ミーハー総研(ミーハー総合研究所)

ミーハーなあなたに、ミーハーなニュースを。

    カテゴリ: ネット・炎上

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    中国の大型旅客機が空港に着陸寸前に風に煽られ、横に一回転してしまうというとんでもない映像がSNSを中心に拡散している。
    その映像を見ると墜落してもおかしく無い状況で、よく無事に着陸できたなあと思ってしまうほど。

    ※動画あり
    http://gogotsu.com/archives/42968

    no title

    GIF
    no title


    所長見解:マジかこれ・・・

    【【拡散中】中国の大型旅客機が一回転して着陸するというとんでもない映像がコチラwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    辻希美(31)が13日、自身の公式ブログ『のんぴーす』を更新して話題になっている。

    t


    辻はこの日のブログ記事で「煮込みます。」というタイトルで角煮を作っている鍋の写真を投稿した。

    他にも辻は「そして…載せてなかった夕飯写真upしときます。」というコメントを添えて、数日間の夕食の写真も連投していた。
    元モーニング娘。で辻とは同期の吉澤ひとみ容疑者(33)がひき逃げで逮捕されてから、
    ブログやSNSの更新を控えていた辻だが、その間の夕食写真をまとめて一気に投稿した格好になった。

    しかし、辻のこうした行動にネット上では

    「吉澤のことで落ち込んでいる風にみせていたのに、写真撮り溜めしてたんだね」
    「落ち込んでいるふりしてただけなんじゃないの?本当に落ち込んでいたら夕食の写真撮る余裕なんてないよ…」
    「この撮り溜めしている写真が色々とものがたっているねwww本当にショックで落ち込んでる人のすることじゃない」
    「えええええ?急にまとめて投稿!?おかしすぎるでしょ」といった批判コメントが噴出してしまった。

    わざわざ更新を控えていた間の夕食写真をまとめてアップする理由とはなんなのだろうか。ファンにとっても理解しがたい投稿となっていた。

    http://dailynewsonline.jp/article/1522147/


    所長見解:見事・・・

    【【恒例炎上】辻希美、吉澤逮捕で途絶えていた夕食写真を一気に連投の結果wwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    日本最大のインターネット掲示板「2ちゃんねる」で大ブレイクし、日本中で多くの人たちが熱狂したO-Zoneの楽曲「恋のマイアヒ」(Dragostea Din Tei)を覚えているだろうか。

    ルーマニア語の歌詞でありながら、なぜか日本語に聞こえる不思議な声に多くの人たちが魅了され、絶大な支持を得た楽曲でもある。


    ・ずっと「恋のマイアヒ」を流しまくる現象

    この楽曲にあわせて2ちゃんねるから生まれたキャラクター「のま猫」も大ブレイクし、今まで2ちゃんねるや「のま猫」を知らなかった層にも影響が及び、多くの日本人が四六時中「恋のマイアヒ」を流しまくる現象も発生したのである。


    ・新たなミュージックとなって復活

    そんな「恋のマイアヒ」や「のま猫」の存在を知らない若い世代もいるかもしれないが、2018年、ついに「恋のマイアヒ」が新たなミュージックとなって復活。

    ホットなチューンでディープなバイブレーションを響かせるメロディーがまた楽しめるのである!


    のま猫バージョン動画と全文は以下ソース
    http://buzz-plus.com/article/2018/09/12/dan-balan-numa-numa-2-nomaneko/

    no title

    no title

    https://youtu.be/jKcBZlPHC3o



    所長見解:懐かしいな・・・

    【【懐かしい】大ブレイクした「恋のマイアヒ」復活キターーーってよwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    シンガーソングライターの鬼束ちひろ(37)が自身のインスタグラムを更新。
    投稿した内容が話題となっている。
    鬼束は11日、インスタグラムで、「もうなんにもかくしません あたしの旦那は鬼スタフです。毎日あざだらけなのはそれなりのあざです」と投稿した。

    t


    鬼束はこのインスタグラムで夫が事務所スタッフであること、また夫からDV被害を受けていることを示唆した。
    しかし、この投稿はすぐさま削除され、新しく投稿した記事では「皆さまお騒がせしてごめんなさい。(中略)仲良すぎて喧嘩する、ってのも、一理」とつづった。

    鬼束のこの一連の投稿に、ネット上では

    「一体、なにがあったの?」
    「本当に大丈夫?」
    「何もないといいけど。。」

    といった心配の声が多く集まっていた。

    そして現在、鬼束のインスタグラムは閲覧不可となっており、多くのファンが不安を募らせている。
    以前からお騒がせ芸能人としてたびたび名前が挙がる鬼束。
    DV被害に関する真偽は不明だが、今後も彼女の言動から目が離せない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1521782/


    所長見解:体質やね・・・

    【【再びDV告白】鬼束ちひろ、「毎日あざだらけ…」←これ・・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    防弾少年団、秋元康とのコラボ中止へ…日本シングル収録曲の変更を急遽発表

    y


    防弾少年団がAKB48の総合プロデューサー秋元康とのコラボレーションを発表した新曲を発売しないことを決定した。

    防弾少年団の所属事務所Big Hitエンターテインメントは16日、防弾少年団の公式ファンカフェを通じて「11月に発売予定の日本シングルの収録曲が制作上の理由から、以下のように変更されます。ご迷惑をお掛け致します」と発表。
    タイトル曲として決定していた「Bird」が変更になり、「IDOL」のリミックスバージョンが入ることになったのだ。

    これに先立って、防弾少年団はAKB48の総合プロデューサー秋元康との初コラボレーションを発表。
    11月7日に日本で発売される防弾少年団のニューシングル「Bird / FAKE LOVE / Airplane pt.2」のタイトル曲「Bird」を秋元康が作詞した。

    しかしこれに対し、防弾少年団のファンは秋元康の女性蔑視議論などを理由に、コラボレーションの中断を要求してきた。

    15日、Big Hitエンターテインメントは「ファンの皆さんの懸念を十分に理解して議論を進めている」という公式コメントを残し、その翌日「Bird」の日本シングル収録中止を電撃発表した。

    http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2101144


    所長見解:だから・・・

    【【韓国】BTS防弾少年団と秋元康がコラボ → 批判殺到で中止ってよwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ