あの人は今

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    今でも覚えてる放送事故ってある?


    no title
    所長見解:あるよな・・・
    【【閲覧注意】今でも覚えてる放送事故がコチラ・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    n


    小泉今日子って昔は綺麗だったの?

    超絶美人だった?
    所長見解:昔はな・・・

    【【真っ赤な女の子】小泉今日子さん、昔は綺麗だった説。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    宮迫博之「念願のテレビ復帰」へ!

    さんまの強力バックアップで吉本が軟化か


    m


    元雨上がり決死隊・宮迫博之が、6月19日に都内で行われた音楽&お笑いフェス「YATSUI FESTIVAL! 2022」(以下「やついフェス」)に登場した。

     
    2019年6月の“闇営業騒動”により、同年7月に吉本興業との契約を解消され、テレビ業界から遠ざかった宮迫。

    20年1月にYouTuberデビューを果たし、今年3月1日に焼肉店「牛宮城」をオープンさせて以降は、同店関連の業務が中心になっていたとみられるが、「やついフェス」では久しぶりに芸人らしく活躍。


    焼肉店の開業を機に変わった風向き

    マスコミ関係者間では「念願のテレビ復帰も見えてきた」とささやかれているという。

    「宮迫といえば、吉本を離れた後も“テレビに出たい”とは言っていたものの、雨上がり決死隊の相方だった蛍原徹ら芸人より、ヒカルをはじめとした人気YouTuberとつるむように。昨年8月17日に吉本興業のYouTube公式チャンネルとABEMAで配信された『アメトーーク特別編 雨上がり決死隊解散報告会』をもって、蛍原とのコンビは解消され、業界内では“テレビ復帰はいよいよ絶望的”と言われてきました。
    そもそも、同番組を『アメトーーク!』(テレビ朝日系)として地上波放送できなかった時点で、吉本側が宮迫を許していないことは明白でした」(スポーツ紙記者)

     
    そんな宮迫は今春、「牛宮城」をオープン。

    4月16日付のインスタグラムでは「お笑い怪獣が牛宮城に来てくれました」(原文ママ)と、吉本の大御所芸人・明石家さんまが来店したことを報告。

    「同月24日には、やはり吉本所属のFUJIWARAの来店も報告されるなど、『牛宮城』開店を機に、宮迫の“風向き”も変わっていった印象」(テレビプロデューサー)

     
    なお、宮迫は同月14日、YouTubeに「【芸人宮迫】20年ぶりに大舞台でコントをすることになりました」と題した動画をアップし、「やついフェス」出演を発表していた。

    フェス主催者であるエレキコミック・やついいちろう直々のオファーで歌の披露と、コントへの参加も決まっており、実際に今月19日の本番では、自身と山口智充のユニット・くずの楽曲「全てが僕の力になる!」(2004年)を歌唱したほか、ボケ連発のコントもやりきった。

     
    同フェス出演後の宮迫は「東京スポーツ」の直撃取材を受け、さんまとの良好な関係を強調しつつ、自身の芸能活動に関して「お仕事いただければ何でもします。
    しないといけないこともたくさんあるので必死に仕事くださいということでもなかったりします」と回答したというが……。


    ついにテレビ復帰の道も

    「最近はすっかり焼肉屋と化していた宮迫も、フェスのステージでは“関係者、見ていてください!”と呼びかけるなどしていたというだけに、やはり“メディア復帰したい”といった思いは抱き続けているのでしょう。
    今月15日にYouTubeで公開していた『【お仕事ください】役者から声優もこなす宮迫のポテンシャルを改めて紹介します』という動画でも、自身が吉本時代に行った俳優業や声優業を列挙し、最後は“宮迫博之にお仕事をどうぞください”とアピールしていました」(芸能プロ関係者)

     
    芸能の仕事への必死感はないと強がりながら、結局は欲しがっている様子の宮迫。

    ネット上では「好きにしたらいいけど、役者として起用してくれるような作品があるのか?」と冷めた声も多いのだが、業界内では「あり得る」という見方も。


    続き
    https://news.yahoo.co.jp/articles/556351780822a472ea223ee8a5427d0669befbe9?page=1
    所長見解:もうな・・・

    【【朗報】元雨上がり決死隊・宮迫博之氏、明石家さんまの強力バックアップでテレビ復帰ってよwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん


    y



    哀川翔って、キムタクや綾瀬はるかよりこんな小さかったんだな


    ▼画像
    https://www.fashion-press.net/img/movies/24344/3Kg.jpg


    キャメラだと大きく見えるもんだな
    所長見解:ほんまや・・・

    【【悲報】哀川翔さん、キムタクや綾瀬はるかより小さい模様・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    氷川きよしさん(44) ついに本性を現すwwww

    b

    氷川きよし「役者の安永稔さん!190センチ近く!きゃー!」と2ショットを公開


    歌手の氷川きよしが自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。

    東京・明治座公演「ケイト・シモンの舞踏会~時間旅行でボンジュール~」(東京公演は7月4日まで同所)で熱演中の氷川。

    20日の投稿で「お母さんを助けてくれた病院の先生が背が高くて安心感!」とつづり、白衣を着た長身の男性に唇をとがらせた顔で寄り添う姿をアップ。


    「役者の安永稔さん!190センチ近く!きゃー!by Kiina」と共演者の安永であることを明かした。


    SNSで私服やドレス姿を投稿し、「美人化が止まらない」と話題の氷川。


    今回の投稿にもネット上では

    「きぃーちゃんのお顔 メチャクチャ!!可愛い~」
    「あざとーい」

    「ぶりっこ嫌いって言っておきながら、、こういうとこありますよねっw」

    などの声が上がっている。



    https://hochi.news/articles/20220621-OHT1T51064.html


    ▼画像
    https://hochi.news/images/2022/06/21/20220621-OHT1I51132-L.jpg 

    所長見解:もうな・・・
    【【証拠画像】氷川きよしさん(44) ついに本性を現した模様・・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ

      ↑このページのトップヘ