女子アナ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    大島由香里アナ 初写真集集が品切れ、重版決定! 

    水着や下着姿でバストの谷間やヒップなどを妖艶に披露


    f

    大島由香里アナ「品切れが続いているみたい」初写真集の重版決定に笑い止まらず

    元フジテレビでフリーの大島由香里アナウンサー(37)が24日、番組MCを務めるTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)にリモート出演。

    22日に講談社から発売された初写真集「モノローグ」がすでに重版となったことを報告し「攻めた甲斐がありましたね」と喜んだ。


    番組冒頭で同じく番組MCの垣花正アナウンサー(49)から重版がかかったことに触れられると「そうなんです。発売2日なんですけど、重版が決定しました。ありがとうございます」と感謝しつつ高笑い。

    大島アナから前園真聖(47)とともに写真集をこの日プレゼントされたという水曜コメンテーターの安東弘樹アナウンサー(53)が「結構攻めたね、写真がたくさんあって…」と声をかけると「攻めた甲斐がありましたね」と受け止めた。



    そして、「まだちょっと品切れが続いているみたいなんですけど、是非出るまで辛抱強く…」と続けると、安東アナは「サラッと自慢が出ましたね~!いま」と苦笑い。

    大島アナは「自分でもびっくりしてるんで。すいません、もううれしくて」と笑いが止まらなかった。



    大島アナは昨年、雑誌のグラビアに初挑戦。

    主に報道畑のキャスターとして活躍したフジテレビ時代からイメージを一変させる大胆な露出が話題になった。


    反響を受け、写真集リリースが実現。

    全128ページにわたる一冊で、水着や下着姿でバストの谷間やヒップなどを妖艶に披露している。


    ▼画像

    https://i.imgur.com/ilaTYTy.jpg

    https://i.imgur.com/3pB5TML.jpg

    https://i.imgur.com/SUBdTW0.jpg

    https://i.imgur.com/gqMrZdA.jpg

    https://i.imgur.com/nNLs5ou.jpg

    https://i.imgur.com/6Zne58c.jpg

    https://news.yahoo.co.jp/articles/fbad92e999670432bb0688c24c36f046acfb9f24



    所長見解:ええやん・・・

    【【これはすごい】元フジテレビ・大島由香里アナの初写真集が品切れ続出の理由がコチラwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    鷲見玲奈の人気が急上昇、田中みな実が干される可能性も!? 

    z

    女優業も話題となっているフリーアナウンサーの田中みな実だが、今年に入ってから人気に陰りが見え始めているという。

    「主戦場だったバラエティや情報番組のブッキングリストからは、今年に入って田中みな実の名前が消えました。
    事務所は女優の仕事を最優先するということでNG日の設定が多くなってます。
    4月で出演している番組からいくつか降板する話もあり、女優業に専念する考えのようです」(民放関係者談)


     
    そんな田中みな実の後釜をうまく狙ったのが、元テレビ東京のフリーアナウンサー鷲見玲奈だ。


    「スタイル抜群でトークも上手く、使い勝手が良いとオファーが殺到しています。
    かつて、テレビ東京で同僚アナウンサーとの不倫疑惑が出て退社した過去がありますが、しっかりと反論をしたことで高評価を得た。
    何よりも、腰が低くてスタッフに分け隔てなく接することで現場での受けが抜群に良い」(民放関係者談)


     
    しかも、どんな仕事でも選り好みしない姿勢も高評価を得ている。


    「鷲見さん自身が『わたし、テレ東出身なんで』が口癖で、どんな仕事でも受けると気合が入っているそうです。
    他の民放各局出身のフリーアナウンサーよりも知名度が低いことを意識していて、ガツガツしているんです。
    スタイルが良いのでグラビアやモデル仕事のオファーも多く、『アダルト関係の仕事でなければOK』と話しているとか。
    今後は水着などにも積極的に挑戦していくつもりのようです」(民放関係者談)


     
    また、鷲見玲奈が注目を集めているのは、田中みな実のおかげだという話も……。


    「田中みな実が女優の仕事を優先しはじめて以降、これまでお世話になっていたバラエティなどのスタッフと急に距離を取り始めたようです。
    こういった態度に、田中みな実に対してネガティブなイメージを持っているテレビ関係者は多くなり始めています。
    そこで、田中みな実に対してのあてつけのように鷲見玲奈を起用している番組関係者もいるんです」(民放関係者談)


     
    鷲見アナも、田中みな実に対してはライバル視をしているという。


    「鷲見アナは今年はとにかく様々な番組に出演して知名度を上げて、夏頃を目処に写真集の発売を計画していると聞きます。
    田中みな実がギリギリを攻めたセクシー写真集で大ブレイクしましたが、同じく手ぶらなども入れるつもりだとか。
    しかも、下着やコスメ関連などの仕事も事務所が入れるつもりがあるようで、完全に第二の田中みな実を狙っている戦略で売り出していくようです」(民放関係者談)


     
    鷲見アナの活躍を、女優に転身したい田中みな実は我関せずでいるのかと思いきや、実は相当意識しているという。


    「田中さんは何故か最近バラエティへの出演にも前向きになっているようです。
    かつて古巣が同じだった宇垣美里をライバル視して、ことごとく仕事を奪って打ち負かしたことがありますが、今回も大ブレイク寸前の鷲見を見てメラメラと闘志が湧いてきてしまったようです。
    番組関係者が鷲見の方が使いやすいと話しているのを知人経由で聞いたとかで、完全に鷲見潰しに掛かろうとしているようです」(民放関係者談)


     
    しかし、ここまで順風満帆だった田中みな実にも逆風が吹き始めているようだ。


    「鷲見アナはスタイルが抜群なこともあり、当初は男性ファンが多かったのですがハキハキとした性格が上手くバラエテ番組などで紹介されたことで女性人気も高まっている。
    バラエティや情報番組でフリーアナウンサーは二人いらないので、一度裏切った田中みな実ではなく鷲見を推していくと考えている番組関係者のほうが多い。
    大手広告代理店からも鷲見の方が注目を集めています」(民放関係者談)


     
    このままでは女優業もタレント業も中途半端になって、田中みな実にどこからもお声がかからなくなりそうだ。



    https://www.cyzo.com/2021/02/post_268859_entry.html



    画像①


    画像②


    画像③

    所長見解:ええよな・・・

    【【人気女子アナ】鷲見玲奈 vs 田中みな実 ←これwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    B89・W63・H88 Gカップ塩地美澄(38)、ほとばしる色香…

    しっとり豊満ボディ惜しみなく披露



    f


    素人時代からキャンペンガールや校内のミスコンに選ばれるなど地元・北海道ではすでに評判だった塩地美澄。

    2006年には秋田朝日放送に入社し、退社する2014年までアナウンサーとして活躍。

    東北ナンバー1のアナウンサーとしての人気を不動のものとした。

    以降はフリーランスに転身。


    フリーアナウンサーとして活躍する傍ら、2015年からグラビア活動にも積極的に行い、翌年には初めてとなる写真集『みすみ』を発売してファンも熱狂させた。

    その彼女が最新DVD&Blu-ray『move on』(竹書房)をリリース。

    透き通るような白い肌と魅惑的なGカップのバスト、ほとばしる大人フェロモンを大量に放出するなど、ファン必見の仕上がりとなっている。



    塩地美澄DVD&Blu-ray『move on』より
    http://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/296/065/296065/lg_ao6z8gycy7epd3l2oyr.jpg

    http://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/296/073/296073/i1ehvy25o650sbvf6s4.jpg



    塩地美澄アナ
    http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/J3UE/nm/J3UEdnPpAJAuYG7BtsDd-oerNjJ1mKrcqse8b2hsmXs.jpg


    (全文はコチラ)
    http://news.livedoor.com/article/detail/19709020/




    所長見解:ええやんか・・・

    【【これはすごい】女子アナ・塩地美澄(38)、豊満ボディ惜しみなく披露がコチラwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    カトパン、本番前にはこんな横顔…

    フォロワーうっとり

    「ずーっと見てたい」
    「角度さいこ~」



    h


    アナウンサーの加藤綾子(35)が19日、自身のインスタグラムを更新し、メーンキャスターを務めるフジテレビ系ニュース番組「イット!」(月~金曜午後3時45分)の本番前の写真を公開。

    かわいらしい横顔に、フォロワーからため息交じりのコメントが相次いだ。


     
    加藤アナが「本番前準備中の一枚です」と投稿したのは、ペンを手に、ニュース原稿に目を落とす写真。

    真剣なまなざしと横顔が印象的なカットだ。


     
    フォロワーからは

    「ウットリする横顔」
    「ずーっと見てたい」
    「うつむき加減のその横顔の角度!さいこ~」

    などの声が寄せられた。



    https://news.yahoo.co.jp/articles/0d78833ac891502334a473c5d9a3f9111f8dfcc6


    ※画像がコチラ

    所長見解:ええやん・・・

    【【カトパン】加藤綾子アナ、本番前がコチラwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    女子アナって地震が起きたらノーメイクでテレビに出るんか?


    n


    福島中央テレビのアナウンサー、自宅が地震被害もすぐ出社に驚きの声!「脱帽すぎる」


    13日23時08分頃、宮城県と福島県で最大震度6強を観測する地震があった。

    この際、日本テレビ系列の福島中央テレビのアナウンサーの行動に驚きの声が寄せられている。


    緊急地震速報で、福島中央テレビの報道フロアが映し出されアナウンサーが状況を解説しはじめた。

    フロアのあわただしさが伝わってくるなかで、このアナウンサーは「地震発生時は自宅にいたのですが…」と説明。

    自宅の棚やお皿が割れて……と伝えたが、すでにフロアにいるその出社の早さにネットは反応。

     
    自宅が被害に遭ったとのことだが、

    「福島中央テレビのアナウンサーの出社早すぎん?」
    「地震から15分で出勤して生放送してんの脱帽すぎる…」
    「「プロ…」

    など驚きのコメントが殺到した。


    https://mdpr.jp/news/detail/2438422

    所長見解:アレやな・・・

    【【緊急】女子アナは地震が起きたらノーメイクでテレビに出れるのか問題。】の続きを読む

    このページのトップヘ

    ↑このページのトップヘ