ミーハー総研(ミーハー総合研究所)

ミーハーなあなたに、ミーハーなニュースを。

    カテゴリ: 破局・離婚

    Sponsored Link

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    2度目の離婚を発表した俳優のいしだ壱成(42)が21日、自身のブログで医師から顔面麻痺と診断されていたことを明かした。

    s


    いしだは、この日のエントリーで「連日ネットなどでご心配いただいておりました、顔面の左側麻痺につきましてご報告させて下さい」と切り出し「帯状疱疹から来る顔面麻痺、という医師の診断でした。二週間ほど前に発症をしました」と説明。
    その後、1週間通院し現在は完治しているそうで「予定どおり舞台に立たせていただいております」とつづった。

    18日に放送されたフジテレビ系「良かれと思って!」で2度目の離婚を発表。
    その際、左側の顔面の動きが不自然だったため、インターネット上には「顔面麻痺ではないか」と心配の声が挙がっていた。

      
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171021-00000095-spnannex-ent


    所長見解:顔より頭が・・・
    【【二度離婚】いしだ壱成、顔面麻痺だったってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    2015年に放送されたフジテレビ系連続ドラマ『5→9 ~私に恋したお坊さん~』で共演した石原さとみと山下智久。
    放送後まもなくして、ふたりの交際が取り沙汰されるようになった。
    「女性セブン」(小学館)や「フライデー」(講談社)では、お互いのマンションを行き来する様子などを報じていたが、今年9月ごろにはすでに破局していたのではないかとされている。

    今年9月、一部の週刊誌で「交際が黄色信号」という記事が出たのがことの発端だ。
    それまで、石原が所属するホリプロ、山下が所属するジャニーズ事務所それぞれに交際を認める明言は避けていたものの、ふたりは家を行き来するほどの仲だったため、結婚秒読みではないかとまで言われていたのだ。

    s


    石原は今年30歳になり、「関わる人を大切に、幸せにしたい」と気持ちを新たに、仕事やプライベートの両立願望を語っていたが、一方で、山下は仕事に熱が入るばかりだった。
    今年7月に放送された『コードブルー3rd season』(フジテレビ系)で主演を務めたほか、同作の映画化も決定している。

    もちろん、石原の仕事が減っているわけではない。
    昨年10月クールで放送されたドラマ『校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)のスペシャルが放送されたり、2018年1月には、連ドラ『アンナチュラル』(TBS系)への主演が決まっている。
    それぞれに仕事が充実しすぎているゆえに、折り合いがつかなくなったのではないかともいわれている。

    なにせ、山下はあのジャニーズ事務所なのだ。
    最初に交際報道が出た時点でジャニーズから横やりが入り、無理やり破局させられたのではないかとの見方もある。
    一時は結婚秒読みとも言われていただけに、落胆したファンも多いだろう。
    これを人気稼業ゆえの宿命と言うべきか、兼ねてから結婚願望の強かった石原さとみへのけじめとも言えるのか。
    どちらにせよ、ふたりの今後の仕事ぶりに注目したい。

    http://npn.co.jp/sp/article/detail/59472035/


    所長見解:朗報だよね・・・
    【【結婚目前】石原さとみと山下智久、すでに破局ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    18日更新のブログで2度目の離婚を報告した、いしだ壱成(42)が、同日夜に放送されたフジテレビ系バラエティー番組「良かれと思って!」(水曜午後10時)で離婚について報告した。

    h


    番組は事前収録されたもの。
    番組の中で、視聴者から「奥さんに細かすぎるルーティンを要求していて、それができないと、キレるって、DVですか」という意見が寄せられ、これに答えるコーナーだった。
    壱成は「1つ報告があります。先日、私、いしだ壱成は2度目の離婚をしました」と切り出した。

    劇団ひとり(40)ら司会者から、離婚の理由を問われると、妻に毎日、強要した細かすぎるルーティーンが原因だったと認めた。
    そのルーティーンとは以下の通り。

     <1>毎朝コップ1杯の水を用意させる

     <2>次に白湯(さゆ)を飲ませてもらう

     <3>シャワー中にバスタオル、洋服を準備させる

     <4>サラダを食べる際に7種類のドレッシングを用意させる

     <5>帰宅時に45℃のお風呂を準備させておく

     <6>風呂に入っている間に洋服を洗濯機に、カバンを部屋に運ばせる

     <7>カバンからその日の領収書を取り出して、まとめて精算しておく

    これを毎日、妻に要求した。
    これを守らないことがあると、「ふざけんなあオラァ!」と激怒していたという。
    ルーティーンを自分でやる意思はなく、「やってもらうのが快感でした」という。
    「奥さんが家を出て別居状態でした。僕もやり過ぎたと思って謝罪しましたが、謝った時点で、もう手遅れでした」。
    8月半ばに離婚届を提出した。

    番組収録時点では、父石田純一(63)に離婚を報告していなかった。
    「顔を見たら言えなかった」。

    番組側が、この日の放送に向けて、父子の対面の場を設け、壱成が離婚を報告した。
    都内の料理店で対面し「8月中旬に離婚しました」と報告すると、石田は「えっ?」と言って絶句した。
    自分も離婚を2度経験している石田はその後、気を取り直して「バツ2ですか。バツ2は風当たりが強いよ」。
    さらに「(妻の揺らいでいる気持ちに)気付かなきゃ。俺も人のことを言える立場じゃないけど、残念だけど、こればっかりは2人以外はわからないからな」と話した。
    さらに元妻の両親へのあいさつをしなければいけないとも言われた。

    さらに「次はもうないよ」と厳しく言われ、「(結婚に)適合できない人。不適合者と言われるよ。そういうことになっちゃうので、まあ、心して」と諭された後「結婚ってロマンじゃない。生活というか、現実というか、そういう面もちゃんとカバーできないと、本当に適合できない人になっちゃうよ。これからは、より心して、やったほうがいいと思う」とアドバイスを送られた。

    壱成は、03年に元タレントの女性と結婚し、男児をもうけたが、06年に離婚。
    14年7月に11歳年下の一般女性と再婚していた。

    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171019-00031363-nksports-ent


    所長見解:それより髪が・・・
    【【純一息子】いしだ壱成離婚要因は妻へ7つの掟ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    嵐の松本潤(34)と女優の井上真央(30)との交際が破たんした可能性が浮上した。
    10月12日発売号の『週刊新潮』(新潮社)では、昨年末に松本とAV女優・葵つかさ(27)との二股4年愛が発覚したことで、井上が愛想を尽かし、二人の関係は完全に終わったと報じている。

    「井上はここ数年、松本との結婚を見据え、事務所を移籍して仕事をセーブするなどプロポーズの受け入れ態勢を整えていました。
    そうした最中に、松本の二股が発覚。
    それなのに松本は六本木でのCA合コンに現を抜かすなど居直ったため、井上は離別を決意。
    今年春からは映画『焼肉ドラゴン』に主演として撮影に臨むなど活動を再開しており、松本と別れたとみられてきました」(スポーツ紙記者)

    大河ドラマの主演経験があり、一般視聴者の好感度が高い井上は、ジャニーズ事務所からも評価が高く、2人の交際を事実上公認する異例の寛大さを示した。
    そんな井上を自らの欲情で失ってしまった松本。
    その喪失感は甚大の模様だ。

    m


    ■「もう会えない強烈な印象を受けた人たち」って誰?

    松本は10月7日、出演映画『ナラタージュ』の初日舞台あいさつに出席。

    その際、「もう会えない強烈な印象を受けた人たちのことを考えました」と発言。

    その“会えない人”が井上真央である可能性を週刊新潮は伝え、復縁を求めるメッセージである可能性も指摘している。

    「昨年末で解散したSMAPに代わるジャニーズの看板と期待されながら、二股騒動で早々につまずいた松本に対するファンや関係者の失望は大きい。
    汚名返上には井上との結婚しかなく、松本としては復縁を願う気持ちが強いようです」(芸能事務所関係者)

    こうした見方の他に、

    「騒動の結果、葵との関係が切れました。
    “もう会えない強烈な印象を受けた人たち”の中には、葵も含まれている可能性があります」(芸能誌記者)といった意見も。

    「二兎追う者、一兎を得ず」を痛感させられる羽目となった松本。
    果てには、未練男のイメージまで染みついてしまった。
    2人の女性を裏切った代償は余りにも大きい。

    デイリーニュースオンライン
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13742529/


    所長見解:イメージ悪くなったよね・・・
    【【浮気破局】嵐・松本潤、井上真央から三行半 未練たっぷりの復縁メッセージってよwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    元SMAPの中居正広(45才)が、6年にわたって交際していた30代のダンサー・Aさんと破局していたことがわかった。

    今年3月、女性セブンのスクープでふたりの交際は発覚した。
    Aさんは幼い頃からモダンバレエやジャズダンスを始め、安室奈美恵(40才)のバックダンサーを務めたほどの実力者で、最近はAKB48グループの振付師としても活躍している。

    中居とは8年前、AさんがSMAPの振り付けサポートをしていた時に出会った。
    個人レッスンを通じて打ち解けたふたりが恋に落ち、一緒に住む関係になるまで時間はかからなかった。

    n


    「出会ってしばらくして同棲を始めたそうです。念のためか、彼女は中居さんの自宅マンションの目と鼻の先にワンルームマンションを借りていました」(芸能関係者)

    外で食事をすることはほとんどなく、デートはもっぱら自宅。
    しかし、彼女は「家の中でふたりでいられればいい」というタイプだったこともあり、中居も安心して過ごせたという。

    「過去にテレビで『野球』『地元の友達』『麻雀』を“絶対に譲れないもの”として挙げるほどオッサン的な中居さんは女性にとって面倒くさい男ですが、Aさんは細かいことを一切言わず、すべて彼の好きなようにさせた。
    それが中居さんにとっては心地よかったようです。
    あのズボラな中居さんが6年も同棲生活を続けたことからも、結婚も近いのではと噂されていました」(スポーツ紙記者)

    しかも、奇しくもSMAPを解散し、アイドルという“足かせ”がなくなった今、結婚に踏み切るのには充分なタイミングだったはず。
    しかし、中居が6年間にわたる関係の先に選んだのは、ゴールではなくピリオドだった。

    中居を知る関係者が指摘する。

    「ふたりは長く交際してお互いに結婚も意識していたようですが、急転直下でSMAPが解散することになり、環境が変わりました。
    中居くんは、TBSで時間や形態を変えながら20年近く続けてきた音楽番組が9月末に終了するなど、仕事の面で影響が出た。
    もともと中居くんが事務所に残留したのは、これまでお世話になったスタッフに迷惑をかけられないという理由でした。
    責任感の強い中居くんとしては“今は結婚ではなく、仕事の正念場”というのが正直なところでしょう」

    Aさんにとっても決断の時期だったようだ。

    「すべて中居さんの好きなようにさせるAさんといえども、年齢的にそろそろ結婚したいという思いがあった。
    ふたりで話し合った結果“ゴールが見えないなら、ここで区切りをつけましょう”と別れに踏み切ったそうです」(Aさんの知人)

    今年に入ってから働きづめだった中居は冒頭の通り、遅めの夏休みを取ってプライベートで東南アジアを旅行する計画を立てていたが、土壇場になってキャンセルした。

    「中居くんが一緒に旅立とうとしていたのはAさんではなかったみたいです。すでに中居くんは次のステージに向かっているようです」(前出・中居を知る関係者)

    一方のAさんにも、別れのショックは見当たらないという。

    「彼女は最近、吹っ切れたようにダンスの仕事に励んでいます。今まで以上に仕事に打ち込んでいますよ」(前出・Aさんの知人)

    ふたりもまた、「新しい地図」を手に、別の道を歩み始めた。

    女性セブン
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171012-00000002-pseven-ent
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171012-00000002-pseven-ent&p=2


    所長見解:お似合いだったのに・・・
    【【結婚未達】中居正広、6年交際のダンサー恋人と破局ってよwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ