トラブル

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    ヴァイオリニストの高嶋ちさ子のSNSが大炎上している。

    歌手の華原朋美とのトラブルがきっかけだ。
     
    発端は、1歳の長男を育てながら仕事をする華原に、高嶋が以前から付き合いのある70代のベビーシッター女性を紹介したこと。

    「FRIDAY」2020年9月25日号(講談社)によると、ベビーシッターに不信感を抱いた華原が防犯カメラを設置したところ、哺乳瓶をくわえた状態の長男を逆さ吊りにする様子が映っていたため、華原は虐待だとして警察に通報。

    しかし高嶋は虐待ではないと主張し、防犯カメラでベビーシッターを監視していたことを咎めた上で華原に「そんな人とは絶対私は付き合えない」と伝えたという。

     
    報道後、ネットでは華原を擁護する声が多かったが、華原がYouTubeチャンネルへ高嶋と先月まで所属していたプロダクション尾木の尾木徹社長に向けて涙ながらに謝罪する動画を投稿すると、そうした声はさらに強くなった。

    そして「あんなこと(=逆さ吊り)されて謝罪しなきゃならないって、どうして?」「朋ちゃんは悪くない。芸能界の圧力だ」等々、高嶋を責めるユーザーが一気に増加したのだ。


    no title

     
    謝罪動画のコメント欄に

    「高嶋ちさ子が謝罪しろ」
    「圧力かける高嶋側が悪いでしょ?」
    「高嶋ちさ子はなぜ出てこないの?」

    といった声が寄せられているだけでなく、高嶋のインスタグラムやツイッターにも、批判的なコメントが大量に投下された。

     
    「見損ないました」
    「あなたと友人になってなければ朋ちゃんは涙流すことなかったのにね」
    「自分の子どもを逆さ吊りされたくないお母さんもいることを知って欲しいです」
    「なぜ高嶋さんはそんなシッターを紹介したのですか?」
    「キャラ作りとかではなく本当にパワハラみたいなことしてるなんて……もう笑えません」「どうかもう一度朋ちゃんに寄り添って頂けませんか?一人で苦しんでいる朋ちゃんが不憫でなりません」

    ……こういったコメントが次から次へと書き込まれ、大炎上している。

     
    一部報道によると、ベビーシッターの虐待疑惑は警察が介入した上で「虐待ではない」と判断されていたものの、納得がいかない華原が「FRIDAY」関係者に話を持ち込んだと見られる。

    華原としては、シッターの行為をどうしても許せなかったようだ。
     
    それが一変して「私の勘違いでした」と謝罪。

    華原が自身の考えを改めるに至った経緯は不可解で、事務所側からの働きかけがあったと見られている。

     
    また、華原は謝罪動画を公開して以降、それまでは頻繁だったYouTubeやSNSを更新しなくなっており、ファンは心配を募らせている。


    https://wezz-y.com/archives/81494

    所長見解:なんやな・・・
    【【トラブル】高嶋ちさ子さん、大・大炎上の理由がコチラwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん



    k



    JKのパソツ集




    所長見解:ええやん・・・


    【【閲覧禁止】JKのパソツがコチラwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    山口達也さん、住んでる部屋の間取りまで晒される


    no title

    所長見解:そんなもんやろ・・・

    【【事故物件】元TOKIO・山口達也さんの住んでる部屋がコチラwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    華原朋美が9月23日、YouTubeチャンネルに新しい動画を投稿し、友人でヴァイオリニストの高嶋ちさ子と、先月まで所属していたプロダクション尾木の尾木徹社長に公式に謝罪した。

     
    華原朋美は「こんばんは、華原朋美です」と挨拶し、「今回の件で、高嶋ちさ子さんへの謝罪と、尾木社長への謝罪をしたいと思います。
    ご迷惑をおかけしました。
    申し訳ございませんでした」と頭を下げた。


    「私の勘違いであり、そして、虐待ではありませんでした」

    「そのことについて、ものすごく反省しております」

    「大変申し訳ございませんでした」

    途中からは涙をこぼし、しゃくり上げながら大声で謝罪の言葉を述べ、頭を下げた。

     
    華原朋美は昨年8月に第1子を出産。

    高嶋ちさ子とは友人関係にあり、産後は高嶋がInstagramにふっくらした容貌の華原とのツーショットを投稿し「bigになっててびっくり!」「ともちゃんは意外にも子育て向いてるみたいで、偉いなぁ」と綴っていた。

     
    そして高島は、華原が仕事を再開するにあたって、自身の子育てでも世話になったという70代の女性ベビーシッターを紹介。

    これがトラブルの元だった。

    「FRIDAY」2020年9月25日号(講談社)によると、華原はシッターの言動を不審に感じ、部屋に監視カメラを設置。

    するとカメラは、哺乳瓶をくわえている長男の両足を掴み、逆さ吊りにするシッターの姿を捉えていた。

     
    これを「虐待だ」と捉えた華原は、警察に通報するなど騒動に。

    しかし高嶋は「これを虐待だと言う華原がおかしい」と、華原を諫めたと言う。

    <もしもこれを虐待と取るのだとしたら、おかしいよ。
    しかも、こうやって監視している事自体恐ろしいです 
    そんな人とは絶対私は付き合えない>
    (「FRIDAY」が公開した高嶋から華原へのLINE)

     
    ネット上でもこれを虐待と取るか否かで議論となっており、華原に同情を寄せる声が多い印象だった。

    今回、どういった経緯で華原がYouTubeで謝罪動画を公開したのかは不可解なところがあるが、虐待シッターを紹介したと責められた高嶋、及び高嶋と良好な関係を続けていきたい尾木プロダクションにとっては、華原の言い分は到底看過できないものだったのだろう。


    no title


    ▼動画
    https://youtu.be/q7p1pCZjqGM



    https://wezz-y.com/archives/81395

    所長見解:もうな・・・

    【【閲覧注意】華原朋美さんの号泣謝罪がコチラ・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん


    h


    文在寅大統領が菅義偉新首相へ祝賀書簡の手紙を送ったのに返事がないことで韓国では大騒ぎになってる。

    そのことをどう思うか女性記者が質問した答え。

    「(韓国大統領から送られた就任祝賀書簡の存在する)祝意をいただいたことを、私のところにも各国からどういう形で来ているかは承知しておりませんので、それに対しては今すぐお答えできません。」



    加藤官房長官 定例会見  15分28秒ごろから 
    https://youtu.be/Tn8SBiqmxzM?t=925


    所長見解:知らんよな・・・
    【【激怒】女性記者「韓国大統領の手紙になぜ返事しないのか」  加藤官房長官「知らんがな」←これwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ

    ↑このページのトップヘ