疑惑・噂

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    「BPOに『やらせ』と認定されたことで、番組のイメージダウンは避けられない。
    7月7日配信の『東スポWeb』によると、内村は『自分がタレントとして芸人としてまた、
    一人の人間として納得できる対応策が示されない時は、10月いっぱいで降板する』と発言していたといいます。

    また、ANZEN漫才・みやぞんやバービーが番組ロケで大けがをしたことにも不満を漏らしていたそうで、番組サイドはやらせ演出や体当たりロケについての改善策を提示して、信頼回復に努めているようですが……」(テレビ関係者)


    q


    「内村はすでに降板の意向を示していて、後任として同じ事務所の出川哲朗をプッシュしていると聞きます。
    出川のほうには断る理由はなく、『紅白の司会も狙う』と息巻いているとか。
    彼は『イッテQ』では番組初期から100回以上の体を張ったロケに挑んできており、内村と共に番組の顔役の一人。
    6月30日の放送では『出川哲朗 およそ100回アワード』と題して、これまでの“出川史”を振り返る企画も放送され、大反響となっています。
    出川は腰に爆弾を抱えており、55歳とあって肉体的にもロケがきつくなっていますから、MC転向は渡りに舟でしょう」

    https://www.cyzo.com/2019/07/post_210125_entry.html

    所長見解:ないな・・・

    【【悲報】内村光良さん、「イッテQ」降板。 後任がコチラwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    「SMAP」の元メンバー、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんの3人を出演させないよう、民放テレビ局などに対し圧力をかけていた疑いがあるとして、公正取引委員会はジャニーズ事務所を注意しました。

    公正取引委員会は、民放テレビ局などに対し独立した3人を出演させれば、所属タレントの出演が難しくなるなどと感じさせる言動があり、独占禁止法違反につながるおそれがあると判断したとみられます。

    関係者によりますと、ジャニーズ事務所は3年前に解散した「SMAP」の元メンバー、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんの3人を出演させないよう、民放テレビ局などに対し圧力をかけていた疑いがあるということです。

    公正取引委員会は、ことしに入ってジャニーズ事務所の幹部やテレビ局の関係者などから事情を聴くなどして調査を進めていたということで、公正取引委員会は独占禁止法違反につながるおそれがあるとして、17日までにジャニーズ事務所を注意しました。

    稲垣さん、草なぎさん、香取さんの3人は、テレビのドラマやバラエティー番組に数多く出演し、国民的な人気を集めていましたが、ジャニーズ事務所から独立後、民放テレビ局のレギュラー番組が次々に打ち切りとなり、現在、民放の番組への出演はなくなっていました。

    公正取引委員会は民放テレビ局などに対し、独立した3人を出演させれば、ジャニーズ事務所の所属タレントの出演が難しくなるなどと感じさせる言動があり、こうした行為が3人が新たに所属する事務所の活動を不当に妨害する「取引妨害」などにつながるおそれがあると判断したとみられます。

    芸能人と所属事務所の関係をめぐっては、独立や移籍をめぐってトラブルになるケースが相次いでいて、公正取引委員会は引き続き、芸能人のトラブルなどの実態把握を進めるものとみられます。


    m


    ジャニーズ事務所「圧力などかけた事実はない」

    ジャニーズ事務所は「テレビ局に圧力などをかけた事実はなく、公正取引委員会からも独占禁止法違反行為があったとして、行政処分や警告を受けたものでもありません。
    とはいえ、このような当局からの調査を受けたことは重く受け止め、今後は誤解を受けないように留意したいと思います」とするコメントをウェブサイトに掲載しました。

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190718/k10011996431000.html

    所長見解:忖度やんね・・・
    【【話題】ジャニーズ事務所、元SMAPのテレビ出演に圧力の疑いってよwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    7月9日午後4時47分、ジャニーズ事務所の代表取締役社長、ジャニー喜多川氏(本名:ジョン・ヒロム・キタガワ/享年87)が都内病院において永眠したと、ジャニーズ事務所から発表された。

    死因は、解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血だった。

    通夜・告別式は、7月12日、ジャニーズ事務所の所属タレントたちとジャニーズJr.のみで「家族葬」として執り行われ、別途お別れ会も行われる予定となっている。

    ジャニー氏が亡くなったことで、所属タレントたちの環境にも近々変化があるだろう、と話すのはジャニーズ事務所に近い芸能プロ関係者。

    「来年の東京五輪まではそういった動きはないと思いますが、五輪終了後、そして嵐の活動休止後、ジャニーズ事務所を退所するタレントが続出すると見られます」

    自分がこれまで育て上げてきたジャニーズタレントたちを、五輪の舞台で活躍させるのがジャニー氏の長年の“夢”だったとされる。

    ジャニー氏の悲願だった五輪の終了とともに退所するタレントが出てくるのだろうか。

    「ジャニーズタレントは、“ジャニーさんの求心力”があったからこそジャニーズ事務所に所属していたんです。
    ジャニーさんのカリスマ性に惹かれてジャニーズ入りしたタレントや、ジャニーさんに才能を見出されてデビューしたタレントも数多いですしね」(前出の芸能プロ関係者)


    d


    退所が噂されていたのは、関ジャニ∞の錦戸亮(34)、同じく大倉忠義(34)。

    また、元SMAPの中居正広(46)も退所が濃厚とささやかれてきた。

    「さらに新しいところでは『Kis-My-Ft2』(キスマイ)も、と聞こえてきています。
    キスマイは元SMAPのマネージャーで『新しい地図』の稲垣吾郎(45)、草なぎ剛(44)、香取慎吾(42)とともにジャニーズ事務所を去ったI女史派。
    テレビ朝日の『中居正広の身になる図書館』が終わった後に、キスマイの冠番組『10万円でできるかな』がスタートしたことからもそれは明らか。
    もし、中居がジャニーズ事務所を退所し、I女史の下で『新しい地図』入りするなんてことがあるならば、そのタイミングでキスマイもI女史の元に行くというのは十分考えられます」(女性誌記者)

    さらに、山Pこと山下智久(34)もだという。

    「山下は5月16日に公式インスタグラムを開設しましたが、これはジャニーズタレントとしては初のこと。
    ジャニーズではウェブ媒体やSNSでの情報開示は避けられてきました。
    山下の独走的なインスタ開設は、ジャニーズ事務所が彼を制する影響力が弱まっているからとささやかれています。
    山下はオンライン動画サービスHuluが参画する日欧共同製作の全編英語のドラマ『THE HEAD』でメインキャストを務めることが決まりましたが、今後は俳優として海外進出を加速させると見られます。
    本格的に海外で活動できるとなると、ジャニーズ事務所にいる必要はありませんからね」(前出の女性誌記者)


    http://dailynewsonline.jp/article/1923890/
    日刊大衆

    所長見解:そうなるんやろね・・・
    【【ジャニーさん死去】ジャニーズを退所するメンバーがコチラ・・・ 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    所属事務所を通さない“闇営業”で振り込め詐欺グループの忘年会に出席し、事務所から無期限謹慎処分を受けた、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(49)。

    謹慎期間は半年以上にもなりそうだともいわれているが、7月7日付の『東スポWeb』では、そんな宮迫の比ではない行為をしているとされる“ハレンチ芸人X”について報じている。

    記事によると、人気お笑い芸人・Xに“未成年淫行疑惑”が浮上しているという。


    x


    Xは、ほのぼのとした外見で、最近では俳優としても活躍。

    ところが、18歳未満の女の子が大好きで、地元大阪で中学生くらいの女の子を自転車の後ろに乗せて、走っていたという話もあると『東スポWeb』では伝えている。

    また、未成年に手を出すことに心配した周囲が注意しても、本人は「バレても(未成年とは)知らなかったって言えばいい」と、まったく罪悪感を持っていないという。

    『東スポWeb』の報道を受けて、ネットでは「Xって誰よ?」「Xにしているのは噂レベルだから?」「Xの正体が明かされるまでまともに信じないほうが無難かも」と、議論が起こっている。

    お笑い関係者は話す。

    「宮迫さんとは別の事務所に所属するXの黒い話は、お笑い界では有名ですよ。
    『東スポWeb』の記事の内容はほぼ間違いないことだと思います。
    それどころではなく、Xはもっとヤバいことをやっていますよ。
    宮迫さんが今回、『FRIDAY』(講談社)に報じられた反社会的勢力(反社)の忘年会に参加したのは4年以上前。
    本当に脇が甘いと思いますが、Xはつい最近までですから、次元が違いますよね。
    あまりに露骨過ぎて、お笑い関係者からは“まだあの人(闇営業)やってるの? 
    もう売れてるじゃないですか”という声まで上がっていたほどです」

    Xについては週刊誌関係者からも、数々の激ヤバ目撃情報が上がっている。

    「Xは、思いっきり反社の関係者と飲んでいますよ。
    反社の人間も顔を出す、六本木界隈で当たり前のように組織に属す人間と飲んでいます。
    それも1つの組織ではなく、複数の組織の関係者の飲みの席に顔を出していますから、反社にも顔が広いんでしょうね。
    どの店で飲んでいるのかも特定されていて、週刊誌の取材網にもすでに引っかかっています。
    もちろん、警察当局も絶対にXをマークしているはずです」(写真誌記者)

    写真誌記者は続ける。

    「Xは反社にしても未成年にしても、すぐに警察が動く案件を抱えています。
    Xはいま、戦々恐々としているといいますが……」

    “ハレンチ芸人X”の反社との超密接交際と未成年淫行疑惑。

    表沙汰になれば、Xの処分は決して、謹慎などでは済まないのは明々白々だ。


    http://dailynewsonline.jp/article/1922492/
    日刊大衆

    所長見解:誰やねん・・・

    【【衝撃】闇営業に未成年淫行疑惑、ヤバ過ぎる人気芸人がコチラwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    車で道路を走行していると、時に異様な光景を目にすることがある。

    こちらの動画では、撮影者が群馬県を車で走行していたところ・・・

    思わず撮影者が車を停めてまで撮影したというこちらの映像。

    遭遇したのは、この白い三角形の衣装を見にまとった行列!


    no title


    異様な雰囲気を纏いながら、淡々と道路脇を行進している。

    なんだこれは・・・!笑


    どうやら何かの撮影らしいのだが、なんの撮影だったのか気になる・・・!

    運転中に異様な光景に遭遇しても、どうか凝視しすぎずに安全運転を続けて欲しい。


    ※動画はコチラ


    https://news.merumo.ne.jp/article/genre/8823233

    所長見解:怖い・・・
    【【閲覧注意】道路脇を歩く、謎の白い三角形の行列がコチラ・・・ 】の続きを読む

    このページのトップヘ

    ↑このページのトップヘ