ミーハー総研(ミーハー総合研究所)

ミーハーなあなたに、ミーハーなニュースを。

    カテゴリ: 熱愛・結婚

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    お笑いタレントの志村けんが、“カトパン”こと加藤綾子に再びプロポーズしたという話が伝わってきた。

    志村は最近、一部女性誌に肝硬変を患っていることを伝えられたばかり。

    「志村の酒の飲み過ぎは、誰の目にも明らか。さすがに最近は禁酒に近いほど口にしなくなったようです。
    病気で仕事に影響が出ているという話は出ていません」(芸能プロ関係者)

    k


    病気とともに最近、伝わってきたのが志村の「いい人」伝説だという。

    「無名のお笑い芸人が“娘が病気だ”というので、お金を借りにきた。
    そこで志村は1000万円をあげたそうです。
    ところが、それがウソだとバレて芸人が謝りにきた。
    すると志村は『娘さんは元気か?』と聞き、返済を求めなかったというのです。
    実は、この話は去年も出ていたのですが、再び志村伝説として語られるようになったのです」(同・関係者)

    真実かどうかはさておき、志村の金離れはトンでもなくいいようだ。

    「独身な上に寂しがり屋ですから、自ら知人や仕事仲間に電話をかけて毎日飲むんです。
    それも、いつも志村のオゴリ。
    昼間から飲んでいて昼グループと夜グループが違うのなんてしょっちゅう。
    ただの小料理屋で1日10万円以上使うというのですから、一体、月どれぐらい使うか分からないほど」(同)


    金目当てといわれるのだけがイヤ

    先のカトパンのことは同じお笑いの明石家さんまもベタボレで知られているが、志村もゾッコン。
    結婚のプレゼント5億円。
    妻手当てとして月500万円でプロポーズしたのは有名な話だ。

    「加藤は志村に対して『考えさせてください』と保留のままです。
    一方、さんまの求愛は今年9月、正式に断ったとされます。
    志村には、肝硬変のことを知って心配の連絡をしたことも分かっています」(女性誌記者)

    返事は保留したとはいえ、加藤は今年7月『天才!志村どうぶつ園』に出演するなど、関係は良好。

    「加藤は、志村とさんまなら志村を選ぶと昔からいわれていました。
    志村はバンバン金を使う。
    一方、さんまはバッグ1個買ってあげただけで、テレビを通じて暴露した。
    そのケチぶりが嫌いみたいです」(同・記者)

    病気がきっかけで志村と加藤は今、急接近しているという。

    「志村は結婚プレゼントで、あらためて50億円を提示したといいます。
    志村は預貯金だけで50億円以上あるとされ『金を残してもしゃあない』が口癖。
    加藤も50億円にはさすがに動揺したとか。
    彼女は、年齢差は気にしないが、金目当てといわれるのだけがイヤなのだそうです」(同)

    ドリフターズの先輩、加藤茶は奥さんと45歳差。
    志村と加藤も“お似合い”だ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1560334/


    所長見解:カトパン・・・

    【【結婚へ】志村けん「加藤綾子に50億円」←これwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    スポーツコメンテーターの岩崎恭子さんが、2009年に結婚した元ラグビー日本代表・齊藤祐也氏との離婚を発表した。
    同時に、不倫報道についても事実を認めて謝罪し、世間を驚かせている。

    岩崎さんは、11月5日に更新したブログで「私、岩崎恭子は、2018年11月3日をもって、齊藤祐也さんとの婚姻関係を解消させて頂くことになりました」と報告。
    以前から両者合意のもとで別居生活に入り、その後も2人で話し合いを重ねて出した結論であることを語った。

    齊藤氏への感謝をつづる一方で、岩崎さんは写真週刊誌「FLASH」(光文社)の公式サイト「Smart FLASH」が報じた一般男性との不倫疑惑についても言及。
    「私がこの男性と恋愛関係にあったことは概ね相違ありません」と事実を認め、「大変軽率で恥ずべき行動を取ってしまった」「多くの皆様の信頼を裏切ってしまった事を心よりお詫び申し上げます」と謝罪している。

    岩崎さんは1992年のバルセロナオリンピックの競泳で、史上最年少となる14歳で金メダルを獲得。一躍、時の人となった。
    そんな彼女の不倫・離婚という展開に、インターネット上ではさまざまな意見が飛び交っている。

    「イメージが崩壊してガッカリ」
    「金メダルを獲得したときの初々しい姿を思い出すと本当に残念」
    「別居生活中であっても、正式に離婚してから次の恋を見つけないと」
    「離婚、謝罪、反省の流れは、開き直ったりノーコメントを貫く芸能人よりよっぽど良いな」
    「ちゃんと不倫を認めてるだけ、潔いとは思う」

    現役を退いてはいるものの、一世を風靡したアスリートによる不倫の衝撃は大きい。
    岩崎さん以外にも、これまで不倫疑惑が報じられた女性アスリートは少なくない。

    w


    03年にプロ野球選手の谷佳知氏と結婚した谷亮子さんも、そのひとりだ。
    女子柔道の日本代表として5大会連続でオリンピックに出場し、金メダル2個、銀メダル2個、銅メダル1個という実績をひっさげて参議院議員として活動していた亮子さんは、12年に男性秘書との不倫が報道され、15年にも「週刊現代」(講談社)などが“イケメン秘書”との不倫を報じた。

    野球評論家・斉藤和巳氏との不倫疑惑を報じられたのは、プロゴルファーの上田桃子さんだ。
    斉藤氏とタレント・スザンヌさんが離婚した際に原因として名前が挙がったが、上田さんは疑惑を否定し、自身のブログで誤解を招かないよう気をつけたいと謝罪した。

    ほかにも、17年12月には「週刊ポスト」(小学館)が女子マラソン・岩出玲亜選手の“新婚コーチ略奪愛”を報じた。
    突撃取材を受けた岩出選手と男性コーチは同棲疑惑などを否定しているが、選手とコーチという関係もあって波紋を呼んだ。

    公の場に出る機会の多いアスリートだからこそ、誤解を招くような軽率な行動は控えたほうがいいのかもしれない。


    ビジネスジャーナル
    https://biz-journal.jp/i/2018/11/post_25416_entry.html


    所長見解:ヤワラ・・・

    【【岩崎恭子の他にも】不倫疑惑が浮上した「有名女性アスリート」がコチラwww 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    「昨夏に結婚した奥さんのA子さんとは、なるべく早く子供をつくりたいからと結婚を早めたようです。その甲斐あって、奥さんは現在、妊娠5カ月と聞いています」(ISSAの知人)

    3年半ぶりの新曲『U.S.A.』で再ブレークし、今年の紅白はほぼ当確。
    同曲の代名詞『ダサかっこいい』が流行語大賞の有力候補にもなっている、DA PUMP。
    リーダーのISSA(39)は今年6月に一般女性のA子さんとの結婚を公表したばかりで、公私ともに順風満帆だ。

    ISSA


    「A子さんは30代半ばの美容サロンオーナー。共通の友人の紹介で出会ったのは3年前で、1年の交際を経てゴールインしました」(前出・知人)

    だがISSAといえば、結婚前は芸能界きってのプレイボーイとして浮名を流し続けてきた。

    「先月も岡村隆史さん(48)から“平成の火野正平”といじられていました。
    これまで上原多香子さん(35)、柴咲コウさん(37)、あびる優さん(32)など、名だたる美女との交際が次から次へと報じられてきましたから……」(音楽関係者)

    A子さんがそんなISSAに出した“結婚の条件”とは――。

    「結婚前、A子さんから“浮気禁止令”が出されたそうなんです。
    ISSAさんは『浮気や不倫はしない』と宣言。
    A子さんもその言葉を信じ、結婚を決意しました。
    奥さんも『彼はいま忙しくてそんなことをしている暇がないの』と周囲に笑って話しているくらい、2人は固い信頼関係で結ばれているんです」(前出・知人)

    10月10日に開かれたDA PUMPのライブには、新妻のA子さんも姿を見せたという。

    「A子さんがスタッフや関係者1人1人に挨拶まわりをしていたのが印象的でしたね。
    彼女は、これまでISSAさんが付き合っていた派手な女性たちとは打って変わって、おとなしく清楚なタイプなんです。
    結婚相手となると、ISSAさんも落ち着いた女性を選んだなと感慨深かったです」
    (前出・音楽関係者)

    支えてくれた新妻のおかげで“カモンベイビー”の悲願が成就したのだろう。


    女性自身
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181106-00010001-jisin-ent


    所長見解:またね・・・

    【【カモンベイビー】ISSAの妻が妊娠ってよwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    10月にスタートした「獣になれない私たち」(日本テレビ系)で共演中の松田龍平と新垣結衣のただならぬ仲に注目が集まっているという。

    no title


    2人は、新垣が映画初主演を務めた07年公開の映画「恋するマドリ」以来、11年ぶりの共演を果たしている。

    「劇中では結ばれてはいないものの、かなり色っぽいシーンも演じている2人は、ドラマの撮影現場でもまるで恋人のような雰囲気を醸し出していて『ひょっとして…』とスタッフの間でも噂になっています」(同局関係者)

    とはいえ、松田といえば昨年12月に1児をもうけた元妻の太田莉菜と離婚したばかり。

    「以前に別の作品で共演した時から気心が知れていた役者同士が、おたがいに年を重ねてふたたび仕事をともにして惹かれ合うというケースは過去にも多々ありましたからね。
    しかも、おたがいに惹かれ合う男女の役となれば期待は高まります」(芸能レポーター)

    撮影現場での噂が伝わったのか、すでに水面下で女性誌や写真誌が2人の動向をマークしているという。

    大物カップルの誕生はあるか!?

    http://news.livedoor.com/article/detail/15548657/


    所長見解:視聴率?・・・

    【【熱愛疑惑】新垣結衣「松田龍平との仲が怪しい」説。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    4日に放送された稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾のレギュラー番組『 7.2 新しい別の窓 #8 』(AbemaTV)に、俳優の高橋克典が出演。
    草なぎが独身生活への“飽き”を告白した。

    同番組の1コーナーで共通の趣味であるバイクで徳島県に1泊2日のツーリングに出かけた高橋と草なぎ。
    宿泊先のコテージで、高橋から「ひとりでいるの楽でしょ?」といまだ独身の草なぎの私生活について触れると、草なぎは「飽きますよ。自分で自由にいつでもどこでも飛び出せるみたいな。それってもう、ずっと飽きてます」と、独身生活にすでに飽きていることを明かした。

    no title


    独身生活を謳歌しているかに見える草なぎだが、「おいしい料理を作ってもひとりだと、まったく意味がないっていうか。ちょっと前はそれでもいいと思ってたけど、あるとき『なんでオレはひとりでおいしいもの食べてるのかな』って、そんな気持ちになって」と続け、徐々に変わりつつある心境を語っている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15548205/


    所長見解:まあな・・・

    【【衝撃告白】草なぎ剛「とっくに飽きてる」←これ・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ