ミーハー総研(ミーハー総合研究所)

ミーハーなあなたに、ミーハーなニュースを。

    カテゴリ: スクープ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    t


    かわいいな


    所長見解:せやな・・・

    【【疑問】土屋太鳳っていうほどかわいいか? ・・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    明石家さんまが企画・プロデュースしたドラマ「Jimmy~アホみたいなホンマの話~」(Netflix)に、元SMAPの木村拓哉が出演していることがわかった。
    同ドラマで木村は、若き日のさんまの先輩芸人役を務めているという。

    「ジミー大西の半生を描いた『Jimmy』は当初、さんま役を小出恵介が務めていましたが、昨年、未成年女性との飲酒疑惑が報じられ、芸能活動を休止。
    ドラマは急きょ、撮り直しとなり、代役には玉山鉄二が起用されました。
    当時、ラジオでさんまが、木村から『代役、オレやりましょうか?』と言われたという話を披露していましたから、その関係で今回の出演することになったのかもしれません」(テレビ誌記者)
    木村はさんまを“オジキ”と呼ぶほど慕っているため、ドラマの撮り直しというピンチに、今回は手を差し伸べたのかもしれない。

    そんな木村と絆を深める一方、さんまと距離を置いていると思われるのが中居正広である。
    「7月14日に放送された音楽番組『音楽の日2018』(TBS系)にて、さんまと大竹しのぶがデュエット曲を披露しました。
    しかしなぜかその時だけ、司会を務める中居の姿が消える事態が発生。
    そのため歌唱中、さんまが『中居、呼んでこい!』と吠える一幕がありました。

    s

    この2人といえば、16年の『27時間テレビ』内の『さんま・中居の今夜も眠れない』(フジテレビ系)にて、さんまが中居にSMAP解散に関する質問を繰り返したことで、ジャニーズ事務所が激怒したと一部が報道。
    以後、この番組は打ち切りとなっています。
    さんまとトークさせることで、ブラック体質が明るみになることを恐れた事務所が、絶対的な共演NGの状況を作っている可能性があるとも一部では囁かれています」(芸能記者)

    さんまと中居がテレビで共演する姿は、もう2度と見られないのだろうか。

    https://www.asagei.com/excerpt/108594


    所長見解:木村派・・・

    【【冷戦勃発】明石家さんまと中居正広が共演NGの裏事情がコチラwwwww 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    NEWS手越に「反省なし」の声 
    小山への「奴ら」発言に「それダメでしょ」

    「テンション低くしたら、奴らの思うツボだから」――。
    NEWSの手越祐也さん(30)が、未成年女性との飲酒による活動自粛から復帰した小山慶一郎さん(34)にかけた言葉が、ファンの間で賛否を呼んでいる。

    話題の発言は、2018年7月17日放送のラジオ番組「KちゃんNEWS」(文化放送)で飛び出した。
    番組冒頭、どこかかしこまった様子の小山さんに向けて、ゲストの手越さんが冒頭のように明るく告げたのだ。

    n


    ■「奴らの思うツボだからね、絶対ダメ」

    小山さんは6月7日発売の一部週刊誌に未成年女性との飲酒が報じられ、所属事務所から活動自粛処分を受けた。
    その後、わずか20日で芸能活動を再開。
    レギュラーラジオの「KちゃんNEWS」には、7月3日放送回で約1か月ぶりに復帰した。

    活動再開後3回目となる17日の放送には、手越さんがゲスト出演。

    番組冒頭、パーソナリティの小山さんが「ゲストはてごにゃんです」と紹介。
    小山さんは続けて、「俺ね、今ね、非常にメンバーに会いたい...」とポツリ。
    すると手越さんは、笑いながら「ちょっとやめてよ!『KちゃんNEWS』をテンション低くやるのはやめてよ」。

    その上で、

    「これテンション低くしたらね、なんか分かんないけど奴らの思うツボだからね、絶対ダメよ。ホントに、ホントに」

    と助言したのだ。

    この意味深な一言に、小山さんは思わず「使いづれぇよ...」とこぼしていた。

    https://www.j-cast.com/2018/07/19334232.html 


    所長見解:さすがだ・・・

    【【これは泣ける】NEWS・手越、活動自粛明けの小山に送った言葉がコチラwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    キムタクが「キムタクじゃない」!?
    「髪型のせい?」「え、こんな顔だった?」驚きの声続出

    no title


    キムタクが「私が知ってるキムタクじゃない」――!? 
    そんな驚きの声が続出することとなった。

    近日発売のファッション誌で表紙を飾っている木村拓哉さん(45)のルックスが、まるで「別人に見える」というのだ。


    ■「え、こんな顔だった?」

    木村さんと「嵐」の二宮和也さん(35)が、18年7月24日発売の男性向けファッション誌『UOMO』9月号(集英社)で表紙を飾ることが18日、各メディアで報じられた。

    表紙の画像がインターネット上で拡散されると、木村さんのルックスがひときわ注目を集めた。
    これまでのイメージを覆すかのような「ぺたんこ」ヘアに「何でそんなにキムタク髪ぺちゃんこなの笑」「髪をモリモリに立てていない木村拓哉がこんなにもかわいらしいおじさんだとは」とのツイートが寄せられたのだ。

    中には、一部のファンからしてみると、その顔つきもいつもと違って見えるようで、ツイッターでは

    「これキムタク?!? ! え、こんな顔だった?」
    「キムタクが髪型のせいか別人みたいに見える」
    「これキムタク? 顔変わってない?」
    「キムタクが私が知ってるキムタクじゃない...」

    との声も。

    実際、ツイッターの検索欄で「キムタク」と入力すると、検索候補が「顔」「髪型」「髪」の順に出ていた。

    2人は、8月24日公開の映画『検察側の罪人』(原田眞人監督)で初共演を果たした。
    雑誌媒体で2人が並んで表紙を飾るのは、史上初めて、という。

    誌面では「木村拓哉 二宮和也 このふたり、そうだったんだ!」と題し、2人の対談インタビューを10ページにわたり展開する。
    出会いから映画の共演、ここだけの「裏話」まで明かす、まさに「永久保存版」だ。

    https://www.j-cast.com/2018/07/18334126.html 


    所長見解:いじったの?・・・

    【【老化劣化】キムタクが「キムタクじゃない」!? 「髪型のせい?」「え、こんな顔だった?」「顔」「髪型」「髪」←これwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    X JAPAN新曲にToshl不在“方向性の違い”以上に深刻な問題
     
    X


    待望の新曲発表。
    だが、ファンからは歓声ではなく悲鳴が上がっている。
    7月22日から放送が始まるアニメ『進撃の巨人 Season3』(NHK)。
    その主題歌をX JAPANが担当することが発表された。
    X JAPANにとっては約3年ぶりの新曲で、シングルCDとして発売されるのは実に20年ぶり。
    しかも累計発行部数が7100万部を超える世界的な人気アニメとのコラボだけに、ファンにとっては何よりの吉報のはずだった。

    ところが──。

    新曲名は『Red Swan』。
    グループ名は『X JAPANfeat.HYDE』で、ボーカルはL'Arc~en~CielのHYDE。

    《今、某所で#レコーディング中》というコメントが添えられたリーダーのYOSHIKIが更新したインスタグラムの“集合写真”には、X JAPANの他のメンバーは揃っているのに、グループ唯一無二のボーカル・Toshl(52才)の姿がなかったのだ。

    騒然としたファンからは、「Toshlくんがいない」「こんなのX JAPANじゃない!」「裏切られた気持ちです」という悲鳴にも似たコメントが殺到した。


    ◆YOSHIKIとは今いちばん仲がいい
     
    メンバーの中でも、YOSHIKIとToshlとの結びつきはとりわけ深い。
    2人は幼稚園の頃からの幼なじみで、小学校から高校まで同じ学校に通った。

    小学6年生にして共にバンドを組み、高校2年生の時に前身となる『X』を結成した。
    Xはインディーズ時代からビジュアル系バンドとして熱烈なファンを獲得し、1989年にメジャーデビューするや大ブレーク。
    メジャー1作目のシングル『紅』で日本ゴールドディスク大賞などさまざまな賞を獲得した。

    『紅』は、現在NTTドコモのCMで女優の高畑充希(26才)が熱唱しているあの曲で、X JAPANファンの間でも人気が高い曲の1つだ。

    https://www.news-postseven.com/archives/20180719_722455.html 


    所長見解:またなのか・・・

    【【Toshl不在】X JAPANの新曲もボーカルはラルクのHYDE ←これ・・・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ