あの人は今

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    はじまったな

    s

    所長見解:ちゃうやろ・・・

    【【速報】酒鬼薔薇、YouTuber デビューってよ・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    実力派俳優の佐藤浩市(59)が、激ヤセ疑惑を払拭したと話題になっている。

     
    疑惑が浮上したのは今年3月、タレント・LiLiCoのブログに佐藤の写真が掲載されたのがきっかけ。

    佐藤は老け込んで頬がこけ、激ヤセしていたため波紋を呼んだ。

     
    佐藤はその直後、一部週刊誌の取材に応じ、1月に寄生虫アニサキスにあたり、数日間食事をとれなかったと告白。

    翌2月には大腸壁にあった異物の除去手術を受け、1週間ほど絶食し、体重が5キロ強落ちたと説明していた。


    s

     
    新型コロナウイルス禍もあり、表舞台への露出はなかったが、2日、都内で行われた映画「銃 2020」(10日公開)の会見に出席し、その姿に注目が集まった。

     
    佐藤は感染予防のため白いマスク姿で現れ、トークが始まると外した。

    外出自粛期間中の生活について聞かれると「自宅で本を読むか、ゴルフネットワークを見るか、トレーニングしてるか。
    普段、外に出るタイプではない。
    (新型コロナの)影響がなくて(話すネタがなくて)申し訳ない」と頭をかいた。

     
    一方、仕事面では影響が大きかったようで「撮影所の前で検温する。
    スタジオでは入りで靴底と手にアルコールをする。
    本番まではフェースガードをしている。
    それに慣れていかないといけないと改めて感じた」と力説した。

     
    気になる体調面は、多少頬がこけて見えるものの、足取りも問題なく、激ヤセ時からは復調したようだ。

    「佐藤さんは仕事現場で、マネジャーなど関係者数人を引き連れ、威厳を漂わせながら闊歩する姿で知られます。
    まるで『俺は佐藤浩市だ!』と言わんばかりに(苦笑)。
    そのオーラは健在だったので、問題はないんでしょう」(ワイドショー関係者)

     
    12月の誕生日で還暦を迎えるが、まだまだ老け込むことはなさそうだ。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/3b6e8d3903a8731f64e17f42ff7a05b1dc9066c0


    ▼写真
    https://amd.c.yimg.jp/amd/20200703-01948482-tospoweb-000-5-view.jpg

    所長見解:どうなんやろ・・・

    【【これはヤバい】佐藤浩市の激ヤセ騒動がコチラ・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    2018年4月に24歳年下の女優・飯村貴子(21)と3度目の結婚をして話題になった俳優・いしだ壱成(45)が3日放送のTBS「爆報!THE フライデー」(金曜後7・00)で2年ぶりのテレビ出演を果たすことが2日、分かった。

    番組は東京を離れ、21歳の若妻とテレビ初登場となる長女(1)と北陸の田舎町に住む現在の姿に密着取材した。


    s


    父は俳優の石田純一(66)。

    自身も芸能界の道に進み、1990年代、TBS「未成年」「聖者の行進」、フジテレビ「ひとつ屋根の下」などのヒット作に出演し、一躍、人気俳優の仲間入り。

    18年の再々婚が注目を集めたものの、その後、ひっそり芸能界から姿を消した。

     
    現在、家族と暮らしているのは石川県白山市。

    金沢駅から車に揺られること40分ほど。

    2019年には全国を対象にした「住みよさランキング」1位に輝いた。

    大都市・金沢に隣接し、利便性が良い一方、町並みは昔ながらの古民家が建ち並び、自然に囲まれている。

     
    都会の喧騒を離れ、見るからに幸せそうないしだ家だが、どうして生まれ育ち、慣れ親しんだ東京から北陸の田舎町に移住したのか?

    実は、東京における“あるストレス”だらけの生活があったという。

    その理由を今回、初告白。

    さらに、18年9月に愛娘が誕生してから半年後、SNSによる誹謗中傷に苦しみ、うつ病を発症していたことも打ち明ける。

     
    愛する家族と地元の仲間に支えられる“いしだの今”に迫る。

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/07/02/kiji/20200702s00041000278000c.html



    ※画像がコチラ




    所長見解:久々やね・・・

    【【あの人は今】いしだ壱成さんの現在がコチラwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    市川海老蔵“いつまでも麻央さん話”…ファンも辟易「もうやめたら?」


    歌舞伎俳優・市川海老蔵がブログにつづる〝故・麻央さん話〟に対し、麻央さんファンから「もうやめたらどうか」などの声が上がっている。


    海老蔵は6月22日、自身のブログを更新。

    麻央さんの命日であることから、「あの日の空、赤かった」と3年前の空の写真をアップ。

    当時を回顧した。


    すると、ネット上には、

    《もういいかげん麻央さんをブログのネタにするのはやめてほしい》
    《こんなに毎度毎度ブログで書かれて思い出話にされる。麻央さんだって嫌がっていると思います》

    などの意見が…。


    「海老蔵はコトあるごとに麻央さんの話をブログにつづるのはいつものこと。
    亡くなったのは2017年ですから、もう3年がたちました」(芸能記者)


    海老蔵のブログ好きは有名だが、麻央さんが亡くなってからも、思い出の場所や思い出話などを通し、たびたび登場させている。

    こうした海老蔵の行為に、一部からは〝麻央さんネタで食っている〟などと陰口までされているのだ。

    z


    “いいお父さん・海老蔵”なんて似合わない!?

    「大した話題がないから麻央さんを出していればいいって感じにも取れます。
    完全な話題作りの材料です。
    だから彼女のファンが嫌がっているのでしょう」(同・記者)

    海老蔵には長女と長男の2児があり、長女は年頃ということもあるのか、ブログでは顔を隠している。

    一方、長男はそのまま。

    「2人とも舞台に上がっているのですが、年齢を考えるとあえて顔を出すのも、どうかなという気もします。
    麻央さんが存命ならしなかったでしょう」(歌舞伎関係者)


    折からのコロナ禍で海老蔵の舞台も思ったように進行していない。

    そのため麻央さんや2人の子供を使って近況報告を装い、宣伝をしているのかもしれないが…。

    「正直、麻央さんを引きずる〝いいお父さん・海老蔵〟なんて似合っていません。
    今、海老蔵には、かつて付き合っていた米倉涼子似のスタイル抜群の本命がいます。
    早くブログで新恋人を公開すべきです」(芸能ライター)

    その方が、麻央さんファンもイライラしないだろうし、麻央さん本人も安心するかもしれない。


    https://myjitsu.jp/archives/123386

    所長見解:ええやんか・・・

    【【ブログ】市川海老蔵さんが今も麻央さん話をする理由・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    菊池桃子さんってすげー優しくて愛嬌抜群でめっちゃ可愛いんだな


    m


    ストーカーにも優しくしちゃったんだろうな

    所長見解:かわいいよね・・・

    【【元ラムー】菊池桃子さん、史上最高のアイドル説。】の続きを読む

    このページのトップヘ

    ↑このページのトップヘ