暴露・告白

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん


    b



    ボーイッシュなのに体は完全な女wwww



    所長見解:ええやん・・・

    【【検証画像】ボーイッシュなのに体はセクシーすぎる女がコチラwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    俳優の高岡蒼佑(38)が3日、自身のインスタグラムを更新し、俳優業を引退することを報告した。

     
    高岡は「誇らしくもあり、険しくもあった、役者という道から、本日を持って退かせて頂きます」とつづり、その理由を「体力はありますが、気力の限界。
    全て出し尽くし、演りきりました。
    役者だからいいじゃん、俳優だからいいじゃん。
    その言葉を真摯に受け取れず、期待の言葉として頂いていたにも関わらず、自分にとってはプレッシャーでしかありませんでした。
    自分を立派だと思った事は、今までたった一度もありませんでした。
    誇れる才能も御座いません」とつづった。


    t

     
    高岡は前日からカウントダウンのように数字が表記された画像を投稿。

    2日の午後には「17歳から俳優として作品作りに携わらせていただきましたが、38歳の今、俳優人生にもう思い残す事は何もないと感じております」とし「この決断を誰1人にも相談していません。
    何年も考え続けた気持ちです。
    一度きりの人生、後悔しない生き方をしたいです。
    自分で決めた生き方を誇れるように強く生きていきます」とつづっていた。

     
    そして、3日に日付が変わった深夜に俳優引退を報告。

    「期待に応える事が出来ず、本当に申し訳なく思っています。
    今後はどうかそっとしておいてください」とし、「本日を境に、俳優業をやる事は永遠に御座いません。
    応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました。
    皆様のご多幸を心よりお祈りしております。
    関わっていただいた皆様には、格別の感謝を送ります。
    21年間、本当にありがとうございました」と感謝の言葉で締めた。

     
    高岡は99年テレビ朝日系のドラマ「天国のKiss」でデビュー、その後映画「バトル・ロワイアル」、「パッチギ!」「ROOKIES ルーキーズ」などに出演。

    07年には女優の宮崎あおいと結婚したが、11年に高岡がツイッターで韓国ドラマなどを多く放送するフジテレビの姿勢に疑問を投げかけたことで騒動になり、その後、離婚。

    18年には一般女性との再婚を発表、すでに2児の父であることも報告している。

    最近では今年の正月のTBS系「義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャル」にも出演していた。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/ba0255691fbbd8641860deea7e96a2294bae0624

    所長見解:残念やね・・・

    【【悲報】高岡、芸能界やめるってよ・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    歌舞伎俳優の市川海老蔵が1日、公式ブログを更新し、再生回数が伸びないYouTube動画についての悩みを吐露している。

     
    海老蔵は6月3日にYouTubeチャンネル「EBIZO TV」を開設。

    この日までの1カ月足らずで75本もの動画をアップした。


    z
     

    7月2日にアップした「嘘でしょ。。」のように250万回近い再生回数を誇る作品もある一方で、1ケタ台に低迷する作品もちらほら。

     
    海老蔵は「教えてほしいです。」と題した投稿で、6・4万回の「なぜ!?パパ斬られた…w?」、4・8万回の「私、海老蔵大好きすぎるドラゴンボールへの愛情を語る!」、9・3万回の「え!かんかんマジックできるの?」を挙げて「ごめんなさい。わからないの、結構頑張ったつもりの動画が三本伸びす。理由が私がわからない。涙。」と、力作なのに再生回数が伸びない悩みを吐露した。

     
    その上で「もし良かったら教えてください」と、アドバイスを呼びかけている。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/d11326cc131f531e19f637dc4be52bd90df6ddaf

    所長見解:そらな・・・

    【【悲報】市川海老蔵さん、ユーチューバーになった結果wwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    俳優の稲垣吾郎(46)、草なぎ剛(46)、香取慎吾(43)が2日放送のABEMAレギュラー番組「7.2新しい別の窓」(後3・00)に生出演。

    独立から3年、現在の心境を明かした。

     
    ゲストのタレント中山秀征(53)と「ホンネトーク」を展開。

    中山が17年にジャニーズ事務所を退社した3人に「やめて良かったところとそうでないところは?」と直球質問。

    草なぎは「凄く守られていた。
    だけど、僕らも立派な大人だし、自分から発信できることが何かあるんじゃないかなって、ちょうど思っていたので。
    いいタイミングだったと思います。
    責任も出てきますよね。
    やっぱり先輩が敷いてくれたレールが、すごく大きなものだった。
    これからは僕ら3人で新しいレール、道をつくっていかないと」と答えた。

     
    稲垣は「事務所とかグループは大企業みたいな感じ。
    保障されているというか。
    そういうイメージですね」とコメント。

     
    香取は「良かったことはSNSですかね。
    どちらかというとツイッターとか怖かったんですが、いざ始めてみると、自分が発信したいことを自分の判断でやれていて。
    ちょっと何か言ったことに対してファンの皆さんが“慎吾ちゃん、今日元気なんだ”とか会話ができている感じがする」と語った。

     
    そして、香取は「良くなかったことというか、(独立して)3年ぐらいたつのですが、本当にこんなにテレビ出られないんだなって」と告白。


    k


    「最近ステイホームで、家でテレビをいろいろ見るじゃないですか。
    改めて“あれ、本当にテレビに出れてない”みたいな。
    呼んでいただけたら本当に行きたいですし」とぶっちゃけた。

     
    香取の告白を聞いた中山が「大丈夫。
    必ずまたそういう時代が来ますから。
    間違いなくきます。
    だってみんな生き生きしているもん」とエール。

    草なぎは「そうだなあ、今慎吾が言ってて“あっ、テレビ出てないな”って、今思った」と香取の発言を聞いて気づいたと反応し、中山や共演者を笑わせていた。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/90d7e2a46e4afa0812049e55cbce7f12565faa67


    ▼写真
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/08/02/jpeg/20200802s00041000321000p_view.jpg

    所長見解:そやな・・・

    【【告白】元SMAP・香取慎吾さん「本当にテレビ出られないんだなって..」←これwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    インフルエンザよりはるかに弱毒性?


    〈「新型コロナは毒性が低いので、抗体を出すほどの外敵ではなく、自然免疫による処理で十分だ」と判断。
    このため獲得免疫はなかなか出ないが、その前に自然免疫の力で治ってしまうことが多い--〉

    m

     
    高橋教授によると「自然免疫」は「お巡(まわ)りさん」。

    攻撃力は高くないが、病原体が侵入してきたら排除しようとする。

    一方「獲得免疫」は「軍隊」。

    1種類の敵にしか対応できないものの、殺傷力の高い抗体が、いわばミサイルとなって敵を撃墜する、という。

     
    5月10日までの日本人の「暴露(ウイルスが体内に入り込むこと)」率は〈30~45%〉、つまり国民の3人に1人がすでにコロナに感染済み。

    しかも、〈暴露した人の98%は無症状か風邪のような軽い症状で、自然免疫で対応しています〉


    https://www.sankei.com/premium/news/200802/prm2008020005-n1.html

    所長見解:そうなん・・・

    【【朗報】新型コロナさん、風邪以下「抗体ができないのではなく、余りにも弱毒で体が作らない」←これwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ

    ↑このページのトップヘ