ミーハー総研(ミーハー総合研究所)

ミーハーなあなたに、ミーハーなニュースを。

    カテゴリ: スキャンダル

    Sponsored Link

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    SPEEDの上原多香子(34)が芸能界引退の崖っぷちに立たされている。
    2014年、夫で「ET-KING」のTENNさん(享年35)が自らの命を絶ったことで悲劇のヒロインとなった上原だが、その自殺理由が実は上原の不倫にあったことがわかり、一気に暗転。「非道すぎる!」とネット上ではバッシングの嵐が吹き荒れる事態となっている。
    スポーツ紙デスクが解説する。

    「現在、名古屋で舞台『音楽喜劇 のど自慢~上を向いて歩こう~』に出演している上原ですが、初日の12日は報道後初めての公の場となったので、多くのマスコミが中日劇場に集まりました。
    ただ、深々とお辞儀しただけで、コメントなし。
    この舞台以降、仕事が入っていないので、期限を定めず芸能活動を休止するつもりのようです」

    もはや何を言っても始まらないのかもしれない。
    TENNさんの残した遺書には「きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。(中略)いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントン(編集部注・阿部)とお幸せに/」と、明らかに俳優・阿部との不倫をにおわせる文面がつづられていたからだ。

    「TENNさんのスマホには、上原と阿部とのLINEのやりとりを撮影した画像も残っていたそうです。
    そこには『会いたいよ』といったセリフだけではなく、『2人の子供作ろうね』『肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの』といった肉体関係を連想させる文言まであり、もはや言い逃れはできません。
    TENNさんのショックは想像にあまりありますね。
    それでも、彼は自分の死後、阿部との幸せまで願ったのです」(同)

    t


    ところが上原は、その阿部さえ捨て去り、現在、演出家のコウカズヤ氏(40)と交際しているとなれば、さすがにTENNさんも浮かばれないだろう。
    しかも、事態は予想以上に深刻だという。
    今回、TENNさんの遺族側が「女性セブン」に告発したことで明らかになったが、実は同誌では触れられていないことがあるからだ。

    事情をよく知る関係者の証言。
    「同誌には、TENNさんのスマホに保存されていた上原と阿部のキス写真なども掲載されていました。
    これだけでも十分ショッキングですが、それだけじゃない。
    “それ以上”の衝撃写真があると聞きました。
    もし、これが公になれば、上原の芸能人生は確実に終わってしまう。
    だからこそ、黙したまま休業することになったのです。
    男グセの悪い上原の自業自得なんですけどね。万事休すでしょう」

    上原はこのことを自分の所属事務所には報告していないという。
    もはや休業どころか、そのまま芸能界からフェードアウトするかもしれない。

    https://news.infoseek.co.jp/article/tocana_54054/


    所長見解:これはアウトだね・・・
    【【これは衝撃】上原多香子の元夫・TENNさん、本当は“キス以上”の写真を見てしまったってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    不倫発覚から約1年半ぶりに、ベッキー(33歳)が日本国民に許されたことが判明した。
    これはベッキーよりも極悪な不倫行為を行っていた上原多香子(34歳)が出現したからで、インターネット上では「ベッキーが気の毒になるレベル」「これはベッキー許されるフラグ」などのコメントが書き込みされている。

    b


    ●不倫レベルが違う
    ベッキーと上原多香子はともに芸能人であり、どちらも不倫騒動で物議を醸したが、同じ「芸能人の不倫」でもそのレベルが大きく違う。
    シンプルにまとめただけでも、以下のような違いがある。

    ●ベッキーの不倫
    ベッキー: 未婚 / 謝罪
    川谷絵音: 既婚 / 謝罪
    川谷の妻: 不倫発覚後に離婚
    その後: 不倫謝罪後に芸能活動を少しずつ再開

    ●上原多香子の不倫
    上原多香子: 既婚 / 謝罪なし
    阿部力: 既婚 / 謝罪なし
    上原の夫TENN: 不倫発覚後に自殺
    その後: 自殺後も平然と芸能活動しつつ新恋人を作る

    ●インターネット上の声
    「上原多香子のこと思ったらベッキーはかわいいもんやな」
    「上原多香子はベッキーや矢口真里とは次元が違う。強烈すぎる」
    「今回の上原女史はベッキーを超えましたな」
    「上原多香子の蛮行で矢口・ベッキーが色あせちまったな」
    「上原多香子の不倫のヤバさを知ってしまうと、川谷・ベッキー不倫を平和なものだと思ってしまう」
    「ベッキーなんて可愛く思えるほどに上原多香子酷いよな」
    「ベッキーや矢口のがマシに思えてくる」

    ●人がひとり死んでいる
    この件に関してメディア関係者は「上原と比べたらベッキーが天使に見えるという声もありますよ。
    ベッキーのときは誰もが笑ったり怒ったりできた。でも上原は別。
    人がひとり死んでますからね。
    あまりにも痛すぎて、話題にすらしにくい。
    ベッキーが可愛く見えます」と話していた。

    皆さんは、今回の上原多香子の不倫騒動、どのように考えているだろうか。

    http://buzz-plus.com/article/2017/08/13/uehara-takako-becky-furin/


    所長見解:どっちもどっちだよ・・・
    【【朗報】ベッキーついに許される「上原多香子と比べたら天使」ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    雨上がり決死隊の宮迫博之の不倫問題が波紋を呼んでいる。
    アトラスでも宮迫不倫事件をきっかけに芸能人の傷の舐め合いに対して視聴者が反感を抱いているという記事を掲載したが、本当に宮迫博之は心から反省しているのであろうか?

    m


    宮迫博之が行なった謝罪会見での、長く頭を下げ続ける冒頭のパフォーマンスや、一部だけは素直に認める発言などは、謝罪会見を演出するプロのマニュアルどおりであり、用意周到にプロによって準備された進行台本に沿って宮迫が名演技で乗り切ったドラマ作品だという辛口の指摘もある。
    また、宮迫が明かした妻の『家族だから、私が助けるよ』という発言も、視聴者の共感を得るために宮迫がかなり盛った創作ではないかとも言われている。

    それどころか、文春砲は宮迫ネタの第二弾を持っていると噂されている。
    あくまでウワサの域を出ないのだが、宮迫にパワハラで罵倒された一般人や、やり捨てられた一般女性がこれまでに文春に駆け込んでいるというのだ。
    今回、宮迫はうまく乗り切ったと思っているかもしれないが、各週刊誌に複数の人間が自分の醜聞を売り込んでいるという危機的状況を自覚すべきではないだろうか。

    http://mnsatlas.com/?p=23864


    所長見解:これはつらいな・・・
    【【文春砲第二弾】不倫の宮迫博之、 パワハラで罵倒された一般人や、やり捨てされた一般女性の暴露ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    SPEEDの上原多香子(34)が長期休業することが12日、分かった。
    夫で「ET―KING」のTENNさん(享年35)の自殺の端緒について、上原の不倫があったと明らかになったばかり。
    この日、出演舞台の名古屋公演がスタート。
    ステージ上では普段と変わらない様子を見せたが、関係者は「気持ちを整理するため、名古屋公演後にしばらく休む」と明かした。

    上演後の午後8時半すぎ、会場の名古屋・中日劇場から車に乗り込む前に上原は深々とお辞儀。
    「ひと言」「今の心境は?」の声掛けには応じず、こわばった表情で頭を下げて車に乗り込んだ。

    t


    舞台「音楽喜劇 のど自慢~上を向いて歩こう~」の初日。
    10日発売の週刊誌「女性セブン」で、TENNさんの遺族が自殺の端緒について、上原の不倫を明かしてから初の公の場。
    上原が舞台に登場すると、一瞬客席がざわつく場面があったが、その後は観客も舞台に引き込まれ、上原もピンク・レディーの「UFO」の振り付けを元気いっぱいに披露するなど、6~7月の東京、神戸公演と変わることなく演じた。
    カーテンコールでも観客の拍手に笑顔で応えた。

    ステージ上では普段通りの様子を見せたが、スポニチ本紙の取材では、名古屋公演の千秋楽で、舞台の全公演を終える18日以降、無期限で活動を休止する。
    知人によると、上原自身が「舞台後はお休みしたい」と申し出たという。
    仕事は18日以降は入っていなかった。
    関係者は「気持ちの整理をつけるために仕事をしばらく休む」と説明。
    休業期間は年単位に及ぶ可能性もあるという。

    本番前には主演の森昌子(58)ら出演者全員の楽屋に行き「このたびはお騒がせして申し訳ありません。
    一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします」と頭を下げて回った。
    (以下略、全文はソースをご覧ください。)

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170813-00000000-spnannex-ent


    所長見解:もう見れないかもしれんね・・・
    【【ゲス不倫】上原多香子、無期限休業へ…“気持ち整理するため”ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    7月29日発売の『実話ナックルズ』(ミリオン出版)に、『アノ「イッテQ」レギュラーか 混浴全裸ニャン2 衝撃流出17枚』という見出しで、両目が黒線で伏せられた男女が全裸で混浴温泉に一緒に浸かっている写真やキス写真が17枚掲載された。

    記事中には、「河●麻●子」と表記されている他、同誌発売前から『世界の果てまでイッテQ!』や『ヒルナンデス!』(ともに日本テレビ系)などの人気バラエティ番組に出演している某タレントの衝撃写真が流出すると囁かれていたことから、河北麻友子(25)ではという見方が強まっている。

    no title


    同記事によると、掲載された写真は2011年に撮影されたもので、一緒に写る男性は有名サッカー選手とのこと。
    コメントを寄せている芸能関係者によると、流出原因は同業者の嫌がらせが濃厚だそう。

    この記事を受け、問題視されているのが、河北が「20歳以上ならデビュー後5年、10代なら25歳まで恋愛禁止」を鉄則とするオスカープロモーションに所属していること。
    所属事務所のルールを違反したことに加え、このような写真を撮影したこと自体「脇が甘すぎる」との厳しい声が上がっており、各番組を降板するとの憶測まで飛び交う事態に発展している。

    しかし、2016年6月放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に武井咲、剛力彩芽、忽那汐里のオスカー所属女優が揃って出演し、事務所の恋愛禁止ルールについて語っていたが、忽那は「私、それあんまり聞いた覚えないんだよね」、武井も「わかる。25歳まで禁止とか聞いてない!」とのこと。
    剛力だけが「嘘だ! レッスンを受ける時に誓約書を書いてる」と反論したものの、武井は「社長はそう言って(=ルールを作って)整理しているんだなって思う。アイドルのように頭ごなしに恋愛禁止だと言うわけじゃなくて、そういうルールの中でやりましょうねって。圧力みたいなのは何も感じない。それに反発しようとも思わない」と言及した。
    メディアが問題視するほどオスカーの「恋愛禁止ルール」は“鉄則”ではないのではないだろうか。


    過去には、2014年に女優・香里奈(33)が、泥酔した大股を開き、パンツ丸出しで爆睡している写真が流出し、メディア露出は激減した。
    2009年には、元日本テレビアナウンサーの夏目三久(33)が、ベッドに寝そべりカメラ目線で避妊具を持って微笑む写真が流出。
    これを機に、2011年に同局を退社しフリーに転身している。

    女性芸能人のセクシーだったり、夜を匂わす写真が流出するたびに“衝撃写真”と騒動になり、「タレントの落ち度」として責任を追求する風潮がある。
    確かにタレント自身の脇の甘さとも言えるが、違法行為をはたらいたわけでもなく、彼女が責められる言われはない。
    むしろこのような女性の裸写真が出回ることは、一種のリベンジポルノの被害者とも言えるのではないだろうか。
    タレントとしての責任云々よりも、ひとりの女性として彼女たちが気の毒でならない。

    https://news.infoseek.co.jp/article/messy_51258/


    所長見解:甘いよね・・・
    【【脇が甘い?】繰り返される女性芸能人の写真流出事件ってよwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ