あの人は今

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    4月1日、先月29日に新型コロナウイル感染により亡くなった志村けんさんを偲び、「志村けんさん追悼特別番組 46年間笑いをありがとう」(フジテレビ系)が緊急放送され、瞬間最高視聴率27.3%と、志村さんが改めて国民に愛され続けたレジェンドだったことを思い知らされる形となった。

     
    番組では、生放送にもかかわらず、ザ・ドリフターズの加藤茶、仲本工事、高木ブーが勢ぞろいしたが、中でも注目されたのが、加藤茶の存在感である。

    「番組の最後に『5人がそっちに全員集合したら、そっちのお客さんを大爆笑させようぜ。約束だぞ。それまでゆっくり休んでくれ、大好きな志村よ』とした弔辞は視聴者の感動を呼び、SNS上でも“泣ける”とのコメントが殺到しました。


    c


    加えて上がっていたのが、加藤77歳、仲本78歳、高木87歳と、その年齢には見えない若さへの驚きの声。

    特に加藤は以前、相当に年老いた様子が伝えられた時期もあったことから、《加トちゃん若返ってる!》と評判でしたね」(テレビウオッチャー)

     
    トークもキレも抜群だった。

    加藤の「弔辞」の後、コメントを求められた高木の一時の無言状態に、「コメントないのかよ!」と即ツッコミを入れ爆笑を誘うという、全盛期と変わらない小気味よさを見せていたのである。

    「加藤は2011年、68歳にして45歳下の綾菜と結婚を果たし、その綾菜は当初、加藤の遺産や保険金目当てではないかとの批判を受けたり、昨年4月にも鈴木奈々のインスタに夫婦で写った加藤の激やせぶりに、様々な憶測が流れました。
    しかし最近ではバラエティ番組で仲睦まじい様子が伝わり、今回も加藤の元気な姿が映し出されたことで、《加トちゃん、やっぱ若い奥さんで正解だったな》《綾菜、良妻じゃん》と、綾菜の株も上がっているほどです」(夕刊紙記者)

     
    加トちゃんには長生きしていただきたい。


    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-146692/

    所長見解:たしかに・・・

    【【志村けん追悼番組】加藤茶さん、キレるwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    3月15日に所属していた松竹芸能を退所したお笑いコンビTKOの木下隆行が、ユーチューブチャンネル「木下プロダクション」を開設。

    一連の騒動について謝罪したものの、ネットからはバッシングが相次いでいる。

    k


    パワハラや金銭トラブルなどが報じられていた木下。

    4月1日にアップした動画の中で、自身のパラハラについて、ファンや関係者、後輩に謝罪。

    「こうなってしまったのは、すべて、僕が調子乗ってたんやと思います」と明かした。

    また、今後は「僕はお笑い芸人で、お笑いが好きで、僕が面白いと思っていることを、形を発信できるのがユーチューブだと思いました」とユーチューバーとして活動していくと明かし、「相方の木本(武宏)くんと、いつか僕たちが大好きなコントという形で、皆さまに笑いを届けられるように頑張ります」と宣言していた。

    3日正午時点で再生回数は13万回を突破しているが、高評価数400程度に対し、低評価数は2万以上と異例な数字となっている。

    そんな中、コメント欄からはある報告が聞かれているという。

    「コメント欄には、当然のように多くのバッシングが描き込まれているほか、テレビ局ADを名乗るユーザーから『コテンパにやられた』といった声があったり、昔イベントに行った時、握手を求めたところ罵倒されて拒否されたが、その後女子高生とは握手していたといった書き込みや、バイトしていた飲食店に木下が来店し、横暴な態度を取っていたなどのコメントが多数寄せられています。

    中には、明らかに嘘と分かるものもあり、すべてが本当にあったこととは思えませんが、『ここまで嫌われてるんだ…』『こんなに書かれるって相当な嫌われ者』という声が上がっています」


    http://npn.co.jp/article/detail/200002808

    所長見解:みたいね・・・

    【【あの人は今】TKO・木下さん、相当嫌われている模様wwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん


    橋下徹氏「早くPCR検査を心おきなく受けられる体制にしてください!」

    no title

    https://twitter.com/hashimoto_lo/status/1245883892545892352

    橋下徹 @hashimoto_lo

    自宅療養して痛感したのは、復帰のためのプロセスが必要だということです。
    入院した人は検査をして陰性のお墨付きを得ます。
    早く無症状・軽症者は入院させない方針を固めて医療崩壊の危険を避けつつ、PCR検査も現場負担を重くしない簡易なものも導入し心おきなくPCR検査が受けられる体制にして下さい。



    https://twitter.com/hashimoto_lo/status/1245889097178042371
    橋下徹 @hashimoto_lo

    今の保健所はこのような状況のようです。
    体制が整わない限り、基準に当てはまらない僕くらいのレベルではPCR検査を控えるべきでしょう。

    ただし僕が感染させるリスクもあるので、体制整備とワンセットのPCR検査の拡大をよろしくお願いします。


    https://twitter.com/hashimoto_lo/status/1245891130991898626
    橋下徹 @hashimoto_lo

    僕が今更言うのもおかしいところですが、大阪府知事時代、大阪市長時代に徹底的な改革を断行し、有事の今、現場を疲弊させているところがあると思います。
    保健所、府立市立病院など。
    そこは、お手数をおかけしますが見直しをよろしくお願いします。



    https://twitter.com/hashimoto_lo/status/1245891653941911557
    橋下徹 @hashimoto_lo

    平時のときの改革の方向性は間違っていたとは思っていません。
    ただし、有事の際の切り替えプランを用意していなかったことは考えが足りませんでした。


    所長見解:あらら・・・
    【【悲報】橋下徹氏、「平熱パニおじ」と命名されるwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    松山ケンイチ&小雪夫妻の近影を、『女性自身』4月14日号が報じた。

    ネット上では松山の〝変わり果てた姿〟に「ウソだよね?」「小ぎれいなホームレス」などと、衝撃を受ける声が続出している。


    m


    昨年から、田舎と都会で二重生活を送っていることを明かしている松ケン夫妻。

    同記事によると、小雪が東京・表参道に現れたのは3月下旬。

    写真には、お目当ての子ども服を購入し、店員と仲むつまじくあいさつを交わす様子が収められている。

    また、同記事に付随する形で、松山が子どもと自転車でお出掛けする写真も掲載。

    自転車のカゴには子ども用のキックボードが積まれており、どうやらこれから遊びに行こうとしているようだ。


    no title


    https://myjitsu.jp/archives/112776

    所長見解:ええやん・・・

    【【悲報】松山ケンイチさんの変わり果てた姿がコチラwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    s


    「アベック」「煮抜き」「衣紋掛け」 

    昭和生まれの俺らには当たり前なのに、言うとバカにされる単語


    後は、落し紙、チャンネル飛ばし、Gパンとか?

    所長見解:懐かしいな・・・

    【【懐かしい】昭和生まれには当たり前の単語がコチラwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ

    ↑このページのトップヘ