熱愛・結婚

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん 2020/03/30(月) 20:29:53.03

    歌手の大滝裕子(57)が30日、所属するボーカルグループ「AMAZONS」のツイッターを通じて29日に新型コロナウイルスによる肺炎のため亡くなったコメディアンの志村けんさん(享年70)を追悼した。

     
    志村さんは今月25日に出演したテレビ朝日「あいつ今何してる?」(水曜後7・00)で結婚を考えたという元恋人の存在をテレビ初告白したが、その元カノが大滝。

    志村さんはVTR出演した大滝と35年ぶりの“再会”を果たし、話題となった。

     
    志村さんはザ・ドリフターズ時代、当時、アイドル歌手だった大滝と出会い「凄く明るい子で、気に入って“付き合おう”って言った」。

    相手の両親にもあいさつするなど、結婚前提に交際していたいたというが、いつしか2人は破局した。

     
    「何が原因で別れたか定かではない」という志村さんに対し、VTR出演した大滝は「間違いなくハッキリ覚えてます」。

    その理由は「好きな人ができたからって。
    好きな人ができたって言っていた。
    言われた方だから、凄く覚えています」と衝撃告白した。

    志村さんは「好きなんだけど、こっちの子もいいなって…言っちゃったんだろうね」と驚いた様子だった。

    s


    大滝の追悼コメントは以下の通り。

    志村さん、残念でなりません。

    デビューした当初からかわいがっていただきました。

    「8時だョ!全員集合」、ザ・ドリフターズの営業にもご一緒させていただき、大変お世話になりました。

     
    先日放送のテレビ朝日「あいつ今何してる?」で志村さんからリクエストを頂き、出演いたしました。

     
    内容にビックリされた方も多いかと思いましたが、35年前に会わなくなってなってから今現在までの私の人生と幸せでいることをテレビを通してご報告でき、答え合わせでは、お互いの記憶力には笑ってしまいましたが、最後にとても優しい笑顔で「うれしいねぇ」って言ってくださったことが何よりもうれしかったです。

     
    この放送当日にコロナ感染のニュース、そして今日の訃報。

    絶対に元気に復帰してくれると信じていたのに、あまりにも悲しいニュースに涙が止まりません。

     
    同時にコロナを憎み、コロナをこれ以上感染させないように自分の行動に責任を持ち、健康にさらに気を付けていきたいと思います。

     
    志村さん、ありがとうございました。

    出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

    そして子どもの頃から今までたくさんの笑いをありがとうございました。

     
    ドリフターズ、志村さんのコントが大好きでした。

     
    心よりご冥福をお祈りいたします。

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/03/30/kiji/20200330s00041000298000c.html



    所長見解:残念すぎやね・・・

    【【悲報】志村けんさんの元恋人「あまりにも悲しいニュースに涙が止まりません」←これ・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん 

    バイきんぐ小峠、“結婚しない理由”を告白

    お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二(43歳)が、3月26日に放送されたバラエティ番組「ナインティナインのシンデレラデート~あなたの最高の場所へ連れてって~」(フジテレビ系)に出演。

    モデルの紗栄子(33歳)に“結婚しない理由”を告白した。


    no title


    同番組は、芸能人の男女を2人きりにするデート観察バラエティ。

    出演した小峠は紗栄子とデートすることとなり、自然体かつ小粋なエスコートをして、紗栄子だけでなくVTRを見ていた出演者からも「かっこいい」「モテそう」といった賞賛を受ける。


    デート中に「結婚願望がない」と話す小峠に、紗栄子が「今つきあっていたり、つぎにつきあっている彼女とかに結婚したいと言われたらどうするんですか?」と質問すると、小峠は「ホント全部言っちゃうとするとさ、36歳の時にキングオブコントで優勝して、やっと世に出られて食えるようになったの。
    16年かかったんだよね。
    それで10年間、46歳までは遊ぼうって決めてんのよ。
    自由にやるって、ダメだった16年間を回収している途中なんだよ」と告白した。


    紗栄子が「じゃあ46歳になったタイミングで変わるかもしれない?」と聞くと、小峠は「変わるかもしれない。
    あと2年以内はないね、結婚することは」とコメント。

    その後、小峠は紗栄子の連絡先を聞き出すことに成功し、紗栄子から「また会いたいなって思いました。
    連絡来るのかな……私からありがとうございましたって送った方がいいのかな?」と語った。


    https://www.narinari.com/Nd/20200359114.html 

    所長見解:金な・・・

    【【朗報】バイきんぐ・小峠、紗栄子とデートで告白ってよwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    昔は男性過多、今は逆に女性過多

    k


    結婚相談所で長らく仲人として未婚男女の婚活をサポートしてこられた方の話によれば、10年ほど前は男性会員の方が多く、男女比は「男:女=6:4」だったそうです。

    当時は婚活市場全体を見ても男性過多で、女性側は待っていればお見合いのお申し込みが集まる状況でした。

    しかし現在は、男女比が逆転して女性過多の状況です。

    比率で言うと、

    男:女=4:6
    男:女=3:7

    くらいまで差が広がっています。


    結婚相談所に限らず、婚活パーティーや街コンなどの婚活イベントでも、女性過多の現象が起きています。

    所長見解:そうなるか・・・
    【【悲報】婚活、女性が余りまくっている模様wwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    j

    若い女性が交際相手の男性に望む年収が決まる
     
    no title

    所長見解:まあな・・・
    【【悲報】若い女性が男性に望む年収がコチラwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    女優の米倉涼子(44)が、交際中のアルゼンチン人ダンサーと再婚する意思を固めたことが24日、分かった。

    この日、所属事務所から独立することも発表。

    円満退社を強調したが、スポニチ本紙の取材では実は結婚を反対されたことで大トラブルに発展していた。

    芸能界を代表する女優だけに、その影響は計り知れない。


    y

     
    米倉はこの日午後8時すぎ、報道各社にファクスで退社を報告。

    27年間所属したオスカープロモーションとの契約を今月いっぱいで終了するとして「右も左もわからない新人の頃から私を育てていただき、お仕事の機会を与えて下さり、ご指導を頂いたことを深く感謝しております」などとつづった。

    新たな活動については「近日中に報告させていただきます」とコメントした。

    社長となり、自身で仕事を決めていく。

     
    事務所の古賀誠一社長も連名で、円満退社であることを強調。

    しかし、突然の退社劇の本当の舞台裏は、相当に激しいものだった。

     
    米倉のお相手は、ショーダンサーや振付師として国内外で活躍するアルゼンチン人男性。

    米倉が通う都内のアルゼンチンタンゴ教室で講師も務めている。

    1月下旬には、米倉のマンションで一夜を過ごしたことなどが報じられた。

     
    米倉は今月に入り、結婚の意思を事務所トップに報告。

    だが猛反対されたといい、2人が口論する声は多くの社員に響き渡るほどだった。

     
    人気女優やタレントを数多く抱えるオスカーだが、ここに来て退所者が続出。

    昨年12月に忽那汐里(27)、今年2月に草刈民代(54)が独立、岡田結実(19)も今月いっぱいで離脱することが分かっている。

     
    「私、失敗しないので」の決めぜりふで知られ、2012年から主演するテレビ朝日「ドクターX~外科医・大門未知子~」で押しも押されもせぬ人気女優となった米倉。

    19年は同年の民放連続ドラマ1位となる平均視聴率18・5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録するなど好調だった。

    その一方で仕事仲間が相次いで事務所を離れる状況に不安を感じていたようだ。

     
    続出した一連の退所劇のあつれきとは関係なく、周囲からは「上戸彩さんと並び、ドクターXで大門未知子というハマリ役のある米倉さんはテレビ界を代表する大女優。
    今、彼女がやめたらオスカーは大変なことになる」との声も上がっていた。

    米倉は古賀社長を“芸能界の父”と慕っており「なんとか話し合って、退社という結末だけは避けてもらいたい」(関係者)というのが彼女の仕事仲間の本音だったが、その思いはかなわなかった。

     
    ◆米倉 涼子(よねくら・りょうこ)
    1975年(昭50)8月1日生まれ、神奈川県出身の44歳。
    92年、「全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞受賞。
    ファッション誌「CanCam」の専属モデルなどを経て、00年にTBSのドラマ「恋の神様」で女優デビュー。
    12年には米ブロードウェーでミュージカル「CHICAGO」に主演。
    1メートル68、血液型B。


    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/03/25/kiji/20200324s00041000447000c.html

    所長見解:結婚するんや・・・
    【【祝報】女優・米倉涼子さんの再婚相手がコチラwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ

    ↑このページのトップヘ