1: (・ω・)/ななしさん

元モーニング娘。でタレントの辻希美(30)が14日、自身のブログを更新し、夫で俳優の杉浦太陽(37)との間に第4子を妊娠したことを発表した。

t


辻は「この度、杉浦家に第四子となる新しい命を授かる事が出来ました」と報告。
「 約6年ぶりの出産なので不安もありますが、家族にサポートしてもらいながら元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみに、マタニティーライフを楽しみたいと思います」と心境をつづった。
続けて、「末っ子のソラも弟か妹が出来てお兄ちゃんになるのを楽しみにしてくれてます」と明かし、「12月頃に出産予定なので、更に賑やかになる杉浦ファミリーをどうぞ温かく見守って頂けると嬉しいです」と呼びかけた。

夫の杉浦もブログを更新し、「この度、杉浦家に新しい命を授かりました。6人家族になり、更に賑やかになりそうです」と報告。
「家族全員が喜び、やがて迎える誕生のその日を心待ちにしています。
妻をサポートしながら、家族みんなで新たな命を迎えたいと思います」と待ち遠しい様子で、「皆様には、温かく見守っていただけると嬉しく思います。
これからも杉浦familyをよろしくお願い致します」とつづった。

https://news.mynavi.jp/article/20180614-646829/ 


所長見解:すごいね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
さては…

5: (・ω・)/ななしさん
子沢山キャラ狙ってんのか。二代目堀ちえみ

6: (・ω・)/ななしさん
10人めざせる

7: (・ω・)/ななしさん
子供2人いるけどもっと産んでおけばよかったと思うから、産める人は沢山産むといいよ

12: (・ω・)/ななしさん
仲良しだねえ

24: (・ω・)/ななしさん
おめでとう!
早く出産して名付けたオモシロネームを教えて欲しい

27: (・ω・)/ななしさん
あとまだ3人くらい産みそう

31: (・ω・)/ななしさん
偉いなー
国は顕彰した方がいいぜ

32: (・ω・)/ななしさん
好き者だな

33: (・ω・)/ななしさん
子だくさんでハッピーだな
加護亜依さんとは雲泥の差

39: (・ω・)/ななしさん
6年ぶりなのか。そうなんだ

59: (・ω・)/ななしさん
ブログのネタ作りだろ

64: (・ω・)/ななしさん
辻ちゃん顔は気持ち悪いけどおめでとう

86: (・ω・)/ななしさん
すごくいいんじゃないか?
幸せそうだし周りが色々言う筋合いも無いな

94: (・ω・)/ななしさん
6年ぶりの第四子でまだ30歳とかすごいな

113: (・ω・)/ななしさん
経済力あって子供をたくさん産んで育てられる人は日本の宝だよ。

116: (・ω・)/ななしさん
話題がなくなってきた頃にさすがだな
次はどんな名前かな



引用元: ・【芸能】辻希美、第4子妊娠を発表 「約6年ぶりの出産なので不安もありますが」夫・杉浦太陽も「心待ちにしています」