熱愛・結婚

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    女優・高畑淳子の息子の裕太(25)が、ホテルの従業員への性的暴行で逮捕されたのは、およそ2年前のこと(不起訴)。

    いまだ叶わぬ表舞台のそのウラで、ひそかに恋を育んでいた。

    t


    1月18日、裕太の姿は都内某所のライブハウスにあった。

    21時半頃、6人組が店を後にし、近所の居酒屋へと向かう。

    最後尾を歩くのは裕太。

    そしてよくよく見れば、先頭を歩くのはダンサーの菅原小春(26)だ。

    昨年末の「紅白歌合戦」では、徳島県から中継した米津玄師の出演時にパフォーマンスを披露し、話題を呼んだ。

    「実は裕太さんと菅原さんは、昨年3月頃から交際しているんです」と明かすのは、舞台関係者。

    実はこの日、先のライブハウスでは菅原の姉であるタテジマヨーコが出演するイベントが
    行われていた。

    のちにギターケースを抱えたタテジマも合流したことから、“妹の彼氏”も交えての打ち上げというところだろうか。

    日付が変わって、午前1時過ぎ。

    菅原がひとり居酒屋を出て、流しのタクシーをつかまえた。

    乗り込むも発車はせず。

    追いかけるように遅れて裕太が現れ、ドア越しに菅原と言葉を交わす。

    他のメンバーの目を忍んでの、つかの間の“逢瀬”。

    その後タクシーは走り出し、裕太は夜の街を歩き出した――。

    当人たちは何と答えるか。

    菅原サイドは本人に代わり、姉が「(交際しているか)私の口からは言えません」と答える。

    一方の裕太も、本人ではなく母の淳子が対応し、こうほのめかすのだ。

    「もう、いい大人ですから……」

    関係者の間では“結婚”の2文字もちらつく2人の関係。

    1月24日発売の週刊新潮では、裕太と菅原のツーショットと併せ、詳しく報じる。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190120-00555430-shincho-ent

    所長見解:久しぶりやね・・・

    【【あの人は今】高畑裕太の恋人は人気イケメン俳優の元彼女の模様・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    石原さとみ(32)が、交際中のライブ動画配信サービス『SHOWROOM』前田裕二社長(31)と昨年のクリスマスイブに婚約し、今春ゴールインする決意を固めたことが分かった。

    新春独走スクープをお届けする――。

    「2人は昨年5月、一部で沖縄旅行が報じられ、交際が発覚しました。
    同9月にはタワーマンションで同棲状態であることも報じられ、熱愛継続も浮き彫りに。
    当初、石原の32歳誕生日である12月24日のクリスマスイブか元日に入籍する方向で話を進めていたのですが、石原が数本、新春番組出演が決まったために先送りになったのです。
    イブには婚約だけ交わし、今春に結婚すると決め、年明けから一部関係者に報告を始めたようです」(芸能関係者)

    石原が入籍を決意した背景には、昨年7月期の主演連ドラ『高嶺の花』(日本テレビ系)が平均視聴率9.5%と2ケタに届かなかったことも大きな要因。

    結婚後は「女優休業」に入るともみられている。

    「石原はもともと、'16年のテレビ番組で“20代でやりたいことはほとんどした。
    看護師になりたい”と話したことがあり、芸能界に未練がないことも公言していました。
    そんな土壌がある中、『高嶺の花』がイマイチだったことで女優としての限界を悟ったようです。
    幸せな結婚生活を第一に考え、芸能界は引退しないものの、女優休業の意向を固めているようです。
    1月2日には特番『MUSIC☆HERO』(TBS系)で初の音楽番組MCに挑戦。
    同3日には旅特番『石原さとみのすっぴん旅inスペイン』(フジテレビ系)が放送されましたが、これも“女優以外”の仕事を模索する一環でしょう」(同)

    昨年のイブに婚約したとすると、今春の結婚時には「できちゃった」も同時発表する可能性すら囁かれている。

    「2人はすでに、夫婦同然のごとくラブラブで、結婚時には妊娠も考えられる。
    石原は子作り願望が強く、周囲に“早く子供が欲しい”とよく語っているだけに、十分ある話です」(女性誌記者)

    s


    石原がプライベートの充実に燃えているのには、大きな理由がある。

    それは所属事務所のライバル看板女優、綾瀬はるか(33)&深田恭子(36)への強烈なライバル心だ。

    「綾瀬は、『高嶺の花』と同じ昨年7月期、主演連ドラ『義母と娘のブルース』(TBS系)を平均視聴率14・2%とヒットさせ、今年はNHK大河『いだてん』で主人公の妻という重要役を演じるなど、石原を圧倒する活躍。
    一方、深田も1月15日開始の連ドラ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)で主演するなど注目を浴びています。
    石原としては面白いはずがなく、私生活でライバル2人を出し抜き、一番乗りで結婚することで、見せつけてやるつもりでは」(芸能記者)

    石原は恋多き女でもある。
    滝沢秀明、生田斗真、佐藤健、小栗旬、田村淳、山下智久ら、錚々たる男たちと浮名を流してきた。

    「日本一とも言われる美貌を誇る石原ですが、気の強さや嫉妬深さもあってか、いい男と結ばれないまま、きてしまった。
    それだけに今回の前田社長は絶対逃したくないという意識が強く、妊娠を強行してでも確実にゴールインに持っていく気満々なのです」(同)

    春の訪れとともに、ライバルたちを圧倒する幸せな発表がありそうだ。


    https://npn.co.jp/sp/article/detail/47369109/ 


    所長見解:ITねえ・・・

    【【今春結婚へ】人気女優・石原さとみ妊娠説。 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    1月7日付の「スポーツニッポン」がスクープとして深田恭子(36)と年商200億円を超える不動産事業を展開するシーラホールディングスの杉本宏之会長(41)との交際を報じた。

    f


    スポニチによれば、2人は共通の友人の紹介で知り合い、急速に関係を深めたという。

    すでに深田は杉本氏の親族と顔合わせも済ませているといい、2年前から交際していたKAT―TUN亀梨和也(32)とは昨年10月ごろに破局したそうだ。

    私は昨年11月26日付の日刊ゲンダイで「深田恭子と亀梨和也の結婚の行方」と題したコラムを書いた。

    その中で深田が30代半ばにして発売した写真集がバカ売れして“再ブレーク”したことで、結婚秒読みとみられていた2人の関係が微妙になりつつあることを指摘した。

    スポニチの報道によれば、すでにあの段階で2人は関係を清算し、しかも深田は杉本氏と新たな恋をスタートさせていたということになる。

    杉本氏は剛力彩芽と交際しているZOZO前澤友作社長(43)と10年来の親友だという。

    「杉本氏は前澤社長との会食の席で、パートナーが人気女優であることを心から羨ましがっていた」と関係者は私に耳打ちをした。

    ただ、今回の熱愛報道について腑に落ちない点もある。

    改めて深田の周辺を取材してみると、渋谷区内で亀梨がミニチュアダックスフントを連れて散歩する姿が近所の愛犬家に目撃されていたことが分かった。

    ただの散歩ではない。

    ナント、その傍らには深田の愛犬であるトイプードルのメロンパンナちゃんもいたというのだ。

    さらに深田が所属するホリプロは杉本氏との関係について「食事をご一緒したことはありますが、それ以上の関係ではありません」と即座に熱愛を否定。

    ホリプロは亀梨との交際に関しては一貫して沈黙を続けてきただけに、少々違和感が残る対応だった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190113-00000005-nkgendai-ent


    所長見解:どうなんやろ・・・

    【【二股愛?】深田恭子 、亀梨のお○んぽ目撃 ←これwww 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    ZOZOの前澤友作社長(43)は100人に100万円にお年玉を配って上機嫌だが、その彼女である剛力彩芽(26)には新年早々、穏やかならぬ噂が――。

    所属事務所のオスカープロモーションが彼女に見切りをつけた、さらには、結婚間近では、という噂が業界内に広がっている。

    毎年、関係者に送付するオスカーの年賀状から、今年は彼女の姿が消えたからというのだ。

    no title

    〈あけましておめでとうございます

    新しい年が皆様にとって幸多き年になりますことをお祈り申し上げます〉

    という文面と共に、その年イチオシの所属タレントが晴れ着でズラーッと並ぶ賑やかな年賀状がオスカーの名物だ。

    2019年は、是永瞳、川瀬莉子、井本彩花、吉本実憂、岡田結実、高橋ひかる、小芝風花、本田望結、玉田志織、宮本茉由、にこるんこと藤田ニコルの総勢11名が、振り袖姿の競演だ。

    「今年は、2014年の全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞した高橋が初めてセンターを務めています。
    本格的に女優として売り出すつもりでしょう。
    彼女の両脇を固めるのが、1月期のドラマ『私のおじさん~WATAOJI~』(テレビ朝日系)で主演の岡田結実と、『トクサツガガガ』(NHK総合)で連ドラ初主演の小芝風花。
    ニコルンは背が大きいということもあるのでしょうが、どういうわけかいつも端っこですね。
    昨年は剛力がセンターだったので、とうとう事務所から見限られたか、と話題になっているんですよ」(テレビ局関係者)

    オスカーに訊いてみると、

    「毎年12月に所属タレントたちの晴れ着の撮影会が行われているのですが、その写真を年賀状に使っています。
    今年、力を入れていきたい“若手”タレントです、という気持ちを込めて。
    剛力は確かに今年の年賀状には写っていませんが、特に意味はないですよ。
    強いて挙げれば、大体25歳くらいになったら、次の世代に譲ろうかというくらいで……」(オスカー広報)

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190117-00555186-shincho-ent

    所長見解:そりゃね・・・

    【【業界騒然】オスカー年賀状から消えた「剛力彩芽」←これwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    昨年2月に交際が報じられた俳優の高橋一生と女優の森川葵が、破局を迎えたという。

    1月5日付のスポーツ紙が報じたところによると、破局は昨年秋ごろで、すでに友人や近い関係者に報告を済ませており、原因は、互いに多忙で一緒に過ごす時間をつくれなかったことだという。

    2人は2016年に共演したNHK‐BSプレミアムのドラマ『プリンセスメゾン』での共演で知り合い、17年から交際を開始。

    昨年2月、写真誌により森川が高橋の自宅マンションの合鍵を所持し、そこで“おこもりデート”を繰り返していると報じられた。

    「2人の交際も驚きだったのですが、このとき撮られた高橋の私服姿も話題となりました。全身まっ黒で、ウォレットチェーンを腰にぶら下げた格好がダサいと評判になったのです」(芸能記者)

    交際発覚時には、森川の言動も注目を浴びた。

    「17年1月に放送されたTBS系『A-STUDIO』で、アシスタントを務めていた森川は、ゲストとして出演した高橋に対して『一生さん、やっぱりすごく顔が好きです』『ドタイプなんです』と公開アプローチ。
    冗談半分と思いきや、実際に交際が始まったので誰もが驚いたのです」(同・記者)

    森川と高橋は15コも離れていたため、交際発覚後にSNSでは高橋のファンから「やっぱり若い女がいいのか」という失望の声が続出し、ファン離れも起こったという。

    「今回の報道を受けてもネット上では、『次は年相応の人を…』『若い女に飽きただけだろ』などといった厳しいコメントが多い。
    それだけ高橋のイメージダウンは大きかったということです。
    今回の破局が好感度回復につながればいいのですが…」(同)


    「年相応の人を…」の願いもむなしく…

    しかし、現在高橋には、3月公開の映画『九月の恋と出会うまで』で共演した川口春奈と、すでに熱愛関係というウワサも。

    川口は自身のインスタグラムに高橋とのラブラブ2ショットを投稿しており、「本当のカップルみたい」「お似合いですね」と評されていた。

    no title


    川口と森川は同い年。

    もし新恋人が川口ならファン離れはさらに加速するかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1651392/


    所長見解:もてるな・・・

    【【熱愛疑惑】破局したばかりの高橋一生の次の彼女がコチラwww】の続きを読む

    このページのトップヘ