ミーハー総研(ミーハー総合研究所)

ミーハーなあなたに、ミーハーなニュースを。

    カテゴリ: 熱愛・結婚

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    乃木坂46の人気メンバーである西野七瀬さんが、ワイルド系ディレクターを自宅にお持ち帰りしていたことが週刊文春の報道で分かりました。

    西野七瀬とワイルド系ディレクターがお泊まりデート

    ・2016年4月、仕事が終わって男性2人と遊びに行く。
    男性1人は途中で帰宅。
    その後、西野七瀬と男性が2人で西野宅へ。
    翌朝6時頃に男が部屋から出てくる。

    ・1週間後にも男が西野宅へ。
    20時から5時間ほど滞在。
    1時頃に2人でタクシーに乗って夜の街へ。


    ・西野七瀬に直接取材して相手男性とのお泊まりや関係性について質問したところ、否定することなく終始無言だった。

    no title

    no title

    no title



    西野七瀬がワイルド系ディレクターをお持ち帰りした方法とは

    2016年4月24日、仕事終わりに西野+男2人の計3人でデートをしていたそう。
    その後、1人と別れて2人でタクシーに乗り西野七瀬さんの自宅へ向かったそうです。

    翌朝の午前6時ごろに男が西野宅から出てくるのを週刊文春の取材班が目撃していたと報じられています。

    また1週間後の午後8時ごろにも男が西野宅へ。
    5時間ほど滞在していた男性は深夜1時ごろに西野七瀬さんと2人で外出し、タクシーでどこかへ出かけていたそうです。

    2016年10月4日、写真集イベント終わりの食事会に西野七瀬さんが逢瀬を重ねていたディレクターの男も出席していたそう。

    週刊文春の取材班は一度、女子会のさなかに西野直撃を試みたが逃げられていたそうで、何度か突撃取材を試み、ようやく直撃取材に成功して、西野七瀬本人とディレクターの男について質問を投げかけたそう。

    この突撃取材の様子が上記の動画に収められていますが、西野七瀬さんは取材には全く応じず、終始無言を貫いている様子がわかります。

    西野七瀬さんと本人の自宅で会っていたディレクターの男は、数年前まで日テレ系列のアイドル番組のプロデューサーに可愛がられていたディレクターだそう。

    西野七瀬さんも出演していた「NOGIBINGO」シリーズや、AKB48が出演していたことで話題となった「マジすか学園」などのメイキング映像を担当していたそうで、2人の出会いは「NOGIBINGO」だったのではないかと言われています。

    https://endia.net/nishinonanase-bunsyunho


    所長見解:あらら・・・

    【【熱愛発覚】乃木坂・西野七瀬 ディレクターをお持ち帰り&お泊まりデート ←これwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    昨年12月にV6の岡田准一(37)と結婚した女優の宮崎あおい(32)が妊娠していることが18日、分かった。
    すでに安定期に入っており、今秋にも出産する。

    j


    新婚ほやほやのビッグカップルがパパ&ママとなる。
    2人はすでに仕事先への報告を始めている。
    関係者の一人は「宮崎さんは体調と相談しながら、仕事を続けていくようです」と話している。

    V6では長野博(45)が2016年に結婚した女優の白石美帆(39)との間に今月、第1子となる男児が誕生し、パパになったばかり。
    岡田と長野の子供は同学年になりそうだ。

    最近は昨年12月の岡田と宮崎の結婚、今年3月の森田剛(39)と女優の宮沢りえ(45)の結婚など、グループ内でおめでたい話題が続いている。

    岡田は、07年に女優の瀬戸朝香(41)と結婚し1男1女をもうけた井ノ原快彦(42)、前夫との間に娘がいる宮沢と結婚した森田、長野に続く、グループ4人目のパパとなる。

    岡田と宮崎は映画「陰日向に咲く」(08年)で夫婦役を演じ、映画「天地明察」(12年)でも夫婦役で共演。
    15年8月の週刊誌報道で交際が明らかになり、昨年12月23日に結婚した。

    ◆岡田 准一(おかだ・じゅんいち)
    1980年(昭55)11月18日生まれ、大阪府枚方市出身の37歳。
    日本テレビ「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」内の「ジャニーズ予備校」で注目され、95年にV6のメンバーとしてデビュー。
    俳優としても02年TBSドラマ「木更津キャッツアイ」や14年NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」、13年映画「永遠の0」などで主演を務める。
    身長1メートル69。血液型B。

    ◆宮崎 あおい(みやざき・あおい)
    1985年(昭60)11月30日生まれ、東京都出身の32歳。
    4歳で子役デビュー。
    映画を中心に活躍し、01年「害虫」でフランスのナント三大陸映画祭主演女優賞、09年「少年メリケンサック」で日本アカデミー賞優秀主演女優賞など受賞多数。
    テレビでは06年NHK連続テレビ小説「純情きらり」、08年大河ドラマ「篤姫」などに主演。
    身長1メートル63。血液型O。


    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180519-00000003-spnannex-ent

    所長見解:めでたいね・・・

    【【岡田准一妻】宮崎あおい、妊娠ってよwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    no title



    今田耕司(52才)が高級隠れ家バーで、深夜デートすする姿をキャッチした──。

    「正直なところ、裏切られたという気持ちです」。
    5月10日のラジオ『岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、岡村隆史(47才)はそう胸中を吐露した。

    怒りの矛先は、チュートリアルの徳井義実(43才)。
    本誌・女性セブン5月24日号は、徳井と音楽ユニット『チャラン・ポ・ランタン』のボーカル・もも(25才)との自宅デートを写真つきでスクープした。
    徳井の大阪や名古屋での仕事の際、ももが出向いて現地でデートすることもあったという。その報道に、岡村は驚きのあまり「手が震えた」と言うのだ。

    「岡村さんと徳井さんは、独身の男性芸人で結成された『アローン会』のメンバーなんです。
    夜な夜な“寂しい男飲み会”を開いては、アローン(独り身)同士傷を舐め合っているそうです(笑い)」(芸能関係者)

    「アローン会」は今田耕司(52才)が会長を務め、岡村は部長。
    徳井とピースの又吉直樹(37才)が所属しているという。
    《ある共通の闇を持った者達の秘密の集会》。
    昨年4月、岡村は自身のインスタグラムにそう綴り、4人のメンバーの写真をアップしたこともあった。
    ちなみに、“名誉会長”を務めるのは明石家さんま(62才)なんだとか。

    恋人ができたら祝福して送り出す――それが会のルールだが、岡村にとっては、徳井から事前になんの報告もなかったことがショックだったよう。

    「(徳井のように)ハンサムな人がアローン会に入る必要がなかったのに、入り込んで、私たちのことを笑っていたのかと、そういうふうにまで思ってしまう」

    岡村はラジオでそうもボヤいた。
    きっと、次の集会は徳井の熱愛ネタを肴に酒が進んで…とはいかない。
    本誌は岡村が「お前もか!」とツッコミたくなるはずのシーンをキャッチした。

    すでに日付も変わってしばらくたった5月中旬の深夜、東京・西麻布の一角にあるバーに、“会長”今田耕司はいた。
    重厚な扉とガラス張りのエントランスには小さな池が設けられ、丸々と太った錦鯉が暗闇の中を優雅に泳いでいる。
    見上げるほど高い天井の店内はカウンター席のほか、深紅のカーテンで仕切られたボックス席。
    限りなく落とした照明は、足元がおぼつかなくなるほどだ。

    そんな大人の高級隠れ家バーで、その夜の今田は「アローン」ではなかった。
    隣には、オフショルダーのトップスでセクシーな肩をあらわにした女性が座っていた。

    深夜2時を過ぎ、バーを後にしたふたりは同じタクシーに乗り込む。
    向かった先は、都内の別の場所にあるバーだった。
    入り口のインターホンを押すと、店員がドアを開けてくれるというシステムで、セキュリティーも万全。
    芸能人も多く利用し、綾瀬はるか(33才)も顔を出すという。

    「その店は、今田さんが週3で通うほどの行きつけ。
    芸人仲間と一緒にいるところもよく見かけますよ。
    自宅から歩けるほどの距離にあって、今田さんにとっては自宅の『離れ』のような感覚なんじゃないですか」(別の芸能関係者)

    そんな超なじみの「プライベートスペース」に連れて行ったということは…。
    今田と女性が揃って店を出てきたのは、深夜4時に迫ろうという頃だった。
    今田もそろそろ“会長辞任”か?


    NEWS ポストセブン
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180516-00000019-pseven-ent&p=1


    所長見解:岡村さん・・・

    【【熱愛発覚】今田耕司、朝4時までデートの相手がコチラwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    女優桐谷美玲(28)の所属事務所が15日、俳優三浦翔平(29)と6月にも結婚するとの報道について「そういう予定はありません」と否定した。

    桐谷と三浦はこれまで、2年前のドラマ共演をきっかけに交際をスタートして、デートする姿などが一部週刊誌で報じられていた。
    15日未明、早ければ三浦が30歳を迎える6月3日に婚姻届を提出するなど、「6月結婚説」が報じられた。

    k


    桐谷の所属事務所は2人の交際については明確にしていないが、日刊スポーツの取材に対し、結婚については「そういう予定はありません」とした。


    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180516-00209952-nksports-ent

    所長見解:どっちなの・・・

    【【朗報】桐谷、結婚やめるってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    三浦翔平&桐谷美玲 6月下旬結婚へ「この人と結婚したいと思っている」

    no title


    俳優の三浦翔平(29)と女優の桐谷美玲(28)が結婚することが15日、分かった。
    交際約1年。
    スポニチの取材では、来月下旬に婚姻届を提出する方向で調整を進めている。

    2人は16年7月期のフジテレビドラマ「好きな人がいること」で共演。
    昨年の初め頃から2人きりでデートをする姿が目撃されており、春頃から交際に発展。
    当初から結婚を意識していた。
    桐谷は結婚願望が強く、「この人と結婚したいと思っている」と周囲に明かしていた。

    関係者によると、三浦が6月3日に30歳になることから、この時期を軸に調整を進めていた。
    撮影中のドラマがクランクアップ後の6月20日ごろに結婚するもよう。
    既に両者とも所属事務所に報告していた。

    ◆三浦 翔平(みうら・しょうへい)
    1988年(昭63)6月3日生まれ、東京都出身の29歳。
    07年のジュノンスーパーボーイコンテストで理想の恋人賞などを受賞。
    08年に日本テレビ「ごくせん」でドラマデビュー。
    11年に映画「THE LAST MESSAGE 海猿」で日本アカデミー賞新人俳優賞。
    出演作は「ダメな私に恋してください」「好きな人がいること」など。
    1メートル81、62キロ。

    ◆桐谷 美玲(きりたに・みれい)
    1989年(平元)12月16日生まれ、千葉県出身の28歳。
    偏差値70の進学校に在学中の06年に映画「春の居場所」でデビュー。
    同年にティーン誌「セブンティーン」の専属モデルに。
    10年にテレビ朝日「女帝 薫子」で連ドラ初主演し、「音楽人」で映画初主演を飾る。
    12年からは日本テレビ「NEWS ZERO」の火曜日キャスターを担当。
    1メートル63。血液型A。


    スポニチ Sponichi Annex 芸能 
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/05/15/kiji/20180516s00041000118000c.html
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180516-00000002-spnannex-ent 


    所長見解:いいよね・・・

    【【悲報】桐谷、結婚するってよ・・・・・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ