ミーハー総研(ミーハー総合研究所)

ミーハーなあなたに、ミーハーなニュースを。

    カテゴリ: 熱愛・結婚

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    「知らぬ間に消え去ったって感じです」

    今年6月に出演したバラエティ番組の中で、ボーイフレンドとは長く続かない性格であることを独特の表現で明かしていた彼女だが、どうやらこの発言は「テレビ用」のもの。
    実際は、ブレイク前から付き合っていたカレ氏と、2年にわたる一途な恋愛を続けていたようだ―。

    今年一番の冷え込みとなった11月下旬の夜10時半、東京・六本木(港区)でモデルでタレントの滝沢カレン(25)の姿をキャッチした。

    ルックスは「正統派モデル」なのに、喋ると丁寧ながらどこか言い回しがおかしいというギャップが話題を呼び、いまやテレビで見ない日はないほどの人気者となっている。

    t


    170センチの長身によく似合う、オレンジ色のロングコートに身を包んだ滝沢が足早に向かったのは、路地裏にある雑居ビル。
    慣れた様子で狭い階段を上り、バーへ入っていく。

    その後、彼女が店から出てきたのは、約1時間後だった。
    階段から降りてくると、一緒に退店した外国人グループと出入り口の前でハグをしたり、笑顔で談笑したりと、少し酔っているのか、かなり楽しそうな様子だ。

    2~3分後、表通りから路地に入ってきたタクシーが、階段の目の前に停まった。
    そそくさと乗り込む滝沢。
    そして、彼女が座った後部座席の横には、男性の姿が。
    先ほど、滝沢とともに店を出てきて、一緒に外国人グループと歩いて行った大谷翔平似のイケメンだ。

    「男性は、この雑居ビルに入るバーで店長をやっているA君。
    知人の紹介でカレンちゃんと出会い、2年ほど前から交際をしています。
    A君は以前は広尾(渋谷区)でイタリアンを経営していたんですが、そこを閉め、今年1月に友人と一緒に六本木にバーをオープンした。
    以来、カレンちゃんは週に2~3度くらいのペースでこのバーを訪れ、飲んだ後にA君と一緒に帰るというのがお決まりになっているようです。
    すでに親に紹介しているとも聞いています。
    少なくともA君は、結婚を意識していると思いますよ」(A氏の友人)

    現在、A氏は20代後半で、かつてはロックバンドでメジャーデビューしたこともあるという。
    このままA氏とゴールインということになったとすれば、どんな「ヘンな日本語」で発表してくれるのだろうか。

    11月15日発売のFRIDAY最新号では、ツーショット写真を掲載し、滝沢の熱愛について詳しく報じている。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171215-00010000-friday-ent


    所長見解:いいんじゃないの・・・
    【【二年交際】滝沢カレンがバーの店長と熱愛ってよwwwwwww 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    花田優一、大好きな妹と「来世は結婚したいくらい」

    大相撲・貴乃花親方(45)と元フジテレビアナウンサー・河野景子さん(53)の長男で、靴職人でタレントの花田優一(22)が12日に放送された日テレ系「PON!」(月~金曜・前10時25分)で家族について語った。

    t


    花田は最近の話として、仲の良い高校2年生の妹と2人でご飯食べているときにふと「にぃにと結婚したいと思っていた、あの日が懐かしいよ」と言われたことを明かした。

    花田は「マジで止まって、開いた口が塞がらないとはこのこと」とその瞬間の動揺を振り返り「好きな子できたのかな? 新しい男性像を見つけちゃったのかな」と推察した。

    妹について問われると自身が新婚ながら「大好き。来世、結婚したいくらい」とでき愛ぶりをアピール。
    もし妹が彼氏を家に連れてきたら「軽めに親父感出しますね」と予告していた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171212-00000063-sph-ent


    所長見解:ちょっと・・・
    【【貴乃息子】花田優一、大好きな妹と「来世は結婚したいくらい」ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    ゆっくりとクリスマスのあかりが灯り始めた、11月下旬のある夜。
    都内有数の高級住宅街に建つ、デザイナーズマンションの駐車場のシャッターが静かに上がった。
    ドドドとエンジンを唸らせて、寒空の下に飛び出してきたのは黒いロードスター。
    屋根を開けてオープンにしているので車内が丸見えだ。
    助手席に座っているのは水川あさみ(34)である。

    あれ? たしか、彼女の車は白い―と運転席に目を向けて本誌は仰天した。

    ハンドルを握っていたのは「結婚間近」だと巷で認知されていた恋人、大東駿介(31)ではなかったのである。

    水川と大東との交際が発覚したのは’14年秋。
    二人が何の変装もせず、オープンに同棲する姿を本誌も目撃している。
    しかし、水川の知人が次のように語る。

    「二人はすでに破局しました。
    水川は、今年の秋ごろから別の男性との同棲生活をスタートさせています」

    新恋人の名は窪田正孝(29)。
    若手実力派俳優である。

    「そこらのイケメン俳優とは一線を画す存在です。憑依型というか、役に入りきるタイプ。NHKの朝ドラ『花子とアン』でのヒロインの幼馴染役と、『デスノート』(日本テレビ系)での主人公・夜神月役をキッチリ演じわけられる実力の持ち主。
    そんな窪田が主演した今年夏の連ドラ『僕たちがやりました』(フジテレビ系)で共演したのが水川でした」(テレビ局関係者)

    演者同士仲が良く、ちょくちょく食事に行っては「水川を姉御どころか、オバさんイジりして盛り上がっていた」(前出・テレビ局関係者)という。

    劇中での水川と窪田の関係は教師と生徒。
    実年齢も彼女が5つ上である。

    取材を進めると、彼女は件のデザイナーズマンションを生活の拠点としていた。
    そしてその新居に窪田が出入りしていたのである。

    「家賃の約40万円は窪田くんが出しているそうです。ロードスターも彼の車。
    年下ですが、彼が世帯主として水川を支えている形です」(前出・知人)

    双方の所属事務所の車が愛の巣まで二人を送り届けているところを見ると、公認の仲なのだろう。
    12月初旬、本誌は水川を直撃した。
    12月8日発売のFRIDAY最新号では、水川と窪田の写真を掲載し、ふたりの同棲生活について詳しく報じている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171208-00010000-friday-ent

    no title


    所長見解:寒そう・・・

    【【熱愛発覚】水川あさみ、5歳下の窪田正孝と同棲中ってよwwwwwww 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    小泉今日子(51)が“最愛パートナー”の俳優、豊原功補(52)と、未入籍のまま、「妊活」に突き進むことを決意したという。
     
    「2人は'15年3月に熱愛が表面化。翌年9月と今年1月にもデートが報じられ、双方の個人事務所が同じ建物内にあるほど熱い関係です。
    5月の舞台『名人長二』は小泉がプロデュース、主演&脚本&企画&演出が豊原という夫婦タッグ的な作品でした」(芸能関係者)

    そして11月初め、『女性セブン』で喫茶店や路上でのツーショットデートが報じられ、深い関係が浮き彫りに。
    そろそろ結婚してもいいものだが、なぜか籍を入れる様子がないという。

    k


    「小泉は永瀬正敏と、子供を作らぬまま'04年に離婚。
    豊原もバツイチで子持ちと言われます。
    それぞれ離婚という苦い過去があるため、あえて籍を入れることへのこだわりがない。
    とはいえ、小泉は周囲に“子供がほしい”と強い意欲を語っており、タイムリミットが迫っている状況です」(同)

    そうした中、いよいよ小泉が「妊娠」を決意したという。
    背景にあるのは、10月期の主演連ドラ『監獄のお姫さま』(TBS系)が視聴率1桁続きなど、低調なことがあるという。
    「キョンキョンは今作に女優として勝負をかけていた。
    高い数字がとれれば、今後も主演女優として芸能活動を押し進めるつもりだったのです。
    しかし予想外に低調なため、芸能界に見切りをつけた模様です」(スポーツ紙記者)

    来年2月には52歳になってしまう。残された時間は少ないのが現実だ。
    「連ドラが終わる12月以降、いつ妊娠が判明してもいい気構えを固めたようです。
    キョンキョンはもともと裏方願望が強く、50代でプロデューサーになりたいと常々語っていました。
    子作りに成功したら、制作側に転身し、表舞台から姿を消す可能性が高い」(同)

    元カレの『KAT-TUN』亀梨和也が、深田恭子とゴールイン寸前であることにも女のライバル心を燃やしているという。
    「小泉は、亀梨に今でも未練があるようですが、結局、ジャニーズの人気タレントだけに破局してしまった。
    にもかかわらず深田と亀梨が結婚しそうなため、深田より先に妊娠を成功させる気満々です。
    小泉は今でも20代並みの美脚と、盛り上がった胸を誇り“奇跡の五十路”と称される美貌。
    オメデタは意外に早いかもしれませんね」(芸能記者)

    妊娠へゴー!

    http://wjn.jp/article/detail/8380746/


    所長見解:妊娠だと・・・
    【【妊娠速攻】小泉今日子 「五十路妊活」ってよwwwwwww 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    愛之助&紀香、ハネムーンをテレビ初公開!9月にベガスやロスに旅行

    昨年3月に結婚した歌舞伎俳優、片岡愛之助(45)と女優、藤原紀香(46)の新婚旅行の様子が10日放送のBSフジの特番「片岡愛之助の生き方」(後9・0)でテレビ初公開されることが2日、分かった。


    愛之助の生き方に迫るドキュメンタリー番組でプライベートにも密着。

    愛之助が公演で忙しく、夫婦は9月に1年半越しの新婚旅行で米国へ。
    ラスベガスやロサンゼルスなどで夫婦水入らずの時間を過ごした。

    2人はハンディカメラで互いの姿を撮影し合って、大はしゃぎ。
    ロスのユニバーサルスタジオでは、夫妻の友人である米国在住の歌手でジャズピアニスト、大江千里(57)が合流。
    旅の最後は大江が2人のために作った曲を演奏すると、感激した。

    愛之助は「“ありがとう旅行”やね。休みっていいね」と笑顔。
    紀香は「また頑張れるね」とラブラブぶりを見せた。

    さらに、愛之助の歌舞伎公演の舞台裏、紀香の梨園の妻ぶりも伝える。


    新婚旅行で出かけたカリフォルニアのビーチでラブラブな片岡愛之助と藤原紀香
    no title

    no title

    http://www.sanspo.com/geino/news/20171203/geo17120305040008-n1.html


    所長見解:見る?・・・
    【【新婚旅行】愛之助&紀香、ハネムーンをテレビ初公開ってよwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ