ミーハー総研(ミーハー総合研究所)

ミーハーなあなたに、ミーハーなニュースを。

    カテゴリ: 女子アナ

    Sponsored Link

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    夏の風物詩『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)のマラソンランナーが、7月下旬になっても発表されていないことが、業界内外で物議を醸している。
    例年であれば、「早くて5月、遅くとも6月中旬までには発表される」(スポーツ紙記者)だけに、疑問の声が噴出するのは当然だが、日テレ局内でもマラソンランナーに関しては“極秘事項”扱いされているため、なかなか情報が漏れてこないそうだ。

    昨年は5月末、落語家・林家たい平のランナー就任が『笑点』内で発表され、話題を呼んでいた。

    「今年は、かなり早い段階で、『同局の水卜麻美アナウンサーが走ることになるだろう』とウワサされていました。

    m


    局員であることから、ネット上で『高額ギャラを受け取っているのでは』といった疑惑も取り沙汰されないでしょうし、何より水卜アナは『好きな女性アナウンサーランキング』(オリコン調べ)4連覇という好感度抜群のアナウンサーだけに、有力視されていたんです。
    ところが、本人が乗り気でないのか一切表沙汰にはならず、『どうも別の人になるようだ』という声も聞こえてきました」(同)

    http://www.cyzowoman.com/2017/07/post_146953_1.html


    所長見解:痩せてしまうじゃん・・・
    【【女子アナ】水卜アナ、『24時間テレビ』のマラソンランナーを渋るってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    日本テレビの水卜麻美アナウンサー(30)の周辺がにわかに騒がしくなってきた。

    発売中の「アサヒ芸能」「週刊大衆」が、来春に日テレを退社しフリーに転身すると報じている。
    水卜アナは飾らない性格とポッチャリ体形で、「好きな女子アナウンサーランキング」で4連覇を達成中。
    誰もが認める現役ナンバーワンのアナウンサーだ。

    そのため、以前から“フリー転身”の話が後を絶たず。
    女子アナとしては、元フジテレビの加藤綾子以来の“大型案件”になりそうなのだ。
    仮に水卜アナがフリーとなれば、年収は軽く1億円を超えると予測されていて、各芸能事務所が“争奪戦”を繰り広げているともいわれる。
    今回、これほどアチコチで退社情報が報じられているのには、ある“ワケ”があるという。

    「実は今年の24時間テレビのマラソンランナーがまだ発表されていないのです。
    昨年は5月末の段階で、林家たい平が走ることが発表されていて、今年はいつもより大幅に遅れている。
    夏休みに入った今頃は、ランナーが練習している様子などを放送していてもおかしくない。一体、何があったのかと、さまざまな臆測を呼んでいたんです。
    その中で、ランナーとして名前が浮上したのが、水卜アナでした。
    “退社の花道”として走るのではとの見方です」(スポーツ紙記者)

    m


    日テレは24日の定例会見で、福田博之編成局長が「マラソンはやります」と断言したが、ランナーが誰であるかは明かさなかった。
    これまで、ランナーの発表は番組内で行われるのが通例だ。
    30日放送の「行列のできる法律相談所」では、24時間テレビに関する発表があるというが、やっぱり水卜ちゃんで決定なのか。

    日刊ゲンダイDIGITAL
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13387460/


    所長見解:トレーニングしてるようには・・・
    【【女子アナ】日本テレビ、水卜アナ走る?  24時間ランナーがフリー転身の“花道”ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    フジテレビの昼の情報番組「直撃LIVE グッディ!」のメインキャスターをつとめる安藤優子氏が、同番組の降板をほのめかすような発言をしていたことを、発売中の「フラッシュ」(光文社)が報じている。

    g


    同誌によると、安藤キャスターは番組出演者が会する酒席で「私なんかいらないでしょ…」と弱音を吐いたという。
    その原因だが、安藤キャスターは芸能ネタばっかり扱うことを快く思わず、同番組を降板し、BSフジでもいいので長年培った報道番組をやりたい意向。

    安藤キャスターは同誌に直撃に対し、「そんなことありませんよ」と回答しているのだが…。

    「もともと、安藤氏はフリーなので他局に出ても何の問題もない。
    1本100万円ともいわれる昼の情報番組にしては高額なギャラも経費削減の嵐が吹き荒れるフジにとっては削減対象。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13352455/


    所長見解:たしかにミタパンでいいよ・・・
    【【グッディ!】 安藤優子「私なんかいらないでしょ…」ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    no title


    所長見解:おっさんだね・・・
    【【女子アナ】夏目美久アナのすっぴんがオッサンすぎるってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    加藤綾子アナ、フジ入社試験でスカートまくり上げ…

    k


    フリーアナウンサーの加藤綾子(32)が、フジテレビ入社試験でセクシーポーズを披露するよう求められたことを明かした。

    加藤は、10日深夜放送の「クジパン」に出演。
    フジの新人、久慈暁子アナに、自身の経験などからアドバイスした。

    入社試験の話になり、加藤は「『セクシーポーズをしてください』って言われたの」と振り返り、突然の要求に戸惑いながらも「ちょっとスカートのすそを上げたの。
    セクシーっていうからちょっと見せた方がいいかと思った。膝上まで」と明かした。

    しかしほかの受験者たちにどんなポーズをしたのか尋ねると「そんなの聞かれてないよ」と言われ、後日、人事に尋ねてみたところ、「まさか『セクシーポーズしてください』でスカートまくりあげるとは思わなくて、セクハラとかで訴えられたら大変だから」との理由で中止になっていたという。

    加藤は「先輩方に聞いたら、ちょっとうなじを見せたりとかポーズをとったりとか、そんな感じだったんだって。
    (自分は)本気のセクシーを求めてると思って、本気で挑んじゃって」と笑った。

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1853618.html


    所長見解:セクハラじゃん・・・
    【【女子アナ】フジテレビ、入社試験でセクシーポーズを要求 カトパンはスカートを膝上までズリ上げってよwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ