ミーハー総研(ミーハー総合研究所)

ミーハーなあなたに、ミーハーなニュースを。

    カテゴリ: 暴露・告白

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    加藤綾子はマッチョ好き「細いよりは肉体美がいい」

    k


    フリーアナウンサーの加藤綾子(33)が18日、都内で和太鼓パフォーマンス公演「Revolutionary New Drumming Entertainment in Tokyo 万華響―MANGEKYO―」のゲネプロに出席した。

    和太鼓エンターテインメント集団「DRUM TAO」による公演で、加藤はPRアンバサダーを務めている。
    開幕を翌日に控えて、ゲネプロを見た加藤は「迫力があって、前衛的で格好いいですよね。五感すべてを使って感じるエンターテインメントだなと」と大絶賛した。

    出演メンバーの衣装は、世界的デザイナーのコシノジュンコ氏が担当。
    男性パフォーマーが鍛え上げた肉体を思う存分披露できる衣装となっている。
    加藤は「鍛え上げられた肉体美を見られるというのは女性にとってもうれしいと思う」と興奮を隠せない様子だ。

    どうやらこの言葉から分かるように加藤はマッチョ好きのようで、その点を突っ込まれると「細いよりは肉体美の方が(いい)。太鼓を叩いている時の腕とか、大きいものと戦っている姿は男女ともに格好いいなと、引き付けられるものがあります」と笑顔で答えた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180518-00000045-tospoweb-ent


    所長見解:そうなんだ・・・

    【【女子アナ】加藤綾子はマッチョ好き ←これwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    女優・佐藤仁美(38)が18日放送のカンテレ「快傑えみちゃんねる」(金曜、午後7・00)に出演。
    撮影中に勝手にワガママを言いだし、帰ってしまった年下女優がいたことを明かし「唯一、嫌いな人です」と断言した。

    番組で、佐藤はイラっとする同業者を聞かれると「撮影中に勝手に帰っちゃう女優さん」と回答。
    かなり遠方の山奥のロケで、その日に撮影を行わないと困る状況下で、佐藤より年下の女優が台本を見て「これケガしたらどうすんの~」と帰ってしまったことがあったという。

    s


    「何様だよって時はありました」とお怒りの佐藤。

    その時は「なんか、帰っていいって言われたんで」と言って帰ったそうだが、後日に、勝手に帰ってしまったことが分かったという。
    そんな女優は活躍しないと聞かれると、佐藤は軽く舌打ちして「それがね、たまーにCM出てるんですよ」と険しい表情。

    続けて「まあ…○○なんですけどね」と実名を言い、番組では「女優S」とのテロップで伏せられた。
    これに司会の上沼恵美子が「あの子、いい子やない、知ってるけど。ちょっと生意気よね、力ないのに」と感想。「伸び悩んで終わったやんか。性格かな」と語った。

    佐藤は、その女優はかなり気分屋で、アップダウンがあることを説明し「唯一、嫌いな人です」と言い切っていた。


    ディリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180518-00000178-dal-ent


    所長見解:そうなんだ・・・

    【【放送事故】ライザップ女優・佐藤仁美が暴露、撮影中に勝手に帰った年下女優がコチラwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    本田、香川の選出理由は? 西野監督「間違いなく替えの効かない選手」

    h


    ガーナ戦に臨む日本代表メンバーを発表した西野朗監督が、本田圭佑(パチューカ)と香川真司(ドルトムント)を招集した理由について言及した。

    まずはケガ明けの香川についてコメント。
    「デリケートに考えなければいけません。3カ月もトップでやれていない状況で招集したのは、キャンプで彼の状態を確認したいということ。間違いなく代えの効かないプレーを持った選手なので、トップフォームに戻っていることを期待しています」と、現在のコンディションを見極めることも考えて選出したことを明かした。

    本田については、「ステージが中南米という、違った環境の中でやれているというのと、代表の中でのパフォーマンスというところのチェックをしたいということがあります」と理由を説明。

    そして両選手について「彼らのプレーは、皆さん御存知の通り代表に欠かせません。そういうパフォーマンスを維持して、さらに代表に貢献してほしいということでの選出になります」と期待を述べた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180518-00759768-soccerk-socc


    所長見解:ハリル・・・

    【【サッカー日本代表・西野監督】本田、香川の選出理由がコチラwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    山本太郎代表が伝説のメロリンQについて語る!
    「遠慮なくギャラは頂くが100万でもやらない」

    「自由党」山本太郎代表は、記者会見後、ツイキャス配信を行った。

    また、配信の最後、かつての俳優時代「天才、たけしの元気がでるテレビ」「ダンス甲子園」などで行っていた、瞬発力抜群、伝説の一発芸、メロリンQに関して触れた。

    「これやるなら営業になりますので、お金がいる!
    事務所に問い合わせて頂ければと思うが、ただ、遠慮なく、芸能の案件としてのギャラは頂くことになる。
    これオファー頂いて、何発かやったら、政治資金パーティーできるかもしれない」

    と説明し

    「俳優時代のメロリンQは1回100万円くらいですか?」という質問に対して

    「誇りをもってメロリンを見せたいという思いが強いので、今だったら申し訳ないが、100万でもやらない。」

    と回答した。

    http://www.france10.tv/politics/7035/

    q


    麻木久仁子

    山本太郎さんを支持する、というと「えーーーwww」と言われることが、ままあります色々なお考えがあろうかと思いますが、騙されたと思って、山本太郎さんが国会でどんな質問をしているか、ググってみてください。
    一議席お任せするに足る仕事をしておられると、私は思っています。


    所長見解:メロリンQ・・・

    【【メロリンQ】麻木久仁子「山本太郎さんは一議席お任せするに足る議員。支持します」 ←これwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    5月10日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、タレントの片岡鶴太郎(63)がゲスト出演。
    マネージャーに対するとんでもない行動を告白し、批判が殺到している。
    この日の番組では、「芸能界リアルクレーム!」のコーナーが放送され、出演者の近しい人たちからの“クレーム”が発表された。

    k


    その中で、片岡のマネージャーの辻氏は、「最近師匠は、トイレが近くなり、車に携帯用のしびんを置いているのですが、用を足すたびにそのしびんを僕の顔に当ててきます」と片岡の“奇行”を暴露。
    さらに、片岡が車の前の座席に座るマネージャーの顔にしびんを当てて、満面の笑みを浮かべている写真が公開された。

    片岡によると、50歳をすぎてから頻尿になり、携帯用のしびんをいつも持ち歩いているのだという。
    そのしびんをマネージャーの顔に当てた理由について、片岡は「そのまんまだとつまんないから」と語った。

    また、片岡いわく、辻マネージャーはMっ気があるそうで、「嫌だ、嫌だと言いながら、ものすごくうれしそうな顔している」とコメント。
    これにダウンタウンの松本人志(54)は、「Mっ気あっても嫌でしょ」とツッコんでいた。

    そんな片岡の信じられない行動には、視聴者からもツッコミが殺到。

    ネットには

    「しびん押し当ててくるとか最悪」
    「完全にパワハラ」
    「こんなの絶対嫌でしょ」
    「たとえ年上だとしても、こんなことされたらブチ切れる」
    「こんな上司いたら、そっこう辞めてる」
    「100歩譲っても運転中にやるのはないわ」
    「訴えられたら絶対負ける」

    といった、片岡を批判するコメントが相次いでいた。

    「片岡鶴太郎といえば、近年はヨガに傾倒しており、インド政府公認の『プロフェッショナルヨガ検定インストラクター』にも合格。
    毎朝6時間かけるストイックなルーティンを行っていることでも知られています。
    片岡は2017年に熟年離婚をしましたが、今年2月のイベントの中で“友達もかみさんも(ヨガ中心の生活で)いなくなりました”と自虐。

    もしかすると寂しさのあまり、ついマネージャーをからかってしまうのかもしれませんね」(芸能誌ライター)――心の広いマネージャーでよかった!?


    日刊大衆
    https://news.infoseek.co.jp/article/taishu_59315/


    所長見解:つらいな・・・

    【【批判殺到】片岡鶴太郎、マネージャーへのパワハラがコチラ・・・・・・・ 】の続きを読む

    このページのトップヘ