1: (・ω・)/ななしさん
 
サッカー元なでしこジャパンのタレント・丸山桂里奈(35)が17日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)に生出演し、W杯日本代表のコロンビア戦について解説した。

m


19日にコロンビアとの試合を控える日本代表について、丸山は「勝てるか勝てないかは試合をやらないと分からないです」とした上で、「チームワークで頑張れば…。チャンスはなきしもあらずです」と微妙に答えた。

それでも日本代表に有利なデータを披露。
コロンビアは前回の南米予選は9勝4敗3分だったが、そのうち3敗が火曜日の試合。
今回の南米予選(7勝5敗6分)でも4敗が火曜日の試合で、“コロンビアは火曜日に弱い”と力説。
「日本代表の試合は何曜日ですか? そう火曜日です」と語った。

日本代表の勝敗予想は「最初は1勝1敗1分でしたけど、直前の親善試合2試合を見て変わりました。3勝です」と上方修正。
テリー伊藤(68)から「(予想がはずれたら何か)罰ゲームがあるの?」と問われると「お尻出します」と約束していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180617-00000109-sph-ent


所長見解:出すな・・・

Sponsored Link



37: (・ω・)/ななしさん
>>1
NO THANK YOU

48: (・ω・)/ななしさん
>>1
ケツ出したいだけやないかwww

2: (・ω・)/ななしさん
結構です

3: (・ω・)/ななしさん
お断りします

5: (・ω・)/ななしさん
出したいだけやん

6: (・ω・)/ななしさん
謹んでご遠慮申し上げます

8: (・ω・)/ななしさん
丸山の丸山を見せてくれるのか

12: (・ω・)/ななしさん
俺は見たい

22: (・ω・)/ななしさん
さすが国民栄誉賞

23: (・ω・)/ななしさん
見たく無いけど確実に出すな

27: (・ω・)/ななしさん
尻出さなくていいから消えろ

28: (・ω・)/ななしさん
出したいからわざとこの予想だろ
誰も興味ないんだが

29: (・ω・)/ななしさん
20年前なら

31: (・ω・)/ななしさん
すごいブツブツありそう

38: (・ω・)/ななしさん
澤さんも一緒にお願いします

63: (・ω・)/ななしさん
>>38
マニアwww

54: (・ω・)/ななしさん
汚そう

58: (・ω・)/ななしさん
こうして日本代表はケツ見たくなささで死に物狂いで頑張って3勝したとさ



引用元: ・【テレビ】丸山桂里奈、ロシアW杯での日本代表は「3勝」と予想 外した場合は「お尻出します」