ミーハー総研(ミーハー総合研究所)

ミーハーなあなたに、ミーハーなニュースを。

    カテゴリ: 暴露・告白

    Sponsored Link

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    最高過ぎる

    2


    所長見解:腹へった・・・

    【【中華定食】汚え中華料理屋で適当に食う飯ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    21日に放送された日本テレビ系『メレンゲの気持ち』(土曜昼12時)に俳優の・高橋克典が出演。
    去年挑んだ断食ダイエットについて語った。

    「グッと痩せたよね」と久本雅美から言われた高橋は、去年11キロ痩せたことを告白。
    ダイエットした理由としては、50歳を過ぎて代謝が悪くなり、体重が80キロ近くになってしまったためと話した。
    方法としては「ファスティング、断食」で痩せたという。

    t


    1回目は3日間、2週間あけて2度目は7日間の断食に挑戦。
    その間は「カラ酵素」という酵素ドリンクを1日6回飲んでいただけだという。
    「7日間食べずにいて精神的におかしくならなかったのか」と問われた高橋は、「ものすごく(頭が)クリアになってきて」と告白。
    「胃が完全に休んでいるので夜はよく眠れる」、「肌もピンク色になってきてほうれい線も消えていく」と、ダイエットで得られた体の変化も語った。

    現在は毎日「いきなりステーキ」に行き、必ずヒレ肉を食べるという高橋。
    鉄分やタンパク質を摂取できるからと言っていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13779542/


    所長見解:きついダイエットだよね・・・
    【【断食激痩】高橋克典、断食で11キロダイエットに成功「ほうれい線も消えた」ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    明石家さんま(62)がMCを務める21日放送のフジテレビ系「さんまのお笑い向上委員会」(土曜・後11時10分)に、お笑いコンビ「スリムクラブ」の真栄田賢(41)が出演。
    嫌いな先輩芸人の名前を明かし、めった斬りにした。

    同じ沖縄出身の後輩芸人「大自然」に「真栄田さんはガレッジセールのゴリさんと仲良くないんじゃないか? 2人とも楽屋で目を合わせず、会話もしない」と暴露された真栄田は「正直に言います。大嫌いです」と、きっぱり言い切った。

    MCの明石家さんま(62)があまりの直球発言に「同じ沖縄で、そんなことないやろ。ジョークやろ」とフォローしようとすると、「性格(が嫌い)…。自分の価値観を押しつけてくるんです」と、嫌っている理由までポツリ。

    m


    「人に対するマルバツってあると思うんですけど、(ゴリは)俺のことをバツって言うんですよ。沖縄で一緒に舞台に立った時、俺が台本通りにやらないことで怒られて。話したら、どんどん怒って…。僕がふて腐れた感じになったら、『おまえ、その態度を松本人志さんにもできるのか?』と言われて。その瞬間、彼との関係は終わりました」と終始、真剣モードで言い切った。

    さらに「僕、心理学を学んでいるんですけど、ゴリさんのおとうさんが僕の性格に似てるんですよ、きっと。僕を見るたびに、おとうさんとの間の処理できない感情が出ちゃってるんじゃないか。自分で処理して欲しいです」と真剣な表情で続けた。

    あまりの直球発言に収録後、スタッフが心配して話を聞くと、「あの人たち(ガレッジセール)、めっちゃCM出ているじゃないですか。僕たちはゼロで。それが嫌です」と本音を明かした真栄田。
    最後に我に返って「本当の感想を言えば、(番組の)編集に立ち会いたいです」と、つぶやいていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171021-00000131-sph-ent


    所長見解:どっちもどっちだよね・・・
    【【沖縄芸人】スリムクラブ真栄田、ガレッジセール・ゴリが「大嫌い」ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    モデルの泉里香(29歳)が、10月19日に放送されたバラエティ番組「谷原章介の25時ごはん」(TBS系)に出演。
    ふとした瞬間、男性に胸を見られるときの気持ちを語った。

    この日、番組ホストの俳優・谷原章介(45歳)から「例えば話しててね、『そうなんだ~』っておっpい見る人絶対いるじゃない」と、その豊かな胸について話を振られた泉。
    谷原は「こっちはそういうのしないで(=おっpい見ないで)、一所懸命我慢するんだけど、ある瞬間、男のDNAがさ、それを超えて見ちゃうわけよ。条件反射的に。そういうのイヤ?」と続けた。

    男の視線が胸に来るのはイヤ、とは一般的によく言われる話ではあるが、泉は「私は全然イヤじゃないですね」とニッコリ。

    z


    胸を見られても「なんて言うんだろ、ちょっとした『やったー』みたいな。
    ちょっとした“やったー感”はあります。
    『あ、見たな~』みたいな」と、否定的な感情は全くないそうだ。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171020/Narinari_20171020_46280.html


    所長見解:いい人だ・・・
    【【巨大胸筋】泉里香、胸チラ見されても「全然イヤじゃない」「“やったー感”ある」 ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    18日放送の「1番だけが知っている」(TBS系)でビートたけしが、唯一勝てないと思ったお笑い芸人は明石家さんまだと告白した。

    番組では、たけしが「魂震えた芸人」を尋ねられ、「明石家さんま」だと答えた。
    たけしは「テレビの時代では1番すごかった」と語り、さんまのアドリブと切り返しのすごさに「うわっ、こんなのいるんだ」とショックを受けたという。

    1981年、ふたりは「オレたちひょうきん族」(フジテレビ系)で初共演。
    裏番組のザ・ドリフターズ出演の「8時だヨ!全員集合」(TBS系)は、30%の高視聴率を誇っていた。
    ドリフがきっちり計算したネタを生放送で披露していたのに対抗し、たけしらは正反対の「いいかげん」でやることに。

    たけしは、アドリブが多い「ひょうきん族」では、「明石家さんまには勝てない」「勝とうと思うと番組が終わっちまう」と考え、「俺がツッコミのほうに回んなきゃ」と決心した。
    当時のコントでも、たけしは「俺がなんでお前のツッコミに回んなきゃいけねぇんだ」と漏らしていた。

    h


    半年でドリフの視聴率は抜いた。
    だが、たけしは「さんまという毒を飲み続けたおかげで、『ひょうきん族』は意外に早く終わった」「その毒で『全員集合』もやっつけたけど、その毒で自分たちも終わった」と、9年間で終わった番組を振り返る。

    たけしは「さんまちゃんは、いつまで経ってもあのまんま」「なおらないと思うよ、毒だから」とコメント。
    さらに「あの毒は人間社会に必要なバクテリア」と表現しつつ、その毒には「もうかかりたくない」と最後に言い、笑っていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13768832/


    所長見解:両方凄かったよね・・・
    【【最高芸人】ビートたけし 唯一勝てないと思ったお笑い芸人は明石家さんまってよwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ