ミーハー総研(ミーハー総合研究所)

    女子アナ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    田中みな実、ランジェリー姿で色気全開!初出しのセクシーカット公開


    フリーアナウンサー・田中みな実のファースト写真集『Sincerely yours…(シンシアリー ユアーズ)』(宝島社)が12月13日に発売される。

    このほど、写真集の公式Instagramで初出しのランジェリーカットが2点公開となった。


    m


    この日の投稿の中で田中は、プライベートや写真集で着用しているランジェリーの多くが「Chiyono Anne」というブランドのものであると明かす。

    オーナーデザイナーのイェガー千代乃アンとは交友があるそうで、「happyで柔らかく、力強い彼女の人柄の虜です」と紹介した。


     
    さらに、17日放送の『情熱大陸』(MBS/TBS)で彼女が特集されることについても触れ、「すごいです。本当に。彼女のものづくりへの情熱、ランジェリーやウェアにかける愛情、妥協のなさ、女性を輝かせたいという純粋な心。近くにいて感じる千代乃ちゃんの魅力をたくさんの人に見ていただけたら嬉しいなあ~」と田中。

    「日曜日の放送をみんなで一緒に見届けましょう」と呼びかけるとともに田中は写真集の初出しカットとみられる白いランジェリー姿の写真とシースルーデザインのブラを着用したセクシーなショットを公開した。



    minamitanaka_official 

    画像① 

    画像②
     


    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)
    https://www.rbbtoday.com/article/2019/11/16/174770.html 

    所長見解:ええやん・・・

    【【画像あり】田中みな実、初出しってよwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(32歳)が、11月15日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。

    2018年3月に結婚した、夫でタレントのおばたのお兄さん(31歳)と“夜の夫婦生活”がないことに「まだ本気出してないだけ」と釈明した。


    z


    この日、タレントの田中律子が、結婚2年目から仮面夫婦となり、“夜の夫婦生活”が一切無かったと告白。

    田中は夫に直接モーションをかけたというと、ダウンタウン・松本人志から「それがマイナス。余計遠のいていく。山崎みたいにい、やらしいパンツ穿くのは最悪」と、本人にその気がないのに誘惑してくることの弊害について指摘した。


    山崎アナは「すごく仲はいいんですよ。仲はいいんですけども、家族みたいな感じになっちゃって」と現状の夫婦関係を説明すると、「まずいですね」「お子さんいないのににそうなっちゃってるのは重症かも」といった指摘が相次いだ。


    山崎アナは「でもたぶん、本気出せばお互い……まだ本気出してないだけ」と釈明し、夫婦生活の改善に含みを持たせた。


    https://news.livedoor.com/article/detail/17388896/

    所長見解:あれやろ・・・
    【【衝撃告白】結婚2年目の山崎夕貴アナ、「夜の夫婦生活」の回数がコチラwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    11月13日放送の『スッキリ』で、水卜麻美アナウンサー(32)が突然、泣き始め、MCの加藤浩次(50)らを驚かせる場面があった。

    この日は“HARUNAまとめ”のコーナーに、歌手の森山直太朗(43)がスタジオに登場。

    これまでの活躍がVTRで紹介され、2003年のヒット曲である『さくら(独唱)』が、同局のドラマ『同期のサクラ』の主題歌に『さくら(二〇一九)』として、新たにアレンジされて使われていることが伝えられた。


    ここで『同期のサクラ』で主演を務める高畑充希(27)の、「自分の出ているドラマなんですけど、“僕らは~”ってきた瞬間、泣いちゃう。
    直太朗さんの声って性別を超えてるっていうか、神様みたい」というコメントが紹介された。

    その後、森山と加藤らでトークが繰り広げられ、生歌が披露されたところ、歌の途中で水卜アナが何度も涙をぬぐう仕草が映し出された。

    m


    歌が終わり、加藤が泣いていたことを指摘すると、水卜アナは「やばい……ごめんなさい……人生の節目節目を思い出す曲ですね。
    それこそ学生のときからずっと……大事なときに必ず聞く歌じゃないですか。
    卒業式とか」とコメント。

    さらに加藤が「どういう涙だったんですか?」と問うと、水卜アナはティッシュで涙をふきながら「なんか……いろんな良い人と出会って生きてきたなって感じ」「友達とか同期とか……」と答え、出演者たちは思わず笑い声をあげていた。


    そんな水卜アナに対し、森山は「本当に、こんなに素直に感情を表現していただけて、本当にうれしいです。ありがとうございます。本当に」と感謝の言葉を述べた。

    これに水卜アナが「こんなにすてきな歌をここで、目の前で届けてくださって本当に感謝しています。ありがとうございました」と返すと、近藤春菜に(36)に促されるまま、森山と握手を交わしていた。


    その後、番組は“クイズッス”のコーナーに移ったが、加藤の水卜アナいじりは止まらず。

    「“さくら並木の道の上で”の、(歌詞の)2行目でもう(泣いてた)」とツッコまれ、水卜アナは「やめてよ」と恥ずかしがった。

    さらに加藤が「なにかあったか?」「涙腺弱ってる?」と聞くと、水卜アナは「そうなのかもしれないです」と、弱々しい声で答えていた。


    http://dailynewsonline.jp/article/2077794/

    所長見解:そうなんや・・・
    【【放送事故】水卜麻美アナ、生放送で大号泣の模様・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    m


    元TBSアナウンサーでタレントの田中みな実(32)が12日までに自身のインスタグラムを更新し、リンゴをパクリと頬張る写真を公開した。


    白のタートルニット姿の田中は「りんごは皮ごと食べる派です 最近は秋映がお気に入り」とリンゴを皮ごと食す画像をアップ。

     
    コメント欄には

    「りんごは勿論皮ごとですね」
    「りんごは食べない派です」
    「林檎になりたい!」
    「自然体でかわいいですね」
    「可愛すぎ」
    「綺麗です」

    などの声が寄せられている。


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191112-00000060-sph-ent 

    所長見解:ええね・・・

    【【衝撃告白】田中みな実さん(32)「皮ごと口に含む派です」←これwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん


    g


    宇垣アナウンサー可愛すぎwww



    所長見解:ええやん・・・

    【【検証動画】宇垣美里アナウンサー可愛すぎ問題。】の続きを読む

    このページのトップヘ

    ↑このページのトップヘ