疑惑・噂

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    世間の関心が未知の病原体に集中しているなか、ある衝撃情報が一部マスコミの間を駆け巡り、関係者を騒然とさせている。

    「取り沙汰されたのは、ある女性アーティストにまつわるウワサです。
    先々週の頭ぐらいから一部の芸能マスコミの間で、『逮捕が秒読み段階に入った』という情報が出回り始めたのです。
    具体的な罪状や情報の出元ははっきりしませんが、不測の事態に備えて裏取りに走った民放局の記者もいたという話です」(事情に詳しい芸能ライター)

    t


    関係者によると、物騒な話題の中心となった女性アーティストとは、歌手のほかモデルとしても活躍する「I」だという。

    国民的な人気を誇ったアイドルグループの出身で、かつては女子中高生の間でカリスマ的な人気があった。

    最近こそ目立った活動はないが、人気と知名度の高さは疑いようがないだけに、ウワサが現実のものとなれば、芸能界に大きな波紋が広がるのは間違いない。

    気になる「逮捕容疑」だが、記者らの間で有力視されているのが違法薬物関連。

    というのも、このIをめぐっては、かねてからクスリにまつわる「黒い疑惑」が絶えなかったからだ。

    「Iは芸能界の中でも交友範囲が広いということで有名でした。
    西麻布や六本木の会員制バーにも頻繁に出入りしており、界隈ではやっていたコカインにも手を出していたのでは、という疑惑がささやかれていました」(同)

    この疑いを一層拡大させたのは、昨年11月に列島を揺るがせた女優、沢尻エリカの逮捕劇だ。

    警視庁組織犯罪対策5課に、合成麻薬MDMA(通称・エクスタシー)を不法に所持していたとして麻薬取締法違反容疑で逮捕された沢尻だが、逮捕後に世間の耳目を集めたのが、沢尻の広すぎる「夜の人脈」だった。

    「沢尻は渋谷のクラブから自宅に戻ったところを逮捕されましたが、昔からトランスなどのダンスミュージックが好きで、クラブ通い』続けていました。
    クスリもその際に覚えたとされていますが、薬物を入手しやすいこうした環境に身を置いていたのは、彼女だけではありません。
    Iもそうしたクラブ遊びをしていた1人で、沢尻のクスリの入手先とも付き合いがあったといわれています。
    警視庁の突き上げ捜査でIの名前が浮上していたとしてもおかしくはない。
    内偵情報がマスコミに漏れて、一気に広まった可能性も否定できません」(同)
    https://www.cyzo.com/2020/04/post_236323_entry.html



    所長見解:誰やねん・・・

    【【速報】「元国民的アイドルが逮捕直前」情報がコチラwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    エアコンとか使わなきゃ夏コロナ感染はないみたい

    c

    所長見解:ほんまにか・・・

    【【朗報】コロナウイルスさん、高温多湿にはめちゃくちゃ弱いってよwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    羨ましすぎるだろ

    f

    所長見解:ええな・・・

    【【これは裏山】兄妹で一緒にお風呂に入る家庭が増えている説。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    新型コロナウイルス感染の検査で陽性が確認されていたタレントの志村けんさんが29日に死去した。

    4月1日に放送された『志村けんさん追悼特別番組 46年間笑いをありがとう』(フジテレビ系)は平均視聴率21.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)という高視聴率を記録。

    改めて“日本の喜劇王”の人気の高さが印象づけられた。


    「瞬間最高視聴率をマークしたのは、追悼番組にも出演していた女優・いしのようこさんとの夫婦コントのシーンでした。
    志村さんの看板番組だった『志村けんのだいじょうぶだぁ』(フジ系)で見せていた2人の息の合ったコントは多くのファンから支持を得ており、あまりの仲の良さげぶりに当時の視聴者から『テレビでイチャイチャするな!』と局に投書が来たほど。
    実際に2人は交際しているといわれていた時期もありました」(芸能記者)

     
    最後まで“大物独身タレント”を貫いた志村さんらしい話だが、平成以降のファンにとって知られているのがタレント・優香との“噂”だろう。

    「まだ優香が高校生のときに番組で共演して以来、その愛らしい表情に志村さんが一目ぼれ。
    以来、『志村けんのバカ殿様』(フジテレビ系)や志村さんの深夜枠番組の相手役に抜擢。『優香にはコメディエンヌのセンスがある』などとベタ褒めしていました」(放送作家)


    s

     
    メディアでも志村さんと優香の「交際説」や「結婚間近説」が数多く報じられてきたが、2人の決定的な場面は週刊誌などに撮られることもなく、いつしか噂もフェードアウト。

    2016年には優香が俳優の青木崇高と結婚し、その噂にもピリオドが打たれていた。

    ある古参の芸能事務所関係者が明かす。

    「志村さんが優香にゾッコンだったのは間違いありません。
    しかし、志村さんはシャイで純情な人。
    好きな女性にはきちんと告白して交際を申し込むタイプなんです。
    そのため優香さんをしょっちゅう食事に誘い、そのタイミングを計っていたんですが、そのたびに彼女はマネージャーや事務所の運転手、あるときには自分の母親をも連れてきたといいます。
    毎回そういったことがあったため、志村さんは優香さんに告白できなかったとか。
    今思うと、もし優香さんに“その気”があったなら、その後の志村さんの人生は大きく変わっていたことでしょうね」


    プライベートでも女性にモテた志村さん、ご冥福をお祈りしたい。


    https://search.yahoo.co.jp/amp/s/biz-journal.jp/2020/04/post_150295.html/amp%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAYPW5-TXhrGOXbABIA%253D%253D

    所長見解:そうやったんや・・・

    【【衝撃暴露】志村けんさんと優香の「本当の関係」がコチラwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    なんでや?

    p

    所長見解:ほんまに・・・


    【【謎】パチンコ屋で新型コロナウイルスの感染者が出ない理由がコチラwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ

    ↑このページのトップヘ