ミーハー総研(ミーハー総合研究所)

    スキャンダル

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    沢尻エリカ、大麻パーティーの夜 “衝撃の現場画像”をバルセロナで入手

     
    11月16日、警視庁は合成麻薬MDMAを所持していたとして女優の沢尻エリカ容疑者(33)を麻薬取り締まり法違反の容疑で緊急逮捕した。

    「週刊文春」は2012年、バルセロナでの大麻パーティーの現場写真を報じていた。

    当時の記事(2012年6月28日号)を再編集のうえ、公開する。


    両手を挙げ、ノリノリの沢尻エリカ。

    小誌が今回入手した写真は一昨年、バルセロナのビーチ沿いにある「ショコ」というセレブ御用達クラブで開かれた“大麻パーティー”でのスナップである。


    「エリカはマリファナを回して吸うのが好き」

    「エリカはマリファナを皆で回して吸うのが好きなんだ。
    自分の分はたいてい紙に巻いて吸うんだけど、そのやり方が女の子らしくて可愛いんだよ。キマってくると目が赤くなって、ニッコリ笑顔になった。
    大麻で狂うってことはなかったね。
    ただ、シャンパンと一緒にやったときは悪酔いして、よくソファーの上でぶっ倒れてたよ。朝方、何度も吐いたこともあった」

     
    そう語るのは、仮にも人妻である沢尻と、昨年まで交際していたというスペイン人セルジオ。

     
    上の写真で沢尻の隣に座っている彼は、現地では有名な「ドラッグディーラー(売人)」であり、小誌に「エリカと会うときは毎回マリファナを吸った」と証言した(2012年5月31日号)。

    “チョコ”と呼ばれる大麻樹脂を手に満面の笑みを浮かべるセルジオの横で、沢尻はそれらしきものを指に挟み、酔ったような表情を見せている。

     
    このパーティーに参加したというスペイン人男性が話す。

    「僕らも大麻をやったしエリカもジョイント(タバコに大麻を混ぜたもの)を吸ってたよ」


    五つ星ホテルでも大麻パーティー

    スペインでは大麻使用は違法ではないが、クラブのような公共の場での使用は禁止。

    だが、沢尻はそんなことを気にする素振りも見せず、朝方まで大騒ぎしていたという。

     
    その後、セルジオと別れた沢尻は、日本人の新恋人でレゲエブランドのディレクターN氏を連れて彼の地を再訪している。

    「五つ星ホテルの温水プール付きのスイートでパーティーをやったんだ。
    もちろん、僕らはマリファナを吸った」(別の友人)

     
    沢尻は現在、体調不良を理由に休業中だが、「欧州にいる」との証言もある。

    再び公の場に現れたとき、一連の薬物使用をどう説明するのだろうか。


    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191116-00015554-bunshun-soci


    no title

    no title

    no title

    no title

    所長見解:前のな・・・
    【【衝撃現場】沢尻エリカ、大麻パーティーの夜がコチラ・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    女優の沢尻エリカさんと泉里香さんが、11月15日より放送中のIndeedの新CMに登場。

    2人は、ダンス動画共有アプリ「Tik Tok」風のアプリを使って双子ダンスを披露しており、ファンからは「すげぇかわいい」「CM永遠見れそう」と感激する声が上がっています。

     
    放送中の新CM「やってみた」篇は、IT企業に勤めているえりか(沢尻さん)と友人のいずみ(泉さん)が若者世代で流行しているTik Tok風アプリを使い、音楽に合わせて踊る様子を描いたもの。

    一見遊んでいるように見える2人ですが、実は仕事のためにアプリを体験していたことが最後に判明するというストーリーとなっており、2人はキュートな笑顔を見せながらダンスをシンクロさせ、キス顔やバキュンポーズなどを披露しています。


    s

     
    公式サイトではCM本編の他に、メイキング映像とダンス解説動画も公開。

    2人は撮影現場で、普段踊らないようなダンスに照れながらも真剣に練習したとのことで、最終的には8回目にして振り付けがぴったりとシンクロし、最後は抱き合って成功を喜び合っていたそうです。

     
    これまでにも、IndeedのCMに出演してきた泉さんは「今までやってきたIndeedのCMの中で一番難しかったですね」とコメント。

    今回のようなアプリに挑戦してみないかという質問に対しては「苦手ってことが今回もう本当に分かっちゃった」と答えながらも、沢尻さんの「かわいかったよ!」という言葉にほだされて、「じゃあNG集含めやってみようかな!」と意欲的に答えていました。


    沢尻さんと泉さんへのインタビュー

    今回の撮影のご感想をお願いします。

    沢尻さん:こういう感じの撮影があまりないので、恥ずかしかったですけど、ちょっと楽しかったです!

    泉さん:私は凄く振り付けを間違えていたので、本当に沢尻さんに迷惑をおかけしてしまい、ドキドキしていました。
    今までやってきたIndeedのCMの中で一番難しかったですね。
    (昨年の)ハロウィンCM以来でなかなか苦戦しました(笑)


    今回のような振り付けも含めて投稿してみませんか?

    泉さん:今回みたいに踊ってみる動画やってみますか(笑)?いや、できるかなー。

    沢尻さん:良いと思う!

    泉さん:苦手ってことが今回もう本当に分かっちゃった。

    沢尻さん:かわいかったよ!

    泉さん:じゃあNG集含めやってみようかな!


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191115-00000084-it_nlab-ent 

    所長見解:あらら・・・

    【【悲報】沢尻エリカと泉里香の新CM「すげぇ可愛い」←これwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    「芸能生命の窮地に立たされている木下優樹菜(31)が、来週、正式に芸能活動休止を宣言することになるようです」(芸能プロ関係者)


    y

     
    木下といえば、今年の9月、姉が働いていたタピオカドリンク店のオーナーに対し、SNS経由で恫喝的なメッセージを送っていたことが発覚。

     
    騒動から約1か月が過ぎようとしているが、木下と夫のお笑いコンビ・FUJIWARAの藤原敏史(49)が出演する番組には、ネットなどでは批判の声が多数上がるほか、夫妻のSNSには連日批判の声が寄せられるなど、いまだ大炎上中。

     
    11月2日に出演予定だった、神戸学院大学学園祭でのトークショーは中止。

    12月12日にはジャニーズ事務所の『ふぉ~ゆ~』が主演を務める舞台『ENTA!2 4U.Zeppin de SHOW』に出演する予定だったが、森公美子(60)への変更が発表された。

     
    11月9日の『文春オンライン』によると、10月中旬頃、木下、夫の藤本、木下の母親の3人で、タピオカドリンク店の店長の自宅を謝罪のため訪れたものの、不在だったため、直接謝罪はできなかったという。


    「雨上がり決死隊の宮迫博之(49)、チュートリアルの徳井義実(44)、道端アンジェリカ(33)など、不祥事を起こした芸能人は、正式に休業し、事態が落ち着くまでは一線から身を退くというのが、ここ最近の流れになっています。
    木下も、宮迫や徳井、道端と同じようにしばらくはメディアへの出演のみならず、SNSなどの投稿も控え、事態の収束を待つということなのではないでしょうか」(前出の芸能プロ関係者)

     
    姉をかばうつもりが、自身の芸能生活を危機に陥れてしまった木下。

    木下本人が休業を申し出たとも言われるが……。

    芸能活動休止宣言の際にはどのような声明を出すのだろうか?


    https://taishu.jp/articles/-/70154?page=1


    写真
    https://taishu.jp/mwimgs/8/d/-/img_8dedebbab4c2f136f95af62d93e45251411021.jpg

    所長見解:もうね・・・
    【【タピオカ事件】木下優樹菜さん、ついに休業発表の模様・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    「爆笑問題」太田光(54)が「FNS27時間テレビ にほんのスポーツは強いっ!『さんまのお笑い向上委員会』」に出演。

    今年、ワイドショーをにぎわせた「吉本不祥事ネタ」をこれでもかとブッ込んだ。


    h


    トークの最中、突如「宮迫ー!一緒に日本へ帰ろう!」と叫ぶ太田。

    スタジオがザワつきだすと、今田耕司(53)が「徳井の名前も呼んだれや!」とツッコむ。

    何とも反応しづらい状況に、多くの芸人がとまどいの表情を見せた。

     
    太田はさらに「テープ回ってないよね」と、吉本興行・岡本社長を思い出させるような切り返しで応酬。

    “吉本不祥事ネタ”のオンパレードに、さすがのさんまも「やるな!お前は~!(ネタが)古いわ」とツッコミを入れていた。

     
    太田は「まだ、許してないですよ!この反社会興行のこと!」としつこく畳みかける。

    次に狙われたのはステマツイート騒動でここ最近世間を騒がせている「ミキ」昴生(33)。

    「振ってくんな」と返すと、スタジオから笑いが巻き起こった。

     
    出演する芸人は皆、スポーツに関するコスプレで登場していたが、昴生が扮するのは“ヤワラちゃん”こと田村亮子。

    それを見て太田は「『反社でも金、京都でも金』って言ってました」と、うれしそうにMCの明石家さんま(64)に報告。

    昴生は「言ってないし…(そんなネタで)スベんな!」と太田に文句タラタラだった。


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191102-00000243-spnannex-ent

    所長見解:おもろいやん・・・

    【【放送事故】爆笑問題・太田、吉本不祥事ネタの結果wwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    国税当局を長年取材するジャーナリスト・田中周紀氏は、こう指摘する。

    「会社設立後、徳井さんが自ら税務申告した年は一度もなかったようです。
    無申告は、納税義務の完全な放棄で、納めようという意思がそもそも存在しない。
    国税局から指摘されて期限後申告したにもかかわらず、その翌年の2016年3月期から、また3年間も無申告を続けた徳井さんを、国税局は、納税意識ゼロと判断し、仮装隠蔽をともなう所得隠しがないか、過去に遡って調査した。
    その結果、個人的な出費を、会社の経費に付け替えていた事実が発覚したのです」


    キー局の制作関係者は言う。

    「ニュースを見た瞬間、徳井は終わったな、と思いましたね。
    消費税が上がり、世間がお金に敏感になっている今、スポンサーは 脱税、芸能人を許すことはできないんです」

    共演していた芸能リポーター・片岡亮氏はこんな話を明かす。

    「5年ほど前、ラジオ番組で将来の海外移住計画を話していました。
    『シンガポールとドバイが有力候補だ』と言って、『法人税が安い』『税金がないの』と。節税には誰よりも前のめりでしたけどね」

    税逃れ したカネは、どこに消えていたのか。

    徳井と親交のある民放関係者が話す。

    「彼は、先輩の宮迫博之やフットボールアワーの後藤輝基たちと、『芸人時計部』を作ったほどの高級時計マニア。
    番組にも、よくつけて登場していました。
    『パテック フィリップ』や『ヌベオ』といった、本当の高級ブランドばかりです。

    相方・福田(充徳)の趣味に影響されて、『ハーレー』のバイクも買いましたが、あれだって200万円以上します。
    彼は、自分の興味のあることになら、ポンとカネを出しますが、そうでないものにはケチなんです」

    それに頷くのは、後輩芸人だ。

    「徳井さんに、CDをたくさん貸していた仲間の芸人がいますが、いまだに返してもらってないと嘆いています(苦笑)。
    もともと、自分で後輩を引き連れて飲みに行くような親分タイプではないですが、それにしても、奢ってもらったことはないです」(後輩芸人)


    t


    10月25日、自宅マンションから仕事に向かう徳井を直撃した。

    ――悪質な 税逃れ だという指摘が出ています。

    「う~ん、そんな意図はまったくないんです……」


    ――後輩芸人からはケチだという声まで出てきました。

    「そうですか……。そんなつもりはまったくないんですよ……」


    ――相方の福田さんはなんと?

    「俺のことは気にせんで、頑張ってくれと言ってくれました。
    お怒りの反応とか、すべて受け止めて、一生懸命頑張っていこうと思います」


    レギュラー番組10本を抱える徳井は10月26日、当面の活動自粛を発表した。

    さらに同日、社会保険に未加入だったことも発覚。

    いい人のイメージは完全に崩れた。

    だらしなさ の代償はあまりにも大きい。


    https://news.livedoor.com/article/detail/17301621/

    所長見解:あかんね・・・

    【【脱税芸人】識者 「ニュースを見た瞬間、徳井は終わったな、と思いましたね」 ←これwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ

    ↑このページのトップヘ