スキャンダル

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    ガーシー東谷義和氏、小栗旬&綾野剛の重大暴露を予告

    「綾野はタレント終わり」

    「ドラマ途中であろうと、中断されると思う」



    w


    東谷義和氏、小栗旬&綾野剛に関する重大暴露を予告「綾野はタレント終わり」


    「綾野剛については、まだ引かないようなので、掘り起こしていこうと思って、今いろんな人間を証人喚問しようとしています。
    これが表になって出た場合は、剛はもう引き返しきかないと思います。
    タレント終わりということです」



    続けて、広島県にある有名リゾートホテル・A(編注:イニシャルではない)の名前を出し、

    「僕は一つの爆弾をトライストーンに投げました。
    Aのことがめくれると、終わるのは剛だけでは済みません。
    トライストーンのタレントだけでも済みません。
    いろんなところの役者が、いろいろ潰れていきます。
    僕はこれを又さん(=トライストーン社長の山本又一朗氏)に投げました。
    (Aの)社員から内部告発がいっぱい届いている。
    (小栗)旬くんも田中圭も、ここでいっぱいやらかしてます」と主張。



    Aの経営陣の一人は芸能人との交流が広く、親交のある芸能人たちに無料でAを使わせていると語った上で、東谷氏が出馬する参院選の投票日(7月10日)までにトライストーン側が釈明しない場合は「このことを全部掘り起こして、すべてYouTube上で発信します」と予告。


    綾野は7月にスタートする連続テレビドラマ『オールドルーキー』(TBS系)で主演キャストを務めるが、「これがすべて掘り起こされたときには、ドラマ途中であろうと、(放送が)中断されるだろうと思います」

    「もうすでに何人か証人喚問してる。
    それは綾野剛しかり、小栗旬しかりです。
    旬くんの証人がこっち(=ドバイ)に来てることも、又さんに伝わるように言っております」と語った。



    「東谷氏はTBSから取材の申し入れを受けたと明かしているが、あくまで報道局としての動きで、ドラマ班である『オールドルーキー』制作サイドの意向を受けたものではないだろう。
    ただ、これだけネット上で綾野に関する話が広がり、TBSがまったく意識していないとは考えにくく、スポンサーから問い合わせが入っている可能性もある。

    これまで東谷氏によって名前を挙げられたタレントの事務所が一様に沈黙を貫いているのは、下手にコメントを出すなどして反応を示せば、メディアで大きく取り上げられて逆効果になる恐れがあるためだが、ドラマのスタート直前という微妙なタイミングでトライストーンが自らわざわざ東谷氏への反論コメントを発表したのは、TBS側から“明確に否定の姿勢を見せてください”というような、なんらかの働きかけがあったのかもしれない」(テレビ局関係者)


    東谷氏をめぐる動きは、まだまだ注目を集めそうだ。


    https://biz-journal.jp/2022/06/post_303003_3.html
    所長見解:どうなん・・・

    【【これはヤバい】小栗旬と綾野剛の重大暴露がコチラ・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    「超ビッグネーム女優が芸人を食いまくった」

    大島麻衣が暴露した芸能界の酒池肉林



    f


    6月10日、元AKB48の大島麻衣が自身のYouTubeチャンネルで、さらば青春の光・森田哲矢との生配信を実施。

    大島は同配信で、芸能界の交友関係などを明かした。

    芸能記者が言う。


    「大島は6月3日にYouTubeの本チャンネルとは別に、芸能界の様々な逸話などを語る『裏チャンネル』を開設。
    第1回目の生配信では、ゴシップ好きで知られる森田がゲストで登場しました。
    2人はテレビの収録現場で会うたびに、お互いが知っているゴシップ情報を秘かに交換する仲らしく、今回のコラボが実現したといいます」


     
    そんな今回の配信では、視聴者から「森田さんは芸能人との夜の営み経験はありますか」という直球質問が飛んだ。

    これに森田は、
    「ほんっっとにないんすよ。
    俺は芸能人1人チョメるまでは辞められないって本当、思ってるんですよ」
    と嘆き、大島に「誰か紹介してくださいよ!」と頼み込むことに。

    すると大島が、ある人気女優の夜の事情を明かしたのである。

    先の芸能記者によれば、
    「ある程度、名が売れている芸人とだったら、誰とでも関係を持ってしまう女性芸能人が周囲にいると暴露し、『(森田の知名度なら)絶対にイケる』と断言。
    そして森田だけにわかるように、スマホでその女性の写真を見せました。
    すると森田は写真を見るやいなや『マジィ!? 嘘でしょ!』と絶叫。
    森田によると、その女性は20代後半で、主演作や出演CMも多数ある超売れっ子女優なのだとか。
    一方、大島はその女優について、お酒が入ると『そういう気分』になってしまうらしく、すでに何人かの芸人は関係を持ったと告白。
    ただ、あまりに女優がビッグネームであるため、芸人たちはあまり吹聴していないそうです」



    https://www.asagei.com/216170
    所長見解:誰やろな・・・

    【【これは酒池肉林】元AKB・大島麻衣さん暴露「超ビッグネーム女優が芸人を食いまくった」←これ・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    木村拓哉、「ガーシーから女性をアテンド」発覚も…

    ホテルでの対応にネットが驚愕「キムタクさすがだな」



    f


    6月11日、暴露系YouTuber・東谷義和の動画に、美容師の菊地勲氏が出演。

    動画では東谷氏が、菊地氏に髪を切られながらSMAPに関する暴露を行った。



    「動画に登場した菊池氏は、小倉優子の元旦那として知られ、過去にSMAPのヘアメイクなども担当していたカリスマ美容師です。
    今回の動画では、東谷氏と菊地氏が、過去に関わりがあったという木村拓哉に関する逸話を披露しました。
    東谷氏によるとある日、菊地氏から、“ハワイにいる木村拓哉に女の子を紹介してほしい”と電話で頼まれたことがあったのだとか。
    これに当時、木村の大ファンだった東谷氏は『あのキムタクにアテンドできるかもしれない!』と大興奮したらしく、すぐにハワイにいる知り合いの女性に連絡しまくったそうです」(芸能記者)



    東谷氏は、これまで数多くの男性有名人に無償で女性をアテンドしてきたと公言している。

    そして、紹介を受けた男性のほとんどが女性と一夜をともにするわけだが、東谷氏によると、木村だけはほかの男性と違う行動を見せたという。



    「木村に女性をアテンドした数時間後、東谷氏は、ホテルから帰ってきた彼女に詳細を聞いたそう。
    その女性によれば、ホテルに到着しマネージャーを通して部屋に入ると、そこには木村と、ちょっとしたお酒とつまみが用意されていたのだとか。
    その後、彼のマネージャーを含めた3人で楽しくお酒を飲んだそうですが、木村はその間もずっと紳士的だったそう。
    そして最後も、『そろそろ遅いから気をつけて帰ってね』とタクシーを呼んでもらい、下心が一切なかったため、女性は“キムタクやばい! カッコよすぎる!”と感動しながら帰ったとのこと。
    このエピソードに、ネットやファンの間では『キムタクさすがだな』『やっぱりトップに長年いる人は責任感があり、私生活もちゃんとしてるんだなぁ』『キムタクはやっぱりキムタク』と驚きや称賛の声が飛び交いました」(前出・芸能記者)



    当初から「キムタクの逸話がある」と予告していた東谷氏。

    しかしそれがネガティブな内容ではなかったことで、多くのファンを安堵させたようだ。



    https://asajo.jp/excerpt/143693
    所長見解:ほんまなんか・・・

    【【暴露系ユーチューバー】ガーシー、キムタクに女性をアテンドした結果・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    広瀬すずの元交際相手に「付き合っていたことを誰にも言うな」の衝撃、徹底した“タレント管理”のウラ側


    no title


    《どうやらちょこっとお休みが必要のようです》

    4月25日、広瀬アリスがツイッターで芸能活動を休止することを発表した。

    同月23日に体調不良が理由で舞台『薔薇とサムライ2-海賊女王の帰還-』の降板が発表されていた矢先のことだった。

     
    そんななか、『週刊新潮』(5月5・12日号)で《「広瀬アリス・すず」が家族を救った壮絶ファミリーヒストリー》なる特集が組まれた。

    静岡市清水区で育ったふたりが、2009年の祖父の死をきっかけに借金が残されていたことが発覚。

    自宅などを担保に三千万円以上を借り入れていたことや、父が病に倒れてしまったことなどさまざまな困難があったことを報じている。

    加えて『新潮』は親族や地元の知人などに取材もしているのだが、そのなかに出てきたある“証言”が一部芸能事務所マネージャーの間でちょっとした話題になっているという。

    それは、アリスの妹・広瀬すずの“デビュー前夜”のエピソード。


    元カレは誓約書を書かされて

    「知人の証言により、中学生のころに交際している同級生男子がいたこと明かされていました。
    その男の子は金髪で、無免許ながらに原付やビックスクーターを持っていたこと、公園で一緒にたむろしていたすずさんがスウェットにサンダル姿だったことなどを話していましたね。
    ちょっとヤンチャな雰囲気を感じますが、中学生でしたらまぁ、ありがちなことだろうと思いました」(中堅芸能事務所マネージャー)

    このマネージャーが驚いたのはその後だ。

    2014年春に中学卒業とともに上京したすずは都内の高校に通いながら本格的に芸能活動を開始、その彼とは別れてしまったというのだが──。

    「その知人が元カレに聞いたところによれば、“付き合っていたことを誰にも言わないと約束させられた”と、彼女の事務所に誓約書を書かされたというのです。
    私の知る限り、そこまでする事務所があるとは聞いたことがありません」(同前)

    デビュー前に“身辺整理”をして過去を精算するのはタレントではよくあることだろう。

    しかし、元交際相手に一筆書かさせてまで箝口令を敷くというのは驚きだ。

    このような行いは、芸能界の常識なのだろうか。


    長年、界隈を取材してきた芸能ジャーナリストの佐々木博之氏に聞いてみると、

    「かなりめずらしい話でしょう。
    現在も付き合っている相手はいるか? という質問ならまだしも、元交際相手についても聞き出すというのは聞いたことがない。
    しかし、誰しもスマホを持つのが当然の現代にあっては、恋人同士で撮った親密な写真などはデータとして大量に残っているでしょうし、ひと昔前とは比べ物にならないほど“写真流出”するリスクは大きい。
    事務所サイドがタレントの過去を気にするのもわからないでもないですね」


    ▼画像
    https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220428-00023878-jprime-000-7-view.jpg


    https://news.yahoo.co.jp/articles/060743d8807482a983f5d8464a338bd30a48ae84
    所長見解:そらな・・・

    【【悲報】広瀬すずの元交際相手がコチラ・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    小林麻耶「姉が亡くなって海老蔵の家に手伝いで寝泊まりしていた時に海老蔵が襲ってきた」


    m


    「襲われた」というのは“誤解”
     
    しかし、記者に『海老蔵に襲われた』と麻耶が主張するブログ投稿について聞かれたときの回答について、
    さる梨園関係者は「歯切れが悪いような……」と疑問を呈した。

    ここで振り返りたいのが、3月27日に更新された《海老蔵から襲われた時の話》とのタイトルがつけられたブログの中身だ。

    事が起こったとされるのが、麻央さんが亡くなってすぐのこと。

    姪と甥の世話を手伝うために
    海老蔵の家に寝泊まりしていたときのこと、部屋で寝ていると、

    《上から重たいものが覆いかぶさってきました 
    目を開けると海老蔵が私の上に覆いかぶさっていました 

    海老蔵が私の耳元で 
    愛してるって言って 
    まおがいなくなって寂しいんだ 
    あまりの恐怖に声が声が声が声が出ませんでした》(原文ママ)


     
    この場から逃れたい恐怖から「好き」と言うしかなかった麻耶。

    “人生最大の嘘をついた”という彼女を海老蔵は解放することなく、
    そのまま「どこが? どこが好きなの?」と囁いたのだという。

    どうにか「外見」だと絞り出すと、


    《がいけん? うける 麻耶ちゃん俺の外見、好きなんだ 
    ようやく私の上から海老蔵はいなくなり部屋から出ていってくれました 

    本当に女なら誰でもいいんだなと怒りが込み上げてきました》

     
    これについて事実か、文春記者に問われると、このような弁明をみせた。


    「誤解を招くようなことがあったのかもしれませんが、実際にそのようなことはありません」


    https://news.yahoo.co.jp/articles/7d329ef20c02df110cac0261fb4e56a2c5360d33?page=2
    所長見解:もうどうなん・・・

    【【悲報】小林麻耶「姉が亡くなって海老蔵の家に手伝いで寝泊まりしていた時に海老蔵が襲ってきた」←これ・・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ

      ↑このページのトップヘ