1: (・ω・)/ななしさん

「本人からスマホに登録しているアドレスを見せてもらって、驚いたそうです。
今をときめく女優に人気タレントと、錚々たるメンツの連絡先が並んでいる。
そんな彼女たちは過去に付き合ったり、関係を持った相手だというのですから」

そう語るのは、ある民放関係者。

「本人」とは未成年との飲酒が発覚しこのほど活動自粛を発表したアイドルグループ「NEWS」の小山慶一郎(34)のことだ。

k


■女優、タレント、CA、一般女性を千切っては投げ…

「『news every.』のスタッフとか、近いところでは結構知られていると思いますよ。
アドレスを見たスタッフは小山がキャスターを務めるなかで懇意になり、その流れでスマホを見せてくれたのだとか。
相手が成人し、合意の上であれば、関係を持ったところで何ら問題はありません。
ただ、このスタッフによると、知っている限りでは、ジャニーズの中でも小山が一番遊んでいるだろうと言っていました」

六本木の飲食店で小山と同席し、ジャニーズ事務所から厳重注意処分を受けた同グループの加藤シゲアキ(30)といい、ジャニーズ軍団は相当のモテ男なのは間違いない。

芸能プロデューサーの野島茂朗が言う。

「私の知人のCAは、山口達也氏のいた『TOKIO』の某メンバーに空港で手紙をじかに渡したら本人から電話がかかってきたそうです。
スケジュールを調べ、出待ちもしていたからうれしいと喜んでいた。
一般には高根の花のCAにそこまでさせてしまうのですから、ジャニーズのタレントは凄いと思いました」

ジャニーズを退所しても、アイドルではなくなっても、ジャニーズブランドは一般には絶大らしい。

前出の民放関係者がこう続ける。

「かつて忍者というグループがありました。
97年に解散しているのですが、アイドルチャットがはやっていた数年前、あるチャットサイトに元忍者メンバーを名乗る男性がいたんです。
女性アイドルばかりのなか、唯一の男性でした。

そのアイドルチャットは、1時間ごとにアイドルがワンショットでファンとチャット、つまりおしゃべりするという、タレントにしてみれば小遣い稼ぎみたいなもの。
世間的には、無名のアイドルたちに交じって元ジャニーズがいたことも驚きでしたが、その彼がシフトに入っていた他日、深夜1時ごろその建物のエントランス付近に若い女の子が数人たむろしていました。

もう電車もないのでどうするのだろうと見ていたところ、彼女たちは元忍者のおっかけで、活動停止から10年以上も過ぎているのに応援を続けている。
元メンバーが出てくると一緒に渋谷の繁華街に消えていった。
ジャニーズブランドの凄さを目の当たりにした気がします」

女優にタレント、CAに一般女性を千切っては投げ、千切っては投げ……。
ジャニーズを辞めた後も彼らは女に囲まれているのである。
なんとも羨ましい話だが、実はこうした女はタレントにとってもろ刃の剣でもある。

関係がこじれたらベッド写真などが流出したりとスキャンダルの火種にもなるからだ。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/231097/1


所長見解:すごいな・・・

Sponsored Link



21: (・ω・)/ななしさん
みんなブランド好きだね

24: (・ω・)/ななしさん
ホンマでっかニュースでやってただろ。
男より女のが見た目で選ぶって。
女もジャニーズに誘われたら嫌じゃないんだよ。
大概はウィンウィン。

37: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズってのは女なら誰でも一度は通る道なのかね

67: (・ω・)/ななしさん
今時CAって

68: (・ω・)/ななしさん
ドンファンみたいに4000人斬りしてるのか

71: (・ω・)/ななしさん
誰々とやったと田舎のトモダチに自慢するんだろ。

86: (・ω・)/ななしさん
日本の女性は本当に・・・。

97: (・ω・)/ななしさん
あんなヌボーっとした顔のどこがいいんだろう

98: (・ω・)/ななしさん
ちやほやされてたくてアイドルになるんだから
成功したらちやほやされるの当たり前だろ

107: (・ω・)/ななしさん
男は女全般をうっすら好きだが
女は逆に男全般をうっすら嫌いで
上位の一部の優れた男に一極集中する習性がある、らしい

115: (・ω・)/ななしさん
そのかわり社長に

128: (・ω・)/ななしさん
女性アイドルは遊んでないの?

150: (・ω・)/ななしさん
ジャニタレと付き合う事目当てで
女優やアイドルになった女性芸能人も多そうだし
需要と供給のバランスが取れてると誰かが言ってた

161: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズに入りたいお(´;ω;`)



引用元: ・【芸能】 女優、タレント、CA、一般女性を千切っては投げ・・・ ジャニーズは3日やったらやめられない