1: (・ω・)/ななしさん
 
80年代に活躍したアイドルグループ「おニャン子クラブ」が、日本テレビ系で7月7日正午から11時間生放送する音楽特番「THE MUSIC DAY」で、一夜限りの復活ステージを披露することが16日、決まった。

n


おニャン子クラブは、1980年代後半から90年代初頭の好景気の日本を彩ったヒット曲の数々を、メドレーで披露するコーナー「バブルソングメドレー」に登場。
内海和子(51)、国生さゆり(51)、立見里歌(52)、新田恵利(50)、山本スーザン久美子(51)、渡辺美奈代(48)が出演。
また同コーナーには荻野目洋子、Bro.KORN&倖田来未も出演する。

また「ジャニーズ平成30年間メドレー」と題し、グループの垣根を越えたTHE MUSIC DAY限定のシャッフルユニットで30年分の名曲もメドレーで披露する。
さらに、今年デビューしたKing & PrinceのTHE MUSIC DAY初参戦も決定した。

さらに福山雅治、乃木坂46、三代目 J Soul Brothersの出演も決まった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180616-00240442-nksports-ent


所長見解:懐かしいな・・・

Sponsored Link



34: (・ω・)/ななしさん
>>1
更年期の集まりとか誰得だよw

3: (・ω・)/ななしさん
フジテレビじゃないんだ

7: (・ω・)/ななしさん
本人たちが仲の悪さしか話すネタがないというしょうもない集団

14: (・ω・)/ななしさん
50歳近いばあさん見てどうしろと

15: (・ω・)/ななしさん
勝ち組高井麻巳子出てこいやー

64: (・ω・)/ななしさん
>>15

絶対でない(笑)
なぜなら金いらないから

300: (・ω・)/ななしさん
>>15
秋元の嫁だよね。

16: (・ω・)/ななしさん
満里奈も入れて

20: (・ω・)/ななしさん
五十路の元アイドルw

23: (・ω・)/ななしさん
秋元はこのころからなんで?ってメンバーをセンターにしてたんだな

25: (・ω・)/ななしさん
少なすぎやろ

40: (・ω・)/ななしさん
もう
ババアクラブじゃないか

41: (・ω・)/ななしさん
老人はみたくないです

59: (・ω・)/ななしさん
ど素人アイドルババアたち

60: (・ω・)/ななしさん
草履は出ないの?

63: (・ω・)/ななしさん
おっさんしか興味ないだろw

74: (・ω・)/ななしさん
プリプリ再結成ですらやばかったのに

85: (・ω・)/ななしさん
20年くらいしたら今のAKBも同じことやってそう



引用元: ・【芸能】おニャン子クラブが日テレで一夜限りの復活ステージ