ミーハー総研(ミーハー総合研究所)

ミーハーなあなたに、ミーハーなニュースを。

    カテゴリ: あの人は今

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    no title


    DA PUMP / U.S.A.
    https://youtu.be/sr--GVIoluU



    DA PUMPニューシングルのジャケットが「まるで戦隊ヒーロー」の声
    https://asajo.jp/excerpt/51845


    所長見解:髪が・・・

    【【検証動画】DA PUMPの最新曲がダサすぎてかっこいいってよwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    罪の意識なし?
    「ホストには使ってない」詐欺罪で捕まった元美人女医がテレビ出演

    s


    5月17日に放送された『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ系)に、不正に診療報酬を受け取ったとして詐欺罪に問われ、2016年に懲役3年執行猶予4年の有罪判決を受けた元女医の脇坂英理子氏が出演。
    犯罪に手を染めた経緯を語った。

    脇坂氏は、知人に紹介された経営コンサルタントに不正請求することを暗にそそのかされ、犯罪に手を染めてしまったと告白。
    しかし、自身もその経営コンサルタントに「騙された」と、どこか被害者意識を持った発言を繰り返す脇坂氏に坂上は「あなた、騙されたと言ってるけど共犯じゃないですか?」「甘いよね」と指摘した。

    また、不正受給で得たお金をホストに費やしていたと報道されたことに関して脇坂氏は否定。
    「一番言いたいんですけど、(ホストに費やしたことは)一切ないです」と語気を強めた。

    だが、坂上は「ホストには使ってないって屁理屈を言ってるけど、金額の問題じゃないんだよ。あんたムチャクチャなんだよ」と断罪。
    罪を犯した意識の低さに坂上は終始呆れた様子だった。

    ただ、番組終盤に母親からの手紙が読み上げられると脇坂氏は思わず涙を流し始めた。
    「親の愛情って凄いんだな。甘えていた」と話し、改心すると誓った。

    だが、本当に改心したかはかなり怪しい。

    脇坂氏は同番組をリアルタイムで視聴していたのか、自身のツイッターで「坂上忍さんめっちゃ怒っとるやん」と第三者的な視点で感想を投稿。
    すると、視聴者から「もう一回捕まれ」「やっぱり反省してない」など、否定的なリプライ(返信)が多く寄せられた。

    しかし、脇坂氏は周囲の意見を意に介さなかったよう。
    「1回犯した罪で世間は信じてくれなくなるのです。ご自身で『わかってる、もうしない』といっても無理です。医者に信頼は絶対ですよ。もう二度と医者に戻らないでください。」

    という辛辣な投稿に対しても、

    「自分=世間って何様?!w 医師にも診療拒否の権利あるってご存知かしら? あなたに信じていただかなくても結構でーす♡ 医師国家試験受けられるレベルに立ってから物申してきて。さいなら。」と挑発的に返信し、反響を呼んでいる。

    番組中、反省の弁を述べていた脇坂氏だが、これらのツイートを見ていると「反省なし」と思われても仕方ない。

    https://npn.co.jp/sp/article/detail/55942430/ 


    所長見解:すごいね・・・

    【【挑発ツイート】詐欺で捕まったタレント女医がテレビ出演後「あなたに信じていただかなくても結構でーす♡」←これwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    g


    クオリティ高いやん


    所長見解:なんかね・・・

    【【金髪のみ】E-girlsが流行らなかった理由・・・・・・・ 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    「傷だらけのローラ」「YOUNG MAN(Y.M.C.A)」などのヒット曲で知られる歌手の西城秀樹さん(さいじょう・ひでき、本名=木本龍雄、きもと・たつお)さんが死去した。63歳だった。
    2003年と11年に脳梗塞を発症した西城さんは、後遺症やリハビリと闘いながらステージに立ち続けた。
    郷ひろみ(62)、野口五郎(62)らと「新・御三家」として70年代に一世風靡(ふうび)した。

    no title


    永遠の“ヤングマン”が天国へと旅立った。

    48歳、56歳の時に脳梗塞を2度発症。
    右半身のまひや言語障害などの後遺症が残ったが、壮絶なリハビリで回復。
    4月にコンサート出演するなど、最後までステージにこだわった。

    甘いマスクに長髪をなびかせ、エネルギッシュに熱唱するスタイルで女性ファンをとりこにした。
    1974年には「傷だらけのローラ」で日本レコード大賞歌唱賞を受賞。
    「薔薇の鎖」では敬愛する英歌手ロッド・スチュワートばりにスタンドマイクを振り回すアクションで人気を集めた。

    79年の「YOUNGMAN」は約140万枚の大ヒットを記録した。
    自身も考案に携わった「YMCA」の4文字を両手で表現する振り付けも大流行。
    80年のセンバツ高校野球大会の入場行進曲、近年はCMソングに起用され、世代を超えて愛された。

    音楽を愛し続けた63年間だった。
    ジャズ好きの父親の影響を受け、小学3年生で地元のジャズスクールに通いドラムを始めた。
    中学1年生の時は3歳上の兄らとバンドを結成し、ビートルズなどの楽曲を披露。
    楽器を購入するために新聞配達のアルバイトもこなし、岩国の米軍キャンプでも演奏した。 

    広島・山陽高時代にジャズ喫茶で歌っていた時にスカウトされ、「ワイルドな17歳」をキャッチフレーズにデビュー。
    郷、野口と“新御三家”としてスターへの階段を駆け上った。
    私生活では46歳まで独身を貫いたが、2001年に妻・美紀さんと結婚。
    2男1女と子宝に恵まれた。

    幸せまっただ中の03年、突如病魔に襲われた。
    ディナーショーで訪れた韓国・済州島で脳梗塞を発症。
    11年に再発し、右足を引きずるなど後遺症が残ったが、家族に支えられながらリハビリに励んだ。
    1日3~4箱吸っていたタバコも断った。
    60歳を迎えた15年4月にライブを開催し、「ヒデキ、還暦!」とさらなる活躍を誓っていた。

    西城さんは09年にスポーツ報知のインタビューで、死ぬ間際まで役者人生を全うした緒形拳さん(08年死去)を理想に挙げた。
    「緒形さんのように自分の体が滅びていくまで仕事ができるか。僕は弱い人間だから自信がないけど。これからさらに鎧(よろい)がもう一つできて強くなれるかな」。
    その言葉通り、最後まで歌手人生を全うした。


    スポーツ報知 
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180517-00010000-spht-ent


    所長見解:残念だね・・・

    【【訃報】西城秀樹さん死去、63歳ってよ・・・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    メンタリストのDaiGo(31)が14日、TBS系「ビビット」(月~金曜前8・00)にVTR出演。
    収録時間の長いクイズ番組には「二度と出ません」と言い切るなど、時間を無駄に浪費することを嫌う一面をみせた。

    番組では、DaiGoの日常に密着した。
    都内の4LDKの自宅を公開。
    趣味が読書だけあって3000冊の書物に囲まれた仕事場を紹介したほか、本の購入に月100万円以上かけていることが明かされた。

    d


    また、13万円の調理器具や18万円の肉を購入したりというセレブぶり。
    収入源に関しては、テレビでのパフォーマンスや書籍の印税のほか、得意の心理学を応用しての、企業とのコンサルティング契約が10件ほどあるという。

    それでも「めちゃめちゃお金が欲しいわけではないんです。
    どちらかというと時間と自由の方が欲しい」とDaiGo。

    それゆえ「最近はクイズ番組は秒で断る。断言しますが二度と出ません。5時間収録して、自分が出るの5分とかですよ。効率悪すぎるじゃないですか」と断言した。

    無駄な時間を排除するスタイル。
    コメンテーターでフリーアナウンサーの雪野智世(54)は「無駄な時間も大事だと思うんですが」、MCの女優・真矢ミキ(54)は「徹底してますね」と感嘆の声をあげていた。

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/05/14/kiji/20180514s00041000201000c.html


    所長見解:顔が・・・

    【【衝撃告白】メンタリストDaiGoがクイズ番組に出ないワケ・・・・・・・ 】の続きを読む

    このページのトップヘ