1: (・ω・)/ななしさん

愛犬の亡骸掘り起こしなど前代未聞の捜査が行われる「紀州のドン・ファン」こと野崎幸助氏(享年77)の怪死事件だが、依然としてナゾは解明されず。

d


読み解く鍵になりそうなのは、野崎氏と22歳幼妻の“夫婦仲”。
死の1週間ほど前には、妻・Sさんへ三行半が突き付けられていたという。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180613-00543696-shincho-soci 


所長見解:まだか・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
犯人わかっちゃいました

4: (・ω・)/ななしさん
もう面倒臭くなってきたから迷宮入りでいいよ

20: (・ω・)/ななしさん
離婚したら財産殆どもらえないからなwww
まず間違いないべwww

29: (・ω・)/ななしさん
一体誰が犯人なんだ···

38: (・ω・)/ななしさん
最初から犯人分かってたし

53: (・ω・)/ななしさん
金のために結婚したなら金のために尽くせよ

こいつ全然ケイスケホンダじゃないな

65: (・ω・)/ななしさん
50億がパーになると思ったら
やっちまうかもな

67: (・ω・)/ななしさん
離婚するって言われた途端に嫁が慌てて和歌山に帰ってきたらしいね
犯人かどうかは置いといて遺産目当てで結婚してるのは確実だな

73: (・ω・)/ななしさん
「後妻業」ってやつか。似たような事件は枚挙に暇(いとま)が無いもんな。

88: (・ω・)/ななしさん
後情報が出るたびに犯人わかっていくなwww

97: (・ω・)/ななしさん
社長は周囲に離婚意向話してるのにね。

105: (・ω・)/ななしさん
不明の家政婦は連絡とれたのか

106: (・ω・)/ななしさん
最初から予想はついてたけどやっぱりかー
証拠出るたびに答え合わせしてる感じ

110: (・ω・)/ななしさん
離婚されたら毎月の100万は入らないし、財産分与も婚姻期間が数ヶ月じゃ0だろうし
慰謝料なんてよくて100万ぐらいだろうし、あとはやってもおかしくはないな



引用元: ・ドンファン野崎 殺される一週間前に「離婚する」と話していた模様 これ、二人とも犯人だろ