1: (・ω・)/ななしさん

「第10回AKB48グループ世界選抜総選挙」(16日、ナゴヤドーム)

開票イベントに先立って行われたコンサートで、SKE48・松井珠理奈(21)がステージ上で倒れ、運び出されるアクシデントがあった

m


コンサートではまず、メンバー間の投票で上位に選ばれた曲を披露。
第6位に選ばれた「チャンスの順番」を歌う際、ステージ中央から花道で会場中央まで走って移動した。
松井は中央でソロパートを歌おうとしたが、突然号泣し、その場に座り込んでしまった。

曲の終了後には、スタッフにお姫様抱っこされ、泣きじゃくりながらステージ下へ退場。
すぐに復帰はしたが、気球に乗って登場する演出を見せた「記憶のジレンマ」では再び涙で歌えなくなり、隣に立ったグループ総監督のAKB48・横山由依(25)の肩にもたれかかって涙を流し続けた。

関係者によると、事故や体調不良などではなく、「緊張や極度の精神的疲労から、過呼吸気味になってしまったのでは」という。
その後のコンサートには、予定通り出演した。


ディリースポーツ 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180616-00000041-dal-ent


所長見解:何位なんだろ・・・

Sponsored Link



46: (・ω・)/ななしさん
>>1
文春砲予告されてる対象の人


文春くん公式@bunshunho2386
明日20時放送の「直撃!週刊文春ライブ」、注目トピックスのヒントはコチラ! AKBオリジナルスクープも用意しています~。是非ご覧ください!
#AKB総選挙 #週刊文春 #news #乃木坂

ヒント画像あり
https://twitter.com/bunshunho2386/status/1007542888274653189

エビフライ→SKE→珠理奈?
たこ焼き→NMB→山本彩?
米→NGT→中井りか?
米→乃木坂の松村沙友理?

58: (・ω・)/ななしさん
>>46
あー、前日に文春から通告されるんだよな

83: (・ω・)/ななしさん
>>46
流石にまだひろすぎるな

88: (・ω・)/ななしさん
>>83
前のヒントでセンター経験者と予告されてる

105: (・ω・)/ななしさん
>>46
>>88
松井珠理奈確定じゃないか

9: (・ω・)/ななしさん
平手芸

10: (・ω・)/ななしさん
伝統芸

12: (・ω・)/ななしさん
AKBは過呼吸が多くない

156: (・ω・)/ななしさん
>>12
ニュースにしてくれるからな
見境なく火を点ける放火魔と同じ

18: (・ω・)/ななしさん
秋元劇場名物これが過呼吸や

20: (・ω・)/ななしさん
なんかコイツらいっつも恋愛やら過呼吸ばっかで報道されてんな

21: (・ω・)/ななしさん
すべて台本どおりの進行で(゚д゚)ウマー

22: (・ω・)/ななしさん
失格除外だな

25: (・ω・)/ななしさん
はいはい話題作りですね

27: (・ω・)/ななしさん
開票結果がわかったんだろ
緊張で倒れるのはわかるけど泣くのはそういうこと

33: (・ω・)/ななしさん
うわっ露骨な話題作りwww露骨な同情票狙いwww

35: (・ω・)/ななしさん
ローターのスイッチ入れられたんだろ

36: (・ω・)/ななしさん
末期



引用元: ・【音楽】<松井珠理奈>AKB選挙前コンサートで倒れる!過呼吸?抱き上げられ退場...