女子アナ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    フリーアナウンサーの田中みな実が23日発売の雑誌「GINGER」7・8月合併号の表紙に登場。

    セクシーな水着姿を披露した。

    “女性らしいからだ”そして“しっとり毛穴レス肌”が、女性たちからの羨望と圧倒的な支持を集めている田中。

    彼女がひと言“愛用している”といえば、店頭から商品が消えるほど、そのリアルなコメントには絶大な信頼が寄せられ、常に注目が集まる。


    100の質問に対して「空腹になる時間を作る」「ネガティブな要素にも目を向ける」「勝負下着は男性のためにあるものじゃない。自分のために身につけるもの」といった、読者に強烈に響く100の答えに注目。

    20代からの体型の変化、筋トレとの出合い、太らない食事法、そしてメンタルケア。

    「心とからだはつながっている」と語る、“みな実流・読むボディケア”を、写真集以来初の水着そしてランジェリー姿とともに掲載。


    さらに、田中の心の内側が毎月綴られている連載エッセイ“ここだけ話”のスペシャル版を、36ページの別冊付録にしてお届け。

    今回のコロナ禍のなか、田中が感じたこと、これからをどう生きるか。

    同世代の女性なら誰もが共感するメッセージは必読。

    50カット近い撮り下ろしの透明感あふれるビジュアルには、彼女の喜怒哀楽すべてが収められている。


    http://mdpr.jp/news/detail/2116629


    「GINGER」7・8月合併号 田中みな実アナがセクシーな水着姿披露 

    ※画像がコチラ


    no title

    所長見解:ええやん・・・

    【【検証画像】田中みな実、写真集以来のセクシー水着にランジェリー姿も公開ってよwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    3月いっぱいでテレビ東京を退社し、セントフォースに所属となった鷲見玲奈アナウンサーが6日、意味深ツイート(現在は削除済み)を投稿し、ネットをざわつかせている。


    ■意味深ツイートを連投

    鷲見アナは「色々あった後輩が、私の行っていたジムに『鷲見さんには内緒にしてください』と言って通っているらしい。すごいメンタル…」と投稿。

    続けて「鷲見さんがいなくなれば自分ができる番組が増えるって言ってたのも、プロデューサーにアピールしてたのも、知ってるんだからねっ」と連投した。

    しかし、具体的な内容を明かさないまま投稿を削除。

    「ジム帰りでアドレナリン爆発してました 忘れてください」と呼びかけるも、そのツイートすらも消去した。


    s


    ■平常運転に戻る

    その後は、平常運転に。

    同日出演していた『炎の体育会TV SP』(TBS系)の実況ツイートをしながら、同番組の中で披露した覆面マスク姿をアップ。

    7日放送の『みんなのKEIBA』(フジテレビ系)に出演することも告知し「安田記念、当てるぞー」と意気込んだ。

    インスタグラムでは、ジムでトレーニングをしている様子を動画で伝えている。


    ■ネット「そこそこの暴露」「後輩って誰?」

    何事もなかったかのようにSNSを更新した鷲見アナだったが、ネット上では削除したツイートのスクリーンショットが拡散され「鷲見アナ爆弾投下」「そこそこの暴露」「これつぶやいてええんか?」と騒然。

    「色々あった後輩」も話題になり「後輩って誰?」「要するに鷲見玲奈は後輩と色々あった訳か」などの声が寄せられていた。

    『炎の体育会TV SP』に出演するという、注目が集まるタイミングで暴露ツイートを投稿した鷲見アナ。

    「ジム帰りでアドレナリン爆発してました」と釈明していたが、はたして真相はいかに…。


    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12189-20162342936/#article

    所長見解:いろいろあんねやな・・・

    【【これはヤバい】鷲見玲奈アナ、暴露ツイート「知ってるんだからね」←これwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    元テレビ東京でフリーの鷲見玲奈アナウンサー(30)が6日までに自身のインスタグラムを更新し、筋力トレーニングの様子を公開した。

     
    鷲見アナは「半年ぶりにトレーニング!!! キツかった」と記し、トレーナーの指導を受けながら鏡の前で筋トレをする動画をアップ。

     
    続けて「トレーニング、もういっちょ! ウエストをキュッとして、お尻をプリっとさせたい…!!」とつづり、腰をツイストさせながら腹筋し、終わるとマットに倒れ込む動画も投稿した。

     
    これらの投稿には

    「かわいい」
    「かなりきつそうだけど何kgですか?」
    「体が訛ってた?」
    「明日、中継大丈夫ですか?筋肉痛にならない様に頑張ってください」
    「素晴らしい 素敵 綺麗ですよ」
    「鷲見ちゃんの完成したばでぃ~を見たい」
    「成果を楽しみにしてます」
    「明日は生放送じゃなかったっけ? 疲れを残さないように、ゆっくり寝てくださいね」「目のやり場に困りすぎて…笑笑」
    「充分にプリっとした綺麗なお尻ですよ」
    「なりたいボディーに向けてこれから頑張って下さい」

    などのコメントが寄せられた。



    https://hochi.news/articles/20200606-OHT1T50140.html


    no title

    no title

    no title

    no title


    所長見解:ええやんか・・・

    【【検証画像】鷲見玲奈アナ、目のやり場に困りすぎる筋トレ動画がコチラwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    女子大生お天気キャスター志田音々“美ボディー”でグラビア登場


    j


    女子大生お天気キャスターとして活躍する志田音々(21)が、5日発売の写真週刊誌「FRIDAY」のグラビアに登場する。

    愛らしい笑顔とともにB84・W57・H84の美ボディーを披露。

    現在は成城大学に在学中で、オンライン授業が始まったばかり。

    「授業によっては、オンラインの方が効率良く勉強できる。
    ただ友達に会えないのがやっぱり大ダメージ」と語っている。


    女子大生お天気キャスターとして活躍している志田音々 

    画像①

    画像②


    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/06/05/kiji/20200604s00041000496000c.html
    所長見解:ええやん・・・


    【【検証画像】女子大生お天気キャスターの結構大胆なグラビアがコチラwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    TBSの出水麻衣アナが〝スゴイ〟と評判だ。

    6月2日放送の『ひるおび!』ニュース枠にニット姿で登場。

    この日は薄紫色のタイトなニットだったため、細身の身体にピタッと密着。

    バストがくっきりと浮かび上がっていた。


    推定Eカップのわがままボディーを惜しげもなくさらし、真っ昼間から男性ファンは大歓喜。

    ネット上では、

    《出水アナ、でかいな…》

    《昼からなんて格好してるんだ》

    《意外とデカイんだな。普段あまりタイトな服着ないから気が付かなかった》

    《EからFカップはあるんじゃないか?》

    など、大興奮の声が飛び交った。


    「局内では『新しいカレ氏ができたんじゃないか?』ともっぱらですよ。
    普段はコンサバファッションで、決して派手な格好はしないのですが、最近はやたら〝オンナ〟を主張するデザインの服が多くなっています。
    先月26日には、胸元が大きくV字に開いた白いブラウス姿で登場。
    胸の谷間こそ見えませんでしたが、前かがみにでもなったら放送事故になっていたかもしれませんね」(番組制作会社関係者)


    d


    最近はご無沙汰だった!?

    出水アナは帰国子女ということもあり、高校時代はギャルだったというのは有名な話。

    当時は、色黒で胸元が大きく開いたブラウスを着て、周囲にアピールしていたともっぱら。

    しかし、上智大学に入学後は突然、清楚路線にイメージチェンジし、『ミスキャンパスナビグランプリ2003』審査員特別賞を受賞するなど、校内では知らぬ者がいないほどの有名人だったとか。


    「出水アナは2月15日に出演したラジオ番組で、『御開帳してない脚ですので』とぶっちゃけ発言して話題になりました。
    また、5月4日の『赤江珠緒たまむすび』では、『その当時、私生活でいいことがございまして、若干脳内花畑状態になっていたので、人様が見ているところで顔と顔が〝密〟になってしまったという出来事がございました』とコメント。
    5年前に写真週刊誌にスクープされた〝路チュー事件〟を自ら蒸し返すなどキレキレでした」(芸能記者)


    次の〝攻め衣装〟は果たしてどのようなものなのか。

    ファンも心待ちにしているに違いない。

    所長見解:ええやん・・・

    【【放送事故級】出水麻衣アナ、身体にピタッと密着ニットの結果wwww】の続きを読む

    このページのトップヘ

    ↑このページのトップヘ