ミーハー総研(ミーハー総合研究所)

    スクープ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    木下優樹菜さん、ガチで引退へ

    no title

    所長見解:せやな・・・



    【【悲報】木下優樹菜・引退。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    “タピオカ騒動”の発覚により2019年11月18日から芸能活動を自粛している木下優樹菜だが、現在、活動自粛中にもかかわらず、報道やバッシングが鳴りやまないのは「明らかに“不倫疑惑”のせい」(週刊誌記者)と言われている。


    「騒動の発端は昨年10月、木下の姉が、働いていた都内のタピオカドリンク店店長とトラブルになり、腹を立てた木下が店長に恫喝まがいのダイレクトメッセージを送ったこと。
    そのスクリーンショットがネット上に流出したことで炎上状態になり、同11月に無期限の活動自粛を発表しました。
    そして、12月31日には夫のFUJIWARA・藤本敏史との離婚を発表。
    報道によれば、以前から“マンション内別居”状態にあり、『恫喝騒動が原因での離婚ではない』とのことですが、今年に入ってから木下の“不倫疑惑”も取り沙汰されるようになりました」(芸能ライター)


    木下が19年7月に投稿したインスタグラムの文章を“縦読み”すると、「たかし あいしてる」と読めることから、さまざまな臆測が飛び交っていた。

    そして現在、木下の不倫相手として、ある“たかし”が有力候補に挙がっている。

    t


    「スペイン1部エイバルに所属するサッカー日本代表・乾貴士選手です。
    ネット上では、乾もインスタグラムに『ゆきなだいすき』と縦読みできる投稿をしていたことなど、“疑惑の検証材料”が次々と掘り起こされている状況。
    そんな中、1月19日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、芸能コラムニスト・山田美保子氏が木下と乾の目撃情報を語ったり、1月21日発売の『女性自身』(光文社)でも木下と乾の疑惑に触れたりと、すでに“ネット上のウワサ”として無視できるレベルではなくなってきているようです」(前出・記者)


    今のところツーショットの写真など“不倫の確証”は得られていないが、一方で、乾が過去に出演した『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)や『VS嵐』(同)などで、“木下ファン”であることを公言していたのも事実である。

    「乾が“ガチファン”なのは周囲も知っていて、番組でだけでなく、私生活でも好意を吹聴していたとか。
    『VS嵐』では木下との共演も果たしていますが、この時に連絡先を交換したのか、乾がほかの代表選手たちに“木下とのLINE”を見せびらかすこともあったそうです。
    もちろん、単に“タレントとファン”として交流していた可能性はあるものの、現状、木下、乾ともダンマリを決めこんでいることもあり、恫喝騒動よりも注目を集めてしまっています」(芸能プロ関係者)


    2つの問題を抱える木下だが、芸能活動を再開する気なら相当長い道のりになりそうだ。


    検証画像①

    検証画像②
    https://www.cyzowoman.com/2020/01/post_266599_1.html 


    所長見解:乾・・・

    【【たかし速報】乾貴士、新垣結衣とも疑惑の関係説。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    1月23日、欅坂46の平手友梨奈(18)がグループを脱退することが公式サイトで発表された。

    同じくメンバーの織田奈那(21)と鈴本美愉(22)も卒業することが明かされているが、理由や時期については明言されていなかった。

    圧倒的な表現力とパフォーマンスでファンから“てち”の愛称で親しまれていた平手。

    それだけにTwitterではファンも悲喜こもごも。

    《突然過ぎて上手く言葉にできないけど、お疲れ様でした。
    最年少で全シングルセンター 理不尽に叩かれることもあって絶対辛かったと思うのにそれでもステージに立ち続けてくれてありがとう。
    支えてくれてありがとう、てちがいたから頑張ろうって思えてたよ てちには感謝しかないよ》

    《てちもん、もっと見たかった、、、、じわじわつらい、、、、、、、つらい、、、》


    突然の脱退発表となった平手。

    しかし、本誌は彼女の“異変”を目撃していた。

    k


    それは昨年の大晦日に開催された『第70回NHK紅白歌合戦』のリハーサルでのこと。

    18年の紅白はケガにより欠場し、2年ぶりの出場となった平手。

    他のメンバーより少し遅れて舞台に登場したが、その顔には憔悴の色が浮かんでいた。

    披露する「不協和音」のフォーメーションやダンスの確認も、笑顔を見せることなく疲れ切った表情で淡々と進めていく。

    メンバーから立ち位置を指摘され、「こっちか……」と力なく漏らす場面も。


    さらにファンにはおなじみの決め台詞「僕は嫌だ!」も普段の鬼気迫る力強さはなく、か細い声で発していた。

    そんな満身創痍な平手を目撃した記者席からは「大丈夫なのか……?」「休ませたほうがいいのでは?」といった声が飛び交い、騒然としていた。


    果たして平手は今、何を思っているのだろうか――。


    https://news.livedoor.com/article/detail/17708764/
    女性自身

    所長見解:もうね・・・

    【【脱退発表】欅坂46・平手友梨奈が紅白で見せていた異変がコチラ・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    芸能活動再開の目途が立っていない木下優樹菜について、実家の裕福さから復帰を焦っていないのではないかと、21日発売の「女性自身」(光文社)が報じている。

     
    記事によると、木下の実父は地元で会社を経営。

    祖父は界隈では有名な地主で、2軒の家と4棟のアパートを所有。

    家賃収入は年間数千万にも上り、不動産価値だけでも7億円以上あるという。

    「2女を抱えるシングルマザーとなった木下ですが、これほど実家が裕福なのであれば、芸能界に戻る理由もないでしょう。
    このままフェードアウトするのでは?」(記者)

    y

    木下といえば、2018年7月放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)で、無二の親友という青山テルマと共演。

    この時、テルマは「自分たち2人は芸能界に未練がないから本音で喋れる。
    本当にフラットで媚びてない」と木下との共通点を語っていた。

     
    また、昨年末に木下と離婚したFUJIWARA・藤本敏史は、「夫婦という形でなくなっても、子育てにおきましては父親、母親として二人で協力してしっかり責任を果たしていきたいと考えております」とコメント。

    一部ニュースサイトは、藤本から養育費が支払われるようだとの関係者のコメントを報じている。

    「離婚発表後に木下の不倫疑惑が浮上したこともあり、長年にわたり養育費を払い続けるであろうフジモンに同情が集まっている。
    一方、木下はこのまま無職になっても、お金に不自由はしなさそうですね」(同)

     
    いまだタピオカ恫喝騒動に対する謝罪会見が開かれないなど、芸能界にしがみついている気配を感じさせない木下。

    その背景には、裕福な台所事情があったようだ。


    https://entamega.com/30691

    所長見解:もうな・・・
    【【これはセレブ】木下優樹菜「父は社長」「祖父は7億円地主」←これwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    タレントの梅宮アンナ(47)が22日までに自身のインスタグラムを更新。

    1人娘・百々果さんさんが21日に18歳の誕生日を迎えたことを報告した。

    m

     
    アンナは「2010 1・21 ももかは、18歳になりました」とコメント。

    「ももかが、二十歳になるまでは、頑張って生きる!!ってずっと言っていた父でしたが。。。
    今年は、この様はメンバーで、誕生日会をやりました」と昨年12月12日に慢性腎不全で死去した父・梅宮辰夫さん(享年81)を悼みつつ、母のクラウディアさんらと祝った様子をアップした。

     
    その上で人気ブランド「カルティエ」の「ラブブレス」を誕生日プレゼントで贈ったことを報告。

    「長~く愛用できますし 心に残るアイテムにしました」とつづっていた。

     
    フォロワーからは

    「ももかちゃんおめでとう プレゼント素敵ですね」
    「ももかちゃんどんどんアンナさんにもクラウディアさんにも似てきてますね」
    「アンナさんそっくりですね!!笑。美人親子」
    「嬉しそうなももかさん お顔がアンナさんに似て来ましたね」
    「娘さん可愛い」

    などのコメントが寄せられている。


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200122-01220112-sph-ent

    所長見解:そんななるか・・・
    【【検証画像】梅宮アンナさんの美人すぎる娘(18)がコチラwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ

    ↑このページのトップヘ