ミーハー総合研究所

ミーハーなあなたに、ミーハーなニュースを。

    カテゴリ: 疑惑・噂

    Sponsored Link

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    お笑いタレント・平野ノラ(38)がInstagram(以下インスタ)にアップした写真が話題を呼んでいる。
    小籔千豊(43)とメイプル超合金の安藤なつ(36)とのスリーショットで平野は普段のバブルメイクとは違う“いい女風”なメイクで、ネット上では「別人みたい」「普通にモデルかと思った」など驚きのコメントが書き込まれている。
    そこには「佐田真由美に見えた」とも書かれているのだが、眺めていると長谷川京子(39)に似てないこともない、と思ってしまった。

    そんなきっかけでハセキョーのインスタに移動すると、あることに気づいた。
    ハセキョーの顔面が、平野よりも平子理沙(46)に似ている。
    このハセキョーも、そのハセキョーも、頬や唇が平子に寄っている。
    というか、平野ノラはハセキョーよりもむしろ平子に似ている。
    昔の二人の顔を思い出してみると、どちらかというとハセキョーが平子に寄って行っているのではないか。
    そして意外なことに、ハセキョーがインスタにUPする写真は、梨花(44)のようにも見えてくるから不思議だ。

    インスタにアップする写真の傾向が似ているのかもしれない。
    寝坊した朝に顔を洗わずすっぴんで娘の送迎をしたときの自撮りハセキョーと、息子のschoolの周りで渋滞にハマった運転中の梨花の自撮り、子供の送り、すっぴん、早朝、そんなシチュエーションがかぶるせいだろうか……。
    しかし驚きなのだが、先ほどの平子を見た後にこの梨花の写真を見るとどっち!?  である。
    梨花と平子まで相似形に!! 

    自己鍛錬がハンパない

    ハセキョーと梨花のインスタには他にも共通点があった。
    体を鍛える様子を(全身写真)アップしがちなのである。
    ジムの梨花、ジムのハセキョー。
    最近の梨花のヨガレベルはすごいことになっていて、びっくりするようなポーズをアップしていた。
    プールサイドで逆立ちし、部屋でも逆立ち的なポーズ。
    片岡鶴太郎は出かける7時間前に起きて座法や呼吸法を2時間、口や頭の鍛錬1時間、瞑想1時間、朝食2時間……ヨガを極め過ぎて家族と別居しているが、そこまでいってしまうのだろうか。
    鶴ちゃんは先日、離婚をカミングアウトした。

    しかしハセキョーも負けてはいない。
    あんなポーズも、こんなポーズも頑張っておられる。

    ひょっとしてふたりはお互いに意識しあっているのか……
    いや、ヨガは他人と自分を比較などせず自己と向き合う時間のはず、そんなことはあるまい。

    自己鍛錬といえば、インスタで見せつけてくれるのは何と言ってもSHIHO(41)である。彼女も以前はヨガ本を3冊もリリース(いずれもDVDつき)してきた芸能界随一のヨガ伝道師だが、最近はヨガでなくアンティグラヴィティ・フィットネスで華麗なポーズをキメている。
    梨花のように水着姿もアップ。41歳と思えないスタイルにはただただ驚愕である。

    ハセキョーや梨花やSHIHOたち美しいアラフォーのインスタを見て、それをキープするだけの努力をしていることを思い知らされるのだが、やはり美しさをキープすることに没入できるだけの経済的余裕があることも重要なのだろう。
    平子は運動や食事制限などの努力はしない主義だといい、シンプルにお金で解決するタイプであるが、それも同じく経済的余裕がなければ無理な話だ(ちなみに最近の平子は唇の膨張が加速しており、この写真は唇のインパクトがすごい。顔の半分が唇のよう)。
    彼女らのインスタは“実は庶民です”というような閲覧者への媚が皆無であり、堂々とセレブ生活をさらけ出していて清々しい気持ちになるのであった。

    それにしても、こんなに何かしらの努力をして(金銭的投資も含め)美貌を獲得している彼女たちのインスタを見まくると、努力をせずに加齢だけを受け入れている自分自身の老後が怖くなってくる。
    “年相応の魅力”なんていうものはここまでの努力をしなければ手に入らないと思うと、アンチエイジングが面倒臭くなってきて、もう普通のおばちゃんで良い、と諦めも生まれてきた。

    http://dailynewsonline.jp/article/1346375/

    no title


    所長見解:なんか怖いよ・・・
    【【これは怖い】長谷川京子が平子理沙化、梨花とハセキョーも なぜか似てくるアラフォー美女たちってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司に代表されるように、ハゲが市民権を得つつある芸能界だが、ビジュアルイメージを売りにする芸能人は、まだまだそこまでの意識には至っていないのが現状だ。
    とりわけルックスを売りにしているミュージシャンは、隠したがる傾向にあるらしい。

    テレビ関係者がこう明かす。

    「先日も、一部夕刊紙に、人気バンド『ミスターチルドレン』のボーカル・桜井和寿の衝撃的な目撃情報が報じられました。
    全国ツアーの京セラドーム公演に登場した桜井が、前髪の方に髪を集め、それをスプレーでガチガチに固めていたというんです。
    この報道がネット上で拡散されたとき、ユーザーたちは衝撃ならぬ“笑撃”を受けていましたね」

    ミスチルといえば、“自分探し”をテーマにしたような歌詞で90年代から圧倒的な人気を博してきた。
    とりわけフロントマンの桜井は、垂れ目の愛くるしい顔立ちで女性ファンがメロメロ。

    その黒髪は時にサラサラのセンター分けだったり、横分けにしたりと変幻自在のはずだった。
    それが、頭髪後退の危機にあるとすれば、どんなカッコイイ歌を歌っても、失笑を買いかねない。

    「矢沢永吉のように、ダンディーな形で薄毛になればいいですが、後退するだけだと、ハゲオヤジ然としたルックスになってしまう。
    そうしたら、歌に説得力がなくなるかもしれません。さすがに47歳なのでやむを得ませんけどね」(同関係者)

    桜井だけではない。隠れハゲミュージシャンとして囁かれているのが、昨年、覚醒剤取締法違反の罪に問われたデュオ「CHAGE and ASKA」のASKAだ。

    「今年1月、写真誌『フライデー』が福岡に滞在するASKAを直撃したんですが、目を凝らすと前頭部の皮膚がうっすらと見えるそうなんです。
    全体的にもっさりした、鳥の巣のような髪形で、その部分が薄くなっているので、余計に際立っていたそうです。
    なので、業界では『ASKAがCHAGEになってきた』と囁かれているんですよ」(スポーツ紙デスク)

    そんな中もう1人、隠れハゲ疑惑が一向に晴れないミュージシャンがいる。

    それはB’zの稲葉浩志だ。

    z


    「稲葉は『かっこいいボーカリスト』に必ずといってよいほど挙げられる超絶イケメンで知られます。
    圧倒的な歌唱力は、衰え知らず。
    ところが、以前から後頭部が薄くなっているのでは? との指摘があるのです。
    たしかに、あるライブビデオで確認すると、薄いような気がしますね」(音楽関係者)

    だが、ここ何年かの間で、毛根が蘇ったかのようなフサフサ具合になっているという。
    そこで「増毛手術に踏み切ったとしか思えない」という噂が囁かれているのだ。

    「関係者の間で『稲葉ハゲ説』の根拠の一つになっているのは、稲葉のお父さんもだいぶ薄かったということがありますね。
    お父さんは、完全に後退していましたから。
    なのに、息子があれほど若々しい髪を維持できているのは不自然ですらある。
    増毛の可能性も捨てきれません」(同関係者)

    事実ならば、いっそのこと、カミングアウトしてほしいものだが、そこまでの“ウルトラソウル”を求めるのは酷かもしれない。

    http://tocana.jp/2017/08/post_14088_entry.html


    所長見解:これはしかたないよ・・・
    【【これはつらい】「隠れ薄毛」疑惑が囁かれる超大物ミュージシャン ミスチル桜井、ASKA、そしてもう1人は ・・・ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    日テレ『24時間テレビ』、市川海老蔵がマラソンのアンカーで調整…麻央基金も発表か

    z


    7月30日に放送されたテレビ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)内で、今年の『24時間テレビ 愛は地球を救う』(同)のチャリティーマラソンランナーが8月26日の放送当日に発表されると伝えられ、さまざまな憶測を呼んでいる。

    すでに、アンジャッシュの渡部建、ブルゾンちえみ、りゅうちぇる、NEWSの手越祐也、ANZEN漫才のみやぞん、市川海老蔵、ベッキー、さらには本来なら渡米しているはずだったピースの綾部祐二や、8日に『ヒルナンデス!』(同)からの卒業が発表された同局の水卜麻美アナらの名前も、“内定者”として報じられてきた。

    「毎年、『24時間テレビ』のランナーは5月頃に発表されるのが恒例となっています。
    今年も例年のごとく5月の発表に向けてランナーは内定していたのですが、発表直前に東京スポーツに抜かれてしまった。
    それが、アンジャッシュの渡部です。
    日テレとしては『日刊スポーツやスポーツニッポンならまだしも、東スポに抜かれてそのまま発表するのはあり得ない』ということで、急遽発表を見送ったようです」(テレビ局関係者)

    こうして渡部の線が消え、次に日テレ内で名前が挙がっていたのが、りゅうちぇると手越だったという。

    「日テレは、りゅうちぇると手越へ同時にオファーをしていたようです。
    ジャニーズ事務所からは手越の出演についてOKが出ましたが、警察サイドから『手越が走るとファンが詰めかけるので、警備ができない』と言われて断念。

    一方のりゅうちぇるは、途中で手越と天秤にかけられていると知り、へそを曲げてしまったみたいですが、結局りゅうちぇるが走る方向でほぼ固まっていました。
    しかし、またしても7月に東スポが『りゅうちぇる内定』と報じたため、日テレは発表を見送らざるを得なくなり、放送当日発表というかたちを余儀なくされたのです」(同)


    http://dailynewsonline.jp/intro/1343182/ 


    所長見解:それはないでしょ・・・
    【【これはびっくり】市川海老蔵が24時間マラソンのアンカーで調整ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    9日放送のTBS系「ビビット」(月~金曜・前8時)でこの日発売の「週刊文春」で報じられたお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(47)に複数の女性との不倫疑惑を特集した。

    番組では週刊文春デジタルから提供された文春の記者が宮迫を直撃する動画を放送。
    宮迫は記者の「真っ白ですか」との質問に「オフホワイト」と答えた。

    n


    コメンテーターで出演した同じ事務所の後輩でお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(34)は「ホワイトかオフホワイトかの質問。記者から聞かれて言わされているというような形。
    文春さんて一度に全部出さないで小分けにして出してきた雑誌なので、もしここでホワイトと言ってしまったら違う証拠を出された時にそこを攻められてしまう。
    記者の直撃を見て一言一句ミスれないという緊張感を感じた」などとコメントした。

    その上で中田は「もしこれが本当だとしたら、笑いで済ませてきた過去もあるかもしれないですよ。否定されてきたかもしれない。
    今は笑いで済ませれる時代でもないし、笑いで済ませられるレベルでもない。
    ホワイトであるなら説明する義務があるし、闘病を支えてきた奥さんに対してもあるのかなと思う」と宮迫へ呼びかけていた。

    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170809-OHT1T50096.html


    所長見解:またもめないでね・・・
    【【不仲】オリラジ中田、先輩芸人・宮迫の不倫疑惑「笑いで済ませられるレベルではない」ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    不倫釈明会見の翌朝、8月4日の8時40分。
    女優・斉藤由貴(50)の姿は、羽田空港にあった。
    数日分の荷物が入っていそうな大きなキャリーバッグを手荷物として預ける。
    空港の保安検査所に入る直前に声をかけると、ギクッとした表情を見せた。

    s


    ーー斉藤さん、おそれいります。
    今日はどちらへ?
    「言わないでおきたいので……」

    そう答えた斉藤は、子供とともに、沖縄行きの飛行機に乗り込んだ。
    だが、そこに2歳年上の、斉藤の夫の姿はなかった。

    8月3日発売の「週刊文春」が報じた斉藤のW不倫。
    1980年代を代表するアイドルであり、現在再ブレイク中の彼女の道ならぬ恋を本誌が耳にしたのは、2017年6月のことだった。

    「斉藤は、横浜市内で開業している50代の医師・A氏と不倫交際している。
    A氏の病院で、斉藤や家族が診察を受けているうちに親しくなった。
    交際は7年に及ぶ。A氏にも妻と子供がいる」

    2人の交際を憂える人物の証言を得た本誌が取材を開始すると、2人は横浜・元町商店街に近い賃貸マンションで、たびたび密会を繰り返していた。

    7月4日、斉藤は昼の12時半にマンションに入ると、エレベーターで最上階に昇っていく。
    その20分後、青いTシャツ姿のA氏が、鞄も持たずにマンションに入っていく。
    エレベーターの行先は、斉藤と同じ最上階だった。

    A氏がマンションを出たのは14時半。
    病院の午後の診察開始ぎりぎりの時間だ。斎藤がマンションを出たのはその5分後だった。

    翌5日の昼も、2人は同じような行動を見せる。
    12時半過ぎに15分差でマンションに入ると、午後2時過ぎ、やはり15分差でマンションを出る。
    逢瀬がよほど楽しかったのか、斉藤が車を停めたパーキングメーターは60分以上の超過時間を刻んでいた。

    7月30日、日曜日の朝9時過ぎ。
    マンションを出た斉藤は、本誌の直撃取材に、狼狽した様子を見せた。

    ーーA氏をご存じですよね? 
    ーーいま会われていましたよね?

    記者が何を質問しても「やめてください」と言うばかりで、ずっとうつむいたまま、信号が青になったことにも気づかない。
    やっと黒のポルシェ・カイエンに乗り込むと、車で15分ほどの自宅へ帰っていった。

    その40分後、いつもより時間をかけてマンションから出てきたA氏に話を聞いた。 

    「僕は医者なので、まず最初に個人の守秘義務があります」

    ーー斉藤さんを知っていますよね? 
    「一般的芸能人としての斉藤由貴さんはよく知っています」

    ーー今日、お会いになってますよね?最上階の一室で。 
    「正式に言うと、彼女の事務所です」 

    ーーおつき合いされてますよね? 
    「医療法の守秘義務に抵触します」

    ーー不倫期間は7年と聞いている。 
    「主治医と患者の関係で、年数は守秘義務に抵触します」

    斉藤の所属事務所も「主治医と患者の関係であり、斉藤の個人事務所に、おもに美容関係の往診に来ていただいています」と説明する。

    8月3日におこなった緊急会見で斉藤は「(夫の反応は)怖くて聞けていない。主人も特に何も聞いてこなくて」と話している。
    その翌日、斉藤は話し合いを避けるように、夫を残して沖縄に旅立った。

    (週刊FLASH 2017年8月22日・29日合併号)

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170807-00010001-flash-ent


    所長見解:逃げた・・・
    【【逃亡】斉藤由貴「7年不倫」会見翌朝に夫を置いて沖縄へってよwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ