ネット・SNS

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    Matt、“ほぼ無加工”の写真に驚きの声 「加工大好き人間だけど…」

    桑田真澄氏の次男・Mattが、普段SNSにアップしている写真はかなり加工していたことを告白。

    そのうえで、「ほぼ原画」の写真が公開された…

    m


    ■女優ライトがあれば加工不要

    「収録前 衣装を着る前にパシャりっ」の文言とともに、自撮り写真を公開したマット。

    これから衣装に着替えるということもあってか、半袖Tシャツ1枚のラフな格好と、整えられた髪や丁寧にメイクされた顔とのギャップが新鮮だ。

    ハッシュタグには「加工大好き人間だけど」としつつ、「この画像はほぼ原画」「楽屋って結構盛れる」「女優ライトがあるからね」と、女優ライトで加工する必要がないほど盛れた写真が撮れたことを明かしている。


    画像がコチラ


    ■「加工があってもなくても…」


    こちらの投稿には、真正面からカメラを見つめる美しい近影にを絶賛する声が続出。

    また、「写真を加工している」ことを堂々と告白したことにも、
    多くの反響が寄せられている。


    「加工ありでも加工なしでも美しいのには変わりないな」

    「加工しなくて この陶器のようなお肌…すごい!」

    「ほぼ原画?! すごく綺麗です! 爽やかなボーダーがとても似合ってますね」

    「真正面も、ドキッとするほど美しいですね」
     

    https://sirabee.com/2019/05/17/20162083354/

    所長見解:すでに・・・

    【【閲覧注意】桑田Mattくんの最新画像がコチラwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    元モーニング娘。でタレント・プライベートでは“4児のママ”辻希美(31)が17日、「辻ちゃんネル」を開設し、YouTubeデビューすることがを発表した。

    y


    「辻ちゃんネル」は、辻が自身のライフスタイルの紹介やママ向け情報、美容情報などを不定期で配信していく公式YouTubeチャンネル。

    今後のラインアップとしては、美容系動画として「毎日メイク」や、ママ向けの動画として、お出かけに役立つ「マザーズバッグの中身紹介」、そのほかにもDIY系の動画、そして料理動画などの配信を予定しているという。

    辻は「この度、辻希美のYouTubeチャンネルを開設させていただくことになりました!」と報告。

    「31歳4児の母になって、また新しいジャンルのお仕事を始めさせていただくことは想像もしていなかったのですが、私なりの経験を活かし、そして新しい事にもチャレンジして学んでいければと思ってます!」と意気込み。


    全文は下記URLで
    https://www.oricon.co.jp/news/2135641/full/

    所長見解:すごいね・・・
    【【炎上必至】辻希美がユーチューバーになるってよwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    俳優の佐藤浩市が雑誌インタビューで、安倍首相を揶揄したとも取れる発言をし、ネット上で物議を醸している。

    ネットでは「そもそも最初から役を受けなきゃ良かったのに」「随分とアレな役者根性」などと批判の声が上がっている。

    佐藤は、5月24日に公開される映画で自身が演じた総理大臣役について、漫画誌のインタビューに答えている。

    その中で、役の設定として「彼はストレスに弱くて、すぐにおなかを下してしまう設定にしてもらった」と原作を改変したことを明らかにしたが、この発言が潰瘍性大腸炎という難病を患っている安倍首相を揶揄しているのではないかと炎上しているのだ。

    他にも佐藤は「総理大臣役について最初は絶対やりたくないと思いました(笑)」とオファーを受けた際の複雑な心境を吐露。

    その理由について「いわゆる体制側の立場を演じることに対する抵抗感が、まだ僕らの世代の役者には残っているんですね。でも、監督やプロデューサーと僕がやるんだったらこの垂水総理をどういうふうにアレンジできるかという話し合いをしながら引き受けました」と、
    制作側とともにオリジナルな総理大臣を作り上げた上でオファーを引き受けたと明かした。

    s


    「そもそも体制側の役を絶対やりたくなかった」と爆弾発言をした佐藤に対し、ネット上では、

    「こんなセコいシナリオ変更させて反体制気取ってる頭の悪さに驚いた」
    「僕らの世代はって予防線張ってるのが最高に格好悪い」
    「60歳近いのに体制派はやりたくないとか、そんな恥ずかしい青クサいこと言ってることにもビックリ」
    「こんなにダサい人だったんだね」

    などといった声が上がっている。

    https://myjitsu.jp/archives/83377

    所長見解:あらら・・・
    【【炎上中】人気俳優・佐藤浩市氏に「ダサい人…」「反体制気取ってる頭の悪さに驚いた」 ←これwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    n


    自宅にテレビがない女性が、自家用車に設置しているワンセグ機能付きのカーナビについて受信料契約を結ぶ義務がないことの確認をNHKに求めた訴訟で、東京地裁は15日、女性の訴えを退けた。

    https://this.kiji.is/501313169508680801

    所長見解:いらね・・・
    【【超絶悲報】カーナビのやつらもNHK受信料を払えってよ・・・ 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    モデルの宮本りえが15日、ブログを更新し第1子妊娠を発表した。

    8月に出産予定。

    この発表がネット記事で取り上げられると、そのネット記事やブログにはアクセスが殺到。

    雑誌やショーなどを中心に活動する宮本の妊娠にこれほどのアクセスが集まった理由が、記事のコメント欄にあった。

    m


    宮本はブログとインスタグラムで「私事で恐縮ですが第一子を妊娠し八月に出産する予定です。
    赤ちゃんと一緒に日々を楽しんでいきたいと思います」と妊娠を報告。
    宮本は17年6月のブログで「昨年の春に出会った一般男性と入籍致しました」と結婚を報告していた。

    宮本のブログはこの発表以前は、ブログ管理会社のランキングで6087位だったが、妊娠発表で一気に26位に上昇(16日午前現在)。

    ヤフーのアクセスランキングでも一時エンタメランクで1位になるなど、大注目を集めた。


    その理由が、宮本の名前。

    ネットでは

    「宮沢りえだと思った」
    「宮沢りえと見間違えた」
    「多くの人が勘違いしているように宮沢りえさんだと思ってしまった」
    「1字違いの有名な人がいるので間違えた」
    「宮沢りえさんと思ったら宮本りえさん。おめでとうございます」

    と、女優の宮沢りえと間違えてしまったという人の書き込みであふれていた。

    それでも宮本のSNSには祝福の声も届いており、この日更新したインスタでは「皆様いいねやコメントありがとうございます。
    暖かくなってきましたが体調管理に気をつけながら、リラックスしていきたいと思います」と報告していた。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190516-00000037-dal-ent



    所長見解:めでたいやん・・・

    【【速報】宮本りえが妊娠したってよwww】の続きを読む

    このページのトップヘ