スキャンダル

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    39歳・熊田曜子 ランウェイで服脱ぎ金ビキニに

    「制服は水着」離婚騒動後初登場


    t


    タレントの熊田曜子(39)が5日、京セラドーム大阪で開催された「関西コレクション」に水着で登場し、新型コロナウイルス対策で上限5000人とされた観客を沸かせた。

    5月の離婚騒動後、初のイベント出演となった熊田は、大人っぽい曲に乗ってランウェイを闊歩(かっぽ)。

    途中で黒いハットと服を脱ぎ捨てると、ゴールドのビキニ姿に。

    3児の母とは思えぬ見事なスタイルで若い女性ファンをくぎ付けにした。

     
    終了後に取材に対応した熊田は「すごく緊張しました。出演者の方もそうですし、年齢も(自分と)だいぶ変わるんで緊張してたんですけど、お客さんがすごく温かくて、声は出さないようにしても、体を動かしながら手を振ってくれたり、ニコニコ笑顔で応えてくれたのですごくパワーをもらえました」と満足そうな笑顔を見せた。

    約2週間で2~3キロの減量をしたという。

    本番はアッという間だったという熊田は「関西コレクションでスペシャルステージという場を作っていただいたので、私の制服でもある水着でぜひ出演させていただきたいと。
    水着で出るということはいろんな角度からの目があるので体をケアしなきゃと思って、夜ご飯を控えめにしたりとか、食べる時間を変えたりとか」と明かした。

     
    3人の子供については「『水着で(関コレに)出るので、ママはちょっとダイエットします』と宣言して。
    いつもご飯の後にお菓子を食べるんですけど、『ママはダイエットだからダメだね』って子供たち3人で食べてました。協力してくれました」と告白した。

     
    金色を選んだ理由については「秋冬のコレクションなので、落ち着いた色のお洋服が多いと思って、私が来ているコートも黒なので、パッと脱いだ時インパクトがあった方がいいかなと思って」と説明。

     
    「心配しているファンに対して一言」と言われると、「SNSが止まってる間もたくさんの応援、私もこうでしたって経験も踏まえながら温かいメッセージをたくさんいただいたので、これから元気にやっていこうと思いますので支えて下さい」と思いを伝えた。

     
    離婚騒動の経過に関しては「いまお互いが弁護士さんを通して話し合っている状態なので、なかなかお話ができなくて心苦しいんですけど、何か改めてきちんと報告できるときが来ましたら、私の口からご報告させてください」と話すにとどめた。

     
    熊田は2012年に一般男性と結婚し、3女をもうけたが、今年5月に夫が熊田への暴行容疑(熊田にケガはなし)で逮捕され、同20日に釈放された。

    逮捕の事実は同21日に公になり、熊田は同31日に「夫と離婚することを決意」したと発表していた。

     
    その後、熊田は6月から8月までインスタグラムの更新を一時ストップ。

    8月6日の約2カ月ぶりの投稿で、関コレ出演を告知していた。


    ▼ランウェイを歩いて登場する熊田曜子=京セラドーム
    https://pbs.twimg.com/media/E-gwvLgVkAEVK9T.jpg

    https://pbs.twimg.com/media/E-gwvLgUUAEeE70.jpg

    https://pbs.twimg.com/media/E-gwvLhVEAAwu4S.jpg



    https://news.yahoo.co.jp/articles/1b113e41c108c76037503229ac0ce772408bdc79

    所長見解:なんやな・・・
    【【悲報】熊田曜子さん、例の騒動を乗り切って完全復活の模様wwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    正義の味方だったはずの尾身先生 悪事がバレてネット民ブチギレwwwwwwwww

    m

    【独自】コロナ病床30~50%に空き、尾身茂氏が理事長の公的病院 132億円の補助金「ぼったくり」

    政府分科会の尾身茂会長が理事長を務める地域医療機能推進機構(JCHO)傘下の東京都内の5つの公的病院で、183床ある新型コロナウイルス患者用の病床が30~50%も使われていないことが、AERAdot.編集部の調査でわかった。

    全国で自宅療養者が11万人以上とあふれ、医療がひっ迫する中で、コロナ患者の受け入れに消極的なJCHOの姿勢に対し、医師などからは批判の声があがっている。



    編集部が厚労省関係者から入手した情報によると、JCHO傘下にある都内5病院のコロナ専用病床183床のうち、30%(8月29日現在)が空床であることがわかった。

     
    5病院のうち最もコロナ患者の受け入れに消極的だったのは、東京蒲田医療センターだ。

    コロナ専用病床78床のうち42床が空床で、半数以上を占めた。

    その他には、東京山手メディカルセンターは37床のうち35%(13床)が空床となっている。

    東京高輪病院は18床のうち10%強(2床)が空床だった。

    東京新宿メディカルセンターはコロナ専用病床50床が満床だった。

    東京城東病院はこれまでコロナ専用の病床はゼロだ。


     
    都の集計によると現在、自宅療養者は2万人以上、入院治療調整中の患者は約6800人に上る。

    厚労省関係者はこう批判する。


    「尾身氏は国会やメディアで『もう少し強い対策を打たないと、病床のひっ迫が大変なことになる』などと声高に主張していますが、自分のJCHO傘下の病院でコロナ専用ベッドを用意しておきながら、実は患者をあまり受け入れていない。
    こんなに重症患者、自宅療養者があふれているのに尾身氏の言動不一致が理解ができません。
    JCHOの姿勢が最近になって問題化し、城東病院を9月末には専門病院にすると重い腰を上げましたが、対応は遅すぎます。
    そもそもコロナ病床の確保で多額の補助金をもらっていながら、受け入れに消極的な姿勢は批判されてもしかるべきではないか」


     
    厚労省はコロナの患者の受け入れ体制を整えるため、コロナ専用の病床を確保した病院に対して、多額の補助金を出している。


     
    例えば、「病床確保支援事業」では新型コロナ専用のベッド1床につき1日7万1千円の補助金が出る。

    ベッドは使われなくても補助金が出るため、東京蒲田医療センターでは使われていない約40床に対して、単純計算で、1日284万円、1か月で約8500万円が支払われることになる。



    https://news.yahoo.co.jp/articles/b7d53a203635ef158d9d8c027941d174efa28d19
    所長見解:せやろ・・・

    【【これはずるい】分科会・尾身先生さま、悪事がバレた結果wwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    大物俳優と交際中の演技派の超人気若手女優X、違法薬物で取り調べの過去発覚!

    朝の情報番組レギュラーが帳消しに!


    no title


    誰もが知る大物俳優の息子である人気俳優と結婚を前提に順調に交際を続け、テレビなどでも大人気の新進気鋭の女優Xの過去が暴かれようとしている。

     
    Xは大手芸能事務所に所属し、ファッション雑誌の専属モデルとして芸能界にデビュー。

    誰からも好かれるような顔立ちと評価の高い演技力などで多くのファンを抱える女性人気タレントだ。

     
    ファッション雑誌の専属モデルを卒業後、多くのドラマや映画、CM、舞台などに出演。

    性格も良く、共演者を取り込む魅力で知られている。

     
    実力も人気も兼ね備えているタレントだが、実は約3年前に警視庁組対五課に取り調べを受けた事実があるという。

    当然本人もプロダクションもひた隠しにするが、その事実は一部メディアでは知られていた話のようだ。

    「よくある話で当時交際していた男性がコカインの不法所持で逮捕されました。
    その関係で半同棲生活を送っていたXが事情聴取を受けたという話です」(情報番組ディレクター)

     
    当然、Xは尿検査もされているはずだが鑑定結果はシロで逮捕されなかったので、警察発表はない。

     
    バラエティでも人気が高く、スポンサーからも評価が高いXだが、この1件が響き朝の情報番組で今年4月から予定されていた週1レギュラーの話が潰れてしまったと話をしたディレクターは話す。

    「情報番組の週1レギュラーといえばタレントの出世コースで誰もが憧れるポジションのひとつです。
    Xが所属する大手芸能事務所がプッシュして半ば決まっていたのですが、局側がXを調べたら、そのような事実が発覚しました。
    当然逮捕はされていないので問題はないのですが、週刊誌などに嗅ぎつけられたら番組自体も終わってしまうので、ほかの人気タレントさんに決まりました」(情報番組ディレクター)

     
    若者を中心に人気も好感度も高いXが朝の情報番組の週1レギュラーの話はこのような理由で消えてしまったのだ。

     
    しかし、ゆきぽよから始まった警視庁組対五課の捜査の空振り情報。

    一体なぜ外に漏れているのであろうか。

    その裏側をある週刊誌記者が解説する。


    https://tocana.jp/2021/08/post_218696_entry.html
    所長見解:誰やねん・・・

    【【これはヤバい】大物俳優と交際中の演技派の超人気若手女優X、違法薬物で取り調べってよ・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん


    k


    ショーンK ←英語喋れます、時事問題に詳しいです、中立的なコメントできます

    なんでこいつが干されてひろゆきがテレビでのさばってるんや?
    所長見解:復帰すればええのに・・・

    【【あの人は今】ショーンK 、英語喋れます、時事問題に詳しいです、中立的なコメントできます ←これwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    池田エライザさん、ガチで消えるwwww


    g


    どうして

    所長見解:あれな・・・

    【【閲覧注意】池田エライザさん、ガチで消えた理由がコチラ・・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ

      ↑このページのトップヘ