ミーハー総研(ミーハー総合研究所)

ミーハーなあなたに、ミーハーなニュースを。

    カテゴリ: ネット・炎上

    Sponsored Link

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    モデルで女優の水原希子(27)が、「自分らしく、正直に生きるってこんなに大変なんだ」と辛い胸中を吐露した。

    水原は20日、ツイッターを更新。
    「朝から涙が出る。今日は何だか弱いな私」と書き出し、「自分らしく、正直に生きるってこんなに大変なんだ。でも嘘は嫌だよ」と意味深長につづった。

    m


    何があったのか詳細は明かしていないが、ネット上で批判を浴びることも少なくない水原。
    先日は人種差別的な誹謗(ひぼう)中傷に対し、ツイッターで「1日も早く、この世の中の人種や性別などへの偏見がなくなってほしい。
    そして、世界中の人がどこにいても自分らしく生きていける世の中になるように、まずは私が私らしくこれからも強い心を持って、生きていこうと想います」とつづっていた。

    今回もそうした中傷を受けたのか、「HateよりLoveの方が気持ちが良い。そんなに嫌いにならないで」と呼びかけ、「私も皆と一緒。この世界に生きる1人の人間」と訴えた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171020-00032541-nksports-ent


    所長見解:なんか嫌われてるよね・・・
    【【恒例炎上】水原希子「そんなに嫌いにならないで」涙で胸中訴えってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    10月9日、大相撲の貴乃花親方の長男で靴職人の花田優一が、パーソナリティを務める「花田優一 First Step」(TBSラジオ)に出演。
    リスナーからの恋愛相談への回答が珍妙すぎて批判の声があがっている。

    t


    この日はレギュラーとなってから2回目の放送。
    「女性をデートに誘いました。アドバイスをください」という声に応えたのだが「マセガキだったので、小6くらいの時に好きな子とデートした。六本木ヒルズとかに…」と、とても参考にならない大人びた初デートを告白。
    さらに「僕にはポリシーがあって、触れるバストより触れないバストというテーマがあるんです」と持論を展開。

    「どうにかなるだろうと思っている女性に手を伸ばすのではなく、この人に触れることもできないかもしれないという女性に触れることを許された時の快感は、たぶん誇らしいもの」なのだと解説。
    この放送がニュース記事として配信されると、さまざまな厳しい声が寄せられることになったのだ。

    「『いろいろキモイ』『お父さんに張り手してもらいなさい』『黙って靴作ってろ』など、同調する意見はほとんど見られません。
    また、本業である靴職人の活動は注文殺到で、現在数カ月待ちとの噂もあるほど。
    ラジオでレギュラー番組を持ち、テレビにも出演する時間があるなら、お客さんのために早く靴を作ってあげてという声もあります」(芸能ライター)

    職人としては一人前だとしても、年齢は大学生。
    チヤホヤされて調子に乗ってしまうのはまだ、仕方ないことなのかもしれないが…。

    アサヒ芸能
    http://www.asagei.com/excerpt/90594


    所長見解:靴は・・・
    【【靴職人?】貴乃花の息子、花田優一、ドヤ顔で恋愛指南ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    「クレヨンしんちゃん」もビックリの露出? 
    モデルで女優の水原希子(26)が10月9日、インスタグラムにヒップが露わになったセクシー写真を投稿した。
    「美しくないものを見せるな」「何がしたいんですか?」と容赦ない批判を浴びて大炎上している。

    k


    ■お騒がせ芸能人・水原希子、ヒップ露出写真を公開して大炎上

    何かとお騒がせの水原。
    9日には『週刊プレイボーイ』(集英社)向けに撮影した写真をインスタグラムで公開。
    青空の下、ミニスカートからヒップがのぞくセクシーな一枚だ。

    同写真が投稿されるや否や、ネット上で大炎上。
    「何がしたいんですか?」「最近露出狂ぎみ」「これは出しちゃいけないやつ」「美しくないものを見せるな」と非難の嵐が吹き荒れている。

    水原は過去にも、ノーブラと分かるセクシー写真などを多数投稿し、その度に物議を醸している。
    一体なぜ何度も“炎上写真”が生まれるのか。

    「本来なら、所属事務所がチェックして削除させるような写真ばかり。
    水原の行動を全くコントロールできておらず、むしろエスカレートする一方。
    これでは水原のイメージが落ちていくばかりだ」(芸能関係者)

    水原はこのところ災難続きだ。

    9月7日には「ザ・プレミアム・モルツ」のTwitter公式アカウントが、水原を起用して制作したPR動画をアップ。
    水原に対して差別的なコメントが殺到し、Twitter本社が「すべての方が安心してご自分を表現いただける場にしたいと考えている中、ご期待に添えていない現状を真摯に受け止めています」などと声明を発表する事態になった。

    本業もイマイチだ。
    9月16日に公開された出演映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』は、全国週末興行成績ランキング(興行通信社調べ)で初週6位。

    興行収入は1億円未満の7500万円をあげる低調なスタートを記録した。
    その後3週目に圏外に転落し、最終興行収入は10億円どころか5億円も厳しい状況だ。
     
    「モルツ騒動の一因は、水原が8月29日にインスタグラムへアップしたトイレ写真。
    『ビールのCMにはイメージが悪すぎる』とブーイングにつながった。

    ファンの差別発言はたしかに看過できないが、水原自身にも原因はあるのでは。
    こうしたSNSの悪印象が、全ての仕事に波及しているようだ」(前出・芸能関係者)
     
    立て続けに騒動を巻き起こす水原。
    「炎上女優」のレッテルを剥がし、世間に認められる日はいつかやって来るのか。

    デイリーニュースオンライン
    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20171012-43090965-dailynewsq


    所長見解:嫌われてるね・・・
    【【恒例炎上】水原希子、インスタの大胆ヒップ写真に非難の嵐ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    11月2日午後9時時~同午後9時まで、インターネットテレビ局「Abema(アベマ)TV」にて「稲垣・草彅・香取 3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」を生放送する、元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人。
    それに先だって、Abema TVの公式ツイッターが、10月11日、3人の赤ちゃん時代の秘蔵写真を公開し、話題を呼んでいる。

    「72時間ホンネテレビ では『ありのまま』の3人を姿をお届けします! 今日は特別に3人の貴重なありのままの秘蔵写真を大公開 稲垣さん、草彅さん、香取さんはどの子? (中略)放送ではもっとありのままな3人が見れちゃう? !」というコメントとともに公開された写真に、ファンからは
    「happyなお昼休みになりました」
    「可愛いすぎる~~」
    「Twitterでこんな写真も見られる日が来るなんて…幸せ」
    「三人とも天使過ぎるー」
    と、公開から3時間足らずで700件を越える歓喜の声が寄せられた。

    「72時間ホンネテレビ」は、ジャニーズ事務所から独立した3人が、初めて共演する番組。歌舞伎俳優の市川海老蔵、お笑いコンビのキャイ~ンなどの出演が発表されているが、公式HPによると「新たなスタートをきった3人が、72時間ぶっ通し生放送に挑む! 丸々3日間、視聴者の皆さんの声にホンネで応えていきます。(中略)
    あなたも何が起こるかわからない前代未聞のこの大事件の目撃者になる!」とのこと。
    まだまだ内容は未知数だが、放送前からファンの期待は高まるばかりのようだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171011-00531408-shincho-ent

    no title


    所長見解:どれが誰かわからん・・・
    【【独立三人】稲垣、草なぎ、香取 赤ちゃん時代の写真を公開ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    元SMAP香取慎吾(40)、稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)が手をつなぎ組み体操をする写真が9日、ネットテレビ、AbemaTVのツイッターで公開された。

    これは3人が共演するAbemaTVの特番「72時間ホンネテレビ」(11月2~5日)に関連するもの。
    「体育の日限定ショット公開!」として、「連休最終日の今日は体育の日! 稲垣さん草なぎさん香取さんは11月3連休の72時間ホンネテレビにむけ準備体操中! 3人力をあわせて頑張ります!」とのコメントとともに3人が“扇のポーズ”をしている写真がアップされた。

    1万リツイートを達成すると追加画像が公開されるとのことだが、アップからわずか2時間で9000を超えるリツイートがされている。


    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171009-00023732-nksports-ent

    no title


    所長見解:ワロタwww・・・
    【【独立三人】元SMAP3人の手つなぎ写真ツイッター公開ってよwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ