ミーハー総研(ミーハー総合研究所)

ミーハーなあなたに、ミーハーなニュースを。

    カテゴリ: 破局・離婚

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    俳優の船越英一郎(57)と、妻で俳優の松居一代(60)が離婚したことを14日、船越さんの所属事務所が発表した。

    m


    13日に調停離婚が成立したという。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171214-00077230-nksports-ent


    所長見解:よかったね・・・
    【【離婚成立】船越英一郎と松居一代が離婚ってよwwwwwww 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    高島礼子が高知東生と復縁か

    昨年6月、覚醒剤取締法違反の容疑でラブホテルで一緒にいた女と逮捕され、同年9月に懲役2年執行猶予4年の判決を受けた俳優の高知東生(52)。
    その1カ月後には女優の高島礼子(53)と離婚した。

    t


    そもそも“格差婚”の二人だったが、格下男がラブホで女とクスリをやるなど、格差の有る無しに関係なく三行半を下されて離婚をするのは当然だろう。

    ところが、高島はそうではなく、まわりから説得されて離婚届に判を押したらしい。

    高知はいったん俳優を引退してここしばらくは彼女の親の介護をしていたが、彼女はそんな高知への感謝の思いもあったのか。
    高知の保釈金から弁護士費用、保釈後の生活費から経営するエステまで一切を高島が金銭的にサポートし、今なお続いているという。
    そればかりか復縁も囁かれているのだ。

    「あの人は私がいないとダメになる。最後まで私が面倒を見る」とまわりに話しているそうで、高知の魅力なのか高島の慈悲深さなのか、男女の関係は他人には理解できない。


    https://news.biglobe.ne.jp/trend/1211/ric_171211_6958515110.html 


    所長見解:いい人だよね・・・
    【【薬物逮捕】高島礼子が高知東生と復縁ってよwwwwwww 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    ぺえ、イケメンモデル・へえと同居解消を報告 思い出の写真を公開

    タレントのぺえが8日、自身のInstagramを更新。
    2年間同居していたイケメンモデル“へえ”こと斉藤平七との同居を解消することを報告している。

    p


    「ついにぺえへえ同居を解消します。」と切り出したぺえは、「約2年間、楽しい時も悲しい時もお互い支え合ってきました! 私が上京して初めて住んだこの家には沢山の思い出があります。 」と同居生活を振り返り、「これからも私達の関係は変わらず第二の家族です!もっと成長しようね!今まで一緒にいてくれて本当にありがとう」と、へえへ感謝の気持ちを綴っている。

    Instagramでは思い出の写真が数枚されているが、2人はYouTubeで今回の件について発言しており、ぺえは「仲が悪くなったとかでは全くなくて、住み始めた頃よりも何倍も仲良くなった」とのことで、今回の同居解消はお互いの成長の為だと説明している。

    この報告を受けファンからは、
    「これからも変わらず応援してます」
    「youtube見たよ~びっくりしたけど、二人とも頑張ってね。二人とも大好き」
    「お互いに、独り立ちして頑張るのね。ずっと素敵な関係ですね」
    「ぺぇちゃまfight~」
    と、今後の2人を変わらず応援するという心強いコメントが多数寄せられている。

    https://www.instagram.com/p/Bcb-tFSnRO9/

    https://abematimes.com/posts/3364475?categoryIds=235367 


    所長見解:へぇー・・・
    【【両方男性】ぺえ、へえと同居解消ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    安藤美姫の公開済みインスタより

    《新年あけましておめでとうございます 2016年も沢山の応援ありがとうございました 2017年が皆様にとって健康と沢山の愛であふれますように 大好きな皆んなへ》

    この言葉は、元フィギュアスケーターの安藤美姫が、今年初頭にインスタグラムに投稿したコメント。
    添えられた写真は、交際相手のスペイン人フィギュアスケーターのハビエル・フェルナンデス選手と愛娘のひまわりちゃんと安藤の3人が、笑顔で抱き合っている写真だった。

    「フェルナンデス選手も自分のアカウントで同じ画像をリポストし、新年の挨拶を投稿していました。
    羽生結弦選手と同門の彼は日本でも人気で、注目を集めていたカップルです。

    お互いのSNSに頻繁にツーショットで登場したり、“いいね”を付け合ったり、ふたりでアイスショーを行うなど、パートナーとして強固な関係性を築いているものだと思っていました」(スポーツ誌記者)

    '14年に交際が発覚してからというもの、日本のバラエティー番組でもノロケっぷりを隠していなかった彼女。

    しかし、今年に入ってからは投稿に変化が。
    過去の資料写真などを除くツーショットは一切、投稿されなくなり、破局説が駆け巡ったのだ。

    しかし、「5月末には千葉市内で行われたアイスショーでツーショットを披露。
    6月に行われた映画の会見で破局について問われると“仲いいですよ”“続いてる? うん。
    サポートしています”と返答。

    7月の投稿では、着ているTシャツについて“ハビ(フェルナンデスの愛称)がくれたのよ~”と順調交際をアピールしていました」(同・スポーツ紙記者)

    しかし、12月5日にフェルナンデスが投稿した画像は、安藤ではない美女とのツーショットだった。

    m


    ハビエル選手のインスタ

    「翻訳すると“恋に落ちるキスにつられて笑顔”という言葉とともに、フェルナンデス選手の頬にキスをする女性とのツーショットが投稿されました。

    いっしょに映っている女性のアカウントには、“看護”“マドリード自治大学”という言葉が並んでいて、ラブラブな様子がうかがえます。

    現世界フィギュア女王のエフゲニア・メドベデワ選手をはじめとしたフィギュアスケーターたちも“いいね”を押して祝福のコメントをしていて、新しい彼女をお披露目したのではないかと言われています」(同・スポーツ誌記者)

    12月5日時点では、インスタグラムでお互いのフォローを解除しているふたり。
    銀盤の大物カップルの愛は、すでにとけてなくなってしまったようだ。

    http://www.jprime.jp/articles/-/11248?display=b


    所長見解:そうなんだろうね・・・
    【【想定範囲】安藤美姫、恋人・ハビエルとの破局が発覚ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    桐谷美玲が心身共にボロボロの状態だという。
    その最大の原因には、極秘に交際を続けていたとされるサッカー選手の柴崎岳を、『ハロー!プロジェクト』出身の真野恵里菜に略奪されたことがあるようだ。

    k


    「11月24日に、スペインのリーガ・エスパニョーラでヘタフェCFに在籍する柴崎と、真野が遠距離恋愛をしているという報道がありました。
    来年開催されるワールドカップロシア大会で日本代表入りもあるとされる柴崎は以前、桐谷と数年前から極秘で交際しているという噂があったため、この報道があったときには芸能関係者のあいだに衝撃が走りました。
    どうもサッカー好きの真野が、知人の紹介で柴崎と知り合ったあと、何度かスペインに渡航し、1年前くらいから交際関係になったようです」(芸能記者)

    そのため桐谷は、大きなショックを受けてふさぎ込んでいるという。

    「11月23日に桐谷は、イタリアの高級ブランド『ブルガリ』のイベントに出席したのですが、ドレスからのぞく脚や胸元が細すぎていたため、『やせすぎ』と心配の声が殺到する騒ぎになっていました。
    柴崎との破局を引きずっているようで、この精神状態だと芸能活動に支障が出る可能性があります」(同・記者)

    https://myjitsu.jp/archives/37731


    所長見解:本当に付き合ってたの?・・・
    【【柴崎略奪】桐谷美玲の激ヤセは交際中のサッカー選手を略奪されたからってよwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ