熱愛・結婚

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    「“あの真央ちゃんにも恋人が”とファンはざわついていますよ」

    浅田真央(29)のファンの一人が興奮した様子で話す。

    6月25日に姉の浅田舞(31)とゲスト出演したバラエティ番組『ぐるナイ』(日本テレビ系)で“恋人”の存在に言及したのだ。

    「現役引退後に舞さんに彼氏を紹介したことがある、と話していました。
    真央ちゃんが恋人の存在を明かすのは初めてのこと。
    その人と続いているのか、どんな人かまでは触れていませんでしたが……」


    “国民的スケーター”を射止めた男性はどんな人物なのだろう。

    実は、本誌はこの6月に、浅田がある男性と一緒にいるのを目撃しているのだが――。


    午前8時前ごろ。

    アイスリンク前でタクシーから降りた浅田は、心がはやるのか、歩幅も大きく、力強い足取りで入口へ向かう。

    その約15分――。

    また1台のタクシーがやってきて、1人の男性が降りてきた。

    小柄だが、Tシャツの上からでも鍛え上げられたたくましい体だとわかるその男性は、リンクへと急ぐ。

    約1時間後、練習を終えた浅田と男性が連れ立って出てきてタクシーに同乗して帰っていった――。


    m


    ■年下イケメンの父親は有名ゲーム会社の役員


    本誌は、翌日、翌々日もほぼ同時刻に2人の姿を目撃。

    翌日、男性は愛車で登場し、帰りは後部座席に浅田を乗せて最寄りの駅へ送っていった。

    翌々日は、この日練習に参加していたサンクスツアーメンバーのスペイン人スケーター、エルネスト・マルティネス(21)もともに帰路へ。

    男性は愛車で駅まで浅田とマルティネスの2人を送って行った――。


    練習再開早々、3日連続で“同伴帰宅”した彼の正体は……。

    「橋本誠也さんです。
    サンクスツアーが'18年5月にスタートしたときからメンバーとして活躍するスケーターの一人で、真央さんより1歳年下の28歳ですよ」

    そう教えてくれたのはフィギュア関係者。

    「誠也さんは、幼いころからスケートをやっていて、大学卒業と同時にプロ活動をスタートさせています。
    2人はもともと同じリンクで練習していた時期があり、サンクスツアーの前から知り合いだったそうです。
    誠也さんはとても真面目な性格で、リハーサルでも手を抜いている姿を見たことがない、と真央さんも一目置いています」

    昨年、サンクスツアーで訪れた岩手で、浅田も含めたメンバーでわんこそばを食べに行ったとき、橋本が111杯も食べたというエピソードも。

    食べっぷりのいい男らしい人柄のようだ。

    実は彼の父親、知る人ぞ知る人物だという。

    「‘80年代にファミコン名人ブームがありましたが、その1人“橋本名人”として知られる橋本真司さんです。
    現在は大手ゲーム会社スクウェア・エニックスの役員を務めるゲーム界の大物。
    誠也さん自身もゲームが好きだそうですよ」(前出・フィギュア関係者)


    https://news.yahoo.co.jp/articles/88be7797b3e19006f3a72c3163e4f4a157bc173c

    所長見解:ええやん・・・

    【【熱愛発覚】浅田真央さんの意外すぎる彼氏がコチラwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    俳優の武田真治(47)が2日、歯科衛生士の資格を持つモデル・静まなみ(25)と結婚したことを所属事務所を通じ発表した。

    きのう1日に都内区役所に婚姻届を提出した。


    t

     
    双方の事務所によると、2人は武田が通う歯医者で患者と歯科衛生士として出会い、その後交際に発展。

    武田は「決してケンカしない関係がとても居心地がいい」と話しているという。

    一方の静は、彼の仕事に対して気を抜かず努力する真面目な姿に惹かれたそうだ。


    https://www.oricon.co.jp/news/2165954/full/

    所長見解:ええな・・・


    【【結婚】武田真治さん(47)の22歳年下の美人すぎる嫁がコチラwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    所長見解:春菜・・・

    【【祝報】春菜、スッキリで結婚発表、相手は一般男性ってよwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    女優の綾瀬はるか(35才)に交際期間2年に及ぶ恋人がいることがわかった。

    2日発売の『女性セブン』が報じている。

    これまで綾瀬には、恋の噂はほとんどなかった。

    時折、交際相手として名前が挙がるのは松坂桃李(31才)や大沢たかお(52才)など、ドラマや映画の共演者ばかり。

    スキャンダラスな話は一切聞こえてこなかった。


    「共演者との交際が取り沙汰されてきたからといって、“共演者キラー”というわけでもないんです。
    綾瀬さんは、交友関係を積極的に広げることにあまり関心がないようで、交際に発展するほど仲よくなるとしたら共演者くらい、という時期が長かったんですよ」(映画関係者)
     

    その一方で、結婚願望は前々から明かしており、いまから5年前の雑誌のインタビューでは、《34才ぐらいまでに結婚したいな》と語っている。

    今年3月に35才になった綾瀬は、34才になる少し前から、人知れず恋を育んでいた。


    h


    そのお相手とは、韓流スターのノ・ミヌ(34才)。

    185cmの長身と、ロングヘアがトレードマークの端正な顔立ちをしたイケメンだ。


    ミヌは、もともとミュージシャンとして2004年にデビューしている。

    X JAPANのYOSHIKIがプロデュースした4人組ロックバンド「TRAX」のドラマーで、その時の名前は「Rose」だった。

    2年後に脱退した後は、俳優やモデルとして活躍している。

    「韓国はもちろん日本や中国などアジア圏で人気を誇る韓流スターです。
    彼は母親が日本で歌手活動をやっていたこともあり日本語がペラペラ。
    日本で根強いファンも多い。
    過去のインタビューでは恋愛観も明かしていて、『恋愛は世界一難しい。
    年齢を重ねると、運命の人に出会うのが難しくなっているように感じる』などと話していました」(韓流に詳しいジャーナリスト)


    綾瀬との交際が始まったのは2年ほど前のことだという。

    「綾瀬さんが主演したドラマは韓国でも放送されていますし、綾瀬さん自身の知名度も高い。
    綾瀬さんの活躍を知っていたミヌからのアプローチで、共通の知人が引き合わせたんです。
    ミヌは2016年10月から2年間、兵役に就いていて、除隊は2018年7月のことで、本格的な交際は除隊後から。
    最近のミヌの芸能活動の基盤は日本で、除隊直後から日本でファンミーティングも行っていました。
    韓国へは頻繁に帰っていましたが、綾瀬さんも多忙な時間を縫って愛を育んでいたようです。
    綾瀬さんは日本を代表する女優ですから、交際が表に出てはいけない。
    デートは二人っきりでは会わないなど、細心の注意を払っていたようです」(ミヌの知人)


    ふたりの交際について、綾瀬の事務所は、「友人ですがそれ以上の関係ではありません」と答えた。

    一方、かつて日本で歌手活動をしていたミヌの母親で事務所社長は、「え、なんで…。
    突然のことで戸惑っていますが、私生活については私の口から話すべきところではないので」と動揺を隠さなかった。


    2日発売の『女性セブン』では、結婚を意識している二人のまえには大きな障壁があること、まるで人気ドラマ『愛の不時着』のような悲恋の可能性があることなどを詳報している。


    https://www.news-postseven.com/archives/20200701_1574680.html?DETAIL

    所長見解:あかん・・・
    【【悲報】 綾瀬はるかの韓国人彼氏がコチラ・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    カズレーサーお忍びデートを撮られる


    no title

    no title

    no title

    所長見解:目立つな・・・

    【【熱愛発覚】カズレーサーさん、お忍びデートってよwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ

    ↑このページのトップヘ