女子アナ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    2日放送のTBS系「news23」(月~木曜・後11時、金曜・後11時半)で、安倍晋三首相が1日の新型コロナウイルス感染症対策本部の会合で、全国5000万超の全世帯に、布マスクを2枚ずつ配布する方針を明らかにしたことを報じた。


    g

     
    小川彩佳キャスターは今回の方針に「大事なことだとは思うんですけど各国がかなり大胆で大規模な給付だったり、補償を打ち出している中で今マスクですか?とちょっとズレを感じてしまうところもある」とコメントしていた。


    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200403-04030041-sph-soci


    写真
    https://amd.c.yimg.jp/amd/20200403-04030041-sph-000-3-view.jpg

    所長見解:そやけども・・・

    【【アベノマスク】小川彩佳アナ「各国がかなり大胆な補償を打ち出している中で今マスクですか?」←これwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん 2020/03/30(月) 22:24:32.27

    元NHKでフリーの有働由美子アナウンサー(51)が30日、自身のインスタグラムを更新。

    タレントの志村けん(本名・志村康徳)さんが29日午後11時10分、新型コロナウイルスによる肺炎のため入院していた都内の病院で亡くなったことを受け、外出自粛の大切さを訴えた。

    y


    有働アナは「なぜ自粛をしないといけないのか」と題し、1月25日から3月29日までの都道府県別の感染者数のグラフを動画にして投稿。

    そして、志村さんが亡くなったことに触れ「偉大な人、気さくで、シャイで、日本中を笑わせてきた方。
    その命を奪ったのは、わたしかもしれない。
    感染とはそういうものです。
    どうかどうか、他人事ではなく、大切な命を自分が守るんだ、“自粛させられている”ではなく、“すすんで自粛”する。
    (自粛には大きな意味があります。一助になればと作りました)」とつづり、改めて自粛の大切さを訴えた。


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200330-03300208-sph-ent


    写真
    https://lpt.c.yimg.jp/amd/20200330-03300208-sph-000-view.jpg

    所長見解:そやな・・・

    【【衝撃告白】有働由美子アナ「志村けんさんの命を奪ったのは、わたしかもしれない」←これ・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん 2020/03/29(日) 18:13:25.27

    フリーアナウンサーの田中みな実(33)が29日、TBS系「サンデージャポン」(日曜前10・00)に生出演。

    東京都の小池百合子知事が不要不急の外出を自粛するなど、新型コロナウイルス感染拡大の影響が広がっていることについてコメントした。


    m


    新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、東京都は週末の不要不急の外出自粛を要請。

    安倍晋三首相は28日の記者会見で、緊急事態宣言を発令するかどうかについて「ぎりぎり持ちこたえている。
    瀬戸際の状況が続いている」と述べるとともに「長期戦を覚悟する必要がある」と話した。


    コメントを求められた田中は「不測の事態だからメドが立たないのはそうだと思うけど、政府がある程度の見通しを立ててくれないと」と指摘。

    「私たちもこのモヤモヤした状況がいつまで続くのか分からないと、気が緩むときが絶対にくる。
    1週間とか1カ月と言ってくれれば頑張れるけど、いつまで頑張ればいいのか」と終わりの見えない“自粛ムード”を嘆いた。


    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/03/29/kiji/20200329s00041000128000c.html

    所長見解:そやけども・・・

    【【衝撃告白】田中みな実さん「いつまで頑張ればいいのか…」←これ・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    フリーアナウンサーの田中みな実(33歳)が、3月24日に放送された情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)に出演。

    たまに、全裸で家事をすることがあると語った。


    この日、フジテレビ・軽部真一アナとの1対1のインタビューコーナーに登場した田中。

    大ヒット中の写真集「Sincerely yours...」(宝島社)について、軽部アナから「見て思ったのは、必ず見られている。
    撮られている。
    それを意識してるなって感じがした」と伝えられると、田中は「それはたぶん……なんならおうちの中でもいつ見られても大丈夫な状態です」と語る。

    軽部アナは「いつ見られても大丈夫な状態にしてるの?」と食い気味に繰り返すと、田中は「はい。たまに全裸で家事をしてることもあるんですけど」と明かし、軽部アナは「全裸で家事……? どういうことですか?」と動揺。

    田中は「ボディクリーム塗ってなじませている間にパジャマ着ちゃうと、パジャマべったべたになっちゃうから。
    水がはねないように食器を洗ったりとか、洗濯物干したりとか。
    ただそれも猫背でやってるわけじゃなくて、姿勢を正して、洗濯物も干しています」と笑った。 


    no title

    https://www.excite.co.jp/news/article/Narinari_20200324_59064/ 

    所長見解:ええやんか・・・

    【【朗報】田中みな実が全裸でやることがコチラwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    テレ朝新人・安藤萌々アナ、史上最速デビュー…

    4月1日入社式前の早朝にレギュラー初出演


    テレビ朝日系情報番組「グッド!モーニング」(月~金曜・前4時55分)に、4月入社予定の安藤萌々(あんどう・もも)アナウンサー(22)がレギュラー出演することが24日、発表された。

    1日の入社式前の早朝に初出演する。 

     
    これまでは昨年4月1日の入社式直前に「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜・前8時)」に初出演した斎藤ちはるアナ(23)が最速記録だったが、約3時間更新した形だ。 

     
    安藤アナは成蹊大法学部卒業で大学時代はゴルフ部の主将。

    ベストスコアは78で「フォアー!」のかけ声の大きさにも定評がある。

    「喜びと緊張を感じています。
    一日の始まりを明るくできるよう、何事もフルスイングで頑張ります」と初々しくコメントした。 

     
    同番組ではスポーツコーナーや交通情報のほか、さまざまな場面で登場予定。

    また、これまでMCを務めてきた松尾由美子アナ(40)が出産準備のため27日で卒業。

    新井恵理那アナ(30)が30日からMCに昇格する。 


    ロングヘアで体育会系美人の安藤萌々アナ

    no title


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200325-03240344-sph-ent 

    所長見解:なんでなん・・・

    【【検証画像】史上最速デビューの女子アナがコチラwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ

    ↑このページのトップヘ