ミーハー総研(ミーハー総合研究所)

    破局・離婚

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん


    東出昌大が人生棒に振ってまで抱いた女www


    no title

    所長見解:微やな・・・
    【【東出昌大】棒が人生棒に振ってまで愛した女がコチラwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    杏・東出昌大夫妻が別居していた

     
    俳優の杏(33)と、現在「ケイジとケンジ」(テレ朝系)で主演を務める東出昌大(31)。
     
    芸能界きってのおしどり夫婦として知られる2人が現在、別居していることが「週刊文春」の取材で分かった。
     
    杏、東出双方の事務所も「週刊文春」の取材に別居の事実を認めた。

    b
     
    2人はNHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」(2013年9月~14年3月)での共演を機に交際をスタートさせ、15年の元日に結婚。
     
    翌16年には双子の女児、17年には男児、あわせて3人の子宝に恵まれていた。

     
    現在、東出は、妻や3人の子供が暮らす自宅ではなく、港区内にある単身用のマンスリーマンションで“単身生活”を余儀なくされている。

     
    「実は東出と杏は離婚危機に直面しています。
    1月上旬に、夫婦の関係に亀裂が入り、東出はやむなく都内のマンションに部屋を借りた。すでに10日近く別居生活を送り、彼は自宅に帰りたくても帰れない状態が続いている。
    夫婦関係が修復できるか、その見通しは全く立っていません」(映画関係者)

    (以下略、続きはソースでご確認下さい)

    文春オンライン
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200122-00027948-bunshun-ent

    所長見解:なにがあった・・・

    【【離婚へ】杏・東出昌大が別居の模様wwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    今月10日、昨年9月に結婚した不動産会社経営の男性と離婚していたことを発表したタレントの加藤紗里(29)が19日に自身のYouTubeチャンネルで妊娠していることを告白した。


    k

     
    加藤は13日に「加藤紗里 整形疑惑について真実をお話しします…….」と題した動画をYouTubeに投稿。

    動画は加藤が都内の美容クリニックを訪れ、鼻や胸を整形していないことを証明するという内容だった。

     
    動画の後半で、クリニックのスタッフとみられる女性から「生理はどのくらい来ていないんですか?」と聞かれた加藤は「えっ確かに生理……ガチの顔で結構やばい。記憶にある限り……4カ月くらいは絶対に来ていない」と告白。

    「怖くて検査できない。ママになる……うそでしょ」と取り乱していた。

     
    視聴者からは「いい年して生理こなくて妊娠かも?みたいな、ほんと低レベル過ぎてびっくり」や「生理が4ヶ月も来てなくて、検査薬もしない、病院にも行かないってダメでしょ。だらしな過ぎる」(原文ママ)といった批判的なコメントが殺到。

    一部ネットメディアが”妊娠疑惑”を報じるなど、騒ぎに発展した。

     
    そして19日、加藤は「加藤紗里 ママになる!?」という動画をYouTubeに投稿した。

    車中で「(12日に出演した)サンジャポの緊張よりもこっちの緊張で寝られなかった。やっぱり来てないんですよ生理……」と語り、病院での検査後、スタッフに「妊娠してました」と報告。

    「出産予定は初夏で、6月か7月です。離婚報道がでたばかりですけど……いちおうシングルマザーとして産む決意で病院で手続きはしてきました」と話した。

     
    スタッフから「誰の子ですか?」と聞かれると「それはわからないですね。離婚してたんで『誰の子や?』という声は殺到すると思う」と話し、さらに問い詰められると「……(元)旦那の子ですよね?」と言葉を濁した。

    また、視聴者に対して、「強い加藤紗里でいたいんで。
    YouTubeも仕事も子どものために頑張っていこうと思います。
    またお騒がせしてしまうことになったんですけど、加藤紗里ママになります。
    シングルマザーとして」と決意を語った。

     
    離婚発表後のAERA dot.のインタビューで、「美しいバカであれ」と母親から教えられて育ったと話した加藤。

    「殿方がいないと何もできないくらいで世間を渡っていけばいいと思っていた。
    お金に執着しているわけでなく、お金はあって当たり前の人生でした。
    そうした教えがあってこれまで生きてきたので、それがブレることはありません。
    そんな加藤紗里を育てた親はすごいと思う。
    ママのことは本当に尊敬しています。
    だから子どもが産まれたら紗里みたいに育てたい」と話していた。


    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200116-00000076-sasahi-ent

    所長見解:怖いわ・・・
    【【こいつはヤバい】加藤紗里さん、離婚発表 → 妊娠発表wwww 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    昨年9月に不動産経営者のX氏と結婚したものの、スピード離婚していたことが判明したタレントの加藤紗里が“生き残り”に必死だ。


    k


    12日放送のTBS系『サンデー・ジャポン』に生出演した加藤は、わずか1週間でX氏と別居していたことを明かし「お金がないって言われたから、いらなーいって。
    お金がない男は興味ないから」とキッパリ。


    夫に3ヵ月で約1億円を使わせたという批判についても「使わせたというか、(夫が)使いたかったから使ったんでしょ」と悪びれる様子もなく反論した。

    加藤によると、入籍後にX氏から「今までみたいな使い方はできない」と言われたそうで「えー、それなら意味ないと。
    それくらい使えるというのを見せといて。
    結婚詐欺じゃない?」と逆ギレ。

    「向こうは離婚したくないと言っていたけど、別居してもらって。
    すぐ別居してたから1週間で、ハハハ」と振り返ったが、X氏に近い関係者は、事の真相を次のように明かす。

    「加藤さんは自分から別居を切り出したとしていますが、実際は逆です。
    X氏の方から出て行った。
    ようは加藤さんはポイ捨てされたんです」


    X氏は弁護士を通じてすぐに離婚を突き付けたそうで、加藤はひどく取り乱していたという。

    スポーツ紙記者は「いつもの加藤さんなら自分から離婚を発表してネタにするのに、今回は一部スポーツ紙で別居が報じられたのを見て、慌てて発表した印象。
    強気の物言いは、ポイ捨てされたことを隠すための強弁。
    彼女の場合、男=金と断言するゲスキャラが受けているだけに、ポイ捨てされたことがバレたら商売あがったりですから」と語る。


    好き放題の加藤もまた、芸能界の生き残りに必死のようだ。


    https://www.cyzo.com/2020/01/post_228581_entry.html

    所長見解:せやろな・・・

    【【暴露】加藤紗里さん、スピード離婚の笑ってはいけない真相がコチラwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    モデルでタレントのSHELLY(35)が17日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。

    昨年11月に離婚した8歳上のテレビ番組制作スタッフの夫について赤裸々に語った。

     
    「うまくやっていると思っていた」と話すSHELLY。

    夫からの告白は、まさに寝耳に水だったという。

    「ものすごく冷静に『離婚したい』って言われて。
    その前段階で『とりあえず別居しないか?』といきなり言われた」と語る。

    最初は「試されてるのかな?」と思っていたが、夫は本気だった。

    r

     
    フリーアナウンサーの田中みな実(33)が「旦那さんに他に好きな人がいた?」と尋ねる。

    SHELLYも当然理由を聞いたそうだが「このままあなたと結婚していても、これから浮気しない自信がない」と告げられたという。

    根本的な原因については「原因ってありますかね?単純に冷めたんじゃないんですか」とポツリ。

    MCの松本人志(56)「冷めることってあるじゃない…それを罪みたいに言われても、純粋なのよ。
    SHELLYと夫と俺が一番純粋なのよ」と、夫の言い分に理解を示した。

     
    結局最後まで粘ってみたものの、夫の考えは変わらず別れの日が。

    その日も口論になり、ヒートアップした夫から「ばかやろう!出てけー!」と言われたという。

    「こんなに家族のために頑張ったのに、なぜここまで言われないといけないんだ!」と思い家を離れたSHELLYだが「新生活が始まると驚くほど楽になったんです」と振り返った。

    「見えないようで気をつかってたんだな、これが正解だったんだなって」と話した。

     
    松本は「旦那さんがもし他の人と付き合ったら『SHELLYの夫不倫!』ってニュースになって、SHELLYと子供に迷惑かかる。
    旦那さんはそういうことを考える純粋な人だったのでは」という分析。

    SHELLYはうなずきながら「浮気されて別れてたらめちゃくちゃ嫌いになっていた。
    でも今は平和に子育てができるようになって、(夫とは)毎日のように連絡は取っている」ことも明かした。

    「夫に新しい人ができたら?」と聞かれるとSHELLYは「おめでとうって言えます」と話し、自身も「めっちゃ恋したいです。可能性しか感じないです」と笑顔を見せた。


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200117-00000249-spnannex-ent

    所長見解:なんかな・・・
    【【これは泣ける】SHELLYさん、謎すぎる離婚の真相がコチラ・・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ

    ↑このページのトップヘ