ミーハー総研(ミーハー総合研究所)

ミーハーなあなたに、ミーハーなニュースを。

    カテゴリ: トラブル

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    ようつべ動画。注意してきた人に死ね!ボーケハーゲ→その後女児に謝れコラ

    札幌ドームで男性が怒鳴る動画のキャプチャ画像 
    no title

    子供相手に激怒男が怒鳴る動画 札幌ドームで撮影しTwitterで拡散炎上
    https://breaking-news.jp/2018/05/19/040840

    札幌ドームで男女が子供相手に「謝れ」などと怒鳴る動画が撮影され、Twitter(ツイッター)で拡散され大変な話題となっています。

    話題となっている動画は、札幌ドームに野球観戦で訪れていた男女が、小さい女の子に対して大きな声で怒鳴り散らかしているというものです。

    男性が怒鳴っていることで周りには人集りができ、札幌ドームの従業員らが男女を落ち着かせようとしている様子がわかります。


    通りかかった男性が怒鳴っている男女に「迷惑ですよ」などと注意すると、激怒している男性は「おめーが迷惑なんだよ」「俺が被害者なんだよ、知りもしないでコノヤロー」「酔っぱらいの分際で死ね、ボーケハーゲ」などと暴言を吐いています。

    その後も男性の怒りは収まらず、従業員に「俺は被害者だ」などと主張しており、一緒にいた女性が「女の人(女の子)はさぁ男の人を殴っていいの?」などと訴えかけています。

    激怒している男性は女の子に近寄り指を指し「おめぇが謝ればいいことだろコノヤロー」「謝れコラ」などと怒鳴ると、父親または男性従業員が間に入り男性を止めています。

    女の子は男性の怒鳴り声で泣きじゃくっており、母親に抱きついていることなどから恐怖で怯えている様子がみてとれます。

    男性は「殴られた」「どつかれた」などと主張していますが、どういう経緯でこのトラブルに発展したのかは不明。

    Twitter上では

    「器小さすぎやん、女の人の便乗感も中々うざいね」
    「たとえ殴られた被害者だとしても、恐怖を与えた加害者になってしまっていることに気付いてほしいものです。」
    「ただ年齢を重ねただけのガキ」

    などと様々な声が多数見られました。

    約5000RTと1万以上のいいねを集め大変な話題となっています。



    女児相手に男女が怒鳴る動画…Twitterでの反応

    札幌ドームで激怒している男女が小さい女の子と母親相手に大声で怒鳴る動画がSNSに投稿され、拡散されていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

    https://youtu.be/QYaESTPQDag



    所長見解:なんだこれ・・・

    【【拡散炎上中】女児相手に男がブチ切れ怒鳴る動画がコチラ・・・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    日大DLの選手が、退部の意向であることが分かった。
    日大関係者が15日に明らかにした。
    責任を感じて決意したという。

    f


    関係者は反則が内田正人監督の指示だったとも明かした。
    内田監督は連盟へ10日付で8月末まで現場指導の自粛を申し入れていたことも判明した。

    内田監督は10日に厳重注意処分を受けると、12日の関大戦からベンチ入りは自粛すると伝えていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180516-00209874-nksports-spo


    所長見解:ひどいね・・・

    【【これはひどい】監督「責任は俺が取る、やれ」 学生「はい」 → 学生永久追放、監督は2ヶ月謹慎の模様・・・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    松岡茉優 突然の事務所移籍発表に秘めた「パワハラの苦悩」

    no title


    「初主演映画の『勝手にふるえてろ』の演技も好評で、日本映画プロフェッショナル大賞も受賞した松岡茉優(23)ですが、“先輩女優”たちに続いて所属事務所を移籍しました」(芸能プロダクション関係者)

    松岡といえば、映画『ちはやふる』やドラマ『ウチの夫は仕事ができない』(日本テレビ系)にも出演した若手有望株だ。

    この芸能プロダクション関係者が“先輩女優”と呼ぶのは、宮崎あおい(32)や多部未華子(29)のこと。
    彼女たちは昨年、長年所属していた『ヒラタオフィス』から『ヒラタインターナショナル』に移籍している。
    松岡もその後を追うように、ヒラタインターナショナルに移籍したのだ。

    関係者が続ける。

    「ヒラタオフィスとヒラタインターナショナルは、系列としては同じということになっていますが、仕事の方針はかなり異なります。
    宮崎は今年3月にヒラタオフィスの新社長に就任したA氏に昔から不信感を持っており、移籍を決めました。
    松岡の移籍理由も同じような“人間関係”ですね」

    問題が発生したのは3年前だという。
    発端は当時19歳だった松岡が写真週刊誌『FRIDAY』に、俳優とのツーショットを撮影されたことだった。

    「掲載されたのは自転車に二人乗りしている写真でした。
    間が悪いことに松岡は当時、ある公共機関のCM出演が決まっていたのです。
    しかしその二人乗り写真が問題となり、CM出演はご破算になってしまいました。
    そのことに彼女のマネージャーだったB氏は激怒し、数時間にわたって罵倒し続けたそうです」

    彼女も売出し中の大事な時期にとった自分の軽率な行動については反省していたそうだが、B氏の数時間もの罵倒による精神的ショックは大きかったという。
    B氏がマネージャーから外れた後も、松岡のパワハラ・トラウマは消えることはなかった。そして昨年12月、ヒラタオフィスの当時の社長のもとを母といっしょに訪れ、嘆願したという。

    「ほかの事務所に移らせてください。無理なら、女優を辞めてもかまいません」

    結局今年1月に彼女は移籍を果たしたが、その事実はずっと公表されていなかった。

    「看板女優が3人も移籍するのは大ごとで、ほかの所属タレントたちへの説明も必要ですが、それが進んでいなかったのです」(前出・関係者)

    だが本誌が5月10日に松岡の移籍について問い合わせた直後、両事務所のHPが更新。
    初めて移籍が公表されることになった。

    (以下略、全文はソースをご覧ください。)

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180515-00010000-jisin-ent


    所長見解:休んでたよね・・・

    【【人気女優】松岡茉優 突然の事務所移籍の理由がコチラ・・・・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    パスを投げ、仲間のプレーを見守る青色のユニフォームを着た関西学院大の選手。 
    その2秒後、突然、突進してきた日大の選手から、膝の辺りにタックルを受け倒れこみます。 
    これは、今月6日、東京都内で行われたアメリカンフットボールの日本大学と関西学院大学の定期戦で、 日大の守備選手が関学のクォーターバックに悪質な反則をした瞬間の映像です。 
    この反則で関学の選手は負傷退場し、足にしびれが出るなど、全治3週間の大けがをしました。 

    f


    14日、スポーツ庁の鈴木大地長官 

    「衝撃的な映像で、非常に危険なタックル行為だと思いました。
    危険なプレーを容認するわけにはいきませんし、皆さんと共に、危険なプレーを減らしていかないといけない」 
    「どういう考えでああいうプレーに至ったかを探ることがまず必要。
    ああいうプレーに対しては、厳しい罰則があるべきだろう」 

    この問題で、反則行為をした日大の関係者は、14日、JNNの取材に対し、「今回のプレーは、監督からの指示でやってしまったものだ」と証言しました。 
    反則をした選手は、「監督に、責任は俺がとると言われていた」と、周囲に話していたということです。 
    「監督の指示だった」とする証言は、他の関係者からも出ています。 

    反則をした選手は関東学生アメリカンフットボール連盟により、対外試合への出場を禁止されています。 

    日大は、ホームページに、お詫びのコメントを載せていますが、取材に対し、監督の指示については「そういう事実は把握していない。何かお伝えできることもなく、対応を協議中です」とコメントしています。


    動画 
    https://www.youtube.com/watch?v=dknEe3i13HI


    14秒頃
    https://www.youtube.com/watch?v=1j7PKW-PWEM


    4:00~
    QBがパス投げたあとにタックル(右端)
    5:48~
    QBがボール渡したあとにタックル
    7:30~
    尻もちついたあと、関学の選手のほうに走って小突いてる(真ん中ちょい右)


    日大アメフト部の危険行為「容認できない」 スポーツ庁長官
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180514/k10011437831000.html

    所長見解:これはひどいな・・・

    【【検証動画】大問題になっている日大アメフト部の悪質すぎるタックルがコチラ・・・・・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    s


    いしだ壱成
    @iSSEi_iSHiDA

    言霊って日本語知ってる? コトダマ。
    オマエ禿げてんの? いい加減にしろや若造が。
    だからコトダマって知ってんのかって聴いてんだよクソガキが。
    覚悟あんの? 
    俺もうオマエ不適切極まりないから通報しといたわ今。
    覚悟しとけや。死ぬよ?

    RT @poteito1233: @iSSEi_iSHiDA お前の髪の方がやばいわ

    https://twitter.com/issei_ishida/status/992556755421810688?s=21


    所長見解:ヤバいな・・・

    【【怒髪天を衝く】いしだ壱成さんのハゲをいじった結果wwwwwww 】の続きを読む

    このページのトップヘ