ミーハー総研(ミーハー総合研究所)

ミーハーなあなたに、ミーハーなニュースを。

    カテゴリ: あの人は今

    Sponsored Link

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    イケメン演技派俳優として日本の芸能界で活躍した成宮寛貴氏(35)。
    イケメンだけれども、彼はちょっとイカれた悪役がとてもよく似合っていたと筆者は思う。
    「この人と反町隆史は、今後はもうイケメン悪役専門でいけばいいのに」なんていう妄想をしていたことも一時あったぐらいだ。
    決して熱狂的なファンではなかったけれども、「成宮君が出てるなら、観てみようかな」とチャンネルを合わせたことは何度かあった。
    その程度のファンでも成宮氏の突然の薬物騒動は衝撃的であったのだから、あのころの彼のファンの気持ちは果たしていかばかりであっただろうか……。

    あれは2016年12月のことだった。
    写真週刊誌「フライデー」(講談社)で成宮氏のコカイン使用疑惑が何枚かの写真とともに報じられたのである。
    当時成宮氏が所属していた芸能事務所のトップコートはこの報道後に「成宮はしかるべき機関で検査を受け、陰性の結果を得た。立ち会った弁護士が正式な鑑定書を保管している」とコメントを発表している。
    しかし、陰性結果だったにも関わらず成宮氏はたった一枚のFAXをマスコミ各社に送信して突然芸能界引退を発表した。

    そのFAXには「心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました」
    「人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続ける事に言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです」
    「今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと、自分にはもう耐えられそうにありません。今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」などの言葉が並んだ。

    そのため当時の情報番組のコメンテーターは彼の心理状態を心配し「誰かそばについててあげて」と画面の向こうから盛んに発信していた。
    ネット上でも成宮氏のファンが「成宮君にもしものことがあったらどうしてくれるの?」
    「責任を取る覚悟はあるのか」「みんなでこの会社を潰そう」と「フライデー」を攻撃するようになり、同誌のツイッターアカウントは大炎上したのである。

    だが、今の成宮氏はどうやらとてもお元気のようだ。

    no title


    10月17日発売の「女性自身」(光文社)は成宮氏が現在欧州に移住し、Instagramアカウントで現状を公開していることを報じた。
    記事によると昨年12月、芸能界から去った成宮氏は一時バリ島に滞在していたものの、ほどなく帰国。
    日本国内でファッション業界での再起の道を探っていたという。
    だがしっかりとした説明もないまま引退した成宮にはダークなイメージがつきまとうため
    ファッション界は彼を敬遠した、と記事の中で広告代理店関係者が明かしている。
    また、かつて「女性自身」が報じた舞台での復帰説や飲食店開業説もどれも進展している様子はないとされている。
    そんな中、成宮氏がドイツに移住するという話が、今年の8月ころに彼の友人の間で広まったという。
    同誌に掲載された彼の友人のコメントによると、ドイツ渡航時の成宮氏は「いずれは国際結婚をして、日本国籍を失ってもいい」という覚悟までしていたと言うのだが……。

    なぜか最近ドイツを離れ、スウェーデンに移住したらしい。
    英語が得意ではない成宮氏には長い海外暮らしは精神的にきついのではないかと、この友人は心配するコメントを寄せているが……。

    http://dailynewsonline.jp/article/1366355/


    所長見解:楽しそうでなにより・・・
    【【ゲイ能人】成宮寛貴が芸能界に復帰する可能性が低い理由ってよwwwwwww 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    成宮寛貴氏 インスタ極秘再開!欧州での驚きの変身ぶりとは?

    「9月上旬、ベルリン在住の邦人から『繁華街で、ときどき元俳優の成宮寛貴さんを目撃するよ』と聞きました。
    どうやら成宮さんは、親しいドイツ人男性を頼りにしているようです。
    その人は飲食関係の仕事をしていて、成宮さんは内装や接客などのアドバイスをして手伝っていたそうです」

    欧州を拠点にする日本人ビジネスマンから、芸能界を引退した元俳優・成宮寛貴氏(35)の近況が伝わってきた。

    昨年12月、《今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい》と言い残し、表舞台から姿を消した成宮氏。じつは欧州に渡っていたのだ。
    同年11月に『フライデー』で報じられたコカイン使用疑惑がきっかけで芸能界から去った成宮氏。
    一時バリ島に“避難”したが、ほどなく帰国。
    ファッション業界で再起の道を探っていたという。

    広告代理店関係者が明かす。

    「現実は甘くありません。しっかりとした説明なく引退した成宮さんには、どうしてもダークなイメージを感じてしまいます。
    ファッションブランドは老舗の百貨店とも取引するので、そうした負のイメージは敬遠されますから……」

    親しい演出家に相談して舞台で俳優復帰するという計画や、飲食店開業計画があることも以前の本誌の取材でキャッチした。
    だが、どれも進展したという話は聞こえてこない。

    「日本ではこれ以上の展開が望めないと思ったのか、8月くらいに仲間内で『寛貴がベルリンに移住するみたいだよ』という話が広まったんです」(成宮氏の友人)

    それが冒頭のベルリンでの目撃情報に繋がったのだ。

    「ドイツに渡航したときは『いずれは国際結婚をして、日本国籍を失ってもいい』という覚悟までしていたと聞きます。
    ところが最近になってドイツを離れ、スウェーデンに移住したんです。
    英語が得意でない寛貴にとって、長い海外暮らしは精神的にきついのかもしれません」(前出とは別の友人)

    異国でのさみしさを埋めるためだろうか。
    成宮氏は最近、インスタグラムで近況を公開し始めていた。

    「承認がなければ閲覧できないものと、一般の人でも閲覧できるものを使い分けているんです。
    “成宮寛貴”で検索してもヒットしないアカウント名になっているため、“知る人ぞ知る”という状態ですね」(前出・別の友人)

    9月29日には、成宮氏がタンクトップ姿でジムにいる写真を仲間内のインスタグラムで公開。その後、一般向けのインスタグラムでも公開した。
    写真には英語で《落ち込んだ時は、ジムに行く》とコメントが付けられていた。
    たしかに日本にいたころよりも、ずいぶんたくましくなったように見える。

    n


    ほかにも一時帰国したときに食べたという牛丼の写真や、肌身離さず持っているという母親の写真などもインスタグラムに掲載していた。
    更新があれば、500件を超える“いいね”が寄せられる。
    さらに、芸能界への復帰を望むたくさんのコメントも……。

    「常に脚光を浴びてきた人ですから。インスタグラムに寄せられるファンのコメントを見て、“もう一度、芸能界に戻りたい”という思いを強くしているのではないでしょうか」(前出・友人)

    インスタグラム経由で成宮氏にコメントを求めたが、期日までに回答はなかった。
    俳優時代、「自分にはこの仕事しかできない」と周囲に語っていた成宮氏。
    復帰を望むファンの声を、遠い異国の地でどう聞いているのだろうか――。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171017-00010002-jisin-ent


    所長見解:復帰したいみたいだね・・・
    【【引退出国】成宮寛貴氏 インスタ極秘再開 驚きの変身ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    解散の影響を一番受けているのはこの人か。
    元SMAPの木村拓哉(44)が、東野圭吾(59)原作のミステリー映画『マスカレード・ホテル』(2019年公開予定)で主演を務めることが正式発表された。
    長澤まさみ(30)と初共演を果たすなど、話題性のあるキャスティングだ。
    しかし一方で、木村のテレビ露出は目に見えて減っている。

    k


    ■消えたキムタク…テレビ出演増えず

    木村のレギュラーはラジオ番組『木村拓哉のWhat's UP SMAP!』(TOKYO FM)や明石家さんま(62)と共演する特別番組『さんタク』(フジテレビ系)などに限られる。

    元SMAPのメンバーは、リーダーの中居正広(45)を筆頭に、木村以外の4人はそれぞれ地上波の毎週放送のレギュラー番組を抱えている。
    また退所した3人は11月2日からインターネット番組「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」(Abema TV)に出演することを発表するなど話題沸騰中だ。

    木村だけ蚊帳の外だ。
    かつては『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)に毎週出演していたが、グループが解散して昨年12月に放送終了。
    昨年の解散騒動を境にCMで目にする機会も減り、露出が激減した。

    「木村さんは長年ドラマに出ずっぱりで、結局ほとんどレギュラー番組を持たなかった。
    それがボディーブローのように今効いている。
    まるでテレビ業界から干されているようだ。
    これじゃあ、誰がジャニーズから退所したのか分からない」(報道関係者)

    木村がテレビへ出演する機会は、今や映画の宣伝だけになってしまった。

    今春には、映画『無限の住人』の宣伝で『報道ステーション』(テレビ朝日系)や『徹子の部屋』(テレビ朝日系)、『めざましテレビ』(フジテレビ系)、『あさイチ』(NHK)など各局をジャックする勢いで出演。
    ここぞとばかりに大量露出を果たしたが、肝心の映画が大爆死に終わったことは記憶に新しい。

    映画『検察側の罪人』(2018年公開予定)では、嵐の二宮和也(34)と初共演を実現。
    話題性十分だが、一部ファンからは「二宮のバーター」という声が途絶えない。

    「『マスカレード・ホテル』の共演者は、最近セクシー路線でも話題の長澤さん。
    木村さん推しの『無限の住人』で大爆死を経験して以来、『キムタク』の名前だけで客を呼ぶのは限界があると踏んだのでしょう。
    『さんタク』もさんまさんがいるから成立する番組。
    木村さん一人では、何を言っても悪評ばかり先行する。
    当分は誰かの“手厚い保護”を受けないとテレビも映画も厳しそう。
    周囲は扱いが難しいでしょうね」(前出・報道関係者)

    何とも困った大物アイドルといったところか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1364961/
    デイリーニュースオンライン


    所長見解:イメージがね・・・
    【【人気消失】木村拓哉が露出激減でバーター仕事に頼る日々ってよwwwwwww 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    篠田麻里子“くノ一”で水戸黄門参戦 ポスト由美かおる 入浴シーンも

    女優の篠田麻里子(31)が、6年ぶりにBS―TBSで復活した時代劇「水戸黄門」(水曜後7・00)にくノ一役で出演する。
    武田鉄矢(68)演じる主人公・水戸光圀公を付け狙う役どころ。
    “お色気担当”としてお約束の入浴シーンの撮影にも挑戦した。
    18日放送の第6話から登場する。

    磨き上げられた十字手裏剣が武器のくノ一・誌乃。
    武家の妻として幸せに生活しており、忍びであることは隠していた。
    それが一転、長谷川純(31)演じる忍びの柘植九郎太とともに御老公の命を狙うことになる。

    由美かおる(66)が演じた「かげろうお銀」を継ぐような役どころ。
    制作側は篠田の「気っ風の良さ」に期待して起用し、「明るく自信に満ちたスタンスに加え、物事に執着しすぎずに柔軟な考えで自分のこだわりをうまく表現する感性を持っている」と説明した。

    篠田は「時代劇に出たかったので嬉しい。プレッシャーはありますが、誌乃が愛されるキャラクターになれば」と日々の撮影に励んでいる。
    入浴シーンについては「特別なシーンでしたが、撮影を忘れるぐらい良いお湯でした」とユーモアたっぷりに振り返った。
    「お色気?そこはどうですかね」と控えめだが、31歳となった篠田に注目が集まる。

    初共演となる武田は同じ福岡県出身。
    「3年B組金八先生を見ていた私にとって、人生の先生のような存在。言葉の深みが凄い。台本のセリフを崩される時も、相手の胸に刺さるように崩されるので勉強になる」と充実感たっぷりに語った。
    京都に滞在しての撮影を、「すれ違う方がみんな武士。セットも含めてタイムスリップしたような感覚」と充実した表情を見せた。

    (以下略、全文はソースをご覧ください。)

    no title

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171014-00000002-spnannex-ent


    所長見解:まりこさまも・・・
    【【元AKB】篠田麻里子、水戸黄門参戦 ポスト由美かおる 入浴シーンってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    お笑いコンビ・8.6秒バズーカーが、代表的なネタ「ラッスンゴレライ」が原爆をモチーフにしているのではないかという疑惑をかけられてネット上で“反日芸人“扱いされているせいで、失ってしまった仕事もあると告白した。 

    8


    8.6秒バズーカーが、映像配信サービス「GYAO!」にて公開中のトーク番組「よしログ」に出演。
    「ラッスンゴレライ」が広島への原爆投下をモチーフにしているとのうわさを否定する企画の収録があったが、テレビ局の判断でお蔵入りしてしまったと明かした。
    田中シングルは、「『デリケートなことだから』って言われたけど、デリケートなことでうわさ立てられるっていう現代の足の引っ張り方というか、新しいイジメ」と語った。

    当時は否定も肯定もするなと指示されていたらしく、はまやねんは、「会社サイドにも『どう対処していいかわからん』って言われていました」と話す。
    ネットで出回っている「楽寸号令雷 市民を襲う」という見出しのついた新聞の画像は合成されたものだと強調して、田中は「いい迷惑ですよ」と嘆いた。

    田中は、「当時は僕らの映像も流せないとか、決まっていたスケジュールがバラシとか、めっちゃありました。
    2ちゃんねるの人が面白がって、僕らが出た番組のスポンサーに電話した。
    だからテレビ局の人にも『違うのはわかっているけど、出したらクレームが来る。
    事実どうこうではなく、クレームが来る芸人だから使えない』と言われた」と告白した。


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171013-00010003-trendnewsn-ent


    所長見解:おもしろくなかったからじゃないの・・・
    【【批判殺到】8.6秒バズーカー、反日疑惑で失った仕事もあったってよwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ