ミーハー総研(ミーハー総合研究所)

    あの人は今

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    女優の大島優子が18日、自身のインスタグラムに9月30日からスタートするNHK連続テレビ小説『スカーレット』(NHK総合/月曜~土曜8時ほか)のオフショットを投稿。

    大島が披露したセーラー服姿にファンからは「イケてる~」「可愛い」「何歳まで制服が似合うんだ」などの声が多数寄せられている。

     
    連続テレビ小説『スカーレット』は戦後の滋賀・信楽を舞台に、陶芸家を目指すヒロイン・川原喜美子(戸田恵梨香)の奮闘を描く人間ドラマ。

    本作で大島はヒロインの親友・熊谷照子役を務めている。

    ドラマの前半では現在30歳の大島が高校生の照子を演じる。

     
    そんな大島が投稿したのは、役衣装のセーラー服を着た自身の姿を捉えた写真。

    彼女は水辺でたたずみながら笑顔でカメラを見つめており、制服姿も相まって一段と若々しい表情を見せている。

    一方で写真と合わせて投稿されたハッシュタグには「大きな心で見て~」とも記されている。

     
    年齢を感じさせない彼女の制服姿に、ファンからは

    「セーラー服姿イケてる~」

    「制服姿可愛い」

    「何歳まで制服が似合うんだ」

    「高校生まだいけるよ」

    といったコメントが殺到している。


    引用:「大島優子」インスタグラム(@yuk00shima)


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190919-00068985-crankinn-ent


    no title

    所長見解:あれやな・・・

    【【悲報】元AKB・大島優子さん(30)、まさかの女子高生セーラー服ショットを披露した結果・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    もっと若々しいイメージやったのに

    no title

    所長見解:しかたない・・・

    【【悲報】明石家さんまさんが老けた件・・・ 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
      
    橋本環奈さん、発見当時の面影がなくなる
     
    no title

    no title

    所長見解:ええやん・・・

    【【悲報】橋本環奈さん、当時の面影がなくなった問題。    】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    とんねるず・石橋貴明(57)が17日、自身のインスタグラムを更新し、新ユニット「B Pressure」を結成することを発表した。


    t

     
    石橋は「新ユニット“B Pressure”出来たよ!」とコメント。

    フジテレビ系人気バラエティー「とんねるずのみなさんのおかげでした」のスタッフで結成した11人の人気ユニット「野猿」のメンバーだったTeru(平山晃哉氏)、Kan(神波憲人氏)と並んだアーティスト写真を公開した。

     
    ユニットの公式サイトもこの日オープンし、「野猿」の楽曲を手がけた作曲家・後藤次利氏が音楽プロデューサーを務めることも発表。

    また、10月28、29日に大阪のライブハウス「ROCK TOWN」で「サビ落とし」と銘打ったお披露目ライブを行い、11日1日に初シングル「Freeze」発売することも報告した。

     
    石橋は最近のインスタで2人と談笑する写真やレコーディング風景をアップし、ファンから「野猿復活!?」と反響を呼んでいた。


    今回の発表を受け

    「いやーーー!!!待ってました!!」

    「マジですか!?楽しみです!!」

    「めっちゃ嬉しい」

    など歓喜と驚きの声が集まっている。


    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190917-00000047-sph-ent


    伝説の完全撤収から18年の時を越えこの3人が集まった。
    その名は『B Pressure』(ビープレッシャー)
    抜群のプロデュース力『Taka』(タカ)
    類まれな歌唱力『Teru』(テル)
    アイドル性No1『Kan』(カン)
    Music Producerにはもちろん野猿の楽曲全作曲の『後藤次利』

    B Pressure
    https://fannect.jp/bpressure/
    所長見解:懐かしいな・・・

    【【とんねるず】石橋貴明、野猿メンバーと無茶をする模様・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    一人称は「あたし」、ショートパンツで生足披露……氷川きよしがついに“本気”を出してきた

    「じゅんさいだったらバケツいっぱい食べれるわ」

    旅番組で好物を手に喜色満面なのは、演歌界のプリンス・氷川きよし(42)。

    22歳でデビューした氷川も今年、20年目を迎えた。

    そんな彼に最近、異変が起きているという。

    「どんどん“美しく”なっているのです。
    髪はゆるいパーマがかかったフェミニンな茶髪のショートボブ。
    眉は細く、唇にはテカテカのグロス。
    8月8日、ヤクルト―阪神戦の始球式に登場した際には、ショートパンツから伸びた、ムダ毛が一切ない生足を披露し、神宮球場がどよめきました」(スポーツ紙関係者)


    23日には「スッキリ」(日テレ系)に生出演。

    自分のことを思わず「あたし」と言い、司会の加藤浩次に「志村(けん)さんみたいになってるよ」とフォローされる場面も。

    翌日には「朝だ!生です旅サラダ」(テレ朝系)にてショートパンツで山形ロケに挑んだ氷川。

    冒頭のように黄色い声を挙げつつ、ホテルのベッドの上では「なんか……眠たい」としなを作る。


    この妖艶なさまに、すぐに視聴者が「私より女子」「きよしがついに本性をあらわした」とSNSで反応。

    2日連続でツイッターのトレンド入りを果たした。

    紅白出場19回を誇る大歌手の時ならぬ変貌を、芸能記者が解説する。


    ■プライベートでも垣間見えるきよしの“女子力”

    「過去に松村雄基とのお泊りを『文春』や『フライデー』に報じられ、業界内では氷川の男性への愛は有名だった。
    親しい編集者の前では女性らしさを隠さず、カメラマンに『綺麗に撮ってね』と注文することも。
    それでも従来は、テレビではあくまで王子様然と振る舞っていた。
    が、ここにきて“真の姿”を隠さなくなってきたのです」


    プライベートでも、培ってきた女子力の高さが窺えるという。

    「化粧品は高級ブランド品で揃え、肌はツルツル。
    お尻が綺麗に見える女性用の下着を愛用しています。
    足には自信があるようで、ショートパンツはよく穿いていますね。
    料理が上手で、家庭菜園で採れた野菜をピクルスにしたり、最近はソースから作るピザにはまっているみたい」(知人男性)


    7月に行われた20周年記念ライブのアンコールでは、ウェディングドレスを髣髴とさせる純白のドレスに身を包み登場。

    未発表曲「あなたがいるから」をしっとりと歌い上げた。

    今年は「自分らしく、美しく、そしてみんなに喜んでもらうこと」を目標にしているとインタビューで語り、「本当の自分はもうちょっとセクシー系」と攻めの発言も。

    さらなる“自分らしい姿”の披露を、刮目して待ちたい。

    https://bunshun.jp/articles/-/13902


    先日のイベントの氷川きよし
    no title

    所長見解:ええんやないの・・・
    【【朗報】氷川きよしさん、本気へ・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ

    ↑このページのトップヘ