女子アナ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    人気フリーアナウンサー、塩地美澄(38)が、20日に3年ぶりのDVD「Salty Love」(ラインコミュニケーションズ、税抜き3800円)を発売する。


    テーマはずばり“不倫”。

    B89W63H88のGカップ巨乳をセクシーランジェリーに包み、惜しげもなく披露した。

    m


    塩地は「発売前から想像以上の大反響をいただき驚いております。
    OLとして局に勤務していたアナウンサー時代を思い出しながら撮影したオフィスシーンがあり、自分史上最もチャレンジした作品」とPR。

    10月10日正午から東京・ソフマップAKIBA1号店サブカル・モバイル館で発売イベントが行われる。


    http://www.sanspo.com/geino/news/20200920/gra20092005000001-n1.html


    ▼塩地美澄アナ3年ぶりのDVD「Salty Love」

    http://www.sanspo.com/geino/images/20200920/gra20092005000001-p1.jpg

    http://www.sanspo.com/geino/images/20200920/gra20092005000001-p2.jpg

    http://www.sanspo.com/geino/images/20200920/gra20092005000001-p3.jpg

    http://www.sanspo.com/geino/images/20200920/gra20092005000001-p4.jpg

    http://www.sanspo.com/geino/images/20200920/gra20092005000001-p5.jpg

    http://www.sanspo.com/geino/images/20200920/gra20092005000001-p6.jpg

    http://www.sanspo.com/geino/images/20200920/gra20092005000001-p8.jpg

    http://www.sanspo.com/geino/images/20200920/gra20092005000001-p9.jpg

    所長見解:ええやんか・・・

    【【検証画像】塩地美澄アナ(38)「自分史上最もチャレンジした作品」がコチラwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    なに?


    g


    所長見解:見んよな・・・

    【【あの人は今】宇垣美里アナが干された理由がコチラwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    元テレビ朝日でフリーアナウンサーの竹内由恵(34)が16日、自身のインスタグラムを更新。

    第1子妊娠を報告した。


    no title


    竹内アナは「この度第1子を授かりました。
    まもなく妊娠7カ月に入るところで、体調が安定してまいりましたので、ご報告させていただきます」と発表。

    「今は授かった小さな命に感謝しながら、穏やかに日々を過ごしています」とつづった。

     
    以前からインスタグラムでのイラスト付き日記が好評の竹内アナは、今回も4枚のイラストを添えて待望の我が子を授かるまでを報告。

    出産時期は来年初旬を予定しており「無事に出産しましたら、改めてご報告させていただきます。
    今後とも、どうぞよろしくお願いします」と呼びかけた。


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200916-00000118-spnannex-ent


    所長見解:よかったな・・・

    【【悲報】竹内由恵アナ、できちゃった♡ってよ・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    フリーアナウンサーの鷲見玲奈(30)が、14日発売の『週刊ヤングジャンプ』42号(講談社)の表紙に登場。

    破壊力バツグンの艶っぽさで、初めて同誌のカバーを飾った。

     
    この春にテレ東を退社した鷲見アナは、セント・フォースに所属してフリー転身。

    現在はバラエティー番組やスポーツ番組など、ジャンルを問わず活躍を続け、グラビアでも引っ張りだこの人気となっている。

     
    初の『ヤンマガ』グラビアは、雰囲気の異なるさまざまなコーディネイトに身を包んだ、豪華な撮り下ろし。

    大きめの白シャツをまとい美脚を大胆に披露したカットは少女っぽさを感じさせ、デザイン性の高いシースルーのワンピースをまとったカットでは自然光にあふれた美しさで魅了した。

     
    さらに、タイトなラインの赤いワンピースのカットでは大胆な大人の色気をたっぷり発揮。

    テレビで見せる以上の輝きで、すべての人をトリコにする。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/51fc6c44ca760814507d3cd53e7e8c82aaa0dcd6


    no title


    no title


    所長見解:ええやん・・・

    【【検証画像】鷲見玲奈アナ、白シャツから大胆披露がコチラwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    「女性2人の会話」の音声ファイルをネット上に公開するTwitterアカウントが、テレビ関係者の間で注目を集めている。

    テレビ局や番組、女子アナらの実名が挙げられたあまりに赤裸々な内容で、「テレビ東京の現役女子アナの会話が盗聴されたものが何らかの形で流出したのではないか」と波紋を広げているのだ。


    テレビ東京社員がため息まじりに語る。

    「一部社員の間ではすでに、音声ファイルについて“早く削除要請したほうがいいのでは”といった話が出ています。
    ネット上にアップされた音声には、先輩やスタッフを悪く言っている内容も含まれ、局内では『あんな話をしている女子アナとは一緒に仕事をしたくない』と憤るスタッフも出てきている」

    t


    発端は9月はじめ、Twitterにあるアカウントが作成されたことだ。

    確認できただけで10本の音声ファイルが投稿されている。

    10本のファイルはすべて、同じ2人の女性と思われる会話の音声だ。

    音声ではたしかに「テレ東」という言葉に加え、同局の番組、アナウンサー、そしてスタッフの実名まで言及されている。

    前出のテレ東社員が続ける。

    「かなり赤裸々な内容で、先輩女子アナに対して
    『●●さんはお〇ぱいだし』
    と、容姿で仕事をもらっていると揶揄するような話があったり、スタッフに対して
    『めっちゃ毛深いし、超怖かった。途中からサルに見えてきた』
    『超汚い人』
    といった容姿を馬鹿にする発言もあった。
    このアカウントは音声の主だとして2人の女子アナのイニシャルを出しているが、そのイニシャルに該当する女子アナの声をいつも聞いている局内の人間たちが騒いでいる。

    他にも『私は結婚して適当な事務所入って土日だけ働くつもり。
    そのためにテレ東で実績を作ろうと思ってやってるから』といった発言もあって、当該の女子アナと一緒に番組をつくっているスタッフらの間では疑心暗鬼が広がっている」


    問題は、この音声が現役女子アナの会話だとしたら、「どこで録音されたものか」という点だ。

    「これは、局内で盗聴されたものではないか」と、別のテレ東社員が語る。

    「音声には“カチカチカチ”とメトロノームのような音がしていることから、場所はアナウンサーの部署内にある一室で、アナが収録前に練習する“発声室”と呼ばれる部屋だといわれています。
    社内・社外の目もある女子アナたちは、時間があるとき、ここでお茶を飲んでリラックスしたりする習慣がある。
    基本アナウンサーしか入らない場所です。
    誰がやったかわからないが、盗聴してその音声をネットに出すなんて犯罪行為で、一体どういうつもりなのか……」


    また、不可思議なのは会話内容から類推される「時期」だ。

    音声には「クリスマス」という単語が出てきたり、年末特番への言及があったりする。

    つまり昨年末の会話だと考えられる音声が、9か月以上経ってからネット上に出されたということになる。

    「この2人はエース候補と目され、今後の番組編成にも大きな影響が出かねない。
    これが盗聴なら局は警察に話して捜査してもらったほうがいいと思うのですが、そのあたりの対応は今のところ明らかになっていません」(同前)

    互いが互いに疑いの目を向け、現場は混乱の一途を辿っているという。


    テレビ東京に対して

    「当該のTwitterアカウント、音声ファイルの存在を認識しているのか」
    「削除要請等を行なっているのか」
    「社内での盗聴だと考えられる場合、何らかの調査を行なうのか」

    といった質問をしたが、

    「こちらからお答えすることは特にございません」(広報局)

    とするのみだった。


    不可解な騒動の真相は解明されるのか。


    http://www.zakzak.co.jp/ent/news/200909/enn2009090008-n1.html

    所長見解:これはあかん・・・

    【【これはヤバい】テレビ東京・女子アナの盗聴流出がコチラwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ

    ↑このページのトップヘ