事件・事故

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    ゆきぽよ宅で親密男性がコカインで泡吹いて逮捕!

    ゆきぽよも尿検査を受けていたことが判明!


    s


    天真爛漫なギャルぶりが好評を博し、バラエティ番組に引っ張りだこのモデル“ゆきぽよ”こと木村有希(24)。

    19年5月当時、親密にしていた男性Xが、ゆきぽよの自宅でコカインを使用し逮捕され、ゆきぽよ本人も尿検査を受けていたことが「週刊文春」の取材で分かった。



    Xとゆきぽよは3~4年前からの知り合いで、Xは18年に振り込め詐欺でも逮捕されている。

    2人はどのような関係だったのだろうか。

    ゆきぽよを直撃すると、記者の質問を無視。

    ところが後日、事務所社長同席のもと、取材に応じた。

    ゆきぽよはXを自宅に出入りしていた“遊び仲間”の1人だと説明。

    ある夜、自宅で泡を吹いて倒れていたXを病院に搬送したところ、違法薬物の陽性反応があった。

    その数日後、ゆきぽよの自宅に突然、男女7人の刑事が強制捜査に訪れたという――。



    40分にわたって取材に応じ、今の思いを告白したゆきぽよ。

    衝撃スクープの詳細(4096文字)は購入することで読むことができる。



    https://news.line.me/list/oa-shukanbunshun/affnsdaaxfyo/01vsabjytym5?utm_source=Twitter
    所長見解:あかんやつやん・・・

    【【これはヤバい】ゆきぽよの彼氏がコカインで逮捕ってよwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    女性タレントのラブリさん(31)書類送検 

    知人女性に対する強制わいせつの疑い



    k


    和歌山県警白浜署が、知人女性に対する強制わいせつの疑いで、女性タレントのラブリさん(31)を昨年3月に書類送検していたことが20日、捜査関係者などへの取材で分かった。

    同署が送検時に付けた刑事処分に関する意見の内容は、明らかになっていない。

     
    複数の関係者によると、書類送検容疑は2019年5月、同県白浜町の宿泊施設の一室で、一緒に旅行していた知人女性にわいせつな行為をした疑い。

    女性は同年8月に告訴状を白浜署へ提出したという。


     
    ラブリさんの所属事務所は取材に「対応は弁護士に任せている」と答えた。

    担当弁護士は「犯罪に当たる行為はなかった」と主張している。



    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/19565731/


    ▼画像
    https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/b/e/be4fe_1675_605404a2b31b2c785d5203bb0b5fb875.jpg

    所長見解:あれま・・・


    【【これはヤバい】女性タレントのラブリさん(31)書類送検された理由・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    p



    千葉県警、ケツをぶるんぶるん振り回した半裸のギャルにとり囲まれる


    動画①


    動画②


    所長見解:日本なん・・・
    【【事件】警察官がプリプリお尻をぶるんぶるん振り回した半裸ギャルにとり囲まれた件・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    16歳の少年と自宅で汗だくエチチしたまんさん(29)、逮捕


    t


    同性愛者の間で多く利用されているアプリで出会った16歳の少年に対しみだらな行為をしたとして、愛知県岡崎市の29歳の男が逮捕されました。  

    逮捕されたのは岡崎市の会社員・加福英規容疑者(29)です。  

    警察によりますと加福容疑者は去年1月、当時16歳の少年が18歳未満であることを知りながら、自宅でみだらな行為をした疑いが持たれています。  

    加福容疑者は同性愛者の間で多く利用されている、いわゆる「ゲイアプリ」を通じて少年と出会い、直接会うことを持ちかけて車で迎えに行き、その後自宅に連れ込んだということです。  

    去年9月、警察が少年から事情を聴いて発覚し、アプリのアカウントなどから加福容疑者の特定に至りました。  

    調べに対し、加福容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているということです。
    所長見解:ちゃうやん・・・

    【【悲報】16歳の少年と自宅で汗だくエチチしたまんさん(29)がコチラ・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    一昨年に麻薬取締法違反容疑で逮捕、起訴された沢尻エリカ(34)は昨年2月、同罪で懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を言い渡された。

    公判では引退まで口にし、表舞台から姿を消したが、本当にこのままいなくなってしまうのか。

    「謝って許されることではありませんが、犯した罪の重さを自覚し反省していき全力で更生に向けて努力することが自分のできる唯一の償いと考えております」。

    判決後に直筆の文書でコメントを発表した。

    その言葉通り、家族に助けられながら更生の道を歩んでいる。

    「逮捕されるまでは夜の街でよく目撃されたが、それも全くなくなった。
    基本的に家で母親や兄弟と過ごし、今までの人生を反省している。
    いわゆる〝夜友〟とは縁を切った」(芸能関係者)

    夜の街で一緒に時間を過ごした〝夜友〟の一人で事件のキーマンと目されていたAさんが昨年11月に突然SNSを再開し、〝黒幕〟の存在を指摘(すでに削除)。

    ほかの夜友もSNSで発信するなど相変わらず周辺は騒がしいが、沢尻はキッパリと関係を断ち切ったというのだ。


    s


    更生や治療とともに沢尻が取り組んでいるもの――それは語学の勉強だという。

    「ずっと家にいて時間だけはあるので、一念発起して語学を勉強しています。
    これまでもある程度は話せた英語はもちろん、中国語にもトライしていると聞いています」(テレビ局関係者)


    語学勉強の先には、海外での女優復帰というのが見えてくる。

    日本でも演技力が高く評価されている沢尻とはいえ、事件の影響でテレビドラマ出演は厳しく、戻ってきても活躍の場は映画や舞台に限られるというのが現実だ。

    それならば障壁のない海外進出に打って出ようという考えがあるのだ。

    「ハリウッドはもちろん、中国というのも大きな市場。
    沢尻は過去作の影響で中国での人気も高く、『沢尻会』というウソのような名前のファンクラブまで存在します。
    来年にも復帰とささやかれている沢尻ですが、その場は日本ではなく海外になるかも」(前同)

    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2552283/


    ▼写真
    https://img-tokyo-sports.com/wp-content/uploads/2020/12/924d47a2776a6542f1b31c9b4fbff21d-450x400.jpg

    所長見解:どうやろ・・・

    【【あの人は今】沢尻エリカさんの復帰計画がコチラwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ

    ↑このページのトップヘ