ミーハー総合研究所

ミーハーなあなたに、ミーハーなニュースを。

    カテゴリ: スクープ

    Sponsored Link

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    女優の橋本環奈(18)が、21日発売の『週刊プレイボーイ』36号(集英社)に登場。
    撮り下ろしの最新グラビアで美脚を露わにし、大人へと進化を続ける進行形の美をスタイリッシュに見せた。

    ファンによって撮影された橋本の写真が“天使すぎるアイドル”として話題を集めてから3年半。
    主演作『セーラー服と機関銃-卒業-』で日本アカデミー賞新人賞を受賞し、公開中の映画『銀魂』ではぶっ飛んだキャラを演じるなど、現在は注目の若手女優として成長している。

    現在放送中のドラマ『警視庁いきもの係』(フジテレビ系・毎週日曜 後9:00)では、初の連ドラヒロインに挑戦中だが、今回のグラビアではフォトジェニックな一面を披露。
    深夜のプールを舞台に、白いドレスをまとった美しい姿で魅了している。

    同号にはそのほか、モデル・女優の馬場ふみか(22)、フェアリーズの伊藤萌々香(19)、タレントの大石絵理(23)、グラビアアイドルの倉持由香(25)などが登場。
    これまで芸能仕事をまったくやっていない18歳の完全新人・華村あすかが、初仕事にして同号の表紙に大抜てきされている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170821-00000317-oric-ent

    まぶしく輝く美脚を披露 橋本環奈 『週刊プレイボーイ』36号
    no title


    所長見解:これはいい感じだね・・・
    【【さすが千年】橋本環奈、まぶしく輝く美脚を披露ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    映画『ミックス。』オフィシャルInstagramやTwitterにて21日、“ガッキー”の愛称で親しまれる女優・新垣結衣の写真が公開され、「ガッキーいつもと雰囲気違う」「大人の色気半端ないです!!」と反響を呼んでいる。

    同作で、瑛太と共に主演を務める新垣が演じるのは、恋愛と仕事に挫折して帰郷するアラサー女子。
    亡き母ののこした卓球クラブの再建と、自分を捨てた元恋人ペアを倒すため、元プロボクサーの男(瑛太)とペアを組み、全日本卓球選手権の混合ダブルス部門出場を目指す。

    この度、お披露目されたのは、ハート形の卓球ラケットとハートが記された球を手にしてほほ笑む新垣の写真。
    印象が強いショートボブよりも少し長めのヘアースタイルに黒の衣装、そして落ち着いた色のリップがつやめくメイクなどが相まって、写真に写る新垣は普段のイメージと少し違って見える。

    ファンからは、
    「いつもと雰囲気が違いますね」
    「大人ガッキー 素敵です」
    「やばい…いつも可愛い!可愛い!っていう感じだけどこの写真は綺麗…」
    「大人の色気がダダ漏れ」
    「やっばいこれはほんとに…美しい…」
    などというコメントが殺到。

    さらには
    「可愛いにも程がありますよ公式さん」
    「ほんとに存在してるの!?」
    「こんな美人が存在するなんて信じられない」
    といった声まで上がっている。

    シネマトゥデイ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170822-00000010-flix-ent
    no title


    所長見解:これはかわいい・・・
    【【検証画像】ガッキー、“大人の色気”ショットに大反響ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    市川海老蔵(39)が18日に自身のインスタグラムを更新し、海外旅行に訪れていることを報告した。
    「カンカンと麗禾は人生初の海外です」と綴られており、長男の勸玄くん(4)と長女の麗禾ちゃん(6)も同行していることがわかる。
    ファンからは「子どもたちとゆっくり過ごしてきてください!」「素敵な家族旅行ですね」「家族の時間を満喫して、リフレッシュしてくださいね」などのメッセージが寄せられている。

    海老蔵の妻だった元フリーアナウンサーの小林麻央さん(享年34)が亡くなってから、2カ月経とうとしているが、海老蔵は変わらずに日々舞台に立ち続けている。
    先月は勸玄くんも『七月大歌舞伎』の夜の部に出演し、親子で宙乗りを披露する姿が話題を呼んだ。
    こうしたなかで囁かれているのが、海老蔵と勸玄くんの親子ダブル襲名だ。

    8日発売の『女性自身』(光文社)は、海老蔵の「13代目市川團十郎」と勸玄くんの「8代目市川新之助」を同時に行うのではないかと伝えている。
    動きがあるのは、麻央さんの一年祭が終了する来年の秋ごろのようで、その際に正式発表を行うのではと言われている。
    2020年に開催される東京オリンピックにあわせて、歌舞伎界でも特別興行が計画されているようで成田屋としても忙しくなりそうだ。

    「公式にはそのような話はまだ出ていないようですが、来年は松本幸四郎一家の3代同時襲名も行われることもあり、大イベントを打ち出さないわけにはいかない。
    『七月大歌舞伎』でも麻央さんの逝去後1カ月間、勸玄くんが舞台に立ち続けることでチケットは完売した。
    そのため歌舞伎ファンも心待ちにしているようです」(芸能記者)

    海老蔵と勸玄くんを「市川團十郎」「新之助」と呼ぶ日は近いのかもしれない。


    ■“麻耶ママ”大活躍の裏で囁かれる海老蔵の再婚事情

    そんななか、海老蔵と同じくらい現在注目を集めているのが、義姉にあたるフリーアナウンサーの小林麻耶(38)だ。
    麻央さんの闘病中にもつきっきりで看病し、二人の子どもたちの面倒を見続けた麻耶だが、すっかり「ママ」としての姿が定着している。

    10日発売の『女性セブン』(小学館)では、麗禾ちゃんのバレー発表会に同行。
    ママ友たちと談笑する様子などが綴られた。
    さらに、麻耶のブログにも二人の子どもたちは登場しており、14日には麻耶の友人を含めた4人で遊びに出かけた様子が報告されたところだ。
    まさに「麻耶ママ」と言ってもいいような状態だが、気になるのが海老蔵との再婚の可能性だ。


    z


    「もちろん海老蔵にとっても、子どもたちにとっても麻耶はなくてはならない存在です。
    しかし、この2人に具体的な話は一向に出てきておらず、関係者の間でもその話(海老蔵と麻耶の再婚)はないという声が強い。
    水面下では梨園に関わりを持つ社長令嬢が候補に挙がっているとも。
    海老蔵の再婚によっては、麻耶の立ち位置も難しくなるでしょう」(前出・芸能記者)

    現在、海老蔵の身の周りの世話や梨園関係の対応は、主に海老蔵の母にあたる堀越希実子さんが行っている。
    しかし、海老蔵一家を取り巻く環境は、徐々に変化していきそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1346433/


    所長見解:しちゃえよ・・・
    【【これは朗報】市川海老蔵、大本命”小林麻耶との再婚”の可能性ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    女優&モデルとして活躍中の山本美月(26)に、スクール水着待望論が急浮上している。
     
    「年齢的には疑問符が付くでしょうが、これがどういうわけかハマッていると言う声で持ちきりなんです。ルックスは正統派の美女系。
    年齢を感じさせない爽やかさが女性を中心にウケています。
    何より、女子高生の制服が似合うのは実証済み。
    渋谷あたりにいるスネたコギャルより全然イケると評判なのです」(女性誌記者)

    y


    制服姿が似合うことを世に知らしめたのが、'14年に行われた『東京ガールズコレクション』。
    会場に来た女子高生から、「かわいい!」との大絶賛を集めた。
    「制服姿で登壇した彼女は、予想外の盛り上がりに相当、気をよくした。
    以来、何かというと制服姿を披露するし、もはや自分の最大のセールスポイントにしている」(同)

    また、5月に公開された映画『ピーチガール』でも、彼女は女子高生役で出演。
    共演した現役高校生で、来年の連続テレビ小説『半分、青い。』のヒロインにも決まっている注目株の永野芽郁を「公開処刑にした」と言わしめたほどだ。

    「山本は自身のインスタグラムにも制服姿の写真を公開しています。“恥ずかしい”“下半身がスースーする”といったコメントをしていることから、完全にウケを狙っている」(アイドル雑誌編集者)

    そんな山本といえば、コスプレをこよなく愛していることでも有名。
    「山本は、フィギュア好きで、自宅にある人形を公開したこともある。
    また、トークバラエティー『A-Studio』(TBS系)で“セーラームーンが好き”と公言している。
    制服ばかり話題になりますが、頭を紫色にし、アニメキャラ『魔法の天使クリィミーマミ』の格好をするなど、その変身願望は相当なもの。完全にコスプレ好きです」(同)

    女子高生たちに人気絶大の今、新たなファン獲得のために封印していた水着を披露する計画もあるという。
    「制服がウケたことで、次は水着で勝負する話が浮上しています。
    B80・W59・H85と一見、スリムに見えますが、実物はなかなかの美乳。
    聞けば本人は、『紺の水着ならやりたい』と言っているとか。
    ずばり、予想されるのはスクール水着。
    ロリファンが激増するのは間違いない」(写真集編集者)

    http://wjn.jp/sp/article/detail/9300431/


    所長見解:見たい・・・
    【【これは見たい】山本美月『紺の水着ならやりたい』ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    不倫疑惑が報じられたお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、日本テレビ系大型特番『24時間テレビ40 告白 ~勇気を出して伝えよう~』(8月26~27日放送)のチャリティーマラソンランナー候補者として練習を開始したようだ。
    20日に放送された同局系バラエティ番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜21:00~)で練習している様子が伝えられた。

    m


    当日発表されることになった今年のランナー。
    ヒントは「当日武道館にいる人」「走る理由がある人」で、本人にも当日まで明かされないという。

    今回の『行列のできる法律相談所』では、羽鳥慎一アナウンサーや東野幸治、アンジャッシュの渡部建らが候補者としての意気込みなどを告白。
    宮迫も「僕も思うところがありまして絶対走ります」と宣言した。

    なお、スタジオ収録が行われたのは8月6日で、宮迫が不倫疑惑を報じられる前だったが、番組の最後に候補者たちの練習風景が紹介された場面では、「ついにこの男も!」と報道後と思われる宮迫の練習姿も。
    宮迫は「走らないといけない理由ができたんで」と語っていた。

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13498328/


    所長見解:走る意味が・・・
    【【これは決定?】宮迫博之、24時間ランナー候補として練習開始ってよwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ