ミーハー総研(ミーハー総合研究所)

    ネット・SNS

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    唐田えりか「匂わせインスタ」に秘められた「恐怖の法則性」


    k


    会いたくても会えない『カップルの記念日』に不倫相手・東出との『思い出の写真』を投稿するルールを作っている唐田えりか

    「2018年のクリスマスには東出と過ごした『日付入り』の写真をアップし周囲にアピール。東出の嫁・杏に絶大ダメージを与える」


    二宮和也の奥さんを破り「令和の匂わせ女王」に

     
    https://re-geinou.com/archives/3474 

    所長見解:ヤバい・・・

    【【これはホラー】東出不倫の唐田えりかさん、インスタ匂わせすぎ問題。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    唐田えりかの匂わせインスタ画像まとめ!

    杏のインスタにいいね押す神経も話題

    k


    フィルムカメラが趣味の唐田えりか

    「私は好きな人しか撮らないし撮りたくない」

    バーチャルキス画像で匂わせ?

    インタビューでは東出と「ずっと一緒にいた」と明かす

    杏の「偽装不倫」の投稿にに対して「いいね!」を押す


    ※本文、インスタ画像はソース先をご覧ください

    https://iroirog.info/zinbutsu/karata-niowase/ 

    所長見解:怖い・・・

    【【これは怖い】東出昌大と不倫の唐田えりか、杏のインスタに「いいね!」←これ・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    <東出昌大・不倫>

    「唐田えりかのインスタ投稿」に恐怖……東出だらけ投稿はもはやホラー映画?

    『ちょっとこの子怖いわ!』



    1月23日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で、俳優・東出昌大が共演女優と不倫し妻である女優・杏と別居状態であることが報じられ、世間を騒然とさせている。


    h

     
    杏との間に3人の子供がいる東出。

    イクメンであるという印象が強かったが実はそうではなかったようだ。

    記事によれば、共演者の女優へアプローチをかけており、過去には本田翼や真木ようこがその餌食となっていたそう。

     
    今回の不倫が報じられた相手も、2018年に公開された映画『寝ても覚めても』で共演した唐田えりか。

    杏も共演から交際がスタートしただけに、東出は“共演者キラー”であるようだ。

    また、不倫が始まった頃唐田はまだ19歳の未成年だったというから、こちらも驚きである。

     
    東出の不審な動きに杏が疑いを持ったことで2人の関係が発覚。

    その後夫婦間はギクシャクし、今年初めに東出が家を出て別居生活となったという。

     
    この報道に対して、ネットでは東出に批判が殺到。

    「女優狩るんじゃなく演技力あげろよ!」
    「大根役者のくせに、そっちは忙しいのかよ!」

    など辛辣な声が聞こえている。

     
    また、一方で唐田にもかなりの批判が。

    そしてそれ以上に、唐田のある行動に恐怖する声が上がっているのだ。

    「実は唐田さんは自身のインスタグラムに唐田さんが撮影したであろう東出さんの写真をかなり投稿していたんです。
    それも、共演後でもう共演していなかった時期にもかなりの数の投稿があったんです。

    この不倫疑惑が報じられるのを知って報道前に消したようですが、消す前を知っている人たちはたくさんいたようで……。
    さらに、彼女は過去のインタビューでフィルムカメラが趣味で『私は好きな人しか撮らない』と答えていたことも。

    それもあってネットでは『匂わせ女じゃん!』『ちょっとこの子怖いわ!』など、ドン引きする声が聞こえています」(芸能ライター)

     
    匂わせといえば、RIP SLYMEのSUの不倫相手もかなりのものだったが……。

    こちらはベットに横たわる東出を撮影するなど、際どい写真も。

    SUの不倫相手を超える衝撃といったところだろうか。

    「この投稿のを見る限り、唐田さんはかなり東出さんに入れ込んでいた様子。
    匂わせしていたということは、オープンにしたい部分もあったはずです。
    もしかしたら、唐田さんの周囲から情報が漏れたのかもしれませんね」(同)

     
    役者の間から男女の仲となった2人。

    入れ込みすぎて、周りが見えなくなったのか。


    https://entamega.com/30844
    所長見解:怖いな・・・

    【【不倫発覚】唐田えりかのインスタは東出だらけで怖すぎる件・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    【上海時事】

    中国湖北省武漢市で集団発生している新型コロナウイルスによる肺炎をめぐり、インターネット上に投稿された「感染」を訴える書き込みが削除されたことが分かった。

    武漢市衛生当局は16日夜、新型肺炎で2人目の死者が出たと発表。

    中国当局は、人々の間で感染拡大によるパニックが起きないようネット上の情報統制を強めている。

     
    中国版ツイッター「微博」には16日昼、「父親が9日に肺炎を発症し、母親と自分もここ3日間、発熱が続いている」との投稿があったが、夕方に削除された。

    既に投稿者のアカウントも閉鎖された。

    c

    微博の書き込みによると、父親は熱が下がらず、武漢市内の新華病院で肺炎と診断されたが、専門治療が受けられる同市内の同済病院に転院させられた。

    しかし、同病院は発熱患者であふれ、検査部門もフル稼働中で、注射を打った後、自宅での隔離療養を指示されたという。
     
    しかし症状は悪化。

    別の病院の紹介状をもらってようやく、新型肺炎患者が集められて隔離されている金銀潭病院(武漢市)に収容された。

    その後、母親と本人も肺炎を発症し、同病院に電話したが、「外来患者は受け付けていない」と、診療を断られたという


    https://www.jiji.com/jc/article?k=2020011700741&g=int

    所長見解:来るよな・・・

    【【これはヤバい】中国人「病院が肺炎患者であふれかえっていて、みんなバタバタ倒れている助けて!」← 中国当局、速攻で削除wwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん 

    剛力彩芽が19日に自身のインスタグラムを更新した。

    剛力は最近、ロングのウィッグで変装し、神戸の街で遊んだ様子をインスタに連投してたが、後日、「ただいま!ショート復活」とつづって、アグレッシブなショートヘアを披露したところ「やっぱりショートヘアがお似合い!」「あやめさんのショートヘアだいすき」という絶賛の声が集まったばかり。


    そんな剛力がこの日はまた神戸での1枚を投稿。

    「何年ぶりだろう笑。高校生以来のプリクラだと思う。たーのしかった」とコメントをつけて、同じ事務所の後輩・吉田麻梨沙との2ショットプリクラを公開した。

    p


    この投稿にインスタグラム上では

    「か、か、可愛い!」
    「やっぱり美人が撮るプリクラはすごいことになりますね」

    といった声が寄せられていたが、その一方で

    「誰かと思った(笑)」
    「誰?っていうくらいに顔が変わりますね!」
    「剛力ちゃんじゃない…」

    といった驚きの声も少なくなかった。


    最近のプリクラは自動的に目や顔が加工されることもあって、今回の剛力のプリクラ写真もかなり違った顔に見える。

    そのせいかファンからすれば、「もはや誰?」と突っ込まずにはいられない投稿となったようだ。


    ※画像がコチラ


    https://www.cyzo.com/2020/01/post_228971_entry.html

    所長見解:原型あらへん・・・


    【【朗報】剛力彩芽さん、かわい過ぎるプリクラの結果wwww】の続きを読む

    このページのトップヘ

    ↑このページのトップヘ