ミーハー総研(ミーハー総合研究所)

ミーハーなあなたに、ミーハーなニュースを。

    カテゴリ: 破局・離婚

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    先日、夫・市村正親(69)との離婚危機が報じられた篠原涼子(45)。
    8月中旬の篠原の誕生日、彼女の姿は六本木(港区)の高級ステーキ店にあった。
    二人の息子やママ友数人も一緒だ。

    s


    入店から3時間後、店から出てきた篠原は、いきなり本誌記者のもとへ。

    「遅くまでご苦労様です。お待たせしちゃってすみません。これ食べて下さい」

    笑みを浮かべながら包みを差し出す篠原。
    すっかり恐縮しながらも離婚危機について直撃すると「ないない! パパとも、なぜそんな話が出たんだろうねって(笑)」と豪快に笑い飛ばしたのだった。

    「7月末の篠原の舞台には千秋楽に市村が激励に駆けつけ、8月には今度は篠原が、市村の名古屋公演に差し入れを持って訪れてます。二人の間に離婚の気配はまるで感じられません」(舞台関係者)

    おしどり夫婦はいまだ健在のようで。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180831-00010003-friday-ent


    所長見解:いまさらな・・・

    【【衝撃告白】篠原涼子の離婚危機がコチラ・・・・・ 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    貴乃花親方、救急搬送時に語ったおかみさんの言葉で透けて見える「夫婦関係」

    「大丈夫です。ご心配をおかけしました。身体も強い人なので、安心していただいて構いません」

    靴職人でタレントの花田優一(22)が24日、『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(ニッポン放送)に生出演し、秋田市での大相撲夏巡業中に体調を崩して倒れ、救急搬送された実父、元横綱の貴乃花親方(46)について現在の様子を報告した。

    t


    親方が倒れたとき、おかみさんは

    夏巡業に審判として同行していた貴乃花親方だが、8月21日、午前10時すぎに屋外で部屋の力士を指導中に倒れて119番。

    当初は「けいれんを発症して意識がない」との報道が流れたが、実際は、救急車が到着した際に意識は戻っていたという。
    翌22日、午前中に秋田市内の病院を退院し、午後に帰京したという。

    「一報が入った時は、倒れた原因が、脳か心臓ではないのか? と情報が交錯していて、現地と東京の貴乃花部屋への確認作業に追われていたんです。
    実はここで驚いたのが、おかみさんが東京にいたことなんですよ」(スポーツ紙記者)

    貴乃花部屋のおかみさんでもある景子夫人だが、相撲部屋と自宅は別々。
    そのため、他の相撲部屋のおかみさん達からは『部屋の子供達の面倒をみなくていいなんて、ラクでいいですね』と言われるほど、プライベートと相撲部屋を分けている。

    親方は、正月でも自宅に戻らず相撲部屋で暮らしており完全別居状態。
    景子夫人が貴乃花部屋に“出勤”する形が定着している。

    「『たいしたことないみたいなので行きません』親方が倒れた直後、後援会関係者が心配して連絡を取った際におかみさんはそう話したそうです。
    いくらなんでも倒れて救急車ですよ。
    何かあったら一大事だし、秋田ですからすぐに新幹線で行ける距離です。

    しかも、おかみさんとは、貴乃花部屋に連絡しても外出中で繋がらず、結局、携帯電話でやっと話ができたようです。

    この後援会関係者はおかみさんの返事を聞いて『ああ、この夫婦はもうダメなのかもしれないな』と感じたようですよ」(前出・スポーツ紙記者)

    息子・優一夫婦の別居騒動より数年も前から、ある意味、完全別居を貫いてきた貴乃花親方と景子夫人。

    その形は、新しい相撲部屋のあり方を模索してきた夫婦の絆というよりも、結局は普通の別居ということになってしまうのだろうか。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180828-00013159-jprime-ent


    所長見解:もうあれやね・・・

    【【完全別居】貴乃花親方、救急搬送時に透けて見える「夫婦関係」・・・・・ 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    テレビ朝日の「報道ステーション」でキャスターを務める小川彩佳アナは、2011年からサブキャスターとして出演していた

    g


    有名なのは安倍晋三首相と対峙した昨年9月25日放送の報ステ。
    小川アナは国連で北朝鮮問題について演説した安倍首相に対し「トランプ大統領と歩調も口調も一つにするような言葉が相次ぎましたけれども、そうした言葉を聞いていますと、逆に危機を煽っている、危機を招いてしまうのではないか」と指摘。

    これに安倍首相は食い込み気味に「危機を作っているのは北朝鮮、ミサイルを発射しているのも核実験をしているのも国際社会の要請に反しているのも北朝鮮だ」と反論し、番組は険悪ムードになりかけた。

    小川アナと言えば、「嵐」の櫻井翔と交際していたが、すでに破局。
    一部週刊誌では「破局による傷心で報ステを降板したのでは?」とも報じられたが、小川アナは周囲に「せいせいした」「こっちから払い下げ」と話しているという。
    これが櫻井のことを指すのか、報ステのことを指すのかは定かではない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1501932/


    所長見解:美人なのに・・・

    【【報ステ降板】小川彩佳アナは周囲に「せいせいした」「こっちから払い下げ」←これwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    昨年大みそかに引退表明し、現役復帰を決めたボクシングの元3階級制覇王者、井岡一翔(29=SANKYO)が歌手の谷村奈南(30)と離婚危機にあることが13日、分かった。
    父で井岡ジムの一法会長(51)の反対を押し切り昨年5月に結婚、今年2月に披露宴を開いたばかり。
    複数の関係者が「すでに気持ちは離れている」と明かした。
    井岡は複雑な精神状態の中、来月8日に米国で復帰戦に挑む。

    no title


    結婚からわずか1年3カ月。2人に早くも危機が訪れている。

    関係者によると、原因は気持ちのすれ違い。
    井岡が友人との付き合いを優先することもあり、春先から関係がギクシャクし始めたという。
    井岡は昨年5月の結婚を機に拠点を大阪から東京に移すと、谷村と日本武道館のライブに行ったり、谷村の母親を交えて都内の飲食店で食事をするなど、仲むつまじい姿が目撃されていた。
    ただ、2人をよく知る飲食店関係者は「最近は全く来なくなりました」と話す。

    同居していたのは数カ月間とみられ、現在は別居している。
    谷村のインスタグラムには、井岡の誕生日を祝った3月24日の投稿を最後に井岡は一切登場していない。
    谷村は関係修復を望んでいるとの情報もあるが、関係者は「井岡さんは“気持ちが離れた”と周りに相談している。修復するのはかなり難しいのでは。離婚秒読みと聞いています」と明かした。
    井岡のマネジメント会社は別居などについて「事実確認が取れていない」とした。

    井岡は昨年11月にWBA世界フライ級のベルトを返上し、大みそかに引退を表明。
    今年2月の結婚披露宴では、横綱・白鵬(33)や俳優の綾野剛(36)ら250人を前に「これから妻の手を引き、家族を守れる男になりたいと思います」と誓った。

    絆は深いはずだった。
    父・一法会長とマッチメークなどで意見が対立し、確執が生まれる中、そばで支え続けてきたのが谷村だった。
    結婚も反対され、井岡は父とたもとを分かつことも決意。
    だが、7月20日の現役復帰会見で谷村について聞かれた際は「常に応援してくれているので、今回の決断も応援してくれていると思います」と距離を感じさせる答えだった。

    9月8日(日本時間9日)には米ロサンゼルスで興行「SUPERFLY3」に挑む。
    引退からの電撃復帰に加え、離婚騒動も浮上と、リング内外で注目を集める元3階級制覇王者。
    今後は米国を拠点として勝負を懸けるが、孤独な闘いを強いられることになりそうだ。


    ◆井岡 一翔(いおか・かずと)1989年(平元)3月24日生まれ、大阪府堺市出身の29歳。
    大阪・興国高で、6冠達成。
    2009年4月にプロデビュー。
    11年2月にWBC世界ミニマム級王座を獲得し、平成生まれで初の世界王者に。
    15年4月にはWBA世界フライ級王座を獲得、プロ18戦目での3階級制覇は当時世界最速。
    1メートル65、右ボクサーファイター。

    ◆谷村 奈南(たにむら・なな)1987年(昭62)9月10日生まれ、大阪府出身の30歳。
    3歳から8歳まで父親の仕事で米ハワイやロサンゼルスに滞在。
    07年5月に「Again」でデビュー。
    08年に「JUNGLE DANCE」でレコード大賞優秀作品賞を受賞。
    結婚後は活動を休止。
    好きな歌手はクリスティーナ・アギレラ。
    1メートル62。


    スポニチ
    https://www.sponichi.co.jp/battle/news/2018/08/14/kiji/20180813s00021000424000c.html


    所長見解:早いな・・・

    【【もう別居】ボクシング・井岡一翔、谷村奈南と離婚危機の模様・・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    歌手のmisono(33)が8日に更新した自身のブログが話題となっている。
    misonoは今月1日に放送した『運命のひと押し ここで印鑑を押しますか?』(テレビ朝日系)にて、夫でHighsidEのドラマー、Nosuke(29)に課す“過酷なルール”を暴露し、ネット上では「人としてどうかと思う」「旦那さんがかわいそう」といった声が殺到したことで話題となっていた。

    m


    これについて、misonoはブログで「婚約をしてからは『離婚』『嫌い』という言葉を“口にした日”が、2人とも『1回もない』し!付き合ってる期間中も、自分は…すぐに『別たいなら、別れる?』と言ってしまってたけど(笑)Nosukeから『別れよう』と、言われた事が1度もありません(中略)misoNosuke、2人の“たった数秒間”を見ただけで…判断されるだなんて?!(中略)悲しくて、寂しくて、切なくて、もどかしい、世の中だわ…『愛し合ってます』し『笑い合えてます』し『離婚危機』は、一切ありません(笑)」と投稿した。

    これに対し、ネット上では

    「この流れ何回目?もう飽きた」
    「頭が悪いせいなのか、いい加減学習してテレビ出演やめればいいじゃん」
    「どうでもいい」

    といった厳しい声が殺到している。

    http://dailynewsonline.jp/article/1498631/


    所長見解:まさしく・・・

    【【心境告白】misono、「離婚危機は一切ない」←どうでもいいwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ