ネット・SNS

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    タレントの木下優樹菜(31)が16日、自身のインスタグラムを更新した。


    k


    木下といえば先日、今、世界中で流行しているボトルキャップチャレンジに黒のキャミソールに黒のショートパンツ姿で挑戦した動画を投稿。

    ネット上からは「スゴイ!」という声のほかに「おっ〇いゆれゆれでびっくりした!!」など様々な声が寄せられ反響を集めた。

    そんな木下はこの日、「ちびたちはふりかけおにぎり。
    まかちんお米好きじゃないからおにぎりにしてかろうじて食べてくれる。
    ゆきなはトリュフ塩おにぎり。
    ネバネバばくだんはみんなの大好物。
    本当は黄身をのせたいけどね?
    まかちんが生卵アレルギーだから我慢 
    今日は海苔巻き巻きだけどレタスの時もあるょん 
    今日はコチュジャンで韓国風にした#ユキナ飯。
    #パパは食べる仕事だからなーし」とコメントを添えて、夕食の写真を公開した。

    夫不在ということで、木下と娘2人分のおにぎりが可愛らしい大きさで握られている。

    みんなの大好物というネバネバばくだんには、大量のコチュジャンがのせられているところがポイントのようだ。


    ※インスタ画像がコチラ


    この投稿を見たファンからは


    「栄養満点!!美味しそう」
    「ネバネバ美味しそ?」
    「ばくだんの作り方知りたい!」
    「パパも食べたかったでしょうね」

    というコメントが寄せられる一方で

    「2人はおにぎりだけなの?」
    「娘さんたち、コチュジャン平気なんですか?」

    などの声もあがっていた。


    幼い娘2人と木下が食べる分の夕食としては十分な量なのかもしれない。

    しかし、辛いイメージのある韓国風ご飯の仕上がりに子ども達も食べられるのかどうかという素朴な疑問を持ったファンもいたようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1927197/  

    所長見解:あんまりやね・・・
    【【インスタ投稿】木下優樹菜さんの家庭料理が大反響の理由・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(45)が20日、ツイッターを更新。

    この日、事務所を通さない“闇営業”を反社会勢力との間で行った問題で、吉本興業から契約を解消された「雨上がり決死隊」の宮迫博之(49)と同じく無期限謹慎処分となっている「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮(47)が行った会見について言及した。


    t


    約2時間半の謝罪会見。

    2人は闇営業問題の経緯や会社側との遣り取り、励ましの言葉を掛けた先輩芸人を裏切ったことの自責の念や、給料が少なく直接営業もせざるを得ない後輩芸人の現状など、さまざまな思いを語った。

    淳は「『会見』正直者で真っ直ぐな亮が戻ってきて安心しました」と投稿した。


    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190720-00000279-spnannex-ent 

    所長見解:よかったよね・・・
    【【謝罪会見】ロンブー・淳「正直者で真っ直ぐな亮が戻ってきて安心しました」ってよwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    b


    お願いします
    画像


    所長見解:あれやな・・・
    【【画像あり】この人が読んでいる本を特定してほしい件・・・ 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    所長見解:これは・・・

    【【悲報】元AKB・小嶋陽菜 「京都に行ったよ」←炎上www】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    女優の吉岡里帆が14日、自身のインスタグラムを更新し、ブルマショットを披露した。


    b


    吉岡はMCを務めるラジオ番組『UR LIFESTYLE COLLEGE』にゲストとして出演した銀杏BOYZ・峯田和伸との2ショットを公開。

    「峯田さんの話は本当に面白い。無邪気に少年心たっぷり」と紹介した。

    投稿された写真は「懐かしのkeisuke kandaコラボジャージ」の撮影時のもので、美脚あらわなブルマ姿も披露。

    「実はブルマも特注の手縫いだったんですよ」と秘話を明かした。

    この写真にファンは

    「特注手縫いブルマってすごい!」
    「ブルマ姿眩し過ぎです」
    「ブルマ最高であーる(笑)」
    「ブルマは反則」
    「ブルマたまんねえ」

    と、絶賛の声が相次いでいる。


    画像①

    画像②

    画像③

    画像④



    https://www.instagram.com/riho_yoshioka/
    https://www.oricon.co.jp/news/2140197/full/ 


    所長見解:ええやんか・・・

    【【永久保存版】吉岡里帆のブルマ姿がコチラwww】の続きを読む

    このページのトップヘ

    ↑このページのトップヘ