ミーハー総研(ミーハー総合研究所)

ミーハーなあなたに、ミーハーなニュースを。

    カテゴリ: トラブル

    Sponsored Link

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    日本テレビが12月に決勝を生放送する「女芸人NO.1決定戦 THE W(ザ・ダブリュー)」への出場を前日16日に急きょ辞退したタレントの山田邦子(57)が17日、自身のブログを更新。
    大会参加取りやめの理由を明かした。

    y


    16日、急きょ所属事務所の太田プロダクションから日本テレビにキャンセルの連絡があった。
    この日は中目黒キンケロ・シアターで予選1回戦があり、山田はEグループで出場予定だった。

    辞退の理由について、太田プロは「マネジメント側の(山田)本人への番組主旨の説明不足があった」と説明。
    大会の認識に誤解が生まれ「それなら“出られない”となりました」と行き違いがあったことを明かした。

    山田は17日朝にブログを更新。
    「がっかりしました。やる気満々だったのに」と心境。
    「おととい予選参加の時は¥2000払ってくださいと言われ、まさか? と思い、お金払って出るの? もしかしてこの番組、出演料あるの? と聞くと………優勝賞金のみです………と。ほほう? スポンサーついてるのに? 審査員や司会者は、おそらくギャラがあるのに?」とエントリーフィー(1組2000円)に疑問が生じたようだ。

    「ま、まあ、いいでしょう、じゃあ、あと芸人は誰が出るの?? アマチュアや研究生です、と? え?  芸人は? まだわかりません、て。
    私の名前は、とっくに発表になっているのに? 何じゃそりゃ」と参加メンバーにも不信感が募ったようだ。

    今月9日に参戦が発表された際には「やる気は925(くにこ)パーセント! ワクワクしてます!」と意気込んでいただけに「残念だなぁ。予選のネタもかなり面白いのを考えていたのにぃ。ただ名前が宣伝に使われただけか。がっかりだ。
    showroom(配信)か月笑(ライブ)でやろうっと」と締めくくり、気持ちを切り替えたようだった。

    今、乗りに乗っている女性芸人たちの中から「一番面白い女性芸人を決める大会を!」という声を受け、日本テレビで史上初の祭典を開催することが決定。
    賞金1000万円を懸け、出場者は漫才・コント・一人芝居・モノマネ・パフォーマンスのジャンルを問わない「異種格闘技戦」に挑む。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171017-00000088-spnannex-ent


    所長見解:出ないでいいよ・・・
    【【疑問疑惑】山田邦子「女芸人No.1決定戦」辞退の理由ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    トレンディエンジェルの斎藤司(38)が、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕されたタレントの清水良太郎容疑者(29)から初対面時に言われた心無い一言を明かし、「二面性を感じた」と語った。

    s


    斎藤は13日放送のフジテレビ系「バイキング」に出演。
    清水容疑者が違法賭博疑惑を報じられた当時、「個人的には絶対にやってるなって思った」という。

    その理由は清水容疑者とものまね番組で初めて対面した時の印象からだという。
    「僕が2年前にすごく忙しい時に、『忙しいでしょ?』って言われて。
    初対面なんですけど『まあ、来年消えるしね』って……。
    初対面の人への対応の仕方が、なんかちょっと違和感を覚えた」と清水容疑者から言われた言葉を明かした。

    斎藤はその場は笑って済ませたそうだが、その後の番組収録で清水容疑者が周囲の大人に対して謙虚な姿を見せていたことに「二面性を感じましたね、良い子の部分を大人に見せる」と語った。

    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171013-00027181-nksports-ent


    所長見解:いやなやつだね・・・
    【【薬物逮捕】トレエン斎藤、清水良太郎容疑者から「来年消える」ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    TOKIOの人気番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)に関する一般人のツイートが、大きな波紋を呼んでいる。

    先月24日に放送された同番組スペシャルでは「幻の魚オオカミウオ」を釣り上げた模様が放送された。
    釣ったのは8月の北海道・オホーツク海であり、TOKIOの城島茂と山口達也が釣り上げたことで大きな話題となっていた。

    話題となっているのが、一般人が今月9日に行ったこの番組に関するTwitter上の投稿。
    添付された写真にはキッチンが写されており、排水口に卵の殻が溜まっていたり、ゴミの入ったビニール袋がそのままだったりと、少々汚い様子だった。

    no title


    そしてその一般人のツイートには「調理場として台所を貸したら朝にはこの状態」として、『DASH』のスタッフがゴミを片付けないで帰ったと主張。
    写真にはオオカミウオの「料理工程表」もあり、貸したことが事実であると主張している様子。

    ネット上では「これはひどい」「スタッフの不手際だけど、TOKIOのせいになりそう」などの意見が出る一方、「工程表が『海岸DASH』になってる。『DASH海岸』じゃないのか」「工程表が適当すぎる」「そもそも調理は屋外だろう」と、この告発そのものに疑問を呈する声も出ている。
    実際にネット上でもツイートをめぐって論争になってしまっている状況だ。

    「もし告発の通りなら番組スタッフの落ち度という他ありませんが、不可解な点も多いのは事実です。
    工程表も『そもそも幻の魚なのに釣る前から工程表があるのか』という疑問の声も......。
    何かしらの誤解が積み重なった結果なのかもしれません。

    いずれにせよ、アイドル離れした職人技を持つTOKIOの『腕』を披露する同番組の『裏側』を垣間見たような、そんな気持ちにはなってしまいましたね」(記者)

    果たして今後この論争は解決するのだろうか。
    いずれにせよ、TOKIOには迷惑な話かもしれない。

    http://biz-journal.jp/i/gj/2017/10/post_4570_entry_2.html


    所長見解:本当なのかな・・・
    【【半信半疑】『ザ!鉄腕!DASH!!』制作の「非常識」を告発ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    元巨人でプロ野球解説者・桑田真澄氏の次男、Mattが4日、自身のツイッターで俳優・坂上忍を批判した。
    投稿から約30分~1時間で、このツイートはすべて削除されている。

    Mattはこの日午後3時台に、「坂上忍っていう人は何者なの?あなたに僕のこと知ってほしいなんて一言も言ってませんけどね 僕もあなたのこと知りたくないし、興味も全くないので会いたくないです。さようなら」と第1弾ツイート。

    「人を傷つけることは一番嫌なこと。僕はなるべく優しく人に接して、みんながハッピーになればそれでいいの。でも今回は僕が傷ついた。だから許せないね。」
    「He is really annoying」
    (※彼はすごく不快)などと、怒りの5連続ツイートした。

    no title


    坂上は3日、自身がMCを務めるフジテレビ系「バイキング」でMattについて取り上げた際、「存じあげているんですが…いまいちどんな人か知らないし、知りたくもないし…」と苦笑いしながらコメント。
    さほど興味のないテーマを取り扱う際、「知らないし、知りたくもない…」という発言をすることがある。

    番組終盤には、坂上が「これは来週火曜『バイキング』でMattについて語り合って、それをMattに見ていただいて、それでその次ぐらいにご本人に来ていただきたい」と話していた。

    ブライダルモデル、音楽家として活動するMattは今春以降、テレビやイベントなどに出演。
    独特の“外国人風メーク”や、穏やかなキャラクターでタレントとしての人気も急上昇中。

    デイリースポーツ on line
    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/10/04/0010613703.shtml


    所長見解:桑田・・・
    【【息子激怒】桑田真澄氏の次男・Matt、坂上忍を批判「坂上忍っていう人は何者なの?」ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    長年確執のあった浅草キッド水道橋博士(55)と爆笑問題太田光(52)が2日、テレビ生放送で共演を果たした。

    ビートたけしがMCを務める朝の生番組「おはよう、たけしで すみません。」(テレビ東京系)が2日スタート。
    初回の出演者は水道橋博士と太田だったが、たけしは放送開始ギリギリにスタジオ入りし、2人は「ああ、来た。よかった~」と安堵(あんど)。
    水道橋博士は「殿が来なかったら犬猿の仲でやらないといけない。気まずくてしょうがない」と太田との仲について触れ、太田も「一触即発ですよ。この金髪豚野郎」とやり返した。

    t


    浅草キッドと爆笑問題は1990年10月26日放送の「ビートたけしのオールナイトニッポン」の代役をめぐり確執が生じ、これまで当人たちも不仲をネタにしてきたが、たけしは「お前ら、仲悪いの?」とトボケてみせた。

    「テレビでこうやって会うのも25年ぶりくらいですから」という水道橋博士。
    しかしすっかり雪解けしたようで番組では和気あいあいとしたフリートークを展開。
    放送終了後にはツイッターで「20年に渡る因縁を越え本番前の妄想も消え、空中戦がひたすら楽しかった」とつづった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171002-00017822-nksports-ent 


    所長見解:仲悪かったんだ・・・
    【【不仲芸人】水道橋博士と太田光が因縁乗り越え25年ぶり共演ってよwwwwwww 】の続きを読む

    このページのトップヘ