ミーハー総研(ミーハー総合研究所)

ミーハーなあなたに、ミーハーなニュースを。

    カテゴリ: ネット・炎上

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    剛力彩芽、前澤氏イジられても「神対応」 「クソリプありがとうございました(ハート)」

    女優の剛力彩芽さん(25)は、交際中のスタートトゥデイ・前澤友作社長(42)にゾッコンらしい。
    SNSで垣間見せたとある一面が、話題になっている。

    剛力さんはインスタで、サッカーW杯の決勝戦を現地観戦したと報告。
    コメント欄で一般人から前澤氏の「女性遍歴」をからかうコメントが寄せられると、「クソリプありがとうございました(ハート)笑」と返信したのだ。

    g


    ■「お金がなくてもモテるので心配ですけどねっ笑」
     
    剛力さんは2018年7月16日、サッカーW杯ロシア大会の決勝・フランス‐クロアチア戦を現地観戦したことを、インスタグラムで写真とともに明かした。
    前澤氏も同日、インスタに似たような背景の写真を投稿し、現地観戦を報告。
    2人で一緒に生観戦したようだと、インターネット上で話題を呼んだ。

    剛力さんはその後、コメント欄で一般のフォロワーと交流を楽しんだ。
    「いつもステキな似顔絵ありがとうございます」と、剛力さんの似顔絵を描いたことを報告したファンに返信。
    「現地で会いたかった」とのコメントが寄せられると、「どの辺で観られてたんですか??」とやり取りした。

    一方、あまり心地良くない内容のコメントが寄せられることもインスタのコメント欄ではしばしば。
    今回も前澤氏が以前、タレントの紗栄子さんらと浮き名を流していたことをネタにしてか、「やっぱ金持ちはモテるな~女性遍歴知ってる?」とからかう声が寄せられた。

    だが、剛力さんはそのコメントに対しても「お金がなくてもモテるので心配ですけどねっ笑」と返信。
    驚いた相手から「こんなクソリプに返信されるなんて...もう、ど、どうかお幸せに!!」と返事がくると、

    「クソリプありがとうございました(ハート)笑」

    と、余裕たっぷりに送り返した。

    (以下略、続きはソースでご確認下さい)

    http://news.livedoor.com/article/detail/15034565/


    所長見解:余裕やね・・・

    【【神対応】剛力彩芽「クソリプありがとうございました(ハート)笑」←これwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    16日、浜崎あゆみが、自身のSNSに写真を投稿し、ファンの間で反響を呼んでいる。
    浜崎は、自身のTwitter・Instagramアカウントに「今日は朝から皆でNew Albumの最終確認など含めたミーティング!良き時間でした!夏の勢いにつられて仕事もガシャガシャも日焼けも加速が止まらない」とコメントを添え、こんがり日焼けした肩出し写真を公開した。

    この写真の投稿に、ファンからは「焼けてるね!」「可愛すぎる~」「こんがりハツラツの夏のあゆちゃん、好き」「日焼けのあゆちゃん可愛すぎ」「日焼け顔が素敵」「あゆめちゃめちゃ焼けてる!!!!」「あゆの小麦肌大好き」と多くの反響を呼んでいた。

    また、浜崎はこの投稿で、8月11日に放送されるフジテレビ系「MUSIC FAIR」の浜崎あゆみ特集に出演することも報告。
    これに対しても「楽しみだよayuちゃーーん」「リアタイでも見て録画もばっちりするよ!!!」「MUSICFAIR楽しみにしてます」「8月11日楽しみにしてるよ」と喜びの声が寄せられていた。

    現在開催中の『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 ~POWER of MUSIC 20th Anniversary~』は7月21日・22日に大阪公演でファイナルを迎える予定となっている。

    no title

    no title


    https://e-talentbank.co.jp/news/63764/ 


    所長見解:おもろいな・・・

    【【インスタ女王】浜崎あゆみさん、こんがり焼けた結果wwwww 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    歌手の華原朋美(43)が17日、自身のツイッターで突如SNSを辞めることを発表した。

    k


    華原は「今日限りでインスタとツイッター辞めます皆さんのコメント嬉しかったです!今までありがとうございました!やっふぉーい!みんな元気でね!ばいばーい!」と報告。
    さらにインスタグラムでは会員制のブログも辞めること明かし「いつもくださる皆さんのコメント嬉しかったです」つづっている。

    これにファンは「寂しいですが、ずっとずっと応援してるからね」「朋ちゃん。ありがとうございました」「続けてくださいお願いします」などの声が上がっている。

    15日には「私は私の幸せを考えたいな…華原朋美の幸せではなく…」とSNSで意味深なメッセージをつづった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180717-00000225-sph-ent


    所長見解:大丈夫か・・・

    【【突如SNS閉鎖】華原朋美「やっふぉーい!みんな元気でね!ばいばーい!」←これ・・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    運動部のみんな、熱中症「無理」「もうダメだ」の勇気を

    熱中症の危険が高まる季節が今年もやってきました。
    この記事は、主に中高の運動部員のみなさんに読んでもらいたいものです。
    大人の方は、周囲にいる子どもたちに危険を伝えてください。
    去年も書きましたが、今年も同じことを書きます。
    毎年、熱中症でみなさんと同年代の部員が亡くなったり、意識不明になったりしています。
    今年も事故が起きました。
    12日に、大津市の中学校で、男子ソフトテニス部の2年生が、熱中症で救急搬送されました。
    練習中にサーブミスが目立った罰則として、顧問の先生から、「校舎の周りを80周走れ」と命じられ、午後4時半ごろから走り始めました。
    9周目に倒れていたのを工事業者が見つけたそうです。
    大津市の夕方の気温は30・1度でした。
    幸い、2年生は退院しました。
    そして、校長が「一歩間違えば生死に関わる理不尽な指導だった」と認め、謝りました。

    n


    熱中症の予防には、気温や湿度から総合的に計算する「暑さ指数(WBGT)」があり、環境省の熱中症予防サイトで各地方の予報を見ることができます。
    日本スポーツ協会はこのWBGTが25~28度になると「積極的に水分、塩分を補給する」、28~31度だと「激しい運動や持久走は中止」という指標を出しています。
    そうした状況では練習には細心の注意が必要なのですが、正しい知識を持たず、認識が甘い先生がいるのが事実です。
    これからの時期、給水が少なかったり、過度な持久走が課されたり、そうしたことについての意見が言えない雰囲気があるなら、それは先生の間違いです。
    「それは無理」と感じた時、「もうダメだ」と体に異変を感じた時、仲間の様子がおかしい時、自分や仲間を守るために、声を上げましょう。
    とても勇気がいることです。
    でも、みなさんの方が正しい場合がきっとあります。(編集委員・中小路徹)

    https://www.asahi.com/articles/ASL7G5H4GL7GUTQP03W.html


    所長見解:さすが・・・

    【【批判炎上】朝日新聞「熱中症「もう無理」と声を上げる勇気を!」 → なら夏の甲子園をまず辞めろ ←これwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    歌手の浜崎あゆみが7月8日に自身のSNSを更新し、西日本の広範囲を襲った豪雨災害の被害に遭った人達へ激励の言葉を送った。

    h


    だが、匿名掲示板では高額所得者である浜崎に対して《募金したら?》といった指摘が目立った。

    https://myjitsu.jp/archives/56793


    所長見解:ポエム・・・

    【【恒例炎上】浜崎あゆみが「西日本豪雨災害の被災者」にポエムを送った結果wwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ