女子アナ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    脊山麻理子「お尻の魅力を感じて」38歳 アイテム駆使して完熟ヒップ披露

    s


    元日本テレビアナウンサーでグラビアタレントの脊山麻理子(38)の最新DVD「魅せられて」(4104円)が20日に発売される。
     
    画像①

    画像②

    画像③


    https://www.hochi.co.jp/entertainment/20190319-OHT1T50224.html

    所長見解:ええやん・・・

    【【元女子アナ】脊山麻理子(38)披露 ←これ・・・ 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    4月の番組改編を控え、2019年も各局の人気アナが続々とフリー転身を表明した。

    変革期を前にした大手広告代理店は、フリーアナたちの出演番組などから、2018年度(2018年4月~2019年3月)の全ギャラを算出し、ランキング資料を作成した。

    また同時に、テレビ局や制作プロダクション関係者200人に「一緒に仕事をしたい/したくないフリーアナ」のアンケートを実施。

    本誌は、その極秘資料2つの極秘資料を入手した。

    j


    テレビ朝日の小川彩佳アナ(34)、宇賀なつみアナ(32)TBSの吉田明世アナ(30)、宇垣美里アナ(30)ら、各局のエースアナウンサーが、一気にフリー戦線に参入してきた、2019年春。

    「大型ルーキー」を迎え撃つ既存のフリーアナのなかで、2018年度トップを勝ち取ったのは、2億5500万円を稼いだホラン千秋(30)。

    「2018年のテレビ出演時間(1270時間45分)は、男女タレントを含めても1位。
    青学大卒業後に留学した、オレゴン州立大からの帰国後に挑んだ民放キー局のアナウンサー試験で、全敗した過去を帳消しにする活躍ぶりです。
    2019年2月のテレビ出演時間(111時間34分)も、男女通じて1位ですが、4月以降は、この勢いを持続するのは難しいのでは」(制作会社プロデューサー)

    最高額を稼ぎ出したものの、「一緒に仕事をしたい」ランキングでは7位と振るわず……。


    ホランに続くのが、2018年のテレビ出演本数(443本)で、女性単独タレント1位(ハリセンボンの近藤春菜が495本だが、単独出演は274本のため)、2億3000万円を稼いだ新井恵理那アナ(29)。

    こちらも青学大卒業後、フジのアナウンサー試験に不合格し、その後セント・フォースに入社した過去を持つ。

    「業界関係者からの『一緒に仕事をしたい』ランキングでは、39票で断トツ1位。
    ビートたけしさんや所ジョージさんなどの大物にかわいがられているし、これからは彼女の時代が来るでしょう」(某局編成担当)

    NHKも含む、全キー局のレギュラーをコンプリートするのも、時間の問題だ、という評判だ。


    もう1人、2018年度の全ギャラが2億円を超えたのが、2018年のテレビ出演本数(314本)で、女性タレントでも3位の夏目三久アナ。

    しかし、出演中の『あさチャン!』(TBS系)の視聴率低迷に加え、「好調時と不調時の波が激しい」(某局プロデューサー)という声もあり、4月以降は頭打ちが懸念される。
    また、「一緒に仕事をしたい」ランキングでは、4票で10位と低調。


    一方、「フリーアナの女王」として、断トツの知名度を誇るのが、元 “フジテレビの顔” 加藤綾子アナ。

    4月から、古巣フジの新報道番組『Live News it!』のキャスター就任で、大幅アップが確実視される。

    「同番組は平日帯なので、年間のギャラはこれだけで1億2500万円。
    2019年度は、2億円を超えることは間違いない。
    ただし、報道番組を持つことで縛りはキツくなる。
    本人念願の女優活動は封印でしょう」(某局編成担当)

    司会に女優にと、マルチに活躍しているカトパン、キャスター就任で一気にトップを狙う。


    【フリーアナ「年間の全ギャラ」ランキング】

    1位/ホラン千秋(30):2億5500万円
    2位/新井恵理那(29):2億3000万円
    3位/夏目三久(34):2億1000万円
    4位/滝川クリステル(41):1億5000万円
    5位/有働由美子(49):1億4000万円(※フリー転身から半年)
    6位/加藤綾子(33):1億3500万円
    7位/田中みな実(32):1億3000万円
    8位/安藤優子(60):1億2500万円
    9位/川田裕美(35):1億1000万円
    10位/高橋真麻(37):9500万円 
    ※年間の全ギャラは、2018年4月~2019年3月のギャラを算定。金額は推定

    (全文はコチラ)
    http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190316-00010000-flash-ent&p

    ホラン千秋
    http://amd.c.yimg.jp/amd/20190316-00010000-flash-000-6-view.jpg

    所長見解:そんなに・・・

    【【トップは2.5億円】フリー女子アナの年収ランキングがコチラwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    田中みな実の極端食生活…米1日2合「泣きながら流し込む」 チョコ1キロの日も


    フリーアナウンサー・田中みな実(32)が16日、カンテレ「おかべろ」にゲスト出演。

    こだわりの食生活を明かした。

    美容に対するこだわりも強く、食にもストイックなイメージがある田中。

    「食べ物は、今は痩せすぎないようにめちゃめちゃお米を、1日2合食べる、って決めてるんです。
    そしゃくも大変なので、全部おかゆにして、ただただ泣きながら流しこむ…無心で」と独特の食生活を明かした。

    m


    痩せすぎないようにこだわっている理由は「痩せると老けて見える」から。

    一時期、痩せて“老けた”と「叩かれた」そうで、「痩せすぎないようにしよう」と決めたという。

    朝ご飯は「旬の果物をお腹いっぱい」食べることを日課とし、自宅には果物専用の冷蔵庫も。

    リンゴ2個、イチゴ1パック、マスカット半分…と果物づくしの朝ご飯だという。

    チョコレートも大好きで、「1日1キロぐらい」食べたこともあり、その時は中性脂肪値異常になったほどだった、と笑いながら明かしていた。


    田中みな実
    https://i.daily.jp/gossip/2019/03/16/Images/d_12152439.jpg

    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/03/16/0012152438.shtml

    所長見解:無理すんな・・・

    【【衝撃告白】田中みな実の病み過ぎる食生活がコチラ・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    フリーアナウンサーで最近は女優としても活躍している田中みな実(32)が16日、カンテレ「おかべろ」にゲスト出演。

    恋人の条件について「顔がいい人がいい」とあっけらかんと笑顔で語った。

    m


    田中は2014年9月にTBSを退社。

    15年にお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(35)と破局した。

    結婚願望は「あります。今すぐにでも」ときっぱり。

    恋人については「顔がいい方がいい。橋本環奈ちゃんみたいな子を産めればいい、と思ってるんで」と口にし、「寝顔がカッコよければ」「ケンカしても顔がカッコよければ許せる」「怒ってても顔がカッコよければ」などと、顔に対するこだわりを屈託なく語った。


    ロンドンブーツ1号2号の田村亮が「(また)芸人(と付き合うの)はアリ?」と聞くと、
    「私は全然何も思ってないんですけど、ただ、あちらが(芸人さんの方が)わざわざ芸人さんと(過去に)付き合った女にいきます? 後輩の元カノと付き合おうと思いますか?」とナインティナイン・岡村隆史と亮に逆質問。

    亮は「ないな」と即答し、岡村も「ウチの会社(吉本)ではありえへん」と苦笑した。

    田中はさらに「(次にまた芸人さんと)付き合う、ってなったら、結婚しますよ。
    だって、ただの芸人さん好きの女子アナって、イヤじゃないですか」とキュートに唇をとがらせていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16169965/


    所長見解:いいよね・・・
    【【人気女子アナ】田中みな実の恋人になるには・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    フリーアナウンサーの田中みな実(32)が9日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)に出演。

    ものまねタレントの福田彩乃(30)をゲストに迎え、恋愛相談に応じた。

    番組では「結婚を前提に2年間同棲していた同じ年の彼氏にフラれました。
    理由は他に好きな人ができたから。
    話を聞くと20代の若い女性らしいです。
    正直、裏切られた気分です。
    今まで精いっぱい尽くしてきたつもりだったのに彼にはまだ未練があります。
    こんなとき皆さんどうしますか?」という30代女性の悩みを紹介。

    t


    田中は「34歳でフラれるって結構きついね。
    しかも2年間同棲だよ。
    32歳から2年間って結構でかいよね。
    結婚するって思ってるもん、絶対に。
    でもさ、これでもがくと恥ずかしいじゃん。
    惨めじゃない、自分が。
    好きな人ができちゃった場合はもうしょうがないよね」と同情した。

    ただ「精いっぱい尽くしてきたつもりだったのに」という言葉が気になった田中は「尽くすことってたぶん無償のものだから、求めて尽くしていた感じがしちゃうんだよね。
    精いっぱい尽くしてきたのにって、『なんとかなのに』ってのが付くと急に押し付けがましくなっちゃう気がする」と指摘した。


    福田も過去に相手に好きな人ができたという理由でフラれたそうで、「好きな人ができたからって言われて、その時は年下の彼だったからしょうがないなって思っちゃった。
    私もそれぐらいの年齢のとき、いろいろなことを吸収したい時期だったしって思うようにした。
    『理由はそれだけ?』って聞いたら、ずっと前から(福田のことを)好きだか分からなかったって言われたの。
    それのほうがショック。
    『ずっとっていつから?』って聞くのも嫌だったから、これ以上は何も聞きたくないなと思って『今日で終わりにしましょう。さよなら~』みたいな。
    でもちょっと引きずったかも」と振り返った。


    続けて田中は「私が今年33歳。彩乃が31歳。やばいね」と切り出し、「結婚したいんだもん、こっちはもう。
    結婚して仕事もこのラジオだけやり続けて、相手が望めば専業主婦、相手がキラキラしている芸能人の田中みな実でいてほしいっていう人だったら仕事をする」と願望を明かした。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16135151/


    所長見解:できるでしょ・・・
    【【人気女子アナ】田中みな実(32)「結婚したいんだもんこっちは」←これwww 】の続きを読む

    このページのトップヘ