疑惑・噂

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    日テレのスッキリ「コロナの影響で原宿は過疎り新大久保が若者に大人気に!」 

    画像が捏造だと話題に



    『スッキリ』若者に人気の新大久保特集 ダウン着た人物が写り「印象操作」の声も

    流行の新たな発信地として注目を集める新大久保。

    しかし原宿と比較した写真を見て、視聴者からは疑問の声が…。


    21日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)では、流行の発信地として若者からの注目を集める東京都・新大久保に注目。

    しかし、番組内で使用された写真に違和感を持つ視聴者が相次いでいるようだ。



    ■人が減少しつつある原宿

    古くより「流行の発信地」としての地位を確立していた東京都・原宿だが、近頃はその株を新大久保に奪われつつある模様。

    地元の人々だけでなく、地方の学生や外国人観光客がメインの客層でもある原宿は、新型コロナウイルスにより、大きな打撃を受けてしまった。


    一方で新大久保は「韓国旅行に行けなくなってしまった」人々が代わりに訪れるのに都合が良く、若者を中心にジワジワと人気を集めつつあるという。 


    ■写真での比較をすると…

    また番組では現地の写真を引用しつつ、訪問者の多さを比較。

    原宿と新大久保の、それぞれ「昨年」と「2日前」の写真が表示されたが、原宿の方が明らかに人の数が減少していることが分かる。


    訪問者の数は約40%も減ってしまったようだが、新大久保は約15%減に止まっているという。

    しかしネット上では比較の写真が「印象操作ではないか」と物議を醸しているのだ。



    ■「なぜダウンを着ているの?」と指摘

    番組が使用した計4枚の写真を観察すると、原宿の「昨年」「2日前」と、新大久保の「2日前」の写真からは特に違和感がない。

    しかし「昨年」の新大久保写真には、ダウンジャケットを羽織った人物が大きく写し出されているのだ。


    情報が正しければ昨年9月19日の写真が使用されているはずだが、9月中旬の服装にしてはかなり仰々しい格好といえるだろう。


    今回の特集を受け、ツイッター上には

    「なぜダウンを着ているんですかね…?」
    「これ本当に9月の写真か?」
    「印象操作なのでは…」

    といった指摘の声が上がっている。



    https://sirabee.com/2020/09/21/20162413381/


    no title

    no title

    no title


    所長見解:ようやるな・・・

    【【韓国♡】日テレさん、またもや壮大に捏造るwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    沖縄出身の人気歌手Xに薬物疑惑が浮上!

    米軍関係者の彼氏から違法薬物を入手か?



    紅白にこそ出演はしていないが、その実力は誰しもが認める人気女性歌手のXに大麻吸引が噂されている。

    Xは沖縄出身で、歌唱力をいかして数々の番組に出演している。

    「Xの大麻疑惑はかなり前からありました。
    一度曲が大ヒットして、紅白出場の噂もありましたが、NHKが秘密裏に行う身体検査で真っ黒なのが分かって、出場は叶いませんでした。
    それを考えると、大麻の使用歴は相当長く、常習者ですね」(芸能関係者)


    t

     
    Xに大麻吸引の噂が再燃したのは最近のことだという。

    昨年夏、某クラブで行われたフェスでは、飛び入りで参加したXが狂ったように踊りまくっていた姿が多数に目撃されている。

    このときは運営側からも口頭で注意されたという。

    「当日現場にいた人々は、普段はおとなしいXの姿に圧倒されたそうです」(芸能関係者)

     
    また、Xは控室で持参した電子タバコのようなモノを咥え、落ち着いた姿を見せていたが、その後急にハイテンションになり、静止されているのを聞かずに勝手に舞台に上がっていったという。

     
    そのとき咥えていた“モノ”とは一体何だったのであろうか。

    それこそが、運営側から注意された原因ではなかったのではないか。

    フェスで有名人が飛び入り参加したら話題にもなり、普通は運営側も大歓迎のはずでもあるが、この飛び入り参加はメディアに取り上げられることもなかった。

    「Xの彼氏が米軍関係者という噂が以前から流れていますから、その関係で大麻のリキッドなどを入手していたのではないのでしょうか。
    Xの周辺者が数年前から大麻絡みで逮捕されているという噂もあり、マトリなどにXが狙われていてもおかしくありません」(芸能関係者)

     
    幅広い年代のファン層を抱え歌手として活躍するX。

    その実力は高く評価されているが、最近表舞台に出ないのは、このような背景からメディアから敬遠されているのであろうか。

     
    Xは今後の活躍を期待される実力派の歌手である。

    大麻などの違法薬物疑惑で消えてしまうとしたら非常に惜しい。


    https://news.infoseek.co.jp/article/tocana_165134/

    所長見解:誰やねん・・・

    【【速報】沖縄出身の人気歌手に薬物疑惑ってよwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    m


    池田エライザの例の流出動画がエライザ本人じゃないと判明!!

    証拠がこれ!


    画像①


    画像②


    画像③

    所長見解:どうなん・・・

    【【検証画像】池田エライザの例の流出動画がエライザじゃない説。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    9月8日、大麻取締法(所持)違反の疑いで逮捕された俳優の伊勢谷友介容疑者(44)。

    東京都目黒区の自宅のリビングからは約20gの乾燥大麻が発見され、「自分が吸うために持っていた」と容疑を認めている。

    「乾燥大麻20gは、約40回ぶんの使用量とされています。
    巻紙500枚も見つかっており、常習性は明らかでしょう」(警視庁担当記者)


    no title


    映画出演を中心に、俳優活動をおこなっていた伊勢谷容疑者。

    一方で、2008年に「リバースプロジェクト」事業を立ち上げ、のちに会社化し、自身が代表者を務めるなど「経営者」としての一面も持っていた。

    伊勢谷容疑者の「リバースプロジェクト」は、“人類が地球に生き残るために” をテーマに社会貢献活動をおこなうものだったが、「会社はギリギリの状態だった」と芸能関係者は話す。


    「環境をテーマにしたアート作品を作ったり、農作物、工芸品などに手を出していましたが、事業は “持ち出し” ばかりだったようで、ビジネスとしては成り立っていませんでした。
    そのため逮捕前、すでに同社には数千万円の負債があり、伊勢谷容疑者本人が個人保証していたようです」(芸能関係者)

    俳優活動で得た収入も、ほとんど手元に残っていなかったという。

    「彼の個人資産は、自宅マンションと車ぐらいです。
    貯金も、ほとんどないと聞いています」(伊勢谷容疑者に近い関係者)


    そして「金欠」は、常習していた大麻の入手にも影響を与えていたようだ。

    「数年前から、伊勢谷容疑者は複数の馴染みの売人に大麻を手配してもらっていました。
    周囲は『いつか健康被害が出るんじゃないか……』と心配していました。
    というのも、粗悪品ばかり買っていたようで、しょっちゅうひどい “キマり方” をしていたんです。
    こだわりがないのか、お金がないからなのか、伊勢谷容疑者は『1円でも安い大麻を売ってほしい!』と売人に持ち掛けていました」(伊勢谷容疑者の知人)


    逮捕直前の9月5日まで、出演ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系)が放映されていた伊勢谷容疑者。

    映画も5本の出演作が控えている。ドラマのソフト化や映画公開に影響があれば、違約金の発生は避けられない。

    伊勢谷容疑者の所属事務所は、親族が経営している “個人事務所” で、総額10億円近いともいわれる違約金の支払いは、「彼の資金繰りでは、まず難しいでしょう」(前出・伊勢谷容疑者に近い関係者)という。

    “安物買いの銭失い” で、失うものはあまりに大きい――。


    FLASH
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b23c878f6cb8fed0dd4a4d99941d6ab104c090f0


    ▼写真
    https://amd.c.yimg.jp/im_siggBE.gJE5sMof33BkuUi2MeA---x427-y640-q90-exp3h-pril/amd/20200912-00010006-flash-000-12-view.jpg

    所長見解:あかんやん・・・

    【【悲報】伊勢谷友介容疑者「1円でも安い大麻をくれ!」←これ・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    SPEEDでは1番の肉体派

    元『SPEED』の上原多香子(37)に、セクシー写真集情報が急浮上している。

    このところ、彼女の活動はおおよそ聞くことがなかった。

    「SPEED時代から所属している事務所には、いまも在籍しているようです。
    ただ仕事が全然ないらしく、活動休止状態ですね」(芸能プロ関係者)


    j


    2018年に演出家で、劇団員でもあったコウカズヤ氏と結婚。

    同年、第1子が誕生している。

    「昨年の半ばぐらいまでは近況を伝える週刊誌もありましたが、今年に入ってからはサッパリ。
    正直、上原もコウ氏も問題があり過ぎ」(前出・芸能プロ関係者)


    上原は再婚だが、12年にミュージシャンのT氏と最初の結婚。

    しかし、ほどなく俳優Aと不倫。

    14年にT氏が自殺するという悲劇が起きた。

    「最初T氏の自殺原因は不明になっていました。
    ところが3年後、T氏の親族がAとの不倫を書いた遺書を一部週刊誌に公開し、大変な騒ぎとなった。
    上原はT氏の葬儀で遺影を抱き、大粒の涙で嗚咽していた。
    その姿は、一体なんだったのか。
    本当にひどい話でした」(前出・芸能プロ関係者)

    遺書が出てきたことで、上原は以後しばらく姿を隠す。

    しかしコウ氏との再婚や出産もあり、どこからともなく断片的に情報は漏れ伝わっていた。

    その後、コウ氏にも問題が発覚。

    「コウ氏は自身のツイッターにT氏の自殺を揶揄するような文言を書いたのです。
    T氏の自殺にはコウ氏は関係ないとはいえ、仮にも妻の上原はT氏の自殺の原因を作った。
    コウ氏の無神経さも驚かされました」(前出・芸能プロ関係者)

    このツイッターがもとでコウ氏は在籍していた劇団を追放処分。

    昨年半ばの話だった。

    「仕事関係者にしてもコトがコトだけに2人を使うのは、なかなか難しい。
    当然両者とも生活の基盤を失ったのです」(前出・芸能プロ関係者)


    調べてみると、いま上原とコウ氏は都内在住。

    親子3人で家賃10万円もしないマンションに住んでいるようだ。

    「どちらも収入がないので、上原のSPEED時代の貯金を切り崩しているようです。
    上原は子育てしながら、飲食店でアルバイトをしているという話もあります。
    コウ氏はお笑い芸人から劇団員となり、演出家になった。
    演出家としてさして実績がないので、今後もなかなか厳しいのでは」(女性誌記者)


    だが近く上原は大きな仕事で、復活する可能性も出てきたというのだ。

    いま彼女には、出版社から写真集オファーが殺到しているという。

    「写真集界では”懺悔ヌ●ド”とも言いますが、自分が問題を起こした場合、ヌ●ドになって謝罪の気持ちを示すことがよくあります。
    経済的に苦しいようですし、出版社がねらうのは当たり前。
    ヌ●ドにでもならない限り、復活も厳しいのではないでしょうか」(写真集編集者)


    今年、それほど人気者でなかった元『モーニング娘。』の福田明日香(35)がヌ●ド写真集を発売。

    話題となった。

    「福田よりは絶対売れる。
    いま水面下で複数の出版社が接触中とされ、争奪戦です」(前出・写真集編集者)


    T159・B85・W60・H88のDカップ。

    SPEEDでは1番の肉体派で知られる。

    「昨年、よほど経済的に苦しいのかママチャリで移動している姿を週刊誌に撮られています。
    体も最高だし、脱いでギャラを得るしか手はないでしょう」(前出・写真集編集者)

    懺悔ヌ●ド、秒読みか。


    https://k-knuckles.jp/1/10958/2/

    所長見解:まあな・・・

    【【朗報】元SPEED・上原多香子さん(37)生活困窮でセクシー写真集発売の模様wwww】の続きを読む

    このページのトップヘ

    ↑このページのトップヘ