~説

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    no title


    吉岡里帆ってお胸の人だよな

    お胸が大きくなければそこまで人気出てなかった
    所長見解:ええやん・・・

    【【悲報】吉岡里帆さん、お胸だけの人説。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    山本彩(さや姉)で抜いたことない人いない説


    no title


    どう思う?
    所長見解:せやな・・・

    【【検証画像】山本彩(さや姉)で抜いたことない人いない説。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    女の子ってスカートの時は下にブルマ履いてるって本当?


    no title


    パンツが見えることは絶対にないって本当?
    所長見解:ええな・・・

    【【悲報】女の子はスカートの時は下にブルマ履いてる説。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    【あれ?】広瀬すずさん、なんか顔が変わるwwww


    h


    化粧もあるんだろうけどこんな顔だっけ?


    ▼画像
    https://i.imgur.com/g47pZ4v.jpg

    https://i.imgur.com/ET7DROC.jpg
    所長見解:そらな・・・

    【【検証画像】広瀬すずさん、影武者説。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    広瀬すず、ガチで性格悪すぎて騒ぎに


    h


    事務所のチャンネルが用意した100の質問を7分で終わらせた模様


    ▼画像
    https://i.imgur.com/XNjYggq.jpg

    所長見解:ええやん・・・

    【【証拠画像】広瀬すず、ガチで性格悪すぎ説。】の続きを読む

    このページのトップヘ

      ↑このページのトップヘ