ミーハー総研(ミーハー総合研究所)

    疑惑・噂

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    木下優樹菜との不倫疑惑を乾貴士に直撃、「不倫? んー」

    「好きなママタレランキング」では常に上位にランクイン。

    インスタグラムのフォロワー数は日本のタレントランキングで2位という人気を誇っていた木下優樹菜(32才)。


    2019年10月の「タピオカ騒動」から3か月。

    彼女の人生は転げ落ちる石のように激流にのみ込まれた──。



    スペイン北部にあるバスク州内奥の街・エイバル。

    標高120m、周囲を山に囲まれた美しい街には由緒ある建造物が立ち並び、歴史を感じさせる。


    街の人々が何より愛するのは、サッカーのスペインリーグ1部に所属するSDエイバルだ。

    このチームには、2018年のサッカーW杯で日本代表として活躍した乾貴士選手(31才)が在籍する。



    彼は今、ある疑惑をかけられ、日本では“渦中の人”になった。

    サッカーとは全く関係のない話で、だ。

    1月中旬、SDエイバルの練習場に愛車に乗って現れた乾選手を直撃した。



    ──木下優樹菜さん(32才)とおつきあいしているのは本当ですか?

    一瞬、怪訝そうな表情を浮かべたが、ニヤリと微笑み、こうつぶやいた。

    「まぁ、木下さんとは…」

    乾選手に降り掛かっているのは木下との不倫疑惑である。

    これが今や、インターネット上ではどんな重大ニュースよりも話題になっている。

    遠く離れたスペインの山あいの街で、乾選手が初めて騒動について語った──。


    n


    不倫疑惑の前に、まず、木下の近況について触れておくべきだろう。

    ここ最近の彼女は、世間では“炎上キャラ”が定着した。



    昨年大晦日、木下はFUJIWARAの藤本敏史(49才)との離婚を突然発表した。

    2人は2011年に結婚、2児に恵まれ、木下はママタレントとして順風満帆に芸能生活を送っていた。

    逆風が吹き始めたのは昨年10月だった。


    タピオカドリンク店の店長と実姉の間に発生したトラブルに木下が介入し、「ウチら怒らせたらどうなるか教えてやろうか!」「事務所総出でやりますね」などの恫喝メッセージを送ったことを店長に暴露され、騒動に発展。

    木下は謝罪するもバッシングはやまず、昨年11月に芸能活動休止に追い込まれた。

    そのわずか1か月後、藤本と離婚したのである。


    「ここ1年以上、藤本さんとけんかが絶えず、彼のモラハラやDVが離婚の原因だという声もありました。
    タピオカ騒動の時には、すでに夫婦仲は修復不可能に。
    離婚という選択しかなかったようです」(芸能関係者)


    タピオカ騒動以降、木下はインターネット上でバッシング、炎上にさらされてきた。

    年が明けると、鎮火どころか新たな燃料が投下され、そして今まで以上に燃え上がった。



    その燃料とは、乾選手との不倫疑惑である。

    発端は、昨年7月10日に木下がインスタグラムに投稿したメッセージだった。


    愛娘と一緒に写った写真と、彼女のことを書いたのであろう何気ない文章なのだが、その文章の最初の文字を“縦読み”すると、《たかしあいしてるずーーっと》と読める。


    この縦読みは、限られた人にだけ伝えられる手法として、今やSNSユーザーの間ではよく知られているもの。

    目ざといネットユーザーが指摘すると、一気に不倫疑惑が拡散。

    彼女の周りの“たかし”に、疑いの目が向けられた。



    https://news.livedoor.com/article/detail/17704420/
    NEWSポストセブン

    所長見解:直撃か・・・

    【【たかし速報】乾貴士選手への直撃インタビューがコチラwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    昨秋の“タピオカ店主恫喝騒動”をきっかけに活動自粛中の木下優樹菜。

    昨年末には元夫の藤本敏史(FUJIWARA)との離婚を発表したが、その驚きも冷めないうちにサッカー日本代表選手・乾貴士との不倫疑惑が急浮上している。

     
    疑惑浮上の発端は、木下が昨年7月に投稿したインスタグラムのコメント。

    縦読みすると“たかしあいしてる”の文字が隠れており、それが乾ではないかという声が拡散。

    さらに2018年8月に乾がインスタグラムに投稿したコメントでは縦読みで“ゆきなだいすき”の文字が読み取れることがわかり、一気にネット上で2人の仲を詮索する動きが広まっている。


    y

     
    そして、ついにテレビもこの話題を大々的に扱い始めた。

    19日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)では、「ある有名スポーツ選手」という表現を使い乾の名前は伏せつつ、木下が昨年7月にインスタに投稿した写真に写り込んだ男性の足やタオルが、乾のものではないかと噂になっていると説明。

    さらに、2人が海外旅行へ行く際に航空機内でいちゃついていたという目撃情報まで紹介されたのだ。

     
    このほかにも、ママ友たちのコミュニティーサイト上に投稿されたとみられる以下の書き込みが、乾の妻によるものではないかと話題になるなど、噂がヒートアップする事態に発展している。

    「私の旦那が木下優樹菜とインスタでDMで色んなやり取りめっちゃしてて、、、そういうのって週刊誌に言うのか、事務所に直接言うのか どうしたらいいかわからなくて。
    どなたか教えて頂から方がいらっしゃれば教えて頂きたいです」

     
    こうした情報はどれも確証はなく、本人たちもコメントを出していないため、あくまで噂の域をすぎないようにも思えるが、テレビ局関係者はいう。

    「実はこれが完全に“ガセ”ともいえないみたいなんです。
    木下の所属事務所関係者によれば、乾の妻から事務所に告発の連絡が入ったようだという話があるみたいなんです。
    今は当人たちもどうしていいのかわからず、何かを公に発信できる状態ではないようです。もちろん事務所は不倫の件について木下本人に事情聴取しているとは思いますが、事実として藤本とは離婚しているわけですからね。
    一方、乾はアスリート界では世界的なビッグネームということもあり、事務所も下手に動けない状態なのでしょう」


    今後、親密さを印象付けるよう情報が出て来る可能性も?
     
    では、TBS以外のテレビ局が、ほぼ“スルー”の姿勢をみせているのは、なぜなのだろうか。

    「木下の所属事務所には菜々緒や中村アンなどがいるものの、ドラマ主演級の俳優を何人も抱えているわけではなく、業界的には新興の事務所ということもあり、テレビ局からすればそれほど気を遣う必要がない事務所です。
    しかし、所属タレントに関する報道にいちいちクレームをつけてきたりと、“注文が多い事務所”として知られており、どの局も面倒に巻き込まれるのを嫌がって“触れないでおこう”となっているんですよ」(スポーツ紙記者)

     
    しかし、今回TBSが大きく報じたことで、今後報道は増えていくと週刊誌記者は言う。

    「本当に不倫しているのかはわかりませんが、少なくても2人が以前から“かなり近しい友人同士”であることは事実なので、今後、親密さを印象付けるようなLINEのやりとりや証言が出て来る可能性はあるでしょう。
    もしフジモンと離婚していなければ、フジモンが所属する吉本興業サイドからもメディア各社にストップがかけられたかもしれませんが、今となっては木下の不貞が露出したほうが、フジモンにとっても都合がいいですからね。
    木下サイドとしては不利な状況です」

     
    今後、木下と乾がどのような対応をみせるのか、注目される。


    https://biz-journal.jp/2020/01/post_138228.html

    写真
    https://biz-journal.jp/wp-content/uploads/2020/01/post_129034_1.jpg

    所長見解:フジモン・・・


    【【泥沼化】乾貴士の妻から木下優樹菜の事務所に告発の連絡ってよwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    インスタグラムへの過去の投稿に「たかしあいしてる」という縦読みメッセージが発見され、不倫疑惑が持ち上がっているタレントの木下優樹菜。

    当初、不倫相手が木下を担当するヘアスタイリストではないかとされていたが、サッカー日本代表の乾貴士のインスタグラムで「ゆきなだいすき」という縦読みメッセージが発見され、騒動に。

    一気に世間は「乾が不倫相手ではないか」と疑惑の目が向けれられている。


    「この愛の縦読みメッセージが発見されたあとも、ネットの特定班が動き、次々と匂わせ証拠が発見されてしまいしました。

    犬の絵文字を使った『犬いだいすき』というメッセージや乾さんが『ゆきなだいすき』という縦読みメッセージを忍ばせた投稿をした日に、木下さんが香水紹介の程で『すき(ハート)大好き』と投稿。
    その投稿に乾さんがいいね!を押していた、などなど。

    さらに、乾さんが所属するチームがあるスペインに木下さんが脚繁く通っていたという証拠、一緒にグアムに行っていたという証拠も発見されていて……。
    それはそれは数が多すぎて、追いつけないほどです(笑)」(芸能記者)


    数々の匂わせ証拠が上がっているよう。

    そんな中、新たな疑惑が持ち上がり、木下批判は加速しているのだ。

    その疑惑というのが、なんと「子連れで不倫していた」というのだ。

    「今回の疑惑は木下さんが2019年8月10日にインスタグラムへ投稿した画像が原因。
    この画像は2人の娘さんと海外のホテルで撮影したと思われるものなんですが、この写真のソファーの上に黒いキャップが乾さんが愛用しているキャップの柄と似ていると言われているんです。

    この旅行にはフジモンさん同行せずネットでは『子連れ不倫旅行か?』と言われており、女性層からかなりの批判が集まっています。

    ただキャップは“似ている”という程度の情報で本当に乾さんのものと確定する情報ではない。
    それだけに、今は“疑惑”といったところですが……」(同)


    またまた飛び出した疑惑。

    本当だとしたら子供を連れてまで!? と驚いてしまうが……。

    一体この不倫疑惑はどこまで続くのだろうか。


    https://entamega.com/30777


    no title

    所長見解:すごいや・・・
    【【たかし速報】木下優樹菜「子連れ不倫」確定画像が発覚の模様wwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    no title


    昨年は、ピエール瀧(52)に始まり、田口淳之介(34)、国母和宏被告(31)、さらには沢尻エリカ被告(33)と有名人の薬物逮捕ラッシュとなったが、今年も収まりそうにない。

    各メディアは「次はあの有名人だ!」とイニシャルトークが花盛りだ。

    そんな中、本紙はあるベテラン歌手Xが、捜査当局から“ロックオン”されているとの情報をキャッチした。

    ところが、捜査員が“仰天のモノ”を発見してしまい――。


    https://www.tokyo-sports.co.jp/newspaper/ 

    所長見解:誰やろな・・・

    【【速報】希代のヒットメーカーが覚醒剤とSM疑惑ってよwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    ファンにとっては、どちらも気になる情報だろう。

    1月16日発売の「週刊新潮」(新潮社)が、嵐・松本潤との結婚秒読みとされる井上真央の動向について報じた。

    「記事によると、熱心な学会員として知られる井上真央が最近、創価学会系の雑誌『灯台』(第三文明社)に登場したとのこと。
    井上は巻頭5ページのインタビューで出演映画『カツベン!』について語っているが、これまで学会イメージがつくような媒体に出ていなかったことや、子育てに関する記事も多い同誌に出演したことで、松本との結婚話に進展があったのでは、と見る向きも多い」(芸能記者)

    ネットでは「松潤が入信=結婚を決めたのか」といった声が飛び交い、動揺するファンも多いようだ。

    m


    そんな中、ファンをざわつかせる話がもうひとつ――。

    「1月19日の『覚醒ナックルズ』が、松本と葵つかさの復縁を報じたのです。
    2016年の暮れに4年にわたる交際が報じられた2人ですが、翌年の5月には破局したと伝えられていました。
    しかし、同サイトでは、昨夏、松本の知人がパーティを開いた際、松本が出席する条件として葵を呼ぶように頼んだ。
    その知人が2人の密会の手助けし、用意された部屋で再会したそう。
    葵に未練タラタラの松潤が土下座して復縁を懇願したといい、葵のために恵比寿にマンションを借りてやり、月々のお手当も渡しているという話もあるようです。
    葵といえば、昨年9月に10周年記念フォトブック『Masquerade -マスカレード-』(徳間書店)を発売。
    当初は“暴露本”とみられていたものの、出版直前になって松本に関する記述はNGになったといわれている。
    復縁していたとしたら、納得の話です」(週刊誌記者)


    井上と葵のどちらを取るか、松本はまだ迷っているのだろうか?


    https://www.cyzo.com/2020/01/post_228987_entry.html

    所長見解:どっちでも・・・
    【【悲報】嵐・松本潤「井上真央との結婚」「葵つかさとの復縁」←どっちwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ

    ↑このページのトップヘ