破局・離婚

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    華原朋美 かつて交際の小室哲哉に恨み節 

    曲も「別れが近づくにつれで雑になっていく…」


    m


    歌手の華原朋美(46)が1日、フジテレビ系「アウト×デラックスSP」(後10・00~)に出演し、かつて交際していた音楽プロデューサーの小室哲哉(62)への“恨み節”を赤裸々に話した。


    華原は95年に21歳で歌手デビュー。

    小室のプロデュース曲「I'm proud」は大ヒットとなり、当時は華原も「絶頂の愛を感じていました」という。

    だが、その後破局。


     
    小室からもらったものは、今も残っているのか?と聞かれると「全くないです。
    家族が全部捨てちゃいました。
    騒動になった時に」と語り、交際していた頃には、華原が小室にフェラーリをプレゼントしたことを明かした。

    だが、「1回しか乗ってもらえないで。
    鍵も置きっぱなっしだし、車も放置されていて。
    それで電話も出ないし、どういう状態なのこれ?って思って。
    それで結局売るしかないなって」と話し「本当にパンって、いきなりいなくなっちゃうんで」と言い放った。


     
    また小室が作った曲も「だんだん雑になっていう。
    別れが近づくにつれで雑になっていく。
    スタジオにも来ないし、電話も出ないし、どこにいるのかさっぱり分からない…。
    結局、いつ別れたんだろうって感じで」と“恨み節”は尽きず。

    「あそこから、良い人ずっと見つからないで今日まできちゃってるんで。
    本当にあんなことなければ…」としみじみと語った。



    ▼写真
    https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210401-00000306-spnannex-000-2-view.jpg


    https://news.yahoo.co.jp/articles/1edf009fb90b0d6e365dd8663a9c173f35e0c5d2

    所長見解:いまさらな・・・

    【【暴露】華原朋美さん、小室哲哉に恨み節がコチラwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    福原愛の旦那、脳が壊れる


    s


    卓球女子で五輪2大会メダリストの福原愛さん(32)の夫で卓球選手の江宏傑(32)が、今年2月に突然福原さんから離婚の二文字を突きつけられ、人目もはばからず涙したと、台湾で報じられた。


     
    日本の週刊誌上で不倫疑惑が報じられた福原さんと、モラハラ疑惑が報じられた江。

    この騒動について、台湾「鏡週刊」が、取材で判明した内幕として報じているのは次の内容だ。

     
    福原さんは今年1月に仕事のために日本へ帰国。

    その際、江は福原さんから母・千代さんと2人の子供の世話を頼まれた。

    さらに「子供の幼稚園を探しておいてほしい」とも依頼され、江は仕事の合間に保育園見学をし、環境や施設の状況を逐一報告していたという。

     
    状況が一変したのは2月。

    旧正月である春節(12日)までに、福原さんから電話で離婚を告げられ、衝撃を受けた。

    江は受け入れがたく、関係修復を試みたが福原さんの意思は固かった。

    その後、江は福原さんが横浜で別の男性とデートをしていたことを考えると、夜も眠れなくなった。

    ストレスから昼夜を問わず涙し、仕事中にも、人目をはばからず泣き崩れたという。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/0e8240e8b3001e5d33e8cfc97e3b9d00a3a4b1c2

    所長見解:もうな・・・

    【【悲報】福原愛ちゃんの夫、脳が壊れたってよ・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    小林麻耶が夫の國光吟氏と別居、「いまは別々に住んでいますが…」
     
    小林麻耶(41才)が夫のあきら。こと整体師の國光吟氏(37才)と別居していることがわかった。

    18日発売の『女性セブン』が報じる。


    n


    「周囲が引くほどラブラブだったふたりですが、この3月上旬までに、昨年住み始めたばかりの高級マンションを出たようです。
    麻耶さんは実家、國光さんは新たに借りたマンションに住み、いまは別居しています」(小林家の知人)

     
    1月18日、ふたり仲よく配信していたYouTubeチャンネル『コバヤシテレビ局』の終了が、突如動画内で報告された。

    以降、麻耶のブログから夫の姿が激減し、國光氏が新設したYouTubeチャンネルにも麻耶が登場することはない(3月16日現在)。

     
    2人は2018年5月に出会い、同年7月、「交際ゼロ日」で電撃結婚した。

    お相手の國光氏は、「自分は神に選ばれた存在」「宇宙からのエネルギーを…」といった発言をしたこともあるスピリチュアルな人物。

    「結婚前の國光さんのSNSには、『宇宙ヨガ』や『覚醒体験』といったスピリチュアルなワードが多く登場していました。
    不思議な力で体を調整する『オメガセラピー』の施術で生計を立てていたそうですが、なぜか結婚発表の前にそれらのSNSはすべて削除されました」(芸能記者)

     
    麻耶は結婚発表から1週間後の8月3日に芸能界引退。

    それから1年も経たない2019年6月に芸能界復帰。

    その際、夫も同じ事務所に所属し、あきら。の芸名で芸能界デビューした。

     
    その後、麻耶夫妻はトラブルで世間を騒がせる。

    麻耶はレギュラー出演していた『グッとラック!』(TBS系)を昨年11月12日で突然降板。

    それが発表される日の朝、國光氏とともに、自身のYouTubeチャンネルに登場し、スタッフとの間でトラブルがあったと主張した。

     
    同時に、「いじめから守ってくださらなかった、○○社長、そして番組降板を突然言い渡し、今日生出演させないという判断をされた○○さん、ありがとうございました!」と異様なテンションで語ったのだった。

    同日、《正常なマネジメント業務を行う事が困難になった為》として所属事務所も契約解除を発表した。

    こうした“奇行”に周囲からは麻耶を心配する声が上がっていた。

    「麻耶さんは國光さんへの依存がなくなったわけじゃない。
    でも周囲の気持ちも届いているんでしょう。
    夫婦のYouTubeをやめたのも、別居を決断したのも、どこかではわかっているからだと思います。
    離婚へ向けて動き始めた、そう思いたいです」(前出・小林家の知人)

     
    麻耶を記者が直撃すると、離婚については否定しつつも、「いまは別々に住んでいますが…1週間前からそういうこと(別居)になっているけど、いまも一緒に寝たりしていますから」などと話した。


    『女性セブン』は、麻耶が直撃時に語った一問一答、義兄である市川海老蔵が麻耶夫妻と距離を置いた背景と現在の関係、さらには國光氏が昨年春に姓を「小林」に変更していた“謎”などについても詳報している。


    ▼画像
    https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210317-00000013-pseven-000-9-view.jpg


    https://news.yahoo.co.jp/articles/1e76aeaef12be64319305fd638893af08a1ad33c

    所長見解:なんやねん・・・

    【【あの人は今】小林麻耶、夫と別居の模様wwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    福原愛、帰国で夫婦別居へ SNSに意味深ポエム、結婚指輪も外し… 


    r


    試合に負けるたび、悔しさから涙をこぼす4才の少女。

    かつて日本中が応援した、卓球の「泣き虫愛ちゃん」もいまや2児の母親になった。

    大人になった彼女は、人前で涙を流すことはないが、誰にも話せない思いをポエムに込めていて──。


    会えない時間が愛を育てるとはよく言うが、この夫婦の場合はどうなるのだろうか。

    2月18日、卓球女子元日本代表で、現在は解説者やタレントとして活動する福原愛(32才)が『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演。

    そこで、驚きの発言をした。

    「これから拠点を日本に移していこうかなというふうに。
    子供が幼稚園に入るタイミングなので」

     
    福原は、2016年に台湾出身の卓球選手・江宏傑さん(32才)と結婚。

    2017年10月に長女を、2019年4月に長男を出産し、台湾で暮らしてきた。

    福原夫婦といえば、結婚当初からラブラブぶりが話題を呼んできた。

    福原は中国版Twitterの「微博」に、ふたりが見つめ合う写真や、

    《起きると夫が朝食を用意してくれている》
    《結婚してから自分で携帯すら充電したことがない》(ともに和訳)

    などの惚気を連日投稿。

    美男美女のおしどり夫婦は、その好感度の高さから日本でも夫婦でCM共演を果たしていた。

     
    一方で、ふたりの“熱さ”に眉をひそめる人もいた。

    その1つが、2018年に中国で配信された有名人夫婦に密着するリアリティーショー『幸福三重奏』に出演した際のこと。

    「毎日100回キスしたい」という夫の希望のもと、ふたりは朝から晩まで61回もカメラの前でキスを披露。

    これには、「愛ちゃんのこんなシーンは見たくない」「まるでアダルトビデオを見させられているみたい」などと、不快感をにじませる視聴者も少なくなかった。

     
    今回は、久しぶりの日本のテレビ出演。

    またも視聴者が赤面するようなエピソードが披露されるのかと思いきや、福原の口から明かされたのは、意外な言葉だった。

    「(夫は)基本土日にしか帰ってこなくて、練習はもちろんそうですし、卓球場を経営したりしているので、そういった部分で忙しくしていることが多いです」

     
    福原は3年前に現役を引退したが、江さんは台湾南部の都市・高雄で卓球場の経営や、卓球チームへの指導を行っている。

    毎日100回のキスどころか、実は「週末婚状態」だったというわけだ。

    加えて、夫は卓球選手としても決して順風満帆とはいえない状況に追い込まれている。


    NEWSポストセブン
    https://news.yahoo.co.jp/articles/25d6bdf5c123f19fc2b12bc65ef80181449b52fa?page=2
    所長見解:あかんやん・・・

    【【離婚か】卓球・福原愛ちゃん、帰国、別居、意味深ポエム、結婚指輪外し ←これ・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    石原さとみ めでたいと思いきや、早くも飛び出す夫婦危機説


    t


    ■破局理由はいつも同じ

    昨年10月、結婚の意志を発表し、世間の話題をさらった女優の石原さとみ(34)。

    予定通り、昨年中に入籍したことが明かされた。

    めでたいニュースと思いきや、年の瀬のギリギリには意外な話も伝わっていた。



    石原の結婚相手A氏は東大卒のエリートサラリーマンとされるが、「石原は新興宗教の熱心な信者といわれ、結婚相手も信者と考えられた。
    しかしA氏はもともと信者ではなく、石原のススメで入信したと一部週刊誌が報道。
    A氏は入信には躊躇がなかったとされます」(週刊誌記者)


    これを額面どおり受け取っていいものか。


    「芸能界を代表する人気女優・石原と結婚できるなら入信もアリじゃないですか。
    だれもが羨む奥さんでしょう」(前出・週刊誌記者)


    妻のために入信までも決意する。

    素晴らしい夫婦であることに違いないが、他方ではこんな声も聞かれる。


    「A氏は根っからの信者ではない。
    つまり石原と出会わなかったら、入る理由もなかったのです。
    そんな“にわか信仰心”で、石原とやっていけるのか疑問」(前出・週刊誌記者)



    年明け早々不謹慎だが、早くも「離婚」の2文字もささやかれている。

    しかも“年内離婚”と見る向きは多い。


    「石原には男性関係で過去には色々ありました。
    それもみんな宗教問題で別れている。
    恋人に入信を迫る石原、ビビって逃げる相手――いつもパターンが決まっています」(芸能ライター)



    たとえば石原は一昨年にIT企業の社長との沖縄旅行を、女性誌がキャッチ。

    その後2人は同じマンションの別部屋で事実上の同棲。

    結婚説もささやかれた。


    「彼は入信を前提にイベントにも積極的に参加。
    でも完全な入信はできなかった。
    やはり信仰というのは簡単に変えることはできない。
    結局、入信せず別れたのです」(前出・芸能ライター)



    https://k-knuckles.jp/1/11618/2/
    所長見解:そうか・・・

    【【離婚へ】石原さとみ、早くも飛び出した夫婦危機説。】の続きを読む

    このページのトップヘ

      ↑このページのトップヘ