターが一転、驚きの倹約生活。

    しかし長瀬はそれさえも楽しんでいるようだ。


    「時間に余裕があるときは芦ノ湖や河口湖にまで足を運んでいるみたいです。
    没頭するなかで、モノづくりのアイデアが浮かんでくることがあるそうです」(前出・映像制作関係者)



    ’21年8月に『女性セブン』の取材に対して、「俺がやりたいと思っていることは、日本でやっている奴がいない」と答えていた長瀬。

    釣りから得たインスピレーションで、新たな“表現”が生み出されるのかも!?


    https://news.nicovideo.jp/watch/nw10822593?news_ref=50_50
    所長見解:ええやん・・・

    【【あの人は今】元TOKIO・長瀬智也さん「金がやばい」←これ・・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ

      ↑このページのトップヘ