疑惑・噂

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    『バイキング』来春打ち切り内定 坂上忍の姿勢にフジ上層部が難色か 


    s


    フジテレビの“昼の顔”坂上忍がレギュラー出演者らと注目のニュースについて討論する人気番組『バイキングMORE』に激震が走っている。

    番組関係者が語る。

    「実は、『バイキング』の来春での打ち切りが内定したんです。
    すでにMCの坂上さんにも、打ち切りの方針は伝えられたそうです」


    『笑っていいとも!』の後継番組として2014年4月に放送開始した『バイキング』は、ニュースや芸能情報に坂上が切れ味鋭いコメントで切り込むワイドショー路線に舵を切ったことで人気は上昇。

    時に番組内での発言が物議を醸すこともあったが、昨年9月28日からは番組名を『バイキングMORE』に変えて、放送時間も1時間拡大となった。

     
    一方で、〈坂上忍のパワハラで『バイキング』が9月終了か、本人直撃に「それは無理筋の話」〉(「週刊女性PRIME」2020年6月17日付)など、打ち切り説がたびたび取り沙汰されてきた。

    番組スタッフが明かす。

    「番組で取り上げるネタは基本的に坂上さんが選んでいました。
    スタッフが北朝鮮やアフガンの国際ニュースなどを提案しても関心を示さず、国内政治や芸能などを好んでチョイスする。
    それが視聴者に受けていたのですが、“坂上色”が強く出るため、どうしても番組の内容に偏りが出るようになっていました」

     
    他にも『坂上どうぶつ王国』、『直撃!シンソウ坂上』と冠番組を持つ坂上だけに、フジも番組を終わらせるタイミングについては慎重に見定めていたという。

    「打ち切りの理由については、局の上層部の強い意向だったと聞いています。
    スタッフの間では政治から芸能人まで好き放題に噛みつく坂上さんの姿勢を上層部が気にしていたからではないかと囁かれています。
    芸能事務所や自民党政治家と親交が深い幹部が多く、芸能人や政治家の子息も多く入社しているので、『バイキング』の路線は社風とは合わないと判断されたのではないか」(同前)
     

    フジに『バイキングMORE』打ち切りについて訊ねると、「改編に関してはお答えしておりません」(広報推進部)とのこと。


    “ホンネトーク”が売りの同番組で、終了についてはどんなトークが繰り広げられるのか。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/d60ca3429f76fb36d3592874177620e3f434cd94
    所長見解:もうな・・・

    【【朗報】『バイキング』来春打ち切り内定ってよwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    n


    あしながマンさん、見つかる

    ええんか・・・


    ▼画像
    https://i.imgur.com/8Rj9Rds.jpeg
    所長見解:長いな・・・

    【【検証画像】足が長すぎる女子がコチラwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    j


    なんで日本だけコロナ収束してるの?

    本当に新規感染者減ってるの?

    操作してない?
    所長見解:神風や・・・

    【【これは神の国】日本だけコロナ収束している理由がコチラwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    コロナウィルス 、こっからがマジでやばいことが判明


    b


    欧米諸国がワクチン効果切れになってきてる

    アメリカ+72198、ドイツ+64164、イギリス+46807、ロシア+37374
    所長見解:いややな・・・

    【【感染再拡大か】コロナウィルスさん、これからがマジでやばい模様・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    中国国営メディア記者が行方不明の女子テニス選手の最近の写真を投稿→冬の北京なのに半袖ハーフパンツ


    s


    中国元高官を告発し消息不明のテニス選手、国営メディアが最新写真を公開も物議を醸す
     
    中国で元政府高官に性的関係を強要されたと告発した中国女子テニス界のスター選手である彭帥さん(ポン・シューアイ、35)が消息不明となっており、
    中国国内のみならず海外でもその安否が心配されている。

    そんな中、中国国営メディアのジャーナリストがSNSに彭さんの最新写真を投稿し、物議を醸している。


    『New York Post』『The Washington Post』などが伝えた。


    (略)

     
    ところが翌20日、中国国営メディアのジャーナリストが最近の彭さんだとする写真をTwitterに投稿し物議を醸した。


    投稿には「彭帥さんが最近、WeChatに3枚の写真とともに『良い週末を』と投稿しました。

    彼女の友人が(WeChatで)やり取りした際の3枚の画像をシェアしてくれました」と記されている。
     
    写真には、自宅と思われる部屋でTシャツといったラフな格好で猫と遊んだりする彭さんの姿があった。


    しかしこの投稿を見た人たちから

    「北京は今とっても寒いの。たとえ暖房があっても、こんな服装(Tシャツ)は無理よ」


    「この写真は前のものかもしれないし、実際にライブ動画を配信する必要があるんじゃない」

    と、この写真が彭さんの安否が確認できるものではないと主張する声が届いた。

     
    なおWTAのサイモン氏は、彭さんの問題について納得のいく説明がない限り中国市場からの事業撤退も辞さない構えのようだ。


    https://article.yahoo.co.jp/detail/a22fa8cf88b6fe262e814cde35ce2d83c5022d8a


    ▼中国人記者が投稿した「最近の彭帥さん」とする写真
    https://i.imgur.com/0v6XxJ3.jpg

    https://i.imgur.com/N15Rge8.jpg

    https://i.imgur.com/0ij1klr.jpg
    所長見解:もうな・・・

    【【これはヤバい】中国国営メディアが行方不明の女子テニス選手の最近の写真を投稿 ←冬の北京なのに半袖ハーフパンツwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ

      ↑このページのトップヘ