ミーハー総研(ミーハー総合研究所)

ミーハーなあなたに、ミーハーなニュースを。

    カテゴリ: スクープ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    安室奈美恵の特番が大コケ NHKでもしらけムード

    “アムラー”に支えられて…

    突然の引退発表をきっかけに巻き起こった安室奈美恵(40)フィーバー。
    しかし、その折も折、独占インタビューを報じたNHKの特番が大コケしてしまった。
    紅白歌合戦出場への“呼び水”ともされていたのに、どんな理由があったのか。
    11月8日にリリースされたベストアルバム「Finally」は、発売第1週で111万枚を突破。
    ダブルミリオンの達成は、ほぼ確実な勢いである。

    芸能記者に聞くと、

    「さらに、来年2月からはナゴヤドームを皮切りに国内5大ドームツアーと、香港、台湾などの海外公演も始まります。
    すべてを合わせた観客動員数は70万人。
    それでも、チケットのプラチナ化は免れない。
    平成の歌姫の最後の姿を目に焼きつけようと、チケット争奪戦が勃発するのは間違いありません」
    安室フィーバーは、序章が始まったばかり。

    n


    ところが、11月23日に放送されたNHKの特番「安室奈美恵『告白』」は、なぜか大コケだったのだ。
    夜10時からオンエアの1時間番組だったが、平均視聴率は9・1%。
    それに対し、裏番組の「秘密のケンミンSHOWスペシャル」(日テレ系)は、10・1%だった。
    大手紙やスポーツ紙のラテ欄などで、大々的に番組宣伝を行ったのに、同時間帯のトップにすらなれなかったのである。

    https://www.dailyshincho.jp/article/2017/12140559/ 


    所長見解:上々じゃないの・・・
    【【引退特番】安室奈美恵の特番が大コケってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    泰葉、引退宣言を撤回「ヤスハカーゼンプールとして新たな気持ちでスタートします」

    y


    年内での引退を宣言していたタレントの泰葉(56)が14日、自身のブログを更新し「引退はいたしません」と引退を撤回した。

    泰葉は「引退はいたしません 泰葉という芸名は卒業です」と切り出し「来年、1月1日よりヤスハカーゼンプールとして新たな気持ちでスタートします頑張ります」と記した。

    泰葉は9月にイラン出身の会社社長メィヒディ・カーゼンプール氏と都内で婚約会見を行った。
    その後11月24日のブログで「年内を持って引退いたします」と明かし、かねてから2019年いっぱいでの引退を明言していたが、「2年前倒しになりました年内で引退です」と宣言。
    「これからは家庭を大切に 小説恋するテヘランで新たなフィールドに挑戦し文化人として活動します、経営者としては実業に専念します」と多分野で活動するとし「新たなスタートを応援してください」と呼びかけていた。

    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171214-OHT1T50184.html 


    所長見解:そうだと思った・・・
    【【速攻復帰】泰葉、引退宣言を撤回「ヤスハカーゼンプールとして新たな気持ちでスタートします」ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    歌手の浜崎あゆみが14日にTwitterやInstagramで公開した写真が、「天使かと思った!」「あゆちゃん可愛いすぎる」と反響を呼んでいる。

    「ayumi Hamasaki 『Just the beginning -20- TOUR 2017』」と題したライブツアー中の浜崎。
    その新潟公演を控え、「#新潟の夜は美しい」というハッシュタグも添えて投稿されたのは、浜崎が上目遣いでカメラを見つめる1枚だ。

    最近の投稿を振り返ると、ライブでのクールかつ激しいショットが多く、それとのギャップもあってか、ファンからは「可愛い」の声が殺到。

    「可愛すぎるし美しすぎる」
    「犯罪級の可愛さ!!」
    「天使が舞い降りた」
    「世界一美しい」といった声が相次いでいる。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171214-00000032-flix-ent

    no title


    所長見解:これはかわいい・・・
    【【修正無用】浜崎あゆみの上目遣い写真が「可愛すぎる」ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    女性デュオPUFFYの大貫亜美(44)が12日に体調不良を訴え、病院で診察を受けた結果、医師から加療および絶対安静が必要と診断されたと、15日、公式ホームページで明らかにした。

    n


    関係者で協議した結果、16日に福岡・福岡サンパレスホテル&ホールで開催予定の「おとなヘビーローテーションライブVol.4」への出演をキャンセルし、吉村由美(42)だけが出演するという。

    同ホームページには詳しい病状には触れていない。

    同ライブには他にスターダスト☆レビュー、Chageが出演する。

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201712150000743.html


    所長見解:重病なの?・・・
    【【病状極秘】PUFFYの大貫亜美(44)が絶対安静ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    女優の橋本環奈が15日、自身のツイッターを更新し、明るい茶色のヘアカラーにした姿を公開した。

    橋本は、「FINAL CUTの撮影。最近は茶髪に慣れてきました。巻き髪ハーフアップが多いから、撮影終わってヘアゴム外すと髪が爆発してる事が多いよー。笑」とのコメントを寄せて、自身も出演する1月9日スタートの新ドラマ『FINAL CUT』(フジテレビ・関西テレビ系/毎週火曜21時)の撮影オフショットを公開した。

    これまで黒髪ロングストレートがトレードマークとなっていた橋本の茶髪姿にはファンからのリアクションが殺到。

    「すごく似合ってる」
    「スーパーかわいい」
    「茶髪最強に可愛い」
    「とてもお似合いです」

    と絶賛の声が相次いでいる。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171215-00053252-crankinn-ent

    no title


    所長見解:かわいいよね・・・
    【【検証画像】橋本環奈「茶髪最強に可愛い」と絶賛ってよwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ