ミーハー総研(ミーハー総合研究所)

    熱愛・結婚

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    法律違反の薬物所持により逮捕された、沢尻エリカ容疑者。

    出演中のCM企業はもちろん、すでに6月に撮影がスタートしていた来年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」も対応を迫られ、業界各方面に多大な迷惑と損害を与えたことから、「これで女優生命は絶たれたと見るのが自然でしょう」(ワイドショー関係者)とまで言われている。


    自業自得というより他なく、同情の余地はいっさいない。

    「俳優の佐藤二朗は、沢尻容疑者と酒を飲んでは演技論で盛り上がり、女優の片瀬那奈は、彼女を自他共に認める親友として誰よりも近くにいた。
    今回の逮捕で、沢尻容疑者の周囲に信頼できる人がいなかったのではと語るコメンテーターは多いが、とんでもない話で、周りには彼女を信頼し、愛してくれる仲間がちゃんといました。

    にもかかわらず、彼らを裏切ることをし続けていたのですから、その責任は重い。
    様々な挫折を経験し、大人になるチャンス、自分を見つめる時間はいくらでもあったはずですが、結局は『別に…』のころと変わらない、未成熟な子供のままだったということでしょう」(芸能プロ関係者)


    結局、そうした彼女の現状が、薬物の入手やルートの確保にもつながっていたというわけだが、今もクラブ遊びを繰り返していたという事実だけをとっても、とても自覚ある大人の行動ではないだろう。


    沢尻容疑者を知る関係者は、こう話す。

    「とにかく昔から、酒を飲んでの大騒ぎの真ん中にいるのが大好きで、クラブにいても明らかに必要以上の大きな声で笑い騒いで、周囲の注目を集めるような遊び方をしていました。一時は、あびる優と異常に仲がよく、よく夜遊びをしていました。
    高級ホテルのラウンジバーで高額のワインを開けまくっては大騒ぎをしていたとの話は、方々から聞いたことがあります」


    s


    この時期の沢尻容疑者は、数カ月ごとに違う男との交際が報じられる「恋多き女」としてマスコミを騒がせていた。

    20歳前後から、とにかく男関係が派手だった、沢尻エリカ容疑者。

    「最初に名前が挙がったのは、ジャニーズ事務所(当時)の錦戸亮。
    2005年のドラマ『1リットルの涙』(フジテレビ系)での共演がきっかけで噂が浮上しました。
    これは話題作りにすぎなかったとも見られていますが、一方で、沢尻容疑者の“一夜限りのつまみ食い”だったとも囁かれています。
    また、NEWSの小山慶一郎を紗栄子と取り合ったという話も、当時よく報じられており、これがきっかけで紗栄子とは共演NGになったという噂がありましたね。
    また、田中聖との関係も一時期囁かれていました」(女性誌記者)


    ジャニーズの人気イケメンを総なめにした沢尻容疑者が、決定的なシーンを捉えられたのは、2006年のことだった。

    当時、同じ事務所に所属していた俳優・山田孝之とのカフェデートが女性誌に報じられたのだ。

    「2人は当時、すでに交際3~4カ月の関係にあり、山田が住むマンションの近くのカフェを訪れては、頬を寄せ合い肩を抱き合ったりと、熱々の様子だったそうです」(前出・女性誌記者)

    まさにこの交際中、山田は“隠し子”の存在が明らかになり、マスコミを賑わせていた。

    「沢尻容疑者が、落ち込む山田に、〈頑張れ、認知くん〉とメールを送ったことなどが報じられました。
    この隠し子騒動が原因かは不明ですが、カフェデート発覚直後に2人は別れたようですね」(芸能記者)

    “認知くん”とは、強気の沢尻容疑者らしいといえばらしい、あまりに強烈な皮肉である。


    https://www.asagei.com/excerpt/137472

    所長見解:微妙やな・・・

    【【衝撃】沢尻エリカが薬物と溺れた男たち、 錦戸亮、小山慶一郎、田中聖、山田孝之 ←これwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    モデルで女優の日下部美愛(くさかべ・みあ、19)が17日、TBS「サンデー・ジャポン」に生出演。

    嵐の二宮和也(36)が元女子アナウンサー(38)との結婚を発表したことに言及した。


    n


    突然の結婚発表を受け、アジアを中心に各国で「Nino」がツイッターのトレンド上位に浮上。

    各国のファンからは「ニノ、嘘(うそ)だと言って…」、「明日からは何を生きがいに」など悲痛な叫びが上がり、「ニノロス」が広がっている。


    MCの「爆笑問題」田中裕二(54)が「アイドルの結婚ってファンの人への配慮も必要だと思うんですけど」とふられた日下部は「嫉妬する気持ちも分かるんでがすけど…、バッシングしたツイートが実際にトレンド入りとかしてて」と言いつつ、「ファンがどれだけ叩いても結婚した女の勝ちだし、どれだけ叩いても負け犬の遠吠えでしかない」ときっぱり。

    そして「押しの幸せを喜べないファンはどうなのかなって思っちゃう」と話した。


    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/11/17/kiji/20191117s00041000230000c.html

    所長見解:しらんで・・・

    【【炎上必至】美人モデル「二宮ファンがどれだけ叩いても結婚した女の勝ちだし、どれだけ叩いても負け犬の遠吠えでしかない」←これwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    「うちの場合はセッ●スがあるかないかというのはあまり重要でなくなってきてるかな。
    夫は30代半ばで心臓の手術をしているので、体力がなくて(笑)
    もちろんスキンシップがないのは寂しいから、出かける前のハグとキスはしてますけど・・・」

    https://www.news-postseven.com/archives/20191103_1475979_amp.html

    no title

    所長見解:まあな・・・
    【【悲報】杉本彩さん(51)「夫と数年間してない」←これwwww 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    《かねてよりお付き合いさせていただいている方と結婚することとなりました》

    11月12日午後11時に発表された「嵐」二宮和也の結婚。

    お相手は交際5年になる元フリーアナウンサーのIさんだ。

    考えてみると、“かねてよりお付き合いさせていただいていた方”であるIアナウンサーのことは、つい最近まで実名で報道されていた。

    例えば今年9月に『女性自身』が《独占目撃!! 二宮和也”愛の巣”「3億円豪邸」も購入──結婚決意の同棲をスタート》と題されたスクープでも、お相手のアナウンサーの名前は堂々と記されている。

    それなのに、今回はテレビやスポーツ紙、全国紙などの“大手メディア”と呼ばれるマスコミは、すべてIアナの名前を伏せているのだ。

    「Iさんは,‘03年に秋田放送にアナウンサーとして入社。
    ‘07年に独立してフリーになりました。
    二宮さんは‘12年に当時Iさんがレギュラー出演していた『news every.』(日本テレビ系)で初共演。
    その後、『VS嵐』(フジテレビ系)に彼女がゲスト出演し、そのときに連絡先を交換。
    14年頃から交際がスタートしたそうです」(ワイドショー関係者)

    ‘16年には2人のお泊り愛を『女性セブン』がスクープ。

    ‘18年には『週刊文春』がモルディブへの婚前旅行を報じていた。

    「‘18年3月にIアナは芸能活動を引退。
    事実上、二宮が生活を支える形になっていました。
    すでにこのときに結婚秒読みと言われていましたからね。
    ジャニーズが報道へのリリースで名前を出さなかったのも、彼女が“あくまで”一般人ということだからでしょう」(同・ワイドショー関係者)

    w


    ジャニーズとしては、どうしてもIアナの名前を出したくない事情があったという。

    それは、彼女が二宮のファンから快く思われていないからだ。

    「アイドルの彼女となればファンからある程度、バッシングがあるのは仕方ないのかもしれませんが、Iアナの場合はそれが激しかった。
    というのも、彼女は不用意にブログで発信し、ファンが“匂わせ行為”だとネットなどで炎上していたんです。
    その状況をジャニーズは面白く思っていないのは事実ですよ」(テレビ局関係者)


    そんなIアナの存在を消す“ステルス化作戦”は、結婚発表前から用意周到に行われていた。

    今年10月ころに一部の出版社などにIアナの代理人である弁護士から“通知書”が届けられていたのだ。

    「その通知書には、Iアナは‘18年3月末までは芸能活動をしていたが、現在は一般人なので実名、及び顔写真等などは公開しないよう記されていました。
    しかも、それが守られないようであれば、法的措置も辞さないという、かなり強い要望でした。
    つい1年半ほど前まで芸能活動していた人なのに、こんな書面が届くのは珍しいですよ」(週刊誌記者)


    そんなタブーだらけの結婚発表。

    当然ながら、ジャニーズ事務所サイドもお祝いムードとは程遠いものだった。

    「テレビで使える事務所が許可した画像素材も少なく、もちろんIアナの顔などを一切、出すなという強いお達しがありました。
    今年9月に24歳年下のグラビアアイドルと結婚したTOKIOの城島茂の結婚発表と比べたら、会見も無いし寂しいものですよ。
    Iアナがマスコミに通知書を送ったのも、当然二宮と相談してのことでしょうね」(前出・テレビ局関係者)


    ‘20年末に活動休止する「嵐」。

    ”さあこれから”という最大限に注目度が高まっているところでの結婚発表に、ファンはどう思うのだろうか――。


    FRIDAY
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191113-00000039-friday-ent
    写真 
    https://amd.c.yimg.jp/amd/20191113-00000039-friday-000-6-view.jpg 



    所長見解:知ってるのに・・・

    【【謎】嵐・二宮和也の結婚相手(伊藤綾子)の名前をマスコミが徹底的に出さない理由がコチラ・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    お笑い芸人の狩野英孝(37)に二股をかけられた疑惑で世間をにぎわせたタレントの加藤紗里(29)が、36歳の不動産会社経営の男性と9月に結婚していたことが12日、分かった。

    関係者によると共通の友人の紹介で5月に知り合い意気投合。

    2週間もかからずに交際に発展し、6月にはプロポーズを受ける急展開だった。

     
    加藤はかねて、相手の高収入を交際条件に挙げており、SNSで「年収7500万円で足りるか」と質問され「足りないです」と回答していた。

    親しい知人によると婚約指輪は300万円、結婚指輪は500万円のいずれもオーダーメードで「お相手の年収は分からないが、加藤さんの条件は満たしているのでは」と話した。

     
    プロポーズもゴージャスにヘリコプターの中だった。

    「ただ飛行音で聞き取れず、着地後に高級フレンチ店で改めて求愛を受けたそうです」(知人)

     
    加藤は16年、狩野と女性歌手の交際が明らかになったことで“本命彼女”として浮上。

    細身かつHカップの爆乳と、開けっぴろげな態度も注目され時の人となった。

    テレビ番組ではたびたび売名疑惑や整形疑惑をイジられるなど“お騒がせキャラ”として定着した。

     
    “二股騒動”が落ち着いた後もたびたびお騒がせ。

    今年3月には実業家兼ラッパーのTOMORO(32)とマレーシアを訪問した際、計約3200万円相当の強盗被害に遭ったと報じられた。

     
    ジェットコースターのような芸能人生を経て、ようやくつかんだ幸せ。

    狩野との交際に猛反対し「(故郷の)広島に連れて帰る」と心配していた父・正明さんも、顔合わせの際は喜んでいたという。

    来年には挙式・披露宴を開催する予定。

    s

     
    【加藤紗里の主なお騒がせ】
     
    ▼二股騒動 

    16年1月に女性歌手が「私の彼氏を取らないで」とツイート。
    狩野と交際していたことが判明した。
    直後に本紙取材で、15年12月から狩野と加藤が交際していたことが明らかに。
    狩野は加藤との破局を公表した。
     

    ▼セクシー女優転身オファー 

    17年1月に行われたテレビ収録で取材陣に明かす。
    提示された出演料は「1億円を超えていた」。
    出演は「ありません。彼氏以外とはやれないから」。
     

    ▼強盗騒動
     
    今年3月「バブルキャラ」で知られるTOMOROとの旅先マレーシアでカジノ資金1200万円と2000万円相当の腕時計、ネックレスなど約3200万円の強盗被害に遭ったことが報じられた。

     
    ◆加藤 紗里(かとう・さり)
    1990年(平2)6月19日生まれ、広島県出身の29歳。
    19歳で読者モデルを始め12年にメルセデスベンツチームのレースクイーンに。
    趣味は競馬、パチンコ。特技は大胆コスプレ。
    1メートル67、B100W56H80。

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/11/13/kiji/20191112s00041000456000c.html
    所長見解:よかったやん・・・


    【【始祖鳥】加藤紗里さん、36歳不動産会社経営者と結婚ってよwwww 】の続きを読む

    このページのトップヘ

    ↑このページのトップヘ