スキャンダル

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    〝多目的トイレ不倫〟で6月から活動自粛中の「アンジャッシュ」渡部建(48)の肉声が、16日発売の写真誌フライデーで報じられた。

     
    渡部は愛犬3匹の散歩をしていたところ、同誌の取材に対応。

    帽子をかぶって白髪交じりのボサボサ髪だった。

     
    芸能界復帰について「「僕が戻りたくてもねぇ…周りの皆さんがどう思うかですから」と語り、最後は「せいぜい良く書いておいてください」と話し、去っていった。


    w

     
    渡部が口にした「周りの皆さんがどう思うか」だが、世間の好感度が失墜したのはもちろん、芸能界でも依然として芳しくない。

    渡部は不倫が発覚した直後の6月、マネジャーらに連れられてテレビ局など関係各所に謝罪行脚したが、その時の心証が良くなかったという。


    「テレビ局などを訪れても、基本的に本人(渡部)は『すみませんでした』と頭を下げ、あとはマネジャーが一生懸命に陳謝するという感じだったそうです」

     
    そう明かすのはテレビ局関係者だ。

    今回のスキャンダルは事務所の管理不行き届きではなく、渡部本人のプライベートな問題。

    前出関係者は「思ってたより反省の色が薄かったと評判です。
    謝罪行脚の心証が良くなかったこともあって、早急な復帰は受け入れられないのでは?」と話す。

     
    私生活では最近、家事と2歳長男の育児に奮闘中。

    例えば、マイカーで、都内にある保育園への送り迎えを始めた。

    これまで送り迎えは、育休中だった妻で女優佐々木希(32)が担っていたが、渡部に代わった。

     
    このままでは当分〝主夫〟のままでいるかもしれない。


    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2298387/ 

    所長見解:もうな・・・

    【【多目的トイレ不倫】アンジャッシュ・渡部建さんがイメージを悪くした大失敗がコチラwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    4人組ダンスボーカルグループ「SPEED」のメンバー上原多香子さんの最新ショットが、元モーニング娘。5期メンバーの小川麻琴さんのブログで10月15日に公開。

    久しぶりに元気な姿を見せTwitterも再開し近況を明かすなどファンの前へ徐々に戻りつつあります。

    t


    2017年に週刊誌で公開され不倫が報じられて以来、表舞台から遠ざかっていました。

    Twitterアカウントも非公開設定にしていましたが、現在は公開設定となっており、10月11日からプロフィール画像を自身の後ろ姿の新しい写真に変更。

    長崎の三原庭園を散策する動画や、ちゃんぽん店の前で撮影した写真を公開し近況を報告しています。


    13日には、2021年にデビュー25周年を迎えるSPEEDのベストBOXセット発売が発表。


    このタイミングでの露出をファンは喜んでおり、上原さんのTwitterへは

    「お元気そうで良かった」
    「この日を待っておりました」

    と復活を待ち望んでいたファンからのコメントが寄せられました。



    全文はソースをご覧ください
    https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2010/16/news087.html


    ▼写真
    https://image.itmedia.co.jp/nl/articles/2010/16/l_nktkkre001.jpg

    https://image.itmedia.co.jp/nl/articles/2010/16/l_nktkkre002.jpg

    所長見解:もうな・・・

    【【元SPEED】#上原多香子さんの現在がコチラ・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    例の “キングダム不倫略奪愛疑惑” で、いまや『令和のベッキー』ともいわれ、レギュラー番組以外はほとんど目にする機会が減っているあの小島瑠璃子(26)だ。


    k


    丸山欠席余波で、結果的にまたファンの怒りを買っているという。

    「村上と小島は2017年から2年間ほど交際していたと言われています。
    その際もさんざん小島は村上ファンから叩かれ続けた。
    そして交際の噂が出て以降、2人はもう3年ほどテレビ共演していなかった。
    それが代役という形で実現したことで、また村上ファンを刺激してしまった」(ジャニーズに近い芸能レポーター)


    当日の生放送の冒頭で『ひさしぶりやな~』と、まさにすべてを悟ったかのようにつっこむ村上に対して、引きつり気味の笑顔で『ご無沙汰しております』と返した小島。

    「これは暗に過去の交際を認めたということにもなるでしょう。
    今、小島は大バッシングの最中にいる。
    元カレで一回りも年上の村上としては、何かと心配した上での冒頭の言葉だったのでしょう。
    そんな元カレにまで気を使わせる小島のことを良く思わない村上ファンは多い。
    ただ、小島の嫌われっぷりは想像のはるか上を行っているので、どんな状況でも叩かれていた可能性が高い」


    https://k-knuckles.jp/1/11120/2/

    所長見解:もうな・・・

    【【令和のベッキー】略奪愛疑惑の#小島瑠璃子さん、レギュラー以外全滅の模様wwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    元国民的アイドルグループの地方メンバーで、主力として大人気を誇っていたXが大問題を起こしたことが分かった。

    Xは大手プロダクションに所属していたが、素行や交友関係が一度問題になり、別の芸能事務所で活躍しているイメージだった。


    y


    そんな彼女の大問題とは一体何か。

    「9月の終わりごろ、昔から遊んでいる筋の悪い友人らと、関係者の自宅で酒を飲んで、その後に違法薬物である大麻を仲間と回し吸いをしてと、色々あったそうです」(芸能記者)

    色々あった……。

    気になる言葉だが、記者は含みを持たせるだけで詳しくは語らない。

    「アイドル時代、Xはメンバーの中ではチームを束ねるひとりでした。
    しかし正直、態度の悪さなどからスタッフは受けは悪く、浮いた存在になっていました」(前出記者)

    Xは国民的アイドルグループに所属していた当時から、交友関係の危うさなどが何度も運営側に指摘されていた。

    その指摘されていた内容というのも漏れ伝わってきている。

    「地元の半グレ……までもいかない人間らと交際していて、その中のひとりと交際していました。
    その仲間がXを頼りに徐々に上京してひとつのグループを作り、共同生活を行っていたと聞いています。
    そこにXは仕事がない時は入り浸りになっていました」(前出記者)


    この仲間とのの交際はグループ引退後も続いていたが、直接的な交際は終わっていたとの話もある。

    それはXが自身の芸能生活を危ぶみ、芸能事務所も移籍し、本格的に芸能活動を歩む決意をしたからなのだろうか。

    しかし、それらの決意も長くは続かなかったようだと記者は語る。

    そして、決定的な証拠を握られたという話もある。

    「動画があるんです。
    それは違法薬物である大麻を吸って寝てしまっているXに、あることをしている決定的な10分弱の動画です。
    実際に一部場面は見ましたが、これが世間に流されれば……。
    動画の内容自体には同情を引く側面もありますが、大麻を吸っていたことは間違いなく批判されるでしょうし、芸能界引退に追い込まれるでしょう」(前出芸能記者)

    その動画を撮影、所持した人間らの意図は分からないが、芸能界引退に追い込まれるほど、Xには相当ショッキングな映像に違いない。

    自業自得とはいえ、Xはとてつもない大きな爆弾を背負って、今後の芸能活動を続けるしかないのかもしれない。


    https://tocana.jp/2020/10/post_176236_entry.html

    所長見解:誰なん・・・

    【【これはヤバい】元国民的アイドルグループのメンバー「大麻吸引→睡眠→行為動画」←これwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    10月上旬、都内のオフィス街に、颯爽と歩を進める長身のモデル風美女が現れた。

    チェック柄の長い紐でファッション性を高めたマスクに、黒髪ショートヘア。

    見た目はガラリと変わったが、この美女は俳優・東出昌大(32)との不倫報道で世を騒がせた女優の唐田えりか(23才)だ。

    芸能界では実質的に休業状態となっているが、肩まであった髪の毛をバッサリ切って、心機一転出直している様子がうかがえた。

     
    アンジャッシュ・渡部建の“トイレ不倫”から、中居正広や手越祐也のジャニーズ電撃退所、夏以降の大物芸能人の立て続けの自死まで、例年以上に激震が走り続ける2020年の芸能界で、1発目の騒動となったのが、この唐田と東出の不倫スキャンダルだった。

     
    2人の出会いは、2018年9月公開の映画『寝ても覚めても』での共演だった。

    撮影中の2017年から交際は始まっていたとされる。

    今年1月の“文春砲”で明らかになると、唐田が過去のインスタグラム上で書き込んでいた“匂わせ発言”も掘り起こされて、大バッシングを浴びた。

     
    インスタグラムや公式ブログはすぐに閉鎖され、所属事務所からは、報道を認めた上で「自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたいと思っています」という、謝罪と反省のコメントが発表された。

    芸能リポーターが語る。

    「謝罪コメントは出したものの、不倫報道直後から芸能活動を休止し、表舞台には現れなくなりました。
    “雲隠れ”したからか、世間からはさらにバッシングを浴びる結果になってしまいました」


    h

     
    この10カ月間、唐田はどのように過ごしていたのか。

    唐田を知るマネジメント関係者が語る。

    「不倫報道の後は、しばらく精神的に追い詰められていました。
    もちろん批判されて当然の行いでしたが、ネット上では“売名行為ではないか”といった中傷や差別的批判もあって、とても1人では乗り切れないほどの状態でした」

     
    東出とは完全決別したのだが、再び火の粉が飛んできた出来事があった。

    3月、東出がイベントに登場して囲み取材に対応して謝罪した際のことだ。「杏さんと唐田さんのどちらが好きですか?」という質問に「申し訳ございませんが、お相手のこともあるので。
    私の心の内を今ここでしゃべることは妻を傷つけることになると思いますので、申し訳ありません」と、あたかも唐田を選ぶかのような発言をしたことがきっかけだった。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/cb4775509d9259f16011d69efd2af1e34cf99bb3


    ▼写真
    https://amd.c.yimg.jp/amd/20201005-00000001-pseven-000-2-view.jpg

    所長見解:ええやん・・・

    【【あの人は今】唐田えりかさん、髪バッサリ切って復帰ってよwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ

    ↑このページのトップヘ