ミーハー総研(ミーハー総合研究所)

ミーハーなあなたに、ミーハーなニュースを。

    カテゴリ: 暴露・告白

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    俳優の木村拓哉が20日、パーソナリティーを務めるTOKYO FM『木村拓哉のWhat's up SMAP!』(毎週金曜 後11:00)に出演。
    来週27日の放送をもって、番組が終了することを発表した。
    8月からは曜日を変えて、新番組がスタートする。

    k


    船舶免許を取得したことから「もし船を買った時に、どんな名前がいいか?」ということをリスナーに呼びかけ、その候補を披露した後、木村が「ここで発表があります、お伝えします」と切り出し、「1995年1月に今やってますこの『木村拓哉のWhat's up SMAP!』という船に乗らせていただいて、出港させていただいて、キャプテンを務めさせていただきましたが、スタッフのみなさんといろいろとお話をし合って『そろそろ、この船降りて、次の船に乗ってもいいんじゃないの』という話になり、22年以上乗ってきたこの船を1回降りて、次の船に乗ろうと決意しました」と明かした。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180720-00000353-oric-ent


    所長見解:SMAPが・・・

    【【SMAP消滅へ】木村拓哉、ラジオ番組『What's up SMAP!』終了 ←これ・・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    乃木坂46の白石麻衣が、20日放送の日本テレビ系「アナザースカイ」(金曜後11:00~)に出演。
    不登校になった経験と、それを乗り越え乃木坂46で花開くまでの自身の道のりを語った。


    福山雅治もお買い上げ 白石麻衣の写真集が空前の大ヒット

    発行部数31万部を超え、いまだその数を伸ばし続けている白石の2nd写真集『パスポート』。
    福山雅治にも「買いました」とサインをリクエストされたというほど大きな話題になった写真集だが、番組ではその撮影場所となったアメリカ・サンディエゴを再び訪問。
    美しい西海岸の景色をバックに、白石がこれまでの半生を振り返った。


    人間が怖くなった中学時代 乗り越えられたのはメンバーおかげ

    明るい笑顔が魅力の白石だが、実は「中学の時に不登校になった」と告白。
    きっかけは陰口を言われたことで、そこから「学校いやみたいな感じになっちゃって、ちょっと引きこもって」という状態に。
    友人が迎えに来てくれても「一歩踏み出せない」ほど、人間が怖くなってしまったのだという。

    もともと「目立つようなことが苦手だったし、ひっそりしていたいタイプ」だという白石。
    「アイドルになりたいっていう選択肢はなかった」白石は音楽系の専門学校に入学したと言うが、そこで先生にオーディションを受けるよう勧められたことが、乃木坂46に入るきっかけとなったのだという。

    しかし、過去の辛い体験から「なんかちょっとでもそういうのがあったら昔と重ね合わせちゃって」と辛い時期もあったという白石。

    しかし「とりあえずやる精神」で頑張り抜き、「自分にとっては嫌な過去だけど、それがあったから今乃木坂に入ってがんばれてるのかなって感じがする」「一人じゃないんだなって」と、メンバーの助けもあって、つらい過去を乗り越えることができたと明かした。


    白石麻衣は「皆を照らす人」

    VTRで登場した秋元真夏は、白石は「みんなと一緒に進んでいくことがすごく多い」「皆を照らす人」だという。
    乃木坂46を「自分が素直でいられる場所」と形容した白石は、「今が一番楽しいかもしれない。アイドルになってよかった」と現在の自分について、充実した微笑みを見せていた。

    http://mdpr.jp/news/detail/1781027

    no title

    no title


    所長見解:引きこもり・・・

    【【衝撃人生】乃木坂・白石麻衣、引きこもりの過去を告白した結果wwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    かつてグラビアアイドルとして活躍し、現在は舞台女優としてなど活動する杏さゆり(34)が、グラドル時代の撮影で大物カメラマンから受けたセクハラを暴露した。

    s


    杏は19日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」に出演。
    グラドルとして活躍していた当時を振り返った。
    人気絶頂のころ、ある大物カメラマンから撮影のオファーを受けたという。
    「そのカメラマンさんは脱がすことで有名な方だったので、私は脱ぎたくなかったんで『私は脱ぎませんよ』って言ってたんですけど、打ち合わせに行った時に今まで撮ってきたDVDや写真集を見せられて説得にかかってきたんですけど、『私はそれをやらなくても大丈夫。脱ぎません』って言ってたら怒っちゃって…」と説明。
    1度は撮影がなくなりかけたが、スタッフの尽力で仕切り直しとなり、着衣で撮影が行われることになったという。

    しかし撮影当日、用意されていた衣装が全てほぼ裸同然のシースルー。
    「ちょっと信用してなかったんで、自分で大きいヌーブラと競泳用ではくようなベージュのパンツを持って行ってた」と警戒していたという杏は、衣装の下に持参した下着をつけて撮影に臨んだが「『はい、おいで』って呼ばれて2人きりになって撮影が始まるわけですよ、誰も入れないようにドアも全部閉めて。
    そこからワンピースの背中のチャックをおろされて、今度は肩のところを下ろされて。
    そこぐらいまでは全然良いんですけど、どんどんおろしてくるんですよ」とエスカレートするカメラマンに抵抗し続けたという。

    すると「あっちも怒ってきて、『もうこれ脱いで』」と下着を取るように要求され、限界を感じた杏は「『泣いて、顔腫らしてて撮影できないようにしちゃおう』と思って、泣きじゃくって」ととっさに浮かんだ手段を明かし、結局その撮影はなくなったと語った。


    日刊スポーツ
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201807200000292.html


    所長見解:そんなもんなんか・・・

    【【衝撃暴露】杏さゆり、グラドル時代のセクハラ撮影がコチラwwwww 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    ナインティナインの岡村隆史(48)が、ZOZOTOWN前沢友作社長(42)と交際中の女優剛力彩芽(25)に「ファンのことをまず第一に考えた方がいい」と苦言を呈した。

    t


    岡村は19日放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、剛力がワールドカップ(W杯)ロシア大会の決勝戦を現地で観戦したことを報告したインスタグラムの話題に触れた。
    決勝戦が行われたモスクワのルジニキ・スタジアム前で満面の笑みを見せた写真をアップしていた。
    交際中の前沢社長も同じタイミングで同じ構図の写真をツイッターにアップしたことから、2人が一緒だったのかなどとネット上で話題になった。
    また、剛力はインスタのコメント欄でファンと交流し、前沢氏について「お金がなくてもモテるので心配ですけどねっ笑」とのろけてみせたことも話題になった。

    岡村は一連の言動に「やっぱり女性の方って人を好きになると周りが見えなくなるというか。何かすごい楽しそうやなあっていうふうに思ったんですけど、僕なんかからしたら、そこまでおっぴろげにしないでほしいなとか思ったりするんですよ」と複雑な心境を吐露した。

    これまで恋愛を我慢していた剛力に「今こうやってバーンって爆発するっていうのも分からんでもないんですけど」と一定の理解を示したが、「剛力彩芽さんを応援してらっしゃる方からすると、あんだけ同じ画角で『ロシアです』みたいになると(剛力ファンを公言する明石家)さんまさんなんか、すごく傷ついてると思うし、やっぱり応援してくれる人がいるわけですから。
    『やっぱり好きやねん』っていう人もいるわけですから、ちょっとこう、抑えていただいた方がいいんじゃないかなって思ったりもするんですよね」と私見を述べ、「ファンのことをまず第一に考えた方がいいような気がするんですよね」と釘を刺した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180720-00274136-nksports-ent


    所長見解:そうやね・・・

    【【ZOZO恋愛】 岡村隆史、剛力彩芽に苦言がコチラwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    NGT48の荻野由佳(19)が19日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。
    AKBグループ内でのメンバーへの待遇の違いを明かし、不満を爆発させた。

    荻野は6月のAKB総選挙で4位に入り、スピーチでは感極まり絶叫。
    「スピーチも全然考えてなくて、呼吸困難になってしまって…」と振り返り、「制限時間3分で終了!終了!って点滅していて、逆に焦ってしまって『うぅ~』って言ってしまいました。(スピーチの内容は)全然覚えていないです」と語った。

    y


    また、グループへの不満を問われると「そろそろグリーン車に乗りたい」と願望を告白。「指原さんとかゆきりん(柏木)さんがいらっしゃるときの移動はグリーン車なんですけど、普段は全然普通の指定席で…」と待遇の違いを明かし、「私は総選挙で4位で8万1629票いただいたんですよ。
    だけど、先輩ではあるんですけど峯岸みなみさんは32位で2万9020票なんです。
    でも峯岸さんはグリーン車に乗っているんですよ」と不満をぶちまけ、松本人志(54)に「峯岸はこだまでいいんじゃないか、ってこと?」とツッコまれていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180720-00000111-spnannex-ent


    所長見解:峯岸・・・

    【【不満暴露】 AKB総選挙4位・荻野由佳「32位の峯岸さんはグリーン車」 ←これwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ