破局・離婚

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    タレント・上原さくらのブログ記事が、にわかに注目を浴びている。

    ブログ内で公開している食生活の様子が〝庶民派アピール〟ではなく、「本当にお金がないだけなのでは?」と囁かれているのだ。

    史上空前の連休が明けた5月7日、上原は自身のブログを更新し、1人で『すき家』へ行ったことを報告。

    お気に入りだという『3種のチーズ牛丼』を堪能したとつづった他、2日前にYouTube公開のため食した『マクドナルド』の『グランドビッグマック』を引き合いに、

    《グランドビッグマックが776キロカロリーなことに驚いている場合じゃなかった。私の定番のチーズ牛丼は911キロカロリーでした》

    などとコメントを残した。

    同記事公開の2日前にも「すき家」の『ねぎ玉牛丼』を食べに訪れたことを報告している上原。

    牛丼・ハンバーガーとファストフード店を2日おきに訪れていることが明らかになっており、その食生活からはアパレルブランド社長、実業家と結婚したセレブ時代の面影が感じられなくなっている。


    m


    夕食が500円のサンドイッチの日も…

    連休序盤の4月30日には、都内と関西に9店舗を構えるコーヒー店『Greenberry’s COFFEE』の『サーモン&ブロッコリー』というサンドイッチを夕食に食べたとのブログを更新。

    しかし、同メニューは500円とこれまた安価な軽食であり、ネット上では一連の食生活に、

    《この人食生活ヤバい》
    《ハンバーガーに牛丼って… 自炊しないんだ?》
    《10代ならまだしも40歳超えて毎日ジャンクフードは危険だよ》
    《質素アピールは何なの? 財産分与してもらえなかったの?》
    《セレブキャラの面影が全くない…》
    《安いもんばっかだな》

    などと心配の声も上がっている。


    「上原はブログで《チンするのもめんどくさい。食器出すのもめんどくさい。お箸すら使いたくない》と公言しており、あくまで食事を作るのが面倒なのだそう。
    特に『マクドナルド』はお気に入りのようで、〝100時間に一度は行っている〟と自称しています。
    しかし、二度のセレブ婚と離婚を経ている経験を考えると、ネットの指摘通り、単にぜいたくできないのかもしれませんね」(芸能ライター)

    ヘタに自炊するよりは、外食の方が味的に満足できるケースも多いもの。

    確かにバランスやカロリー面での心配はあるが、ネット民の指摘は〝お節介〟なのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1820892/

    所長見解:ええやんか・・・


    【【あの人は今】上原さくらさん、食事は「マック」「すき家」の繰り返しの模様・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    福山雅治(50)の主演ドラマ「集団左遷!!」(TBS系)の視聴率が振るわない。

    初回こそ13・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録したが、その後は下降気味なのだ。

    そんな福山について今、ファンの間で囁かれているのが、4年前に結婚した吹石一恵(36)との“離婚説”だ。

    一部メディアが6月にも離婚発表に踏み切るのではないかと報じた。

    この観測記事は本当なのか。

    福山を長年追い続けてきた芸能ジャーナリストの芋澤貞雄氏がこう言う。

    「私が、福山を乗せた所属事務所の送迎車を彼の自宅付近で目撃したのは2017年12月末のこと。
    なので、少なくとも約1年半前まで福山は家族で渋谷区内の自宅マンションに住んでいたと言って間違いないでしょう。
    ただ、定期的に福山の自宅周辺で取材しているカメラマンに“離婚説”を確認すると、意外な答えが返ってきました。
    『確かにこの数カ月間は吹石の姿は見かけましたが福山は確認していません。送迎車を替えている可能性も否定できませんが……』と言うのです」

    r


    ■“兄貴分”とも家族の話題なし

    芋澤氏によると、「集団左遷!!」の撮影現場からは次のような情報が飛び込んできたという。

    「今回のドラマで共演する香川照之と福山は、9年前のNHK大河ドラマ『龍馬伝』以来の仕事となります。
    『龍馬伝』で2人は、まるで実の兄弟のように意気投合したといいます。
    当時独身だった福山は、結婚や子育てについて香川に熱心に質問したそうです。
    何といっても香川は東大卒で、子供の教育にも独自の考え方を持っていますからね。
    ところが、父親となった今の福山は2歳半の子供がいるのに、楽屋では子供の話題がほとんど出ないといいます。
    “不自然じゃないか?”と現場では囁かれています」(テレビ関係者)


    もちろん、周囲のスタッフに話が漏れないように小声で家庭や子供について会話している可能性もある。

    「別の芸能関係者からも、福山は『集団左遷!!』のロケ現場から家族が待つ渋谷区のマンションに一度も帰らないと聞きました。
    これだけ聞くと、“別居説”や“離婚説”が浮上するのも仕方がない気もします。
    ただ、福山の子供はまだ2歳半で父親と遊びたい盛りのはず。
    福山クラスの大物俳優になれば、自宅とは別に“仕事部屋”があるのが当たり前です。
    脚本を覚えたり役作りに集中するために自宅に帰りたくても帰れないだけだと思いますよ」(芋澤貞雄氏)


    福山は今回のドラマの撮影前も映画のロケのためパリ、ニューヨークに滞在し3週間近く自宅を空けていたという。

    いずれにせよ、視聴率だけでなく福山の動きからも目が離せそうにない。
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/253595



    所長見解:ないやろ・・・


    【【別居中】福山雅治、吹石一恵と6月離婚ってよwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    俳優のユースケ・サンタマリアが27日放送のテレビ朝日系『100まで楽しむつもりです』(毎週土曜 後11:10)に出演。

    番組内で「平成から令和に持ち越したくないことがあって」と切り出したユースケは、
    「オレね、離婚したんですよ」と衝撃の告白。

    離婚したのは「去年の6月です」、さらに「その前10年別居していたんです」と明かし、「スッキリした」と笑顔を見せていた。

    r

     
    突然の告白に、出演者のさまぁ~ず・大竹一樹と高島彩も驚き。

    ユースケは「相手も芸能人だったらFAXを送ったりするかもしれないけど、一般の人だったから言う必要ないかなと思って。聞かれないし」と黙っていたことを弁解。

    オープンになったことで「いまはとにかく遊びたい」と話していた。

    ユースケは2004年5月に13年間付き合った2歳年上の一般女性と結婚していた。


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190427-00000333-oric-ent

    所長見解:そうなんや・・・


    【【悲報】ユースケ・サンタマリア、離婚したってよwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    第2子を今月出産予定と一部で報じられた女優休業中の堀北真希(30)と、俳優・山本耕史(42)夫妻に亀裂!?

    r


    2015年に電撃婚し、翌年、第1子をもうけ、ハッピーな結婚生活を送っていると伝えられていた夫婦だが、実際は違ったようだ。

    山本の言動をめぐり、堀北が激怒しているという。

    出産に備え実家に戻った堀北が、最悪の場合、このまま子供とともに別居する可能性が浮上している。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190418-00000003-tospoweb-ent


    所長見解:あらら・・・

    【【朗報】堀北真希、ついに離婚ってよwww 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    ひと回り以上歳下の彼氏が急に消えた(!?)という事務職のイヅミさん(仮名・39歳)。

    好きな芸能人は高田純次さん(72)で、歴代彼氏も全員年上という生粋のオッサン好き。

    そんな彼女でも、マッチングアプリで知り合ったひと回り以上も年下の24歳、Bさんとは昨年末まで本気で付き合っていました。

    なぜなのでしょうか?

    「見た目も全然タイプじゃなかったんだけど、押しの強さに根負けして付き合うことにしたの。
    正直、最初は何も期待していなくて、次の彼氏ができるまでのツナギくらいにしか考えてなかったの。
    でも……結局ドハマりしちゃった(笑)」

    これまで既婚者ともたくさん付き合ってきたというイヅミさん。

    しかし、オジサンたちは「すぐ別れるから待ってて」「奥さんと別居するから」と言うものの結局、別れなかったりで、一度もプロポーズされませんでした。

    それに引き換え、失うモノも少ない若者は真っすぐで情熱的なアプローチをしてくれます。

    「Bくんはお金も、車もなかったけど、これまでのオッサン彼氏と比べて、夜のほうもかなり強かった(笑)。
    オジサンがくれなかった嬉しい言葉をたくさんくれた。
    特別な言葉ではないけど、『将来もずっと一緒にいよう』とか」

    これまでの彼氏は土日は家族サービスで会えず、平日デートでもお泊りはNG。

    それに引き換えると「平日こそ仕事が遅く会えないが、土日はまるまる朝から晩までたっぷりデートできた」(イズミさん)そうです。

    しかし、ラブラブだったのは最初のうちだけで、付き合ってから3か月ほどのある日、突然事件が起きます。

    「彼と付き合い始めて3か月後くらいに、私の39歳の誕生日があったの。
    いつもデートは安居酒屋で割り勘なのに、その日はサプライズで予約の取れない有名なステーキ屋さんを予約してくれた。
    指輪もくれて、幸せの絶頂を感じてたけど……」

    イヅミさんの誕生日を祝った翌日に事務的なLINEで「仕事が忙しくなってしまって、しばらく会えない。また連絡する」と。

    この連絡を境に、彼からの連絡は途切れます。

    h


    男24歳と女39歳、恋愛は可能か?

    年の差交際のしょっぱい結末

    https://bizspa.jp/post-132805/

    所長見解:しかたない・・・

    【【悲報】女39歳「年下の彼(24歳)に結婚を持ち出したら音信不通になった」←なぜ・・・ 】の続きを読む

    このページのトップヘ