熱愛・結婚

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    元女子バレー日本代表の狩野舞子、大谷翔平選手と結婚か?

    「玉の輿運」との占い結果に視聴者「確定じゃん」



    t


    9月15日「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に、元バレーボール日本代表の木村沙織と狩野舞子がゲスト出演し、人気占い師・星ひとみに占われる様子が放送された。


    狩野は結婚運について

    「本当はね、来年結婚です。
    かわいい感じのタイプで、柔らかい感じの人を最終的には選べる。」


    「だけど、手相がそれを示してなくて。
    19年12月にスタートした人とかが、来年の結婚につながる」


    など、かなり具体的に占われる結果に。



    また、「将来的には、玉の輿運がある」と言われ喜ぶ場面も見られたという。



    この結果に、視聴者からは

    《狩野舞子、幸せになってほしー 玉の輿運ってきっとあの人よねー》

    《狩野舞子が玉の輿って、まさか本当にオオタニさーんじゃん》
    《占い番組、狩野舞子、玉の輿運出てるって 大谷翔平確定かな…》
    《狩野舞子さん、将来玉の輿の星とな… これはあの噂が現実となるのかどうなのか…》

    などの声が集まっていたという。



    狩野舞子はメジャーリーガー・大谷翔平選手と過去に何度も熱愛の噂が立っており、共に運動神経抜群の2人でもあるため、つい期待してしまう視聴者も多いのかもしれないと「Quick Timez」が報じている。


    https://ima.goo.ne.jp/word/204091/


    https://quick-timez.com/2021/09/16/totsuzenuranaikanomaiko9204/
    所長見解:ええけどな・・・

    【【朗報】大谷翔平、狩野舞子と結婚ってよwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    中川翔子、電撃結婚説浮上!


    k


    〝しょこたん〟ことタレントの中川翔子が、「100億年ぶり」と自虐する水着姿を披露し、あらわになった〝破裂寸前〟の巨大なメロン級のバストに驚きの声が上がっている。


    そんな彼女が今回、あえて巨大メロンを披露した背景には、「ある男性」の存在が見え隠れするという。

    「格闘技イベント『RIZIN』で活躍する総合格闘家・朝倉海ですよ。
    同じく格闘家の兄・朝倉未来ともども強く、ユーチューバーとしても大人気です。
    中川は昨年4月にテレビ番組で海と共演後、双方のYouTubeで複数回コラボ。
    釣りやドライブをしたり、海の自宅で中川が料理を作ったり、恋人のように仲良しです。
    海は年上好きを公言。
    9歳年上の中川も〝海が付き合ってくださいと言ったら?〟という質問に〝NOではない〟と返答しています」(ネットライター)



    中川は、10月期の連ドラ『婚姻届に判を捺しただけですが』(TBS系)に出演するなど上り調子。

    巨大メロンを披露したのも、恋をフルオープンにする〝ニオわせ〟との見方もある。



    「海はRIZINで行われているバンタム級トーナメントに参戦中で、勝ち上がれば大みそかの決勝戦に臨む。
    そこで、リング上から中川との交際か結婚を電撃発表するのでは、という情報まで浮上しています」(同・ライター)


    海は、ベルトも巨大メロンも独占してしまうのか!?



    ▼動画
    https://youtu.be/MDNT8SfxEBI


    https://weekly-jitsuwa.jp/archives/32392

    所長見解:よかったやん・・・
    【【祝報】中川翔子、電撃結婚ってよwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    k

    この世の地獄みたいな婚活が発見される


    ■女性

    20歳~28歳

    web予約料金 2,500円

    資格
    【独身限定】

    年齢確認の為、身分証明書提示必須
    (免許書or保健所orパスポート)



    ■男性

    25歳~35歳

    web予約料金 6,000円

    資格
    【独身限定】

    年収1000万円以上
    五大商社(三菱商事、三井物産、伊藤忠商事、住友商事、丸紅)※グループ会社・子会社除く
    経営者
    医師
    4士業(弁護士、司法書士、公認会計士、不動産鑑定士)

    ※上記該当の方限定
    ※年収該当の方は額面提示必須
    ※資格証明書+身分証明書の2点必須。(例:社員証+免許証)


    ▼画像
    https://i.imgur.com/sgjBdHm.jpg
    所長見解:これな・・・

    【【これはヤバい】この世の地獄みたいな婚活がコチラ・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    吉田栄作、13歳差・内山理名と再婚へ!父親が明かした「ゴールインのタイミング」


    k


    「健ちゃん、元気~?」

    9月7日に放送された情報番組『ラヴィット!』(TBS系)に吉田栄作が生出演し、白い歯を見せた。

    「彼の“お約束”の白Tシャツ姿で出演。
    この日は、世間の人たちが印象に残っているCMソングを特集したのですが、‘90年代に彼が出演した『ギャツビー』のCMが紹介されたんです。
    テレビカメラ越しに、当時一緒に出演していた森脇健児さんにメッセージを送っていました」(スポーツ紙記者)


     
    終始笑顔を浮かべていた吉田だが、私生活でも頬が緩むことがあって――。


    「かねて交際していた内山理名さんと結婚することを決めたんです。
    吉田さんは'97年にモデルの平子理沙さんと結婚しましたが、'15年に離婚。
    内山さんとは再婚になります」(芸能プロ関係者)



    ふたりの交際が判明したのは、'18年のこと。

    13歳差のふたりを結び付けたのは、'17年に放送されたドラマ『今野敏サスペンス 確証~警視庁捜査三課』(TBS系)だった。


    「このドラマで初共演したのを機に、交際が始まったんです。
    吉田さんは共演者やスタッフと積極的にコミュニケーションを取って、現場を盛り上げていました。
    内山さんはそうしたリーダーシップに惹かれていったようです。
    忙しい合間を縫って、吉田さんが彼女の家に行くことも多かったんですよ」(同・芸能プロ関係者)


     
    一部のメディアでは“結婚間近”とも報じられていたが、交際から4年ちかくたってもゴールインとはならなかった。

    いったいなぜなのだろうか。


    「吉田さんが“恋人関係”に居心地のよさを感じ、次のステップに踏み切れなかったんです。彼は、周囲に“この関係が理想的かもしれない”と漏らしていました。
    一度、結婚を経験しているだけに、慎重になっていたのかもしれませんね」(吉田の知人)

     
    前妻の平子とは、お互いの仕事や生活環境の変化によるすれ違いが原因で、別々の人生を歩むことになった。

    “もう同じ思いをしたくない”という気持ちが、彼の心にブレーキをかけていた可能性も。


     
    一方、内山は日を追うにつれて、パートナーになることを望んでいく――。


    「彼女には吉田さんの前に付き合っていた男性がいたのですが、その人は結婚に対して消極的だったので、別れてしまったんです。
    吉田さんと付き合ってからも、周囲には“40歳までに結婚したい。
    もしそれができないなら、関係を考え直したい”と話していたといいます」(内山の知人)


    さらに、家庭を持った後のことも考えていたようだ。

    「内山さんは子ども好きなんです。
    30歳を過ぎてからは、“これから付き合う人とは早く結婚して、子どもを生みたい”と話していたそうですから。
    出産となると、年齢のこともあるので、ますます思いを強めていったのでしょう」(同・内山の知人)


     
    内山は今年の11月で40歳を迎える。

    吉田も、そんな彼女の思いに応えようとしたのだろう。


    「昨年から、入籍することも視野に入れていたといいます。
    ふたりともいい年齢ですし、周囲も反対することはありませんでしたからね。
    特に、内山さんは所属事務所の『スウィートパワー』を成長させた功労者なので、事務所のスタッフからも“そろそろ幸せになって欲しい”という声が上がっていました」(前出・芸能プロ関係者)


     
    時間はかかったが、ようやくゴールインすることを決めたふたり。

    年内に入籍するつもりなら、すでにお互いの両親に報告している可能性が高い。

    9月上旬、神奈川県内にある、吉田の実家を訪れた。


     
    彼の実家は洋服店を営んでおり、'19年に週刊女性が直撃した際には母親が対応し、笑顔で息子のことを話していたのが印象的だった。


     
    お店に入り、吉田の父親に話を聞いた。



    https://news.yahoo.co.jp/articles/8c70eeb717f3f04d611086069ae0df1f544d5548

    https://news.yahoo.co.jp/articles/8c70eeb717f3f04d611086069ae0df1f544d5548?page=2
    所長見解:よかったやん・・・

    【【祝報】吉田栄作、内山理名と再婚ってよwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    吉田沙保里「彼氏ができない…」 

    男性を好きになっても、お付き合いするまでには至らないと打ち明ける



    y


    6日深夜、カンテレで放送された『こやぶるSPORTS超』に、レスリングで五輪3連覇の“霊長類最強女子”吉田沙保里さんが出演。

    MCの小籔千豊さんに対して、自身の唯一無二の悩みである「彼氏ができないこと」について相談しました。


    番組の中で、小籔さんに解決してほしい悩み事について問われた吉田さんは、「私、いつも悩みはないんですけど、今あるとしたら、本当に彼氏ができないことなんですね(笑)。
    好きな人はできるんですけど、上手くいかないんです」と、男性を好きになっても、なかなかお付き合いするまでには至らないと打ち明けました。



    これに対して小籔さんは、吉田さんの輝かしい経歴を踏まえ、「吉田さんはすごい目標をゲットしてきた人なんですよね。
    普通の人間って、世界一とかになれないんです。
    吉田さんはそれができたから、何か『獲得するもんや』って思ってはると思うんですよね」と推察。


    「彼氏を?そうか(笑)」と目からウロコといった様子の吉田さんに、小籔さんは「世界選手権でライバルに勝つ。
    オリンピックも3連覇。
    だから頑張れば獲得できると思ってるので、彼氏ができないことはすごく焦ると思うんですよ。

    でも恋愛は僕、獲得するもんやないと思うんですよ。
    …これ放送せんといてほしいわ(笑)」と最後は顔を赤らめながら続け、戦うことで数々の栄光を勝ち取って来た吉田さんの経験が、恋愛に対する考え方にも影響しているのではと指摘しました。



    吉田さんはうなずきながら、「でもそこで獲得しちゃったら、もう満足しちゃうかもしれないですね。
    難しい!恋愛、難しい(笑)」とアドバイスに納得。


    「僕は、知らん間に相手を好きになってるのがいい事であって、『彼氏を作る』とか『あの人と付き合う』とかを目標にすると、ゲットした時は100点だけどその後ずっと下がっていくと思うんですよ」との考え方にも「だから100点から入ったらダメなんですね、下から上がろう」と、レスリングで培った吸収力で、アプローチの修正を図っているようでした。


    最後に「いい人が出来たらすぐ報告します」と小籔さんと約束した吉田さんでしたが、「本当にお願いします。
    ええやつかどうか、見極めさせてもらいたいです。
    僕その彼氏に80個くらい質問しますけど」と聞くや否や、
    「それがイヤになって別れたらどうするんですか!?」と乙女心全開。

    悪い男性とは付き合って欲しくないという小籔さんの願いに理解を示しつつも、「(別れるのは)イヤだ…」と小声でホンネも漏らしていました。



    https://news.yahoo.co.jp/articles/cd6df461b3fa2bc0a69d1cd0fea1c138beb43746
    所長見解:まあな・・・

    【【悲報】レスリング・吉田沙保里さん「彼氏ができない…」←これwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ

      ↑このページのトップヘ