1: (・ω・)/ななしさん

no title


所長見解:細麺やな・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
素麺じゃん

7: (・ω・)/ななしさん
(´・ω・`)意識高そう

8: (・ω・)/ななしさん
これラーメンじゃなくてダシとなんとかってやつじゃないの

10: (・ω・)/ななしさん
ぼったくり

11: (・ω・)/ななしさん
割とうまそう

16: (・ω・)/ななしさん
価値があると思える人に食べて頂ければいいんです
みたいな言い訳してそう

18: (・ω・)/ななしさん
何ダシなんだろうな

19: (・ω・)/ななしさん
マルちゃん正麺で再現できそう

23: (・ω・)/ななしさん
ラーメン屋じゃなく小麦とスープの店とか言うとこか?

24: (・ω・)/ななしさん

26: (・ω・)/ななしさん
>>24
HPも意識高くてわろた

27: (・ω・)/ななしさん
こう言う食べ方ややこしいのイライラする

28: (・ω・)/ななしさん
なんとなく値段相応な気がしなくもなくない

29: (・ω・)/ななしさん
ラーメンっておしゃれに食うもんじゃねえよな

31: (・ω・)/ななしさん
薬味少ねえな

32: (・ω・)/ななしさん
意識高い系ラーメン

43: (・ω・)/ななしさん
ネタにはなるんじゃない?

50: (・ω・)/ななしさん
イキリラーメン



引用元: ・一杯1800円のラーメン旨そうすぎワロタwwwwwwwwwwwww