破局・離婚

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    木下優樹菜、元夫・藤本敏史との離婚理由明かす 

    芸能人との性事情なども“ぶっちゃけトーク” 


    r


    木下優樹菜、元夫・藤本敏史との離婚理由明かす

    2020年に芸能界を引退した木下優樹菜が7月31日、YouTuber・かの/カノックスターのYouTubeにゲスト出演。

    元夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史との離婚理由について明かす場面があった。

     
    これに木下は「やっぱり夫婦として本当に1つの理由だけじゃない」と話し始めた。

    「11年一緒にいて」という木下の話を踏まえ「嫌な部分も見えてくるよね」と答えたカノックスター。

    しかし、木下は「でも嫌な部分見えても、もう結婚して子供もいるから『嫌な部分見えました。じゃあ別れましょう』って無理じゃん」と親としての責任感を口に。

    「だけどやっぱり話し合いができない状態にまでなって」と打ち明け、藤本が仕事の関係で「居てほしい時間に(家に)居なかったりする」「疲れてるから『話し合いしたいな』と思ってもできなかった」と振り返った。


    さらに、「でも、それまでにも離婚届は出されてたのよ」と過去に何度か離婚話が持ち上がっていたことを告白。

    「でもそれは『まだ早いと思う』ってなってたんだけど」と木下が受け入れず、離婚は白紙に。

     
    しかし、きっかけとなる大きな決め手が「2、3個あり蓄積していった」ことから「初めて私から『無理です』ってなって別れたの」と離婚に至るまでの経緯を明かした。

    木下は「向こうも人を笑わせる職業をやってるから、深刻になっても笑えなくなっちゃうし、それは元嫁としても望んでないし、娘たちも嫌だから」と藤本の仕事に理解を示し、重苦しい雰囲気にはしたくない、とした上で「だから(周りから)何か色々と言われてるけど我慢ですね」とコメント。

    そして「だから優しくして?頑張ってるんだって」とカノックスターに茶目っ気に話し、笑いを誘った。

    動画では、ほかにも芸能人との性事情など“ぶっちゃけトーク”が繰り広げられた。


    https://mdpr.jp/news/detail/3282936 
    所長見解:もうな・・・

    【【衝撃暴露】木下優樹菜さん、離婚理由がコチラ・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん



    h




    本田翼(31歳)、彼氏なし… 急げwwww



    ▼画像
    https://i.imgur.com/8L6SYSD.png


    チャンスやぞ
    所長見解:ええよな・・・

    【【朗報】本田翼(31歳)、別れたってよwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    ゆうりこんまたこりん

    y


    チャンスやで
    所長見解:やろな・・・

    【【朗報】ゆうりこんまたこりん】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    浜崎あゆみさんとTOKIO長瀬の破局後のタトゥーwwww


    t


    うまく誤魔化しててワロタ


    ▼画像
    https://i.imgur.com/1gzHyR2.jpg

    https://i.imgur.com/MxzRKyT.jpg
    所長見解:せやな・・・

    【【悲報】浜崎あゆみとTOKIO・長瀬、破局後のタトゥーの結果wwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    小泉進次郎&滝クリ夫妻「ビーガン離婚説」浮上


    no title


    「子供の教育方針でもぶつかる」

    度重なる失言や、“世紀の大愚策” と言われるレジ袋問題などで求心力は急低下。

    岸田政権以降は大臣職からも外れ、すっかり影も薄くなり、『将来の総理候補』と呼ばれていたのが不思議なくらいに落ちぶれてしまった印象の小泉進次郎衆議院議員(41)。

    その妻といえば、こちらも何かとやることなすこと炎上する、“浮世離れ思考” でお馴染みのフリーアナウンサー・滝川クリステル(44)。

    そんな2人も電撃婚から間もなく3年となるが、これまでも何度か離婚危機説が浮上している。


    今回は『ビーガン離婚危機説』が流れているというが、一体どういうことなのだろうか。

    「週刊文春が、滝川がビーガンにドハマりしてしまい、肉を食べたい進次郎が毎晩のように会合を入れて飲み歩き、自宅に帰らず議員宿舎で寝泊まりしていることを報じた。
    その記事には離婚なんて言葉は一言も出ていないが、その内容を他媒体が引用し『今度はビーガンで離婚危機か』と煽ったのが原因」(政治経済ジャーナリスト)



    もともと大の肉好きで知られる小泉議員。

    滝川も元々は同じく肉好きで、かつては高級ステーキ店でのデートなども報じられていた2人だが、出産を機に滝川がビーガンに目覚めたというのだ。

    「ビーガンは、肉や魚だけでなく卵や乳製品などの動物性食品を一切摂らない完全菜食主義のことで、海外セレブにも実践者は多い。
    ハーフの滝川は元々そういった下地はあったようだが、生粋の日本人で肉好きの進次郎には耐えられないようで “半別居状態” に陥ったのでは」(同前)


    そして問題なのは、ただ単に自宅で肉が食べられないだけではなく、滝川が小泉議員にもビーガンを強要しようとしているということだ。


    「典型的な姉さん女房で “カカア天下” の小泉家。
    『私のようにあなたもビーガンを実践して』と真顔で懇願されて、進次郎議員は相当困惑しているとか。
    食の好みの相違が離婚につながる例は多々あるが、ビーガンは好みどうこうでは無く完全に思想の問題。
    それにより子供の教育方針などでもぶつかることが増えていくので、離婚危機という見方もあながち間違ってはいない」(週刊誌記者)


    『金の切れ目が縁の切れ目』ならぬ『肉の切れ目が縁の切れ目』状態の小泉夫妻。



    今回は “離婚説” ではなく“ガチ離婚” となるか……。 


    https://k-knuckles.jp/1/15172/

    所長見解:これな・・・
    【【悲報】小泉進次郎、滝川クリステル夫妻に離婚説ってよwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ

      ↑このページのトップヘ