ミーハー総研(ミーハー総合研究所)

    ~説

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    熊田曜子のグラビア、さすがにキツい

    k



    所長見解:そうやな・・・

    【【検証画像】熊田曜子のグラビア、そろそろきつい説。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    “タピオカ騒動”の発覚により2019年11月18日から芸能活動を自粛している木下優樹菜だが、現在、活動自粛中にもかかわらず、報道やバッシングが鳴りやまないのは「明らかに“不倫疑惑”のせい」(週刊誌記者)と言われている。


    「騒動の発端は昨年10月、木下の姉が、働いていた都内のタピオカドリンク店店長とトラブルになり、腹を立てた木下が店長に恫喝まがいのダイレクトメッセージを送ったこと。
    そのスクリーンショットがネット上に流出したことで炎上状態になり、同11月に無期限の活動自粛を発表しました。
    そして、12月31日には夫のFUJIWARA・藤本敏史との離婚を発表。
    報道によれば、以前から“マンション内別居”状態にあり、『恫喝騒動が原因での離婚ではない』とのことですが、今年に入ってから木下の“不倫疑惑”も取り沙汰されるようになりました」(芸能ライター)


    木下が19年7月に投稿したインスタグラムの文章を“縦読み”すると、「たかし あいしてる」と読めることから、さまざまな臆測が飛び交っていた。

    そして現在、木下の不倫相手として、ある“たかし”が有力候補に挙がっている。

    t


    「スペイン1部エイバルに所属するサッカー日本代表・乾貴士選手です。
    ネット上では、乾もインスタグラムに『ゆきなだいすき』と縦読みできる投稿をしていたことなど、“疑惑の検証材料”が次々と掘り起こされている状況。
    そんな中、1月19日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、芸能コラムニスト・山田美保子氏が木下と乾の目撃情報を語ったり、1月21日発売の『女性自身』(光文社)でも木下と乾の疑惑に触れたりと、すでに“ネット上のウワサ”として無視できるレベルではなくなってきているようです」(前出・記者)


    今のところツーショットの写真など“不倫の確証”は得られていないが、一方で、乾が過去に出演した『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)や『VS嵐』(同)などで、“木下ファン”であることを公言していたのも事実である。

    「乾が“ガチファン”なのは周囲も知っていて、番組でだけでなく、私生活でも好意を吹聴していたとか。
    『VS嵐』では木下との共演も果たしていますが、この時に連絡先を交換したのか、乾がほかの代表選手たちに“木下とのLINE”を見せびらかすこともあったそうです。
    もちろん、単に“タレントとファン”として交流していた可能性はあるものの、現状、木下、乾ともダンマリを決めこんでいることもあり、恫喝騒動よりも注目を集めてしまっています」(芸能プロ関係者)


    2つの問題を抱える木下だが、芸能活動を再開する気なら相当長い道のりになりそうだ。


    検証画像①

    検証画像②
    https://www.cyzowoman.com/2020/01/post_266599_1.html 


    所長見解:乾・・・

    【【たかし速報】乾貴士、新垣結衣とも疑惑の関係説。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    今や人気タレントとなった林修先生も所属する大手予備校『東進ハイスクール』講師の板野博行容疑者が、1月8日に逮捕されていたことが分かった。

    逮捕容疑は強要未遂。

    板野容疑者は妻帯者だが、昨年暮れの12月20日、妊娠している不倫相手の30代女性を「どうしても子を産むなら、わいせつな動画をインターネット上に拡散する」などと東京都武蔵野市の路上で脅した疑いが持たれている。

    この女性は元教え子で、警視庁へ相談したため事件が発覚した。

    妻がいながら元教え子を妊娠さえ、あまつさえ中絶とリベンジポルノを迫るという悪質極まりない今回の事件。

    さすがに黙っていられなかったのか、林先生も自身のブログで事件に言及し、

    《20年近く「同僚」であったようなのですが、話しことは一度もなく、あいさつしたことがあったかどうかもはっきりしないほど、不思議に接点のない人物でした。
    それでも、内容は衝撃的であり、被害者の女性にはただただ申し訳なく思うばかりです》

    《今週末のセンター試験に臨む受講生の皆さんの動揺や影響が最小限で済むことをただ願うばかりです。
    彼らに対しても、ただ申し訳ないという思いがあるだけです》

    などと、悲痛な胸の内を明かしている。


    h


    担当授業増加で林先生がタレント活動をセーブ?

    「板野容疑者の担当科目は古文と現代文。
    特に古文では、『ゴルゴ13』にあやかった著作『古文単語ゴロ513(ゴロゴサーティーン)』がベストセラーとなっており、何世代にもわたり受験生に使われてきました。
    現代文についても、『東進』ではベースチャレンジ現代文、現代文トレーニングといった授業を担当していました」(教育ジャーナリスト)


    今回の逮捕を受け、東進側は板野容疑者との契約を解除。

    担当講座の新規受講が不可能となった他、模試解説授業の担当変更、1月から3月に予定していた特別公開授業の中止など、多くの生徒たちが影響を受けることになってしまった。


    さらに、この逮捕が、回り回って芸能界の勢力図にも影響を与えるかもしれないらしく…。

    「板野容疑者が抱えていた講座の内、模試解説授業のセンター試験問題型と特別公開授業の一部については、林先生が代理を務めることが決定しました。
    当然、林先生にとっては負担の増加にもなり、今よりさらに多忙な日々を余儀なくされる。新年度以降についてはいまだ発表がありませんが、もし4月以降も担当するとなると、この忙しさは常態化することになってしまいます。
    そうなると、責任感が強く、本業があくまで講師であることを自覚している林先生は、『生徒のために』と芸能活動をセーブする選択を取るでしょう。
    すると、今やテレビ界一の人気番組となった『ポツンと一軒家』(テレビ朝日系)が冷や水を浴びることになる他、文化人タレントを巡る環境全体も激変するかもしれません」(芸能ライター)


    奇しくも、来年度からは大学受験の制度が一変する。

    不安を抱く新受験生にとって、林先生の講師本格復帰は〝渡りに船〟となるかも!?


    http://dailynewsonline.jp/article/2162192/

    所長見解:そうなんや・・・
    【【逮捕】林修先生がテレビから消える説。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    女は足が細いよりムチムチの方がいいだろ


    m

    所長見解:まあな・・・

    【【緊急アンケート】女性の足は細いよりムチムチの方がいい説。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    AKB48グループを運営する株式会社AKSが、2月に社名を「株式会社ヴァーナロッサム」に変更し、国内の48グループの運営からは撤退することが20日、発表された。

    同社は現在募集中も含めた海外の9グループと、グローバルガールズグループ・IZ*ONEの運営を行う。

    m


    現在、AKSが運営しているAKB48、HKT48、NGT48はそれぞれ独立し、株式会社AKB、HKT、NGT(それぞれ仮)となり、すでに独立済みのSKE48、NMB48、STU48と合わせ、国内6グループがすべて独立採算制を敷くことになる。

    関係者によると、グループが巨大化したことを受け、「運営側とメンバーがより密接なコミュニケーションを行ったり、地域との連携をより深めるため」という理由だという。


    独立する新会社は、株式会社AKBが4月、HKT&NGTが3月に発足予定。

    AKBは現AKS取締役・内村和樹氏が、HKTは同・前田治昌氏が、NGTは現NGT48劇場副支配人の岡田剛氏が社長に就任する。

    また、選抜総選挙やグループ全体のコンサートなど、全グループ合同で行うイベントについては、ヴァーナロッサムが管轄するという。


    AKSは2006年、AKB48の運営管理を主たる事業として設立された。

    国内姉妹グループの中で、STU48以外の6グループは、過去にAKSの運営管理下に置かれていた。

    昨年2月にはSKE48の運営事業を株式会社KeyHolderに30億円で譲渡。

    NMB48については、16年10月にKYORAKU吉本.ホールディングスから運営事業を譲渡されたが、昨年6月に再譲渡していた。

    STU48は17年3月の発足から、株式会社STUが運営を行っている。


    https://www.daily.co.jp/gossip/2020/01/20/0013049833.shtml

    所長見解:そろそろなんやね・・・
    【【悲報】大人気アイドル・AKB48さん、そろそろ説。】の続きを読む

    このページのトップヘ

    ↑このページのトップヘ